1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 三者面談コラボ【じ〜に〜、甘..
三者面談コラボ【じ〜に〜、甘党、伊織】
2026-04-12 1:03:41

三者面談コラボ【じ〜に〜、甘党、伊織】

2人のコラボを終え、次なるコラボは三者面談です。

どんな組み合わせになるのか、どんなテーマになるのかはお楽しみに❣️
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。三者面談です。
ジーニーさん、こんばんは。
瀬戸ちゃんも引き続き。
ジーニーさん、甘党さん、瀬戸ちゃん、村岡さん。
新学期、三者面談が始まりました。
金鷹さん、こんばんは。
甘党さん、まだ、甘党さんいるか。
じゃあ、ジーニーさんと甘党さんを招待。
はや。
はい、こんばんは。
どうも、こんばんは。
こんばんは。
こんばんは。
甘党さん。
甘党さん、あれだね。通知だとスイーツ天国っていう名前で通知されるの。
ほんとだ。甘党じゃない。
そっかそっか。チャンネル名で通知されるのか。
あ、なるほど。ここは、そっか。名前じゃないんだ。
ね、ほんとですね。僕も新客赤番外地になってるもんな。
うん。分かりにくいね。初めて見た人は。
そうですよね。
うんうん。
でも突然始まったから、これはね、試験三者面談だもんね。
そうですね。
どういう感じになるのか。
なんか声遠い。甘党さん。
あ、遠いですか。あ、甘党さんか。
あ、声遠いですか。
あ、すごい聞こえる。
あ、オッケーオッケー。じゃあ始めましょうか。
やりましょう。
これMC?でも一応MCはイオリさんなりますからね。
MC、まあ私の枠だから私っぽいけど。
進行。
でも私ちょっとここ連日のPTSDにやられてるからジュニーさんお願いしますね。
ちょっとここ連日の騒動でPTSDだから。
あ、そうですか。フレーデが来てますか。大丈夫ですか。パニック症候群になってますか。
あのフラッシュバックパニック症候群PTSDだからよろしく頼むよ。
途中で発狂したらごめんね。
いや僕の中の結構、これ申し訳ないんだけど、薄れてきてます。
あともう早速新しい企画が始まってるしね。
そうですね、もうハゲかけてますね、だから。
なんでジュニーさんがMC君でお願いします。
わかりました。
じゃあまあ僕が回し役ということでやらせていただきましょうか。
うん、私はコメント拾おうかな、じゃあ。
あ、あるかいするかいする。じゃあそんな感じでちょっと、まあ間を読みながらやりましょうか。
はい。
今回ですね、三者面談企画というところで、一応前段の説明をね、みんなアーカイブ聞いたりするときに、あれだと思うんであれなんですけど、
いよりさんとのコラボ企画で界隈全員と話しました。
でその結果2名が消えました。
03:00
これ事実ですね、一応。そこは抑えておきましょう。
なんだけど、まあ2人で話しているのはもうOKと。
どうしても2人で話すと相手への質問とか、まあそういう、もうちょっとインタビューっぽくなってしまうので、
まあもう少し砕けた感じで普通に喋ってみましょうかと。
でまあ一応その人に関係する話はするんだけど、まあまあ3人いれば何かしら話題って回っていくでしょうというところで、
気軽な気持ちで始めるこの三者面談です。
なので特にその決まった質問、これを聞かれるとかってこともないから本当にフリートーク。
で別に組み合わせについても必ずしも僕とイオリさんがいて誰かっていうわけじゃなくて、
全然界隈でそれぞれ違った組み合わせ、まあその時にいる人でもいいし、
まあなんか共通の話題、まあ男っぽい話がしたいとか、
まあなんかそういうテーマ性をある種持ったものができれば別にそれは構わないというところでやろうかなと思ってます。
まあ比較的フリートークってことだよね。
そうですね。比較的まあ気軽く喋ってみましょうかっていう。
まあ2人だとちょっと言葉詰まっちゃうようなこともあるけど、まあ3人だったら別にどっちかが喋ればいいし。
そうだよね。
うん。なので気軽くいけると思うんで、まあ今後これをちょっと、
まあもう絶対全員回るとかじゃなくて、まあちょいちょい時たまにやれればいいのかなという感じでやっていければなと思ってます。
そうだよね。あと1回みんな喋ったからさ、ちょっとこう免疫は少しできた気がするっていうか。
そうですね。
あと意外と喋りたいじゃん。だって天東さんだって乗ってくれるの早かったじゃん。
いや暇なんですよ。
1回さ、自分で配信するのは多分無理だと思うけど、こうやってその上げられるとそっちの方が話しやすいんじゃないかなって私は思うんだけど。
そうですね。1人だと何喋ってるかわかんないですけど、まあ誰かいればなんとかなるかなって。
ずっと喋ってなくていいしね。
はい。
さっきのさ、ちょっと31の感想を言っていいですか?
はい。
私さ、あんまりその甘いもの単品で食べに行くってことないんだけど、あと人のこういうことって聞かないんだけど、本当にやっぱ甘いもの食べ慣れてる人のね、選んだやつね、味が合ってました。
よかったです。
あの3つの味のコラボレーションがちょっと子供っぽい味だったけど、あの変な組み合わせじゃなかった。あとあんまりパチパチしなかった。なんだっけあのフルーツポンチみたいな。
コーピングシャワーパチパチしなかったですか?
パチパチしなかった。
コーピングシャワー。
うん、あんまり、なんかちょっとパチパチっとしてたけど、そんな言うほど口の中で爆破されなかったよ。
あー、確かに。まああれですね、ちょっとパチパチ感出しすぎたかもしれないですね。
どういうこと?
