00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。フェチフェスに行ってきました。
あいたちさん、こんばんは。ステファニーさんも。
早めに配信やろうと思ったけど、映画を見ている最中に寝ちゃって、今さんのやつも途中から気づきました。
おみーたんさん、こんばんは。ステファニーさん、じゃあ朝までだね。
アーカイブに残すから、フェチフェスって何のことかわからない人いるだろうから。
フェチフェス楽しかった?あいまさん、こんばんは。ヘルプミさんも。
フェチフェスで新鮮じゃないですかね、初めて見に行った人たちは。
まず女の人たちが結構過激な水着、チクビ、ニップレスっていうんですか、それで隠して丸出しの人たち多かったから、身分証確認も厳しいんだろうなって思いました。
チクビにちょっと当ててるぐらいの水着っぽいのだったりとか、ほとんど紐の状態、ほとんど裸みたいな女の子たちも結構いたんで。
あとスリムとフォーマンな肉体の交互でしたね。スリム、フォーマン、スリム、フォーマンって感じの肉体が取り揃えられてました。
アーカイブ聞いてる人、いいねがちょろちょろ来るから、アーカイブ残した後に知らない人とかからいいねってちょろちょろ来てるから、
ちょっとそのフェチフェスの説明でも、フェチフェスって聞いてわかんない人いるだろうから。
鈴鹿ちゃんキャワイイ。私はこのチェキ1000円で取ってもらいました。
フェチフェスは浅草帽子、私が今日初めて行ったのは浅草帽子で開催されているフェチフェスです。
フェチのカルチャーをテーマにした販売展示パフォーマンスイベント、調べたんですよ私ちゃんとね。
フェチ性的趣向、美意識やフェティッシュなモチーフをテーマにした作品、グッズ、アート作品、パフォーマンスが集まります。
写真集、多かったのは写真集とかDVD、あとはグッズ販売ですかね。
その中にみんなが結構女の子たちが取り入れてたのは金箔、ビンタ、布尻、そういったものがちょろちょろオプションみたいな形で入っている人たちが多かった印象があります。
みぽりん様も写真集販売とチェキ、チェキと携帯撮影と、あとイタツさんがムチで叩かれて、ジーニーさんはひざまずいて写真を撮ってもらって、ヘルプミさんは携帯で撮ってもらって、私はこのチェキ撮ってもらいました。
03:01
撮ってくれたのが、よくみぽりん様のその写真を撮影しているシマさんが撮ってくれました。
パンチラさんいいねって誰がいいねをしたかわかるんですか。いいねの表示が来るから、アーカイブ残した後にフォローしてくれてない人とかからもいいねがちょろちょろ来ています。
ジーニーさんこんばんは、鈴鹿ちゃん楽しそう。やっぱりその人気の女の子、その界隈で、私は顔を見てもわからなかったですけど、その界隈で多分有名な方々なんですかね。
撮影会みたいな、それこそあれですよね、コミケの中で行われているような女の人たちが端にいて、イチガネフ持っている方々がムンムンしながら並んでました。
多分人気の子なんだろうなっていう、2人組、2人の女の子が並んでてそこ結構並んでたんですけど、綺麗でしたね女の子たち。
ポッチャリっていうか結構ポッチャリの女の子たちもちょろちょろいました。
その子たちも過激なものを着て、私がじっと見ちゃったのは、結構ポッチャリの女の子が男性におっぱいで顔をうずめて、ひたすら顔をうずめられているところ。
私は2分くらい眺めてました。チンチン立っているのかなと思いながら、下半身チラッと見てみましたけど。
今更埋もれないですね。そうですよねっていうか。
ビンタとか金箔とか口で叩かれるとか、結構女の子たちもオプションで書いてたから、金箔って一生思ったけど、ちょっと時間かかるしなと思って、私は縛られてないですけど。
あと男性の方が、最初に私たちが会場に入って、最初に目に入ってきたのは、おじさんというか見た目は男性なんですけど、おっぱいがある男性。あれ多分放狂してるのかな。
顔めっちゃ男性なんですけど、おっぱいが綺麗に。お乳があった男の人が何だかしら押されてて、普通の人が多分見に行ったら結構最初にびっくりするんじゃないかなって。
あとなんか、吸引されてる人いましたよね。箱みたいなとこに入って吸引されてる人いました。
あとあの人いた。鈴香ちゃんも一緒に撮影してた気がするんですけど、肌焼いてる筋トレしてる人。髪の毛長い。名前わからなかったら忘れちゃったんですけど。
黒肌のさ、あの人何て言うんだっけ名前。やわきんちゃん。そうです。やわきんちゃんが足の裏、お客さんに頼まれてしきりに足の裏撮られてましたよ。
今さん吸引プレイ。ステファニーさんおっぱい。おっぱい今背負えるからね。やわきんちゃんが床に座って、足裏。足をもうちょっとこう。足をこうって言って、オタクに写真撮られてましたよ。
06:06
ちょっと私それ見てたけど。あとは、歩いてて思ったのは、皆さんオタクだからかわかんないですけど、積極的な営業少なかったですね。
声掛け?座ってなんかぼんやりしてる人多かった。それじゃ誰も買わねえよっていう。人もいなくて、黙って販売してる人が座ってるだけだと、ちょっと人が集まりにくいっていうか、声掛けろよもっとって思いながら見てました。
遠い目をしながら座ってる人たち結構いましたね。だから賑わってるところと賑わってないところが結構顕著に出てて、もうちょっと頑張ってって営業頑張りなさいと思いながら見てました。
なんか若い20代くらいの男の子が、映画、個人輸入とかで手に入れないと手に入らない、結構グロテスクな映画をまとめた小冊子っていうんですかね。
それを作ってる男の子が、よかったら手に取ってみてくださいって言われて、声掛けられたからいいですかって言ってちょっと見て、この中で一番グロテスクな映画何ですかって聞いたら、
撮ってる本人が、主人公が本当にその映画の中で指を切断してるところが映ってるこの映画、すごくグロテスクでしたよって説明されました。
そうですかって言いながら。
ジーニーさんは手首リス化してる動画を興味深そうに見てました。
そのリス化してる動画を流してる売り子さんのオタクっぽい感じの男の人の説明をジーニーさんがふんふんって言いながら、めっちゃ早口だったんですよ、その男の人が。
それをジーニーさんがキツイ以上に真似してるクオリティ高かったですね。
これはなんとかかんとかだよみたいな、ちょっともう一回言ってくれますって言って。
