1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. お正月休み最終日、いつメンと..
お正月休み最終日、いつメンと答えのない雑談
2026-01-05 54:52

お正月休み最終日、いつメンと答えのない雑談

お正月休み最終日。

いつメンと一緒に、ゆるっと雑談してます。
休み明けがちょっと憂鬱な人、作業のお供にふらっとどうぞ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
こんばんは。
ヤマタロウさん、なんか久しぶりです。お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
生きてました?
なんか、ココナちゃん全然見かけないですよね、SNS。
元気ですか?ココナちゃんと共に。
シックスさんとヤマタロウさんって比較的セットで入ってくることも多いですよね。
こんばんは。
私ね、今日珍しく遅かったんですよ。さっき帰ってきたんです。
自由な働き方になったのに、この時間に帰ってくるって滅多にないんですけど、さすがお正月ですね。
シックスさんお疲れ様でした。
ちょっと疲れましたね、この時間の帰宅は。
いつも比較的早い、8時、9時、大変に帰ってくることが多いから。
まあそうでもないか、8時、9時、10時、まあいろんな時間帯だな。
ちょうどこのスタイフの配信者、私たちのお仲間うちではまだ少ないじゃないですか。
シックスさんもやってないし、ジーニーさん、クーパさん、ユマさん、チーギュウとかで、
私ほど配信してる。
ジーニーさんも結構、いや、ダントツ私ですね。
ダントツ私です。
2番目が多分ジーニーさん。
3番目がクーパさんとユマさん5分5分ぐらいなのかな、どうだろう。
チーギュウもちょっと短い時間でやってるか。
私倍にやってる人がいないから、まだまだメンバー募集中。
配信者、スタメン配信者、メンバー募集中。
ステファニーさん、お疲れ様です。
こんばんは、お疲れ様です。
さっき帰ってきたんですよ。珍しく疲れましたよ。
明日も忙しいから、ちょっと早く寝ないと。
仕事始め?うん、今日仕事始めでした。
何時から働いてたんだっけな、私今日は。
お昼からか。
12時から動いてました。
ステファニーさん、え、すご。
でもね、その休憩の時間もありましたよ。カフェで休憩してる時間もあったけど、
一人のお客さんが、一人のお客さんというか、それぞれやっぱりショートじゃないかな。
長いじゃないですか、みんな。時間が。
11時。11時。11時に終わった。
そうだから、リア隊の、朝G2さんやってましたよね。
次、クッパさんやってたでしょ。で、山田さんが直前までやってたでしょ。
03:02
全部入れなかった。悔しいです。
ステファニーさん、今日も明日もパンパンすご。
偶然ですよ。
今日と明日がパンパンなだけで、明後日から。
明後日何でした?明後日何曜日ですか?
明後日というか明日か。明後日か。わけがわからない。
6日暇ですもんだって。火曜日。
あとまだ休みの人たちいるんですかね。
なんか問い合わせもちょろちょろ来てるし。
だから、ステファニーさん、今日まで。
今日までがほとんどじゃない。
そうです。そうだよね。新宿空いてたよ、なんか。
あんまりいなかった人が。帰りの電車も空いてたし。
自分の駅の道も誰も歩いてなかった。
シックスさん、もう日付変わったので車宿に戻ります。
辛いですか?
でも私ね、全然辛くなかったな、仕事始め。
普通の仕事の時って地獄のようでしたけど、1週間くらい休みでさ。
仕事始まるのって地獄のようでしたけど。
全然別に仕事みたいな気持ちないな。
フルコトークちょっと嫌ですけどね。
フルコトーク今週木曜だからちょっと嫌だけど。
ステファニーさん、店長のやつ流行ってんのあれ。
ご乱心じゃないですか?
あれじゃないですか?動機生き切れじゃないですか?
