1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. コミュニティは居場所ではなく..
コミュニティは居場所ではなく通過点でいい
2026-02-04 30:53

コミュニティは居場所ではなく通過点でいい

今回は伊織が考えるコミュニティについての講釈回

ルールで縛らない。
誰かを神格化しない。
教祖を信奉する場所にも依存する居場所にもしたくない

それぞれが自分の考えを持ち
意見を交換し
必要な時に立ち寄って
またそれぞれの場所へ戻っていく

私はこの場を居場所ではなく通過点だと思っています。

そしてもうひとつ
男女が同じ場に集まるときに起きる
感情・距離・空気の変化。
いわゆる化学反応についても話しています。

壊れないコミュニティとは何か。
なぜ恋愛や感情が混ざっても
この場は崩れないのか。

伊織なりの視点で言語化しました。

#毎日配信 #コミュニティ #恋愛
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
あわかすの前座です。
手下です。
はい、たちさんこんばんは。
てるまいさんもこんばんは。
ひろさんこんばんは、こんばんは、こんばんは。
私はね、ちょっと風呂に入ってたんで、1時間配信が30分配信になりました。
ゆまさんこんばんは、こんばんは。
こんばんはで30分終わらせたいです。
こんばんは。
ぞーくりさんこんばんは。
ちょっとね、風呂に入って、珍しくパックとかしてたんですよ。
みやさんこんばんは。
おやじくんこんばんは。
なぜ、このコミュニティが続いているのかについて調べてたんですよ。
このね、コミュニティ。
それをチャッピーに問いかけながら聞いてたんです。
多分、おおよそ発症したのは、私の認識だと、どれくらいかはっきりかわからないですけれども、
そのコミュニティという言葉を使うようになったのも、
すごい前からじゃないと思うんですよね。
はっきりとしたものは、ちょっと私も覚えてないですけれども、
風呂さん、あわかすさん、今からジムよ。
あ、そうなんですか。30分トレーニングして、その配信するんですかね。
そんでこの30分は、そのあわかすのことについて掘り下げるのかと思いきや、関係ないんですよ。
コミュニティについてね。
どうして発症して、どうして継続されているのかっていうのを考えていきたいと思います。
申し訳ないです。あわかす。
前座と言いながら、前座でもないんです。
普通のコミュニティ、私もそのコミュニティってちょっと入ったことないですから、あるか。
あるな。
所属してたことありますね。
基本は、そういうその仲間とかその団体っていうのは、私はどちらかというと苦手なんですけれども、
そういう集団行動っていうんですか。
でもみんなネット上でつながっていて、普段から頻繁に会う関係性でもないので、
それでもそのコミュニティっていうのはコミュニティだと思うんですけれども、
人数がちょっと多くなってくると、やっぱり絶対その男女も含まれてますんで、
絶対そういうトラブルっていうのは起こると思うんですよ。
私の中でも、やっぱりそのトラブルっていうのはいくつか起きてるし、
そういう戦いみたいになったこともある、表沙汰になっていることも何度かあったんで、
それは私の中では、B、ペロ、テンさん、この3つが巻き起こりました。
03:01
その中で、いろんな人が見たり聞いたりしてるので、いろんな意見を持ったりすることってあると思うんですけれども、
逆赤撲滅委員会みたいにゆるゆる、ガタガタのものではない。悪口じゃないです。
クンパさん、こんばんは。豪華な前座だな。
前座と言いながら、アワカスのことについて話してるんじゃなくて、
私はちょっとコミュニティについてたまに考えることがあるんですよ。
人数もしっかりと私も数えてるわけでもないし、
誰がその仲間かっていうのを別にはっきりもさせていないっていうか、
ここまでは私の仲間ですって断定もしてないですし、
ふざけたりとか、そういう県族とかね、総帥とかね、
そういう言葉っていうのはよく使われているものですけれども。
テルマエさん、イオリ教授によるコミュニティについての考察です。
クンパさん、なるほど。そうなんですよ。ちょっと考えてみたいなと思って。
最初の頃は一番の発症は、私がお客様アカと絡み始めたところだと思うんですよね。
女の子たちが積極的に客アカというものとつながりを持たない、
なんとなくのリプに返事するとか、全く関わらない子か、
お客さんとその指名の予約だけやり取りする女の子の方が多いと思うんですけれども、
まず私が皆さんと絡み始めたこと、
そこから始まったことだと思うんですけれども、
スペースで配信するようになって、
大体聞きに来るのは客アカ界隈の男性の方々だったので、
そこが元だと思うんですけれども、
その中で、一応潰れず存続しているじゃないですか。
解散総選挙にもならずに今まで続いている。
なんでだと思います?
