00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
靴村さん、てるまいさん、パンチラさん。私、今日ね、配信1、2、3、4つ目です。
靴村さん、てるまいさん、パンチラさん、ジーニーさん、いたちさん、瀬戸ちゃん、すずかちゃん、エンジョイ、おうやさん、こんばんは。
おつかれさまです。こんばんは。
私ね、なんかね、スペースって、結構なんかね、正式な配信って感じ。
てるまいさん、4回目の配信?そうですよ。
すずかちゃん、8キロ歩いたのに、なかった。何がですか?アイス?
いたちさん、さすがです。
レギン鈴木、ちょっと1個聞きたいんだけどさ、今、公式LINEの方でLINEくれたじゃないですか、
そのアイコンってさ、これレギン鈴木なの?
お魚釣ってるさ、アイコンの写真あるじゃないですか。
これはレギン鈴木本人?
すずかちゃん、鉄管のミルクティー、なかった。
なかなかないみたいですよね。
それだけ教えてくださいよ、レギン鈴木。
そうなんだ。意外。
もっとクソ変質者かと思ってたのに。
なんかね、案外なんて言うんだろう。
魚で顔が隠れて見えなかったですけど、あんまりね、
意外となんか、もっとクソ変質者かと思ってたんですけれども、
ちょっとね、サングラスかけてるのと帽子かぶって、キャップかぶってるからあんまり分かんないけど、
思ったより小切れな感じがする。
てるまやさん、さわやかですか?
はい。私はもっと、すごい失礼なんですけど、オタクみたいな見た目の人を勝手に想像してたんですよ。
サングラスとね、キャップ取ったらちょっとハゲ散らかしてるかもしれないし、
メガネ取ったらね、しじみのような目かもしれないですけど、思ったよりさわやかでアクティブなアイコンでした。
何の魚ですか?いや、分かんないよそれ。私が分かる。
タイ。タイだなこれ。
アマトウさん、こっちでも配信してる。
ちょっと2時間、あっちで2時間喋って、3時間、4時間、すでに4時間喋ってるんで、
少し喋って終わりにします。
てるまやさん、しじみのような目、このレギン鈴木がね、なんかLINE教えてくださいって言ってきたから、
公式LINEあるだろうって言ったら、いよりさんって言ってLINEしてきたんですよ。
予約でもねえのに迷惑LINEしてきたんですよ。
で、アイコンが自撮りっぽかったから、あれ?自撮りっていうかなんか、本人の姿っぽかったから、ちょっと拡大してみたら、思ったよりさわやかな感じがする。
でも、タイを片手にサングラスかけてキャップかぶってたんで、全部を取り除いたらわかりませんよ。
レギン鈴木、ごめんなさい。
はい、あの、返事はここで返しますね。
03:02
なんですか。あれは予約専用ですから。
あの、アイコンだけ。レギン鈴木の姿だけ見た。思いのほか、ちょっと意外な見た目でした。
アクティブ。
もっとね、陰質な男を想像してたんですよ。
陰気なね。陰気な男性を想像してた。
若干イケてるような雰囲気のアイコンなんですよ。
なんですか。
パンチラさん、使用済みのレギンスの予約じゃないですか。
その送ってくださいとかは、こっちが送るよって言ったら、やってくれるんじゃないですか。
じゃあこれいくらでね。このレギンスいくらでいくらで。つってやり取りしたら、多分レギン鈴木は送金してくるんじゃないですかね。
靴倉さん、パンチラさん、ジーニーさん、板内さん、瀬戸ちゃん、鈴香ちゃん、ステファニーさん、空手家さん、和藤さん、レギン鈴木です。
すぐに、そうだよね。私がさ、じゃあレギン鈴木って送るよって、靴下、くっせえ靴下とレギンスと送るから、これいくらでいくらでいくらで。
つったら多分商談成立するんじゃないかな。
しかもずっと見てますもんね。私の筋トレのレギンス見てるから、この知ってるこの動画で見てる人のレギンスって言ってね。狂気乱舞ですよね。
ああ、そのレギンスをまかれた動画が上げられるのか。私のレギンスも極洋ですね。
最後は変質者によって清められるっていう。私のレギンス、清めてくれるんでしょ。
レギンスもさ、買われた時はそんなふうに思ってなかったでしょうね。女性に履いてもらえるって。レギンスにもしね、意識があるんだったら。
この新品で売り出されてて、どの女性の方に選んでもらえるのかなって。レギンスが男が女がちょっと性別わかんないですけれども。
女性に履かれて、ああ本物だって言って筋トレしてくれてる、走ってくれてる、歩いてくれてるって言って最後変質者に回されるっていうね。かわいそうです、レギンスも。
ゲーって言ってレギンスもね、最後に変質者に回されると思ってませんから。レギンスがもし感情を持ってるとしたらね、女の人に履かれて本物だって。
どんどん僕を私を使ってください、履きつぶしてくださいって最後オナニーされるっていう変態にね。かわいそうです。
レギンスもそんなつもりで作られたものじゃないんですよ。残念です。
使い古されて履かれつぶされてね、最後金で売られるっていうレギンスも。
ちょっと待ってください。ヘルプミさんいますか?
ヘルプミさん、一番最初の頃の配信に来たパンって誰でしたっけ?
06:04
私の配信の最初の頃にさ、食べ物のパンの方が、カレーパン?はい、今カレーパンの方が、カレーパンさんが聞いてくれてるんですけど、これは最初の頃に聞いてくれてたカレーパンさんですかね。
ちょっとそれは別にヘルプミさんも知らないと思いますけど。
次に来てくれるのはジャムパンかなって私が言った、その流れのカレーパンですよね。
いなくなった。
ヘルプミさん、後半にも1回来たカレーパンですか?