わかんないけど。
グロックのビキニにしてんの流れてくるじゃん。
よく女の子たちの。
あれ私がやったら。
よりさん天才ってそこで知った。私で知ったのか知らないですけど。
なんかやってますね。
ご乱心ですかって言ったらなんかわかんないコメントしてました。
コメントしてたからソイヤーで流しました。
ステファニーさんそういうことか。
店長なんかフルコのアカウントのやつ結構動かしてるっていうか、
いろんな人にだってコメントしてますよね。
フルコトーク出ませんかって。
るるたんにもコメントしてましたよ。
帰ってくるって思ってそれ。
いいですよね。チャレンジャーなところが。
逆にキラキラ風俗上であんまり声かけないでほしいっていうか。
ジーニーさんこんばんワンダフルーマン。いいですね。
今日はねジーニーさんの朝からとサクッパマンとサユマさんのやつ全部取り逃したんですよ。
なんかリアタイなんかアーカイブはもちろん聞きますけど、
やっぱりリアタイと違いますよね。
コメント打ってますもん私。
コメント打ちたくて。画面にちょっと打ちかけてる時ありますもん。
勘違いしてアーカイブなの忘れてコメント打ちかけるんですよ。
共にね、リアルタイムリスナーとしてコメント打ちかけてるんですよ。
アーカイブ聞きながら。
あまこさんこんばんワンエスピ。
底辺の人じゃないですか。まこさん。
06:02
ブービーショーだから底辺の人来ました。
よっしゃい。ステファニーさん病気恐れ。そうなんですよ。
だからそういうとこあるんで私ね。
なんかテレビつけたらテレビの画面もスクロールできるかと思ってやるときとかあるんですよ。
ありません。
あとすごかった。過去にすごかったのは
携帯電話をカバンに入れたつもりがリュックから取り出したらリモコンだったときびっくりしました。
えっっていう。そんなことあるっていうことあるんですよ結構。
携帯だと思ったらリモコンが出てくる。ありますよね皆さんも。
あと家に帰ってその日結構昔ですけど
酔っ払って帰ってきて次の朝カバンから出てきたマイクが出てきた。
ステファニーさんカラオケのQR読み込みに顔読み込みさせるそうなんですよ。
そういうところ細かいところですべて間違えていくんですよ。
ニアミスです。私の中ではニアミスです。
惜しいなってやつ。
ジーニーさんも明日から3日間遊び散らかすんですよね。仕事に行くフリしながら遊ぶ。
ジーニーさんそうなんです。
フリントストーンです。
なんですかフリントストーンって。
あとマコさんどうしたんですか。死んだんですか。
正式メンバー加入のマコ。
ステファニーさん何して遊ぶのジーニー。
女の子と会うための3日間じゃないですか。
3夜連続で会えばしないでしょうけど。
マコさん行きます。
でもアンカイブも全部聞けてないな。
ジーニーさんのやつも途中までで、クーパーさんのやつも途中までで、
今さんのやつも途中までなんですよ。
途中まで終わらせたやつって途中までなんですよ。最後まで聞かないんですよ。
その場で勢いで最後まで聞かないと
途中までのやつはお蔵入り。
私の中でお蔵入りです。だから教えてください。
何喋ったか。最初から最後まで。
ここでお願いします。
ステファニーさん全部忘れました。
そうか忘れる内容どうでもいいこと話してたのか。
じゃあ聞かなくてもいいな。
僕は遊びを遊びます。
田舎は疲れたなって言ってましたもんね。
私田舎楽しかったですけどね。
でも立場が違いますもんね。
奥さんの実家って言ってましたもんね。
それは確かに気使いますよね。
私親族、親戚とかね。
旦那さんの親族とかそういう人たちと会った。
旦那さんっていないですけどね。
弟夫婦とだけしか会ってないから何のストレスもなく。
確かに親族は大変ですよね。親族の集まり。
09:00
いつもありがとうございます。
というリスナーさんが聞いてくれてる。
いつもありがとうございます。
どういたしまして。いらっしゃいます。
ステファニーさん今日どんなのしまいてきたの?
今日は
記憶に残ってる人は
ちょいMぐらいでしたね今日は。
ハードMじゃなかった。ちょいM。
でも
20代の子が突然顔面踏んでほしいって言ってましたね。
今のところ顔面踏んでるのって
だいたい
30代以上
だから20代の男の子の顔踏んだの
今日初めてかも。
M生間に移籍して早い4ヶ月。
20代の男の子の顔踏み今日初めてだな。
職業は確か
障害者の子たちを見てる
特殊学級とかじゃなくて
ずっと暮らしてるタイプのやつ。
障害者の子たちが暮らしてるタイプの施設で働いてる人。
それなんていうんだっけな。職業。
その方が顔を踏まれたがってました。
それは子どもが好きだからその職業を選んだのって言ったら
もともとは
保育士になろうとしたんだけど
障害者の子どもたちの施設を見学しに行った時に
面白そうだなと思って
その仕事を選んだとおっしゃってました。
ジニーさん
ありがとうの言葉だけじゃん。
誰でしたっけ。
いつもありがとうございます。
養護学校?
養護学校とかじゃなくて
特殊措置みたいな
緊急で来る人たちが入ってくるところって言ってましたよ。
そういうネグレクトだったりとか
障害って身体的な方じゃなくて
心の方?ADHDとか
自立党合
忘れましたけど
あそこから
それを保護するところあるじゃないですか
ネグレクトの子とかを保護するところ
すべて言葉を覚えてなくて
そこから要請があって
緊急で入ってくる子たちが多いっておっしゃってましたよ。
児童相談所じゃなかったんですよ。
ちゃんとずっとその子たちが過ごす
降参まで過ごせる場所って言ってたから
12:00
だから親たちってネグレクトの子以外で
親たちって結構会いに来るのって聞いたら
あんまり会いに来ないって言ってました。
言ったら投げてる状態
本当に数少ないって言ってました。
土日会いに来る親は結構少なくて
いつも来る親はいない。
ほとんど言ったら丸投げみたいな
状態の子たちが多いっておっしゃってました。
何とも言えない気持ちになりました。聞いてて。
緊急で動画を回しています?
