00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ゆまの最後が長かったです。
聞いた?ゆまの最後。
1コメゲット、コインポー。
私さ、最後のゆまさんの終わりがけ、バトン配信だってなって、
私ね、髪の毛結んで、携帯を充電して、アイコスも充電して、水も汲んできたんですよ。
戻ってきてもまだ喋ってたんですよ。
お客さんでいいじゃん。
あ、行きそう。もう行きそうって言ってしばらく行かない人?
あれかなと思いました。
なんですか?
先に言わないでくださいって。
テルマイさん、ナマステ。
いいですね。
ちょっとね、貧乏要請してました、最後。
ゆまさんの、さらっとがーって言ってるところらへんで。
でも女の子だし、早く終わらせないよってきついじゃないですか。
ちゃお。
だから、ちょっと様子を伺ってたんですよ。
もう終わるかなって思っても。
ババアの最後の話かよって思って。
奥様方の最後ってしつこいじゃないですか。
あれを思い出したんですよ。
こぷんか。
あとなんか、私スタバ結構行くから、
行かない種類のやつだったら、その話次言ってくれないかなと思うけど、
スタバは本当に結構使うから、聞いてられた。
ステファニーさん、ババアの最後の話。
ババアの最後の話じゃないですか。
ゆまさん。
ありますよ。
ポインポー。
行きそうって言って行かない人と、無言で行く人とどっちが印象悪いですか。
これは断然行きそうって言って行かない人じゃないかな。
腹立たしいっていうか。
私それね、ツイッターのポストで書いたことあるんですよ。
行くって言って行かない人。
なんか書いてバズったんだけど、ちょっと内容忘れちゃったけど。
25歳、こんばんは。
無言で行く人は別にそんな害でもないっていうか、
行く行くって言って行かない。
でもあれはさ、わざと行かないんじゃなくて、タイミングですよね。
その人も行きそうな感覚がありながら、あれって言うのが続いちゃってるだけだと思うんですけど。
もうちょっと直前で言ってほしいっていうか。
ゆまさんが温めてくれたから、コインポチョコミントさん、たくらじさん、ステファニーさん、ゆまさん、てるまいさん、じゆうさんがいます。
じゆうさん、ソウロウどう思いますか。
風俗に関してはその大喜ばれじゃないですか。
風俗の女の子たちはソウロウに対しては大喜び、ウェルカム、大歓迎だと思います。
03:04
ゆまさん、みんな流れてきてくれてよかった。最後長々とすいません。
いやその、本気で怒ってないですよ。
ただね、髪の毛縛って、水を入れてきてね、携帯充電して、
そろそろ、そろそろかなと思ったら、サウナハットがあって言ってて、ゆまって思ったっていうか、
ゆま、ババアの最後の会話なのって。
あとあのレジ前のババアなのって思いながら聞いてたの。
あたしが、あたしがって言って一生やってるやつ。
クーパさん、セタハイ、これどこの言葉だろう。
ナマステは、ナマステってあれでしたっけ、インドでしたっけ、タイでしたっけ。
ゾウクリさん、グーテン、アーベン、あ、グーテンは、
あ、これさ、ヨーロッパの方ですか。
グーテンってなんだっけな。
これ映画にもつながりますよね。
ステファニーさん、わかりみすぎる、ババア。
クーパさん、ソマリ語なんだ。
まこさん、勉強になる配信。
じゆうさん、東京行った時連絡するのでお店を教えてください。
お店は、スタンドFMのところにプロフィール書いてあるんですけど、
ゆまさんも私も、ステファニーさん貼ってあったっけな。
私たちね、リットリンクってやつでお店の情報とか、
その他のSNSのやつまとめてるんですよ。
みんなそこに載ってますよ。
つおくりさん、あ、そうだった。ドイツだった。
ゆまさん、変態なんでも官邸団です。
クーパさん、XXかブルースカイをチェックな。
ゆまさん、私は外部サイト貼ってあります。
クーパさん、そしてゆまさん早いのよ。
ステファニーさん、よりと同じく古子。
そうです、説明しましょう。
25歳に説明しましょう。
ゆまさんは、うごいしなりという駅で、
なんでも変態官邸団っていうデリヘルですね。
M政官のデリヘルに在籍してます。
私とステファニーさんは古子っていう登録サイトがあるんですけれども、
こちらでプロフィールとかが載ってます。
スタンドFMから予約くれていいですよ、みんなが見てる前で。
何月何日、よりさん、何分何時、M政官でお願いします。
スタイフ予約ください。
公開恥ずかし目予約ください。
自由さん、ちなみにめっちゃ気になるんですが、
誰かよりさんかゆまさんかステファニーさんのお店に行ったことありますか?
他人の意見聞いてどうするんですか?
そういうの気にするので、気にして聞いたってしょうがないですよ、自由。
おい、人の言った言ってないの聞いたって参考になりません。
06:07
クーパさん、本市名のお客さんはいないですよね?
ゆまさん、ジーニーさんはよりさんとお会いしたことありますよね?
うん、ジーニーさんは4回か5回ぐらい来たことあります。
コメント早っ。
クーパさん、ゆまさんはスタイフからお客さん来たそうですよ。
とみさん、行ってみてください。
ゆまさん、いまんぽはスタイフから来たことあります。
クーパさん、飛び込もう。
自由さん、気にしてないです。
まこさん、関係。
こいんぽ、生命を考える前に行動だ。
自由さんですね。
早かったな、コメント。
17人聞いてるんだけど、早い。
あれ、ゆきさんもいる。
3人ともデリヘルです。
場所はホテル。
エリアがそれぞれ。
ステフォニーさんは池袋。
私は新宿。
ゆまさんはうぐいすなりです。
自由さん、失礼がないようにバキバキに仕上げていかせていただきます。
体型とか関係ないんですよ、自由さん。
そっちはね、いろいろ意気込んで来てくれると思うんですけど、
お金をいただく限り、男性の年齢、男性の見た目、こだわりありません。
それがプロです。
お客さんたちを恥ずかしがって、こんなだらしない体ですいませんとかって来る人いるけど、
そういう目で見てないです。
そういう目で見てる時もあります、すいません。
言い間違えました。
まこさん、かっけえ。
そうですよ。
プライベートはさ、自分の好きなタイプの男性と選んだりすると思うんですけど、
お客様はお金払ってくれてますから、それで差別されたらつらいじゃないですか。
あとお客さんが気にしてるほど、
女の子たちって男性の年齢とかビジュアル気にしてないと思いますよ、プロは。
それよりも楽しんでくれるか、不潔じゃないか、
嫌なこと言ってこないか、こういうところが重要なんじゃないですかね。
だからあんまり女の子のこと気にしないほうがいいと思います。
こんなにこうしたら嫌がられるかなとかって気にしてくると楽しめなくなりますから、
楽しみに遊びに来たらいいと思う。
りまさん、見た目は気にならないですね。
痛いことされないかと清潔かぐらいしか気にするポイントはありません。
ある程度年数働いてる女の子たちは、
あんまり男性のちんこのサイズとか年齢とか見た目とかこだわってない。
