00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。昼配信です。
てるまえさん、こんにちは。てるまえさん、朝の夜更けさんの配信聞いてたか?
うらさん、こんにちは。なんで笑っちゃってるんですか?最初っから。クッパさん、こんにちは。
あやまさんも。みんなさ、本当にあれですよね。いつの時間帯も存在してますよね。
クッパさん、毎回どの配信にもいるメンツになってきましたね。
ふろさん、こんにちは。おばあちゃん、おばあちゃん形式ですか?
そうですよ。朝でもさ、昼でもさ、夜でもさ、深夜でもさ、絶対いますよね。
AIかなんかですか?概念ですか?もう。この機器にこれてるの。
いまさん、今日は土管3期っぽいです。あ、そうなんですか。
私ね、月の前半戦あんまり働かないんですよ。1週目あたり。結構ダラダラしてるっていうか。
すずかちゃん、配信助かる。あ、暇してるんですか。クッパさん、今日の夜更けさんの配信よかったです。
よかったですよね。夜更けさん、あれすずかちゃんさ、夜更けさんって知ってます?占い師の女性の方。
クッパさん、池袋行く機会あったら占ってもらおうかと思います。
金額表ね、私ね、送ってもらったんですよ。ステファニーさんがLINEで通じてるのか、あの場所を聞いて、ちょっとね、見てみますね。
夜更けさんのさ、初回の新規の金額。初回料金20分2980円、30分4980円です。
通常料金、通常料金1時間だと1万2000円。そこそこしっかりね、通常料金は20分からあります。
20分5600円、30分7000円、40分8000円、50分1万円、60分1万2000円です。
初回は20分29%、30分49%でございます。
ゆまさん、昨日お気にトークと戦って終えそうです。
昨日のお気にトークと、あ、まだまだこれからなんですね、ゆまさん。
ゆまさん、え、私も知りたい。ここに貼り付けっていいかな。
なんかさ、夜更けさんってさ、いや私そういう営業のつもりでやってないからやったみたいな感じですけど、
これあれだよな、ホームページだよな。じゃあここに貼りますね。
リンクをコピー。そして夜更けさんの顔も見れます。
03:03
ほら欲しいだろう。欲しいだろう、夜更けさんのリンク。懇願しなさい。
ゆまさんもクッパさんも知りたいってことなので懇願しなさい。
クッパさん安い、ゆまさん安い。30分5000円だな、めちゃめちゃ安いですね。
フロさん、エージェントみたい。
いたちさんこんにちは。クッパさんありがたいや。こんにちはこんにちは。
ゆまさん、ステファニーさん仕事が早い。そうなんですよ。
てるまやさん、占い館的にはSNSはNGだって言ってました。そうなんです。
クッパさんお願いします。欲しがるよね。
そんでその夜更けさんの今日の朝配信、本当にたまにね、夜更けさんをたまに朝配信やってるんですけど、
結構ランダムなんで夜更けさんも、気分っていうかでやってるから。
最初はね、ゆまさんとステファニーさんがいて、そこに私が入って、女祭りだったんですよ。
そこでね、星座と動物占いを入れて、なんとなくこうだよねみたいなことを教えてもらってたんですけど、
そこのゆまさんとステファニーさんと私と夜更けさんが全部猛獣だったんですよ。動物占いがね。
私はチーターで、ゆまさん何でしたっけ。そこにいたのがチーター、トラ、黒ヒョウか。猛獣しかいませんでした最初。
途中からね、その次に入ってきたの誰でしたっけ。男の人が初めて入ってきたの。てるまやさんでしたっけ。
てるまやさんも確か、いて座で。あれ、わかりません。ゆまさん、私も朝5時に配信してくれて楽しかったです。
ゆまさん、トラです。イタチン。クンパさん、イタチさんじゃない。そうでしたっけ。
なんかいろんなさ、あとさ、アワカスを呼んだ時にさ、合間におばあちゃん挟まってややこしくなってさ、面白かったですよね。
ちょっとおばあちゃん静かにしてくださいみたいな感じのやつが。
てるまやさん、いて座の羊。そうだ、てるまやさんが来て、やっとなんか装飾が来たんですよ。猛獣たちがね。
女の猛獣たちが、肉食たちがね、そのいる中で、てるまやさんが、突然その羊のてるまやさんが来ました。
クンパさん、カオスでした。ゆまさん、コメント静かにしてくださいって言っちゃった。
ゆまさんでさえ言っちゃいますから。この温厚なね、ゆまさんですらちょっとおばあちゃん黙ってくださいって言いたくなっちゃう場面でしたよね。
06:00
アワカスちょっとね、煮詰まっている様子でしたんで、呼んできたんですよ。
ちょっとここ来てください、ここ来てくださいって言って、アワカスを呼んで、ちょっと最初に生座と動物占いを教えてって言ったら、
だいたいみんな動物占いね、覚えてない人とかいるから、何座とえっとって言ってる間におばあちゃんがめっちゃ挟んでて、
夜更けさんもちょっと混乱してたから、夜更けさんそれちょっと違います、それおばあちゃんのやつですって言ってカオスを迎えてたんですよ。
クンパさん、おばあちゃん、コメント早くて流しちゃうんよ。クンパさん、やめんやめんってなります。
1個ずつポンポンってしてくるから、夜更けさんも追いつかなくなるし、肝心のアワカスのやつが流れていくんで、みんなもちょろちょろ私も入れてたし、
みんなを入れていくと何が何だかわかんなくなってくるから、ちょっとカオスでしたね。
ゆまさん、LINEを単語で送ってくる人みたいな感じですよね。そうなんですよ、まとめてちょっと文章にしてくださいっていうね。
あと絵文字入りますから、言ったらそのかさましみたいな、画面かさましみたいになっちゃって肝心のその文章が埋もれていくっていう。
フロさん、お羊座の大型です。違うんですよ、けつ毛型じゃないんですよ。
今日は夜更けさんのところでやってたのは、星座と動物占いなんですよ、その組み合わせね。