説明したときにパチパチしてますよって結構言ってたんで、はい。
なんかちょっとだけパチっとしたぐらい、でも味は濃厚かったです、全部。
よかったです。
見栄えも。
あとね、なんかあれでしたよね、写真井織さんあげてるの見ましたけど、なんかすごいドギツ色のなんかホントワクワクする色味のアイスでしたよね、全部。
06:08
そう、私絶対ああいうの普段選ばないの。色的にさ、別に食欲をそそらない色じゃん、青とかって。
うんうんうん。
けど、まあ人の言うことを最近聞くんですよ、私も映画をなんていうの、勧めてもらったりとか甘いものとか、まあそんななんかグルメに興味ないから、人がやっぱり食べ慣れてる人の言うことって間違いないじゃん。
確かに。
うん、だからラーメンとかもさ、ジーニーさんとかなんか何人かがよく載せてるじゃん、その紹介したところ行きあったりしてるじゃん。
まあああいう方が、食べ慣れてる人の方が美味しいの知ってるだろうから。
うん。
よかった。
確かに。
ヨリさんなんかでも優しくなりましたね、また今回の騒動経て。
やっぱさ、あの痛めを知るとさ、痛めを知るとさ、こうなんていうの、心が広くなるっていうか。
そうですよね、なんかだってほら、前までのヨリさんってこう、勧められたものを見たりとか食べたりとかした時に、美味しくなかったりとかそうでもない時に、まあ反応肉もあるからやめようみたいな感じだったけど、
うん。
なんか今日のそのね、3つのアイスも食べて、ちゃんと美味しいし、なんかよかったっていう言葉がね、素直に出てきてるから、変化ですよね。
これとの変化、変化なのと、連日そのもう1回言うけどPTSDだから何でも楽しく感じれるんじゃないかな。
ハードルが。
ここ数日辛い気持ち味わってたから、何でも生きてることに感謝みたいな気持ちになってるんじゃないかな。
空よ、海よ、みたいな気持ちになってんじゃないかな。
まあでも、ちょっとね難しい話だったっていうのもありますけどね。
そうだね、あとなんか色々な人が混じっちゃったからちょっとややこしかったっていうか。
当事者同士もね、だんまりしてるし、周りもなんか感じ取ってザワザワしてるし、ヨリさんは全部知ってて、当事者同士で待ってるから、うーんって気持ちになるし。
そうそう、だからそれぞれ共通して、共通認識がないっていうか。
そうですね。
なんで、天人さんはだって知らないタイプでさ、ジーニーさんは当事者で、私は中立だったじゃん。
ここでもバラバラだから、こう喋るとうーんってなるっていうか。
そうっすよね。天人さん実際どうだったんですか、心を辞めながら。でも配信が、まあ要は暇つぶしとしてはもう配信しかねえなって感じだったじゃないですか。
はい。
そのなんかすごい、なんかあれーみたいな感じに周りがなってるっていう状況を見ててどう思ったんですか。
あれ最初自分、いよいよじさんの枠で、ゆんわさんが、なんかあのちょっと怒ってそうな感じの頃って、なんかあのいよいよじさんが、後でLINEしますねって言われたところで、たまたまここを、そこら辺にたまたま入ったんですよ。いきなりダニーみたいな。
ちょっとびっくりしましたね。
空気が悪くなった瞬間だけを見たってことでしょ。
そうです。
09:00
しかもあんなふうにさ、パッと終わらすことってないから、あれ、なになになにみたいな感じだよね。
そうそう。はい。
ザワザワみたいなね。
ある時波紋が広がった瞬間、まあそのいよいよじさんの、僕のまずお気持ちポストで、なんかGに会ったのかな、でいよいよじさんがその後直後にポストして、え、この界隈の話?ってなって、
で、まあ当日のね、ハグ事件のところで決定的に、あ、これなんかおかしくなってる。確信に変わるみたいな、でも何が起きてるかわかんないみたいなね。
そうだね。
そっかそっか、まあハテナだよな、みんなからしたら。
そうだよ。
ハテナなんだけど当時はPTSDになっちゃうから。
一番暴れたい気持ちはあなたが暴れなかったけど。
そうですね、でも今あれだから、一番暴れたい気持ちは、あのいよいよじさんからステファニーさんに映ってるから。
確かにね。
暑い気持ちまで持ってるからステファニーさんはずっと。
そうだね。
いやそうですね、まあでも一旦収まったというか、まあ一応結末は一つ迎えてしまったから、
まあまあそれはいいでしょうっていうところでね、まあ仕切り直しで今回の企画ですよ。
そうだね。
まあ僕といよいよさんの話というか、まあ僕らの話はまあまあそうだ、あんまりねその剥ぐ事件があったりとかはしてたけど、
まあそこまで変わり映えがないというところがありつつ、
まあアマトーさんほら、コラボの時にも話してたし、今なおポストしたりとかいろいろ気持ちを討論し続けてるけど、
まあおきにちゃんがね、うん、やっぱいなくなってしまって、在籍がなくなってっていうのが直近。
直近といってももうあれか、今年、年明けてからだもんね確か。
在籍なかったら3月の頭ですね、はい。
あ、3月の頭になくなって1月でもう出勤来てなかったんだっけ。
そうですね、12月のクリスマスの後ぐらいに出勤かったらしいんですけど、
なんかネットで見てたらおそらく休み、休んでそうな感じがしてましたね。
じゃあまあもう年末から、まあ存在というか出勤は上がってなくて、あれどうしたんだろうって思ってたところの、
まあ3月に在籍が消えて、まあ答え合わせというか、ああそういうことかっていうのになったってことか。
そうですね、はい。
なるほど、なるほど。
じゃあ、まあそっからだから、今約1ヶ月ちょっと1ヶ月半ぐらいか。
そうですね、はい。
その後、どっかで遊びに行きましたか、的さん。
ああ、えっとなんか3月に福岡帰ったときに、福岡のときによく遊んでた子に、なんかこう挨拶かけたら会いに行きましたね、はい。
ああ、なるほどね、まあ寄居したついでにじゃあ、なじみの子に顔を見せに行くかぐらいの感じで行ったんだ。
そういう感じですね、はい。
でもそこでも薄まらなかった?
いや、そのときに、なんか元気じゃないねって言われて、いや実はこういうことがあってって言ったら、すっげえ雰囲気やばかった。
12:05
え、どういうこと?
あの、そのときに、なんか元気なさそう、仕事体験とかというときに、いや、実はあの、よく言ってたキャストが辞めちゃって、あのもういなくなっちゃってみたいな形で言ったら、すっげえ雰囲気最悪になりました。
それは女の子側がムッとしたってこと?それとも、ああそうなんだみたいな気まずーみたいな感じ?
そう、気まずい感じですね、はい。
ああ、ああ、そっちかそっちか。いや、俺びっくり。今女の子が私以外のやつに通ってたのかこいつみたいなテンション感になったのかと思った。
ああ、口コミばれてるんで。
はい。
あ、そうか、じゃあその子にもああ、あの子ねって感じだったんだね。
そうですね、はい。
うーん。
あれ、天人さん言ってたのはソープだっけ?
はい、ソープですね、はい。
あ、ソープか。でも、なんかなんだろ、ソープってそのプレイ以外の時間って、まあかなり限られるじゃん?
はい。
だけど天人さん的にはそのプレイ以外の、まあ一緒にスイーツ食べたりディズニーの話したりが楽しかったって感じなんだっけ?
あ、そうですね、はい。
ああ、なるほどな。
そっか、それってでも、まあ、酷な話っていうかさ、まあ探せばいるじゃん?スイーツ好きそうな人とか、ディズニー好きそうな人って。
はい。
なんかそれをその、まあ変わりにない感みたいな感じだったけど。
はい。
やっぱり気持ちがまだそこまで前向きになってないって感じ?
どっちかっていうとそっちですね、はい。
ああ、そうなんだ。
あ、でも凝酒はソープじゃなきゃダメなの?