鈴香ちゃん面白すぎる。結構感高い声で早口の説明。
なんとかかんとか、私ちょっと物真似できないんですけど、ジーニーさんの再現率すごかったです。
ヘルプミさん、みんなでリス化動画を黙って見てました。
そうですね。うわーとかでもなくただこう、まじまじと見てました。
私は何の感想も持たずに、すごいなって思いながら見てました。
ヘルプミさん、うーんって、うーんみたいな感じで。
引きもせず、わーとかでもなく、うーん、なるほどっていう感じでちょっと眺めてました。
だから女の子たちの裸がスリもフォーマン、スリもフォーマンで目がチカチカしてきたというか、私は途中で。
交互に肉体格子を入れ替わって女の子たちが並んでたんで。
だからフェチフェツって聞いて風俗で働いてる人たちは、聞いてすぐにわかると思うんですけど、
一般の人たち、たぶん知らない人たちも多いんじゃないかなって。
09:01
あと大人しかったですね。やっぱりソロで来てる男の人たちも多いのか、
あとすごい行列のイベントです。あれ何でしたっけ、ケツ穴のなんかショーですかね。
ショーみたいなやつめっちゃ並んでましたね、男の人たちが黙って。
黙って大人しくムンムンして、男の人たちが、ブダ野郎たちが並んでましたよ。
大人しく3列に分かれて黙って並んでました。
とにかく額から汗が吹き出してるフフフフ言ってる。
フフフは言ってなかったですけど、会場の中すごい熱かったんで熱気が。
人間たちの香りも充満してるし、女の子の数より男性の数が多かったんで。
ムンとしたこの空気で、しばらくいると窒息死しそうな空気の酸素の薄さと熱気。
額から汗を流しながらみなさんひしめき合っておりました。
一瞬ミポニン様のブースのところで、机の上に置いてあるやつで、あれ方向剤置いてるのかなってくせえから。
会場がくせえから、あれ方向剤かなと思ったら違いました。
ヘルプミさん、喫煙室の煙もすごかったです。
ヘルプミさんが喫煙室に入って、くせえって言った瞬間に隣の男の人がちょっと怒った顔をしてました。
ちょっとピリつきました。
くせえって言った瞬間に、むっとした顔をして隣の男の人が一触即発。
すみません、気にしないでくださいって言って。
会場の中は熱気ムンムンで窒息、喫煙所はちゃんとした換気扇とかがある場所じゃないから、窒息で。
窒息エリア多かったですね。
全体的にSMですね。苦しいっていうか、入り口でも恥ずかしめられて、中に入っても窒息して、
喫煙室も窒息でしたんで、全体がSMの、これも設定されてるものなのかなって思うくらいの。
鈴鹿ちゃん、窒息はみんな好きだもんね。
そうです、息苦しい。
あとそこでご飯食ってる人とか結構いたから、ブースで座って、飯食ってる人たちがいろんな匂いが混じってくせえっていう。
ステファニーさん、フェチフェスはケツ汚ねえ女見つけるの好きです。
何フェチですか、それ。
ひるぷみさん、一生分のケツ見ました。
私は女だからさ、女の人たちの裸見ても何も思わないっていうか、ほとんど裸だなって思いながら見てたっていうか、綺麗。
やっぱり私、筋トレ始めちゃったんで、ちょっとやかましくて申し訳ないですけど、
やっぱり美しさって、あれだけ裸になるんだったら、結構綺麗にしてほしいなって思ったっていう。ごめんなさい。
そこまで、だからミポリン様の方が上品に見えましたね。
ミポリン様、ラバーで包まれてるじゃないですか。
出してない方が綺麗に見えました。
ミポリン様は綺麗ですから、お顔も体も綺麗だから、隠してる方が綺麗に見えるなって思った。
12:06
ビロンビロンに出してる方。男性から見たら興奮ポイントあるのかもしれないですけど、お下品とか上品を争うところじゃないですから。
美しさの視点で言ったら、ある程度隠してる方が綺麗に見えるっていうか、肌の荒ってやっぱりあそこの蛍光灯の下で、そこまで抜群に綺麗な体ってなかなかないと思いますから。
私は見せるんだったら一番綺麗に見える状態で出た方がって思いましたけどね。個人的な感想です。
チーニーさん、ヘルプミさんがみんな肌疲れてますねって言ってて笑いました。
ごまかし効かないですから、あんなオープンな会場で蛍光灯の光に当てられながら、肌もバッチリ見えますし、
体って荒って絶対あるじゃないですか。肌だったりとか、ラインだったりとか、ケツだったりとか、パイだったりとか、いろんなマイナス点がない人の方が少ないですから、見ててうーんっていう気持ちになって。
ステファニーさん、ヘルプミさん、確かに。ステファニーさん、来年出ますか?よりさん。
出る内容がないですよね。別にね。あと出るには準備も必要だし、あれ出るにも一苦労じゃないですか。
じゃあ出るはずで乗り軽く?いけるもんじゃないですよね。あと隣にいろいろ、ちゃんとみんな何かをしたくて販売してますでしょうから、ボサッとはいけないですよね。
ジーニーさん、来年と言わず5月に出ましょう。全然出たくないですね。
ジーニーさん、アルミグッズ行きましょう。身内は楽しいですけど、こっちがね、「よっしゃっせー!」みたいな結構大きな声を上げないと寒い空間ですよね。
ヘルプミさん、県族手伝いますよ。手伝ってくれるでしょうけど。
ジーニーさん、占いブースもあったので、相談室出張行きましょう。それがね、夜更けさんとね。夜更けさんにゲストとして来てもらってね。
ちょっと占いの1000円、10分1000円のやつ気になりましたけど、しばらく少し眺めましたけど、んーって思いながら。
あとチンチンのキャンドルいいなって思いましたけど、なんかいいな、どうしようかなって迷って次のブースとかで行っちゃうから、あまり買うに至らなかったですね。
ジーニーさん、ソバでチェキ1000円で行きましょう。ソバなんかありましたっけ?あそこ置けます?ギシギシ、ひしめきあった空間に。
あとイニシエのババアみたいな、ちょっと言葉汚くて申し訳ないですけど、イニシエのババア1人、1人か2人か3人くらいいましたよね。
SM界のイニシエババアみたいな人いませんでした?いましたよね、ヘルグミさんね。
多分その界隈で有名なのか、ただのイニシエババアなのかどっちかわからないですけど、イニシエの方がいらっしゃいました。
15:07
鳥ガラのイニシエの方がいたような気がします。
ジーニーさん、ソファーはヘルプミーか暴走族のバイト使って搬入します。私のうちのあの黄色いソファーのことですか?あんなでかいの置けないですね。ソファーってうちのソファーのこと?
