00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
激しい激しい、こんばんはこんばんはこんばんは。一気に盛り上がり、ライブに。
のしあがりはこんばんはこんばんは〜
こんばんはと30分呼び続けております
こんばんはで盛り上がりランキングを稼ぎます
すぐこれでのしあがります
こんばんは、こんばんは。
メイさん、なんやそれ、なんですか?
ヘルプミさん、メイ?誰ですか?
イタチさん、え、なに?
ヘルプミさん、テルマヤさん、パンチラさん、イタチさん、瀬戸ちゃん、メイさん、ゾウクリさんです。
ユイチ?河村の?誰が?
河村的な人いましたっけ?
だって一面とさ、あのメイさんですよ。
スズカは?
瀬戸ちゃん、こんこん?ヘルプミさんですね?
えっえっ、スズカもいるよ!
スズカちゃん、い・・・、いよんでなかった?ごめん。
さっきまで一緒にいましたからね。
リュウイチさん、リュウイチ?
リュウイチいらんよ。リュウイチいった?
誰なの?リュウイチいったまず。
メイさん、リュウイチさんね、こんばんは、こんばんは、こんばんは、
こんばんは、この前いきたやん。
メイさんも誰ですか私メイさんで知ってましたっけ 誰ですか
ちょっと存じ上げないんですが私の記憶喪失でしょうか ベーシスト
あ ああ
あそあそのああれか指定関係のあれですか 指定関係のメイさんですかすいません記憶にございませんでした
だって1回しか来てくれないじゃない覚えられ覚えません私も1回ぐらいじゃ なんですか
あれですか 今さんこれ毎回こんばんはされるとイラッとします
ユマさんがイラッとして
ヘルプ美さんそうそうこれ毎回こんばんはされるとイラッとしますね エコーかけよ
これ毎回こんばんはされるとイラッとしますね
あれですよねあの最初のこんばんは1個のこんばんははいいけど誰かが入ってきてまたこんばんはっていうやつですよね
ヘルプ美さんそうそう鈴香ちゃんボーイって書いてある あのキレてた人でしょメイさんってあの師匠をさちょっといじったら誰やと思ってー
03:07
みたいな感じでキレてたメイさんですよね 覚えてません
ユマさんもう少ししゃべろうかと思ったけど情緒的によりさんに任せばこんばんはイラつきで終了
その場で罵ればいいじゃないですかユマさんこんばんはウザいんでやめてもらえますかって
一人1回にしてください鈴香ちゃんみんなに聞いてほしい今日のよりさんのこと聞いてくださいヘルプ美さんそうです
伊達さん情緒的にでも確かにユマさんの声のトーンあの
あれでしたもんねちょっとこう低低トーンっていうか
鈴香ちゃんテルマー油でタバコ吸おうと思ったらスタッフのお姉さんがちょうど来て寄せんじょの前に清掃中の札をかけて清掃のために閉鎖したんですよ
いよりさんどうしたと思います決まってるじゃないですか答えてくださいよこれは回答してください
わかるでしょユマさん毎回こんばんはって書かなくてもいいですよって言ったけど変わらなかったから
ヘルプ美さんパンチナさんよりさんが清掃したテルマエさん清掃中の札を裏返して喫煙ゾウクリさん看板倒しましたか
ファイナルアンサーですかユマさん裸になりましたかヘルプ美さんすいません清掃中でも吸っていいですかって聞いてた
みんなってさ私のこと何にも知らないんだね出てってくださいこれだけ長い付き合いなのに出てってください出てってください
総入れ替えですメンバーの出てってくださいイタチさん無視して突入さすが何ですかもうこのイタチさんというね最新メンバーが出てるってどういうことですか
出てってください他の子さんメンバーはクビですやめてください県族の看板を下ろしてください明日からソロでやってくださいよ
名前に入れてくださいヘルプ美かっこソロ無所属かけヘルプ美さん出てはいかない
鈴鹿ちゃん札をガン無視して喫煙所に入ってタバコを吸いましたそして道徳感ないんで私道徳感ないんでね私ってつぶやいてます
さっと置いたんですよ喫煙所に私たちが入る手前ぐらいで女性の方が清掃中のあの黄色いやつ看板をさっと置いたんですね私はそれをひょいっと乗り越えて中に入ってちょっと普通入るみたいな感じで鈴鹿ちゃんに言われたんで私道徳心ないんでねって言って引いてました
06:06
ヘルプ美さん書くかイタチさん受けるヘルプ美さん受けないのよでもね怒られなかったですよ清掃の人入ってきてちょっと失礼しますって言ってみたいな雰囲気出てなかったですもん
あと2人いたぐらいじゃ別だ清掃できますから何ならこっちもちょっと手伝いますよってちょっとウザウザいく
うざかったらすいませんって言って拭いたりしましたから鈴鹿ちゃん明らかに入っちゃいけない雰囲気で札を置いてました
イタチさんイタチもそのタイプなのよそうです怒られてから考えるんですよいいんですよとりあえず
あと清掃中つったっていっぱい入られたら清掃できないから一応置いといてあんまりねいると清掃できない2人ぐらいどうにかなりますよ女2人ぐらい
なんすかルール守ってるやつはねボンジーなんですよあるでしょ心理テストで信号を全然その車の通りの少ないね信号を待ってる人
車全然来てないなーっていう時に赤信号でも渡る人これなんかあるじゃないですか私は渡るんですよそれなんで待ってるのっていう気持ちで
ボンジーです一生待っててください待っててくださいよパンチラさんルール守るのはボンジー
でもあれですよその殺人したりとか明らかにそのダメなこと万引きしたりとかねそういうことはやらないですよ
道に落ちてる枕は道にっていうかフォームに落ちてる枕を盗みましたけどそういうなんていうのものを窃盗したりはしないです
それを鈴香ちゃんが驚いてるのに私も驚きましたよなんですかって