いや、特には、特にはないんですけど、多分できる制約が一番ないのがソープなんで、はい。
ああ、そういうことか。
できる制約。
なんか、なんかあの、あれじゃなくて、まるまるだと、なんか例えば女の子にそこっちゃダメとかってあるじゃないですか。
うんうん。
うん、なんかそういうのがあまり気にしなくていいから気軽だなっていう意味で、はい。
ああ、まあ分かりやすくていいってことか。
そうですね、はい。
ああ、なるほどな。
でもなんか、その天人さんが言うさ、そのプレイ前の会話とか、なんかそういうのが好きっていうところで言うとさ、
はい。
なんかデリヘルとかって結構良さそう、そういう意味では良さそうだなと思ったんだよね。
デリヘルは、なんか一回利用したことがあるんですけど、
うん。
なんかあまりホテルとか予約大変だったので、予約というかあの、なんか枠予約、お店に枠予約してホテルの空き状況確認してとかっていうのが
結構大変だったので。
ああ、なるほどね。
あんまり大変じゃないと、はい。
東京だったらそんなに気にしなくてもさ、まあ例えば新宿とか池袋とか、まあウグイス谷とか色々あると思うけど、
はい。
まあそんなホテル探して別に電話予約しなくても、まあ空いてるところ入ればいけるからさ。
そうなんですね。
うん、だから多分今思ってるその1回目の面倒くささみたいなことは意外とないかも。
15:04
なるほど。
いやでもいいんですよね、今神奈川住んでるんで大変なっていうところと、あの都心部に結構時間、20分くらいかかるんで、はい。
20分は。
20分は大した時間じゃなくない?
いやこれが片道2時間とかだったらちょっと遠いなだけど、20分でしょ?
はい。
時計じゃん。
そうか、でもまあ天人さんのまだあれだね、じゃあ前向きにまあ風俗でまた探そうっていう気持ちに今なってないのか。
そうですね、あと多分1%くらい、なんかあの戻ってくるんじゃないかなって。
この短時間でさ、今さ、久々にその天人さんの記憶がファって返ってきたけどさ、
はい。
天人さんってさ、なんかめっちゃさ笑うよね。
あまり意識はしてないですけどね。
ほら、今笑うだ。
これごめん、指摘すると喋りづらいかなと思いつつ、
はい。
なんか恥ずく、テレ屋さんなのか、多分癖づいてるんだろうね、このちょっとこうテレ笑いみたいなのがこう喋った後に入るっていうのが。
そう、なんかあれですね、あの、なんだろうな、癖なのかな、あんまりよくわかってないんですけど、はい。
確かにでもなんか、あ、ペロいないですちなみに。
私の氷です。
私の氷です。
あ、よりさんのです。
はい、すいません。
あの、引き継ぎましたよりさんが。
はい、私が引き継ぎました。
でも喋り方はさ、多分無意識じゃない?
うん。
うんうん。あと自分の声とかさ、会話とか聞き返したりしないから、自分の喋り方の癖とかってあんまり普通の人わかんなくない?
確かにそうかもな。
私たちは自分の配信のアーカイブ聞いてるからさ、喋り方とかその間の取り方とか、やたら自分たちで自分のこと把握してるけど。
そうっすよね、だから僕、天人さんの印象って可愛いおじちゃんってイメージなんですけど、
多分その可愛さって、そういうこう喋ってる時にこう笑ってる。
うん、ひひーってこう笑う感じが、なんか可愛らしい人だなって思ったなってそういえば、今喋ってて思ったんですけど。
あ、そう、一回やってるだけ?
そうそうそう、一回クッパさんが東京に来た時に、天人さんがまずクッパさんと会う話してて、そこにイタチンが入ってて、
で、イタチン、その時まだ多分大規模オフ会の前だったのかな、なんかイタチンと会うタイミングがなかったから、
イタチンもクッパさんもいるんだったら面白そうと思って会いに行ったんですよね。
うん。
で、僕なんか天人さんあんま交流なかったから、あ、この人は天人さんっていう人なんだ、ぐらいの感じだった、その時は。
18:01
瀬戸ちゃんから、地元にいた時高速使って片道2時間半なので20分は近場です。
そう、20分って私の中でも結構近場なんだけど、電車で20分でしょ?
そうですね、はい。
まあ人によって感覚違うのかな、20分でもちょっとめんどくさいなって思う人。そしたらあれじゃん、自宅に呼べばいいじゃん。
いや、自宅は多分普通屋だよね。
普通屋です。
普通屋です。
はい。
そうか。え、いよりさんこないだに自宅初めて行ったんでしたっけ?
うん、古子では初めて行った。
あ、そうですよね。
でもなんか思ったより楽しかったよ。なんか、あの、自宅の方がよりエロいって感じ。
あー、なるほどね。
なんかこう、生活の中でさ、こうエッチなこと、なんかホテルってもう整った環境、ホテルとかそのソープってもう整った環境の中でやるじゃん。
まあ確かに確かに。
けど生活ってその人のなんか生活のこう雰囲気がにじみ出てる、こういけない空間でやってるって、まあ行く私はね。
その人さ、彼女がいて彼女の家と自分の家を往復してるからその彼女のものがこう部屋の中にあるっていうか。
うんうん。
なんかその彼女のシャンプーと彼のシャンプーみたいなのをこう眺めながら、なんかこう背徳感みたいなやつを感じる。
確かにね。こんなしっかりね彼女もいる男と今私はこれからエロいことするんだみたいな。
あともしこのここで彼女が入ってきたらとかさ、ちょっとこうわかんないじゃん。
あと歯ブラシがこう2本こう立ってたりとかさ、いけない。
前だったらなんかそういうのってうわ気持ち悪いとか思ってたんだけど、最近私も横縛な気持ちだからエロいなって思いながら。
地上見が増してますもんね。
そう。
確かに。
甘党さん家とか行ったらそれこそあれですよね、なんかディズニーのぬいぐるみとかいっぱいあるから、
この人こんなファンシーなこと好きなのにね、私みたいなこんなエロい女呼んでみたいなね。
そう、あとさ、前はその人の生活なんか知りたくないと思ってたの?お客さんの背景なんか。
はいはい、まあ性欲処理してきてるだけだろうみたいなね。
でも最近はさ、ここでさお客さんたちの背景を知ってさ、やっぱりいろんなことがあったんだっていうのを聞いてもう慣れてるからさ、ちょっと背景知りたいっていうか。
逆にね。
自宅に行った人は結構その本とかが重なってて、あ、読書家なんだなとかそういうの見えるのなんかちょっと楽しいっていうか。
確かに。
あと、なんかお付き合いとかしないとさ、男の家に行くことってないじゃん。
確かに匂いとかもありますもんね、なんか生活臭というか。
だからそういうなんていうか、お相手がいないときってさ、男性の一人暮らしの家に行くことないからなんか新鮮だなって感じ。
確かに。
良かったよ、だからゴミ屋敷とかじゃなければ。
あ、まあそうですね、風呂がなんかカビだらけとかね。
なんか普通のちゃんと暮らしてる人の家とかだったらちょっと興味深いなって思った。
確かに。
え、天人さんの家は風呂トイレ別ですか?
