1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. スタエフ民・柳丼 × 公認心理..
スタエフ民・柳丼 × 公認心理師ヒロ|子どもの未来と向き合う仕事の話
2026-01-12 1:08:46

スタエフ民・柳丼 × 公認心理師ヒロ|子どもの未来と向き合う仕事の話

今回はスタエフ民の柳丼&公認心理師のヒロさんお二人とのコラボ配信。

「未来の宝」である子どもたちと関わる現場のお話や、心の成長・大人ができる関わり方について伺いました。

いつものおふざけ雑談とは少し違う、落ち着いてじっくり聴ける真面目回。

考えるきっかけが欲しい方におすすめです😊
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。2部放送です。
昼組さん早いですね。
ちょっとコラボということで、背景がガサガサしないように、ちょっと今ね、周りを少し片付けました。部屋ね。
パジャマのまま、髪の毛もぐちゃぐちゃのままね、首を痛めながら、今、下向いて話してます。
命がけですね。
休みの日でさ、今日は何もしない日なんですよ。何もしないって決めてます。だから、ウーバーイーツとかもね。
ウーバーイーツ・オーバンブルバイの日なんですよ。何も一日一本外に出ることなく。そういう日に限ってタバコ買い忘れちゃって、今、アイコス1箱半あるけど。
いけるかな。
コンビニ歩いて3分なんですけど、この3分が、本当に家から何にも出ない日って、この3分が3時間じゃないですか。なかなか出れないんですよ。
さっきね、ジーニーさんから、本日は私休みなんでね、暇なんでね、3分放送でお願いしますって言って。
しかもちゃんと言いつけ通りに12時に放送して、配信して、2分放送5時から始まりましたから。
じゃあ、ヘルプミさん、人が来るまで面白い話お願いします。
どうぞ。コラボね、申し込まれるまで、リスナーさんたち、面白い話、どうぞ。
ヘルプミさん、え、そうですよ、私、一部、今日3部、3部配信ですから、場合によっては3部配信ですから、こっちはもう力出しませんよ。あとはね、そちら側に頼るだけですから。
だからコラボ相手が決まるまで、そちら側で面白い話、どうぞ。
今ね、ヘルプミさん、ジーニーさん、おやじくんでいいのかさん、ターボさん、ゾウクリさんです。
お仲間と喋ってもね、しょうがないので、なるべくそのスタイフミンの方、この中でいうと、おやじくんでいいのかさん、ターボさん、私、本日ね、コラボ配信っていう、コラボ、コラボ配信っていうんですか、知らない方と15分、誰かね、話したいっていう方と話す枠を開きました。
それはその固定の、ヘルプミさんが貼ってくれた下のね、ジーニーさん、おやじくんさんでいいのです?
選んでる場合じゃないですから、こちらも。
あまりにね、コメントが様相可視かったりしたら、会話15分持たない場合ありますから、話したいという方ですね。
ヘルプミさんどうですか?おやじくんでいいのかさん、上がってみてよかですか?
ちょっとやだな。
私さ、ゾウクリさんは?
03:01
なんでよ。私って、よかですよ。
ちょっと私、説明させてください、先に。
今日初めて聞きに来た方、私のこと初めてだと思うんですけど、私本当にコラボしないんですよ。
一人で喋っていることが得意なんで、普段風俗で働いている女なんです。夜食界隈、ここでコメントしてくれている方たちって夜食界隈の者たちなんですよ。
私はおおよそ一人で喋っているんですけど、ここにいるジーニーさんって方がね、タイヨロ枠って言って、知らない方と15分話すってやつをやってて、ちょっといいなって思ったんですよね。
私、結構知らない人と喋るの、結構やかましいタイプなんですけど、今日は意を堅持してコラボワーク。
テルマイさん、再び今日ハリーポッターとアズカバンの囚人。これもう持ってきとるだけじゃないか、これ。
手抜いてんじゃないよ。ハリーポッターのシリーズものに逃げてんじゃないよ。
じゃあそういうわけで、いたちさんもいます?いないじゃないですか。
なので、先にちょっとコインポ、脈絡なく申し訳ございません。新宿で大画面のテレビかプロジェクターがあるラブ法を教えていただけないでしょうか。
テルマイさん、省エネです。
新宿で大画面のテレビかプロジェクターがあるラブ法を教えていただけないでしょうか。おすすめがあれば。
それはさ、ちょっといいホテルに入ればいいんじゃないですか。パシャ、バリアン、リスト、あと何でしたっけ。
あともう1個ありましたよね。シェラトンじゃなくて。
そう、グラン車両。ジーニーさん知らねえけど、パシャかグラン車両。そうです、パシャかグラン車両行ってフロントで聞けばいいんじゃないですかね。
テレビ大画面のお部屋ありますかって言って、新宿とかで結構冷たいですからちょっとうざがられるかもしれませんけど、フロントで聞いてみたらどうですか。
ボロホテルじゃなくてちょっと金額高いホテルに入って、大画面のお部屋ありますかって聞いてみたらいいんじゃないですか。パシャ、グラン車両、あとリスト。
この3つをまず攻めてみてください。
コインポありがとうございます。ジーニーさん、今はおじさんか知らんけどよかですか?さんのターンなんや。
早く喋れよ。
すいません、親父くんでいいのかさんいらっしゃいます?まだ。
いなくなっちゃいました。
気持ちが弱いです。
ジーニーさん、親父くんにさん…。
一言言われたぐらいでいなくならないでください。
日常茶飯事です。
06:02
ヘルプミさん、ホラー。
普通の女の子として受け取られたくないんですよ。
わかりますでしょ。
ヘルプミさん、スッといかんと。
わかりました。次は気をつけます。
次はどんな野良チンポから申し込まれても、いやいや喋れます。
ジーニーさん、あわかさんありがとうございますコイン。
二部放送です。
いつになく厳しいヘルプミ。
コインポ俺のせいだごめんなさい。
違いますよ。最初に私がガタガタ言ったからですよ。
喋りたくありませんって。
テルマイさん気にすんなって。
なんで今スタイフミンの方は一人かな。私が見えるところからは一人。
コグ姉さん、ビールコンシェルジュさん。
私の枠ではいつもやらないコラボ枠、一人15分。
知らない方とお話ししたいなと思って枠を開きました。
姉さんお願いします。
ヘルプミさん、そうなんよ。
でもさ、全員が喋れるわけじゃないですから。
本当に今外に出てる人もいるだろうしさ、
ただなんとなく入って聞いてる。
喋れる環境にいない人たちも多いでしょうから。
それまではコラボ相手が決まるまではそちら側でね。
リスナーさんで私、本日3部放送になるかもしれないんで。
さっきヘルプミさんにも言ったんですけど、
そちら側で面白い話してください。
どうぞ。
こちらで喋る方はちょっと喉温めておかないといけませんので、
あんまベラベラ喋れませんのでね。
どうぞ。
ヘルプミさん、コインポじゃないよ。
イオリがもたもたしたいよ。本当にもう。
コラボ慣れしてませんから。
喋るのは得意ですけど、コラボ慣れしてませんから私。
次ももたつきますよ。
ジーニーさん、面白い話張り切ってどうぞ。
開始ですね。こっちに。
私の方でね、コラボもして面白い話もしなくちゃいけねえのか。
すげえよ、配信者って。
この中、しゃあなし。
これでお相手が決まらなかったらしゃあなしですかね。
このいつもいつめんたちで。
しゃあなし喋るしかないですかね。いつめんと。
やだなあ。
ジーニーさん、じゃあアワカスちゃんにしよ。
アワカスこの前喋りましたかな。
特に喋ることないですね。
ジーニーさん、スペースについて久々に話しよ。
ジーニーさん、カツンゴの話しよ。
さっきしたじゃないですか、さんざん。
つおくりさん、え?
