00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
こんばんは。
3夜連続、1、2、3と私、3夜連続でやってます。
あ、ヘルプミさん。
イタチンポ、こんばんは。チーギウもこんばんは。ヘルプミさん、手探りです。
テルマエさん、こんばんワンダーウーマン。いいですね。
夜職ラジオ-伊織の深夜室、新ルール-伊織の独談により以下の証拠を付与します。
優秀なリスナー-MVP、やらかしたリスナー-今宵の犯人。
これを貼り付けたらいいのかな?
ちょっとピリ付きますね。
チーギウの配信がみんなの憩いの場だったから、こっちも憩いの場にしようとしたけど、
途端にこの固定でピリ付きますね。
イタチさんの女性と、マッチングアプリですか?
女性と会おうとして、ちょっと外側から見た目見て、
好みじゃなかったから、そのままドタキャンしたんですか?
ひどいじゃないですか。ちゃんと連絡送ってあげたんですか?
そうです。めちゃひでえやん。
今さん、こんばんは。
あれですか、そのメッセージで直前までやり取りしてて、
着きましたみたいなやつにもう返事返さないやつ?
イタチさんクズね。それか、ブロックするやつ?
使ってるサイト何ですか?
やましいマッチングアプリですか?それとも、
普通のマッチングアプリ?
セックス目的の恋には?
知らない。
そうなんだ。
何系でダメだったんですか?その女の子は、見た目。
ひろぶみさん、やってみます。
レブ。あ、そうですか。
確認してください。事前にちゃんと写真送りあって。
それは、イタチさん、ないんです。
そのお相手が写真を持ってないってこと?
パネマチがないように事前に写真を交換して。
相手もいくらでも修正できるから、写真は分かんないですけどね。
それは、何日かやり取りして会った人ですか?
それとも、今日、暇だから、今日やり取りして、スピーディーに。
見た目が分からないゲームです。
何、そんなイチカバチカのやつやってるんですか?
それは、目的は、暇だからです。
それは、目的は、ご飯を食べるため?それとも、その後にセックスをするため?
ゆまさん、フリーベイトでカップルがイチャイチャしながらスクワットしてて発狂しています。
なんか、ゆまさん、あれじゃないですか。
カップルジムによく遭遇してますよね。
私、見たことないんだけど、近所のジムで。
カップルがトレーニングしてんの。
あと、いいじゃないですか、別に。
カップルがトレーニングしてても。
03:02
いたちさん、多分恋人作るゲームですね。
あ、そうなんですか。
私たちの仕事は、そういうのできないですよね。
無料で会うっていうことがまずできないっていうか、
私とかゆまさんは、マッチングアプリで、
ガチのプライベートで恋人探しとかだったらあれですけど、
暇つぶしで男性と会えないですよね。
お客さん来ちゃったらめっちゃもったいないですもんね。
ジェニーさん、こんばん101。
101なんて映画ありましたっけ。
あれですか、部屋の中に閉じ込められるホラー映画?
あれが出てたやつ?
サム・L・ジャクソンが出てたやつ?
101。
ゆまさん、いたちさんってお客様アカウントの方ですか?
ゆまさん、いたちさんのこと知らないんですか?
そうです。
どうだ、でも、いたちさんって風俗行くことあるんでしたっけ?
いたちさんは私の中では、前から名前は知ってたし、
結構前から存在は知ってたんですけど、
こうやってやり取りするようになったのは、
ここ最近ですよね、私といたちさんは。
そんで、香ばしいところ?