21:02
はい、風呂トイレ別は必須で、はい、あの引っ越しの時に言いました。
じゃあ合格ですね。
こっちに来てまだそんなに間もないからさ、あんまりなんか生活感とかなさそうじゃない?家に。
あ、生活感はほぼないですね。
ぬいぐるみ、ぬいぐるみだらけとかでもない?かわいいものだらけとかじゃない?部屋は。
ぬいぐるみは今、あの段ボールにしまってるんで、まだ出してないんですよ。
うーん。
なんでジーニーさんこれ、私が天人さんの家に行くっていう流れ作ろうとしてるわけじゃないよね。
それは違います。
でもなんかよくないですか、引っ越ししたてで東京に来た中年男性の段ボールとかまだ積まれてる状態のね、お部屋。
まあより、いや普通だったらさ、この中にいる人たちがさ、そのお店っていうか、まあ私は今デリヘルだからさ、ホテルで会うとかはあるけど、そのこの中の人の家に行くってやだな生々しいよね。
いいですよね。
あそこからあれしようかな、前の日にちょっと明日、僕がする内容あるかもしれませんって言って、そのちょっと配信配信。
確かにね。
いいかもしれないですね。
オマージュ。
オマージュ。
明日ねあれなんで、あーちょっとわかんない、あーできるかなーみたいなんでね。
ふざけてすいません。
でね、突然よりさんが配信始めますって、え、あ、え、え、え、えってね。
尾本さん後ろの笑い声が聞こえるみたいな。
で尾本さんも配信スタイフ開くなんて思わなかったっつってポストして。
ちょっとごめんなさい。
ふざけてすいません。
ねーっつって。
ちょオマージュ、オマージュ捧げる。
デジャヴ、ヘルプさん、え、天人って言えるかな。
天人さんの声からさ、みんな認識してるかなちゃんと。
え、でもわかんない、喋った後の笑い声で、あー天人さんやってなるかもしれない。
任せて。
でもだって、天人さんほら実際にさ、このね、まあもう今いなくなっちゃったゆうさんも含めての中でさ、
一番いよりさんに会いたいですってお話してたじゃん。
はい。
そのなんか、あれ、その時ってなんでいよりさんなのかみたいな説明したんだっけ。
うん聞いたけど忘れちゃった。なんだっけな。
天人さん覚えてる?
天人さん、ノート読んでくれたとかじゃなかったっけ。
最初なんか、たぶんその時答えてたのは、最初すごい怖いイメージだったけど、
なんかノートとか見てて、なんかすごい印象変わってみたいなところは話したかなみたいな。
うんうん。
人間の深みというか、なんかそういうリアルないよりさん像みたいなものが新たにできてってことか。
24:00
そうですね、はい。
じゃあ、ね。
いよりさんも自宅行けるし、で天人さんも20分移動必須し。
じゃあハードル高くない?ハードル高くない?
しかも、しかもなんと古子はエリア制限ね、一応あるけど、まあいよりさんはね、比較的アクティブに動いてるから。
うん。
行けるよ天人さん。
いや、絶対その、嫌でしょ普通に家に来られんの。
でもなんか、分かんないけど、なんか需要と供給がマッチしてるっていうかね。
いよりさんも家に行きたい、天人さんは家から出たくない。
サーティーワンアイス用意してる。
いや、家から出たくないわけじゃないですよ。
しかもサーティーワンアイスね、持って行ったら楽しいじゃん。
あー、いいかも。
ね、もしかしたら、ね、今日はあんまり跳ねなかったね、ポッピングシャワーが。
その日はすげーバチバチ。
口の中でね。
配信から聞こえるぐらい。
それ流し込んでね、天人さんの口の中に。
エロ。
確かにパチパチ言うね、パチパチパチパチ言うね、だからね。
で、口コミ書いてもらって。
より名物。
タイトルポッピングシャワーにしてもらって。
確かに、おしゃれ。
おしゃれ。
そう、いいじゃん。
なんかでもほら、しっかりお店とかさ、しっかり予約してとかっていうよりも、
本当に自宅に招いてね、普段。
だから天人さん自身もさ、変な話、女性が家に入ってきてないわけじゃん、しばらく。
そうですね、はい。
自分の領域に。
だから新たな楽しみがあるかもしれないね。
あ、なんか普段生活してる中に女性が入ってくるとこういう感じになるんだ、みたいなさ。
えー、どうなんだろう。
なんかでもほら、会話とかが楽しいとかさ、
そういうよりさんの人間的な部分がすごい素敵に見えてるとかっていう話があるから。
はい。
なんかそう考えるとね、でその後ポッピングシャワーでしょ?
ソファーある?
シャワーの後のポッピングシャワーね。
シャワー。
アフターポッピングシャワー。
家にソファーある?
家にソファーはないですね、はい。
ないか。
あ、じゃあよりさんがかっついていかなきゃ、じゃあ。
鏡ある、鏡。
そうなんですよ、舎宅に住んでたんで、
それをちょっと転職して引っ越したんで、あまり家具とかもないんですよね。
あ、いいじゃん、だから。
ほんとにシンプルな引っ越し立ての家。
クーパさんも来た。
クーパさんいらっしゃい。
そう、だから天人さん家でなんならもうついでに写真撮影もすればいいんじゃない?
手書きで。
久々の。
あ、いいかも。
家手課。
生々しいよね、男の家で手書きで写真撮らせてもらうのね。
でも天人さんの家の中、家バレするけど。
27:01
確かに。
でもこっちに来て独身男の家なんかさ、乗せたって誰もわかんねえっていうか。
まあそうですよね。
あんまりいいんじゃない?
なんか普通にホテルで呼ぶより、なんかより楽しさがありそう、そこに。
客引き12回って言われてるよ。
え?
うちの子いいよって言って。
いやなんかほら、悪しき前例ができちゃったからさ、ちょっと一回上書きしてこうかなと思って。
クリーンなイメージで。
改めて。
日和さんは売り込んでるんだ。
一回ちょっとね、なんか失敗例みたいなのできちゃったから、ちょっとクリーンなイメージでもう一回やり直しておこうかなと思って。
同じ状況でね。
そうそうそう。
より最適な人材というかね。
人生としては申し分ない。
昇進の天と東京一人暮らしでね、特に家からも出ないっていうところにね、よりさんがこう来るっていう。
結構いいシチュエーションだなと思うんだけど。
クッパさん、今日のXでポストしたよりさんの画角めちゃ良くなかったですか?
あ、本当ですか?ありがとうございます。嬉しい。乗せた甲斐があった。
あのあれね、JJ太郎のやつね。
手描きたやつ。久々に手描きたやつ。
確かにね。だから何度もやっぱ繰り返しね、ペロの画角を見てるからよりさんも。
画角に磨きかかってるんですよ多分。
ちんちんの画像のやつ?