クンパさん、イオリさんの人間力、これに尽きるかと。
そうかな、私だけのものでもない気がするんですけれども、
私というものがいて、それを取りまくって、
よくジーニーさんも言ってくれてますけど、
まずは、いる人たちの力も大きいんじゃないかなと思います。
私が別に何かを命令しているわけでもないし、
それに従っているわけでもないじゃないですか。
こうしてください、ああしてください。
たまにその注意はしたりしますけど、別に統率組織じゃない。
統率であり、統率でない。ルールがあるようでない。
あとは、正しいと悪いというのを完全に判断したりもして、
私の中では、例えば何かの問題が起きたときに、
今回の地位優と小インポの出来事があったとして、
だからといってみんなが、全員が2人のことを嫌っていることはないじゃないですか。
06:04
もっとガチガチの集団だったら、例えば私がもうあいつらは追放だ。
みんなも関わりを持つな。これが私は縦の組織だと思うんですよ。
このメンバーの中であいつらとはもう関わりを持つな。
という嫌いの方向に仕向ける。
そういうのってグループ力というのは、
変な団結みたいなやつはできると思うんですけれども、
別にみんなそれぞれの大人じゃないですか。
私もそれを指令したりもしないし、
判断するのはそれぞれじゃないですか。
何か出来事が起きたとして、
それを判断するのはそれぞれ個々というか、
よりさんは締め付けないですからね。
そうですね。
そこまで何事に対しても、
激しい興味を持っているわけじゃないというのもありますので、
みやさんもはやよりさん自身がコミュニティなのでは居心地が良い。
みやさん、船かかしていたとしても仲直りすることもありますしね。
てるまえさん、来るもの拒まず去るものお待つです。
そうですね、それが強いと思います。
何かが起きたとして、
Bはちょっと迎えられないですけれども、
ベロとか、
今回のテンさんのこととかあったとして、
それがそのまま消えたとしても、確かにそれを追ったりもしないし、
例えばまた姿を現してフラッと来ることがあったとしても、
その時の状況によりますけど、
別にその、
絶対無理みたいなやつはないっていうか。
クーパさん、自分も含めてですが、本人たちが痛くてここにいるので気楽なんですよね。
そうですね。
その意識はあるけど、
ガチガチに固めて、
誰も入ってこないようにしようという気持ちもないし、
言葉を使っちゃってるんで、
県族という言葉と、総帥という言葉も出てきてるし、
肌から見たら一つのガチガチグループに見えてるところはあると思いますけれども、
私の意識としては、
誰かを縛ろうとか、
私の味方についてほしいっていう気持ちはないですかね。
あと、それぞれの個々のキャラクターが、
やっぱりそれぞれ個性ってあるじゃないですか。
皆さん人間ですから、
それぞれ個性を持っており、意見も持っており、考えも持っており、
その中で、
あと大きいのはやっぱり、
ジーニーさんだったりとかヘルプミさんだったり、
特にジーニーさんですよね。
そういうの全体で眺めて、
言ったらまとめ役じゃないですか。
ジーニーさんの立ち位置っていうのは。
別に、よりさんのもとについて、
俺はこのコミュニティをまとめていくっていう意識もないと思うんですよ。
ジーニーさんも自分で、面白いことを、
09:02
面白いと思うこと、面白いと思う人たち、
その中で楽しくやっていきたいという意識だと思うんですけれども、
やっぱり気質がちょっとまとめ役なところあるんで、
分析したりとか、