カツンゴのターンはあったんですよ、最近。
さっきのね、一個前のアーカイブで尺長く使いましたから。
09:00
尺長でしたからさっきカツンゴ十分与えました。
カツンゴ尺。
私の枠でね、カツンゴでそんなに尺取ることないですけど、取りましたから。
ヘルプミさん、C級さんって来ないですね。
女の子のせいでみたいなもんじゃないですかね。
そのうち復活しますから。
そっとしといてあげてください。
アワカス、カツンゴさんネタは何度でも嬉しい。
ジーニーさん、コタルーにアリガルーンお願いします。
それは重症ですよ、課長。
ヘルプミさんありがとうございます。
クーパさん、こんばん。
パーシージャクソンとオリンポスと神々、いいですね。
初めて聞きました。
クーパさん今ね、私今日暇で家でひっくり返って首痛めてるんですけど、下ばっか向いてSNSに貼り付いてね。
首を痛めながら2部放送です。
2部放送はコラボ枠、知らない方とね、15分、何人かとお話しする枠を設けてまして、
開いた瞬間に一人からね、上がっていいですかって来たんですけど、私がブツブツ言ったんですよ。
嫌だなって。
私のこのね、人と喋りたがらないやつを出したら、いなくなっちゃいました。
悲しいです。
クーパさん、はいはい、首痛いですね。首痛いです。
ヤナドン、シャアなしヤナドンかな。
話せる?
満足させられる?ヨリのこと。
大丈夫?
いける?
でも、ヤナドンも既婚者だからさ、そんな速攻で話せる環境にいるかどうかわからないですけど。
ゾウクリさん、おっぱいちゃんだしな。
クーパさん、昼寝してる間に昼の配信終わってたので、血の涙流しました。
3部放送ですから今日、大丈夫ですよ。
12時、5時、深夜帯。
あわかす、満足させられる?ヨリのこと。
エゴかけよう。
ヤナドン、満足させられる?ヨリのこと。
リクエスト送った?
ちょっとやだな。
ちょっと聞いてください、ヤナドン。
出た、血の涙。
ジーニーさん、涙流しすぎて貧血起こしますよ。
じゃあヤナドン、先に聞いてください。
コラボね、15分ですから。
ちゃんとね、先に聞いて。
質問、私に対する質問ね。
15分枠ですから。
ガタガタ言いますよ。なかなか喋りませんよ。
このまま終わるかもしれませんよ。
質問、夜食でもいいし、
ここにいる男性の方々でもいいし、
何でもいいんですけど、
ちぼぼぼ説明やめてくださいね。
いいですか?いきますよ。
始めましょう。
シャアなしヤナドン、いきましょう。
はい、こんばんは。
日本保守党一般党員のヤナドンです。
12:02
いかがお過ごしでしょうか。
元気?休み?
ヤナドン、ありがとうございます。
こちらこそ。
いやいや、呼んでいただきましてありがとうございます。
さすが、コラボ配信に慣れてますね。
そうですよね。
始めてってわけじゃないから。
そうですよね。
絶対保守党は言いたい。
そうですよね。
お集まりの男性に聞きたいことはないか?
一応コラボ枠なんで、
風俗への質問でもいいし、
私への質問でもいいし、
風俗に通っているお客さんがたくさんいて、
お客さんへの質問、疑問、何でもいいんですけど、
聞きたいこと、話したいことがあれば。
ああ、そう。
いよりちゃんに、
いつか話してみたいなって思ってたのが、
映画のジャンルが、
もしかしたら、
被るタイトルがあるんじゃないかと思って、
今まで見てきた中で、人生で見た中で、
これはちょっと忘れられないわ、みたいなのが
あれば。
映画ですか?
映画、いい切り口。
そう?ありがとう。
じゃ、柳田さん、コメント読んでください。
私、コメント読むのちょっとあれなんで。
了解、了解。
一番好きな映画は、
ゴッドマザーです。
ゴッドマザー?
そうなんや。
なるほど。了解。
終わりですか?
特に、
そうやね、
私がちょっと、
そっち聞いてなかったみたいな。
なるほどね。
見て、
見たかもしれんけど、
多分覚えてないぐらいの、
感じやから。
逆に柳田さんは、好きな映画、
結構なんか小難しい映画好きそうな感じがしますけど。
そうやね、
コピーどくダメ出しされたからな。
なんですか?
ゆまちゃんが、
なんかおすすめ映画教えてくださいっていう回が、
いつかあった時に。
あ、ヒロさんだ。
こんばんは。
ゴッドマザーはちょっと響かなかったけど。
全然コメント拾ってくれないじゃないですか。
ごめんごめん。
ごめんごめん。
ダブルタスクは苦手で、
うどんは面白かったかもやけど、
普通です。
去年見たやつで限定すると爆弾。
年末に見たやつ。
佐藤二郎のやつ。
あれめっちゃ面白かった。
2回見に行った。
面白かった?
うん、面白かった。
ヤナドンが好き、ゴッドマザー。
ヤナドンは何ですか?
うどんかなってふざけてます。
リスナーさんが。
ヤナドンには響かなかったゴッドマザー。
15:00
そうそう。
その隙間にチラッとヒロさんが、
こんばんはって言ってお見えになられて、
年始一発目になんとですね、
こちら今おられている、
公認心理師の方なんですけれども。
ヒロさんが?
ええ、そうなんですよ。
愛着形成っていうことに関して、
ああでもない、こうでもないっていうね、
心理学的視点から、
色々と楽しいお話をさせていただきました。
愛着形成というのは、
ざっとどういうものなんでしょうか?