ジーニーさん、厚塗りメイクでトゲかけたか?
そこまでジロジロ見てないですけどね。チラッと見てさ、ちょっと小柄なタイプのイニシエの方がいるなーって横目で見たくらいで化粧の厚塗りまでチェックできなかったですけど。
イタチさんいましたね。あとあのあれ、ギラギラの人いましたよね。どの階にもさ、さっき見たなって人、あのイタチさんが言ってた人、ギラギラの、なんて表現したらいいんだろうな、全身、光沢じゃないなあれなんだろう。
グリッターみたいな人いましたよね。
ジーニーさん、派手なおじさんも立ってましたね。
そうそうそう、派手なおじさん。新宿でさ、シシマイみたいなのいるじゃないですか。あれ的な立ち位置のグリッタージジイいましたよね。
あとあれ、すごい体が細いさ、あのラバーのさ、ちょっとあの、あれ、お色直しの時にさ、肌色の衣装になって、ちょっと余白が気になる。カリカリタイプのさ、すごい調子の。
ジーニーさん、派手なおじさんなんかごまんやってそうでしたね。
まあああいうプレイなのかもしれませんよね。みんなが見るっていうその快感っていうかさ、顔もね、隠れちゃってたんで、見られるっていう快感を感じてたんですかね。
ヘルプミさん、背高い人。イタチさん、すごいでかい赤ちゃんいましたね。
そう、すごいで大きい、すごくスリムな。
ヘルプミさん、ごじりました。
ジーニーさん、でかい赤ちゃんも、しゅうしにこやか。
そうですよね、過激な衣装を着てる人たち楽しそうでしたよね。イベント参加してるって感じの。
だからその、海外の有名な人とか私も全然わかんないですから、たぶんその、なんていうの、SNS上でさ、輝いてる人たち結構いるんだろうなと思ったけど、誰が誰だかわからなかったですね。
ミポリン様しかわからなかったです。
あとあれですよね、ミポリン様のさ、何でしたっけ、セブルス君じゃなくて、セブルスは違う、カルバンさんか。
カルバンさんがその後ろ側に並んでて、カルバンさん顔あれでしたよね、その俳優さんみたいな顔でしたよね。
すごいなんか丁寧な感じの、お姉さまと一緒におられてて。
あと私個人的に、エリナ様が後に挙げてたキリスト様、フォロワー数確かね、なんかすごい数いたんですよ。
18:03
なんか私サブアカの方でその前のアカウントでフォローしてもらって、イエスキリストね、10番だったかちょっと忘れちゃったんですけど、キリストが公認してたそうです。
そんでイタチさんは今日初めて会ったんで、風の噂っていうか会ってるね、ジーニーさんとかもそうだし、クッパさんとかもコメントするじゃないですか。
リアルに会うとこうだったよみたいなやつをコメントしてると思うんです。
この人こうだったよって、あんまり見事が特定、本当に誰だか分かるような説明まではしないですけど、見た目の雰囲気だったりとかを説明されてるじゃないですか。
他の人たちもさ、見た目こうだったよ、こんな感じだったよって説明されて、実際に会うとちょっと差がある場合もあるっていうか、
こういう人に似てたよって言って、似てない場合が多いんですけど、イタチさんはそのままでしたね。みんなが説明してる通りの雰囲気の、間違えねっていう見た目の雰囲気でした。
ジーニーさん、キリストが降臨したらやはり人混みが真っ二つに割れたんですかね。絶対割れないですよ。
絶対普通の服着てたじゃないですか。キリストだって分かんないように。
てんちゃんさん、こんばんは。てんちゃんさんいらっしゃいませ。リアルの吉祥を聞けてよかったです。
淡々と語られてましたよね。吉祥。でもなんか対面するとやっぱ安心しますよね。
今までSNSの、そう言ったら架空の人物っていうか、もちろん本人は実在してると思うんですけど、SNSは。本人と一致するとなんか安心感ありますよね。
今日もアイコンが違って見えません。実際にリアルに会うと、こうやってイタチさんがいますけど、本人の顔がバーンと浮かぶから、人間になるっていうか。
イタチさん、イヨリさんは綺麗だったし、ヘルグミさんは可愛かった。そうなんです。間違いないんですよ。どれも間違いないんです。
もう一回読もう。アーカイブですから。イタチさん、イヨリさんは綺麗だったし、ヘルグミさんは可愛かった。そうです。
ジーニーのとこはエコーかけらいです。ジーニーさん、ジーニーY。イタチさん、欲しがるヘルグミさん間違いないです。
イタチさん、ジーニーさんは優しい。ジーニーさん、そうなんです。
イタチさん、気を使っていただきありがとう。
危険人物みたいな感じで、イタチさんも謎の人物だったじゃないですか。謎のところが多かったっていうか、名前もイタチだし小動物だしね。
21:08
遠まきにいたじゃないですか。ずっと遠まきから小動物がいるなって認識の人たちも多かったと思うんですけど、最近だんだん森から抜けてこっちにやってきたっていうか。
ジーニーさん、自分寝が真面目なんで。そうですよね。
あとジーニーさんとイタチさんの情報の把握の仕方半端じゃないですよ。毎度これは思いますけど、いつも思うんだけど、私とヘルグミさんが、え?