言ったら、いじりたいような出来事が起きたときに、
一番に乗り込んでくる小動物です。
ジェニーさん、101匹ワンちゃんです。
あ、そっか。
いたちさん、よく言ってましたよ。
じゃあ、お客様アカウントです、ゆまさん。
いたちさんは、お客様アカウントで、
SNS上で起きてる香ばしいところに即座に駆けつける人物です。
ニヤニヤしてます。
ゆまさんのところにも、私のところにも、誰のところにも、
香ばしいことがあったら、即座に目をつけてやってきます。
いたちさんがいるってことは、その現場が香ばしいってことです。
こういうふうに、今日は多分香ばしくて来てるわけじゃない。
暇で来てると思うんですけど。
香ばし特装部です。
気をつけてください、ゆまさんも。
あれ、いたちさんいるなってときは、
香ばしい出来事がその場で、現場で起きてます。
最近、特に香ばしい特装部の活動が盛んになってますね。
リプにまで及んでますから。
ゆまさん、承知しました。
私のポストに対するリプ、確かに香ばしい人1人。
香ばしいっていうか、
ツイッターのときから別に風俗上のアカウントに絶対1人はいるんですよ。
そういう人がね。
いろんな女の子にリプしてる人ね。
返事も返ってこないのに、
地語りしたりとか、
友達みたいな距離感でコメントしてくる人っているんですけど、
本人も悪気なく別にね、送り続ける。
返事が返ってこなくてもめげずに送り続ける人が、
今、私のね、
ブルースカイの方に1人いらっしゃるんですよ。
東京おこげさんって。
聞いてたらごめんなさい。
もし聞いてたらごめんなさい。
なんか説明してるんですよね。
私のポストに対して何かをよく説明してます。
独り言言ってます。
私はちょっと返事返してない。
1回ぐらい返したかな。
何かに。
1回返しちゃうと100回返ってくるんで、
返事はね、ちょっと気をつけないといけないんです。
06:09
そういうタイプなんですね。
そのプレイせずに。
私がイタチさんで知ってることは、
38歳。
寄婚者。
香ばしいところにニチャー。
で、あれですね。
お客様アカウントですね。
あるところの情報によると、
イケメンという話が流れてきてます。
それはね、ちょっと女の子たちが確認しないとわからないですけど。
ちょっとハードル上がっちゃうと思いますけど、
イケメンの称号を与えられると。
え、結婚生活何年ぐらいでですか?
すごいですね。
週7回も奥様と夜の生活があるなんて。
結婚生活まだそんなに長くないのかな。
いや、もしかしたら長いかもしれない。
20代の時の結婚かもしれない。
じゃあ長いんですね、ある程度。
結婚生活が。
14年ってことは、
24歳の時に結婚されたんですか。
で、いまだにセックスしっかりしたいってすごいですね。
ジーニーさんは、
おおよそのこと詳しいですよ。
ジーニーさんはジーニーさんで、
情報屋ですから。
これは情報屋なんですよ、ジーニーさんは。
イタチさんは香ばし屋で、
ジーニーさんは情報屋です。
情報通。知らないことあんまりないですね。
イタチさん、嫁かわいい。
いいことですよね。
本来は奥様とね、結婚されてる方々は奥様とね、
性生活を充実させてね、
幸せに暮らすことがよろしいかと思います。
今ね、スタイフミンの方は、
マコアオイさんがいらっしゃいます。
アセットちゃんもいる。
マコアオイさんは、
私たちのグループに、
片足の指ぐらい使い始めました。
私の中では、
マコアオイさんは、
結構よく聞きに来てくれるんで、
そんなシャシャってね、
コメントしたりはしないけど、
私の中では、
右足の5本指ぐらいは使ってます。
私たちのこのね、
ビタビタ界隈に。
マコアオイさん、こんばんは。
ジーニーさん、
裏山翔シャンクの空に。
上手ですね。
ヘルプミさん、
マコアオイさんはMVPを取ってます。
あ、そうでした。
そうだった、
今日そういうルール、
恐怖のルールがあるんですよ。
今日はMVPか、
ブービー賞ね。
ブービー賞は、
昨日突如、
あのー、
現れたんですよ。
パンチラさんがね、
突然その、
そこら辺のストリート王子みたいな、
キモいこと言ってきたんで、
途端に、
ブービー賞を与えられました。
09:00
リマさん、
私もそろそろスタイフのお題を決めたいです。
でも、
お題募集してもさ、
結構みんなくれませんよ。
無言です。
ポストしてもね、
お題集まりません。
リマさん、
半身浴スケベですね。
イタチンポ、
アン。
リマさん、
寒いので全身浴して温まってください。
チーニーさん、
目が青いさんはカラコンですか?
そこまでアップで見れるんですか?
ヘルプミさん、
ブービー賞は人形ないです。
でも、
私がMVPもブービーも、
思いつかなかった時は、
あれですから、
総意ですから、
皆さんで決めるっていうね、
どっちでもいいですけど。
マコさん、
たまにカラコンです。
チーニーさん、
当たった。
あと、
決めようと意気込むと決まりませんから。
あれはね、
自然なところで発生するものですから。
昨日は、
最終リスナーのさ、
読み上げる時に、
誰でしたっけ?