えっとですね、
幼少期に、
第一、教育者、
親だったりとか、お母さんだったり、
お父さんだったりとか、
どのような
対応を受けるかによって、
心理的認知というか、
感情構築の、
どの程度歪みが発生するとかしないとか、
っていうふうな、
話が中心だったんですけれども、
ちょっと途中からね、
なんか話が、
世界史有名な心理学者列伝に、
ちょっとパンとすり替わっちゃって、
そこからはいろんな、
その有名人とか、
初めて聞いたものが。
ヤナドン、ちょっと聞いて。
じゃあ、ヒロさんとバトンタッチしましょう。
そうですね。
専門の方に、
こっち方面は、
お話ししていただいた方がいいかなと、
思うんですけど。
ヤナドンさん、ありがとうございました。
もう終わらせられようとしてますよ。
そうですね。
ありがとうございます。
じゃあ、ヤナドン。
ありがとう。
あと、
そういうことで、
失礼しました。
ありがとうございます。
じゃあ、これにてドローン、
にんにん。
にんにん。
ヤナドンさん、ありがとうございます。
打ち切るの早いんですよ。
あと、私も言おうと思ったんですよ。
ちょっとここら辺かなって時に、
私も15分測ってませんので、
そちらで教えてくださいって、
15分経つ時は、
言おうとした時に、
そちらから打ち切られて、
ヤナドンが、
消えました。
ありがとうございました、ヤナドン。
臨床心理師じゃなくて、
ヒロさん、こちらこそ楽しかったですよ。
今、FMラジオ番組感あるな。
ヒロさん、臨床心理師ではなく、
後任心理師です。
ほうほう。
ヘルプミさん、なるほど。
クッパさん、どんな仕事内容なんですか。
興味津々です。
あわかすコメント欄にシュラがおるわ。
ヒロさん、いえいえ、
そのまま続けてくださいよ。
ちんりんさん、ヤナドンだめ。
諦めないで。
あわかす、潔い。
てるまいさん、ありが、
ありがとーるん。
あ、違います。
18:00
ありがるんございます。
です。
てるまいさん、間違えないでください。
ありがとーるんだとちょっと違う。
ありがとーるんって言ってましたっけ。
どっちでもいいです。
ちんりんさん、ヤナドンさん、
本当にいい人ですね。
ヘルプミさん、ありがるん。
ヤナドン、出直してくる。
でも多分、ヤナドンはそのままで、
ヤナドンは変わらなくていいんです。
ヤナドンはそのままでいいんです。
こっちが慣れていくだけですから。
こっちが寄り添っていきますから、ヤナドン。
変わらないでくださいそのままでいて ください
そのうちそのヤナドンのその感じ 欲しがり始めるかもしれません
からよくわからん科学反応が起きて ヤナドンと喋りたいという気持ち
になる日が来ないでしょう
ジーニーさんそうヤナドンさんは そのままがいいそうヤナドンさん
は変わるべき人物じゃないんです こっちが寄り添っていくんです
ヘルプミさんしっかり仕事はしました 造国さんヤナドンゴッドファーザー
だけ見ておこう
会話としてはね何ら噛み合った 気持ちは私も今のところないですけ
れども
ヤナドンはまずノリがいいですね こうやってその付き合ってくれる
あの話はねだいたい2人私とヤナ ドンが喋るとチュボボボですけれども
優しいんですヤナドンはテルマイ さん来ないんだ
じゃあ次のメンツの方この中で 今誰がいるんだろう
えっとスタイフミーの方はヤナ ドンさんとヒロさんしかいない
一応ねコラボワークやってるんですよ
ヒロさんでもあれですよねヤナ ドンさんのところのあのお仲間さん
ですよね
この難しい話私3分で1分で白目 むいちゃうかもしれないからどう
でしょう
もうええでしょうっていう気持ち になるかもしれないですけどいい
ですか
この前もスモークさんの部屋に スモークさんのあの世直しスモーク
さんのとこに入ってイオリちゃん これ知ってる
世の中ってねって言ってなんかの 奴隷制度の話始まったんですよ
ちょっと眠くなってきました公釈 公釈ですかって言って出ました
じゃあこれにて失礼しますって 出てきました
ジーニーさん優しいノリがいい痩 せてる結婚してる女子が好きヤナ
ドンさんはいい人
ヒロさんヤナドンさんって仲間って 言われると嫌なんですか
ジーニーさんそれねまあねってなん ですか
ヤナドンあヒロさん裏切った
あらあらヤナドン
ヒロさん仲間です
じゃあヒロさんここにねあの見 知らぬ人物はヒロさんしかおりません
ので
もしよければ私は夜食界隈風俗 で働く女性です
そのさっきヤナドンさんがちらっと 言ってくれたその愛着障害
そういうその家庭環境に難あり っていう女の子は普通のその界隈
よりはたくさんいる場所なんで もしかしたらお話がシンクロできる
ところがあるのかもしれません
よければリクエストお願いします
あとはそういう質問
そういう夜食界隈のことに対する 疑問質問雑談何かあればお願いします
ヘルプミさん茶番はいいから行き ましょう厳しい全体の流れに厳しい
21:05
ヘルプミさんすいません
ヤナドンイオリちゃんお手柔らか に
いや私もね喋れる人だと大人しく 聞くんですよ
なんですか
でもヤナドンのことは多分みんな 好きですよ
何の好きかわかりませんけど
ジーニーさんヒロさんのお話聞き たいです
ジーニーさん奥さんの上戸綾さん についてとか
ヤナドンあらまヘルプミさんなんか 好きそうなんですよ
邪悪さ私たちは邪悪さがない人 たち
まあそういう性格はさ人それぞれ キャラクターってあるから
どんなキャラでも邪悪さがない 人たちのこと結局好きですから
じゃあこのね次のコラボ相手が決まる まで
そちらで面白い話どうぞ
気に入りましたこのジーニーさん の
どうぞ
リクエスト出しましたかすいません 口喋ってすいません
好きじゃんアゼルバイじゃん
ちょっと私まだコラボに慣れて なくて
あのすいません
ぽんと
あ聞こえますか
ヒロさんこんばんは
こんばんはどうも
よろしくお願いします
ちょっと短時間になっちゃうん ですけどいいですか
全然大丈夫です
はい
さっきそのおっしゃられてたもう一度 お願いします何でしたっけ
愛着形成
愛着形成のその心理師のやつ公認 何でしたっけ
公認心理師
公認心理師という資格があるんですか
そうですね
それをお仕事はほとんど職業は
はい
何なんでしょうか
ほとんど職業は子育てとかの
はい
あれですね子育て支援の仕事ですか ね
あとは高校のお子さんとかの
はい
カウンセリングとかをしてます
じゃあ主にそのお子さん子供 いわゆる子供たちを相手にお仕事
されてるんですか
そうですね子供とかまあ親御さん ですかねあとは先生と
コンサル入ったりとかする感じ ですね
その風俗ってあのそのヒロさん って風俗って行かれたことあります
ないですね
本当ですか
うん
じゃあさっぱりさっぱりの世界世界 ですよねまあちょっと遠い存在
っていうか
まあそうですね
そうですよねちょっとコメント が流れてますお願いします国家
資格ですねあ国家資格なんですね
はい
ヒログミさんこれはふざけたらまずい めちゃくちゃ人格者さんということ
ですね
ここにはこれもしかいないのですごく ぴったり
そうなんですよ私私はその x の方でその夜食風俗場としてツイッター
24:01
でその営業垢としてその発信集客 のために発信しててでまあそれ
風俗に普段通われているお客さん たちのアカウントまあいわゆる
お客様アカウントっていうのが いてそのコミュニティ化してる
っていうか夜食界隈としてコミュニティ 化しててでツイッターがそのアダルト