うん。画角が良すぎて消さずに保存してたあの画像ですよ。
スワイプすると時玉現れる。
まだ消してないよ。全モザかけて一回乗せようかな。
それもアマトウのちんこで上書きだ。
画角でね。
凄いやんじゃない?だって家に来られるのも嫌だしさ、
こっちの出入りにも抵抗あんのにさ、私が家に行ってさ、
ちんこ取ってさ、財布開かれてってアマトウさんなんか良いことあんの?それ。
アマトウさんがね、新たな目覚めがあるかもしれない。
衝撃的、刺激的すぎて。
あと自宅に呼んでくれた人20代の男の子だったんだけど、
なんかホテル代が払いたくないから自宅に呼んでるって言ってて、
確かにホテル代は浮くよね。自宅だから。
まあ確かに。
プレイ料金だけになる。
でも普通のデリヘルとかだとね、やっぱデリバリー料金とかかかっちゃうけど。
そういうのもないし。
ちなみにアマトウさん、あれですか、ご住所は山手線圏内ですか?
神奈川って言ってなかったっけ?
はい、神奈川でです。
ああ、そっか。じゃあちょっと遠いか。
そうだね。
30:02
それはちょっと遠いっすね。
でも20分だから、電車で。どっから20分なのか分かんないけど。
確かに。
横浜まで20分ぐらいです。
横浜まで20分ぐらいです。
結構遠いな。
神奈川で横浜のさらに先ってことか。
ねえ、イオリさん送りますよってヘルプミさんがドライバーやってくれようとしてるんだけど。
アマトウさん家にヘルプミさんがドライバーしてくれようとしてるんだけど。
あれでしょ、ヘルプミさん、送迎車の中でスタイフ聞いてるでしょ。始まったっつって。
なんかトラブったら乗り込んできてくれるんでしょ。
斬新だね。
うん、めちゃくちゃ良いサイクルが回ってる、こう、界隈で。
この中で解決できる。
全て完結してる。
すごいじゃん。連携すごくない?
え、でもいいじゃん。あれ、アマトウさんって結婚歴はあるんでしたっけ?
ないですね、はい。
あ、結婚歴はなくて別に彼女とかはもともといてって感じですか?
やっぱしばらくはいないですけど、はい。
うん、そうですよね。でもせっかく車宅じゃなくなったから。
でね、沖にもいなくなってるし、今。
はい。
新しいこと始めるにはめちゃくちゃ良い機会ですよね。
あれ、しかもさ、まだ30代じゃない?
はい、まだ30代です。
そうだよね。
条件がすごい揃いまくってるよ。
遠い問題もね、ヘルプミさんが解決してくれるから。
新しいね。
聞いたことないね。
コロナ禍の人に送ってもらって、コロナ禍の人の家に行くって聞いたこともないんだけど。
まあでも聞いたことのないようなことがね、3ヶ月に1回起きますからここは。
そうだね。次は4月だから、次7月だもんね。
7月やだなあ。
次はまた7月に起きるよ。
でも私古子でまだね、そんなにエリア行ったことないかも。
行っても新宿、池袋、うぐい砂にぐらいしか行ったことない。まだあと自宅か。
まあそうですよね。だって、そもそも一応古子も自由が利くとはいえ、一応エリアの指定があるじゃないですか。
新宿エリアとか池袋エリアとか。
そうだね、2回目以降のお客さんに、うぐい砂にとかって来れるのとか、2回目ぐらいから聞かれるぐらい。
うんうんうんうん、そうですよね。
1回目はさ、ちょっとわかんないからさ、新宿に来てもらってるっていうか。
うんうん、まあそうですよね。まあホテル探しとかもありますしね、都合上。
そうそうそう。
でもいいじゃん、天人さん、31経由の自宅。一緒に坂登ってさ。
33:01
坂?
そう、天人さん家坂が結構多いんだよね。
あ、そうなんだ。
坂めっちゃ多いです。
駅から遠い?
駅から20分、10分ぐらいですね、はい。
まあでも車だから、車さえ入れれば。
新宿行くなら送ってあげるよ。新宿も送ってくれるな。すごいじゃん。
えー、いいと思うけどな。逆に、今な気がする、なんか新しいことをするのは。
でもそんなさ、気持ち盛り上がってないんじゃない?その、なんか遊ぶっていうことに対して。
そうですね、はい。
だからもう本当は、あの、通ってるキャストさんが辞めたら、
うん。
卒業?
行くのも辞めようかなみたいな、はい、思ったんで。
え、じゃあ辞めちゃうの?このまま。
でもさ、まあその、確かにキャストがどこかで復帰してくれるかもしれないっていうところを待つのはさ、
まあまあ確かにそうなんだけど、なんか、今暇じゃん。
そうですね、暇と言えば暇ですね、はい。
そうそう、なんかやっぱりその、自分のこう限られた時間をさ、楽しく過ごしたいっていうところがまずあってさ、
まあそれがしばらく風俗、まあソープそのお気に入りさんだったからさ、
はい。
なんかその、まあ今それがなくなった状態なわけじゃん。
うんうん。
だからそれをまた新しく探していくっていうのも別に悪いことじゃないんじゃないかな。
くんぽさんから、天人さんはまだ心の痛みを引きずってる感じ?って質問来てるよ。
引きずってはいません。
はい。
まあそうだよね、喪失感みたいなね。
そう、なんかあの、
なんていうんですか。
劣化的になんか福岡とか広島とか、
まあなんかいろんなところに行ってたんですけど、
なんかだいたい最後の出勤のとき、最後の出勤ですって形でなんかこう宣言して辞めてたんで、
なんかこう、今最後にある在籍のところもなんかツイッターアナウンスしてくれるのかなと思ったら唐突になくなっちゃったんで、
うん。
ああ、みたいな。
どれくらい分かりづけなかったんですか。
ソンキャフトさんはさ、ホストとか通ってそうな子だったの?
いや、ホスト通ってなかったですね、はい。
ああ、そういう感じのない子だったんだ。
はい。
ああ、そっか、それなんかね、担当切れでもう働く理由がなくなって辞めちゃうとかはあるけど、
そういう感じでもなさそうなんだ。
本人はなんか、どれくらい通ってたのってその女の子に。
36:06
えっと、えっと、あれか、えっと、2024年?
うん。
2年前。
え、2年前か。長いね。
2年前の8月?
うん。
から月1ぐらいだったりもしたね、はい。
うーん、じゃあ20回ぐらいか。
いや、でもあれなんですよ、タイミング合わなかったときもあるんで。
まあそうか、でもデカ席とか行ってるんだったらなんかホストとか何かしらのお仕事はしてそうだけどね。
あ、なんかディズニー行ってました。
ああ、じゃあディズニーダンサー系かな?
いや、あの普通にミダホストが泊まってたんで。
おお、なるほど。
はい。
一人で泊まってたのか?
はい。
あとあまり、本人から聞いてたんであまり言えないんですけど、親父も東京の高いところに住んでたので、はい。
うーん、一人で?