本当はその青年月日とか入れた方が、よりその夜更けさんがわかってくれると思うんですけど、
クンポさん、夜更けさん優しいからちゃんとおばあちゃんにも対応するんで。
そうですよね、でも空気はさすがに敏感。夜更けさんもさ、空気とかそういうあれに敏感でしょうから途中で、なんか言ってましたよね。
鈴鹿ちゃん、鈴鹿は多分コジカ。
ここでね、今教えてくれても私わかりませんから。
わかってくれるのは夜更けさんで、私は星座と動物占い言われても私わかんないんですよ。
クンポさん、ドシビア、でもアワカスに向けて言ってること、アワカスはどう受け止めたかわかんないですけど、私は聞いててすごい良かったです。
アワカスの推してる女の子に対する情報もアワカスがバーッと伝えて、それに対して夜更けさんが言ったの良かったですよね。
スパッとしてたっていうか、竹を切るみたいなさ、甘くない。
ちょっと厳しい。聞く人によってはもしかしてムッと思っちゃう人もいるかもしれないけど、やっぱりあれぐらい言ってくれる人ってあんまりもういないじゃないですか。
その人のことを、それは夜更けさんは占いという視点からだから、聞いてアワカスさんってこういう方ですね。
話をふんふんそれはねって言って言った切り口良かったな。
クーパさんアワカスさんには口が裂けても言えませんがイタチさん我々じゃ言えない。そうなんですよ私たちの立ち位置でそれ言ったら受け止めきれないというか多分ムカついちゃうっていうか。
09:11
とても良かったです。クーパさん夜更けさんが思っていることをスパスパ言ってくれてましたね。
そうですね。その子ね、プロじゃないよって言って。素人よ素人って言って本当にその家族的な空気で良かったです。
いわゆるねここにいるヨリちゃんとかステファニーさんちゃんとかがプロよ。
えへんって言って。ステファニーさんがあっほんって言ってどうやりました。
ゆまさん思っていることを言ってくれてありがたかった。そうですよね聞いてて気持ちよかった。
アワカスがどう感じたかわからないですけどなんか私は聞いててすごく良かったな。
じゃあ夜更けさんのやつをここに貼りますね。
でもそのさあれこれでも伝えていいのかな。
でもなんかあんまりさその私営業してるっていうのは嫌なのよみたいな感じで嫌がってたから
一応占いまあいっか。ダメかな。どう思います。いいでしょ。マイナスにならないし。そうですよね。いっか。
あります。そうなんですよゆまさんお綺麗なんですよ。
なんかすごい失礼ですけど占い師さんって聞いて先に美人って想像しないじゃないですか。
すごい失礼なんですけど。夜更けさんが美人じゃないとかそういうことじゃなくて
占いで想像するのってなんかこう年配のある程度大人の方々を勝手にこう普通の人を想像するっていうか。
鈴香ちゃん美人そうなんですよ。驚いたんですよ。
鈴香ちゃん遊びに行きたい。
それでこれでさ突然さ何も言わずにね。夜更けさんに何も言わずに対面してスタイフのクッパです。スタイフのゆまです。スタイフのいよりですって言って伝えられたらめっちゃ笑ってくれそうですよね。
え?アハハハって言って笑ってくれそう。
ゆまさんいよりさん今度一緒に占い行きませんか。夜更けさんには伝えずに。
ステファニーさんとさ3人で行きましょうよ。
鈴香ちゃんも行きます?そんな4人で行ったらあれか忙しいか。
クッパさんズームとかでやってくれるかな。クッパさんお願いしたらやってくれそう。
そんでさみんなで信じてさ、あのさらに怪しいカルト集団みたいになったらウケますよね。
ここもさ、あのもう夜更けさんしか信じないみたいなさ暑い集団、より暑い集団みたいになってたらウケますよね。
12:01
なんかこう新規の人が来てさちょっと悩み事言ったらさ夜更けさんって知ってますかって言って焦りにし始めて。
何の話でもさ夜更けさんはこう言ってましたよとか言ってさらにカルト化してきますね。
私今日そのさお抱えその占い師としてさ全ては夜更けさんに聞いておりますって言って。
クッパさんは占い嫌いな人もいますからね。あそうですよねスピキュラーいますもんね。
フロさん激乱夜更け。ゆまさん占いにこれなんて読むんですか。
このささりげなくさ漢字さちょろちょろやめてください皆さんあのこのパッとこう読みにくいやつ占いに頼りたいじゃないですよねすがりたいか。
フロさん夜更けさん推奨のアルミ袋かぶりますすがるすがりたい。
あとなんか私がその個人的にその夜更けさんをいいなと思ったのは最初にその私の配信聞きに来てくれてその時にこう突っ込んで
なんかみんな皆さんその愛情がある感じですごく良かったですありがとうございますみたいな感じで夜更けさんのその配信を聞きに行った時になんかこう占い師っぽくないっていうかあのなんかさここのスタッフに私ここにいる
スピキュラーの人たちからあんまり感度からあんまりというか夜更けさんぐらいだからわかんないですけど先にすごい占いの説明をしてくる人多くないですか。
私ってこれだけのその技術を持っててあーでこうでそうでっていう専門的なことを先に語ってくるっていうかいや興味ないよっていうことを先に言ってきちゃう人多い気がするんですよ。
一回なんかジーニーさんと絡んでたジーニーさんのその配信のところに来てた人もいやそれはみたいな説明から入ってたんですよねいや興味ないんですけどまずっていうのが私は出ちゃうんですよね。
でその人のことを知らずに先に自分のそのやつをバーッと説明する人自分のそのどれだけすごいかっていうのを説明する人結構うさんくさいっていうかそんなの語らなくたって夜更けさんみたいにそのおしゃべりしてる感じとか人に対応してるやつとか見ればこの人なんかちゃんとしてる人だなってわかるはずだと思うんです。
それを先にその技術から説明しちゃうって自信のなさじゃないかなって私は思っちゃうから夜更けさんってその酒飲みながらアハハハって言いながらしかもなんかおかたくないじゃないですか。