に結構規制が厳しくなっちゃった のでそこでその発信集客できなく
なっちゃってブルース会という 場所に移行してあのツイッター
と似たような sns のブルース会に 移行してそこでその発信をしてる
んですけどあの配信ツイッター にはスペースっていう配信があったん
ですけどそれがなかったんでこの スタンド fm に一味とともに乗り
込んできました
なるほど
でその風俗ってまあ今はいろんな 理由で働いている女の子たちも
多いんですけれどもやっぱりその 家庭環境にその問題があったり
とかまあきちんと育てられなかったり とかそういう愛情をかけられなかった
って女の子たちも多いんでそこは ちょっとヒロさんのお仕事とまあ
少し関連があるのかなって思って ます
はいあの児童養護施設で私は何年前 だろうな勤めてたんですけど
はい
あの施設のお子さんなんかはやっぱり まあ今虐待を受けて入ってくる
お子さん多いんですけどあの成長 してから風俗に行っちゃうっていう
お子さんは結構いたんですよね
そうですよね
うんあとは特に都内とかだと施設 にいるうちに風俗始めちゃうような
子なんかも
そうですよね
いるみたいなんですよね
そこに関してはどういうどうお 思いですかってちょっとふわっと
してますけどどう思いますか
まあ正直そうですねまあ他の仕事 ついてもらえるんだったらついて
もらいたいっていうのはありました けど
はい
うんあの本人が本当にこう選んで るんだったらっていうのはあります
けど
はい
ただその選択権を持てない状態 の中で
はい
あのそっちを選ぶっていうのとそれ とそもそもちゃんと選択権がある
中でそっちを選ぶっていうこと ではまあ意味は全然違うだろう
なっていうのは思ってましたね
差し迫った状況でその仕事をする のか
他に選べる仕事があるのにあえて その風俗に行くのかってことですか
うんうんうん
そうですよねこの中に造繰さん ってそのリスナーさんの中でいるん
ですけれども
うん
あのその造繰さんの娘さんがその 風俗で働かれてるんですよ
うん
でそれをパパは公認カミングアウト してるっていうか娘さんが
うん
まあなかなか珍しいパターンで 普通その家族とか
まあそういう周りにその秘密に する人たちが多い中で
今聞いてる造繰さんってそのお父さん なんですけど
娘さんから私は風俗で働いてまして あのカミングアウトされて
でそのSNS用で2人でその認知し合 ってる状態の不思議な方がいらっしゃ
います
うんうん
なかなかな私はそれ初めて聞いたん ですけど
うん
27:00
ジニーさんからシンプルに説明 するのは難しいと思いますが
家庭の問題は人のどういった部分 に影響するのでしょうか
うんシンプルなのは確かに難しいん ですけど
はい
すっごくシンプルに言うすっごく 本当にかなり極論の中でシンプル
に言うと
はい
えーどういった部分に
うーん
自己肯定感というか
はい
やっぱり世界の見え方みたいな ところに影響はするんじゃない
かなと思いますね
世界の影響の見え方というのは
あの人を信用できるかどうか
はい
うんとかですかね
うん
うん
子供たちがその人を信用してない ってことですか
うんそうですね
それはそういう行動とかそういう 言葉だったりとかが多く見られる
ってこと
うん結構見られますね
やなどんなるほど造繰りさんはい 私ですやなどんそうなのそうやで
そうよ世界の見え方やなどんがやっぱり 世界の見え方っていうところに疑問
あの色眼鏡まあ人って誰しもこう 色眼鏡がかかってるって考えるんですけど
はい
あの初めましてってあった時に
はい
あのなんていうのかな
ニュートラルの顔をみんながして たとしてもそのニュートラルに対して
何を投影するかっていうの人によって 違うんですよね
はい
うんこの人は冷静な人だなって見る 人もいればこの人は怒ってるんだ
なって見る人もいるしあるいはあの 冷たい印象があるって人もいれば
温かい感じのあの人もいれば
はい
そこにあってやっぱりこう虐待を された人たちなんかは
はい
うーんこの人っていうのはまああの 怖いなーだったりとか
うん
怒ってるんだなーだったりとか
うん
まあそういうのを受けやすいっていう のはあるんですよね
うん
うんまあそれが色眼鏡ってことですね
うーんジーニーさんから
うん
そうなんですよ風俗の女の子たち まあ色んな理由で働いてる
うん
ことが多いんですけれども
うん
まあそういうホストクラブだったり とか
うん
あとメンチカ
うん
まあチカアイドル
うん
まあそういった方々に
うん
そのお金をまあ悪く言うとその見 継ぐために
うん
うん
あの働いてる女の子たちもまあ 一定数いるっていうか
うん
うん
まあそれはその自己肯定感の低 さ
うん
まあそれは家庭元をたどればその 家庭環境
うん
まあこれが結構影響してるんじゃない かなって私も
うん
話してて思います
うん
そういう私もお父さんとお母さん 結構早くに亡くなっちゃって
うん
うん
やっぱりその家庭環境まあスタンダード で見たらちょっとその変わった
30:03
家庭環境だったんで
うん
うん
まあ全員風俗で働いてる女の子 たちがじゃあ全員
うん
そう家庭環境に何がありかつらそう じゃない子たちもいるんですけど
うん
うん
割合はやっぱり一定数いるんじゃない かなと思います
うん
なるほど
うん
ゾウクリさん風俗場に多いと娘 も言ってますね
うん
うん
うん
ゾウクリさん認知が歪みますよね チェニーさんなるほど他者について
ネガティブな印象を持ちやすい ということなんですね
うん
そうですそうです
コインポ
うん
そんでこのコインポって方は風俗場 の女の子と今お店で出会って付き合い
始めてる男性なんですよ
えーそんなこともできるんですね
うん
はい私も一番最初に働いたお店 のお客様と出会って
うん
うん
一度そのお付き合いしてその結婚 してもう離婚しちゃったんですけれども
うん
うん
うん
そういうこともあります
うん
うん
確かに彼女も自己肯定感低いわ チェニーさんあとは突然変異的
というか両親の離婚で思春期から 変化するパターンもありますか
うん思春期からもあると思います ね
うん
うん
その虐待されてるその子供たち っていうのは数がその日本の現状
だと増えてるんですかねそれとも
それ何とも言えなくてですね少なく ともあの虐待が早期発見される
自相の関わる件数自体はすごく 年々増えてるんですよ相談対応
自体は
はい
なのであの見方があって虐待が増 えているっていう見方もあるんです
けど
はい
もう一つはもともとあったんだけど やっとあの関われるようになって
きたというか表面化してきたっていう 見方もあるんですよね
ニュースでもよく出るようになって ますもんね
うんそうなんですよ
はいその認知し始めてるってこと ですよね人がその虐待を周りの
人たちも
そうそうそう
はい
あとは虐待今までそのやっぱり 時代とともに虐待っていうもの
の見方が変わってきて
はい
あの例えば私なんかが子供の頃 なんかは先生が市内持って学校
歩いたりとか
はい
子供の頭引っ叩いたりとか
はい
そういうことが普通にあったんだ けど
うん
今は今だったらそれで虐待なんですけど
はい
その私が子供の頃なんかっていう のはそういうのを虐待って見な
されなかったんですよね
はい
うんだから虐待そのものの見方 が変わってきたので
はい
それによってあの虐待が増えた っていうのはあるかもしれない
ですね