あとこだわれませんしね、選べないから。
クッパさん、マナーとか衛生面とかのほうが気をつけたほうがいいかもね。
09:04
そうですね、でも筋トレしてるから、ちゃんと発汗して汗もかいてるし、年齢も若いし、
絶対不潔ではないと思います。肌も綺麗だろうし。
何も気にせず遊びに来てください。
あと差し入れに関しては、女の子たちもそれぞれ。
いらないこと、いろいろ好みとかもあるんで、
差し入れもいらないです。そのまま来てください。
SNSとかがあって、女の子たちもいろいろ書くようになったんで、
お客さんたちが結構気にしすぎてるっていうか、
気にして欲しいところはあるけど、気にしすぎてるところもあると思うんですよね。
こうしたら嫌われる、こうしたらNGにされる、こうしたら冷たくされるって、
その怯えすぎてるっていうか、お金払うのお客さんですから、
お客さんがやりたいように、会いたい子に、自分が何をやりたいのか、
それが大事だと思います。
自由さん、勉強になります。
あと、このノリでさ、じゃあ3人で入ってくださいよとか、
じゃあ行きますって言って、自由さんも多分いい人でしょうから、
気にかけてくれると思うんですけど、自分が本当にやりたいこと、会いたい人、
それを思った通りにやったほうがいいと思います。
ゆまさん、差し入れのスタバカードはスマートでいいなと、
さっきのクッパンポの聞いて思いました。
でも気にする必要はないのです。
そうなんですよ。差し入れに関しては、諸説ありますけど、
最初は別にいらないんじゃないですかね。
だって、会いに来るのに一応数万かかるんですから、
それ以上別に女の子たちだって望んでないっていうか、
少しゴソゴソ聞こえます。
あ、すみません。布の擦れ合う音が。
ミンタンさん、スタバカードは差し入れ禁止のお店が結構あるみたいですよ。
クッパさん、個人情報のやつですよね。
あ、そうなんだ。でも自由さんはそんなことしないでしょうから。
クッパさん、だからコンビニで買える方をお出してます。
ミンタンさん、そうです。話聞いてびっくりしました。
クッパさん、事前に開封できないので。
サイさん、こんばんは。お久しぶりです。
サイさんは毎日私の配信聞きに来てくれて、
会社の同僚の方でしたっけ、先輩、上司でしたっけ、
なんでお前来てんのみたいなことを突然言われたんですよね、確かね。
その時に私の配信聞きに来てくれたのがきっかけです。
サイさんが配信してる時に一度だけサイさんの配信聞きに行きました。
リマさん、そういやそうだった。サイさん、聞いてみた。こんばんは。
サイさんはアイコンも可愛いし、声も可愛かったんですよ。
12:00
年齢は私教えてもらったんですけど、大人の女性だったんですけど、びっくりしました。
声が20代くらいの女の子の声に聞こえたっていうか。
サイさん、ありがとうございます。
今日メンバーたちが勢揃いで、薄汚い話してますんでサイさん、お気を付けください。
テルマイさん、ジャンボ。
サイさん、平気。
今日は私の同業のお仲間の女の子2人と、あとチンポたちが勢揃い。
サイさん、素敵ね。
3人の女と10人くらいのチンポたちが揃ってます。
取り揃え、いろんな形ありますよ。
よりどり緑ですよ。
サイさん、我は鑑賞。
ちんちんですか?
リマさん、今日ララ行く前に受けたオイルマッサージで首でがバックタンして感動しています。
オイルマッサージいいですよね。私も好きなんですよ。
首でバックタン。
そこのリマさんって方はパーソナル事務つながりなんですよ。筋トレされてる女の子です。
リマさん、なんかこの仕事、体凝りません?
仕事って大体みんなどの仕事も凝ってるんじゃないですかね。
よっぽど体動かしてる仕事。動かしてる体の人だって、体疲れてますからね。
サイさん、筋トレか。すごいな。
リマさん、凝るというか、力量が乗っているような体の重さがする。
それリアルに動いすないなしに取り憑かれてるんじゃないですかね。
あそこなんか力量過ごそうじゃないですか。
あっちのタイトークの方。
タイトークって力量じゃないですか。
サイさん、力量?そうです。
タイトークは呪われてます。
新宿もある意味呪われてます。
池袋は古事記的な雰囲気です。
サイさん、タイトークは力量?そうです。
歴史のある場所は力量です。
力量というか亡霊もいます。
力量もいるし亡霊もいます。
サイさん、なるほど。
そうなんですよ。タイトークには吉原っていうソープランドが
100店舗本当に今あるのかどうかわからないですけど
ソープランドが集合してる場所があるんですけど
なんかちょっと重い空気がするっていうか
私は吉原の空気あんまり好きじゃないんですけど
随分お世話になった場所なんで
晴れてる日も曇ってるような気がするっていうか
15:02
湯間さん、滝行に行こうかなと思います。
サイさん、なるほどね。滝行。
確かに機会ないですよね。
一回打たれてみたいですよね、滝行。
どうしたんですか、男性方。笑わせてください。
女の子たちが頑張ってるじゃないですか。
ちんちんたちどうしたんですか。
しごいてるんですか。
まだ早いんですので、しごきやめてください。
サイさん、神社の境台?
誰にも見られず、誰にも言わずお金をお小銭でいいので
落としてきてください。お参りして。
サイさん、笑わせてください。
ヘルプミさん、ちょっとテルマイ行ける?
湯間さん、ちょっとクッパ行ける?境台か。
サイさん、夜行落としになるよ。
テルマイさん、え、何よプミー。
いいです、その女の子の感じじゃなくて。
笑わせてください。お願いします。
どうぞ。
湯間さん、ちょっと自由ちゃんとして。
ヘルプミ厳しい。
サイさん、どうぞ。
19人いるんですよ、今。
くださいよ、笑いの一つ。
一笑いも出てないですよ。
何ですか。終わります。
ヘルプミさん、ゲロ吐きそう。
クッパさん、プレッシャー半端ない。
湯間さんのところで温めたじゃないですか。
うちのね、指のスピード速めたでしょ。
いけるでしょ、もうこの時間。
湯間さん、プミンポワイにゲロ吐きそうなのか。
ん?違いますよ、湯間さん。
その、笑わせろって言ったんで、その圧でね。圧死してるんです。
サイさん、ヘイカモン。
ヘルプミさん、ではいよりクイズ出します。
逃げないでください、クイズに。
ミータンさん、ごめん。
今、豚肉切ってる。
じゃあしょうがないですね、ミータンさんは。
湯間さん、上流建造頑張って。
テルマエさん、ザザザ。
湯間さん、豚肉。
ヘルプミさん、ツラ。
サイさん、王建築。
あ、そうなんです。
あの、ここにいる方々、その建築と呼ばれておりまして、そのお仲間たちです。
お仲間たちの説明はこの前ジーニーさんがアーカイブで説明してたんで。
テルマエさん、ザ、プミ、ン、ザ、ザザ。
バレ、バレ。
コインポ、一般建築です。
サイさん、よろしくお願いします。
じゆうさん、今筋トレしながらアドレナリン出しながら配信聞いてます。
筋トレしてるんですか、この時間に。
サイさん、よろしく。
ヘルプミさん、よろしくな。
なぜタメ語なんですか?