なんかその言ったらそういう自分の配信の場でちょっとよりちゃんさあの教えてくる星座何みたいな感じでこう聞いてくれてなんか興味を持ってくれてるっていうかその人に対してなんか人を見てるっていうところがあのすごくこう好印象です。
鈴鹿ちゃんちょっとゼイリスさんと物を出してくるこれが終われば今日何もない日サロ行けるしお風呂行けるわーい。
いってらっしゃい鈴鹿ちゃん。
15:01
ゆまさんあっけらかんとしてる感じがすごく好きです夜更けさん。
クーパさん営業感はマジでゼロむしろちょっと嫌がってますもんね。
教えてくださいって言ったらいやそういうつもりでやってないのよみたいなここでなんか占いもするしみたいなよあの機会があればあのちょっと占いとかもしてるからいいよそんなにみたいな感じであの謙虚ですよね。
なんかそう言われるとさ逆に行きたくなるっていうか人の心理心理戦なのかなあれ私たちうまくあれかな夜更けさんのなんかその隠されると知りたくなるっていうか。
今日の2時間半喋ってるやつ私も最初から最後まで聞いちゃったんですけど話がすごく聞きやすいし結構聞いちゃいませんでしたその夜更けさんを信じましょうとかそういう回じゃなくてあの怪しい回じゃないんですよ。
夜更けさんをこれから聞いててくださいってそのPR宣伝してるものでも私もなくなんか聞いちゃうんです話がしっかりしてるっていうか。
本人もそのスピリチュアルに傾きすぎない自分でその分かってるじゃないですか。
そのスピリチュアルは信じるか信じないかっていうか人それぞれだと思うんですけれども一つのスパイスとして自分のその悩みに対してちょっとしたスパイスがそれでなんか一個解決できたらいいと思ってますっていう立ち位置じゃないですか。
その占いがすべてをあなたが救うっていうことじゃなくて悩んでる時に話を聞いたことによってちょっと考えたりとか一つこうすっきりしたり解決したりっていうものだと思ってますっていうところが好印象です。
伊達さんわかりやすいですよね。そうですよね説明がねそのアワカスのことを説明してた時にその後元風俗で働いてた方ですから。
その水の仕事とあの人をよく見てるお仕事なんでまあそれをその無にする方々もいると思うんですけどしっかりその経験としてその身につけてる感じがするっていうかそれがあのなんか背景になってるしっかり背景になってる人って私小筋が通ってる気がするっていうか自分が味わってきたことを
ただひねくれたりとかあの恨んだりとかね人のせいにしたりとかで終わらすんじゃなくてこの経験をもとにしっかり考えて私はこう考えるこう選択するっていうのをやってきた人たちでなんか過去に背景を物語が見えてくるというか話聞いてるうちに映像で流れてくるんですよ私はちゃんと生きてきた人って言うとあれですけどみんな生きてますけど
なんかそのなかったことにしたりとかなかったことにしてもいいですけどなかったことにしたりそのただもう伏せて終わりにしたりそれ以上考えなかったりとかあのあんまりそのプラスにしない出来事をいいことも悪いことも一手起きると思うんですけど特にその悪い出来事っていうのをそんなに考えもせずに次に行こうとする逃げようとする逃げるのって私別に悪いことじゃないと思うんですけど辛いですから逃げてもいいと思うんですけど
18:12
何ですか夜更け会ですか夜更けカルト集団ですかちょっと神父さんと占いさんが来てさらにそのカルトが強まりました楽しいです
東京池袋店でもなんかホームページが風俗斎藤ぽくていいですメッセージ詰まってんなこれビルからのメッセージ
大手占い家にて不動のトップ占い師として長年ご活躍された後に突如業界から姿を消し姿を消していいですね
さらにそのお力を磨き上げることに数年の時を費やされてこられました3万人以上という方法豊富な経験と演出したリーディング能力を併せ持つ実力が占い師
セナ先生
なんでこれ開業してくんないんだろう読みにくいなこれ詰まってて何ですかウィル
クーパさんスタイフ界隈も混ざってさらに濃ゆいメンツになってきましたねそうですね
ゾウクリさんこんにちはフロさんテンさん占ってもらいましょう占う価値がありませんお金をかけてテンさんのことを聞いて占う価値がまずありません
無駄です
無駄な時間です
こっちで分析しきれます
テンレベルはごめんなさい聞いてるかなごめん
テンさんごめん
クーパさん口コミ書けるのかな口コミ書きたい欲がむずむずと何ですか占いの方好きですね
もう書きたいんですか
口コミやろうでしたっけクーパさんって口コミってねすごいありがたいことですけど口コミやろうですか
伊達さん池袋行くか伊達さん占ってほしいことあるんですかまずあります悩んでます
ゾウクリさんクーパさん冒頭大好きだよからですかもういじられてるじゃないですか
昨日の夜配信さクーパさんと途中からコラボしたんですけどゾウクリさんが載せてくれましたけど
2時間だと音声編集できなくなっちゃうんで私はふざけてねこれ2時間超えちゃうと編集できなくなるからでもギリギリまで楽しみたい
うーとか言いながらふざけてたんですよ最後うーうーとかって言って2時間ぴったりのところで終わらせたんですよ
編集しようとこでできなかったんですそしたらゾウクリさんが2時間9秒ってなってて
あそっかってラグがあるのかと思って教えてよ
いたちさんちょっとその時までに考えておきますクーパさんそれ最後の一言なんですよいたちさん大好きクーパさん笑いました
21:02
そうなんです昨日ねあのコラボコラボの始まりもなんか突然ねそのジーニーとステファニーが何のスイッチ入ったのかわかんないけど
あのクーパさんが奥さんがその家にねいないとのことだったんでこの後あのコラボできますよみたいな感じで
そしたらそのジーニーとステファニーのスイッチが入っていっちゃいよみたいなラブ上等の雰囲気出してきたんですよ
なんだかわからない雰囲気突然出してきたんですよ