そうですよねでもその虐待って その突然その親がその子供に手を
挙げるって突然やるものじゃない と私は思っているので親にもその
問題があったっていうか家庭環境 に
それでその連鎖しているものだ と思うんですけれどもそれはどう
なんでしょうか
それその通りだと思いますね
はい
親御さんもよっぽどの事情がなければ やらない
33:00
はい
基本的にはお金が持てればそんなに 虐待って起きなくて
はい
一概に言えない部分もあります けど基本的には
はい
家庭の収入と虐待っていうのは相関 関係があるって言われてて
はい
やっぱり貧しい家庭ほど虐待が多い だろうということは言われてますね
その貧困層にどうしてもその多く なっちゃうってことですか
そうですね
まあそれってそのじゃあ富裕層 の中ではそういったことが
ほとんど少ないってことなのかな
あるにはあるんですよだからそこ は一概に言えないってことなんですけど
はい
少なくとも経済的な貧困っていう のは虐待のリスクを高めるって
いうことは言われてますね
そうなんですねでもそれってその 解決のあれってあるんですか
やっぱりそこは行政サービスを 向上していくっていうのも必要
だしあとはもうちょっと言うと
はい
やっぱり社会構造が今こう富裕層 と貧困層がもう分かれてきてる
じゃないですか
はっきりと
うんどんどん開いてきてるので
はい
これやっぱり正直言うとなかなか 難しい問題ありますよね社会の
構造から見直さなきゃいけない 部分もあるので
時間もかかりますもんね
そうなんですよ
はい
そんなすぐに1年2年とじゃあその 虐待されてる子どもがゼロになる
ってことはまずないですよね
ないですね
うん
あともうちょっと言うとその虐待 が発見されたとしても実際のところ
家庭でほとんどのお子さんが育 ってるんですよ
はい
施設に入れるのって虐待の約10% ぐらいって言われていて
はい
なのでほとんどが虐待で通告されて 一回一時保護されたりしてもまた
家庭に戻っていくっていうのがほとんど なので
子どもとしては解決してないですよね
そうなんですよ
でもそれってもうみんながだいたい 知ってることですよね
そういう関係ない人たちも多分 そういうことが行われてるんだろう
なっていうことは多分みんなもう 薄々分かってるっていうか
でも他人の家庭にそこまで踏み込む 人っていないし
助けてくれる人たちがたくさんいる わけじゃないですよね
ちょっとコメントがたくさん来て るんでよろしいでしょうか
はい
表面化するのはいいことだと思う
本人たちからすれば当たり前の 環境になってしまうから
外部からの指摘や刺激がないと 気づけないもんですもんね
貧困と虐待の相関 お金の余裕は 心の余裕
富裕層なら上を回避できるのが大き そう
逆に富裕層に潜む虐待はかなり 闇深そう
ニュースだと鼻ほじっちゃうけど よりさんを通すと聞ける不思議
ヒルグミさん確かに
多いところにいますからね 風俗界隈っていう
みんなが問題児っていうのは 一言で片付けられないですけど
36:03
そういうのが当たり前に 私も風俗の 仲良くしている女の子たち
何人かいるんですけれども
全くトラブルがない家庭環境のほうが 少ないですね
身内が自殺しちゃったりとか 虐待だったりとか
あとネグレクト
それをみんな明らかんと話しています
風俗の不思議はそれを隠さないですね 女の子たちは
それは麻痺しちゃっているところも あると思うんですけれども
それを隠したりせず 結構早い段階で それを伝えてくることが多いです
うちもこうだったんだよね みたいな
ノリが軽い
ジーニーさん 夜の世界にも親が厳しすぎるって人いるし
パンチナさん 施設は18歳になると 突然対処させられるのは
制度的にやむを得ないかもしれませんが
18歳以降も支援する制度とかはないのでしょうか
今一応 これもね
今度また施設のさらに極一部のお子さんとかには なっちゃうんですけど
大学によっては無償で大学の入学金とか学費を 出してくれるっていう大学があったりとか
あとは国のほうでお金出してくれたりとか そういうのはあるんですけど
それもやっぱり学力が優秀だっていう条件が ついてるので
施設のお子さんやっぱり
ちっちゃい頃から虐待受けてたりとか 入院で育ったりとか
その中で今度はまたずっと集団の中で 大人との濃い関係がない状態の中で育ってくると
適切な刺激っていうのは受けにくくなっちゃうんですよね
適切な刺激
通常だったら 例えば勉強が分からないって言ったら
親御さんが勉強を教えてくれたりとかするじゃないですか
そこで苦しいって思った
赤ちゃんがギャーって泣いて そこをお母さんとかお父さんが慰めてくれるっていうのと同じで
勉強が分からなくてどうしたらいいか分からないよっていう時に
やっぱり親が一緒に助けてくれるっていうのが大事なんですけど
その時に施設だと集団なので
大人が適切なタイミングで 適切に関わってくれないっていうことが多いんですよ
これ一般的に言っていいか分からないけど
とにかく自分のピンチを助けてほしいっていう機会が
乏しいので そうすると
なんだ
何の話したんだっけ 自分でも混乱してきちゃった
ありますよね コミュニティーって話してると元はなんだっけってなる時ありますよね
39:03
適切な大人 目をかけられたことがなくそのまま育っちゃって
人との関係を築きにくい場合も多いってことですよね
思い出した ありがとうございます
お勉強もやっぱりそういうふうに手を差し伸べられると学力が上がりやすいんですけど
そういう機会が減ってきちゃうので どうしても学力が上がりにくくなっちゃうんですよ
そうするとなかなか国の助成金だったりとか
要件に満たない学力が上がらないっていう問題があったりして
なかなか18歳以降の支援というのが受けにくくなっちゃうのが実態だと思います
施設にいる子たちって普通に育てられてる子どもたちと比べて
学力は全体的に低くなりがちってことなんですかね
これもあんまり乱暴には言えないんですけど
やっぱりどうしても厳しさはあると思います
そういう環境 途中までだってサバイバーでしたもんね
勉強してるところじゃなかったですもんね
もちろん優秀な子もいるんですけど
そういう子たちって学校の先生との関係が良かったりとか
何らか 施設の職員以外の人とつながれたりとかするんですよ
見てくれる人がですよね
しかも最初の話ですけど
認知がかなり自己肯定感が低くて
人なんかどうせ信用できねえよっていう攻撃的な態度から
人間関係始まっちゃうと
先生とかもやっぱり応援しにくくなっちゃうんですよね
先生も人間ですからね
そこでうまく先生が例えば
そういう態度を子どもが取ってきたとしても
大人の余裕で受け入れてくれて
優しく最終的には
英語でコンテインって言うんですけど
包み込むというか抱えてくれて
その中でお前が怒ってるのは分かるけど
将来はお前のことを応援したいと思ってるからさ
とかっていうふうにやり取りしてもらえると
そこで子どもが学力が伸びたりとかするっていうのはあるんですけど
とにかく濃い人間関係をどこかで組み直すことができると
結構ガラッと子どもって変わってくれたりするんですよ
そうですよね
ただ一方で話がまた戻っちゃうんですけど
そういう人間関係の作りにくさっていうのがあったりするので
そこでちょっとやっぱり
ハンデがあるっていうのがあるかなって思いますね
でもその先
例えば施設を出たとして
子どもたちのその先っていうのは
把握しきれてるんですか
42:00