もうええでしょっていう気持ちでタバコ吸いに行きましたパンチラさん枕拾うのは達人いや達人じゃないです枕もあのー
何でしたっけその犯罪者が言うやつついまがさしてついまがさしてです枕は鈴香ちゃんいまだにびっくりするんだよなもう4年目なのに
そう私たまにね仲良くなった友達たちをいまだに飽きさせないんですよ
1回友達1回私が覚えてるえって驚かれた奴はなんかかき氷を買ったんですよ
もうこれは何年も前のことなんですけど仲良くしてる友達サリーね仲良くしてる友達と夏場にかき氷を買って食べきれなかったんで
その道路にそのままザーって流したんですよかき氷をすごい驚かれましたあんたって言われて氷じゃんって
氷じゃんってなくなるじゃんってあんたでも道路やめなよって言ってめっちゃ怒られたんですけど氷やん
パンチラさんえ氷は良くないですかそう思いませんこれが例えばさハンバーガーちょっと食べて道に投げたりしたらさ
いやそれもまあそれそれはやらないですよけど氷のちょっと残ったやつねそれを突然道にバーっと捨てたんですよ
09:04
それサリーに怒られたのめっちゃねあんたやめちょ何やってんのみたいな感じで言われて
氷でしょって鈴香ちゃんサリーさんヘルプみさんわからんでもない鈴香ちゃん同じ気持ち
鈴香ちゃん私サリーサリーさんの気持ちがよくわかるそっち側ですかまたまたやったことあるでしょなんか何かしら
あとは弟の車に乗っててあの助手席からねそのコンビニの駐車場であの助手席に座っててそっから
残ったアイスカフェラテをザーって捨てたんですよそれをおいって怒られました意味がわかんないと思って道やんって
溶けるやん乾くやんパスタ捨てたとかだとはいけませんよ食べ残したねパスタそこ捨てたとかだ
まあそれでもワンチャンそう鳥が食ってくれるじゃないですか鳥か猫かアイスカフェラテもフルで捨てたわけじゃないの
最後のねちょっと残りカスみたいなやつをザーっておい何が多いなのって
鈴香ちゃんアイスカフェラテは乾いても汚れます雨雨降りますから
ちょっとみんなあれじゃないですか固定概念にギチギチですよそうルールに縛られて生きていけばいいんだよ今後もやってけ
生きてけよそうやって息苦しくそれでメンタルやられてんだろそれでどっかで
生きちゃえよ
ゆまさん私もわかりますアイスカフェラテベタベタするからパンチラさんパスタはちょっといやパスタは捨てないですよ
たとえね私は飲み物飲み物は基本蒸発すると思ってますからその色が付くじゃんって雨で流されるやんって
ゆまさんイオリの言い分解
絶対怒られるようなことはやりませんよ例えばねそう喫茶店に行ってそこで残したやつザーとか捨てたりしないですよ
一応私も道徳感は薄いですけど常識はうっすらわかってるつもりですから
みやさん梅雨の時期はアイスカフェラテ捨て放題そうですよ梅雨の時期は知るもの知るもの流しますよだって
あと何かの動物のその餌になることあるじゃないですかだから私は言ったら優しさです優しさです
これを食べる微生物がいるかもしれない飲むかもしれない優しさです
ゆまさん強いテルマエさん糖分や乳脂肪分が何かそれで死にますか
テルマエさん教えてくださいよ生き物知りますかそれで何か
ヘルブミさんその時は優しい優しいじゃないだろうってことかな
瀬戸ちゃん理不尽どこらへんがですか教えてくださいよ筋トレマンおい正義の筋トレマン説明してみろ
12:05
納得したらごめんなさいって謝りませんそういうね驚きの行動結構やりますね
私の中の常識はみんなにとっての非常識たくちゃんこんばんはパンチラさん歌舞伎町ならニョーマでは平常運転そういうのはしないですね
例えば外で突然そう歌舞伎町でその路上でねおしっこしたりとかそういうことはしないですよ私の中でもルールあるんですよ
水分は蒸発ヘルプミさん余った水分を捨てるときはせな記者
コミ記者がヘルプミさん余った水分を捨てるときはどういう気持ちですか
乾くなテルマイさん記者ヘルプミパンチラさんパシャパシャ
何か質問あればお願いしますみやさん乾くなそう乾くよねっていう気持ちです
凡人の質問どうぞ凡人たちのね脳内を私に知らせてくださいよ私わかんないんですよ凡人の脳内
お前たちの脳内教えてごらんなさいよみやさん軽い
鈴鹿ちゃんおーいアワカスアワカスのせいだアワカスのせいで目が腫れて明日は寝坊だ鈴鹿は悪くないアワカスいました
コインありがとうございますヘルプミのヘルプミ記者から
偶然だよなここヘルプミさん固形のものを捨てようと思ったことはありますかはいあります鳥の餌だと思ってます
鈴鹿ちゃん鈴鹿は目覚ましをかけないけどアワカスのせいだアワカス凡人の脳内をお見せしに参りましたお見せてみろ
ブツブツブツブツ今回のことはねちょっとしょうがない私もねそれは大変だったねっていう気持ちもありますけど凡人の脳内見せてごらんなさい
こっちも理解叱れますそちらのつまらない脳内教えてごらんなさいよ
テルマイさん記者ねテルマイ記者ここちょっと柔らかいんでねテルマイ記者
テルマイ出版社テルマイマニアさん捨てるときは道の端に捨てるのですか
道の端で捨てることもあれば中央付近で捨てることもあります
鈴鹿ちゃんこの人ですこの人のせいで鳩が増えてます私みたいなタイプ世の中に結構いると思いますんで私だけじゃないです私みたいな人間たちが鳩を増やしてます
15:02
ゆまさん各々の倫理観に論理観に倫理観に語りかける回ですねそうですよお前たちの常識を教えてみろよ
全然幸せそうじゃねえんだよみんな
暇人ども幸せ見せてくれよ
幸せ見せてから常識なんていうのを道徳語ってくれよ不幸せじゃねえかお前たち
暇して人の話題にこびりついて幸せそうに見えねえんだよ文句ばっか言って