面白いものは取り入れたいという気持ちもあるんです。
それがバランス良く、
中でバランス良いものになっているんじゃないかなと、
私は思っています。
ヤナドン、こんばんは。
テルマニさん、こんばんどん。
ミヤさん、確かに。
ヤナドンさんだ。
ヤナドン、今日はコミュニティについて解説しております。
あとは、距離っていうものも、やっぱりSNS上でも、
実際に会ったときでも、距離っていうのが、
近すぎず遠すぎずは関係だと思うんですよね。
ビタビタに誰かが誰かに依存したりとか、
近すぎたりとか、
そういうものが私の目から見たらあまり見られないっていうか、
あとは、コミュニティ自体が完成したものじゃないところもあるんじゃないかなって、
コミュニティって何が完成か私も分からないですけれども、
進んでいっているものな気がするっていうか、
何かが起きて何かを考えて、
それを判断してっていう、
進化っていうとちょっと大げさですけれども、
停滞しないところもあるんじゃないかなっていうのがあると思います。
あとはそれぞれ何かに対して共通意識を持ちすぎて、
新しく入った人に対してこうあるべきって押し付けることも、
そういうふざけてるところはありますよ。
ルール知らないですかみたいな挨拶とかね。
そういうふざけたところではありますけれども、
奥ではその場の正解っていうのを誰かに押し付けたりっていうのは、
ないんじゃないかなと私は思っています。
こう演じなくちゃいけないっていうのがあるわけではないっていうか、
だからそのはっきりとした上下関係、
ふざけた上下関係はありますけど、
それは私は上でも下でもないと思ってるっていうか、
そういうふざけてね、
その愚民とかね、
一流上流賢族とかね、
そういうことは使うけど、
それが本当にそうなってるかって言ったら、
私の中ではおふざけですね。
だからそのあなたはここにいていいんですよっていうことを、
私が与えているわけではなくて、
誰が入ってきても別に、
その楽しく過ごせるんだったら、
いてもいい場所っていう感じ。
私はね、私はそう思っています。
あとはその所属しているというよりは、
その長い視点で見たら、
ただの通過点じゃないですか。
自分がねコミュニティと言っておきながら、
その通過点って自分で言うのおかしいと思うんですけれども、
一生この状態を保つことって私はないと思うんですよ。
じゃあ今このSNS上で営業垢と客垢っていうのがあって、
12:01
私がいて、それぞれの人たちがいて、
これがその最後まで一生この状態に続くかって言ったら、
私はないと思います。
どこかで終わりが来るものだと思うんですけれども、
まだその通過点として存在しているものだと、
私は思っています。
あわかす、善座やってます。
あわかすのこと喋ってるかと思いきや、
全然喋ってないです。申し訳ないです。
あわかすの善座と書きながら、
また関係ないこと喋ってます。
クーパさん、あわかすさん大好きだよ。
やなどん賛成。
みなさんわかってます。
クーパさん、僕は野良犬が舞踊りしてるみたいなもんだと思ってます。
クーパさん、雨止まねえし居心地いいからここにいる。
てるまやさん、転がりこんでます。ころころ。
クーパさん、病んだら出ていくかみたいな。
みなさん、猫が集まってる。
まあ捉え方は、あと人それぞれだと思うんですけれども、
楽しいから、なんか面白いことが起きてる。
変な人がたまに来てる。
なんか面白いから聞いちゃってる。いる。
そういう感覚だと思うんですけれども、そちら側は。
私がいつも言いたいのは、私の立ち位置として、