できてないんですよ
そうですよね
そうなんです
この後の未来っていうかその子たちの
連絡がもう途絶えちゃってる
どこに行ったか分かんないっていう場合も多いですから
データが取れないですよね
その後の人生どうなったのかっていうところ
鋭いですね
それ追いかけられるといいですよね
私が本当に施設にいたときは
それ考えてたんですけど
やっぱり施設の職員そこまでの余裕ないんですよ
そうですよね
帰ってきてくれる分にはいいんだけど
大よさがその連絡取らなくなったりとか
そういうこと多いんじゃないかなって思う
あとその子たちにとって
そのいい思い出になってればいいですけど
嫌な場合も多いでしょうから
関係を遮断しちゃう子どもたちも多いんじゃないかなって
おっしゃる通りですね
思います
でもそのヒロさんは
なんでこのお仕事に就こうと思ったんですか
何かも言えません
心理的には結構しんどいところも多いじゃないですか
そういう虐待とかって別に気持ちのいいものでもないし
自分が逆に病んじゃうこともあると思うんですけど
なぜその職業
結構責任の重い仕事じゃないですか
そうですね
どうしてその仕事を
なんか
なんでしょうねそれは自分が
これは批判もいっぱいされるあれなんですけど
やっぱり自分も育ちの中で傷ついてきたっていうのがあったし
それを人に貢献することによって
自分も報われるみたいなのがやっぱりあって
結構こういう退治炎上職の人ってそういうのが多いんですよ
もともとそういう動機であるってことは多いんですよね
元が自分もっていうところもあるんですか
そうですね
何かきっかけがないとだってつきませんもんね
あと明らかにその職業を選ぶときに大変な仕事じゃないですか
そういうディープな話の内容も多いだろうし
場合によっては本当に悲惨な話とかも多分たくさんあると思うんですけど
それに耐えられずにやめていく人たちも多分多いと思うんですけど
子どもの虐待って一言ですけど
重さってすごいものもあるじゃないですか
そういう表に出ない情報だったりとか
それを知ったときで自分のメンタルだってやられる場合もありますよね
やられましたねかなり
表面に出てるただ虐待されたっていう一言だけど
もっとグロテスクな内容って私たぶんあると思うんですよ
それどうなのかなってちょっと思いました
本当それはありましたね
そうですよね
かなりだから自分のメンタルヘルスの管理は結構大変でしたね
だからそんな人間って世の中にいるのかっていうレベルの人たちも多分
残念ながら結構いるっていうか
よく子どもにそんなことできたっていう言葉にできないやつって多分
45:01
めっちゃありましたね
そうですよね
その人こそ死んでほしいっていう思いになるぐらいの出来事っていうか
ありましたありました
そうですよね
すいませんコメントが立て続けに来ております
精神的虐待だと身体的痕跡がないから周りも気づかれにくいですよね
学力はお金が解決することと多いから厳しそう
ヒロさんフォローさせていただきました非常に興味深く
ためになりますジーニーさんから
集団だと一律対応になっちゃうし
最近は先生より東横とかでつながっちゃうからな
最近は先生も職業教師が多いし仕事多くて疲れてるから厳しそう
ヘルプミさんも自分で講演してるんですけど
ここで聞いてくれてる方も僕はネグレット児ですが
上の記憶だけ辛く残ってます
愛だのなんだのは覚えてません
これからたくさん愛し合おうね
プミ愛し合ってるお話聞きやすいですね
ある種の自己投影?ヤナドン
ヤナドンとは配信で知り合ったんですか
そうですね
そうなんですか
ちぼぼぼでほとんど何言ってるかわからなくないですか
いやでも面白いですよ
本当ですか
面白いですヤナドンさんは
ちぼぼぼちぼぼぼって言って優しいですけどね
早口すぎていつも何かわからないっていうか
でもヤナドンとヒロさんが繋がるって不思議ですよね
だって言ったら界隈的に結構違うじゃないですか
これは何かのきっかけ
いやでも本当配信でふざけてたらね
繋がった感じですよ
ヒロさんって風俗
世の中に風俗って一部
一回も言ったことないって方々って結構いると思うんですけれども
普通男性ってある程度大人になると周りから誘われたりとか
上司だったり友達だったり
風俗好きって周りに一人いることが多いと思うんですけど
なんでいかなかったのかって質問おかしいかもしれないですけど
教えてください
ストリップぐらいはありますけど
カウンセラーって基本的に発給なんですよ
すごくお金がないので
大変な仕事なのにね
もう風俗行ってハマっちゃうとお金が足りなくなっちゃうんですよ
ハマるっていうのは可能性の中に含めてるんですか
もちろんですもちろんです
先輩の中にはやっぱり行ってた人もいたんですけど
やっぱね行ってたら金なくなっちゃうからねとか言ってましたけど
それで行ったことがないんですね
でもヒロさんってお声の感じからすると
多分既婚証なのかなって思うんですけどどうでしょう
なんでわかるんですか声で
48:00
だって私億千万の男を相手にしてるじゃないですか
さすが
話し方となんとなくの感じで
だって言ったらヒロさんのお仕事と私のお仕事で共通してるのは
人をたくさん見てるじゃないですか
だからヒロさんは子供にすごく詳しくなるし
私は男性に詳しくなるじゃないですか
一定の内容を超えるともう言ったら占い師ですから
だいたいなんとなく子供を見てこの子多分こうなんだろうなって
だんだん話さなくても雰囲気でなんとなくわかるとかっていうことありません
そうですね
ちょっと話しただけで多分この子はこのジャンルの子なのかなっていうのが早くなるんじゃないですか
それでです
なるほど
ヤナドンわかるわかる
ふざけて入っちゃった的なエロいここはいいか
あわかす声で既婚者かわかるんですか
声っていうより話してるその内容と話し方と
あと声質でだいたいその年齢っておおよそなんとなくはわかるじゃないですか
それでですかね
ヘルポミさんヤナドンは声で独身だと思われてたからね
さすが俺らのよりないよごめんって
一定のラインを超えたらほとんど占い師そうな
だからなんかヒロさんのお仕事をいろんなそのお仕事の男性が遊びに来るんですけれど
そういうカウンセラーの方に過去に1回言われたことがあるんですけど
言ったらそのよりちゃんが働いている風俗の仕事と
カウンセリングの仕事っていうのはその共通点は人の話をとにかく聞く
否定も肯定もせずその話を聞くっていうところで
やってるその仕事自体は似てるよねっておっしゃってました
なるほど
お客さんからお金もらってね突然その罵ったりとか
私はそのM生間っていうジャンルがあるんですけど
言ったらこの一般的にそのMと言われる男性たち
M気質な男性たちソフトなMからハードなMまでが
来るお店で働いてるんですよ
だから突然罵ったりすることもその職業
突然言ったりしない突然殴ったりすることもあるんですけど
M生間のその共通点はこれもそのお子様たちに
その共通点があるようにM生間に来る男性たちって比較的
その富裕層の方々が多いんですよ
これは多分心理的なものとつながってると思うんですけど
そういう一般的にお金を稼いでる方々ってそういうその判断を
しなくちゃいけないとか自分で決断しなくちゃいけないと責任をすごく
背負ってますからあと人から怒られることがなくなりますからだんだん
なんでそういうそのM生間とかそのSMのお店に来て事故の
解放としてプレイを楽しんでる方々が若干その
富裕層が多い変態になりやすい