道徳語ってんじゃねえ不幸せなくせに
パンチラさん水柄を速攻に捨てるのはいかがですか
水柄に関しては意外と捨ててますねちゃんと灰皿に
私もなんかあるんですよ肌から見てねえって思われることやることありますけど水柄は捨ててます
あとアイコスのそのまま喫煙所じゃないところで吸う時もありますけど
それは自分のポーチの中に入れたりしてますその水柄
水柄を意外と漕いしませんこれは子供が拾ってしまったらとかそういうのがあるんで
水柄を持ち帰ってます
アバカスえっと話の流れをコメント遡ってます
リーニーカンファレンス
鈴鹿ちゃんいよりさんが食べ物を道に捨てる話です
質問きた多いな
ヘルプミさん週刊ヘルプミです
投げたインコのことを思い出すことはありますか
いえ思い出しませんでした
この前その弟から話を聞かされて
どれぐらいぶりかわからないですけどそんなこともあったなと思い出しました
鈴鹿ちゃん鈴鹿はどら焼きの皮を食べてます幸せです
アバカスすげーののしってらっしゃる早く食わわりたい
どら焼きの皮だけあと4枚あるよ食べてください
テルマエさん捨てたカフェラテで自動車がスリップして
玉付き事故を起こしたりすることを妄想したりしないのですか
逆に説明してください
その捨てたアイスカフェラテで車がスリップするってどういう状況なのか
詳しく説明お願いします
妄想で語らないでください
汽車ですよね
アバカス把握ができない
ミヤさんパスタを捨てて幸せになりましょう
あ質問コーナーか
パンチラ汽車どら焼きのあんこはパサパサでしたか
ええパサパサでした食べきりました後にゲロ吐きました
アバカス質問すればいいですね
アバカスこれはことの発端は私が今日
18:03
鈴鹿ちゃんとテルマー湯で喫煙所ね
テルマー湯の中の館内の喫煙所が清掃員の方が来て
喫煙所の前に清掃中っていう黄色い看板を置いたんですよ
私たちが入る直前にその置いてて
私はそれをひょいっと飛び越えて中で入って
タバコ吸おうとしたら鈴鹿ちゃんがびっくりしてたんですよ
えよりさんみたいな
清掃中で出してるじゃんみたいな
その時に私は私道徳心薄いんでねって言って
タバコを吸ったことに鈴鹿ちゃんが驚愕してたんで
そういうね皆さんの中の道徳と私の中の道徳って
ちょっとずれてるところがあるんで
そちらからね何か私に対するそういう道徳倫理
そういうことに対しての質問があれば
ボンジーの視点でボンジーの世界を私に知らせてください
ということで質問会を行っております
これも質問ですね
テルマイマニアさんバナナの皮を道に捨てた経験はありますか
どういった意味で聞いてるのでしょうかその質問は
お笑いですかそれとも真剣な質問ですか
記者としてそのような質問するために記者になられたんでしょうか
何のために記者になられたのか説明お願いします
ステファニーさん私の大好きな謝罪会見
いや今日はねちょっと立ち位置こっちの方が位が上ですね
ボンジーたちのくだらない質問に付き合ってます
ミヤさんマリオじゃん
ちょっとアバカス質問するとき最後にマイクの絵文字入れてください
エコーかけるんで
アバカス記者人を懲らしめた思い出はありますか
懲らしめすぎて覚えてません
ヘルプミスポーツです
イオリさんも暇な時が多い気がしますがその辺はどうですか
どういった意味ですか
何を思ってその質問されてるのでしょうか
侮辱でしょうか
侮辱するならもう少し思いっきり来てください
中途半端なものやめてください
記者やめてください
パンチラ記者売りかけ飛ぶ時に心痛みませんでしたか
心を痛むような女性は売りかけを飛びません
テルマイさんあヘルスポさんヘルプミさんすいません
謝るぐらいだったら記者なんかやらないでください
出てってください
パンチラさん週刊ヘルスポーツヘルプミさんリスカします
どうぞしてきてください見せてください動画で送ってください
鈴香ちゃん負けないでプミちゃん国王でしょ
記者としての誇りはないんですか
パンチラさんここまで出ていた記者ゼロ
しつこさだけはピカイチですもんね
21:02
ミヤさん馬声がめちゃくちゃいい声なんよ
胸に刺さる質問来ませんね
つまらない記者どもが集まってますわしんどいですわ
ゆまさん腹から声が出てる我慢よく言ってきた
言ってきたからちょっと元気になったんですかね
そちらの常識があの全然刺さってきません
なんすか
あわかすこれが凡人です
ジーニーがいないとお前たちは輝かないのか脇役が
心細い気持ちしてるだろうジーニーがいないと
この脇役ども
パンチラ記者ラブセッションはいつ始めますか
どういった質問でしょうか
ラブセッションにつきましては
ゆまさんが対応してたと思われます
何のお話でしょうか下がってください
テルマイマニア記者
捨てた人形が部屋に戻ってくる都市伝説の類がありますが
どう思われますか
何の質問ですかホラー界じゃないんですよ
一旦外でコーヒー飲んできてください
ステファニーさん威勢が良くて今日も気持ちいいね
あの我慢欲で元気になりました
その後ね弥生県でご飯食べてきたんで
イタチさん喫煙はいつからですか
喫煙に関しては意外と遅いんですよ
その10代20代の前半の若い時じゃなくて
ネイリストになった時からです
それは理由として
ネイリストの女の子たちの喫煙率が高くて
何かいいなと思って吸い始めました
遅咲きです
今さんジーニー節制中
あばかすおいいね
ミヤさん驚愕の事実
ジーニーさんが実はリーダー節制中
テルマイさんフーコーヒー飲んでるじゃないですか
マゾですか
ヴァンチラさん飲んだコーヒーの氷は
どこに捨てれば良いですか
そのようなこともご自身で考えられないんですか