あのクーパさんもあのまんざらでもない雰囲気出てるよみたいな始まったと思ってこれ
みまさんクッパアンプもかなり劇場もポエニストでしたね
長かったですよねあのラインのやつ
それで私そういうノリの雰囲気になると一瞬戸惑いますから何いつもそうなんですけど
そういうね言っちゃいよいよりクーパも話したがってるぞウィーウィーみたいな感じのその雰囲気ね
で私はそれがおふざけであってもおふざけじゃなくても必ず戸惑いますから一瞬
だらだらしてたんですよいやなんですかその空気ってやめてくださいって私も普通に喋れますけど
その空気だと最初に上げた時にアッスアッスアッスアッスってアッスアッスってなっちゃうじゃないですか
そういうだらだらやってるうちにもっと気まずくなってきてまあでもとりあえずコラボしましょうって言ってコラボが始まり
でなんか話してるうちにクーパさんの推しの話になって話を聞いて
なんかクーパさんその推し問答まじで20分ぐらいしてましたよね
いい大人がさういっちゃいよよりいっちゃいよみたいなやつクーパもあるだろうみたいな感じのそのノリに
いやーなんとかかんとかで20分ぐらいかけたんですよ
今さんみんなお気に入りの思いがすごいなぁいたしさん全文公開はいつですかクーパさん読み上げないならここに貼り付け
見せてくれるんですかいいですか大丈夫クーパさん本当にそれここハイエナだらけですよ本当にもう大丈夫なの
風呂さん戸惑うよりも可愛いよ何でも戸惑うんですよいたしさんマジで一番好きなやつじゃん
クーパさん別に変なこと書いてないんですから
クーパさんがいいんでしたら今さん読みたい来ちゃった来ちゃったよ
ほらちょっと待ってねいたしさんはぁはぁこれ読んじゃいけないやつですもんね
あれ意外と未知あまだか何スクロールだったんですかこれ
読み上げちゃいますよ間違えて気をつけないと
はぁはぁはぁ続きねはぁはぁ濃いですね今日朝からなんすか
24:01
いたしさん続きはよ風呂さんはよはよてるまいさんはよはよお願い貼りますから
クーパさんはちゃんと貼ってくれますから
今さんはぁはぁ造繰さん欲しがり屋さんなんだから本当ですよね平日の昼過ぎに暇人どもが興奮してきた今さん
風呂さんまだかよジラされてるんですかね
もう一回読み直そう最初の文去りとて
去りとてっていう間接詞久々に聞きましたね
まあそうですね終わってないですねこの文章はまだどうしよう
明日までかかったら読み切るのに造繰さんここからが大事いいですね
あれ文章にこれさ制限あるのかなここのそのスタイフ自体が
てるまいさん試験に出ますかはい出ます
新しく入ってきた人私に送ってるみたいに思っちゃいますよね
今さんここから来た3段目来たリスク以外ないのではの次
これが終わりかなもうちょっとあんのかな
気象点まで来ましたね点最後いいですね
むれきゅんよろしくございました
てるまいさんふー超対策でしたからね
鈴鹿ちゃんは自由の身になりましたただいまお帰りなさい
今クッパさんが送ってくれたこの長文の文章は
女の子に送った文章です私にその送ってるものじゃないんで
途中から聞いてる人はその勘違いされちゃうと思うんですけれども
とある女の子とある女の子とか書いてあるがここに女の子に送ってる文章です
今さんクッパンポこれはツッコミありなしどうぞ自由にどうぞ
てるまいさんお帰りなさいませ風呂さん統一この時の作者の気持ちを
分析中の言葉を使って述べを10点早いですよ試験がまだちょっとこれ
分割されてますから一つの文章にしてもう一度読み直さないと頭に入りません
コピーできないんだここコピーできないからここ
あとコメント鋏で流れていくからさ全文としてさ読まないとさ
もう一度その全文としてはないと入ってきません
今さんとりあえず立ちます
27:01
ジーニーさんやっほーこんちくわこんちくわジーニーさん下の固定に貼ってあるやつは
夜更けさんの占い館の本人のプロフィールです本人に載せていいと言われてないんですけど
ステファニーさんがそのもらって夜更けさんから直接もらって私もその教えてもらって
拝見させていただきましたまあ夜更けさん自身はさあまりその営業営業って言うのを
ここのスタイフで営業営業あとsnsでねそのこの占い館のことその発信するの禁止らしいですから
あんまりそのね私営業としてやってないのよって言ってますけど知ってもらってもいいんじゃないかなって私は思ってますので
張り付けきた続いてたちょっと待ってください
その今クーパさんが送ってくれているものはその女の子に送ったそのラインの文章をクーパさんが送ってくれてます分割ね
無理だなって終わってるけど同じやつ
これなんだろう一番最初の冒頭部分でしたっけ
あ違うわ卒業するときは祝いに絶対行きますというところ私卒業するときは呪いに絶対行きますに読み間違いました違いました
ゾウクリさんあと3行くらいかてる前さん風呂さんへの問い一への回答
カオスがすごい
統一どれだろう
ジーニーさんこの文章のタイトルは君と時間
みーたん前提情報は不足しているせいか一部読み解けないところがある
そうですよね
私がここでバーッと話しちゃうとまたあのあの編集カットになっちゃうから
まあ想像でゾウクリさん寝落ちするから
鈴鹿ちゃん震えてる
何震え
ジーニーさんサリとていい単語ですねこれから使います
言ってるほど同じなんですよジーニーさん私もそこね
あのコメントしましたサリとてって久々に聞いたなって
クーパさん終わった
鈴鹿ちゃん怖い文章
私はその話の全体像を聞いてるんで
全体像を聞きながらこの文章を読んだら思ってることを書いてくれてて
私は怖いとは思わないですけどね
まあ第三者ですから
30:00
いやでも本当に気持ち悪かったりしたら気持ち悪いって感じるから
私はいい文章なんじゃないかなと思いますけど
本当にそう思ってくれてることを書いてる
あのうーわキモみたいなやつないですけどね
これしばらくいじられますね