なんか2人、
ちょっと面白い名前の人いましたよね。
人出なしインディアンと、
なんだっけ、
焦げたごぼうみたいな。
煮詰まったごぼうさん。
それが、
コメントしてくれたら別に、
あれですけど、
最終リスナーのところって、
いつもお仲間しかいないと思って、
見てますから、
突然、
人出なしインディアンと、
焦げたごぼうさんの文字が、
破壊力強かった。
マコさん、
ブービー逃れるためにコメントします。
リマさん、
チャットGPTにお題を決めてもらおうと思います。
チーニーさん、
寝っちょりしなければ大丈夫です。
あと、
滑りすぎたとかでも、
ブービーになる可能性あるから、
わかんないですよ。
しーぎゅー、
コメントしないと低評価ですか?
いや、
絶対これっていうのは、
ないですよ。
その時の空気感じゃないですか。
あ?っていうやつ。
あ?
ひるぷりさん、
そうです。
もこさん、
トロトロしないように頑張ります。
てるまいさん、
緊張してきた。
別にブービー賞だけじゃない。
MVPもありますから。
どっちかですから。
チーニーさん、
マリメッコさんは占い師なのですか?
まこ、
まこは大井さんのことですね。
しーぎゅー、
緊張感ある。
ゆまさん、
今宵の犯人はどうなるんですか?
これは、
ひるぷみさんに画像作られて、
晒されるぐらいです。
ちょっとその汚名を、
しばらく着せられます。
あと、
コメントで、
ひるぷみさんに若干罵られます。
ブービーに関しては、
あの、
コメントで罵られて、
MVPに関しては、
妬まれます。
ひるぷみさんにね。
まこ、
まこさん、
めっこ最近してないです。
何ですか、
めっこ最近してない。
あ、占いね。
あと、
まこさんって、
風俗行ったことあるんですか?
ひるぷみさん、
犯人は画像にされて、
次の犯人が現れるまで悩まれます。
12:00
今日パンチロさんいないじゃないですか。
昨日ブービーだったから。
まこさん、
ありますよ。
その何回ぐらいなんですか?
たぶんまこさんは、
そんなたくさん行ってなさそうな気がするんですけど。
分かんないけど、
どうしよう、
100回超えだったら。
もし差し支えなければ、
業種、
エリア、
教えてください。
ひるぷみさん、
掘り下げます。
ジーニーさん、
ジャンルはどこですか。
エリアと合わせてお願いします。
そうですね、
業種とエリア、
こちらを教えてください。
ひるぷみさん、
まこのジャンルお願い。
今売ってるんですよ、
待ってくださいよ。
せっかちなんですよ、
このグループは。
まこジャングル?
陰謀暴々ってこと?
どういうことですか。
地域、
おすすめ場も、
ダメです、
おすすめ場は。
ひるぷみさん、
ある?
まこさん、
たくさんはないですが、
メンズエスで行ったことあります。
メンズエスだけですか?
それはどれぐらい前に行ったんですか?
ピンポンをしたんだ。
マンション型?
私もさ、
メンズエスって詳しくないんですけど、
マンション型しかないんですか?
店舗型ってメンズってないんだっけ?
だいたいその、
潜ってませんけど、
だいたいマンションなんですかね。
ジーニーさん、
紙パンツ履いちゃったんだ。
紙パンツ別にさ、
普通のマッサージの、
アルバマッサージでも履くじゃん。
アゼルバイじゃん。
私オイルマッサージ行くもん、
たまにちゃんとしたやつ。
ひるぷみさん、
すいません、
メンズエス詳しく教えてください。
メンズエスは、
メンズエスで、
マッサージ中心で、
ちょっとセクシーな女性が出てきて、
抜きありとなし。
これは女の子によって、
あることない子がいるんじゃないですか。
まこさん、
5年くらい前ですかね。
マンション、
だいたいでした。
ジーニーさん、
まこの青いが、
マリメッコしちゃったんだ。
そうですよ。
ピュッ。
それはその、
マッサージだけで終わってないですよね。
ピュッ。
エコーかけよう。
ピュッ。
今なんか出ましたね。
ジーニーさん、
何でしょうね。
何だろう。
なんか出ました、
多分。
イタチさん、
今の性の吐け口はどうなんですか。
性の言い方。
ワーオ。
昨日から、
ワーオって始まったんですよ。
ちょっと過激な回答が出た時に、
ワーオ。
これ出ます。
まだ広まってませんけど、
ワーオ。
昨日突如出ました。
ワーオ。
過激なね、
回答を誰かがした時に、
聞いたことない過激な回答、
15:00
その人自身のね、
まだ聞いたことのない、
ちょっと過激な回答が出てきた時に、
ワーオ。
マコさん、
ワーオは半分。
ルール知ってるじゃないですか、
私たちの何ですか。
前から知り合いでした?