え?みたいな、え?っていうほど把握してるっていうか、何してんの毎日って思いますね。
SNSの中に擦り込まれてるのっていうぐらい何か把握してるっていうか、どんだけ知ってんのっていう。
ジーニーさんも情報を誰かからもらったとかじゃなくて、自分で日々SNSを見て、ここはこうで、ああで、こうだから多分こうだろうみたいなやつを最後まで本人と答え合わせしたりして、導き出して、何やってんのっていう気持ちですね、聞いてて。
特殊技能っていうか、だしゅーし、その話を聞いて、え?さすがのイタチさんもない情報、さすがに全ては握ってませんから、イタチさんも聞いて、え?みたいな感じで驚いてる情報は私、全員ね、イタチさんもヘルグミさんも私も、え?
声が出るぐらいの、悪い話とかじゃないです、別にね、なんていうの、誰かを傷つけるもんじゃないですけど、え?
あのあれ、サザエさんの中のそういう人いるじゃないですか、え?っていう人いますよね、たらこ唇の人、え?
マスオさんです、そう、マスオさんになりました何度か、アナゴさんです、どっちでしたっけ、ヘルグミさん、全部いい話でしたよね、いい話かどうかわかりませんけどね、
あ、だからかっていう風にただ繋がっただけで、私はね、私個人としてはだからかっていう気持ちになったぐらいっていうか、若干のウザっていう気持ちね、ヘルグミさんダメだ、何がですか?
ん?なんだ、ちーりーさん、でもほんと行ってよかったフェチフェス、あとその、あー疲れたなっていう、あのねみんなね、そんなの若くないですから、あー疲れたなっていうピークが一緒でしたよね、あーそろそろしんどっていうね、ちょっと座りたいなみたいな
イタチさん足疲れました、ヘルグミさん楽しかったです、でもほんと行ってよかったフェチフェス
あとフロアが多かったですよね、あの建物自体はさ、その縦長でしたけど、すごい広い会場とかじゃなかったけど、ワンフロアそのすんげえ広いとかじゃなかったですけど、えっと2階からですよ、2、2、3、4、5、4フロアですか?
24:13
2、3、4、5、4フロアかな、なんで見回るのにまぁ少しある程度時間かかりますよね、それなりにそのじっくり見たら、ジーニーさん参加者さんがみんな何食わぬ顔してるのにブース前だとキラキラしててよかった、だって普通にさ一人で歩いてるときさ、すごいニコニコしながら歩きませんよね、みんな真面目な顔してね
言ったらさ、そういう趣向の男性たちが集まってますから、めちゃ普通のね、普通からそのオタクの方々多かったですけど、みんなそのね、みんなかどうかわかんないですけど、そういうのが好きな方々が多分来てますもんね、性癖が結構ディープにこじらせてる方から、こじらせてるというかディープな性癖の方からソフトな方まで、あと単純にそういう音手の子のね、そういう推し活的な感じで来てる人もいるだろうし
ちーにーさん、古屋の待合室で見た人たちが部屋だとこんな顔してるんだろうなーって感じ。あ、ニコニコしちゃってね。
いたちさん確かに。結構近距離で喋ってましたもんね。私もさ、全てジロジロ見たわけじゃないですけど、こうフンフンしながら話してるけど女の子は目が死んでるパティもありましたよね。なんだか私見ましたよ、目が死んでるパティ。顔は笑ってるけど目死んでるみたいなやつ?
口角上がってるけど目が魚の目してる女の子いました。ニポリン様はさ、いつも通り変わらず裏表ないんで、笑顔がそのまま目も輝きを見せながらすごく笑ってね気さくに。
あんたちょっとって言ってね普通にめっちゃ話しかけてましたけど、ちーにーさんよく見てるー。なんかカリカリの女の子が、ヘルプミさんがね、表現してたお肌死に気味のカリカリの体の、綺麗なんだか綺麗じゃないんだかわかんないラインの女の子言った。ごめんなさい。
なんか綺麗な気もするけどそうじゃない気もするっていう。なんか方がそのそういう推しのね推しの方と、あそうなんだよかったんですね、SNS見てねって。口角上がってるけど目は魚の目でしたよ。
伊谷さん、ニポリン様綺麗でしたね。そうニポリン様さ、綺麗なのはもうね、あのまま本当にそのSNSに上げてる通り、別にその加工も、なんかそのもちろんアプリを使って撮ってることありますけど、なんかそのカメラで撮ってる?そのままだ私たとえば撮ったとして、あいいっすよみたいな確認ほとんどノールックでそのいいですよみたいな感じなんで、上げてるやつもその別に手直ししてないというかほとんど自分で撮ってるやつとか手直ししてるところもあると思いますけど、まじあのままだから。
まあスタイルも綺麗だし顔も綺麗だし、綺麗ですよねとにかく。性格もその明るいじゃないですか、フレンドリーっていうんですか。
27:09
ジーニーさん、ニポリン様は伊谷さんがブースに近づくたびにこれが伊谷さんですって並んでる人に紹介してる。
そうなんですよ、あれ。なんですか。
マゾの控えめマゾがさ、あ、あ、みたいな感じでなんか親戚の挨拶みたいになってるっていうか、なんだったんですかあれ。親戚同士の挨拶みたいな。前にいる人、あ、あ、どうも、どうもっていうか頭下げ合って。
ジーニーさん、全員知ってる前提でもない。そう、筋トレのよりみんなそれ全員知らないよって。
伊谷さん、写真と実物比べて合致したのニポリン様しかいませんでした。
マジあのままですからね。何のその差もないっていうか。
私も初めニポリン様とお会い、そのソロでお会いしたのも、おふれんさんからそのM星間に移行するときに相談、移行する前におふれんさんのときに相談で一回会ってもらったんですよ。
ニポリン様こんなさしでがましい、おこがましい、申し訳ないんですけど、あの良ければ一度そのお会いしてちょっと話を伺いたいんですけどって送ったら、全然大丈夫です会いましょうお願いしますみたいな感じで
あの吉原のミヨシっていう定食屋さん?カフェ?喫茶店?