君という花でいじられますわ
ミータンさん青春だね
クーパさんクソ長くなりました
そして既読がついたので満足はしてます
ジーニーさんクーパさんこの後ラジオトークで君という花
いけますからOKね
歌ってたらウケる
フロさんカツンゴさんに読ませたい
イタチさんお願いします
クーパさん今日の帰りに配信しますね
君という花歌いながらですか
愛の手入れますね
これは全体像がありますんでね
その背景クーパさんのクーパストーリーがありますんで
途中から読むと何のことかわからない部分も多いと思うし
突然この文章読むとえって思うかもしれませんけど
私はね何も思わないです
一応昨日私の深夜配信で
途中からクーパさんとコラボして
お話は前々からちょろちょろ聞いてはいたんで
その続きをお話で聞いて
その後ジーニーさんも深夜になんすかって言って
深夜のアーカイブ残ってると思うんですけれども
私がクーパさんの話を聞いて
私はこうだと思いますっていう配信を
後半1時間ね
2時間配信になったんですけど後半1時間でして
その後ジーニーさんがまた深夜に
何部放送だかもう分かりませんけど
なんすかって言ってアーカイブ残ってます
鈴鹿ちゃん昨日のジーニーさんのログ
朝聞いたそれの喧嘩
そうなんですよ
クーパさんそうなんですよ
鈴鹿ちゃんやっとつながった
ジーニーさんストーリー
時間からの愛ですか
いけますか
君が私を守るから
一人じゃないから
いや笑い事じゃないですよ
人の恋人って愉快ですね
悪いことじゃないんですよ
本人たちってさ
アワカスも含めてさ
クーパさんも
それどころじゃない
っていう瞬間あると思いますけど
第三者ってね
あれですから
ミータン文字で教えて
プロさんより悪い癖だよ
みんなだってヤジウマじゃねえかよ
当事者以外ヤジウマなんだよ基本
ミータンさん彼氏になってって話だと思ったけど
33:01
彼氏いるのか
そうなんですよ
その話をクーパさんは
この前お店のお遊びに行った時に
それを聞かされたんですよ
彼氏の話と
彼氏との詳細なプレイを聞かされちゃって
それでもやっとしちゃって
あとこれね
解決しきれなかった最後
夜更けさんですから
夜更けさんが待ってますから
ここでみんなでね
やんややんや
人っていろんな意見を持ちますから
ここでとりあえずやんややんや言います
ガンヤがねヤジウマ
ブタヤジウマがここでやんや言います
そのクーパさんがね一応後悔してるんで
それに対してそれぞれ思うことって
その感性違うんで
あーだのこうだの言います
最後収集つかなくなったら夜更けさん待ってますから
クーパさんユマさんの質問に答えると
友達として何でも話し合える関係を望んでます
ジーニーさん歌のタイトルが意外と状況にはまるんですよ
ミータン
鈴香ちゃん夜更けさんというセーフティーネット
そうです
ジーニーさん夜更けさんの声と顔がバッチリイメージにはまるんよ
あってました?
ミータンさんちょっと君という花聴き直してくる
いい曲ですよね
クーパさん賛否の両論主に
賛否の方に否の方あると思います
ありますかね別にないですけどね
ユマさんでも人間対人間だからこういうことってあるよね
状況がちょっと特殊じゃないですか
クーパさんは寄婚者でお子様もいて
お風呂屋さんに通って長くしてる女の子がいて
その女の子と仲良くなって
一度ね外でお茶
相談お茶をしたことがある
っていうその関係地があって
この前ねお風呂屋さんに行った時に
そういう彼氏の話で具体的な性描写
それをいただいてちょっと泣いちゃったもやっとしちゃった
その嫉妬心混じりのもやっというのを迎え
ちょっと自分でも考えた
これはお店に通っても楽しめないんじゃないか
でそれを相手に伝えたところ
お店に来ないっていうのはいいけど
これで終わっちゃうのやだよって言われてる状況です
お客さんって言わないでって
彼女から女の子から
お客さんって言うのやめてって注意されてる状態です
クッパさんまさしくその通り
ミータン理解
クッパさんすごい詳細に覚えてくれてますね
誰だと思ってるんですか
イオリはね夜更けの要素も持ってるんですよ
36:01
ジーニーさん一丁髪禁止案件です
確かにね全体像知らずにね
状況がちょっと特殊ですから
あのパッと切り抜きだけ聞くと
言いたくなっちゃう内容だと思うんですよ
いやみたいなことで出ると思うんですけど
全体像としてこれはしっかり聞いた方がいいお話なんじゃないかなと思います
鈴鹿ちゃん夜更けの要素
そうなんです私夜更けの要素
あとね今日あれ夜更けさんアーカイブ消えてた気がするんですけど
ジーニーさんのことも言ってましたよ
ジーニーさんの話も出てました
私が最初まだ人がそんなにいない頃
ステファニーさんとかステファニーさんとゆまさんがいた時に
チャッピーによりさんって何相談したりするんですか
って夜更けさんに聞かれたから
この前ジーニーさんが
フェチフェスの時に
イタチさんと私が対面した時のものすごい細かい描写
その目を見て
私がねイタチさんを見て
なんかハッとこうまんざらでもないなっていう
数秒の視線ですよ
スローモーションですよ
そのスローモーションの出来事
もう言ったら秒数のやつを分析してきたんですよ
ジーニーさんはね
いや細かいねっていうやつ
あれだって風数で言ったら1,2分ぐらいの出来事ですよ
それをまるで小説のように描写してきたんですよ
トンネルを出たらそこは雪国だったのね
レベルの解説だったんですよ
私びっくりしちゃって
私もそういうところありますから
やっぱりイオリの中にジーニーの要素あるし
ジーニーの中にもイオリの要素ありますから
細けって思ってそれをチャッピーに分析してもらったんですよ
分析されたことを分析しますから
分析されたことを分析して
それをまた分析して
分析一生続きますからジーニーとイオリは
分析の重ね合い
分析の殴り合いなんですよ
一生分析し合ってますから