ジーニーさん
何とも言えない気持ちのまま顔を踏みつけたんですね。
後の話だから。プレイ前に
しっぽりした話しちゃったら踏みつけられませんから
あんまりコミュニティーの話を前半戦にしませんよ。
シックスさん
言い方悪いですがウバスデ山みたいな感じですね。
親たちはきちんとお金を払ってる人もいるんですけど
言ったらそうですね。
親たちだって別に
どうしようもできないこともあるじゃないですか。
子供の障害だったりとか
別に全て親が悪いとかじゃなくて
手に負えないとか対応できない
相談する人もいない
どうすることもできないという場合もあると思うんです。
綺麗事だけじゃないというか
生まれてきた子供をみんな愛せるか愛せないか
そういう綺麗事じゃないだけの場所ってあるんだなって
聞いてて思いました。
ジーニーさん
なんでもないようなことが幸せだったと思う顔ですか?
顔を踏むのは
そういう込み入った情報を聞く前ですよ。
あんまりディープに話し込んじゃって
その人の背景を知りすぎると踏みにくいですから
知らないぐらいが踏みつけられますからね。
思う存分。
いつからその顔を踏まれ
20何歳だったっけな。
20半ばくらい結構若かったんですけど
いつからこういう性癖というか踏まれたいとか思ったの?
自分でもそんなMだって認識ないんですよって
あんまり自分でも自分のこと分かってなくて
そんなMですかねって普通踏まれたがりませんよって
20代の男の子が顔を
踏まれたいと思う人の方が少ないと思うよって
そっかーって言ってました。
まこさん
なんでもない夜のことですか?
トラブル流でしたっけ?
もう一人若かったんですけど
営業先は歯医者の先生たちで
営業を回っている若い男の子が来たんだけど
歯医者の人たちって
15:01
先生たちってどういう共通点があるのって言ったら
言い方失礼ですけど
歯医者の人いまいちだったんですけど
本当のお医者さんになり損ねた人たちが
歯医者を選ぶことが多いから
プライドが無駄に高い人たちが多いですかねって
おっしゃってました。
笑いながら聞いたそれは
どうしてみんな変態なんだろうなって歯医者たちも
歯医者は歯医者なんですよ
アーカイブに残してもし歯医者さんの先生が聞いたら
申し訳ございません。私は思っていません。
歯医者が歯医者だとは思っていません。
尊敬しています。
人の職業を聞くの楽しいですよね。
教えてくれるお客さんに
身の回りにないお仕事で
そこの共通点だったりとか
背景とか聞くの楽しいですよね。
歯医者には1回で済ませてほしいといつも思っています。
確かに。
30分刻みぐらいです。
場合によっては15分ぐらいで終わっちゃうときあります。
回数いかなくちゃいけないもんね。
歯の事情によると思いますけど
確かに治療が終わるまで虫歯が結構あったりしたら
結構時間かかりますよね。
みんな忙しいから15分から30分で歯医者に
今リスナーさんが
1月4日までお休みです。
ピクミルさん
スタイル不眠の方が
半分いる!
緊張してきた。
どんな配信者が好きなん?
好きじゃないですよ、配信者。
これか、タイトルか。
数少ない配信者のリアタイヤ聞き逃したってやつですよね。
これはお仲間たちのことです。
知らん配信者の配信はあんまり聞かないんですよ。
つまらないじゃないですか。
申し訳ないです。
悪口ばっかり言って申し訳ないです。
知ってる人だから聞ける。
お仲間の配信しか聞かないですかね。
たまに芸人さんのやつとか聞きに行くけど
私も保守なところあるんで
冒険あんまりしないっていうか
たまに知らない人の聞きに行くことあるけど
3分でです。
18:00
ちーりんさん
僕はしんとろさんが好きです。
嘘つけ!
聞けないだろあと配信。
ブロックされてるんだから。
聞きに行けないだろまず。
嘘つくな。
嘘はやめろ。年明けから。
聞いてないだろ。聞けないだろまず。
ちーりんさん好きなのにブロックされてます。悲しいです。
そうね。
ちーりんさんチンポがついてるぜ。
ついてる人
男来たら全部ブロックではないんじゃないですか。
ちょっとぐらいいるんじゃない?男性もちょろっと。
女性始まり男性2割ぐらいじゃないですか。
ちーりんさんどうですかね。
興味あります?しんとろさんのこと。
ないでしょ。ある意味あるぐらいでしょ。
ある意味興味持ってるぐらいでしょ。
密室で2人きりにされたらどうするんですか。
楽しめるか。じいにさんは楽しんじゃうか。
じいにさんやや少しちょっとあります。
そりゃほとんどないんですよ。
やや少しちょっとある興味はほとんどないに等しい。
じいにさんどうしたらそうなれるのか。
しんとろさんみたいな配信者に
どうしたらなれるのかってこと?
女の子だけかき集めてるやつ。
やめてくださいこの爆破配信になっちゃうじゃないですか。
これ?