私は画面に出てくる有名人たちって多分この人も
変態だろうなと思いながら見てます
51:02
イーローマスクなんかもう想像もできないですねイーローマスクレベルになるともうちょっと性どうなっちゃってるのか
私も把握できないっていうかそういうのがあります
なるほどすげーな
意外とその心理とつながってるところはやっぱり風俗にも
じゃあなぜ風俗を活用するのかどうしてその人は
その性を求めるのかどうしてそのMになるのか
っていうのは心理的なものも結構多く関連してる
と思いますそうでしょうね
三大欲求の一つですから私が女の子たちを
見ててそういうネグレフト虐待
育児放棄されてる女の子たちがなぜ風俗で働くかっていうのは
まずは自分をその傷つけて生きてることを実感
したいためじゃないかなって思います
それでしかその自分が生きてるっていう感覚を味わえない
普通だったらそのお金をもらっていろんな男性と
その性的なことをするっていうのって言い方悪いですけど普通の
女の子たちにはない感覚だと思うんですけれどもそれが平気でできる
っていうのはまず性に対してのそのボーダーラインがすごく低いっていうか
自分をその差し出す男性のその体を差し出すっていうことにあまり
抵抗がないさらに人から求められることによって
性を実感してるって自分を癒してるって
言い方おかしいかもしれないですけど本人たちはほとんど無意識
だと思うんですけどそういうのがあるんじゃないかなって
思ってます
なんかそれって負に落ちる気がしますね
はい自分を痛めつけることで
リストカットする子なんかはやっぱりそういうこと言いますしね
そうですねその中でそのそういう自分に気づいて
普通の男性とそのお付き合いして結婚して卒業していく子もいれば
この世界でずっとやっていくって決めてる女の子もいればいろんな理由で
その風俗もずっと居続けられる場所でもあるし途中で卒業する場所でもある
と思うので
すみませんコメント読んでなかったら叫んでましたリスナーが
もちろん童貞もバレるのか童貞は分かりやすいですからね
ヒロさん実は巨乳好きですかねって
なんで分かったんだろう
どうやって分かったんだすごいな
巨乳好きなんですか
好きですね
初対面に何を告白させてるんですか
私はお友達で今は男性リスナーの方々なんですけど
お仲間の女の子たちも何人かリスナーとか配信で風俗場の女の子もいるんで
その中にステファニーさんっていう爆乳どころじゃない爆乳屋がいますんでもしよければ
ありがとうございます
また聞きに
ジーニーさんも声で分かります
54:00
ジーニーさん答えはコメント読みで分かるでしょう
早く読めよって言って叫んでます
盛り上がってんだより知的なテレセだこれはテレセじゃないですよ
テレセって何ですか
テレセはテレフォンセックスですね
私は風俗場として働いてるんで
言ったらプライベート情報ってこういう公のSNSの場で発表したりしないんですよ
お客様が嫌がるから
指名のお客さんたちもその聞いてたりとか見てたりするんで
例えばその女の子に彼氏がいたとしても彼氏がいるって公表してる女の子なんかほとんどいないっていうか
アイドルみたいな立ち位置ですからお金払って会いに行く人物だから
プライベート情報というのは公開しないのがほとんどなんですけど
私はその過ぎ去った過去に関してはその情報を発表していることもあるんで
去年の夏に一人の男性とテレフォンセックスしましたという情報を発表しました
それをずっといじられてます
大丈夫なんですか
今日はその3日間のお休みで既婚したという立ち位置でこの時間なんでフリーなんですか
仕事をちょっとしてたんですよ
レスクワーク
おうちで
おうちでこんな話してて大丈夫なんですか
ちょっと別室に移動しましたさすがにちょっと家族に聞かせない
おうちの中で配信してるのすごくないですか
でも普段やってますよ
ヒロさんのこともちょっとフォローしておかないと見失っちゃうから
ありがとうございます
さすが我らのヒロさん
ジーニーさんテレセをこんなにスッと説明されることある
ないですよね
さすがぽんだな
恥ずかしげもなく
なんかじゃあ最後にヒロさん私に質問
そうですねじゃあどういうきっかけでこのお仕事を始めたんですか
私は20代の頃その昼食と掛け持ちで始めたのが初めの時なんですけど
単純な理由で広告代理店の営業職に就いてたんですけど
専門学校に出て専門学校に行くために上京してきたんですけど
親の仕送りがなかったので自分で普通のバイトをして
家賃とか生活費を稼いでてどうしてもちょっと限界があって
キャッシングとかし始めたところから
借金が180万になって
普通のお仕事広告代理店のお仕事だけじゃ返済しきれなくなって
掛け持ちとして始めたのが一番最初です
なるほどもう一個聞いても大丈夫ですか
大丈夫です
初めての時ってどういう心境というか
経験だったかっていうのを聞いてみたいんですよね
57:02
一番最初は風俗場の一番最初の取りでデビューして
見知らぬ男性と対面した瞬間に結構決まると思うんですけど
普通だったら男女ともに
セックスって好きな相手が好みのタイプとやるじゃないですか
でもお仕事ってお客さんを選んでられない立ち位置じゃないですか
言ったら自分が20代の時に30歳も上の男性も
30、40歳と年上の男性も自分のお父さんより年上の人たちが来て
そういう人たちとセックスすることって普通はほとんどないと思うんですけど
そういった男性もお相手にしなくちゃいけないので
最初に私も一番最初にデビューした日
一人目のお客さんが私がその時20代だったんで
多分その50代60代ぐらいの歯のないおじさんだったんですよ
で見た瞬間に体が感じたことのないむしゃぶるいっていうか
私は今からこの人とキスをしたりあれをしたりってガタガタ体が震えて
なんか体の中から血がスーッとなくなっていく感じを味わったんですけど
私も冷静なタイプなんで
でも今ここでちょっと逃げ出したいけど
このセクシーな衣装のまま外に出てもしょうがないし
ロッカーにカバンを取りに行く間もスタッフに捕まえられるだろうし
走って逃げた方が問題になると思ってやるしかないと思ってやりました
でその後のことはその日に何人か接客したんですけど
帰り道でその日その3万円以上をもらったんですよ
その5、6時間ぐらいで
多分3万円中4万円ぐらいを手にしたときに
普通のバイトってそんな1日で3、4万円稼げるバイトってあんまりないじゃないですか
その時にその歯のないおじさんの衝撃よりも
3、4万円もらえたってことにヒヤッて喜び
帰り道で私こんなに汚れちゃったって泣いちゃうような子は多分向いてないと思います
そこでお金もらってヒャッホーみたいな気持ちになれる子は
風俗場としてやっていけるんじゃないでしょうかね
あとは慣れです慣れってこのお客さんたちの前で言うの失礼なんですけど
言ったらその慣れちゃいますから
そういう普通だったらこういう人とそういうことをしないっていう相手たちにも
慣れてきちゃうのと
あと途中からそのプロ化してくるのは
お客さんたちも別に嫌がらせしに来てるわけじゃないじゃないですか
まあお金高いお金払ってその楽しみに来てる
まあその一時の楽しみをするために来てるんだよなって思った時に
プロに切り替わったっていうか
なんかそのお客さんのことでギャーギャー言ってるうちは素人じゃないですかね
そういう見た目云々で年齢がとかキモいとか
そういうこと言ってるうちはまだ素人だと思います
なるほど
勉強になったな