それをイタチさんに対面した時に
私の感情と行動を分析されたことを
チャッピーに分析してもらいました
クーパさん
でもジーニーさんの感想配信を聞いて
めっちゃ見透かされてるなって思いました
アワカスハロースタンドFM
クーパさんアワカスさん
イタチさんやっほー
クーパさん全文公開してるよ
アソンアワカスちょっとね
遡らないといけないんですけれども
アワカスが読みたいかどうかちょっと分からないですが
クーパさんがその女性の方に送った
LINEの全文公開を
ちょっと途切れ途切れなんですけれども
上からその4つの構成で載せております
それいいんですかって
ここ反映のしかいないですけどって
クーパさんに聞いたんですけど
いいですよって言って
彼女に送ったそのLINEをここで公開してます
一応読み上げないでくださいって言われたんで
読み上げてはないです
リマさんはい
アワカスこんにちは
ジーニーさん分析の螺旋がすごいんよ
39:04
そうですよ一生終わりませんから
アワカス分析で殴り合い
天へと駆け上り宇宙
どうしたんですかアワカス
アワカスもあれかポエムゾーンか今
今夜ありがとうございます
アワカスどれ配読
昨日のさんアワカスのでもさん
今日でしたっけ
昨日でしたっけ
あののろけ男のねって言ってるやつ
私結構笑っちゃったな
ジーニーさんの枠ででしたっけ
クーパさんの話になって
あののろけ男が
なんか切れてる状態の人って
言葉も切れてていいですよね
フロさん後でここ死刑に出るよ
ヘルプミさんもいませんもんね
ヘルプミさんだめだこれ
読んでも何が何だか分かんないだろうから
鈴香ちゃんいよりさんが読み上げない代わりに
私が荒川に向かって読み上げとく
読み上げといてよ
あとこれ遡るの大変じゃないですか
コメント走ってる状態で
クーパさんありがとうございます
何に対して
荒川のところで読み上げられるやつ
ミータンさん正直で誠実
クーパさんクソ長文も供養されると思います
あわかすのろけ男の大阪君の長いLINE読んでます
大阪君ってクーパさんのことだったんだ
何ですか
私の界隈っていつからラブ上等になったんですか
何ですか
ラブっちゃってしょうがないじゃないですか
女たちの方はね
女たちはただメスされてるだけで
男たちのラブ上等すごくない
ラブ上等って言ってますけど
私も見てませんけどね
女たちはメスされてるだけです
鈴香ちゃんラブ上等いいな
あわかすを読みました
無ですよね読んでも
無ですか
あわかす
クーパさん何とも言えないですよね
それぞれね
全体をどれぐらいみんなが理解してるのか
わかんないですけど
それぞれ抱く感想はありますよね
あわかす一度空を見ています
情報量多くて大変じゃないですかあわかすも
自分の気持ちとさ
その人のやつと眺めて
あとこれはさ比べるところじゃないですから
あわかすどうだったんですか
朝重めの文章載せてたじゃないですか
クーパさんのやつに引用して
私ちょっと心配しちゃったんですよ
ちょっと胸が苦しいっていうか
ちょうどその時夜更けさんの配信聞いてたから
42:01
あわかすその夜更けさんのこと知ってるかどうか
わかんなかったですけど
導いたんですよ
ラフに教えてくれるから夜更けさんが
今日は星座と動物占いのやつで
なんとなくこうだよみたいなこと言ってくれてたから
ちょっと投げたんですけどどうでした
てるまいさんただ噛み締めるのみです
ひたちさん今日の空は何色ですか
みーたん荒川は海で言う日本海
せめて墨田川で
あわかす空青です
すずかちゃんマッチングアプリで出会った男の子
記録つかなくなって1ヶ月経ちます
しょうがないですよね
あわかすレイ先生にご紹介いただきありがとうございました
クーパさんそれはもうゴミと同じなので
ゴミ箱にポイしましょう
次の男の子行きましょう
てるまいさんすずかさん次行きましょう
あわかす胸に刺さりましたね
さっきからそのことで頭いっぱい
そしてここに来てのろけない
感情忙しいね
最近感情忙しくなる出来事多くないですか
しかもあわかすは結構スパッと言われてましたもんね
私は気持ちよかったんですけど聞いてて
関係地難しいですから
私たちみたいな関係地の人たちがあれだけスパッと言ったら
あわかすも受け止めきれないところあると思うんですけど
もっと第三者のよふけさんが
占い師という立ち位置で言ってくれるっていうのは
背景お互いそんなに知らないからこそ
ムッとしたりはしないんじゃないかなって私は思いましたけど
すずかちゃんあわかすちゃんかわいそう
クッパさんジョージョがぶん殴られてるね
あわかす人生最悪の気分
ただみんながいるから呼吸してます
そんな中でコメントありがとうございます
あわかす先生は言い当ててくださいましたね
すごいスパッと言われてましたもんね
あのねそれね
素人人とも思ってない
私が覚えてるワードは
たとえその子が1億使ってもらおうと
3億使ってもらおうと
1億使った男それだけよって言ってるやつよかったな
私はもう一度ドヤります
プロっていうのはここにいるね
いおりちゃんとかステファニーさんみたいに
心がある子
その子たちに1億使うのと素人に1億使うのでは
全然違うの
えへん
45:03
クッパさん先生すごかったね
コメントが走って下に行っちゃう
あわかす見事でした
スズカちゃん甘いものたくさん食べて自分を甘やかしてあわかすちゃん
キーワードがぶっ刺さってます
あわかす後でメモしようかなあれ
覚えてるうちに
ここコピペできないですからね
コピペっていうか先生が言ったことね
いおふけさんが言ったことあれですもんね文字になってないから
ちーにーさんふっくらさんと同じ着られ方してるやん
いなちさんおほん
あわかすそうなんだ
クッパさんふっくらさんも同じ着られ方してるの
ふっくらさんはここでのやつじゃないですか
あれセクキャバの子の時ぶった切られたやつじゃない