私もね、どのカレーパンかわかんないんですよ。
ちょっとあの、さっといなくなっちゃったんで今もね、カレーパンさんいなくなっちゃったから、この3回出てきたカレーパンがどういつカレーパンなのかわかんないんですけれども。
今一瞬ね、カレーパンいました。
いだつさん、レギンスってかわいそうなんですね。
いや、ほとんどのレギンスはさ、履きつぶされて、終わりを迎えると思うんですけれども、中には金額で売られるって、変質者に売られるっていう道のりもレギンスの中でね、あると。
あるはずです。
くつみなさん、レギンスが宝物に。
まあ、大切に扱う。でもな、ちんこでしごかれるからな、レギンス。
レギンスもそのレディースのレギンスはさ、ちんちんでしばかれるって思ってないじゃないですか。
じゃあ、ちょっと疲れたんで終わりにしますね。すいません。
4時間配信して、なんとなくスタイフを開いて。
すごい喋ってるし、私。
ジーニーさん、あの話だったんですかね。どの話ですか。
くつみなさん、既に爆破の予感。
いや、爆破しないです。別に爆破するようなこと話してないですし。
鈴香ちゃん、スタイフは実家。
はい、とりあえずスペースの方で2時間正式に喋ってきたんで、ふーって言ってこっちに来ただけなんで、もう喋るさ、このエネルギー残してないっていうか。
充電器あったのかしら。
あの、草津に行くための充電器ですか。
充電器ありますよ、ちゃんと。
あの、普段使ってる充電器あるんで。
レギンス好き。32、レギンス見ます?
レギンスが持ってる32のレギンスを見るかってこと?
別に見たくないです。
LINEで送ってきたら晒してやりますから、気をつけてください。
鈴香ちゃん、鈴香は群馬に置いてきた。
充電器?
あみぽりん様、こんばんは。
パンチラさん、やっぱり群馬に。
みぽりん様、聞いてください。私、今日ね、4時間喋ってるんですよ。
昼過ぎの配信、1時間。
あ、1時間も喋ってないから、とりあえず1時間以内。
で、帰り道の有酸素で1時間。
で、さっきスペースで2時間1時喋り散らかしてきたんですよ。
で、ここですよ。第4ステージ。すごいです。
09:00
レギンス好き、じゃあ送ります。晒してやる。
レギンス好き、それ送って。
あ、でも晒してもみんな、へーで終わりか。
晒し甲斐がないですね。
ストーリーに載せてやる。あ、だめだ。そしたら私がバンされるかもしれない。
みぽりん様、饒舌です。
ヘルプミさん、質問ハラスメントを受けてました。
あ、でもこれはさ、別にみんなが勝手に質問してきてるわけじゃなくて、
クーパさんが、Xのスペースで喋ってる女の子が100の質問に答えてるみたいなやつをやってて、
イヨリさんもどうですかって言われて、じゃあやりましょうって言って、
スペースで質問をね、してもらって、それに饒舌に答えてました。
で、サクサカスさんが、イヨリちゃんソックフ、イヨリちゃんソックフォーって一緒に言ってました。
みぽりん様、レギン鈴木さんがスタイフにもいて熱いです。
みぽりん様、聞いてくださいよ。
イヨリさん、LINEを教えてくださいって言われたから、載せてるよって、営業用のLINEを載せてるよって言ったら、
そっちに送ってきたんですよ。予約でもねえくせにね。
さっき、レギン鈴木が私の公式LINEに送ってきたんですよ、イヨリさんって言って。
で、アイコンが、レギン鈴木が本人のアイコンだったんですよ。
で、毒されオタクを想像してるじゃないですか、レギン鈴木って変態だから、
あの、カメみたいなね、毒されオタクかと思いきや、思いのほか爽やかだったんですよ。
意外です。
アクパさん、こんばんは。
気づいたら寝落ちしてました。目覚めんの早いですね。
15分経って目覚めました。
イタツさん、よく起きたね。レギン鈴木、履いた写真を送る。
何回聞いてんだよ。いらねえって言ってんだろ。
ミポニン様、変態は色男が多いですね。
ミポニン様のお客さん綺麗ですもんね。もらいましょう。
履いた写真?
いります?それ。
いや、レギン鈴木、履いた写真いりません。ちゃんと顔、顔面入りで送ってください。
送るんだったらね、自分の顔面を入れて送ってください。構図気をつけてくださいよ。
イタツさん、乗り気。
ヘルプ美さん、いただける。
顔面のアップをもらいましょう。
クッポさん、画角が大事です。
はい、私の公式LINEに送ってくるんだったら、顔面を入れた画像を送ってください。
くつみなさん、色男を男色と見間違えた。もうダメだ。
レギン鈴木、バナナ?
レギン鈴木のチンチンの写真はさ、自分のツイッターであげてるじゃないですか。
別にそう見たいっていう気持ちないんで、顔ね、顔です。
チンチンどうしても入れたいんだったら、顔から上から取って、自分の顔面も入れて送ってきてください。
12:04
汚らしい画角で送ってきたらね。
イタツさん、若いですよね。
レギン鈴木20代前半くらいじゃないかな、確か。
若者です。ヤングです。
まだ20歳。あ、そうだった。私、未成年。なんかね、すごい若すぎて、スペースに来んなって言って罵ってたんですよ。
若者が聞いてる枠じゃねえって言って罵ってました。
パンチラさん、え?
クッパさん、若いな。
ヘルプミさん、あー言ってました。
そう、その頃、確か18、19くらいだったんですよ。
で、若いのが聞いていい話じゃねえって言ってよく罵ってました。
赤、ほんとですよね。
赤ちゃん、まだ何も知らないね。
そんで、とにかく私のレギン鈴の動画に、レギン鈴って言ってコメントを一生くれてます。
で、うっせーって言って罵ってると喜んでます。
それはレギン鈴じゃないんだよなーみたいな生意気なコメントをたまにしてくるんで、うっせーって言うと生きそうですって言って、変態です。
クッパさん、幼くしてレギン鈴に目覚めたのか、トレンカとかはダメなのかな。
はい、黒。なるべく黒のレギン鈴です。
テルマヤさん、岡山在住。なんで知ってるんですか?
リポニン様、他に先生のXに読みにくいコメントをしてる明るい人いますよね。サクサカスですか?
今日もスペースでイオリちゃん、so cool!って言って、ずっとコメント同じテンションでくれてましたよ。
イオリちゃん、今日もかわいいね。so cool!