ヘルプミさん。
サイさん、一般と上流がある。
18:01
メモ、メモ。
あ、はい。この前その、まあ、おふざけです。
これは本当におふざけね。
一応ゴミって呼んでるんで、ちょっと不愉快な気持ちになる方いらっしゃるかもしれないんですけど。
建築にはちょっとランクがあって、カルト集団なんでちょっとランクがあるんですよ。
で、一番最初がゴミ。一般ゴミ。一般ゴミ。
で、真ん中が一般建築。で、上が上流建築です。
その、まあ、その上ってちょっと言い方失礼かもしれないですけど、よりが君臨してます。
クンパさん、上流建築、一般建築、一般ゴミです。
マコさん、ただのゴミです。よろしくお願いします。
ヘルプミさん、あ、間違えました。
面白いと思いました。すいません。よろしくなね。
面白くなかったですね。
サイさん、あっはっは。笑ってくれました。
クンパさん、自分も一般ゴミです。
ジユーさん、右も左もわからない25歳です。よろしくお願いします。
あ、そう、ジユーさんはこの前、あの、あれです。
ユマさんのところでしたっけ、最初。聞きに来てくれた若者です。
体鍛えてます。
テルマヤさん、カルトだったの?
そうです、カルト集団です。
ヘルプミさん、サイさんもありがとうございます。
サイさん、よりさん好き。
突然の告白?ありがとうございます。
洗脳されやすい者たちが集まってます。
ちょろいです。
サイさん、ヘルさん、こちらこそ。
クンパさん、よりさんは女性にもモテる。
ヘルプミさん、本当に好きですか?
アッハッハ。アッハッハっていいですね。
アッハッハっていう人いますよね。
親子でやってる。親子で組んでる人。アッハッハ。
ヘルプミさん、時々失礼ですよ。
マコさん、魅力を教えてください。サイさん。
どういう立ち位置なんですか、マコさん。
マコさんこそ教えてくださいよ。
何の立ち位置ですか。説明してください。
どういう立ち位置で私のこと聞いてるんですか、サイさんに。
まず自分のことから説明してくださいよ、マコさん。
言語化してください。
サイさん、すべてだろ。
そうです。好きに理由なんてないんです。
ゴミが。ゴミ野郎。
ヘルプミさん、お願いします。
クンパさん、よりさんの魅力はですね。お願いします。
すべて間違いないです。
クンパさん、ユーモアにあふれててきれいなところです。
3回読みますね。
ユーモアにあふれててきれいなところです。
もう一回いきますから。
ユーモアにあふれててきれいなところです。
あと、やさしいです。
サイさん、声から何から好みなのよ。ありがとうございます。
21:02
じゆうさん、声がセクシーなとこです。
ヘルプミさん、だるー。
てるまいさん、エフェクト変えてる。
ぞうくりさん、でも枕は広いものです。
枕についてもう一回説明させてくださいね。
しつけーからよ、みんな。枕ネタ。
やっぱさ、凡人って持ってないんですよ。自分の持ちネタね。
凡人たるゆえんです。
自分の面白いエピソードないですから。
人のこすり続けるしかないんですよ。凡人ども。
凡人ごみは。
凡人ごみ。
おめえの持ちネタねえのかよって。
言ってみろ。
私のね、私の面白いネタっていくつかエピソードありますから。
これは、凡人にはないエピソードなんですよ。
凡人たちって人のネタをこすり続けることしかできませんから。
だから言ってるんですよ、私は何度もね。
コンビニの、田舎のコンビニの光の下に集まってる画です。
ゆまさん、マンピュール、ゆまさんすいません。
何で謝ってるんですか?
さいさん、自分の枕を持ってない。
枕エピソードは、なんか私もそのごまかしてるんで、
ちょっとこう、憶測が憶測を呼んで、枕ネタしつこくなってるんでちゃんと説明しますね。
枕は、これはステファニーさんにその迂闊に話したところ、ステファニーさんがドン引きしてたから、
私はその時封印したんですよ。
これは人に言っちゃいけない話だって。
それを何でヘルブミさんが知って、私ヘルブミさんにも言ったかちょっとそこら辺覚えてないんですけど、
ステファニーさんがガチ目に引いてたんで、これは人に言ってはいけないエピソードとして封印したかったんですよ。
なのに何か漏れちゃって、その私もその秘密にしてますから、そのストーリーが全体で伝わってないっていうか。
なんか今夜ね、発信させていただきます。
ヘルブミさん、ステさんとのスペースで聞きました。
あ、そうか、私話してた時あったのか。
クーパさんなんか漏れちゃって、ステファニーさん違います。
その後スペースで、スペースやってポロリしたんですよ。
そう枕は何年前だかちょっともう忘れたんですけど、
数年前ぐらいにその駅の構内で忘れ物として忘れられてたんですよ。
椅子のところにね、電車待ってる椅子あるじゃないですか。
あそこでテンピュールの枕が多分買ったやつね。
多分買ったやつというか、買ったやつです。
忘れ物として置かれてて、それを持ち帰ったんですよ。
私はそのまま置き、その忘れ物届けずにね、持ち帰った。
言いたくないですよ、私だって。
それを持ち帰って使ってるっていう単純な話なんです。
それをステファニーさんにめちゃ普通に言ったら、
え、引いたって言って引かれたんですよ。
ヘルプミさん、新品だったってことですね。
そうです。だから窃盗です。
クッパさん、新品見っけたラッキーってことですね。
そうです。記者会見です。質問お願いします。
24:02
なんかその時間が差したんです。犯罪者が言うやつ。
犯罪者が言うやつ。間が差したんです。
なんかそれいつもだったらね、届きますよ。
いつも全てのものを家に持ち帰っているわけじゃないんですけど、
その時誰もいなくて駅に待ってるところ、ホームに人がいなかったんですよ。
人がいたら多分持ってお届けしたと思うんですけど、
なんか帰り道でテンピオロの枕忘れられてた。
多分これ買って忘れてっちゃったんだろうなって。
一瞬立ち止まって、届けようかな。
いやと思ってそっと持ち帰りました。
すげえ質問来てるじゃん。
ヘルプミさん、セット?なるほど。
クッパさん、若気のいたりで。全然若くないですけどね、数年前。
10年前とか20年前だったら若いですけど、全然若くないです。
イマさん、やばい。
サインさん、間が差した。
ステファニーさん、言い訳は、でもテンピオロだよです。
ヘルプミさん、もともと枕が欲しかったんですか?
これ質問されてますからエコーかけていきますね。
記者会見です。枕は欲しくありませんでした。
枕は家にもありました。
テルマイさん、駅名は覚えてますか?
はい、あれは確か新宿駅だったと思います。
サインさん、全てのものを持ち帰る。
いえ、全てのものは持ち帰りません。
きちんと届けてます。
その時はただ間が差してしまったんです。
申し訳ございません。
ゾウクリさん、やべえ、拾い物じゃない。
はい、正確には拾い物ではございません。
ミータンさん、窃盗犯。
はい、取られ方によっては窃盗だったかもしれません。
でも今は反省しております。
ヘルプミさん、落とした人のことを考えましたか?