その天さんのことが象徴的なんですけれども、
私がその指令を下す側で、
私がそのルール、法律を決めて、
っていうふうにね、その外部から見られることってあると思うんですけれども、
私はそれ天さんに向かっても言ったんですけれども、
そういうふうに仲間たちが集まってる場所として見られてるのは、
私も認識してますけど、
私がその判断する立場じゃないっていうのはいつも思うんです。
何かが起きた時に、
私がそれを裁く立場でもないし、
その判断する立ち位置にいません。
これはもとから思ってます。
なので、この中で何か問題が起きたとして、
ここでね、その問題が起きたとして、
それは私が裁く立場ではない。
それは強く言いたいです。
あとそれに対して、私個人で思うことがあれば、
何か言うこともあるかもしれませんけど、
天さんが求めているような、
例えば地域をさばいてください。
そういうのは私はしません。
それは言いたいです。
裁判官じゃありません。
【三谷】さん指摘には、
いおりかいわいというワードをたまに聞きますけど、
それもきっとノリで言ってるだけ。
私に関してはおもろいから定期的に聞いてるファンです。
そうですね、
わかりやすくそういう言葉がよく使われてると思うし、
本当に離れから見てる人たちからしたら、
いおりという強い教祖みたいなのがいて、
それを取り巻くファンたちみたいな感じで見えてるかもしれないですけど、
内側は別に私に浸水してるわけでも、
私の言うことを全て信じてるわけでもないし、
それぞれがそれぞれの考えを持って、
ただその場所にいるだけだと私は思うんですけど、
私もその教祖味が強いところはありますから、
人の言葉って絶対影響ゼロではないですから、
15:01
何かで影響を受けたりとか、
その考えが自分の中に入ってきたりすることはあると思うんですけれども、
教団といってカルト集団と言ってますけど、
それは基本おふざけの言葉であって、
でもね、そういう強い言葉を出してるんで、
その切り抜きで見たらそういうふうに映ってるとは思うんですけれども、
私の考えるコミュニティ、そういったものを語らせていただいております。
あと今後ね、やっぱり今後というか最初は私だけだったんで、
女は私だけだったんで、
最初の始まりはそのお客様かと、
つるんでる私っていうので周りから冷たい目で見られてましたけど、
最近ちょっと女の子も増えてきてるんで、
やっぱりこれは先に予測しておきたいんですけれども、
言っておきたいです私は。
先に言いたいんですけれども、
やっぱりその男女っていうものが絡むと絶対に何か起きますから、
これはいくら風俗女、そのお客様かと言ったとして、
やっぱりその男と女が集まれば科学反応だから、
そういったことも巻き起こると思うんですよ。
その見えるところじゃないところでも、
見えてるところでも見えてないところでも、
男女っていうものはやっぱりその惹かれ合うことがありますから、
今後そういうことは私はあると思います。
けれどもそれはその本人たちが決めてることですから、
それに対しても私は別に何か言うこともないし、
やめてくださいっていうルールがあるわけでもないし、
ご自由にやってください。
ただ、
ミヤさんですね。
夜更けさんこんばんは。
ビール飲みながら聞き船してます。
夜更けさんこんばんは。
イタチさんうっす。
クーパさん男と女が集まれば科学反応。
ミヤさんむしろそのノリに対してマジになる人はちょっちゅうね。
クーパさんイタチさんこんばんは。
そうです私は先に言っておきます。
最初私だけだったんで、