レギン鈴、トレンカ大好き。あ、そうなんだ。
リポニン様、あれやばいです。マジ好きです。
いいですよね。絶対ブレない。
今日はね、イオリちゃんさすがだな、感銘を受けましたって言って感動してましたよ、ずっと。
で、サクサカスさんは他の人にもね、ましろちゃんとかにも、ましろちゃんかわいいよ、so cool!ってよく送ってます。
リポニン様、サクサカス。そうなんですよ、サクサカスさん。
クーパさん、サクサカスさん、調子よかったですね。おもろかったです。
イオリちゃんかわいいよ、かっこいいよ、so cool!じゃなくて、文章一応くれてましたよね、今日はね。
いいよね。スタイフに来てくれるといいんですけどね。
リポニン様、たまりません。で、たまに私もリポストしてるんですよ。
毎度同じテンションでコメント漏れなくくれるんで、たまにリポストしてます。
クーパさん、so cool!で、ちゃんとそれをひらがなで書いてくるところがいいですよね。
15:00
じゃあちょっと読み上げますね。
サクサカスさんのコメント意外と好きなんですね。
イオリちゃん、今日のスペースも楽しかったです。ありがとう。
常に冷静沈着な進行、応答に今日も感銘。
イオリちゃん、うん、so cool!
で、かっこ、so cool!ってちゃんと書いてくるところがいいですよね。
イオリちゃん、うん、so cool!
リポニン様、声出る。
絶対このさ、うん、so cool!っていうのはさ、絶対普通のテンションで読んじゃいけないんですよ。
イオリちゃん、今日のスペースも楽しかったです。ありがとう。
常に冷静沈着な、ちょっとエコーかけよう。
イオリちゃん、今日のスペースも楽しかったです。ありがとう。
常に冷静沈着な進行、応答に今日も感銘。
イオリちゃん、うん、so cool!
DJこうですね、ほとんど。
多分テンション的にDJこうじゃないですかね。
クーパさん、肩震えますわ。
イタチさん、ちゃんとコメントすると丁寧ですよね。
確かにね。
クーパさん、アースに続く名言かもしれません。
一回ね、それぞれで言ってみてください。
このサクサカスさんのコメントを声出して読んでみてください。
うん、so cool!のとこね。だんだん慣れてきますから。
DJこうを思い浮かべながら読んでみるとね、ちょうどいいです。
くつべらさん、そんなコメントできるようになりたい。
真似しようとすると痛い人になる可能性大。
くつべらさんはくつべらさんじゃないですか。
うん、so cool!はうん、so cool!ですから。
うん、so cool!
ピポニー様、サクサカス、うん、so cool!
DJこうじゃないですか、ほとんど。
うん、so cool!がひらがなで、かっこ、so cool!っていうところがちょっと面白い。
最初見たときはね、なんだこいつって思いますけど、
送り続けられると途端にそのなんか、あの、愉快な気持ちになってくる。
クーパさん、あかんやばい。
一回クーパさんも配信の中で言ってみてください。
サクサカスさんのコメントどれでもいいですから、
一個ね、最初からね。
いよりちゃん、今日のスペースも楽しかったです。ありがとう。
常に冷静沈着な進行、応答に今日も勘弁。
いよりちゃん、んそくーわ!
調子出てきた。
いよりさん寝ます。アディギン鈴木、おやすみなさい。
ピポニー様、素晴らしいコメントサクサカスおじさんです。
でも、おじさん、わかんないですよね。どうします?
二十歳とかだったら絶対ないと思いますけど。
パンチなさい。高月で読みたい日本語。
くつべらさん、ナチュラルに褒められるようになりたい。
くつべらさんだって、その叱られるような部分ないじゃないですか。
18:00
ピポニー様、今日も勘弁からのんそくーわ!が好きです。
もうこれでしか読めなくなっちゃうかもしれない。
今後すべてのソークールがんそくーわ!になっちゃいますね。
疲れます。
ピポニー様、やばいです。気に入りました?
何回でも言いますよ。んそくーわ!
あ、ちょっと違ってきた。
使っていいですか?使ってください。
使ってください。使っていいですかって私のものじゃないんで、もともと。
いいですよじゃなかったです。私のじゃないんですよ、もともとね。
使いましょう。
んそくーわ!も多分喜ぶと思います。
いや、許可を取らないで扱ってください。私のじゃないけど。
んそくーわ!
あとカッコもつけてくださいね。ソークールってやつ。
ミポニー様にこの文章をちょっと送りますんで。
サクサカスさんのやつね。
コピペと。
正しいんそくーわ!のやつを送りますんで。
カッコソークール。びっくりマーク3つですから。
何言ってるんですか?何の話してるんですか?
はい、送りました。これが正式なサクサカスさんのゆーちゃんんそくーわ!の正式バージョンです。
送りました。
カッコソークール。これがつかないとダメなんですよ。
何ですか?
ここにもね、ちょっとコピペしてありますね。正式なんそくーわ!
はい、固定で貼っておきますんで皆さんも覚えてください。
全部ひらがななところがミソです。
いおりちゃんんそくーわ!でカッコソークール。びっくりマーク2つだったわ。
ヘルプミさん、いつ使うんですか?
好きなときに使ってくださいよ。
くつびらさん、そして輝くんそくーわ!
何回言ってるんですか?死ぬんだけどそろそろ。
ありがとうございます。
クッパさん、突然のビーズアレンジ。伝授された。
みぽにんさま、一応ブルスカで投稿しました。報告します。
どれですか?ちょっと見ましょう。
ブルスカさ、最新のやつ出てくるの遅いですよね。
うそくーわ!あ、出た。
じゃあこれ私も同じやつで答えよう。
うおーがいいですね。確かにね。
ヘルプミさん、何を僕はスクショしてコピーしてる?
新たな、あれじゃないですか?最新流行り言葉何でしたっけ?
最後にはコンビーワドマリでしたから、新しいやつ来ましたね。
うそくーわ!
いたずさん、いいねします。
みぽにんさま、マジこれは久々に来てますね。
読み方が大切ですからね。
普通にうそくーわって言われても何のことかわかんないんで、
21:02
DJコーをこう下ろしてね。
うそくーわ!