ヘルプミさん、
全角です。
全角ひながらでいきましょう。
間の線は、
あの棒線。
ジーニーさん、
マコの葵は彼女だよね。
マコさん、
その辺詳しく。
マコの葵は彼女だよねってどういうこと?
マコさん、
どういうこと?
ツッコミの匠がライブ開始したじゃないですか。
重ねないでくださいよ。
違うんです。
マコの葵は彼女だよねってどういうこと?
聞きましょう。
そうしましょう。
焦ってね、
打たなくて大丈夫ですよ。
ゆっくり言ってください。
返事遅いとね、
返事遅いなって急かされますけど。
母音が良くて葵です。
励口Dお願いします。
ヒント形式じゃなくてもいいですよ、別に。
そのまま教えてくださいよ。
なぜ質問形式になってるの?
お願いします。
早く。
焦らないでください。
まだ7時、
8時前ですから。
アマコさん、
気にしないでください。
せっかちグループなんですよ。
せっかち前のめに、
香ばしいネタには
飛びつくグループです。
イタツさん、
ジーニーさん、
はぁはぁ、
マコさん早い。
そうなんです。
気にしないでください。
ゆっくり打ってください。
大丈夫。
多分ね、
力があり余って暇すぎて、
エネルギーあり余ってるんですよ、
みんな家でひっくり返ってね。
タバコ吸うかテレビ見てるのか見てないのか
携帯ばっかりいじってね、
私もですけど。
エネルギーがあり余ってんの。
マコさん、
彼女いません。
どれぐらいですか?
メモられてる。
すぐ、
ある程度の情報を与えてね、
配信よく聞きに来てくれると、
そぼ完全メンバーになりますからね、
気をつけてくださいよ。
10年くらい?
香ばしいじゃないですか。
どうしたんですか。
あれ、
マコさんって今何歳?
なんか前に年齢教えてもらった気がするんですけど、
何歳でしたっけ?
おいくつでしたっけ?
ヘルグミさん、
それはプラス評価です。
彼女がいないの?
幸せ願ってあげてください、
40代。
そうなんですか。
アイコンなんか若いですよね。
マスクしてるからあれですけど。
ちーりーさん、
意外と。
どういう意味だよ。
パンチラさんの時も言ってたよな、
同じこと。
意外とってなんだよ。
ちーぎゅー、
ふさふさ。
髪の毛ね。
それぞれポイントがあるんですよ。
年齢にうるさいタイプと、
髪の毛があるない問題がやかましいタイプと、
18:00
返事遅いと急かしてくるやつと、
忙しいんですよ、
ここね。
スピーディーですから基本。
ヘルプミさん、プラス評価です。
いたちさん、独身ですか?
まこさん、
銅眼で言われます。
顔変わりません。
ヘルプミさん、
今のところマイナス評価ないです。
あら探ししないでください。
受け入れてください。
まこさんはもう、
結構聞いてくれてますから、
私の配信。
最初の頃はさ、
そんなに激しくコメントしたりせずに、
大人しく、
全体を聞いてたんですよ、
多分ね。
こここういうグループなんだ、
なんか面白そうな話してるな、
みんな仲良さそうだなって、
全体で見てたんですよ。
私たちがやんやんやってる間にね、
ルールも理解して、
反核か全核かも分かって、
クイズにも参加し始めて、
ちーにーさん、
整形歴なし。
まこさん、
独身です。
ちーぎゅーふさふさ、
独身、
銅眼。
ふーぞくも、
メースに参加したことあり。
まこさん、
ちーにーさんのも全部聞いてます。
ビタビタじゃないですか。
メンバー獲得しました。
正式メンバー獲得しました。
加入しましょう。
メンバー票に入れましょう。
ちーにーさん、
ということはハケ口は?
ファンザD行きますか。
ちょ、前のめりすごいなこれ。
まこさん、
マイセルフ。
すごいですよ、
あなたのメンバーに。
きょうき、
きょうき乱舞。
なかなかさ、
その正式メンバー、
正式メンバー難しいですからね。
こちら側もやかましいですから、
いちいちね。
まずあらさかしから始まりますから、
こいつ、
ねっちょりしてないかな。
あの、
途端にね、
そのポストで批判してこないかな。
コラボしたがらないかな。
ノリいいかな。
ギャグわかってくれるかな。
下ネタいけるかなって、
うるさいんですよ、
私たちは。
ちーぎゅー、
ユーネクスト。
滑りました?