タバコ吸えるミヨシっていうところあるじゃないですか。あそこで3時間ぐらい喋ったのかな、唾飛ばし合いながら。お互いお喋りですから唾を交換し合いながら唾液交換しながら、飛ばし合って喋りまくりました。
でなんか、あ、トーンが似てるなって思った。最初に喋ったときに、そのあんまりその裏表がない感じと、あのそういうこうめんどくせーこと嫌いそうな感じ?
ドロッとしたやつ嫌いそうな雰囲気と、あのすごく明るい感じ?と思ったことは、そのはっきりとこういうところが話しやすいなって思いました。
そんたくなさそうな、ない雰囲気?って言うか。夜さんよかったらうちに泊まりに来てくださいって。早いなって思いながら。よかったらうちに泊まりに来てくださいって言ってました。
ジンニーさん確かにそんたくなしで思ったこと言ってくれる感じありますね。うん、だから話しててその、なんていうの?気使わなすぎ、こう気使わなすぎていいですよね。
人との会話ってどうしても最初は相手の踏み込んじゃいけないところとかさ、それは別にその気さくな人だって踏み込んじゃいけないところってあると思いますけど、気使いすぎで喋るの疲れるなってことってあるじゃないですか。
30:01
探り合いみたいなね。そういうのがないっていうか、そう思ったことをストレートに言うタイプの女性なんですごく話しやすいです。
ネガティブ発言ないんでその美ポニーさん、それはそのSNSの方でも気をつけてるって言ってましたけど、そういった誰かの同業の女の子の悪口だったりとか、あんまりネガティブなこと書かないっていうか、仕事に対する情熱と、あと告知とか、たまにそう思ってること書いてることあると思うんですけど、読んでて疲れるアカウントってあるじゃないですか。
自由に別にSNSって自由だから、営業垢だって何書いてもいいと思うんですけど、読んでて文章ちょっと疲れるなっていうタイプ。それは誰かもさ、私のやつ見てそう思う人っているかもしれない、いると思うんですけど、もっと疲れる人いるじゃないですか。ちょっとそれ違うところで書いてくれないかなってやつ。
ミュートにしたくなっちゃうような、文章のエネルギーが強いのはいいんですけど、気づかれする文章ってあるじゃないですか。
ジーニーさん、ところで背景のチェキ、久しぶりに会った。
いとこ、いとこ、いとこ同士、いとこ同士感がすごいですね。
ジーニーさん、いおりさんの表情を穏やかに。
母殺みたいになってます?母殺フェイスになっちゃいました?
悟りの境地ですか?
ジーニーさん、ビューティー母殺顔ですね。
もう悟りに入ったんですかね、私もね。
いろんなその戦乱をくぐり抜けてさ、悟りの境地ですかね、もうね。
大丈夫よ、わかってるよって言って。
アルミ巻きなさい。
あなたも大変なの、私すべてわかってる。
大丈夫だよ、全部言いなさい。
アルミ巻きなさい。
ジーニーさん、やっぱりアルミの効果か。
会えたことないですけどね、今のところ。
めっちゃ言ってますけど。
あれ、12人聞いてるじゃないですか。
神父さんいないな。
ジーニーさん、Xで言ってたらガチアルミの人来そうですよね。
ガチアルミって何ですか?
本当にそのアルミを信じてる人ですか?
それともアルミでどうにかされたい人ですか?
それとも奥歯起因の人たち?
ジーニーさん、本当に信じてる人たち。
まあいいですよね、それもそれでね。
ひるぷみさん、よりさん今はツイッター見れてるんですか?
ロックかかってるから見れないです。
開くとアドレス入れてくださいってやつが出てて、
そこにアドレス入れてもそれはすでに登録されてるやつですって出てきちゃって、
先に進まないんでサポートの方に送りました。
33:04
メールアドレスが認証送ってくれてるって言ってるけど届いてないんで、
アドレスの変更したいんですけれどもっていうやつを送って返事待ちのところです。
ひるぷみさん、なるほど。
初めて見た表示ですよね。
この不審な動きをしてるみたいな画面のやつって見たことなくないですか?