女は私だけだったからあれでしたけど、
やっぱり女の子たちも増えてきてるんで、
今後スタイフの女の、この夜更けさんだったりとか、
スタイフの中での女性の方だったりとか、
SNS上での女性の方、
そういうのがたぶんちょろちょろは増えていくと思うんですよね。
比率としては男性の方が多いですけれども、
やっぱり女の子っていうのは存在してますんで、
やっぱり男と女が、
もう3人4人になれば何か起きますから、
そういった時にね、
男女のトラブルが一番トラブルですから、
トラブルって悪いって意味じゃなくて、
私は起きると思います。
私も起こしましたし。
競争筆頭。
イタチさん、俺最初からいたのよ。
ヘルプミさんじゃん。
テルマニさんそうそうそう。
クーパさんあ、サーセン。
夜更けさん女だった。
クーパさんなんなら一番じゃん。
18:02
総帥自ら筆頭できました。
表したんです。いいよって。
みんなもやりなって。
テルマニさんええのよ。クーパさんはず。
ヤナドン、イベント盛りだくさん。
そうなので、
今後巻き起こることに関しては、
それぞれ個々が大人として判断してやってることなんで、
ご自由にどうぞと言いたいです。
あとは、プラスして言いたいのは、
一応その私の立場も、
営業派か、皆さんはお客様派か、
なんで、一個やめてほしいのを言いますよ。
気をつけてくださいね。
ちゃんとそのメモに書いておいてください。
クーパさんどうしよう。
ハレンチセンプーが巻き起こったな。
テルマニさん、メモってくださいね。
もし例えば、何らかしらの価格反応が起きたとして、
女の子とね、そういう、
ワンナイトでもセックスでもセフレでも、
何でもいいですよ。
何かが巻き起こる天外でも無料天外でも、
何だっていいよ。
クーパさん、大阪から眺めておきます。
イタチさん、イタチ大喜びですよ。
ヤナドン、そういうのめちゃ鈍いから、
いつも終わった後で、えーそうだったのってなる。
そうなんですよ。そうですよね。
気づくタイプと気づかないタイプと言いますから、
先に私はね、一応コミュニティとして、
自由な場所、それぞれ個々の判断でお願いします、
というね、総帥からのメッセージです。
けど一つ言いたいのは、
どうしても風俗界隈ですから、
何かが起きたとして、
どうやるのはやめてほしいですね。
結局その風俗上も女じゃんって、
皆さんの人格を考えると、
そんなことは言ったりとか発信したりとかしないのは、
もちろんわかるんですけれども、
心の中には絶対あると思うんですよ。
本来だったら、それで天外もできない、
セックスもできない、
お金払わないと会えない存在っていう風に
思ってくれてると思うんですけれども、
結局その、やれてる人たちもいますから、
この中にもね、やれてる人たちいるから、
結局風俗上も女だからやれる、
そういう意味を持ってもいいですけれども、
それはそう、公にあまり言わないでほしいですね。
別に言おうと思ってないと思いますけど、
なんだ、結局やれるじゃん。
それは心の中にしまってください。
それは私たちだって女ですから、
お客さんとそういうことになったりすることもあると思うんですけれども、
あとこの団体を、
イオリンとか行くと調教されて、
女の子とつながれるようになるっていう団体にだけはしたくないんですよ。
あそこに行くと罵られて、
肝客から卒業できて、
女の子とつながれる出会いのスポットとして、
女の子とつながれる、やめてください。
テルマイさん、ヤナドン、クーパさん、
科学反応が起きてもドヤるな。
ヤナドン、同じ?