考えました。
でもその時は相手のことを思う気持ちに余裕がなかったんです。
間が差してしまいました。
サインさん、皆さん素敵。
クッパさん、枕カバーは自分で買ったんですか?
テンピュールなので枕カバーはついてました。
ヘルプミさん、枕を拾った時の正直な気持ちは?
これを言ったら言い訳になるかもしれませんが、
最初は、あ、届けようと思ったんです。
本当なんです。
27:00
ええ、そう言ったら言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、
枕は家にあったんです。
ヘルプミさん、枕以外に拾いたいものはありますか?
ノーコメントでお願いします。
ミータンさん、落とした人もびっくりしたろうな。
はい、私は罪を犯しました。
テルマエさん、拾って帰ってその日に使いました。
笑ってなんかいません。その日に使いました。
ミータンさん、持ってかれた?
マコさん、いい夢を見れましたか?
もう数年前のことなので、
皆様の前で適当なことを言うわけにはいかないので、
夢のことまでは申し訳ありません。覚えてないです。
クッパさん、初夢は?
一富士、二鷹、三奈、これ何でしたっけ?
わかりやすい質問お願いします。
ステファニーさん、その枕で寝て後悔と反省はありますか?
ステファニーさんに言う前までは、
後悔も反省もありませんでした。
ステファニーさんに何気なく言った時の、
その軽蔑した眼差しを見た時に気づいたんです。
私は犯罪者だって。
それまで自分のことを犯罪者なんて、
美人とは思ってません。
いいですか、もう。
質問多いな。
テルマエさん、当日からしよう。
ヘルプミさん、家にバイブはありますか?
パンチラさん、お持ち帰りして、そくそくなんですか?
サイさん、三なすび、三なすびか。
ミータンさん、盗んだ枕で寝た女。
盗んだバイクで走り出す、そうです。
尾崎豊かっぽい。
クッパさん、ヘルプミさん大技すぎるのよ。
調子悪いです。
だからね、枕情報がいつもちょろちょろチクチクチクチク。
ずっとやられてますよ、私はもうここ。
何ヶ月だか分かりませんけど。
枕情報、何かあると枕枕。
説明してやりますよ、もう全部。
造栗さん、しつこいと言いつつまだネタがあるとは。
ステファニーさん、めっちゃよかった記者会見。
本当ですか?
なかったらやりましょう。
クッパさん、買ったらいくらいなんだろう。
多分、テンピュールそれなりにしますよね。
多分万単位じゃないかな。
サイさん、いくらなのかな。
クッパ、自分で調べてくださいよ、そっちで。
30:00
1万くらいで買えるの。
サイさん、盗みたくなる値段。
そうです、だから犯罪者の気持ちって、
犯罪者ってもどから犯罪者じゃないんですよ。
私もね、さっき言ったじゃないですか。
輪がさしたんですって。
それが人間です。
それを肯定するものじゃないですけど。
それを付け加えていいですか?
枕の話を何かの配信の時にした時に、
ペロが聞いてて、
枕ってホスト持ち帰ったの?って聞かれたんですよ。
私は枕の話をそれ以上広げたくなかったんで、
軽蔑されたくなかったんで、濁したんですよ。
そしたら男を拾って帰ったと勘違いされたっていう話もプラスしておきます。
あんなに配信でシドロモドロになるかよ!
みたいな感じでめちゃ怒ってたんですよ。
てるまいさん、新宿ですからね。
何が落ちてても驚きません。
みんたんさん、こんなに擦ったのにまた新事実が発覚してる。
へるぷみさん、はい、調べます。
テンピュール正規品だと2、3万しません?
そうなんですよ、結構高級品なんですよ。
おお、ガチ枕か。
まこさん、そっちの枕違いですか?
そっちの枕違いですかってことかな?
へるぷみさん、1万3千円から2万5千円らしいです。
くっぱさん、いい値段しますね。
へるぷみさん、高いですね。
そうなんです、枕の全貌はこの内容でございました。
私もね、もしこのまま何かしらで有名になることがあったとしたら、
これで先週声明終わります。
笑いながら配信してたって言って。
買った人の気持ちを考えられないのか!
てるまえさん、枕を拾う、男を拾うと読まれるケースあり。
ステファニーさん、本当に面白いよね、よりさんって。
そうなんですよ、面白いんですよ。
気づくの遅いんです。
すごいんですから、脳内。
へるぷみさん、今度みんなで届きましょう。
誰に?分からないですよ、持ち主。
てるまえさん、幸せな枕を数年使わさせていただきました。
本当に申し訳なかったですって言って。
みーたんさん、今出頭して枕を返すのってのもあり?
なしじゃないですか。
警察も困りますよね。
あー、はーって言って。
さいさん、寒いよ。
へるぷみさん、すいません。
怒られてるじゃないですか。
たんちらさん、新品でも枕届けられたら警察困りそう。
それは困らないじゃないですか、お年物だから。
さいさん、冬だし。
へるぷみさん、力不足です。落ち込むなって。
懺悔させていただきました。すっきりしました。
33:02
みなさんもやってくださいね、懺悔配信。
なんかあるでしょ。
あとさ、たぶんさ、本当にない人はないと思うんですけど、
小学生の頃とかって万引きとかあって、周りで知ってる人たちっていたじゃないですか。
人がこの世に生まれて、一回も何のこともない人の方が、
割合的に少ないんじゃないかなって、度合いは人それぞれだと思うんですけど、
そういういわゆるいけないことっていうのは、
やったことがないっていう人の方が大人になったら、
若干少ないんじゃないかなって思うんですけど、どうですか。
サイさん、子供の届けでは喜ぶけど大人の使用詰めは困りそう。
真面目。
ステファニーさん、小学生っていっぱい悪さしたよね。
サイさん、いけないことは通る道。
まあそのいけないことにもさ、たぶん種類っていろいろあると思うんですけど、
そういう万引きだったりとか、そういう小さい虫殺したりとか。
あの、ありますよね、小さい時。
なんか男の子たちって虫殺してませんでした?
あと大人になると何でしょう。
まあ中高らへんも万引きとかですかね。
ゾウクリさん、小学生の時駄菓子屋で盗みました。
そうですよ。
だからお前らも一緒だろって意味じゃなくて、
そういうちょっとした万引きだったりとか、
あとまあ親の財布からお金盗んだりとか、
あと子供たちがやることって何でしたっけ。
まあそう、なんかありますよね。
ひろこさん、こんばんは。
てるまえさん、蜂の巣を水攻め。
やったんだ。
私何だろう、小さい時、お玉尺子踏み潰しですかね。
その残虐性っていうのはさ、残虐性っていうか、
その子供の頃って多分無意識だと思うんですよね。
これが悪いことって思いながらやってないっていうか、
好奇心ですよね、多分そうやって虫攻めとかは。
虫攻めスタートですよね。
まあそうやらない子たちももちろんいると思うんですけど、
なんかこの引きちぎったりとかさ、
あの燃やしてみたりとかさ、
踏みつけてみたりとか、
まあそうやってそのなんか命を越していくんじゃないかなって私は思うんで。
まあ別にね、そういう虫も殺さない子供たちもいっぱいいると思うんですけど。
ひろこさん、大きい蟻に注射してました。
注射?