じいにさんは明日から3日間
仕事という程のお休みだから夜も起きてるんですね。
じいにさんいいでしょ。僕が悪い。
大丈夫でしょ。これぐらいは多分。
じゃあもっとまずい話しましょう。何かあります?
くださいよ。爆破したくなるような話を出たらくださいよ。
じいにさん仕事もちょっとしますよ。
明日はパーマをかけます。そっち側に行くんですか。
やっとじいにさんも山下さん出し始めるんですね。
パーマなんか当てちゃって。ペロ師匠じゃないですか。
どうしたんですか。アイコン海になるんですか。
やってください。
やってくださいよ。アイコン海辺で歩いてください。
爆破配信。
本当だったら爆破する内容の配信をして
残してみたいですね。
私結構おおよそ爆破してます。
今のところ爆破したのは3回ぐらいだと思いますけど。
じいにさん海にするかDJのモノクロか。
オマージュ?
個人に捧げるみたいな。
オマージュか何かですか。
映画で言ったら何々に捧ぐみたいなやつ。
本人に届きます?
海に行きます?
背景別に合成できるのか。
何ですかワニ像さん。
質問だけしていなくなったじゃないですか。
21:03
やり逃げのあれ何でしたっけ。
ペニ。
ペニ逃げ?
じいにさんも名前改名されるんですか。
ペニ師匠。違うか。
じいにさん恥ずかしいです。
じいにさんにも恥ずかしいっていう気持ちあるんだ。
恥ずかしいっていう人間らしい感情もお持ちですか。
コメント元気ですね。
じいにさんしかいないですよ。
2スクロールじいにですよ。
じいにさんありますよ。毎日恥じてます。
生きてることを?
思ってないでしょ。言ってください。
何を恥じてるんですか。恥じてることあります?
東京に帰って元気じゃないですか。
今コメントの画面じいにしかいないですよ。
7人いるはずがじいにしかいない。
じいにしかいない。
じいにさんだらしない体と欲望にまみれた心。
だらしない体。
だらしない体って言葉って笑っちゃいますよね。
笑っちゃいけないんでしょうけど
だらしない体って言葉っていいですよね。
あと自分の体のことだらしない体って
自分で言ってる人の言葉聞くと笑っちゃうんですよ。
現実をしっかり受け止めてる人だなって思って
笑っちゃうっていうか
たまにいるんですよ。お客さんでね。
太ってるのに太ってることを受け入れてない人
たまにいるじゃないですか。
受け入れなくてもいいんだけど受け入れろって思ってないけど
私何回か言った気がするんですけど
結構太ってるお客さんが来て明らかにね
食ってるだろうっていう体のお客さんが来たときに
いよいよもうちょっと良質なタンパク質取ったほうがいいよって
言われたときにね
どの口が言ってるのって思いました。
受け入れてってもうちょっと自分を
これ炭水化物食べないんだよって
嘘つかないでって炭水化物しか食べてないでしょって
でもプライド高そうだったからね
さすがに口には出しませんでしたけど
すごい覚えてる。やめてって
もう突っ込めないよってそこまで行くと
俺炭水化物食べてないんだよね
ほんとにびっくらこいたぞっていう気持ちになりましたね
まこさんぼかーん
そうですね
ちょっとやっぱりプライド結構高そうだなっていう人の
そういう発言は突っ込めないですよね
こっちもねちょっと気使って
傷ついちゃうだろうなって
あと怒るかもしれないっていうね
炭水化物食べてなかったらもっと痩せてるよって
24:02
言ったら怒っただろうな
怒ったかな
スーパーの店員さんっていう方が聞いてくれてます
今日なんかあれですね名前がいいですね
スーパーの店員さん
さっきいつもありがとうございますさんがいらっしゃいました
いつもありがとうございますさんがいなくなって
スーパーの店員さんがいらっしゃいました
忙しかったですね年末年始お疲れ様でした
スーパーの店員さん年末年始お疲れ様でした
店員さんたちのおかげで私たちもご飯買えました
まこさんプライドが高い人がお客様多いんですか
これは別に風俗店とその普通の
なんていうの会社と変わらないんじゃないですか比率
どこにでもプライド高い人
は一定数いるんじゃないですかね
ジーニーさん今日は何がお買い得でしたか知りたいですね
確かにだって今日働いてたか分かんないじゃないですか
スーパーの店員さんもお休みだったかもしれないから
スーパーの店員さんっていう
源氏なかもしれないからスーパー本当はスーパーの店員さん
じゃないかもしれないじゃん分かんないよまだ
スーパーの店員さんって呼びますね
略さずスーパーの店員さんだけは
スーパーの店員さんって呼びますね
名前長かったり読みにくかったりするとだいたい罵ってるんですよ
読みにくい長いスーパーの店員さんはスーパーの店員さん
って呼ばせていただきますお願いします
いつもスーパーの店員さんたちには