ゆまさん既読無視よ
クッパさん既読無視か
ちーにーさんそそそ
朝毎日にふっくらさんがいて1時間40分くらいの時間に入ったんですけど
みんながふっくら寝てる?寝てる?みたいな
コメントで終わってて最初シーン出してて
うんって思ったらよりさん
僕ね寝ちゃってたんですよ
って言ってたからみんなもリスナーさんもいるのかと思って
どれくらい寝ちゃってたんですかって聞いたら
今よりさんしかいません
配信10分してそっから寝落ちして
1時間30分寝ました
よりさんしかいないからちょっとよりさん聞いてください
今朝立ちでギンギンです
じゃあよりさん僕そろそろこれで
それだけ聞かされたら終わりました
ちょっとふっくらさんの朝寝るの面白かったな
もうちょっと会話あったかな
よりさんって自分の配信だと結構
激しいじゃないですかって
でもこのコメントは丁寧なんですね
ギャップですね
それでよりさん
よりさん今一人しかいませんからちょっといいですかって
これ今ね僕ね朝立ちでギンギンなんですよ
それだけ言って配信終わりました
ジーニーさん既読無視というかいくら金使っても
使ってもって話
クッパさん自分も同じ状態だから大丈夫
返信ないし
あばかす先生のお告げが全てって感じでした
自分でも目を背けてた真理が言葉になりました
ギマさんそういえば
m 青函のイントネーション
m 青函だと私は思ってるんですけれども
これはもう一人スモークさんがm 青函って言ってるんですよ
ラブ上等みたいな感じなんですけど私の中では
48:00
m 青函なんですよ
m 青函たまりますよね
ヨフケさんとスモークさんが同じ
イントネーションしてます
m 青函です
だから私のコメントで立ったわけじゃなくて
すでに立っているものを説明してくれました
m 青函じゃないですかね
あばかすm 青函は絶対違いそう
クッパさんよりさんのイントネーションが
正しい気がするm 青函ですよね
なんやかんやといろんなことが起きてますね
いい歳して青春じゃないですか
関係ないか
青春に年齢は関係ないですよね
ギマさんご回答ありがとうございます
ジーニーさん恋もm 青函も人生感も死性感も
正解なんてないんですよ
あばかすエレベーターと同じアクセント
エレベーターm 青函
エレベーターm 青函
それわかりやすいかもしれないですね
m 青函ってエレベーターなんですよって言って
伝わるから
ラブ上等じゃないです
エレベーターのイントネーションと一緒です
エレベーターm 青函
黒さんみんな楽しそうでいいね
そうですね
鈴鹿ちゃんからLINE来た
そうしましょう鈴鹿ちゃん
ここでみんなの前でLINE
鈴鹿ちゃんいるんでそうしましょう
私今家でパジャマの状態なんですけど
あれ時間何時ぐらいがいいんだろう
教えて
公開LINEです音声LINEです
私今出たら5時までにはつく
いいですねちょうどいいですわかった5時ね
鈴鹿ちゃんと私こういうね突然のやつで
会うこと結構多いんですよ
鈴鹿さんいいですねじゃあドトールで
ちょっと待ってあのさ新宿でドトール7店舗ぐらいあるんよ
あそこねOKあそこでしょ
鈴鹿あそこのドトールだよね
いや近いとこでそうあれでしょ
どれあれだよね
そうそうあれかなあれだよね
あそこだよねお互い思ってるドトール
一緒だよね全然違ったらウケる
51:00
ゆまさん16時からいくさです
鈴鹿ちゃんあれだよクーパさん60分
あわかすOKの言い方高校生
いやOKの言い方高校生じゃないんですよベッキーなんですよ
違うベッキーっぽい
ベッキーっぽいもう一人の美女
ローラそうローラだよの方ですから
サンドイッチ食べるとこの隣
サンドイッチ食べるとこの隣
あはいOK
5時にそこね
鈴鹿ちゃんベッキー
追えんよベッキーとローラは
5時ということは私はまだ大丈夫だわ
ちょうどよかった誘われて
なかなかさ休み何もない日って外出ませんから
人に誘われない限り動けてよかったです
ゾウクリさんそこかジーリーさんところで
あわかすちゃんスタイフデビューするんですか
何時から
この後バトン配信やってくれる夜っぽい感じ
宮台参加したいんだよな
9時40分かその40分は何なんですか
30分でもないさ10時でもないさ
その40分何よ
クーパさん20分コースですか
スタイフってツイッターのゾンビたちいないから
もうちょっと長く喋ったらどうですか
そっか
ジーニーさんアーカイブ残せる内容で頼むよ
今日はちょっと予定あるから
ジーニーさんセックスの予定あるから
何だここセックスだろ
ミヤさん夜更けさん美しい
そうなんですよ綺麗な方で
今ジーニーさん予定
あわかす調子に乗ったら伸びます
ネガークバさんアーカイブ残してほしいな
リアタイム参加できなかったら
クーパさんコメント走って楽しくなって
ラインみたいなやつ結構癖になりますよ
ツイッターの方でスペースよくやってた人たちは
最初ちょっと慣れないと思うんですけど
バーっとラインみたいに走るコメントが結構いいですよ
テルマヤさんヒューヒュー
ジーニーさん夜更けくんになるだけですよ
どういうこと
夜更けくん括弧ジーニー
54:14
アイコスがなくなりました辛いです
あわかすコメント打ち間違えました
トートスタイフデビューなんですか
あれなんか結構聞いてますね
みーたんさんゆまさんクーパさんテルマヤさんフロさん
いたちさんすずかちゃんジーニーさんあわかす
みやさんぞーくりさんややこやさん
ややこやさんこんにちは
みやさんあわかすさんのスタイフおもろそう
あっという間に盛り上がってるランキングじゃないですかね
メンバーで押しかけたら
デビューしようと思ったあれは何ですか教えてください
ちょろちょろあわかすも匂わせてたじゃないですか
やろうかなみたいなやつ匂わせて
しばらく時が経ってましたけど
今日どうしたんですか
フロさんあわかすさん少し元気出たかな