中山、ミヤさん、確かにね、
ドヤられたら病で引きますね。
ドヤってたやつは赤消したね。
俺、なりないちゃんと転換したな、ドヤ。
それは最初、ジーニーさん、
ジーニーさんをその話に出して申し訳ないんですけれども、
最初の頃ね、
私にまだそんなに罵られる前に、
21:01
結構、天外のことを書いてたんですよ、
ジーニーさんもね。
もっと昔です。
結構、天外のことを書いてて、
私、注意したんですよ。
天外のことを書くのやめてほしいって。
女の子が特定される可能性だってあるし、
そういうことを女の子は良かれと思って、
ジーニーさんとやってるわけだから、
それを発信しないでくださいってわざわざ。
女の子の身もあるし、
何かが何かで特定されることだってあるじゃないですか。
あと、女の子のご行為でやってることなんで、
それは二人の秘め事です。
それを公であまり出さないでください。
クーパさん、イタチさん詳しく。
誰それ。コインポ。
あれば付き合ってるからね。
ミヤさんいたんだ。そうなんですよ。
クーパさん、なんとかホービーさんとかどうなったんだろう。
ゾウクリさん、異色の立場すぎてなんもない。
ゾウクリさんね、パパだからね。
イタチさんいたね。
ヨリちゃんが楽しい。
クーパさんは女の子とのことを書いてますけど、
別にそれに対して私は何か思うところなかったんですけれども、
やっぱり特別感ってあるじゃないですか。
本来だったら外で会えない女の子と会えたっていう特別感って
絶対心の中にあると思うんですよ。
別にみんなそれをどうやったりとかね、
持てない客垢の場合に行ってマウント取ったりっていうつもりもないと思いますけれども、
やっぱり人間ってゼロではないですから、
そういう気持ち。
なので、もし今後そういうことがあったとして
どうやりたい気持ちがもしあったとしても、
仲間内ではいいと思うんですけれども、
あまりそれをね、その公の場で何かこういうのできちゃったって書かないと思いますけど、
そういうのはなるべく控えていただきたいなって思っております。
ミヤさん、個人的なやり取りに関して特定的な内容を公にするのは基本的にマナーというかリテラシーとしてちょっとね。
クーパさん、かしこまです。
何がどこで通じるか分かりませんし、
やっぱり分かっちゃうことってありますかな。
あとね、筆頭でコミュニティの中でね、
私もちょっとしどろもどろになりますけど、
そういうことを筆頭でやったら私に言われたくないと思いますけれども。
説得力なし。
いたちさん、しどろもどろ。
何のことかとは何のこととは言いませんけど、筆頭でやってるのは私でしたからね。
何を言ってんのよりさんっていう感じかもしれないですけれども。
ヤナドン、そうなの?
クーパさん、最近ちょっと自分もわちゃわちゃしてたので気を引き締めたいなと思いました。
あと、よく思われないですから。
モテない脚垢からまず。
24:01
別にね、モテない脚垢から嫌われても痛くも痒くもないと思いますけれども、
ゆけさん、ゆけさんも書いてるわ。
何だあいつ。
書いてたわ。
しっかり浮かれてたわ。
いたちさん、クーパさんはこれからわちゃわちゃするじゃん。
みーたんさん、悩んだりもやったりで相談するのはわかる。
クーパさん、匂わせないですから。みーたん、そういう話。
クーパさん、わちゃわちゃしないよ。いたちさん、しちゃいなよ。
みやさん、立派な紳士淑女にならねばですね。
みーたん、でもたかなかに公の場で言うことじゃないよね。
難しいところですけど、ゆけさんとクーパさんのことは、私も仲良しメンバーなんで、書いてることに対して何か思うことはないですけれども、
あと、そういうマウント取るような人柄じゃないじゃないですか。ゆけさんもクーパさんも。
そういう出来事があったとして、みんなの前でマウント取るような
キャラクターには見えないんで、あれですけど、
そういう人たちは私はいないと思ってますけど、
どっかね、モテない客垢のとこ行くか、別に。
どうやってください。ご自由に。やってください。
一回の人生なんで、やりましょう。
どうやりましょう。いきましょう。恋愛塾にしましょう。