ビーズでもいいです。
これは恥ずかしがっちゃうと何言ってるかわかんなくなっちゃうんで、
恥ずかしさをどけて、勢いよくDJコーを振らせながら言ってください。
みぽにんさま、これは使っていきたい。
飽きたくないです。うそくーわ!ですね。
これみぽにんさまたちのマゾさんたちも早く覚えてくれるといいですね。
ザマス王さん、一時期みぽにんさまのおマゾさんたちも使ってたじゃないですか。
早くこのうそくーわ!リポストしてしまいましょう。
不意調します。
あとみぽにんさまの言い方もちょっと聞きたいですね。
この言い方ね。これ結構文字だけじゃなくて言い方も大切ですから。
全員につぶやかせます。
あとクッパさんの配信とGDさんの配信でもこのうそくーわが正しく言えてるかどうか、
私も一回耳で確認しないといけないんで、言ってみてくださいね。
クッパさん勢いが大事。はい、これは恥ずかしさを捨てないといけません。
さっきから何の話してんのっていう話をちょっとしばらく続けてますけれども、
うそくーわ!
いたしさん行くときにマゾがうそくーわ!って言ったら、
普通にみぽにんさまにあんた何言ってんのって言われるか、笑ってくれるかのどっちかじゃないですかね。
みぽにんさま先生の言い方が一番改造…
いつからこうなっちゃったのか私もわかんないんですけれども。
ジーニーさん念のため一人ずつコラボにあげて、はい、行かせていただきます。
それでは、カラスのあれですね、行かせていただきます。
皆さん準備はよろしいですか?
行ける人だけでよろしいので、この中で、
くつべらさん、てるまやさん、ぷあんちらさん、ジーニーさん、いたしさん、
瀬戸ちゃん、すずかちゃん、ステファニーさん、からでかさん、あまとうさん、
へるぷみさん、クッパさん、みぽにんさま、みやさん、みーたんさん、チョコミントさん。
多いな。
それでは行かせていただきます。
うそくーわ!
ルールは、よりさんとか喋らないでください。
これはうそくーわだけね。
ここの部分だけをマイクに上がって言ってください。
いたしさん、かけですね。
みぽにんさま、これから行くときはうそくーわを言わせます。
くつべらさん、声に出して発言したのはより先生初ですので。
多くない?びっくりしたわ。
天からす…天からす市武道会懐かしい。
はい、それでは行かせていただきます。
行ける人はリクエストを私に送ってください。
そして、うそくーわ!の部分だけ言ってください。
私にリクエスト送ってきてくださいね。
で、余計な話は一切しないでください。
その部分だけ、行ける準備、心の準備、練習、深呼吸、これできたものからお願いします。
早くやっちゃった方が気が楽ですよ。
24:01
これ一言だけですから、電車の中とか言い訳できませんので。
私は次回でお願いします。動画撮ります。
あ、来た!一人目来た!
ちょっと待ってくださいよ。
ああ、意外なところから行きますよ、これ皆さんね。
はい、これは意外な方からね、これ偉いです。
一人目をこれ名乗り入れるのは勇気がいることですから、それでは行かせていただきます。
私も黙りますね。
ごめんなさい、次から次へと申し込まれちゃって、最初の人…あ、私から送ればいいのか。
はい、お願いします。
そちらで私から送ったやつを受け取ってください。
緊張するな。
あれ、送られてるかな?
私今ね、招待を送りました。
このもたつく流れもいいですね。
混戦してるかもしれない。
混戦してその受け取れないかもしれない。
申し込みが来ちゃって。
ちょっと私送ったんですよ、その方に。
どうなってるんですか?
混戦するとこれ上がれないんですか?
俺か?というのもおこがましい。
来ないじゃん。
鈴香ちゃん、一回枠出て入り直さないと受け取れないことある。
じゃあ私ね、一人目に申し込んでくれた方に招待を送ったんで、
その方は一旦出てもう一回入り直してもらっていいですか?
それか、次の控えてる者たちがいるんですよ。
何の話ですか?
ちょっと待って、もう一回送ります。
あ、来た。もう一回招待を送りますよ。
多分震えてるんじゃないかな、今。
招待を送らせていただきました。
ちょっと待ってくださいよ。
私、申し込んで…
浜友さん、申し込んでなかった。
早く言ってよ。
アンケル。まさかのお茶目なんだから。
はい、それでは行きますよ。
今ね、二人申し込んでくれてるんですよ。
じゃあ行きますね。
順番で行きます。
準備大丈夫ですか?
あ、聞こえてますか?
聞こえてます。
行かせていただきます。
よりちゃん、そこ!
27:05
落ちてください。
それでは失礼します。
いい声でしたね。
それでは次の方行きます。
準備大丈夫ですか?
隠しきれない恥ずかしさがいいですね。確かにね。
はい、それでは次の方行かせていただきます。
急ぐ!
お疲れ様です。
落ちるのはね、右下の×ボタンですよ。
あー、ウケる。
力入ってたな。
風呂場感がいいですね。よかったな。
はい、次の方ね。
お願いします。
パンチノさん、お腹痛い。
みぼりん様、5月で一番おもろいです。
息の便所。
息の便所。
変質者じゃないですか。
アマドウさんの申し込んでないですのやつもおもしろかったですし。
ゲリラヤン。
はい、それでは次の方。
来てる!来た!
行きますよ。便所で嘘くーお!
それでは次のリクエストの方、行かせていただきます。
あのー、くつべらさんとヘルプ美さん聞こえてますか?とかあったんですけど、
あのー、速攻で始めてくださいね。お願いします。
嘘くーお!のとこだけよろしくお願いします。
はい!