クーパさん当たり前だけど盛り上がってるランキング1位ですね
今私ですか
そうですよてっぺん目指してますから
盛り上がってるランキング1位は
当たり前のことなんですよ当然です
あわかすいよりさんジーニーさんクーパさんの
LINE夜更け様の占いこれがきっかけです
例の件に触れたくてあそうですかよかったです
よかったですっておかしいか
フロさんトロさんって人とコラボするといいらしいです
してくれないでしょまず
あわかす感情しんどるやん
抜け殻やんあわかす
魂がさ体の中にもう一度戻ってくるといいですね
願ってますクーパさんあわかすさんの声が聞けるの
嬉しいですよでもみんな優しいですよね
やっぱさ優しくされてると調子乗りますから
一人ぐらい厳しい人いるといいんですよ
そのね優しさの中毒になってきますから
途中でねやっぱり自分が辛い時に優しい言葉かけてもらえる
ってすごく救いになるところもあると思うんですけど
それだけだとねそのゾーンから抜け出れませんから
その夜更けさんみたいなスパッと起きてくれる人がいると
それはきっかけですよね内容云々というより
その人を動かすきっかけになれば
57:00
優しい言葉も厳しい言葉もどっちでもいいと思うんですよね
その状態からその動く
決断につながることきっかけってその必要だと思うんです
人が悩んでる時って
あわかすありがとうございますスペースよりスタイフで会える人に聞いてもらいたかったんです
あそう邪魔な奴らいないですからね
あのツイッターでさはびこってるさそのあわかすにうぜえリプ送ってくれる
送ってくる人とかそういう奴らがいないですから
あの話しやすいっていうのはありますよね
みやさん
当たり前みたいになるのも違いますからね
ふろさん厳しくしていいならいくらでもやります
ふろさんはその優しい立ち位置でいた方がいいんじゃないですか
鈴香ちゃんあわかすこのなよなよやろう
体鍛えろ飯食って寝ろ
あわかすふろさんは正論で詰めてくるから
ジーニーさん邪魔な奴ら
ツイッターそのさ別にその調子良い時はいいですけど
調子悪い時はその
なんていうの足引っ張り合ってる奴らが多いじゃないですか
全体像も把握せずに自分のことも客観視できない
あの持てない者同士がその包み合って
あのヘドロみたいになってるところの溜まり場ですから
そこで話してもしょうがないですよ
かつんごさんのところで恋愛相談なんかしたら終わりですよ
あのヘドロのところでね
持てない者同士があわだのこだの全部その
窓外れのこと言って私一回地獄の回聞いたんですよね
持てない者からその教えてもらうことって
何一つないですから
あわかす鈴香さんパワーしかり
ひまさん鈴香さん土生論
あわかす真っ当なアドバイス
クーパさんラスカルセブルスクルー
来ないでください
来なくていいです
何の役役にも立ちません
ちょっとイラッとするだけです
ミータンさん厳しい意見はタイミングと誰が言うかが大事
そうですよね
鈴香ちゃん鈴香は風呂の前に日サロに行くか迷っている
時間的にね
あわかすかつんごさん
鈴香ちゃん下北へまだ遠いからまだ行くか
風呂さん日サロの後に風呂かな
リアさん持てないものの
持て
持て即ち
即ちレイプである
ジーニーさんセブルスは冷たくしたらブロカーにしてきて初めて笑った
そうなんだあの一言で
メンタル弱
私思うんですけどツイッターってさ
嫌だったらブロックすればとか言いますけど
ブロックしたところでじゃありません
ブロックすることによって意識して見ると思うんですよね
なんかちょっと関連のやつが流れてきた時に気になっちゃって結局見てると思うんですよ
ブロックなんかしない方がナチュラルですから
してもなんか別にって思います私は
1:00:04
ミヤさんすなわちクンパさんの一連のやり取り
あわかすセブルスさんそういう心あったんだ
ちょっとしたやり取りでねちょっと言われたぐらいでね
ブロカー言ってなんかネット民らしいですね
バカみたい
ジーニーさん一撃で粉砕しました
フロさんナチュラルにブロックしてると見なくなりますよ
ナチュラル
ナチュラル
拾いますね
流れてこなくなるためにあれかブロックした
でもミュートでも流れて
どっちもいいですよ別に
本当によく流れてくる
エネルギー強い文章とかミュートにするときたまにありますけど
皆さんラインに流れてくると見障りだからミュートにするけど
ブロックはただ闇雲に相手を魚でするだけの可能性もある
相手に伝わりますもんねブロックされるとね
伝わるというか見に行ったときに
前みたいにさブロックしたら完全に見えない状態とかになる
それも結局別アカデミーで見たら見れますからね
ミヤさんブロックした相手を見るなんてそんなまずいことはせんな
そうなんですか私ブロックすると逆に結構意識して見に行っちゃったりするから
あんまりブロックしないんですよ
なんかもっと関係値のないクソアンチみたいなやつはブロックしてますけど
全然関連のない突然そのなんかインパが伸びたやつに対して
なんかゴミリプしてくる人そういう人はブロックするけど
関連してる人たちとか見たことある人たちってあんまりブロックしないな
ミヤさんクソアンチはしゃーない
あとあれBがいろんな形で湧き入れてますけど
出た瞬間に速攻でブロックしてます邪魔だから
ミーテンそっとミュート
最新Bは小指でしょ小指でしょ小指だからあれも速攻でブロックしました
1時間がやってまいりましたので
そろそろ私めはこちらで行かせていただきます
1:03:05
じゃあ最終リスナーよろしいですか
ミーテンさんクーパさんテルマエさんフロさんスズカちゃんジーニーさん
アワカスミヤさんゾークリさんアップルさん以上でございました
クーパさんの配信は何時からなんですか
6時頃か聞けないな
わかりましたじゃあ今日はその2配信ということでね
それじゃあありがとうございました
今さん頑張ってくださいお仕事4時からのお仕事
それではまた