てるまえさん、ジャンボ。
パンチラさん、虫攻め。
ひろこさん、生き返る液体っていうのがセットに入っていて注射しましたが、
生き返りません。
なんですかその生き返るセットって。
怪しいですね。
てるまえさん、カルトじゃないですか。
まこさん、カブトムシの餌あげません。
かわいい。
あと、金魚とか結構死にましたもんね。
金魚結構死んだな。
カブトムシの餌あげませんでした。
36:01
いいですね。
あとはさ、それは悪いことだと思うんですけど、
ピンポンダッシュとか流行ってたじゃないですか。
人の血のピンポンして逃げるとかやってましたよね。
男の子たちが。
ステファニーさん、芋掘りでの芋とスコップ袋に詰めて男後ろから殴ってる。
ちょっと意味わかんないですけど、どういう状況?
どういう状況で何にもしてない人のこと?
それとも恨みがある人のこと?
どういう状況なんですか、それまず。
芋掘りで、ちょっともう一回読みましょう。
エコーかけますね。
芋掘りで芋とスコップ袋に詰めて男を後ろからぶん殴っていました。
ぶん殴って流血させました。
どういう状況?
ひろこさん、ひろこさんやばい。
てるまえさん、流血沙汰。
まこさん、通報しました。
ステファニーさん、知らない人。
なんかされたとかじゃなくて?
払い瀬?
世の中に対する鬱憤?
パンチラさん、普通に障害事件。
ミーダンさん、ミサ。
何ですか、ミサって。
ステファニーさん、怖いですよね。
小学生の時なんだ、しかも。
みんな怖くないですよ。小学生全員が怖いわけじゃないですよ。
後ろからぶん殴ったことないですよ。
ひるぷみさん、ステファニーさんだけだね。
何もなくやったんですね。
パンチラさん、その頃からドS。
ゾウクリさん、やばい小学生。
MVPじゃないですか、これ。
久々の。ステファニーMVPですよ、これ。
芋掘りで芋とスコップ。
芋掘りでの芋とスコップ。
袋に買って、袋の中カチカチやん。
何言うえ。
ひるぷみさん、MVP画像作ります。
ゾウクリさんかもしれない人って。
マコさん買って、中カチカチやぞ、袋の中。
だからといって、私の枕セットを正当化するものではありませんが、あるでしょって言いたいです、私もね。
ステファニーさん、重かったです。小学生だったんで。
39:02
ダントツエピソードきました。
ゾウクリさん届いたかもしれません。
うちどころによっては。
ステファニーさん、振り回すの。
パンチラさん、でもゴミ捨て場に落ちてた枕ですよね。
ん?枕?
いやだから、聞いてましたさっきの。駅のホームだっつってんの。
ゆまさん、お風呂入ってました。
ゆまさんがお風呂に入っている間に、カチカチのエピソード出てきましたから。
ステファニーさん、おかえり。
ひるぷみさん、パンチラさん、ブービー行きますか?
パンチラさん、あれパンチラさんって1回ブービー行ってましたっけ?
2回与えるのかわいそうですからね。まだこれぐらいじゃ与えません。
パンチラさん、今日も。だって反省中が取れたばっかりですから。
今あれだから、あのー、服役した人が出てきてさ、あれ中の人だから。
与えるのはやめましょう。保護観察中だから今。
てるまえさん、ゆまんぽ。
なんで自己報告ですか?
ゆまさん、カチカチ。
パンチラさん、1回行きました。
ひるぷみさん、泳がしますか?
そうですね、パンチラさんはちょっと泳がしましょう。
あ、パンチラさんだったんだ。
よかったですね、ひるぷみさん。分かって。
償いにチェルシーにタバー献上したのに。
ひるぷみさん、あ、てるまえさん、あ、ひるぷみさん、え?
ステファニーさん、まさかの。ひるぷみさん、ありがとうございます。
人間ってちょろいですよね。さっきまで泳がしますかとか言ってたのにさ。
ゾウクリさん、なぜここで。
まこさん、よかったですね。人間って怖いですよ。
しかも結構デカかったですよね、あのタバー。
タバーってだって結構大物じゃないですか?
しかもなんかちょっとシャレたキャットタバーでしたよね。
ひるぷみさん、いや、チェルシー毎日嬉しそうに寝てる。え、かわいい。
チェルシーって抜群にかわいいですよね。
パンチラさん、サイズ見たら結構デカくて。
ひるぷみさん嬉しいです。ほのぼの。
ひるぷみさん、ありがとうございます。
記者会見してたら喉がカラッカラになりました。
人から問い詰められるってシュドロモドロになりますね。
ひるぷみさん、さあどうします?何を?
ステファニーさん、記者会見いっぱいありそう。
気に入ったんですか?ステファニーさん、記者会見。
よかったですか?
42:01
ひるぷみさん、何します?ステファニーさん、償うこといっぱいあるよね。
なんだと思ってるんですか?私のこと。
ひるぷみさん、次の記者会見します?
何かありました?私のスクープ握ってるんですか?