はい。
とにかくどうかわかんないですけど、はい。
なんか、その、これはね、天人さんの記憶をね怪我するつもり、思い出を怪我するつもりはないんだけど。
はい。
なんかホストとかメンチカとかそっち系の、何かしらのお仕事をしている人の行動に思えてしまう、このけがれのジーニーでございます。
いやー、本人はそう思われたくないくて、なんか最近とか、月末出勤とか結構してましたね、はい。
月末休んで鬼出勤してると、みたいなこと言われるんで。
まあそうね。
そういうの言われたくなくて、そういったこと書かれ始めてからは月末も出勤してたみたいな。
逆にね。
カモクラでね。
わかんないけど。
でも若い子だったんだっけ?
出会った時19でしたね。
お店表記、はい、お店表記。
まあ店表19、まあ実、でも多分2歳差ぐらいだろうから、あって。
見た目の無理が聞くからさ。
だから多分実際実年19、ほんと19か、まあ2つ上20、21とかそのぐらいじゃない?多分。
そっか、若いうちに稼ぎたいっていう、まあその自分が楽しいことをしたくて。
でも出稼ぎって結構な理由がないといかないイメージあるけどな。
なんか本人から聞いた話だと、1つの在籍店で長く働くよりも、
出稼ぎとかに行って短い期間で仕事取った方が予約は埋まりやすいみたいな。
まあ効率いいみたいなね。
そうですね。
そうなんだけど、その発想に至るって、自分で考えてなかなかやる人って少ないから、
39:01
スカウトさんがそもそもいて、お勧めしてくれてとかはあるかもしれないけどね、出稼ぎ先。
まあやめてるからいいかな、一応本人はスカウト使ってたみたいなことを聞いてましたけど。
まあそうだよね、多分そのスカウトさんが稼げるお店あるようで、
じゃあ行きますって言ってたら、本当にうまく回るから、それでっていう信頼を受けるスカウトさんだったんだろうね。
あのつくところでした、はい。
そっか、まあでも若いうちにパッと、まあ確かにでもそんだけ若かったら戻ってくる可能性もね、
あるっちゃあるか、でもそれはすぐにではなさそうだよね。
そうですね、一応若いうちにお金貯めて、やりたいことがあるのかそこらへんまで詳しく聞いてないですけど、
目標金額は貯まったから、もう2出勤辞めて、月3から5日くらいのまったり出勤しますというところで、
どうですか、いよりさん。経験者的には、お仕方じゃなくて普通にそういうマインドの人もいるって感じですか。
うーん、なんか最近の若い女の子って感覚なんかもう結構さ、昔の人と違ってるから、
絶対お仕方とかでは、絶対とかではない気がするけど、なんか本当になんとなく働いてたりさ、
まあ短期でこう集めて、あのちょっとゆっくり出勤とかそう言ってる通りの子もいるから、
ちょっとわかんないな、私は。みんながみんなその、はまってるわけでもない感じがする、その若い子とかって。
あと別にそんなことどうだっていいじゃん、和藤さんには関係ないっていうか。
まあね、ちょっと掘りたくなっちゃいました。
そのほうがね。
そう、どういうことだったのかなっていう、ちょっと人物がまだ見えてないから、もう少し掘りたいなっていう。
うんうんうん。
なんかもう気の臭い感じは別にないけどね。
うーん、よかったです、和藤さん。
言ってるままなんじゃない?
まあそんなさ、全て真実を語ってる女の子なんていないじゃん、だってお客さん相手に。
まあ確かに。
あと和藤さんもそんな突っ込んだ質問しないだろうし、女の子に。
なんか多分信じられなくなったらおしまいだな、関係終わりだろうなと思って、あまり深くは。
ね、あと女の子も聞かれたくないこともあるだろうから。
だってその女の子と付き合いたいとかじゃないでしょ、別に。
あ、普通にお店で会いたいだけで。
じゃあそこ別に、女の子のプライベートなんでもよくない?
そうですね、はい。
そうか、まあじゃあその子いなくなって、まだ拭いきれてないけど、他に。
でも他にいい子いたらいいなっていう気持ちはあるんだもんね。
42:01
このままお店で通うのをやめるか続けるかみたいなところの、
線引きみたいなところが、たぶんいい子いるかいないかみたいな。
やめないよ。
やめないよ。
若いしね、まだ。まだ若いもんね。
そういう気持ちになってるだけでまたやめないって。
よっぽどの変化がない限り。
たしかに。だって天人さんあれだもんね。
きっかけ自体は、不意にこう、なんか暇だからとか、
ちょっとこんなのあるなみたいな興味で行き始めたのがきっかけだもんね、たしか。
いや、興味というかあれでしたね。
きっかけは、もともと福岡に住んでたんで、
神楽街、小倉と長瀬にあるのは知ってて、
興味もあったんですけど、
ドラマの闇木吉島くんのイメージが強すぎて怖かったっていうところだったんですけど、
なんかツイッターかなんかで、
風俗に行った体験談みたいなのを漫画家なんかにしてる人がいて、
あー言ってたね。
その人見てると、その人とかのやつが流れてきてて、
たまたまメニューアイテム見て、
ラジとかしてちょっと少し気になって調べてみたら、
そこまで闇木吉島くんみたいな世界が広がってるわけじゃなさそうみたいな感じだったんで、
ちょびっと行ってみようかって言ったら、
初めて会ったキャストさんがずっと続いてたみたいな感じですね。
なるほどね。
そっかそっか。
でもやっぱ興味があって薄々あったのは、
Xで暇でファーって見てたら面白い漫画があって、
こんな世界なのか楽しそうだなと思って行って、実際楽しかったってことか。
そうですね、はい。
その楽しさは変わってないじゃん。
あーはい。
いくよね。
じゃあ。
あとはタイミングだよ。
そうだね。代わりに何か楽しいことが起きない限りだけど、
天人さんがそんな出会いにアクティブなタイプでもなさそうだし。
はい、よくわかってますね。
そう、だから多分自宅によりさん呼んだら自宅呼びはまるかもしれんもんね。
自宅は絶対呼ばない。
あーそうなんだ。
何部屋だろう?
普通部屋じゃない?
生活感見られたくない。
セックスしたくないの?家で。
生活感見られたくない。
あー結構あるわ。
ここはここ、ここはここみたいな。
遊ぶ場所は遊ぶ場所だし、生活してる場所は生活してる場所だしって。
はい。
でもそれが壊れちゃった時どうなるかわかんないよ。
いや、多分そこは守ると思いますよ。
あ、本当?
未体験のものを体験した時に人間は狂うんだよ。
PTSDになるんだよ。
45:03
あるかもしれないな。
狂っちゃうんだよ人間は。
ひとたびその殻を破ると。
ヘルブミさんが僕の仕事がなくなりました。
草芸の?草芸の?