何を教えられて今まで生きてきたんでしょうか
こちらが問いたいです
あばかす記者弥生県で興味ないメニューは何ですか
興味ないメニューとは何でしょうか
食欲を前にしてその興味ないメニューとは何でしょう
今日はこれを食べたいという気持ちで選ぶので
その他のメニューに対して
その興味ないという気持ちで選んでもせん
どういった質問でしょうか
先ほどから何でしょうか
先ほどから質問のコンセプトが分かりません
練ってきてくださいもう少し
上司に確認してきてください
24:03
ゆまさんテルマエンポは珍しいですよ
噛んで飲み干せ
いたち記者顔パックのおすすめを教えてください
存じ上げません
美容に興味がございません
こちらにいらっしゃる女性の方々に聞いてください
パックしません
パックって凡人がするものだと伺っております
美容に取り憑かれた凡人どもがするものだと伺っております
みやさん顔パックなんてドンキで十分です
時代は豊かです
パンチラ記者
テルマーゆの脇の小道で路中してたんじゃないですか
私のことですか
してたらどうしたんですか
してたらどうしたんでしょうか
その気持ちをお聞かせください
逆にお聞かせください
ゆまさんいたち
テルマー記者
最近思い切って捨てたものの中で
一番スッキリしたと感じたものは何ですか
最近思い切って捨てたものの中で
なんでしょうね
ちょっと難しい質問ですね
スッキリした
ちょっとこれに関してはパッと思いつかないですね
質問が悪いです
ワクワクもしません質問に
ゆまさんパックはABIBとメディヒールが良いです
さすがです
ヘルプミさん週刊名庭です
今日の一日の行動を教えてください
今日はですね朝起きまして
まずは夜更けさんの
携帯を見るところから始まりますんで
まず早朝に夜更けさんが配信されてました
そちらにステファニーさんゆまさんがいらっしゃったんで
そこで私も参加し
楽しい会が繰り広げられました
その後もあれですよね
またその夜更けさんの配信が再びやっていましたので
ちょっと路列が
早朝よりおかしな路列の夜更けさんの配信を聞きながら
またそこにいつものこちらで聞きに来てるリスナーたちが
賑わってましたんで
その時ちょうど夜更けさんの2部配信を聞いたときに
27:07
鈴香ちゃんと一緒にいたので
岩盤浴でその配信を聞かせていただき
ソウルナンバーでしたっけ
それに関して皆さんが答えてたんで
私と鈴香ちゃんのソウルナンバーは7で一緒なんですけれども
それに対して夜更けさんが
7か
7ね
おめえらな
7か
7ね
やっぱな
あのねってなかなか回答をくれませんでした
テルマイさんワクワクしない
イタチさんあざす
イタチ記者
いよりのかわいいところを3つ教えてください
3つに収まりません
すべてです
皆さんがいよりを見て思う
感想がすべてです
人間の魅力を3つで
答えてくださいというところに
あれを感じます
イタチさん
女の子の魅力は3つじゃ収まりきれません
ヘルプミキシャ
1日の予定を聞いた上で
暇な気がしますがどうですか
人のことを言えるんでしょうか
いつもこちらに張り付いてらっしゃるヘルプミキシャの1日はどうなっているんでしょうか
酒に飲んで飲まれて
毎日を暮らしているヘルプミキシャに問いたいです
幸せですか
イタチさん間違いない
3つのやつですね
答えた瞬間に忘れる質問ばかりをいただいております
明日の記憶に残らぬ質問をいただいております
いよりの無駄遣いです
いい加減にしてください
ミヤさんずっと笑ってばっかでごめんなさい
凡人の愚問に付き合って正直しんどいです
ヘルプミさん
ヘルプミはだるまが焼けるところを見て酒を飲んで
今のイラストを書いていい日です
よろしい過ごし方でございます
なんすか
ないんすか
胸に刺さる質問ないんすか
なんすか
パンチラさん充実した1日
ヘルプミさん考えます
考えたって無理ですよ
脳がだってあれだもん
ボンだもん
ヘルプミさん任せろよ
これ来いよ
あわかす記者再会したい人はいますか
はい
いつも願ってる人が
30:00
人じゃないんですけれども
2年前に亡くなった
メインクーンのレオちゃんと
また再会できることを
願っております
テルマニさん焼かれただるまだよ
ヘルプミさんいいね
プッチは
プッチ別にそんなに会いたい気持ちないですかね
プッチお母さんでしたから
愛してたのお母さんでしたから
私はそのレオちゃんを愛してましたんで
そのレオちゃんとは
つながりを感じてますので
猫ちゃんですけどね
人にとっては猫ちゃんですけど
私にとっては愛しの存在なので
どこかで会いたいです
会えると信じてます
人間で再会したい人は
特に思いつかないですかね
よろしいですか質問
以上でしょうか
常識に関しての質問だったと思うんですけれども
ただ普通の質問が来てました
ヘルプミ記者
今誰でも会えるとして
会いたい人間は誰ですか
人間
今
会いたくないですよ別に
風呂入った後だし
誰にも会いたくないです
なんすか
誰にも会いたくありません
アワカス誰にも会いたくないですか
アワカス誰か会いたい
アワカスはあれですよね
その後ろの女の子に
だって今ですよ
このヘルプミ記者が今ですから
今会いたい人ですよ
この瞬間ですよ
皆さんどういう状態で聞いてくれてるかわからないですけど
この時間ですから
風呂入ってる人多いじゃないですか
用意しないといけないじゃんめんどくさいじゃん
会いたくないです
女の子って化粧がありますから全然会いたくないです
皆さん発言が引きこもりです
ヘルプミさん気難しい
気難しいとかじゃないですよ
この時間だって
質問は今でしたから
今会いたい人います?