大変お世話になっておりますので全国のスーパーの
店員さんのおかげで私たちも生き延びてます
ジーニーさんじゃあ僕はパーマーの変人さんと呼びます
長いですね名前
あとスーパーの店員さんに関してはこれまず本当に
どっちか分かんないですよね男女どちらか
私の予測だと男性ですけど分かんないですよね
アイコンも空アイコンだし
スーパーの店員さんとしか書いてないですか
ジーニーさん今のところスタンプの職人さんですね
職人ってほどまだニコなんですけど
職人って言うほどまだニコですよ
反応ニコしか来てませんよ
ニコで職人だったらみんな職人だここの人たち
ミータンさん目秘犬よりはいいかも
昨日のねオナニーどういう風にしてんのかっていう質問ですよね
我々ねスーパーの店員さん聞いてください
私たちは夜食界隈からやってまいりました
このコメントしてるチンコたちは
風俗に通われてるお客様です
私は風俗で働く
お森男性を
攻め立てている女性です
27:01
今日は20代25歳の男の子の顔を踏みつけてきました
それあれですよ求められてね
その嫌がってる人を踏んだりしませんから
踏まれたがってる人を踏むんです
このスタンプは職人こだわりのやつかもしれません
読みすぎです
ふざけすぎです
東京帰ってきて明日から休みでテンション上がっちゃってるやつじゃないですか
コメントにね
フリーダムが漂ってますJニーさん
なんとも言えない気持ちの顔でね
誰が私が踏んでる方が
ちょっとスーパーの店員さん
店員さんスーパーの店員さんいらっしゃいます
店員さんちょっとそこの店員さん
ってよく呼ばれてますスーパーで
うぜえなって思いながら
てめえで探せって思いながら
いろんな人に声かけられてます毎日
ちょっと店員さんそこの店員さん
Jニーさんさっきまでゲイの人の配信で
1時間怠慢でコメントしてきたので温まった
そうなんですか
まこさん卵はどこですか店員さん
無言でその表情でしか答えてくれてないじゃないですか
なんですか店員さん
ちょっと上の人呼んでください
呼んできてください上の人
表情でしか答えてくれませんこの店員さん
微笑みでしか返してくれません
上の人出してください
どうなってんだこのスーパー
呼んでこい上の者呼んでこい早く
微笑みの気候子さんそれでもいいですよね
これからさ
いつも聞きに来てくれてさ
いつもスタンプでしか返してくれなかったらすごく楽しいですよね
最初から最後まで絶対コメントしちゃダメですよ
本当にもう最初から最後まで
どういう人だったかわからないっていう人が一人いてもいいですよね
いいかもしれないお願いしますねその役目
ミータンさんカスハラ
ジーニーさん指が横に動かずフリックできないさん
わかんないなんで顔持ちだけなのか
まだわかんないでも今日初めて聞きに来てくれましたから
わかんないですけど初めてですか店員さん
ずっと笑ってるじゃないですか店員さんちょっと
そこの店員さんわかんないですよその表情
一個だけじゃちょっとそこの店員さん
男性か女性かだけ教えてください
絵文字で顔持ちで
文字が来たスーパーの店員さん
30:00
他の配信ではよく話ししてますあそうなんですか
コラボやろうですね
わかんないやろうじゃないかもしれない
男性ですかなんかでも女性この桜の絵文字を
見るとちょっと女性
女性感も漂ってますけど当てましょうみんなで
ジーニーさん試食コーナー配信
ちょっとそれ聞きに行きたいですね
あとどこのスーパーかわかっちゃう
わかるかわかんないかお仕事に関連した
配信じゃないんじゃないですかね多分今日は何々の野菜が
安いですよとかそういう配信じゃないですよ多分雑談じゃないですか
普通のスーパーから離れた配信じゃないですかね
予測するところ
店員さんどっちか教えてください性別
お願いします店員さんそれだけ
あとスーパーの店員さんって呼ぶって言ったけどもう店員さんになってますすみません
ジーニーさんスーパーの店員さんなので
いい感じにくたびれたおばさん
失礼ですよくたびれてないおばさんもいますよ
店員さん株とかに関する配信してます
そうなんですかじゃあ男性の方ですかね多分
スーパーの株主さん
多分そうじゃないですかね
最近私たちもっていうか
新しいスタンフーミンの方が来てくれた時は
ちょろっとね解説します私たちはツイッターから
やってまいりましたツイッターが
アダルトに厳しくなりブルース会という
SNSに移行してそこに配信がなかったのでスタンフーにやってまいりました
ほんで私は風俗で働く女性
ここにいる男性たちは風俗に通うお客様方達
こちらでつるんでおります
十何人で移動してまいりました
ちゃんと何人かね数えたことないですけど
たぶん十何人ぐらいいるんじゃないですかね
スタンフーにみんな来てるわけじゃないんで