草芸の仕事ですね、はい。
そうなんだ。
あ、ちなみにクッパさんの19だったら実年齢24っていうのは多分会話してる感じだと実年齢で働いてそうな感じでしたね。
うん、なんと僕もそんなイメージその感じは若いイメージがある。
多分24くらいのもう少ししっかりした考えっていうよりもなんか勢いで飛び込んでるような感じがするな話聞いてると。
普通に年齢の話とかになった時も普通に何年生まれだからって本人何も迷わず言ってたんで。
まあそれは。
わかんないけど。
子供の頃とか昔の話とかした時もなんかそこまで違和感がある感じなかったんで。
まあそうね川崎はねそれで18からいけるから19の可能性も本当にあるもんね。
わかりませんよ。
クッパすさんでるからね。
でも俺も若い子遊んだことあるけどやっぱ20歳の子は21とか2とかなんかそんなにずれないし喋ってて大体長く遊べば遊ぶほどわかるよね。
本人が言ってくる年齢と実際の言動がずれないっていうかね。
そうですね。
でも詐欺ってほどさ19表記で詐欺じゃない?もう19も20も21も同じじゃない?
そうですね22くらいまでは同じ。23からはやっぱちょっと変わるかなって気がします。
感覚とかが。
19表記で30いるんだそれはちょっとやりすぎだよね。
それはやりすぎ。
さすが大阪だな。
すごいね。19、30すごいね。
そんなこと言えないから吉原も半端じゃないもんね。
しんど。もう女の子側がしんどって。
あとはなんか天人さんがそんだけハマるってことは多分そういう裏表なさそうな感じの雰囲気だったりとかね喋りの話だったりとかっていうのも多分ね天人さんがなんかこう楽しい時間だったって思えるあれだったんだろうね。
ありますよね。
一番あったの多分22のお店表記で28だったときはありましたけどね。6プラス6。
それ大したことなくない?
大したことないですよね。
22が28?大したことないね。
はい。
吉原なんかも20代表記で50代とかも普通にあるんじゃないかな。
48:09
確かにありそう。
数字だから。ニュアンスだから年齢は。
ちなみに天人さんはタイプのあれとかあるの?
タイプのあれ?
年齢が若い方がいいとか見た目がこういうの。長く入ってるからあんまり幅広くあれじゃないと思うんだけど。
そこまで細かいこと言い出すといっぱいあるんですけど。
あるんだ。教えてください。
見た目で言うと可愛い寄りにもなるし綺麗寄りにも見えるみたいな感じの。
清楚形かふわふわ形っていうかちょっと不思議な形とかだったら。不清楚形?ふわふわ形?
多分清楚形だと思いますね。
清楚形ね。
これ言うとあれなんですけど、あまりタバコ好きじゃないんで勤務中にタバコ吸わない人がいい。
アイコスとかね。
それもまた清楚形やっぱり純粋な感じがいいってことね。
純粋ってか本当に噛みたたこうだと結構匂いによっては頭痛くなったりするんで。
アイコスぐらいだったらまだあるって感じか。
そうですね。
もう井上さん落選しちゃったじゃん。アイコスっていうか。
でも本当に吸ってない人からしたら本当に嫌な人っているだろうから。
瀬戸ちゃんが聞いてないのにケツプリ系ですとか言ってるわ。
ちなみに瀬戸ちゃん、井上さんです。
知ってるでしょ。見てるし写真も。
それで言うと井上さんです。
清楚形タバコ吸わないは絶対条件か。
そうですね。吸っててもいいんですけど、接客中には吸わないでほしいなみたいな。
終わっては疲れたみたいな嫌だってことね。
はい。
なるほどな。
あとは細身がいいみたいな感じですね。
結構テンプレな、本当清楚で細くてちょっと可愛くて。
年齢も若いほうがいいねそうするとね。
特に年齢気にしたことないんですけど。
可愛くも見えて綺麗にも見えるは20代半ばぐらいまでのあれになるよきっと。
天人さんがハマるのは。
なるほど。
51:01
どうしても大人になっていくから。大人のエロさってめちゃくちゃあるんだけど。
20代後半とかね。30代差し掛かって。
だけど多分天人さんの求める女性像で言うと、多分若いほうがそれに当たる気がするわ。
天人さんが言う好みって大体の男の人たちも好きじゃない?
スタンダードな好みっていうか。
嫌いな人あんまりいないっていうか。童貞ぽい。
ファンタジー?
ファンタジーボーイ?
ファンタジーボーイ。
ファンタジーな好み。
まあね、でもいないわけではないからね。
女で言う清潔感があって。
女の子もあるじゃん。代表的な好みみたいなやつ。
そうですね。清潔感。細身でちょっと筋肉があってみたいなね。
そうそうそうそう。
やっぱ瀬戸ちゃんね。
ヨリさんフォローしたのはめっちゃケツプリだからって。
ちゃんと好みでやって。好みでフォローするの珍しいね、ヨリさんを。
ありがとうございます。
ヨリさんってやっぱ面白さとかね。
普通の人と違うこと言ってるのが多分みんな入り口だけど。
ケツプリに刺さったんだ、ヨリさんのな。
ここら辺で絡んでる人たちは面白さとかだけどさ、来る人たちはやっぱりトレーニングウェアとかさ。
確かにフェチというかヘキ。
中身に対して見ずにトレーニングレギンスとか、そういうので来る人とかもいる。
そうか。
瀬戸ちゃんはボンですね。
甘党さんは付き合ったこと。さっき彼女いたことあるって言ってたじゃん。
そっか、でも甘党さん。
なるほどね。
大学の時。
ごめんなさい。黒髪は黒髪ですっていうところと、いつは大学の時くらいなんで。
社会人になったからは何もないです。
だからこそ風俗楽しそうだなみたいなね。
はい。
そっか、じゃあでも甘党さんちょっといよりさんとくっつけようと実は思ってたんだけど。
自宅NGで喫煙NGだと結構厳しいか。
黒髪でもねえし。
そうだね。
そう、清楚じゃなくて明るく楽しいお姉さんだから。
いやでもこんなに女の子いっぱいいんだからさ、いいんだよ好きな女の子に入れば。
好きな女の子はいいけどこんな面白い人いないよでも甘党さん。
いや面白さをさ求めてるばっかりじゃなくない?
あとエロいしプリケツだよ。
めっちゃくっつけようとしてた。
プリケツの魅力に。
だって俺夢に出てきたんだからいよりさんのケツが。
54:03
何度でも言うけど。
何回聞いたかわかんないんだけど。
いや本当に。
ビックリするんだから。
マッチングならずってこっちが振られたみたいな感じで。
しんどいなこれ毎度。
毎度さジェニーさんが真ん中に挟まってさ、いよりさんどうですかって毎度振られてて。
だんだんそれもPTSDになるんだけど。
もう三者面談やりますよ。
PTSD。
ナコード役がヘッポコすぎてって言って。
この日がすごいって言って。
あと男の人たちってさ結局自分で決めたいじゃん。
まあ確かにね。
誰かの勧めっていうか選択したいっていうね。
それはあると思うんだけど。
確かにね。
でもうちのよりいいんですけどね。
気まずいよこっちも。
自宅で勝手に盛り上がってくれるんだよ。
最高じゃん。
苦笑いでお互いに。
やめてくれよ。
いやちょっと残念ですね。
ちょっと僕の腕が足らなかったですね。
天人さんの心をほぐすにはちょっと僕の力量不足を感じてます。
なんていうの難民してるうちはさやっぱり
その決まるまでさやっぱり難民するから。
そうだね。
この間スペースでも言ったけど3ヶ月だから。
何が?