あと、
あとみんなさ、
クールじゃないんですよ。
聞いてください。
で、あの、おなんですよ。
クールじゃないです。
て言ってましたね。
ひねり出すタイプでいいですね。カスカスじゃん。
そう、クォーです。
あのー、ウソクォーですから。
やり直ししてくれてもいいですよ。
素敵。
あの、3人ともウソ、丁寧に言ってた。性格が出てますよね。
ウソクォーって言ってたんですけど、ウソクォーですから。
むずいのよ。練習してくださいよ。
非常によかったです。
はい、それでは次の、あ、来てる。リクエスト。
じゃあ、行かせていただきますね。黙ります。
ヨルちゃん、ウソクォー。
おしゃれなタイプのやつ。
おしゃれタイプ来た。
30:02
綺麗なおしゃれタイプ来た。
おしゃれだったよね。
丁寧でいいですね。かわいい。
女の子、おしゃれでしたね、今ね。
シャレてる。
一番シャレてました。
男性たちは男らしさと切なさといろんなの漂ってましたけど、
これ綺麗なやつでしたね。
綺麗がよかった。フルハウスボイス。
綺麗でしたよね。
はい、それでは次の方お願いします。
ヤギとか来たらウケますけどね。
フルハウスボイス。
声の調子もさ、声に乱れもなくさ、緊張感も漂ってなくて、
綺麗なウソクーでしたね。ウソクォーでしたね。
メポリン様、ウソクォーかな。
はい、もう一回言わせていただきますね。
ウソクォー!これです。
勢いが大事です。
私はさ、4時間しゃべり散らかしてるから喉慣れしてますけど、
そっちは聞いてるだけで喉が慣れてないと思うんで、
発声してから来たほうがいいですよ、たぶん。
ちょっと待ってください、メポリン様、何ですかこれ。
ウソクエーオーになってるじゃないですか。
ちょっと変わってきちゃってるじゃん。
アイウエーオー入っちゃってるじゃないですか。
ちょっと違くない?
難しいですよ。
ウソクエーオーじゃないですよ。
ちょっと叫び声になっちゃいます。違います。
ウソクォーです。
いろいろ真剣に考えてたら、アイウエーオーになっちゃったんですか。
ウソクエーオーになっちゃったんですか。ちょっと違います。
はい、それでは次のリクエストの方お願いします。
日寄らないでください。
あのー、状況は言い訳できません。
一言ですから。家の中でもね。
突然その一言言うだけですからお願いします。
でもこれ無理地してね、圧力与えて。
ちょっと髪の毛剥げちゃうかもしれないから。
エリーゼ使わなくちゃいけなくなっちゃうかもしれないから。
できる人だけね。
来た!来ました!
それでは生かしていただきます。
黙ります。
よろしいですか?はい。
ウソクォー!
さすが配信者。慣れてるじゃん。
ウーで食べましたね、しかも。
職人ですね。クーパさん素晴らしい。
やっぱこれはこなれ感出ちゃいますよね。
配信者たちずるいですよね。
鈴香ちゃんもそうだし、ジーニーさんもそうだし、
やっぱり喋り慣れてますからね。
淀みがない。恥ずかしさもないですし、
表現者たちはちょっとずるいです。
素人たちいいですよね。
恥ずかしさだったりさ、タメだったりさ。
配信者華麗にできるんじゃないですかね。
素晴らしい淀みがない。
イタチさんタメタイプですね。
ジーニーさん出しました。
声もいいですし、こなれてる感出てましたね。
ちょっとみぽりん様、迷走しないでください。
ウソ、オークールになってるじゃん。
どういうことですか。
33:00
違う言葉になってるじゃん。
鈴香ちゃんお風呂で前代のまま一生懸命やったのに、
こなれって言われた。
綺麗でしたよ。
鈴香ちゃんのやつはすごい綺麗だった。
言葉の調子も感情も一定で、
恥ずかしさもなく綺麗なやつでしたね。
でもウソクールですから。
何の話ですか。
何やってるんですか。
いい大人たちが集まって。
あれですか、次。
早くしてくださいよ。
来た!
それでは、世界一楽しいです。
プロDJっぽかった。
準備はよろしいですか。
なんだろうな。
ジーニーさん寝ちゃう。
かなりいいですね。
何が面白いかわからない。
私もちょっと涙出てきた。
ちょっとねちょりしてましたよね。
布団かぶってやったんだ。
ジーニーさん出た。
久々のブダバナ出た。
何これ楽しすぎる。
だからちょっとこもってたんですね。
あと、いよりちゃんから来るタイプと
ウソクールから別れますよね。
あー死ぬ。
あー死にそう。
めっちゃ声ゴワッとしてた。
そうなんですよ。
泣きます。
あとクーパさんが布団に潜って
ウソクールって言って
想像すると泣けてくる。
状況を想像するといいですね。
家族には聞かない。
確かにね。
え、何て言ったって。
そうなんよ。
家族聞いてたらやばいですよね。
布団かぶって言ってるのに。
あー面白い。
あー涙が出てきた。
これアーカイブ聞き返すやつも
面白いですよね。
優勝者も決めましょうね。
声が乱れてきた。
ちょっと水飲みます。
ウンソクオーの優勝者も決めましょうね。
アーカイブ宝。
あーウケる。
ヘルグミさん。
パパウンソクオー何?
なってない?
いやだから忘れないでくださいよ。
これは勢いが大事です。
呼吸法ね。
最初に息を思い切り吸って
声出しした方がいいです。
最初にね。
一人でウンソクオーって
何かあの10回言った方がいいですよ。
気分を高めてね。
あまりに緊張する人は酒でもかっくらって
ウンソクオー。
大丈夫や。
36:00
パパ寝言言ってる。
はいそれでは次の方。
もうちょっといけるんじゃないですかね。
あのー思い残してる方も
あのーあれリベンジいいですよ。
ちょっと違ったなっていう場合は
リベンジウンソクオーいけますから。
村岡さん?
言ってない方々?
でも無理じえはね
絶対嫌だっていう人も中にはいると思うんで
あのーいける方ね。
お願いします。
来た!
はいそれでは行かせていただきます。
リベンジ!
ヨルシャン
ウンソクー
変わってねえそんなに。
クオーが難しいんですね。
変わってねえ。
好き。
まさかのおかわりだった。
いい声ではあるんだよね。
リベンジやばいですマジ。
あとさっきとさ
そんなに変わりなかったです。
あとでも声がいいですね。
あー愉快。
あーこれ愉快。
あ!
ユケさんいるじゃないですか。
ユケさん?いけますか?
イタチさん変わってないの?
確かにリベンジして変わってないってあります?
リベンジしてさ
一言一句変わってないってありますか?