私もさっきひるぷみさんに送られてきてそんな表示見たことないっていう。
だからあのアカウントもちょっと爆破の可能性ありますよね。
ジーニーさん、来週の下北FMまでになんとかしたいですね。
ひるぷみさん、確かに。
私も同じその回線のやつで3つ目ですかね。
一番最初の13000のやつと3600のやつ。
その次の今500ぐらいのやつなんで、3つ目なんでちょっとやり取りしすぎちゃったんですかね。
ちょっとわかんないですけど。
そのサポートみたいなところからは一回ちゃんとこのナンバーみたいなやつが懸命に書いてあって
サポートの人が人間が対応する番号が懸命についてるから
返ってくるんですよ返事は。
もう一回送ったんですけどそれはまだ返事が来てないんで
それが来次第って感じですかね。
とにかく次に進みません。
その認証、これはあなたのメールアドレスですかっていう認証をしなくちゃいけないんですけど
その段階に進めないところです。
だから何の理由か私もちょっとわかんないですけど
ちょっと返事待ちですかね。
しぶらくさ、そのツイッターもほとんどあんまり開かず
テンさんのことが起こる前はちょろちょろ投稿してるぐらい問題ない投稿してるぐらいだったんですけど
ちょっと触りすぎたのかなって。
あとマリンのやつで少しインプが伸びてたやつあったから
普段関連してるのかどうかちょっと私もわかんないですけど
動かしすぎたのかもしれません。
ちーにーさん闇の組織の影響か。
そうかもしれませんね。
ちょうどそのアワカスのスペースやってたじゃないですか23時のやつ
あれを聞いてる途中にロックかかったんですよ。
あのココナちゃんがよく起きてた現象のやつ
あのスペース聞いてる時にロックかけられたその後凍結になったってやつ
だからちょっと同じ流れの匂いがしますけど
あともう凍結されすぎて
その世界の黒島さん
あの日刊スマのねライターさんの黒島さんからも
これヨリさんのアカウントですかってなんかいくつか見かけた
いくつかそのアカウント見かけたんでみたいな感じで
もうなんていうの
フォロワーさんたちも面倒くさくなってくるっていうか
36:00
あんまりその凍結繰り返すと
あれこれ本物なのかなみたいな
なんかフォローされにくくなりますね
やっぱり凍結されるためにフォローされにくい
今までしてくれてた人たちが
あれこれ本人なのかな
まあいっかみたいな感じでスルーされることが多いんで
まあよっぽどそのずっと見てる人たちはフォローしてくれるけど
なんとなくフォローしてた人たちが離れやすくなりますよね凍結するために
ゾウクリさん投稿数アクセス数急増でのっとりとかも疑われますね
そっかー
ジーニーさんカツンゴとドクゼツのスペース聞けないのは辛い
全然辛くないんだけど
全然辛くないんだけど
カツンゴとドクゼツのスペース聞けないのは全然辛くないですよ
あの本当にね暇なときに聞いて
本当に暇なときに聞いてたんでちょっと失礼ですけど
移動のときにね
まあその目ぼしいやつがないときに
シャワーなし入ってたやつなんで
全然いいですね
伊達さんそれはきついですね
全然きつくないですよ
今あの思い出しもしなかったです
言われるまで忘れてました
パンチラさんシャワーなしで入っても無音
あとカツンゴさんのスペースそんな頻繁に入りませんから
一瞬なんかドクメに入ってなんか喋ってないなってパッと出て
なんか喋ったり人がいるときにちょっと聞くぐらいなんで
無音をねずっと聞いてるっていうのは私一回だけなんで
無音配信という無音を聞いたのは一回だけですよ
ジーニーさんえ?カレーとスーハイですよ
毎日欲しくないですか?
いや欲しくないですね別にね
爆笑しながら聞いたことないですからね
そんな爆笑しながら聞く配信ってあんまりないと思いますけど
なんか真顔で聞いてるじゃないですか
カツンゴさんもドクゼツさんのやつも
あの真顔で聞いてますからね
でドクゼツさんのやつはね入ると
なんかちょろっと質問来て
この前ドクゼツさんのところ聞きに行ったんですけど
その時に聞かれたんですよ
イオリさんオフ会やってましたよね楽しそうでしたねみたいな感じ
あれってイオリさんプライベートのオフ会参加したんですよねって言われて
いやあれですよってレンタル寄りっていうのがあって
その無料じゃないです有料ですって言ったら
なんだみたいな感じでがっかりしてて
なんですかっていう気持ちになりました
そしたらそこにいた女の人が
いやそれは無料なわけないでしょって
そのイオリさんはそのお客
その脚垢のそのオフ会っていうやつに
ゲストとして呼ばれてるのはダメよそういう考え方って言って
ちょっと怒られてました
なんだそっかそれじゃ興味ないなみたいな感じだったっていうか
ジーニーさんどういうことなんや
ドクゼツ舐めとんか
そんなあの悪意のある感じでね言ってたわけじゃなくて
あと人の投稿ってそんなマジマジと見ないじゃないですか
なんとなく流れてくるものを
オフ会の写真だから目に入ってきた情報だけでさ
解釈する場合もあるじゃん
39:00
それをさ私のやつのアカウント飛んで
前後のやつも全部読むとかじゃなくて
多分目立つやつをポンと写真がさ
みんなで写ってるやつが多分脳に刻まれて
イオリさんオフ会参加したんだとかだったと思うんですよね
ジーニーさんアルミ噛ませんぞ
俺は噛まんけども
だからドクゼツさんのそれ聞いて
あそっかってじゃあそういうふうに伝わった人たちもいただろうなって
私のやつで流れて見た人は
客アカオフ会っていうのがあって
そこにイオリさん行ったんだって思った人たちもいるんじゃないかな
一応レンタル寄りで呼んでいただきましたって書いたけど
レンタル寄りの文章を記憶しない人たちもいると思うんで
あとなんだか分かんないだろうし
本当に遠巻きで見てる人たちは
でもそう思われたところで
何か別に問題が起きるってことはないと思いますけどね
ジーニーさん特殊なことでもありますしね
あとそれを見てさ
俺も客アカとオフ会やって女の子呼びたいなって
思う人あんまりいないと思うんですよね
思ったとしても来ないじゃないですか
女の子だって別に呼ばれたって
例えばこれは想像の話ですけど