逆に教えてくださいよそちら側の皆さん
今すぐ会いたい人います?
皆さん時間帯の話
会いたい人はいますかだったらあれですけど
今と書いてますから
全然会いたくないです
アワカスジャストナウで捉えてらっしゃった
だって今って書いてるじゃん
これが
明日以降そのよりさんの美女が
最高潮の時に会いたい人物は
誰ですかって聞かれたら
ブラッドピットとディカプリオですって答えますけど
翻訳付きでね
通訳付きでね
会いたいですけど
今ジャージですから
ノーメイクですから
誰にも会いたくないですよ
アワカスリアリスト意外とそうですね
ステファニー記者
女性記者が初の質問です
33:02
ドトールで隣のジジイの頭
引っ叩いて笑いこられたこと
どういう質問なんですか
ちょっと待って
ちょっと待ってください
状況整理しましょう
ちょっと待ってくださいよ
ステファニーさん
ドトールで隣の
ちょっとコメント早い
ちょっと待って
ドトールで隣のジジイの頭
引っ叩いて笑いこられたこと
見たか
ちんぽども
女性記者のこの渾身の一作
見たか
何度も何度も手数って滑ってたやつら
見たかこれ
意味の分からないこの質問
あるわけないでしょ
どういう質問なんですか
まずどういう状況ですか
夢の中でとかだったら分かりますけど
ドトールで隣のジジイの頭
引っ叩いて笑いこられたこと
ありますかって何ですか
どういう
怒られるじゃないですか
まず
ドトールで隣のジジイの頭
ないですよ
あわかすなんすかそのエピソード
最高
体験談ですかステファニーさん
イタチさん
ステファニー
あれそんなことしてないでしょ
聞いたことも見たこともないし
やった記憶もないですよ
そんなことしてたよねって何
あわかすやべえ人だ
ステファニーさん
勘違いっていうか
でもステファニーの質問
最高だったな
つまんなかったな男たちの質問
ゴミみたいな質問送ってきて
やれやれやれやれカイト
もうええでしょっていう質問
ジジイさん
ジジイさんやりかねね
えー
イタチさんこれは常識ないわ
だからやってないって
来たジーニー
ヘルプミさん週刊ステファニー
実話さすがです
見たか
コミキシャヘルプミ見たか
一群のその
週刊ステファニー見たか
ステファニーさんイオリが多分やってた
とりあえず知らない人の
頭外で引っ叩いたことないですね
まだね
リバースジーニー記者
ちなみにそのジジイはちゃんと剥げてましたか
架空の話ですけどねもともとね
引っ叩くのであれば
多分なんかこう散らかった
髪の毛の人の頭引っ叩くんじゃないでしょうかね
もしね現実で起こるのであれば
多分フサフサの人いかないと思いますね
アバカス記者
なぜ叩いたと思いますか
36:00
うーん
まあ現実で
叩いたことはないですけれども
いけるかなってやつあるじゃないですか
これこうしても大丈夫かもしれない
ってこっちも頭がおかしくなったときじゃないでしょうか
たまに街中でね
エレベーターとかで
エスカレーターとかで
前に女の子ミニスカートの女の子とかいると
お尻触ってみてもいいかなって
思うときあるんですよ
ちょっと触ってみようかなって
思うときあるまだ実行に移したことないんですけれども
そういうときはありますよね
今この人のチンチン突然触ったらどうなるのかな
とかそういうことは想像してます
外でね
ジーニーさん叩いたことで
より一層散らかってましたか
たぶんね叩いた瞬間でスローモーションで見えると思うんですよ
髪の毛の一部始終
ジーニーさんが先週メンバー紹介で
25分使ったぐらいの
あれでたぶん
殴るところまでスローモーションで見えて
髪の毛がどういうふうに動きを見せたか
っていうところを観察すると思います
どういううねりで
どういう散らかり方で
どういう方面に髪の毛が向いていったのか
っていうのをたぶん私は見ると思います
ミヤさん残った毛根
ファサッとしましたか
たぶんその髪の毛のうねりは
結構ねスローモーションで観察すると思います
ステファニー記者
店長部から
行ってましたか横から来てましたか
後ろから上げ方の質問ですか
妄想の話なんですよこれまずね
なんですか
私が好きなのは
私が好きなのはっておかしいですけど
博士太郎の頭頂部なくしたパターン結構好きなんですよ
それ行きたいですね
行かせていただけるのであれば
ジーニーさんうねりを観察する
ジーニーさんおそらく頭頂部かな
そうですね
どういうふうに髪の毛がなびくのかっていう
ない髪の毛が動きを見せるのか
っていうところに注目するんじゃないでしょうか
ステファニーさん
イオリは頭頂部ハゲが好き
好きじゃないんですよ
悲しさ物悲しさですね
そのハゲに対しては
そのハゲてるから面白いという
単純な理由じゃなくて
毛根が死んでいく過程をこの人は味わったんだ
とか想像することが楽しいんですよ
最初はね生まれてこの世に誕生して
髪の毛も健康な状態で
お肌もピチピチの状態だけど
ある一定のところから毛根が死んでいく
っていうところを想像して楽しんでるんですよ
背景が好きなんです
ジーニーさん毛根喪失のストーリー
そうですそれは
単純に過励でハゲたのか遺伝でハゲたのか
ストレスでハゲたのかっていうことを
表情を見ながらこの人は
ストレスタイプじゃないかなとかそういうことを想像しながら
最後に頭を見て
目元を抑えるっていうか
そっとこう目元を抑えるような
気持ちになってます
これは元から妄想が好きですから
ハゲてるものを
小バカにして楽しんでるのではなく
人生の悲しみ
39:00
切なさ哀愁
そこがサラリーマンとか
サラリーマンの登場部で結構詰まってるんで
女の人を見ても
あまり哀愁って感じないっていうか
ある程度の年をいった人を見ても
哀愁ってあまり感じないですけれども
男性たちの電車に乗ってる
くたびれた様子を
見て
仕事頑張ってるんだろうなって
頑張ってないけど頑張ったふりしてるんだろうなとか
想像しながら最後に
登場部に行くとぐっとこの胸が競り上がるものがあって
それで好きです
テレ前さん博士太郎の登場部内のは
お茶の水博士
博士じゃない?