ジーニーさんでもクソベラさんのがリアルなのかと思えてきた。
あっちの方が本家ってことですか?
イオリですよ本家は。
ウンソクーですから。
リベンジ可能なのか。
はい思い残すところがあれば
あとこれは1位決定
ランキングつけちゃいけないと思うんですけど
1位決定戦やりますんで
で1位の人は私とウンソクーを10回やります。
交互にウンソクーはウンソクーはウンソクーはウンソクーはって10回言わせます。
来た来た!
はいそれでは行かせていただきます。
あっ待って失敗した!失敗した!
頑張って。
エフェクト使おうと思ったのに。
え?エフェクト?エフェクト?エフェクト?
多分ねコラボ側にはないかも。
はい。ちょっと一旦出直しさせてください。
はいもう一度整えてきてください。
事故。
鈴香ちゃんね、こういうのがおもろい。
ないない危ない。緊張感。危険です。
39:00
このパターンもありますね。
事故へクォー!
なんだよ。
あとこういう事故込みも含めてのやつですから
一旦ねみなさんは心を整えて
もう一回ねウンソクーをのぞくだけお願いしますね。
来た!
これなんかリクエストの画面見るのめっちゃ面白いんですよ。
こっち側で。
あのすごい愉快な気持ちになる。
そっちには私にだけ見えてるじゃないですか。
はいそれでは行かせていただきます。
ゆうりちゃんウンソクー!
なんかちょっと違うんだよな。
あの1回目の方が良かったんじゃないですか?
ちょっと練りすぎじゃない?
クーパさんそう来たか。
みなさん泣いてる。
ジーニーさん味がありますね。
鈴香ちゃんねちっこくしてみた。
私はね1個目か2個目のかって言ったら
私は1個目の方が好きです。
こねくり回しますね。
みぽりんさんも声が可愛いです。
よいちゃんってなってましたもんね。
でもそのチャレンジ精神はね素晴らしいですよね。
個人的な好みは私は鈴香ちゃんの1発目の方ですかね。
あのブレのない、あのーこねくり回さないウンソクー!
ジーニーさんてるまいちゃんが喉を整え始めました。
はいまだ受け付けておりますのでお願いしますね。
ゆけさん?
ゆけさんいけるんじゃないですか今?
ウンソクーってあの一言だけ言ってもらえます?
名指しですこれは。
ジーニーさん、てるまい…あこれ読んだか。
だるま!これ何の花…
あ、じゃあゆけさんちょっと説明させてください。
これはあのーカラスのやつ、ゆけさんスペースの時って聞いてましたっけ?
アーのやつ。
あリクエスト来た。それでは行かせていただきます。
はい。
よいちゃん、クー!
ウンソをどうしました?
てるまいさん?
ウンソをどうしました?
緊張して忘れちゃったんですか?
言えてない。
ぶち壊すのはおもろい。
みぼりんさんは許せない。
てるまいさん?
精神を整えさ、再度リベンジで…
ウンソをどうしたんですか?
物理エフェクト作れねえ。
2回目で失敗するっていうパターンあるんですね。悲しいです。
面白すぎた。一足を…
リベンジして後悔するの。
3回までですからね、チャレンジ。
どんどんダメになっていくパターンもあるから見てらんないから、3回までにします、チャレンジは。
42:03
いたしさん、ありがとう。
あ、来た!
それでは行かせていただきます。
よいちゃん、ウンソクー!
焦りすぎ。
焦りすぎ、照れすぎ。
なんかブーンって言ってた。
確かに、背景のブーンってやつが気になっちゃう。
ジーニーさん、正式にクールって言っていいですね。
照れがね、ブーンやばい。
消してよ、ど素人が。
環境整えてくださいよ。
みぽにん様、ブーン。よいちゃん、ウンソクー。
最後テレで吹きます。
しょうがないですよね。
配信慣れしてる人たちと一緒にしちゃいけないですよね。
鈴鹿ちゃん、後ろで誰か超音波漏らししてますよ、ブーンって言ってね。
そっち気になりましたよね。
ゆけさん、これはウンソクー。
ここの固定コメントあるでしょ。
これツイッターの方でよくコメントしてくれるサクサカスさんって人がいるんですけど、
いつもこの調子でコメントくれるんですよ。
で、それはツイッター見てる人たちも確認してるんですよ。
いつもね、このいよいちゃん、ウンソクーってコメントしてくれる人がいるんですけど、
ああ、あの人です。知ってんの?
これ誰がやってもおもろいね、最高だわ。
面白いよね。
アマトウさん、音が鳴るものは全て切ってやってます。
え?心霊現象?
アマトウさん家誰かいるよ、幽霊いるよ。
ブーンって音してまして、アーカイブで聞いてどうする?
アーカイブで聞いてブーン吐いてなかったらどうします?
そんで、アマトウさん自体が振動してる?緊張でね。
すんごいブーンしてた。
ブーンって言って。
そんで、いよいちゃん、ウンソクーってやつを
それぞれマイクにコラボで上がってもらって、
その部分だけを言ってもらってるコンテストです。
これは大会です。
この1位を決める大会です。
誰が一番良かったか。
ウンソクー!
これは、ゆけさんは後から入ってきたんで、
ちょっとヒントを与えたいんですけれども、
DJコーをイメージしながら言ってください。
恥ずかしがっちゃうと、
ウンソクーがね、振り切れ、いろんな、
アーカイブを聞くと皆さんのそれぞれの性格が出てて
よろしゅうございます。
幽霊とはクールだぜ。
くつぶらさん、あれじゃないですか。
ウンソクーで弾けちゃったんですか?
微細振動やん。
そろそろゆけいけるっしょ。
きた!
45:00
はい。
それでは行かせていただきます。
ウンソクー!
声からエネルギーを感じるみんなに、
意気込みを感じる、
この一言に込められた思いをね、
短い言葉ながらに感じます。
ちょっと感動すらしてきました。
そう、力入ってたミヤさんは、
力が入ってた。
そろそろやってやりました。
いいですね。パワーがある。
この短い言葉の中に、
その人のキャラクターが詰め込まれてていいですよね。
なんでよ。
みんな涙出る。
いろんな感情が一言から感じられるじゃないですか。
ゆけいさん、そろそろ行けますか?