意外といますよねヘルブミさんのイラストでさ
結構なメンバー集合してるやつ見ると意外と人数いますよね
ジーニーさんスーパースタンプ連打きた
連打って言うほど連打ですかこれ2個ですけど
連打ってこの画面埋め尽くしぐらいですよ2個ですよ
元気じゃないですかジーニーさん今日
私も元気出てきましたよやっぱり
同一人物ですからジーニーさんが元気だと私も元気になってきましたよ
明日も忙しいんですよこっちは
ジーニーさんくたびれてるので2個で限界
想像すごくない
スーパーの店員さんっていうヒントしかないのに想像すごくない
ずっと笑ってくれてます嬉しいです
33:00
なので今までツイッターの中で
スペースっていう配信があったんですけど
そこでお客様方と私とつるみ始めて
一つの宗教団体になりましたカルト集団
それがブルースカイに移行して
スタンFに乗り込んでまいりました思想強め意見も多め
ツッコミも多めの団体がこちらにやってきましたから
スタンF民の方々が来ると
異文化交流なんで
興奮しちゃうんです申し訳ないです
夜食界隈という小さい世界観で今まで生きてまいりましたので我々
外部の異業種交流が始まると
ちょっと鼻息荒め前の目に質問攻撃始まります
ジーニーさん解明も多めでたまに即ブロックされます
そうなんですよやっぱり勢いもすごい思想も強い
意見も多い質問も多い
入ってきた新規の方にすぐ絡む
これでたまに嫌がられます
ジーニーさんそしてそいつを解説しますそうなんです
ジーニーさんはそういう香ばしいスタンF民
私たちもスタンFに来て1ヶ月ぐらいですけど
まだスタンFの人たちのことすべて把握しているわけじゃないんですけど
私も風俗場ということで男性もね
たまに聞きに来てくれることもあるんですけど
スタンFには独特な空気が少し流れてるっていう感じもする
女の子とコラボしたい男性がちょっと多いのかなっていう感じがしてるんですけど
それをここにいるね
男性の方が香ばしいなと思ってくれて
その後にねアーカイブで感想会をやって
悪口言われます
ミータンさんようは立ちが悪い
そうですね心はピュアですみんなね心は綺麗なの
私はピュアなんですよ
ジーニーさんお前も今日何か怒られてただろう
暴露すんぞコラ
何か謝ってましたよね確かにミータンさん何ですかあれ教えてください
あれもう42分なってるの早い
今日疲れたから30分で終わろうとしたんですけど
何ですかミータンさん何かあったんですか教えてください
報告上がってきてないです
総推の下に報告上がってきてないです
ジーニーさんまだまだ終わらせませんよ
まこさんコラボも試食みたいなものですかね
どういうことですか
説明してください
そうですね確かにコラボも試食そうです確かにその通り
ジーニーさんヘルプ見が起きるまでやりますよ
やってくださいよ自分で
明日も忙しいんだって
ミータンさん女性にお叱りを受けました
36:02
SNS上でですか
それともリアルな関係の人にですか
ミータンさんご褒美です
何を怒られたんですか
差し支えなければ教えてください
ヘルプ見が起きるまでやりますよって何ですか
やってくださいよそっちで
ヘルプ見が起きるまでじゃないです起こしてください
起こしに行ってください
ミータンさんプライベートで焼き餅焼かれました
それはプライベート
どういう関係の方ですか
新年だけにね
餅ね
ちょっと切り取りすぎて分かりません話の全体像が掴めませんね
プライベートで
ご飯を食べに行ってる女性の方ですか
でも怒られたって言っても焼き餅ですか
ですかその話のろけってことですねつまり
のろけは禁断ですよ
この界隈では
スーパーの店員さんもうさようならってことですか
ありがとうございましたスーパーの店員さん
おやすみなさい
あれかと思った映画のさよならさよならさよなら
的な感じのやつなのかと思いました
もう行っちゃうんですねタイムセールの時間ですね
違うんじゃないですかスーパー閉まってますよ
私もフォローしておきます
男が女か教えてもらえなかった
これは関係をねゆっくり焦らずに
詰めていくタイプの方ですね
メンバー確保に必死
確かにね
新しく入って聞きに来てそんなに
突っ込まれること多分あんまりないですよね
男ですか女ですか
なんですかかんですかって聞かれることそんなにあるのかな
でもね他と同じことやっててもしょうがないですよ
みんながやってないことあるんですよ
早く打つ練習してください
39:01
女新しいってあんまり聞かないですよね
女新しいって
女好きにもさ
種類があるんですね
いくつかいますよねそういう女好きのグループも
ゴミ沼のもくず
ナチュラルな女新しを
早く打ってください
命には限りがあるんです貧乏ゆすりしてます
あれだったらジェニーさんが答えてください
死にました?
死にました?生きてる?