なんとなくつるんでる客アカと飲み会まで
飲み会やりましょうよって話を出して
ちょっとそこに仲良くしてる女の子呼ぼうよ
とかまで行かないと思うんですよね
呼んでも別に来ないだろうし
でも俺はそういうのいいなみたいな人たちも多いと思うんで
客アカオフ会やってんのかって思って
それに参加したいと思う男の人たちばっかりじゃないと思うんです
基本ソロで動いてるじゃないですか風俗って
個人で会ってる人たちがどれぐらいいるのか
そういう客アカという人たちが
別に発信とかはしなくても
リプとかのやり取りして
ちょっと今度飲みに行きましょうって
どうなんですかね
私もわかんないけどそこら辺は
ちーにーさんオフ会の前にコミュニティ化が必要ですもんね
そうですよね
お客さんたちだけで2,3人ぐらいで飲み会するのは
別に可能な気がするんですけど
それが5,6人以上になって
じゃあそこに女の子も呼んでっていうところまで
発展させるのって難しくないですか
じゅーにーさん
そこまで全員の関係者が深くならないと思う
私もそう思うな
あとそこに呼ばれた
例えば誰かに声かけた女の子
推してる女の子、示してる女の子でも
リプのやり取りしてる女の子でも何でもいいですけど
呼んだとして
知らないお客さんの前に
姿をさらしたいと思う女の子も
多くないと思うんですよね
いいよみたいなのり軽い子は
例えばいたとして
何人かいる中で自分の姿をさらすっていうこと
42:03
別にメリットなんかあんまなさそうな気がするっていうか
いたちさん配信って強いですね
そうですね
配信を女の子がもともとやってて
そこにリスナーさんたちが来てて
仲良くなって
お客さん同士が
じゅーにーさんたちみたいなやつが巻き起こって
時間かかりますからね結構
女の子もさ
トドロキミライさんとか
ココナちゃんは最近そんなに頻繁にやってないですけど
トドロキミライさんぐらいじゃないと
できないんじゃないかなって思いますけど
トドロキミライさん多分客赤
オフ会とかに興味ないと思いますから
多分わかんないですけど
トドロキミライさんぐらい
やってる女の子とかじゃないかな
リスナーさん
いつも聞きに来てくれてるリスナーさんたちが
もし起こせるんだったら
じゅーにーさん間違いない
そうですよね
だったら働いてる方がいいわって
トドロキミライさんは思う
と思う
客赤オフ会呼んでもらって
その時間稼いだ方が稼げるわって言って
そこにあんまり意義を持ってない
と思う
じゅーにーさん
あと皆さんバーイベしますしね
そっちの方がね
お金になるのかな
どうなんでしょうね
高いお酒とかが入ればあれか
私も案件みたいなやつは来たことあるけど
一日店長のやつですよね
マーカーの時に
一日店長やりませんかのやつ
ちょろちょろ来てたけど
あっちの方がどうなんだろう
ちょっとわかんないですけど
ナンパーだったっけな
案内のやつちょっと忘れちゃったけど
売り上げのナンパーバッグだったっけな
忘れました
じゅーにーさん3割ぐらいじゃないですか
全く覚えてないんですけど
覚えてない
でもそれもさ
一人でじゃできないじゃないですか
じゃあ私が一日店長をやります
ヘルプの女の子たち結局呼ぶじゃないですか
鈴鹿ちゃんとか
ステファニーさんとか
その周りにいる人たちに声かけて
ちょっと手伝ってくれないって言って
結局売り上げを
一人でもらうことできない
分散すると思うと
労力すごくないですか
入るお金と労力を考えると
労力の方がちょっと上回る気がする
っていうか場合目に関しては
だからあれはお金欲しさにやってるんじゃなくて
そういう知ってもらうとか交流のためとか
別の意義でやってますよね
多分ね
宣伝も必要だし準備も必要だし
やりとりと連絡とって考えると
ちょっと気が重いですよね
やり始めたらトントン拍子なんでしょうけど
卒業の時とかじゃないですかね
この合間とかじゃなくて
45:00
卒業の時いいですよね
みんなで歩み巻いて
どうしようそれで生々しい人数だったら
すごい来ないわけでもないし
すごい来るわけでもないし
6人
ジーニーさん多分酒で
原価20%から30%で
箱内運営費考えると
あらりでしたっけこれ
40%から50%私な気がする
そっかイベント運営してますもんね
ジーニーさん詳しいですもんね
結局来てくれた上で
お酒飲んでくれないと
あんまりお金になりませんよね
ジーニーさんあとは
売上見込みで固定のギャラ化
固定のギャラは確か書いてなかったと思う
本当に売上のパーセンテージばっかだった気がします
全体の売上の何割バックって書いてありました
ジーニーさん固定ギャラはリスクありますもんね
まずその
はいやりますって言ってやりたくないですよね
そんでなんか今日
古子から連絡来て
古子やってるじゃないですか
まるパクリなやつ
古子総選挙みたいなやつ
最初聞いた時ははぁって思いましたけど
勝手にって言うとあれですけど
勝手にそのもう参加になってるっていうか
なんか変な札みたいなやつついてるっていうか
参加中みたいなやつね
私もそれすっかり忘れて
古子のホームページもあんまり見ないから
今日その古子から
なんかそのなんだっけな
なんで来てたんだっけな
イオリさんへプレゼント機能での購入がありましたので
加計のリンクで送金をいただけません
あの送金したいですのでペーペー教えてくださいってやつが来て
え?あそうだった
総選挙みたいなやつあったなと思って
でそのペーペー送って振り込まれたんで
額みたいな100円で書いてあってちょっと面白かったですけど
100円振り込まなくていいですよ別にって思うっていうか
一応ね
全て課金されたやつは
そのままなんかフルバックらしいんですよ
そんで100円があのペーペーで振り込まれました
ヘルプミさんポイントのやつだ
ジーニーさん古子総選挙ですね
投げ銭イベントみたいなやつですよね
ジーニーさんお気持ちそうなんですよ
100円って思って
一応そのサイトに飛んで
あの見たらコメント
あのなんか仮名でね
その自分の名前書いて
あとコメントするところがあったんで
私もさっきブルスカの方にポストしましたけど
私も来たのね古子トーク見てる人からね
いつも見てますみたいなやつ来てたんで