そっちから出せよ。ほら、言えよ。
なんだよ。そっちから出せよ。
ステファニーさん、ジーニー来てほしいな。
でもジーニーさん、この時間珍しいですね。
だって女の子とあれしたってこれぐらいの時間にはフリーになってるじゃないですか。
だから寝てるんじゃないですかね、昨日の疲れで。
ひるぷみさん、ありますね。
パンチラさん、まだうぐい。
でも一応さ、奥様もいるからそんな遅い時間までほっつき歩いてましたっけ。
ひるぷみさん、県族ハラスメントノートがあります。
それやりたいんですか?ひるぷみさん。
ゆまさん、ステファニーさんがなかなかお遊びされてたのを時差で目撃しました。
ステファニーさん、見て見ぬフリしてね。
ひるぷみさん、いや、怖いです。
じゃあ、どうしようかな。
いつも県族たちへの感想でも語ろうかな。
みーたんさん、あいつも音源あるんでもう家のはず。
そうですよね。ある程度の時間では家に帰っているイメージがあるんですけど、
本当に飲みに行くとかじゃない時以外は。
喉がカラカラになりましたよ、ほんとさっきのね。
これはさ、目の前にみんなたちのいる前で謝罪会見してるわけじゃないからあれですけど、ふざけられますけど。
本当にやっちゃった時の記者会見って地獄のようでしょうね。
大変だ芸能人って、政治家もそうだし有名な人たちって大変だね。
絶対ふざけられないじゃないですか。
でもなんか今日人数多いですね、聞いてくれてる人。
ひるぷみさん、チョコミントさん、たくらじさん、ステファニーさん、ゆまさん、てるまいさん、まこさん、みーたんさん、クーパさん、ひろこさん、パンチラさん、ピクミルさん、ぞうくりさん、かおぽんさん、けっけさん、とつがわさん。
すいませんね、突然名前呼んでね。
リスナーの欄読むといなくなっちゃうかもってたくらじさんに教えてもらった気がするんですけど、一応そちら側からは誰が聞いてるのかっていうの見えない匿名性だから、読み上げちゃうとこっそり聞いてる人がいなくなっちゃうかもってアドバイスいただいたんですよ。
でも私はね、読み上げるんです。
パンチラさん、恥ずかし目プレイですね。
そうです。
チョコミントさん、クーパさんは夢の中ですか。
たぶんそうじゃないですかね。この時間だし。
45:03
では質問でもください。別にそのいよりに対してとかじゃなくても、何か質問ください。残り8分なんで。
Q&Aやっていきます。
いよりに対する質問とかじゃなくてもいいです。何でも。
ステファニーさん、けんぞくさんのことあまり知らないので自己紹介をいより風にしてください。
はい。
けんぞくっていう言葉自体、仏教用語ですよね。
あんまり馴染みのない方々もいらっしゃると思うんですけど、私を取り巻くお仲間たちのことをけんぞくと呼んでおります。
けんぞくって何でしたっけ意味。
宗教的な説明だったんだよな。
いよりに、つきしたがうもの、はいか、忠誠を誓う仲間。
でもはいかとかは思ってないですけどね。
これはミータンさんが最初に言ったんですよね。けんぞくって言葉を。
神のけんぞく、使徒、従者、忠誠を誓ってしたがう仲間。
身内一式。
ステファニーさん、あ、違います。一人一人お願いします。
ヘルプミさん、そうですね。
あ、そうそう。まずはけんぞくの意味からね、説明してました。
ミータンさん、確かそうですね。
じゃあヘルプミさん。ヘルプミさんはXのほうで、もともと私は風俗界隈の中で発信してたんですけど、
ヘルプミさんはもともと風俗に通う人じゃなくて、全然関係ない界隈の方だったんで、
最初にヘルプミさんのお友達のアカウントを見つけて、ヘッダーとアイコンをたまに書いて回すみたいなことが書いてあったんで、
ヘルプミさんの書いているイラストがかわいいなと思って私から申し込んだのがきっかけです。
アイコンとヘッダーって作ってもらえますかって申し込んだところから始まりました。付き合いが始まりました。
で、私がアイコンとまずヘッダーを書いてもらって、
私がそのときちょっと真赤だったんで、私がこれを載せると多分その申し込んでくる風俗の女の子たち、
イラストもとてもかわいいので、申し込んでくる人たちがいるから、よければヘルプミさんその有料で書いてくださいって固定ポストに書いてくださいって言ったら、ヘルプミさんそのとき、
イラストを仲間うちに書いてるぐらいっていうか、有料販売とかはイラストをしてなかったみたいなんで、
そのやり取りをそこから結構したんですよね。金額っていくらぐらいでやったらいいんですかねとかやり取りしてるうちに、
何度もそのイラストを書いてもらうことも増えて、気づいたらこの風俗界隈の中で、ヘルプミさんも一位みたいになって楽しく今は活動されてます。
48:06
今さん、ステファニーさんは、ステファニーさんもそのXからですね、その同業のお仲間なんですけれども、
最初そのツイッターで、どっちからだったのか私もちょっと忘れちゃったんですけど、
もともとその私お風呂屋さんで働いてたんで、お風呂屋さんの女の子としか仲良くしてなかったっていうか、
あんまりその他の業種のジャンルの女の子たちと関わることなかったんですけど、
Xの方でいろんな女の子たちとそういうコメントしあったりとか、最初はなんとなくコメントしたり、
ところから始まって、実際にお会いして仲良くなりました。
ステファニーさんはおっぱいがでかくて、おっぱいがでかくてというかでかいところじゃないです。
隣の州ぐらいまであります、おっぱいのサイズ。隣の州ぐらいまででかくて、あと声がかわいい、セクシーな見た目が外人っぽい女の子です。
今さんも同業の女の子です。
今さんに関しては、私の日刊スパに取材された記事を読んでくれて、そこでパーソナルジムのことを知って、
新宿にある夜食専門のパーソナルジム、ララっていう夜食の女の子が通うパーソナルジムがあるんですけど、
私もその記事を読んで、パーソナルジムのことを知って、ララに通うようになって、私もララのアンバサダーをしているので、
そこでつながって会ったり、会ったって言ってもまだ2度ほどなんですけど、つながった女性の方です。
風俗の、ウグイスナインのM星家のデリヘルで働いている女の子です。
手の前さんは、だるまです。
今子さんは、このスタンドFMからですね、私の配信、私の配信も1ヶ月くらい、1ヶ月ちょっとくらいやってるんですけど、
最初はおとなしく聞いててくれたんですけど、なんかよく聞きに来てくれてるなって何度か目にして、
途中からコメントくれて、そこからまだ付き合いは浅いんですけれども、配信ジャンキーになってます。
ステファニーさん、終わり?
手の前さんですか?
手の前さんは、私個人でフルコに登録してるんですけれども、レンタル寄りっていうものをやっていて、プレイなしの会える、
レンタルなんもしない人のやつを生まれて、レンタル寄りって言って、もともとはお店にお話しだけしに来るお客さんがその当時2人いたんで、
風俗にお話しだけしに来るって結構高い金額だと私は思ってるんで、お話しだけしたいとか、
あと女の子からたまに会いたいですみたいなのが連絡できてることがあったんで、
それでレンタル寄りっていうのを1時間8,000円、2時間から出してるんですけど1万6,000円でレンタル寄りというコースを設けてて、
51:08