これは文章終わってるんですね
ナチュラルな女新しを焼き餅焼かれたってことですね
女性の方にね
どういうご関係かまではちょっとわからないですけど
なんかあるんですね
語れるその威勢がいていいですよそっち側は
気楽でいいよお客様アカウントはよ
セフレができても彼女ができても
奥様がいてなんやかんや遊んでてもさ
後悔できるからいいですよそっち側は
後悔できねえんだこっちは
ジェニーさん焼き餅かわいいよね
やれやれですよ営業わかって息苦しいの
何にも言えない何かあったとしても何にも言えない
ステファニーさん交換してもいいよ
何にもないのごめんなさい
何もなかったわ
悲しいです
言えるネタの一つも一つも一個もございません
お客さんしかいない
辛いです
ジェニーさんトロみたいに作っちゃお
ステファニーさん確かにお客さんしかいないですよね
私たちにはある意味ありがたい存在ですよ
ありがたがってほしいです男も作らず
だってセフレもいない彼氏もいない
愛人でもない結婚もしてない
何にもない
猫もいない誰もいない
まっすぐ家帰ってきて配信ばっかやってますから
飲みにも行かないギャンブルもやらない
風俗場がさ風俗場って言葉自体はパンチ強いですけど
42:00
まっすぐ家に帰ってきて配信してますから
ジェニーさん何にもないようなことが幸せだったと思う
確かにね異性がいたらいたでね
いろいろいろんな感情を味わいますからね
良いことも悪いこともいろんな感情
その恋って出やすいですからね全ての感情が
LINE機にしたりさ会えなかったりさ
うまくいかなかったりねいっぱいありますからね
何にもなくて気楽ですよこっちは
ビータンさん第一章
焼き餅焼くことも焼かれることも
負の感情ねドロッとした感情を味わうことも何もないですから
健康に生きてます健康的に配信してる
私が発信もピタッと止んで
配信も止んで面白みもなくなった時は
何か起きてます
見といてくださいやってやりますよこっちも
ピタッと止んでやりますよこっちも
見といてくださいよ
ジェニーさん楽しみですそうです
この元気なね暇人のね
仕事でたまに忙しい私がね
配信この張り付いてる
SNSに張り付き配信にも張り付いてる私が途端に消えたら
そういうことです
姿を消します
そのことしか考えませんので多分
そのことしか考えてませんので
みんなのこと忘れて誰のことも忘れてもそのことしか考えてませんから
ジェニーさんイオリが消えた夏楽しみです
露中そうですしまくりますよ露中ね
何もないときはガタガタ言いますけど
普通ガタガタは言わないかな
人の恋人になんとも思わないですからね
良かったですねってゆうけさんとかのことも
良かったですねって泡かすみたいにガタガタ言ったりしませんから
幸せなことはいいことですから
それに対して何も思うところないですけど
自分の側に持って自分に夢中相手に夢中でね消えてやりますよ
ここから
どうします?あと10年くらいいたら
怖いですね
友達からは別途に恋しないんですけど
とにかく恋するとめっちゃつまらなくなるよねって言われてます
女芸人さんと同じですよね
途端に女
ただの女
面白みのない女
面白い発言も思いつかなくなる女
女になります
女になってきます
20年に一度
周期長いな
でも最近ね
祖父卒業して
祖父前ら辺から感じてるんですけど
男性嫌いが収まってきたんですよ
ピーク時で目あってきたものは切りつけてましたよカッターで
目が青いもんならね
ワンちゃんが怒ってた時みたいにめっちゃ怒ってたんですけど
お客さんにも切りまくってたしね
嫌悪感いっぱいのいっぺいの時代
45:03
お客さんから連絡こようもんならね
怒り狂ってたあの時代
あれがすっかりなくなったんですよ
これM生活に移行したからなのもありますけど
その前ら辺から始まってるんですよね
男性に対するゆきどけ
きっかけは筋トレ始めたところら辺ですかね
ホスト卒業して筋トレ始めたところら辺から
ゆきどけが始まったんですよ私の男嫌いのね
普通の男の人たちと接するようになって
そっから始まって
最近駅の中の人たち男性の顔も目に入ってくるようになったんで
もうこっからやましい目でね
男性を見始めて
エッチな目で見ていきます
いやらしい目で見ていきますから今後はね
お客さんのこともそういう目で見てますから
全員がとかじゃないですよもちろんね
そういう目で見てます
ジーニーさんそしてステファニーさんの睡眠時間が削られます
話するからね
聞いてよって言ってね
どんなタイプが好みなんですか
男らしい人が好きですね基本
ざっくり言うと男らしいタイプ
みーたんさん出た
あんまりね可愛い系とか中性的なタイプ
Kポップのアイドルみたいなジャニーズもそうですけど
可愛すぎる男の人たちのこと好きになったことないですね
オス要素99%ぐらいの濃度じゃないといけません
オスみ99%
オスみ99%
ジーニーさん男らしいエリートです
基本は男らしいエリートが好きなんですけど
エリートたちってもう人のものですから
周りの男らしいエリートたちは人のものだから
エリートじゃなくてもいいですかね
私もわがまま言ってられない年齢なんで
いいですエリートじゃなくても
ステファニーさんツーボロだらしない肉団子だったっけ