髪の毛が直毛というよりは少しうねりを
年枯れでだんだんうねってくる人も
いるじゃないですか
最初はまっすぐに生まれたはずなのに
途中で髪の毛がうねってくる
様子とかも好きですね
あとはやっぱりだんだん髪の毛って
しっとりかなパサつきに変わってきますから
パサついてうねりを見せてる
うっすらハゲ最高です
パンチラさんかぶった
ジーニーさん妄想は好き
盲婚は死ぬ
ヘルプミさん月間恋するヘルプミです
今日はツイッターを見ましたか
何か思うところありましたか
見ました
鈴鹿ちゃんにロック解除してもらったんで
そこからまずは
テンさんのところ見に行きましたね
その後どういう動きを見せてるのかなと
見に行って
想像通りのことを発信されてて
ジーニーさんが思いの中その引用
引用しててしっかり回答してたんで
それを見て
しっかり回答してる
普通の人が読んだら
分かる内容ですけど
これはテンさんには刺さってないんだろうな
っていうのを眺めながら過ごしました
ジーニーさんまたあれですか
昨日さ人物描写でさ
時間通っちゃったから今日は
その引用の感想
感想ですか
ジーニーさんただいま帰宅中です
あとさ夜更けさんのさ
私と鈴香ちゃんが岩盤よく行ってるときのさ
ソウルナンバーでしたっけ
あれのその
2時間半配信ぐらいでしたよね
だんだん夜更けさんがベロっていく様子
まあ私たちは途中からでしたけど
あと
ナンバー7に対して返事なんだよ
っていうところからなかなか抜け出せないところ
よかったです聞いててとても面白かったです
7か
やっぱな
やばいよみたいな
やっぱ7か
返人
とりあえず返人
あと何でしたっけスペシャリストじゃなくて
カリスマの返人
っていう説明楽しかったです聞いてて
鈴香ちゃんも隣で声出して笑ってました何度か
あと何でしたっけ
鬱陶しい存在っていうところめっちゃ面白かったです
この7は
カリスマ
キレモノでカリスマで
あの
あと何でしたっけもう一個
42:00
カリスマ
キレモノ返人だけど
鬱陶しいよって言ってたのすごいよかったですね
鬱陶しいのよって
途中でおめえらって言ってるの
めっちゃよかったですね
伊達さん夜更けさん
6も途中までしか教えてくれませんでした
喋ってるうちにさお酒も入ってるしさ
コメントも来てるし
まみれてっちゃうんでしょうね途中でね
でも結構7に関しては
長らく説明してくれてましたから
一回の
岩盤浴が入ってから
終わりまで結構説明してくれたから
鈴鹿ちゃんは結構隣で聞いて
私も声出ました
声出た一回
和田明子みたいな声出ました
あれ2時間半
フル尺で聞いてた人いたらすごいですよね
朝方のさ
配信も楽しく聞き
だから私思ったんですよ
夜更けさんって個人的にその
人格が好みっていうのもあるんですけど
深みがあるっていうか
人生経験をもとに
いろんなものを客観的に見て
深みを感じるっていうか話に
若い子には出せないものを感じて
すごく聞いてて楽しいなっていうのもあるんですけど
本人自身の
チャーミングさもいいですよね
なんかいろんな方面からの
魅力が交じってる気がするっていうか
人って魅力って
そんなたくさんある人ってたくさんいないと思うんですよ
例えば優しいとか
あと誠実そう
とか
魅力ってあって1個か2個
とかだと思いますけど
多重構造に見えるっていうかその夜更けさんの場合
あとその同時にその話を聞いてて
結構その背景が
常にこう流れてくるというか映像の中で
すごく私ね
人格に魅力あるな
と思いながら聞いてます
ヘルプミさんうん
間違えた
まあこれは
みんながみんなその同じ感想を抱くわけじゃない
と思うんですけど好みってあるじゃないですか
見た目とか
あの
好きなタイプとかじゃなくて
人格が好みだなって
話を理解してくれたりとか
分析したりとか
人に対する捉え方とか
考え方が好きって感じかもしれない
夜更けさんに対しては
さらに加えて
上から目線でもないし
その忖度もないし
でそのお酒で
ベロベロに途中で呼ばれて
おめーらとかって言ってるのってすごくいいですよね
板地さん夜更けさん会ってみたい
板地さんも途中で結構きちんと聞いてましたもんね
なんか面白くて
仕事が手につかないって言って
だからその話を聞いてて
興味深いなって思う人って残念ながら
たくさんいないじゃないですか
だいたいそのさ分析型ってさ
この人こうでこうでこうかって言って
勝手に情報処理して終わらせちゃうっていうか
なんかそれを超えて
あれこの人ってこんなところもあるんだ
こんなところもあるんだって
追いかけ続けることって結構
難しいじゃないですか
45:01
そこが見えちゃうって言うと
すごい失礼ですけど