そのジーニーさんたちが客アカウフ会というのを開催しておりまして、そこに呼んでもらったときに手の前さんとは一度お会いしました。
メガネをかけただるまです。
手の前さんはギャグがなんか、ギャグっていうかコメントが滑るときはもちろんありますけど、私はその米線高いんじゃないかなって思ってます。
なんかじわじわ来るものがあるっていうか、またそのジーニーさんとかヘルプミさんとは違ったタイプの、もちろん人間ですからその滑ることはあるんですけど、
ギャグ線高いと私は思ってます。結構笑っちゃいます。
ステファニーさん、メガネだるま。ステファニーさん、手の前さん面白くて好き。そう、面白いです。
ヘルプミさん、手の前ちゃんは最初から静かでしたね。
そうなんです。あんまり自分から発信したりとか字が強めに出したりとかしない。
オフ会に来たときは仕事帰りに来てたんで、あれでした?スーツ姿でしたっけ?真面目な会社員っていう印象で、
そんな自分からノリノリで発言したりとか、しゃしゃりでたりっていうキャラクターではどちらかというと控えめ、けど中身は面白いって印象があります。
ミータンさんは、ミータンさんもお客様アカウントで、ツイッターでいつから絡んだのか私も忘れちゃったんですけれども、
123一派の中でつるんでる男性の方で、既婚者の方です。
自分の見た目なんかをたまに載せてらっしゃるんですけど、服装が大人のおしゃれな男性っていうイメージで、
お子さんたちがいらっしゃるんで、壁とかご飯とかがおしゃれ、生活がおしゃれ感が出ており、知的な大人の余裕のある男性の雰囲気が出てます。
オフ会でこの前会ったのがミータンさんも初めてなんですけど、そのときにスッと私にバラを一人プレゼントしてくれました。
人生の中でバラを一人にプレゼントされるってあんまりないと思うんですよね。
日本人男性ってそんなに女性に対してお花をあげたりとかってしないじゃないですか。
よっぽど花をあげる習慣がある男性ってたくさんはいないと思うというか、
あともらって、私は嬉しいです、お花ね。
お花ってちゃんと水かえたりとかしないと枯れちゃう生のお花ですから、
壁に刺したりとか、見るのは大変ですけど、お花を女性に渡せる人って私は素敵だと思います。
クッポさんは多分もう寝ちゃってると思うんですけど、これもお客様アカウントの一人で、関西の方の男性の方なんですけど、
54:06
こっち関東なんでね、私たち関東で、お客様アカウントのお二人とかも関東なんで、
ステマニーさん、素敵すぎるお花大好き。
クッポさんはちょっと遠いところに住んでて、気軽に会える距離感ではないんですけれども、
絡みはね、たぶんそんな前から絡んでないんですよね。
たぶんここ数ヶ月ぐらい、ちょっと見ずに皆さんと絡むようになって、
その配信とかもよく聞きに来てくれたり、はしゃいでる人物の一人なんですけど、
寄婚者で風俗に通われてる方なんですけど、
なんかね、ご家庭がちょっと素敵な雰囲気があるっていうか、
もちろんお客様アカウントたちって家のこと載せたりしませんから、
家の中のやつとか、あんまり載せられない情報ですから、
あれですけど、私が目にしたのは、
みんなで集まってパーティーというか、家のホームパーティーみたいなやつで、
マリマックの食器があったのを見たんで、
多分奥様もそういう趣味で、ある程度生活を素敵にされてるご家族なのかなっていう印象があります。
息子さんとよくお出かけしてるんで、いいパパ、いいお父さんでありながら、
風俗は息抜きとして通ってるのかなって思ってます。
パンチラさんは、ツイッターの時から見てくれてると思うんですけど、
まだ実際にお会いしたりとか、個人でやり取りしたりっていうのが少ないんで、
ちょっと謎の人物なんです。私の中でまだこのイラストのままっていうか、
その三次元になってない。
オフ会でその会うとさらにその人格がわかるっていうか、まだネット上の絡みで、
個人的なそのやり取りもあんまりない方って、私もまだキャラクターがそのミステリーなままなんで、
パンチラさん謎ですね。年齢50代っていうことだけしかわからないです。
風俗にたまに通われてると思うんですけど、
まだこのミステリーの人物。
今さん紹介いいですね。楽しい。私も今度やります。
ゾウクリさんはちょっと変わったタイプなんですけれども、
もともとは私、こういった性格なんでたまにトラブルを起こすこともあるんですけれども、
Xの方で変なやべえやつとちょっと絡んじゃったことがあって、
その人に配信で呼び出されて、結構50人ぐらいが聞きに来てる中で、
対決みたいな感じの配信の時があって、
その時に連絡をもらったのが初めてだ、その後ですね。
連絡をもらったのが初めてだと思うんですけれども、
今はもう公開されてることなんであれですけど、
娘さん?風俗で働いてる娘さんがいて、
その娘さんがゾウクリパパに自分の職業をカミングアウトしてるっていう珍しい形で、
それをSNS上で娘さんとゾウクリさんがお互いのアカウントをして認知し合ってるっていう特殊な状態っていうか、
57:08
なかなかないというか、私は初めてそういう状態を見たんですけれども、
若菜ちゃんっていう同業の女の子、
もともと私は日刊スパの取材のつながりで、若菜ちゃんとは先につながりがあって、
私が先に日刊スパに取材されて、その流れでかちょっとわからないですけど、
若菜ちゃんにも声がかかって、若菜ちゃんから連絡をもらったのがきっかけだったと思うんですけど、
よりさんが先に取材をしてもらったおかげで、私も取材をいただくことができましたって連絡をもらって、
そこからやりとり、一度お茶をさせていただいたんですけれども、
その後にパパから、実は若菜のパパですって連絡をもらったところが付き合いのきっかけです。
ゾウクリパパは今もうみんな認知して、ゾウクリパパとして存在しています。
本人は優しいですね、丁寧です。やりとりも丁寧だし、あといろんなことを見てますね、この界隈全体のこと。
ゾウクリパパはそれまで風俗に通ったことが一度もなかったんで、
その娘さんのこともあるんで、その界隈をちょっと観察してたというか、もともと遠目から観察してて、
その中で私が若菜ちゃんのことをかばったんでしたっけね、
その時にゾウクリさんが私に連絡をくれたんです。
若菜のことを知ってくれてる方がいて、本当に嬉しかったですっていう喜びの連絡をもらったのがきっかけでございました。
ヘルプミさん聞いた時はびっくりしましたね。ヘルプミさんパパはのみにも誘ってくれます。
ゾウクリさん私も深井で一度お会いしてるんで、その人物像も把握してます。
最初は娘さん若菜ちゃんだっていうことを内緒にしてたんです。
私最初に教えてもらったんですけども、それをうっかり私が言っちゃった。
自分の配信で言っちゃったことになって、またちょっと問題が起きてっていうパパには何度か迷惑をかけております。
申し訳ございません。
ゾウクリさんいえいえ。ヘルプミさんすいません。
ステファニーさんヘルプミさんすいません。
私のせいでね。その後一旦収まったトラブルが再燃したっていうね。
ジーニーさんにも冷たい言葉をいただいたっていう苦い過去があります。
ゾウクリさんあれ?ヘルプミさん県族なんですいません。
あと他にメンバーいましたっけ?