芸術的でしたね。
だんだん回を重ねるごとに、
ちょっと感動すらしてくるっていうね。
きた!
はい。
それでは行かせていただきます。
よいしょ。
うそくわ。
あれ、うまいな。
みぽりん様かっこいい。
あれ、なんかすごいですね。
恥ずかしさもないし、
テレもないし、
声も良かったし、
うそくわも言えてましたね。
これなんか、
GDさんといきなり横並びになったんじゃないですか?
ゆけいさん、え、いいの?
GDさん、お気に入ったな。
ヘルプミさん、本人?
本人って誰?そもそも。
ミヤさん、うまいやん。
慣れてる感、はい。
ゆけいさん、なんかありがとう。
すごい良かったですよ。
まず落ち着いてる、
テレがない、
白馬を乗り越えてきた人生を感じます。
うそくわもさっき説明されただけなのに、
だいたいみんなね、
うそクールとかになっちゃってたんですよ。
ちゃんと言えてました。
すごいです。
普通にうまいのね。
アマトウさん、福山さんのモノマネしてます。
確かに福山を卸してもいい。
男の人たちは福山を卸すとちょうど良くなるんじゃないですか?
何の話ですか?
ニポニー様、先生、ジーニーさんもう一回お願いできますか?
はい、それではジーニーさんお願いします。
生きてて良かったです。
ナイスクォー!
ゼンさん、何が…
おかしくなっちゃいました、うちのフリ。
確かに。
何が起きてるんだろう。
男ずり。
確かにね。
それでは、もう一度リベンジお待ちしております。
これはウソクォー大会です。
来た。
それでは行かせていただきます。
ウソクォー!
ちょっと待ってくださいよ。
アレンジ効かすぎじゃない?
アーティストやめてくださいよ。
何て言いました今?
待って。
48:00
何て言いました今?
ちょっと待って、文字起こししますね。
何今の?
ウソクォー!って言ってました?
ウソクォーでした?
そうそうそう。
今のは多分ウソクォーでしたよね。
ウソクォー!
形変えないでくださいよ。
アーティストですか?
アレンジ入れないでくださいよ。
審議ですね。これは審議です。
これね、多分いろんなことを考えてウソクォーになってましたよ。
ウンコって言ってました?
ウンコでしたよね、今。
クリエイティブ出さないでください。
これ正式な大会なんです。
ちょっと発音悪かった。
ゼンさん全く何が起きてるのかわからない。
そうですよね。
ウンコって言ってましたよね。
私にはおおよそウンコに聞こえました。
あのね、ルールを決めます。
過度なアレンジは原点です。
アーティスト魂は過剰なね。
アーティスト魂は原点にします。
ウンコって言ってましたよね。
文字起こしが激しいな。激しいよ。
原文のまま書きを。
そうですよ、ここの下の固定のやつは忘れないでください。
いよいよウソクォーですから。
さらけ出そうよ、みんな。
アレンジ強しも原点です。
ミヤさん、江戸晴海やっちゃダメですか?
あの、ミヤさんもう2回使ってますからね。
最後1回ですからね。
これ3回までね。
サインチャレンジは3回までです。
これはパワーリフティングと一緒です。
何の話ですか。
何ですか。
51分なんで残り9分です。
残り9分で締めます。
チャレンジは3回まで。
過度なアレンジは原点です。
あと、ちゃんとこの下の
いよいよウソクォーに忠実にやってください。
クーパさん、足で布団持ち上げればもうちょいマシになるかな。
ミポニン様、終わらない。
これ与えすぎると飽きてきますから、
ちょうど残り9分で締めさせていただきます。
ふざけて滑りて、ダメです。
これ正式な大会ですので。
試行錯誤が続いてます。
ミポニン様、布団後は聞きたいですね。
はい、再チャレンジは3度まで。
あと、新しい方の挑戦もお待ちしております。
今聞いてくれているのは、
くつぶらさん、てるまえさん、パンチラさん、
ジーニーさん、いたちさん、せとちゃん、すずかちゃん、
ステファニーさん、あまとうさん、ヘルプミさん、
ミポニン様、みやさん、チョコミントさん、
村岡さん、ゆけさんです。
お願いしますね。
それまで私の正式なやつを発音していきますんで、
一緒にリピートしてくださいね。
いよいよチャン。
So cool!
ジリジリしそうですよ。
ここから難しいですからね。
勢い、呼吸法、テレをなるべく消す。
これが大切です。
みやさん、ふざけられないので聞いてます。
51:05
あー、すごい熱い戦いです。
今のところ上位のものは皆さんの中でね、
それぞれ決めてらっしゃると思うんですけれども。
来ました。来てなかった。
リクエストが来てたような気がするんですけれども、
もう一度押してください。
なんか今赤文字、ここのさ、リクエストが来てた、
印が来てたんですけど、
あら、私のあの、幻かもしれません。
わかんないです、私も。
ちょっともうおかしくなってきて、
配信しすぎておかしくなっているのかもしれません。
来た。
はい、いかしていただきます。
リクエストしたユーザーがライブに参加していません。
一回退出しているんですかね。
もう一回送ってもらえますか。
多分行ってなくて、
多分一回出て入り直してくれたと思うんですけれども、
もう一度再チャレンジお願いします。
ハードル高まるな、これ。
はい、来ました。
いかしていただきます。
声すごい良かったですね。
あとあの、一点気になるところね、
ちょっと私から気になるところ、
語がついてなかったです。
まだ不当に感じる。
あと、クールじゃないんですよ。
日本人ですか。
クールなんですよ。
これ間違えないでください。
クールじゃないんです。
クールって言わないでください。
クォーなんですよ。
オです。
オ。
おじまりです。
クォー。
そうです。
これは日本人だからどうしてもしっかり言っちゃうんです。
クールって。
クールじゃないんです。
クォーです。
何ですか。
何の話してるんですか、ずっと。
まだ不当に感じるんか。
はい、これはクールも原点にしますよ。
シーツくらいの質感でしたね。
クーパさん、足で布団持ち上げながらプルプルしてました。
もう布団なしで行こう。
あれでもクーパさん2回でしょ。
残り1回です。
これはルールを決めていきますね。
クールじゃないです。
クォーですから。
何回言わせるんですか。
日本人ということを忘れてください。
あーすごい。
元ひろきさん行けます?