それお返事もできるやつで
そのポイントってどういう風になってるのかなと思って見たら
こういう配信の投げ銭みたいなやつと同じでしたね
100円200円300円みたいなやつね
あとじゃあ今までその
48:01
もう課金されてる人たち
女の子たちのやつがバーって乗ってて
であの五反田の雫さん
私が一回なんかTikTokで一緒にその撮影した人
あとステファニーさんもいてちょっと
ステファニーさんも100円送られててちょっと面白かったですね
ステファニーさんもちゃんと返事してて
ステファニーさんおるやんって思ってちょっとじわりました
ステファニーさん私も今日同じ額振り込まない
100円受けるよね100円
なんかさ
ちょっともしその方がね配信聞いてたら申し訳ないです
100円って思うっていうか
せめて500円って思うっていうかね
ごめんなさい申し訳ないです
ジーニーさん投げ銭コメント大喜利
ステファニーさんあれどこで見れるの
あれはえっとちょっと待ってくださいね
私もたどり着いたんですよ
えっとその自分のページに行くじゃないですか
自分のページにポンと行って
ほんでねここのプレゼント送るってやつをクリックして
遅っ
そんでそこの上の方にスクロールしていくと
推しメッセージっていうところがあるんで
そこで見れますよ他の女の子たちのやつ
ジーニーさんソファ俳優イケメンにもぜひ投げてほしい
ソファ俳優イケメンステファニーさんありがとう
これなんかあれですね今日振り込まれ始めたから
今日からなんか始まったんですかねわからないですけど
もうちょっと前から始まってたのかな
よくお客さんたちも見つけてこれやってくれますよね
誰もアピールしてねーのに
アピールしてる子いんのかな
ステファニーさん総選手出てるのわらた
ステファニーさん言わないんだね
このポイントいくら送られてきてるのか
晒されてるの受けますよね
しずくさん8000ポイントが送られましたって言って
その下にさまちなえりなさんって方100ポイントで
その下にさ私の100ポイントでさ
その下にステファニーそのもうちょっと下に
ステファニーさん100ポイント受けると思って
ごめんなさい悪口じゃないです
もし聞いてたらごめんなさい
いたちさん口コミの方ですね
誰が
だからさみんなさそのコメントの返事がさ
びっくりしてさ100円振り込まれたことにびっくりして
みんなさ返事返してますよ
女の子たちも返してますよね
わーびっくりしましたみたいなやつ
私もびっくりしましたもん
ジーニーさんみんな全然興味ないやん
女の子たちですか
でも金が振り込まれるとなると
あのちょっと目の色変わってきますよ
ペイペイでさ
その場で古子から送られてきます
51:00
普通にこの100ポイント
例えばお客さんがね
やってくれたらその100円が送金されてきますから
だから例えばねしずくさんが8000ポイント
もらってましたけど
それは8000送られますから
ちょっと熱くなりますよねこっちもね
いたちさんソファン俳優イケメン
あれそれ私のその
古子トーク見てますっていう人
名前が下北古子トーク
ファンって名前でしたよ
古子トークのファン様か
だからねお客さんかどうかわからないんですよ
これ私たち
そこでさ何の名前でも打てるから
誰かわかんない
ステファニーさんごまんまであるよね
そうなんですか
忙しいですね私たちも
あっちやこっちや
返事返すとか増えましたこれね
増えましたよつって総選挙終わるまで
この100ポイントで終わるかもしれませんけど
やめてほしいです
100円振り込まれたの初めてです
ペイペイで送金
送金されたの100円って送れる
逆に送金できるんだって100円って
しーにーさんスマホで見ても
トップページにバナーないから
どこでやってるか全然わからん
そうですよねだからこれたぶん普段から
古子のページを見てる人とかじゃないと
なかなかその
わかんないですよね
女の子の
プロフィールのところにプレゼント送るっていうやつが
貼ってあるから
そこから
押せばいいんですけど
そこにたどり着ける人たちが多分多くないですよね
女の子たちもバンバンPRしてるわけじゃないし
あんまりPRできないじゃないですか
ツイッターの方でもそういうこと
だからもともとその
古子のサイトを見てる人たち
じゃないかなって思うんだけど
ステファニーさん古子ホームページなんて
こっちも見ないしお客さんも姫予約だから
そうなんですよ私たちもさ
古子のホームページほとんど見ないもんね
しかもその
予約管理は別のアプリでやってるから
本当に見ないんですよ
古子のホームページ
今日久々に見ましたよ
ついてたと思ってプレゼント送るみたいなやつ
今日お金振り込まれないと私たちも動きませんからね
ステファニーさん
今日見て私参加させられてんのってなった
これ全員参加してんじゃないですか
古子の女の子たち
みんな貼り付けられてんじゃないの
参加するしないとかじゃなくて
自動的にそうなってんじゃないの
ステファニーさんさせてない
確認したら
あそうなんだ
あとなんか古子のホームページ
トップページに行くといろんな情報を張りすぎて
少し見にくいですよね
分かりにくい文句がすごい
ジーニーさん嫁が起きてるので
明日ですね
そっかじゃあ私は1時間なんで
行かせていただきます
54:01
それでは
それでは
あと人ごみすぎたのか
風邪
それは寝ないといけませんね
早く寝てください
大丈夫
肩が冷えてる感じ
予感ですね風邪の予感ですね
前触れですね
では速攻で寝てください
それではいいですか最終リスナー
ヘルプミーさん
ミーターさん
ステファニーさん
パンチラさん
イタチさん
ジーニーさん
ユマさん
ピクミルさん
ゾウクリさんでございました
それではありがとうございました
ジーニーさんお大事に
おやすみなさい
イタチさんごちそうさまでした
あのねイタチさんはね
あのね
私今日さレンタル料理とかじゃないですから
その居酒屋のご飯代出そうと思ったら
お金くれたんですよイタチさん
ありがとうございました
ジャンケンで勝ってお金もらったんですよ
ありがとうございました
それではおやすみなさい