なんかそのお客さんは裏がないって意味ではこっちも同じですけど
やっぱり公的資金のない世界の中でね
1:00:01
自分の技術とか体一つでそうやってやっていくっていうのは
またきっと違う感覚だろうなっていうのを想像しながら聞きました
そうですよね
でもこの今まで風俗界隈の中言ったらその狭い界隈の中で
そのSNSでもいたんですけど
スタイフに来ていいことは
全然違う職業の方と風俗行ったことがない
言ったら私たちから見たらそのきちんとしたお仕事をされている方と
交流できるっていうのはすごくいいことですよね
あとそういう風俗ってやっぱりどうしてもその偏見
一部偏見だったりとか
グレーな視点で見てる方たちも結構多いと思うんで
そういう人たちとこういうふうにお話できるっていうのは
いいことなんじゃないかなって思います
ありがとうございます
なかなかない機会でした
今後もよろしくお願いします
ありがとうございます
失礼します
というわけでコメントが積もりに積もってますけど
どこからですか
いいですかもう
ざっと見ましょう
盛り上がってる盛り上がってる
ジーニーさん
実は初めて聞いたイオリがイオリになった日
どういうことですか
自分も
金の力恐るべし
オリジンエピソード
何の話
イオリエピソードゼロですか
イオリザオリジン
忘れられない話を聞いた
これは神回かも
素晴らしかった
ジーニーさんいい時間でした
イタチくんは喜ばないでしょうけど
真面目な回だからね
イタチさん聞いてますよ
しかもヤナドンも長らく聞いてくれてるじゃないですか
なんかいいですね
きちんとした方の
きちんとした
ちぼぼぼもちぼぼぼで
ヤナドンとね
話すこともある意味刺激的ですけど
ヒロさんみたいな
しっかりとした
社会で生きてる男性
ヤナドンも別にしっかりと
全員ね
別にしっかりとした社会で生きてますけど
しっかりとした
社会で生きてる男性と話せるって
いい機会ですよね
クッパさんアーカイブで
味しなくなるまで聞きますね
ヒロさんお話上手ですね
イタチさんいるよ
ヘルプミさん
ヒロさんアーカイブ残して大丈夫ですか
なんでヘルプミさんが確認してるんですか
イタチさん勉強になりました
とてもよろしくございました
というわけで
1時間が来ましたけどどうですか
次の2部配信誰ですか
2部配信というかバトン誰だよ
パンチラさん
さすが上級県族
そうですよ
とても実りある回でございました
その前半戦のね
ヤナドンのちぼぼぼ
私もヤナドンのちぼぼぼ
何話したか覚えてないですけど
ヒロさんとのお話良かったですよね
1:03:01
普段触れ合うことのない
触れ合うことないって言っても
お客さんで来るパターンが
ありますので
お客さんから色々聞かせてもらう
ということはありますけど
こういったところで
お話しするっていうのは
とてもいいと思います
クッパさん子供寝たら配信します
次クッパさんですね
ヤナドンめっちゃ楽しかった
ヘルプミさん良かった
カラデカさん良い話でした
パンチラさん神回
ヒロさん
この回はハメ外してないので
アーカイブ大丈夫です
ヒロさんハメハメ回もあるんですか
教えてくださいね
その時は聞きに行きますから
こちらの軍団が参りますからそちらに
ヒロさんまだ分かんないと思いますけど
私たちすごい勢いすごいですからね
クッパさんゲストが2人とても良かったです
ジーニーさんハメ太郎回
伊達さんハメ
造国さんなんだと
ヒロさんすごい真面目な話ね
私たちしたから
あれですけど
我々は忘れないでください
夜食界隈ですから
下ネタもドギツイし
そういったそのハメハメ回
そういったね
ワードには食らいつきますから
アワカス爆乳の話とかしてるのかしら
ヤナドン大変
ヒロさんハメハメハメ
ハメハメハ
ハメハメ
なんですか
ジーニーさんずっぽり聞いちゃいますよ
ヒロさん怖い
これからねヒロさんの配信があれば
多分飛びついていくと思いますので
一回聞いて面白くなかったら
その後集まりませんので
そういうところね
シビアなんですよ
私たちもノリはすごいですけど
一回いてね
つまんねえなと思ったら二度と行きませんから
気をつけてください
面白さにはうるさいですから
ヤナドン大変
だからヤナドンのところにも誰も行ってませんよ
ヤナドンねほとんどチボボボですから
ヤナドンはこの場では私たちもね
楽しくヤナドンと仲良く交流してますけど
誰もヤナドンの配信聞きに行ってませんから
ジーニーさんこれからは一回一回が勝負です
ヒロさんアーカイブ真面目なことしか話してないので
試しに聞いてください
試しに聞きません
私はね
リアルタイム生でしか行きませんから
ヘルコミさん影で集まって悪口も言う
影で集まって悪口も言う
ちょっとやめてください
ヒロさんのことを怯えさすの
影で集まって悪口も言います
それは間違い
でもヒロさんとかヤナドンみたいなタイプのことは
悪口言うことないですよ
言ったらスタイフでチンチン振り回して
女を引っ掛けようとしている
気持ち悪い集団のことは悪口言いますけど
きちんとした方々のことを悪く言うことないですから
安心してほしいです
影で集まって悪口も言う
ジーニーさん
全部参加しないとやり玉にあげられます
あわかす最悪の集団だよ
ヒロさんつまらない話しかしてないので
時間の無駄になります
いや大丈夫です
1:06:00
ヒロさん忘れてください
ヒロさんはきちんとした人物で
そういう面白い
いや面白い話をしろって言われたって
誰もできませんから
ジーニーさんトロのこと
ヒロさん風呂に入るのでまたご縁がありましたら
ありがとうございましたヒロさん
じゃあそういうわけでよろしいですか
1時間も過ぎましたので最終リスナー行きましょう
ちょっと待ってください
クッパさん何時からなんですか教えてください
こっちも張り付きますんで
おおよその時間教えてください
今後のスケジュールおおよその時間
ジーニーさんもやなどん
クッパさんも教えてください
20時頃
遅いですね
8時にクッパタイムがやってくると
ジーニーは何時ですか
教えておいてくださいよ
こっちもそれによって動き変わりますから
部屋の中の
ジーニーさんアーカイブ1週分ですね
クッパさんまだ子供がテレビタイム
ゴールデンタイムですもんね今ね
イタチさん3部は
結構喋ったな今日しっかりと
ジーニーさん確かに
とりあえずクッパさんが8時配信ということで
合間のそのなんかあるんですか
どうせあわかすも暇ですもんね
あわかすいいですよ別スペースでもやってくださいよ
じゃあそういうわけで
クッパさん明日4時起きですけど
3部参加できます?
そら寝てください早く
じゃあいきます最終リスナー
3部は23時ぐらいなんで決まってるんですか
誰が言いました
じゃあいきますよ
最終リスナー
ヘルブミさん
コインポ
あわかす
ヤナドン
クッパさん
パンチラさん
カラテカさん
イタチンポ
ゾウクリさんでございました
じゃあ8時楽しみにしてます
ありがとうございます
なんですかいつも毎度毎度
わかってるでしょもう何回やらせるんですか
なんで言ったらわかんないこの時間
わざとやらせたらそれ
3人で口裏合わせてやってんだろこれ
じゃあねはみ出したジーニーさん
以上でございます
いえ不正です
どういうことですか
話してくださいその理由ちょっとわからなかったんで
じゃあお願いします
ありが
はみ出ちょやめてください
終わりません
いきますね終わりますよ
ありがとうございました
それじゃあ失礼します
01:08:46

コメント

スクロール