3ヶ月。
その思い人の記憶とかその未練みたいなものが薄れていくのは3ヶ月。
そうなんだ。
だからなんとなく楽しかったりとか会いたいなぐらいはあるけど
なんかもう少し別の方向に向いてるっていうか
まあもっと他にじゃあいないかなみたいな気持ちに向かっていく。
だからちょうど3ヶ月後が7月だから
次の事件起こすのは天人かもしれない。
消えるのも天人かもしれない。
天人が界隈を騒がすかもしれない。
でもこの三者面談コラボもさ3ヶ月後になったらまた誰か消えてるかもしれないから分かんないよね。
終わった頃にあれっつって。
コラボ時代が呪いかもしれないから少しずつ消えてくかもしれない。
でもそれは誰か分かんないよね。
この消えなさそうな人だって消える可能性あるんだから私とかジーニーさんだって分かんないじゃんね。
AI事変が起こるかもしれない。
何AI事変って。
ジョエルオースメントが暴れ始めるかもしれない。
誰?
天島ジョエルオースメントが。
それは予測できないんですよ本当に。
何が起きるか分かんないから違った角度の事件かもしれないし。
あとないかもしれないし別に。
確かに。
でも天島さん楽しみだな。
明らかに暇だもんだって天島さん。
明らかに暇を持て余してるから。
配信でもよく聞きに来てくれてるしね。
57:04
うん。
暇を持て余すとやっぱり。
ここにいる人たちみんな暇じゃない?別に天島さん以外でも。
事件が起こるんすよだから。
転職して仕事楽になったってクーパさんから。
そういう意味で言うと死ぬこと残響はさせられなくなりましたね。
良かったですね。
仕事ついてはたぶん今慣らしの状態だと思うのでしばらくはない感じですね。
仕事のスケジュール的にも8月の中旬ぐらいから忙しくなるみたいな感じのスケジュールだったので。
事件前だ。
これまではしばらく。
事件前まで忙しい、暇なんだね。
そうですね暇ですね。
次の事件まで。
どうなるかだな。
2月の頭に、なのに2月って20日しか出勤日ないよなと思ったのに頭の方で残業時間20個置いてて、これ100個いるかなと思ってたんですけどそこはなんとか。
すごいな、社畜だな。
ちょうど60分になるよ。
そうですね。良かったんじゃないですか。こんな感じです。
そう、試験の最初のトップバッター天人さんで。
もう一人ぐらいいけんじゃん、これ一回閉じて。いっぱい集まっていくから。
確かに。ヘルプミ行く?
ヘルプミさん?
ヘルプミかクッパ。
そうだね、この中で行ける人もう一人ぐらいいけんじゃないかな。
今ね、瀬戸ちゃん、村岡さん、テルマイさん、ステファニーさん、イタチさん、ヘルプミさん、パンチラさん、ミイタン、クッパさん。
ミイタンでもいいよ。
ミイタン?
あ、そうだね。
ミイタン、イタチ、ヘルプミ、ミイタン、イタチよりでもいいよ。
地獄のようなんだけどそれ、なんかわかんない。
いいじゃん、ミイタン、イタチより。
ちょっとそれ嫌なんだけど。
どっちかだけにしてほしいんだけど。
いやいやいや。
ねえ、いよりさんをまんざらでもない顔にできる2人ぐらい。
ミイタン、イタチ。
これは一回閉じて、ジーニーさん、私もう一人誰かにしようよ。
すごい拒否じゃん。
え?
すごい拒否じゃん。
そうだよ、私は連日のストレスでもうストレス感じることやりたくないんですよ。
じゃあ誰かが決まったらこれ終わりにしよう、次。
コウホー、喋れる?
クッパさんはちょっと今日は無理っていうことなんで、
ヘルプミさんか、イタチさんか、ミイタンさんかな?
ステファニーさんでもいいよ。
ステファニーさんでもよき。
1:00:00
早く返事してください。
いけるかいけないか。
僕今料理してるから無理。
ステファニーさんは?
譲り合ってんのかな、早く返事してほしい。
私今外。
はい、次イタチさん。
もしくはヘルプミさん。
うん、僕も明日。
なんだよ。
じゃあ明日、いよりクッパヘルプミ。
あ、でもいよりクッパヘルプミは意外といけそうじゃん。
うん、いけそう。
イタチさんは?
今回の騒動について。
あ、そうだね。
白事件について語る?
白事件についてのヘルプミの感想を聞きたいから。
爆破じゃない?それ。
完全爆破じゃない?
話の流れでそうなっちゃうかもしれないってことですね。
うんうん。
イタチさんは?
時間が早い。
時間が早いんだ。
そっか。
まあじゃあ。
いいか。
今日はこの辺ですね、じゃあ。
そうだね。
じゃあありがとうございました。
ありがとうございました。
アマトウさんもありがとうございました。
はい、それじゃあありがとうございました。
突然始まった三者面談。
これは組み合わせ自由で、
全員とやらなくちゃいけないとかじゃなく、
その時のタイミングでって感じです。
で、どの組み合わせでもいいっていうか、
これをしばらくまたやっていって、
終わった後に誰かが消えてるかもしれないという流れになります。
クーパさんいいですね、トリオ配信。
サリーさんはいつやるの?
サリーは今日忙しいって言ってたから、
可能性が、
あ、喋れるのは土曜日って言ってたから、
もしかしたら土曜日にやるかもしれません。
ヘルプミさん消えるかもです。
そうだね、誰かが消えるかも。
コラボっちゃうと誰かが消える、
呪いの配信になるかもしれないです。
クーパさん消えないで、テルマイさん。
え?
いや、分かんないです。
ふざけて言ってるだけです。
あ、ひのこさんこんばんは。
ちょっと盛り返しのためにコラボ配信が始まりました。
3人コラボという企画?
企画っていうのかな。
でもあんまガチガチにするとね、
みんなも大変だろうから、
なんとなくです。
なんとなく始まるものが始まりました。
じゃあ、ちょうど1時間なんでよろしいですか?
それでは最終リスナー、
Z
A
S
M
T
ST
I
H
E
1:03:00
P
M
Q
H
G
ちょっとごめんなさい、G覚えられなくて。
ちょっとZになっちゃうんですけれども。
すいません。
それじゃあありがとうございました。
じゃあ一旦これは閉じます。
2回目、2日目な。
一生覚えられないです。
Zです。
Jですよね。
ドラゴンボールに支配されているZ。
A
I
G
それじゃあありがとうございました。
01:03:41

コメント

スクロール