誰のこと言ってるんですか悪口ですか
ジーニーさんそれもうデブや
まこさんオスみ99%
そうです
女性らしい
女性味がある人
好きになったことないですかね
大体オスみオス要素が強い人
だからジャニーズとかアイドルとかにはまったことがないのも
それですかね多分
うつ伏せで喋ってるからケロ出そうです
ギラギラした感じですか
ギラギラ
48:00
あんまり
知的な要素も
お持ちの願わくば知的な要素も
お持ちのなるべく尊敬したいので
尊敬できる部分もありのエリートじゃなくてもいいんで
尊敬できる部分と知的要素も含めて会話ができる
オスみ99%
面白い話とか別にね
ずっと面白い話してくれとか思わないですけど
お話ができる人がいいですよねやっぱり私もおしゃべりなんで
あとグルメに興味ないんで
あと天気の話にも興味ないし雑談だけだとちょっとしんどいですね
人の話とかさ
人の噂話天気の話グルメの話
とかしかないと興味持てないかもしれない
小難しい話してほしいわけでもないんですよ
あと説明する人嫌いですからうるさいです申し訳ないです
ちーにーさん
まこさんよりさんのデータ集め始めてるじゃないですか
何ですか狙って
狙ってませんよまだ感じてませんよ狙われてるなんてまこさんに
あと
なんて言うの例えばそうね聞いてる人たちがあれって思ったとしても
言葉にしないこと言うじゃないですか
そういうとこあるんですよ
私もねみんながこううっすら思ってる
あえて口にしなくてもいいこといやまこさんが私を狙ってるとかじゃなくてね
みんながあえてその大人としてねその控える発言を
ちーにーやいよりは言うんですよ
ちーにーさん独身40代ですから分かりませんよ
テンションだけ
元気がすごい
何ですか狙ってるんですかってちょっとウケますね
感じてませんけど
みーたんさんネッチョリ
まこさんネッチョリしてないですよね
ステファニーさんこういうフェチだからコラボして
くぼゆきジャッジしましょう
誰のこと言ってんだよ
笑っちゃったじゃないかよ
前例を匂わすな
そうなんですよ私ね
お恥ずかしながらねちょっと行きかけちゃったときあるんで
お恥ずかしながら申し訳ないです
男性に対する嫌悪感がなくなってからね
ちょっと男性のことそういう目で見始めてね
一回一回ね夏にね去年の夏にちょっと行きかけちゃったときあって申し訳ないです
それをその
みんなにうっすら気づかせるぐらいの
このね風俗場として営業垢としてね
そういうとこ見せちゃいけないアイドルが見せたんですよ
一旦ね敏感な者たちにも伝わったでしょうっていう
何の話ですか
何をはしゃいで喋ってるんですか
爆発します
ステファニーさんよかったですよ夏の思い出楽しかったですよね
51:03
思い出となると楽しかったですよね
現場は最悪でしたけど
後半現場最悪です
楽しかったのは7月8月ぐらいでね
9月ぐらいから地獄でしたけどね
10月ピーク時でしたかね
そして11月に爆発されました
ミータンさん結明心そうなんですよ
7、8です楽しかったのは90地獄
11月呪い
もこさん思い出ポロポロ
そうなの
次の人物を待ってるんですよ私は
海のアイコン
やめましょう
もこさんイケボですか
でも私声低くなくちゃ愛せないとかじゃないですよ
低い声の確かに声フェチですけど
絶対低くなくちゃいけないとかじゃないですから
本格的に低い男性って意外とたくさんいませんからね
男性たちってみんな女性よりは声低いですけど
本当に誰が聞いても声が低いって人の数結構少ないですからね
先生に怒られるじゃないですか
最近よく結婚相談所のマミーでしたっけ
南青山でやられてるマミーの女性の方いるじゃないですか
勘違いしたね
例えば女性が派遣社員年収300万
30代後半などにお相手に求める
条件は年収1000万以上
年齢は43歳までとかやがましいこと言ってるとぶった切られますからね
この前なんかね
弟がお姉ちゃんこれ知ってるって言ってすぐね
言ってくるんでこの人知ってるって言って知ってたんですよ
あの女性の方の名前分かんないですけど
結婚相談所の最近よく使ってます
動画で流れてくるご夫人
よく女性って結婚相談所に登録してる女性が
年収1000万以上とかって言うじゃないですか
自分もいい歳になってね
なぜ1000万が欲しいんですかって
よく皆さんは年収1000万って条件を出しますけど
何のために1000万が必要なんですかって
お相手の年収の
何故その1000万を求めてるんですかって
冷静に聞いててよかったなって思いました聞いてて
確かにね別に女性の方も働いてれば
1000万なんかなくたって生活はできるじゃないですか
共に
何かをやりたい
一緒に何かをやりたいとか目的があって
金額が必要としてるんだったらいいですけど
54:00
みんな1000万以上って言うけど
じゃあどうしてそれが必要なのかっていうのを
理由を述べられないっておっしゃってました
1時間きましたんで
いいですか最終リスナーね
最終リスナー
シックスさんステファニーさん
まこあおいさんジーニーさん
みーたんさんピクミルさん
ミライズマーケットスタジオ
今日から俺も個人事業主
さんが聞いてくれてました
ありがとうございました
おやすみなさい
54:52

コメント

スクロール