それぐらいかな。今ここの愛好に出てきてるのは。
そういう出会いから、きっかけから、もとは風俗場のアカウント、お客様のアカウント。
1:00:05
それらはもともと絡み合うものじゃなかったんです。Xの中で絡み合うものじゃなかった。
あんまり積極的に絡んだりとか、こういうふうに仲良くしたりっていうことがなかったんですけど。
走りはね、絶対これは言いたいです。私がやりましたから。やってやりましたよ私が。
最初ね、ちょっと非なんていうか、冷たい目で見られながらね。よくやるよね。
よりさんって的な感じで客垢とそのつるんでることを、結構冷たい目で見られてるシーズンもあったんですけど。
今ももしかしたら見られてるかもしれないんですけど。
今はこうやってね、その一つのコミュニティといったらあれかもしれないですけど。
そういったものになりました。Xで最初の頃は、女の子はそうやって集客のために発信していて。
男性のお客様方は予約を取るためにアカウント登録してたりとか、自分のことをちょっとポストしたりとか。
日陰の存在というか、お客様アカウントっていうもの自体が、結構その日陰の存在。
目立つものでもなければ、こっそり眺めてる女の子たちのっていう存在だったんですけれども。
だんだんとそのお客様アカウントっていうのも増えてきて、そういう目立つものが出てきたり。
いい意味でも悪い意味でも目立つものが出てきて、どちらかというと批判的な立ち位置だったっていうか。
今ももしかしたらそうかもしれないんですけど、客アカが目立ってどうするんだみたいな、承認要求出すなみたいな感じで結構ぶっ叩かれてる存在なんですけど。
そういうちょっと否定的な目で見られてるその存在と私は、序盤の頃から結構仲良くし始めてたっていうか、スペース。
ツイッターの中のコメントとかもそうですし、なんとなく冷たい目で見られながらも、1年ぐらい経ちましたかね。
今も別に肯定はされてないと思うし、より何かやってるなぐらいで見られてると思うんですけど、こうやってお深いに発展するまでになりました。
ステファニーさん、はい冷たい目で見てました。すいません。
みーたんさん、僕は去年の5月からですね、ゆまさんお客様アカウントっていいイメージなかったんですけど、今ではイメージが変わりました。
そうです。それは私のおかげなんです。感謝してほしいです。私たちがお前たちを囲ったんです。
ゴミたちを。ゴミたちをいおりが吹き受けたんです。
出会った頃はみんなゴミでしたから、もっとゴミらしくジメジメと暮らしてましたから、その中でね、この前のジーニーさんのアーカイブでもそう言ってくれてたと思うんですけど、
最初は私もそのきつい罵りから始まって、ゴミらしいアカウントに向かってゴミやかだなって罵ってるところから始まった。
ジーニーさんも最初からちょっと罵られてたんですけれども。
みんなね、その日陰の存在だったから、自由にアカウントもそんなフォロワーも多くないし、ひっそりジメジメ思ったこともポエム帳だったりとか、
1:03:03
気持ち悪い文章で皆さん表現されてたんですけれども、誰にも見られてないってあんまりね、見られてる意識っていうものがありませんから、
それを私の配信で突っ込まれて、だんだんアイコンだったりとかヘッダーとかをヘルプミさんとかジーニーさんとかが書くようになって手掛けるようになって、
今は苦弱みたいに明るいアイコンと明るいヘッダーに生まれ変わって、一つのしっかりとしたアカウントとして生きてる人たちが増えましたよね。
ヘルプミさん、ある日突然よりさんを知りましたが、僕の視野はその日から広がりましたよ。
今さん、自分のことを物じゃなくて人として預かってくださる方が多いなと思いました。
ミータンさん、僕はジーニーさんにおもろい女の子がいるからと誘われたのがきっかけです。
ステファニーさん、よりさんの県族のみ、穏やかな目で今は見れてます。感謝。
最初の頃は立ち位置的に言ったら失礼かもしれないですが、あんまりよく思われてないというか、女の子たちからは全体的にそのお客様アカウントっていうもの自体が否定的に見られることの方が多かったと思うんですよ。
その迫害されてるっていうか、こっち来るなみたいなね。あっち行けみたいな。余計なリプしてくんじゃね?みたいな雰囲気に満ち溢れてたっていうか、
だからちょっとそのコミュニティ化し始めた頃らへんに言ったんです。気をつけてくださいってその一人がね、何かをその外で何かを炎上したりとか、
ちょっと女の子にそのキモい絡みをしすぎちゃったりとか、何か起こすとやっぱりあのいよりが引いてる。
あいつらって気持ち悪いんだなってその一人の行いがみんなに感染しますから、外での振る舞いは気をつけてくださいって女の子にだるがらみしたりとか、
キモいこと言ったりとか、あと私が仲良くしてる女の子に息もしねえのに絡みすぎたりとかそういうのはやめてくださいっていうのはちょろちょろ言ってました。
あと罵ったりもした。友達はねえんだからってその私の、これはそのこの中にいるメンバーとかじゃなくて、別のそのアカウントの方なんですけど、
私と仲良くしてる女の子に結構慣れ慣れしくする人たちっているんで、友達はないんだけどってあなたの。
女の子たちは何のためにやってるかというと集客のためにやっており、友達作るためにやってませんから、絡むんだったら行ってくださいってお店に。
自分のお客さんからに罵りましたね。
距離感大切にしてくださいってことをちょろちょろ言っていたおかげなのと、元から皆さんねそのちゃんとした人間なんで距離感を大切に。
たまにそのフロさんとかがハニトラに引っかかってちょっと愉快ですけど、ちょっとしたこぜり合いみたいなやつもありますし、問題も起きるときはありますけど、
今のところそんなね大きなやっぱりあいつらっていうことにはまだなってないです。今後なるかもしれません。
ヘルプミさん距離感って難しいですね。難しくないですよ。だから知らない人に1コメントぐらいだったらいいですけど、東京コゲさんみたいに何度も連絡してくんなよって用事もないのに。
1:06:09
それだけです。女の子に絡むんだったら店に行けよって。
というわけでございました。以上でございます。それじゃあよろしいですか。1時間14分になりましたので、最終リスナーに行かせていただきます。
ステファニーさんありがとうございました。
ユマさん朝までじゃないんですか。絶対言いますよねそれ。3部ですか4部ですか2部ですか。
じゃあ一旦ね締めさせていただきます。この後ジーニーさんが目覚めてもしかしたらね。
ステファニーさん次だね。でもこの中で配信できるんでユマさんもう2時間やっちゃったし、まこさんぐらいじゃないですか。
あれですよ。いつも聞き勢の人だって別に開いたっていいんですよ。
この中だとまこさんですかね。まこさんこの前やったばっかりだからどうぞ。継続は力なみなんで。
ステファニーさんジーニー鬼伝できる。起こしてまで。ヘルプミさんいいの。
怒られたらどうする逆に。どうですかまこさん。
おいおいまこいける次まこ。
新人ってね毎日やらないといけないんですよ。知ってました?
大将が毎日やってるから新人ってもっとやらないといけないんですよ。知ってた?
何安心して聞いてるんですか。新人ですよね。やってください。支えますから。
16人いるかな。16人全員行きませんけど、このバトンって熱いですから。行っちゃう?自惑行っちゃう?
ヘルプミさん行けますか。ステファニーさん。不安だったら行きますじゃん。
不安だったらコラボであげられる人あげて、1人であれだったらコラボも助けますんで。
1:09:01
ヘルプミさん今日5時起きなんで行けますよ。
早いですね。大丈夫ですか。数時間後ですけど。
じゃあまこさんが引き継いでくれるということで、困った時はコラボであがれそうな人を引っ張ってください。
ステファニーさん寝ないよプミちゃん。寝れないよもう。
じゃあまこさんが行くということで、最終リスナー。
まこあおいさん、みーたんさん、おねむりのクッパさん、パンチラさん、ピクミルさん、ぞうくりさん、けっけさん。
あれ私どこから読んだんだっけな。途中から読んじゃった。
ヘルプミさん、チョコミントさん、たくらじさん、ステファニーさん、てるまえさん読めましたっけ。
じゃあ以上でございます。じゃあまこさんのところに押しかけます。よろしくお願いします。
揺れた。地震だ。死ぬ。私のケツが揺れてるだけかもしれない。
揺れたよね。死ぬ時も一緒だね。ちょっと揺れた。
じゃあそういうわけで、まこさん、地震で死亡配信やりましょう。お願いします。
ヘルプミさんロマンチックだね。アーメン。
じゃあよろしくお願いします。ありがとうございます。