この人はこういう人って
ファイリングして終わりっていうか
知るまではある程度何度か
会ったりとか喋ったりとかして
この人ってこういう人だなって
でも実はこういうとこあるんだな
こういうプラスとマイナスがあるんだなと
ファイリング終了だけど
ファイリングに少し時間がかかる人っていうのは
興味深いですよね
ヘルブミさん確かに
だからシンプルじゃないっていうか
その人格が
いろんな経験をもとにいろんなことを感じて
深みが出てるって感じを
私は感じます
それは私の感想ですから
絶対そうとかじゃないんですけれども
私のただの感想です
あと何だろう言葉は厳しくても
ぬくもりがあるっていうか
言葉にきついことを言ってたとして
それで傷ついたりする人も
中にはいるでしょうけど
言葉に優しさがコーティングされてる感じがするっていうか
たくさんはいない人物なんじゃないかなって思います
特に私あんまり年上の人
尊敬できたこと特に女性
男性もそうかな
あんまり尊敬できることないんで
話してて
なんかいいなって思うことって
あんまりないから
すごく聞いてて心地がいいです
あとなんか
好かれたいっていう
思いがないんじゃないかなって
その人に対して
別に好かれても嫌われても
どっちでもいいっていうのがベースにある人って
いいなって思う
その気にしてない
その人からの見られ方っていうのは
あまり気にしてない人っていうのは
私の中では結構魅力的に映ります
これは男女ともに
人からの見られ方を気にしすぎてる人って結構いると思うんですけど
こう言ったらこう思われるかな
っていう人って多いと思うんですけど
それがそのない
で別にその強がってるわけじゃない
ナチュラルな感じ
な人いいですよね
イタチさん悩みがないので
聞くことを作らないといけません
そうですなさそうですもんね
自己解決ですもんね
自己解決っていうか悩みもそんな
どうなんだろうイタチさんって
ヘルプミさん他に質問ありませんか
他の記者に聞いてるんですか
こういう年代でこうだったら
こうだろうっていうところで
当てはまらない感じもいいですよね
やっぱり大人になってくると勝手に
ジャンル分けしちゃうっていうか
人を見る機会がすごく多かったり
私の仕事とかもそうだし
人を見ることがすごく多い仕事の人って
人をすぐそのカテゴリーで分けようとする
私もそういう癖あるんですけど
この人とかこういう人だなっていうと
あっさり終わらせちゃうこと多いんですけど
ヘルプミさんないですか
ないですか
みんなに聞いてるんですかないんじゃないですかね
ろくな質問なかったですよ
48:01
ステファニーのしか覚えてないですよ
突然ね
ドドールで
ハゲジジの頭殴ったことありますか
っていうこの質問しか覚えてないです
あと今日なんか久々にテルマユ
スズカちゃんと行ってきた
なんかね最近しばらく
テルマユ行ってなかった
ステファニーさんってよくサウナとかスーパーセント好きで
行ってますよね
私も温泉好きなんで
一人で行ったりすること多いんですけど
なんかここ最近めんどくさくて
あとスタイフに貼り付いてるのもあるんで
スーパーセント行くぐらいだったら
帰ってスタイフ貼り付こうかなみたいな
感じで家で過ごすこと多くなってる
っていうかだからやっぱたまにいいですよね
体の汗を流して
お風呂に入って
人と喋って
ご飯食べてって
よかったです
ステファニーさん寒いから最近
そうなんですよ
なんかさスーパーセントってさ
結局その家に帰るまでの
距離あるじゃないですか
一回その風呂入ってまた髪の毛乾かして
温まったのに外に出て
冷えるっていうのでちょっと
足が遠のいてたっていうか
ヘルブミさん家の前に
スーパーセントできるんですよ
いいなステファニーさん住所
貼ってくれる
帰りにヘルブミさん家寄ってね
チェルシー触らしてもらってね
ちょっとめんどくさいから
ちょっと止まってっていいかなって言ってね
お姉さんに嫌がられてね
ステファニーさん
ステファニーさん茶でも出してよ
ヘルブミさん遊びに来てね
目の前スーパーセントって逆に行くのかな
なんか私スーパーセント近い家に
住んでた時あるけど意外と行かなかったですけどね
ジムと同じです
意外と行かないんですよ
あまり近くにあると
人間って不思議ですよね
ステファニーさんいいなスーパーセントいいですね
私もすごい好きなんですけど
ヘルブミさん
いれずみ問題です
いれずみ問題?
いたちさんプミさんも入ってますもんね
あそっか確かに
ヘルブミさん結構ガッツリ入ってますもんね
意外
いかにも入ってなさそうな顔して
でもこのスタイフ
なんかさ今日さ風呂さんも
やってませんでした?