いよりのところに加入するとモテない客垢も磨かれて調教されて、女の子と付き合えるようになろうという立ち上げましょう。いきましょう。やりましょう。
皆さん、クーパさんどっちだよ。
私も適当なんでね。
あとは、信じてるっていうところがありますから、信じてるってちょっとあれかもしれないですけど、そういうことをする人たちはないと基本思ってますんで、
別にね、やばい人たちはないと思う。やばいところもありますけど、頭おかしいですけど、私も頭おかしいですから、まあいっか。
テルマエさん、急な方向転換。
これからラブ上等としてやっていくか。やっていきましょう。やりましょう。
クーパさん、頭おかしくないですよ。頭おかしくないと思ってるですか。一番頭おかしいから。
クーパさん、自分の状況わかってるんですか。頭おかしいじゃないですか。
ヤナドン、また諦めた。
テルマエさん、結論、まあいっか。
クーパさん、ちょっとモラル的に違うだけで。
ミヤさん、まあ大丈夫でしょう。今のよりさん界隈は。
クーパさんは、あたおかですね。褒めてる。
イタチさん、クーパさんは、いかれてる。
だって、状況で考えたらさ。
まあその、既婚者。お子様いる。風俗通ってる。まあいいじゃないですか。
で、そこの女の子を推してる。まあそれも別にいいじゃないですか。
27:02
その女の子が、お店にもう行かない。けど、恋人ではないけど、友達で外で会う。
ちょっと意味わかんないじゃん。はあ?って言うね。
クーパさん、あれ、私イカレポンチでした。
良識のあるイカレ組じゃないですかね。
イタチさん、だなあ。
クーパさん、あまかす。なんてことしてんだい。
イタチさん、俺を見習ってください。
イタチさんって何やってるんですか。言ってくださいよ、ここで。
ミヤさん、イカレてるのに真摯に振り切ってるのはなかなかいない。
自分はまともだと思ってる奴が一番やばいですから、肝に銘じてください。
私は頭おかしいって言ってる人の方が普通なんですよ。
普通じゃねえか。
クーパさん、まだ会う予定なんてないのよ。
クーパさん、俺が守るってなってるやつですか。チンチンぼっきしてるやつ。
あの状態ですね。俺が守るみたいなやつありますよね。漫画のやつね。
あまかす、聞いてたらやっぱおかしいよ。
おかしいよ、やっぱクーパさん。どうせ会うだろ。
ホテル行くだろ。
取り憑かれてる。
あれ言ってきたなあまかす。多企業。付き合うよ。
クーパさん、お笑いのグッズ渡すだけだよ。
お笑いのグッズ渡すだけよ。あるやん。
からの?
みやさん、会いに行け行け。クーパさん、なんもないのよ。
なんもないって、口では言うけどさ。
はあ?
うざ。
あ、そろそろ11時になるじゃないですか。
あまかす、グッズ郵送せ。そっちの方が。
互いの住所。
てるまやさん、郵送。そっちの方がリスク。
クーパさん、そっちの方が危なくね。
そうですよね。
あまかす、クーパ寄り回転。
みやさん、住所。
あ、じゃあね、58分になりましたんで、
ぴったりなあまかすも11時から始めるでしょうから。
それでは、最終リスナークーパ寄り愛を込めて。
うざ。うぜ。
リア充基本うざいですから、出てってください。
ここはジメジメした者たちが集まる場所です。
そのね、幸せな状態になったんだったら、出てってください。
卒業してください。
ゆけとクーパ、卒業です。おめでとうございます。
いいね。
そうですよ、ここね、通過点ですから、
幸せになったんだったら、出てってください。
あ、11時になっちゃった。あ、すいません。
いたしさん、ふぅ、ここは人のね、ゴシップを楽しむもの。
現状そんなにうまくいってないもの。
30:00
未来が、お先真っ暗。
そうですから、そういう人たちが集まる場所です。
出てってください。
よふけさん、ジメジメ嫌いじゃない。
そして最終的に、悩んだらよふけさんのとこ行ってください。
行ってくださいよ。
それでは、最終リスナー。
ゆまさん、てるまえさん、ふろさん、いたちさん、みやさん、
クッパ、すいほう、みーたんさん、からてかさん、
あわかす、よふけさん、せとちゃん、ぞうくりさん。
以上でございました。
それでは、あわかすの配信聞きに行きます。
すいほうはいやー、やめてー。
すいしゃん、あわかすのところで。
30:53

コメント

スクロール