行けないと思いますけど、
いつめんたちが聞いてくれてるんですけど、
元ひろきさん、ウソクォー行けます?
54:01
絶対行けないと思いますけど。
ジーニーさん、ここに来てニューチャレンジャー来る?
多分難しいと思いますけど。
ちょっとハードル高すぎます。
ハードル高すぎますよね。
元ひろきさん?
元ひろきさんはちょろちょろ私の配信を聞いてくれてるんですけど、
コメントくれたことはないんで、
サイレントリスナーの方だと思うんですけれども、
突然そこでウソクォー行けますかって言われても、
行けるわけないですよね。
クーパさん、ここに来てサイレントリスナーの常連が。
スタイフの全然知らない人とかもね、
ノリがいい1人ぐらいいたらよかったですよね。
リボリン様、もう悩んでます。
いや、選べないな。
1位ですね。確かに難しいですよね。
あと1回アーカイブ聞き直さないと分かんないですよね。
それではそろそろあれですかね、
チャレンジャーももう終了ということで、
かなり混戦です。
よろしいですか?
クーパさん、これあと自分の声聞いた時に
めちゃくちゃ恥ずいんじゃないか。
いや、そのノリ声で聞いてください。
アマトウさんらへんはちょっとアーカイブ聞けない気がするんですけれども、
聞いてください。
クツベラさんとアマトウさんらへんは恥ずかしがって聞かない気がするんですが、
聞いてください。
来ました。
ウソ、クォー。
イオリちゃんのところがナチュラルになってましたね。
ウソ、クォーのとこはよかったですけど、
イオリちゃんのとこサラッとしすぎじゃないですか。
ナイス、クォー。
イオリちゃんがいいですね。
クオリティアイデア。
私、3つの中だとやっぱり1個目のやつが好きですかね。
絶妙なバリエーションが。
確かに3つ全部違いましたね。
ジーニーさんは3つそれぞれしっかり違いましたね。
言い慣れてきてる。
華麗に3つ違いましたね。
クツベラさんの2個全く同じだったやつもめちゃくちゃ面白いし、
3つしっかりバリエーションが違うやつもすごいですよね。
だいぶ自分のもの。
自分のものとかないんですよ。
これ誰のものでもないんです。
ウソ、クォーは誰のものでもないんですよ。
ゆきさん、さすがジーニーさん。
普段から言ってるだけある。
言い慣れてますからね、まずね。
発音にも慣れてるし、発声にも慣れてるじゃないですか。
ミヤさん、いい声の上慣れてる挙句にふざけてはいないのがずるい。
確かにね。
恥ずかしさっていうのがないですから、そこ強いですよね。
やっぱりほとんどの人たちは緊張と恥ずかしさっていうのはどうしよう混ざってきちゃうでしょうから。
アバトーさん、恥ずかしすぎてコラボ会すらアーカイブ聞かないです。
今回も恥ずかしくて聞けない。
切り抜いてやりましょうか、そこの部分だけ。
で、ブルースカイで流してやりましょうか。
それぞれのウソ、クォーのところを全部編集して載せてやりましょうか。
これアワカスとかにもやってほしかったですよね。
57:02
アワカスさっきスペースにいたから、アワカスとかも言えそうじゃないですか。
きつい。
ウソ、クォーのところだけやろう。
いやでも作業めんどくせえな。
ゲンタ美味そう。
で、アワカス美味そうですよね。
ジーニーさん、第2回、第3回の解散やります。
いけます?これで。
アマトーさん、それやられたら多分アカウントごとき。
じゃあやめましょう。
アマトーさんが消えちゃう。
アマトゥーが消えちゃうことになるのでやめておきましょう。
ジーニーさん、スペース大会です。
スペースの方でもできるかもしれないですよね。
ウソ、クォーの大会ね。
そっちの方だとアワカスも、もう1回やらなくちゃいけないんですかこれ。
第3回の優勝を狙うわ。
みぽりん様、サクサカスさん、多分まだ名言出ますから。
確かにサクサカスさんも多分喜んでくれますよね。
まさかここのスタイフレスさん、ウソ、クォーの大会やってるってサクサカスさんも思ってないじゃないですか。
ご本人登場も確かにね、感動ですね。
みぽりん様、名言で大会しましょう。
確かにね、スペースの方でもじゃあちょっとね。
今日やったらちょっとしつこいですから。
別日にやらしてやりましょう。
それではよろしいですか。
パンチラさん、スタイフレ同時10人やっても面白そう。
あ、全員あげて、ウソ、大丈夫ですよそれ。
ウソ、クォーって言って一気に聞こえるやつですか。
全員あげて、ウソ、クォー。
あ、でも絶対失敗しますよそれ。
タイミングずれますから。
We are the worldいけます?
同じこと思ってるじゃないですか。
絶対多分ね、タイミング合わないですよ。
おもろそう。
みぽりん様、いい夜でした。先生、皆様ありがとうございます。
ありがとうございました、みぽりん様。
タイミング合わせるの大変そう。
はい、じこります。感動した。どこが?
それでは1時間が来ましたんで、本日はウソ、クォー。
ありがとうございました。
それでは最終リスナー。
ジェントル靴柄さん、テルマエさん、パンチラさん、ジーニーさん、
イタチさん、瀬戸ちゃん、スズカちゃん、ステファニーさん、
アマトウさん、ヘルプミさん、クッパさん、みぽりん様、
ミヤさん、チョコミントさん、ムラオカさん、ゆけさん、
もとひろきさん、うみさんでした。
それでは今後もスペースの方でウソ、クォーやりますんで、
ご参加よろしくお願いします。
それではありがとうございました。
次誰ですか?
ん?配信?いらっしゃいます?
ウソ、クォー。
神回ありがとうございました。
はい、こちらこそありがとうございました。
それでは次の配信を楽しみにしながら。
それでは失礼します。