私一瞬入ってカカシさんいてカカシって思って
その時外に出てたんで聞けなかったけど
なんか風呂さんもやり始めた
やってましたよね
なんかいいですねスタイフ
その配信人口がちょっと
ちょっとって言っても風呂さんと
アラーワカスが始めたから
まだたくさんは増えてないけど
ヘルブミさん
ステファニーさん
意外ヘルブミさん
風呂さんなんかやってたよ
一瞬入って
出たんですけど
カカシさんともう一人くらい誰かいた
いたちさんやってましたね
ステファニーさんみんなやってほしい
ヘルブミさん聞きたかった
51:01
ステファニーさんスタイフの距離
近くて楽しい
あそうですよね
スペースとはまたね違ってあと
スペースにしばらく慣れてたからさ
こっちに慣れるの少し時間かかったと思うんですけど
なんかやっぱりこのLINEのそのコメント
LINEぽいこのその流れのコメントが
いいですよね
距離感確かに近く感じますよね
いたちさん
あそうだったんだ
風呂さんのその枠ですか
髪の毛について
話してたの
ほらほかの枠じゃさ禁止だからさ
髪の毛について話してた
ステファニーさんカカシさんもやってんだ
カカシさん最初の頃ね
何度か聞きに来てくれてたよ
カカシさんフル尺で聞いたりしませんから
最初にちょろっと来てちょっと挨拶して
そのままいなくなったりすることが多い
感じがするんだけど
登録はしてる
さっきのそのアワカスの配信は
スナイフデビューということでさ
私も家にいたら張り付いて聞きたかったけど
ちょっと頑張りよく言ってたのと
あと私がその私のところのコラボで
その聞かせてもらった話だったから
帰り道ちょっとぼんやりしながら
ほとんどその鼻ほじね
アワカスの配信は聞いてました
でそしたら鈴香ちゃんからLINEが来て
なんか私号泣してる
号泣してるって思いながら
胸が苦しくて号泣してるって言って
なんか刺さったみたいでアワカスのその立ち位置を
あの大泣きしてましたよ
私は鼻ほじりながら
あのほとんど聞いてなかったんですけどね
ヘルプミさんでも最初にスナイフ始めたのは
イオリなんでね
なんでドヤってるんですか
いいじゃないですか
広まって
何ドヤりですか
アワカスあの長い話が鈴香さんに伝わってよかった
そうですよ
ガチ泣きですよ多分
その切なさと悲しさと
あの大泣きして目が腫れてる
って言ってLINE来てましたよ
ステファニーさん感情豊かだな鈴香ちゃん
そうなんですよ
突然怒ったり突然泣いたりしますから
そういうこの関連の
そのメンバーっていうか
たまにすごい怒ってるし
たまにすごい泣いたりしてます
道端でね
なぜ泣いた理由かは話せないけど
一緒にその
道歩いてたり
いや笑い事じゃないんですけど
私結構笑っちゃうんですけど
ご飯食べてる時からその話ね
話の内容は言えないけど
その話を聞いてて
そっかって聞いてて道端で
本当にそう言った
私言ったことあったっけな
道端でウェーンって言って
泣き始めたんですよ鈴香ちゃんが
で私ウェーンって
言って泣いてる人初めて見たと思って
本当にウェーンって言って
目に人差し指と
中指を当ててさ
54:00
ピースの状態ピースの状態で両手でね
両手で目の下にウェーンの分かります?
あのこの図
めいちゃんやんそうなんですよ
ちゃんとこう当てて
あのちっちゃい体でね
ウェーンって
ごめんなさい笑い
笑うところじゃないんだけど
めちゃ泣いてたんですよ
であのウェーンって泣く女の子
いるんだなと思って
眺めました
まさに号泣ってやつですね
泣き叫ぶそんなことがそうです
でさっとハンカチ出してねほらって言って
大丈夫?って
パンチラさん小さいの意外
あそう鈴香ちゃんの身長ね
確か150センチ
150だか151だか
149だか分かりませんけど
小さいですよ小柄
鈴がもうって言ってこう泣いてました
泣いてるなって
申し訳ないです
いろんなことがあります
人間って
私多分人前でウェーンとは泣かないと思いますけど
泣いてみたいです
ウェーンって言ってちょっとね
ウェーンになれるかな
なれないですね多分
じゃあよろしいですか
ステファニーさんヨリさんも帰り道泣きながら
幕やらどら焼きを拾うとか拾わないとか
どら焼きは拾ってないですよ
これは客食ですから
さすがにどら焼き落ちてませんし
袋に入ってても入ってなくてもね
どら焼き落ちてるとこ見たことないですから
見たとしても
さすがにどら焼きは拾って食べないですね
ゾンビの世界とかになったら
絶対拾って食いますけど
法食の日本ですから
どら焼き拾って食いたいという願望ないですね
それじゃあよろしいですか
ヘルブミさんとりあえずスタイフを
最初に始めたのはヨリ
何回言ってるんですか
シャイヤンさんが来たので
ちょろっとだけ
シャイヤンさんこんばんは
ヨリです
ここにいる者たちは
凡人が集まってます
凡人リスナーたちに囲まれながら
いつも毎日配信しております
おやすみなさい
おやすみなさい
シャイヤン喋って
おはようぐると
寒い
ヘルブミさん寝るの
最後の頃シャイヤンさんみたいな方
たまに入ってきてくれるんですけど
シャイなので
あそうなんですか
しゃべりません
インスタ絶賛
マジカジオヤジ
マジカジオヤジだろどうせ
マジカジオヤジだよ
よろしいです
マジカジオヤジでした
ヘルブミさん僕より
57:01
いつもたまに
最終枠で来てすべってくれる
マジカジオヤジでした
それでは最終リスナーいきます
ざけんな
続いてる
ミヤさん先日は
受話区に来てくれてありがとう
だってしゃべらんやわ
やん
マジカジオヤジはそういうキャラクターですから
よろしいですか
それでは最終リスナー
ヘルブミさん
テルマエさん
パンチラさん
ピクミルさん
ミヤさん
ミータンさん
ステファニーさん
チョコミントさん
アバカス
ジーニーさん
ゾークリさん
シャイアンさんでした
それではありがとうございました