どうした?
まこさん、
理解してます。
ヘルブミさん、
2回目のMVPありますね。
確かに、
注目メンバーですもんね、
今ね。
ちーぎゅーさん、
ユーネクDもあるし、
FC、
FC2Dもあるか。
ちーぎゅー、
今滑ったんで、
ワンカウントされました。
同時に、
MVPとブービー、
どっちもね、
2つ行くこともありますからね。
滑ってください、
ちゃんと。
ヘルブミさん、
お、
ちーぎゅー、
ジーニーさん、
好きなジャンルだけお願いします。
てるまいさん、
期待の新人。
し、
し、
新生。
いたちさん、
ケツ穴と床穴。
なんで、
スタンダードじゃないですか?
なんで最初から、
ケツ穴と床穴からなの?
そっから開始なんですか?
21:02
まこさん、
バナナ使っても大丈夫ですか?
アイコン。
どういうこと?
使ってください。
どういうことですか?
いたちさん、
ケツ穴か。
ヘルブミさん、
青い。
ちーぎゅー、
滑ってる。
まこさん、
滑るときに。
聞いたらダメなんよ。
ちょっと待ってください。
どういうことですか?
バナナ。
バナナ使っても大丈夫ですか?
ってどういうこと?
ジーニーさん、
むき出していけよ。
いたちさん、
滑ってる。
まこさん、
あー、
まずい。
バナナの皮で滑ると。
ちょっと、
私分かんないんですけど、
ちょっと説明してください。
バナナのアイコン使っていいですか?
ってどういうこと?
早いんですよ。
そっち側早いんですよ。
勢いすごくて私も。
私もね、
はー、
ちょっとどういうこと?
ちょっと説明して。
次から次へと行かないでください。
ちょっと一旦待ってください。
好きなチャンネルも教えろ。
早いんですよ、
ずっと。
ひばがすごいんですよ。
一つの話題を掘り下げる前に、
次から次へといっちゃって、
回収しきれないんですよ。
一個一個やっていきましょうよ。
ヘルプミさん、
なんで知りたいのよ。
まこさん早すぎ。
今日ね、
特に早いですね。
高速道路ですよ、
今日。
バナナのアイコンのくだり
分かんないですよ、
私。
まこさん、
聖徳太子じゃないよ。
ジーニーさん、
葵の黒い部分もさ、
聞かせてくれ。
だから早いんだって。
ちょっとあの、
そうね、
私たちも最初の頃って、
こんなにその距離早くね、
詰めなかったですよ。
ちょっと落ち着いてください。
一年かけてね、
いろんな人と
関わってきましたから、
今日その1日で、
その1年分の情報を
得ようとしないでください。
いたちさん早く。
てるまいさん、
食いつきがすごい。
そうなんですよ。
チーギュー、
黒い前提。
ヘルプミさん、
深呼吸ですね。
そうです。
そちら側で一旦
深呼吸してください。
ジーニーさん、
すいません。
取り乱しま、
取り乱しましタイタニック。
いいですね。
まこさん、
ジーニーさんの枠の滑り、
ジーニーの滑り団体芸が爆笑しました。
本当ですか。
外部の賞賛嬉しいですよね。
じゃあ、
もうまこさんは内部か。
てるまいさん、
落ち着いてるば&ルイーズ。
いいですね。
ジーニーさん、
バナナの解説、
張り切ってどうぞ。
そうですね。
バナナのくだりは
ちょっと分かんなかったんだけど。
バナナをアイコンにしていいですかって、
どういうことだったんですか。
あとまこさんはさ、
アイコンが自撮りですから、
これ画像で。
こちら側にそのコラされる可能性が高いですよね。
早くしろよ。
撃てよ早く。
待ってんだよこっちは。
7人が待ってんだよ。
24:00
コーヒー飲もう。
落ち着こう。
からでかさんこんばんは。
ヘルプミさん、
一旦、
チャーリーズエンジェルに出演していた
女優3人と
まこさんのイメージお願いできますか。
はい。
まこさんの返事を待ってる間にね。
ルーシー流、
ドリューバリモア、
キャメロンディアス。
まこさんの印象は今のところ、
爽やか高青年な感じがしますけど、
そのなんか黒い感じがしないっていうか、
あのとても
高青年な感じがします。
チーニさんいいですね。
邪悪な感じがないです、今のところね。
あとスタイル不眠のねっちょり要素もないし、
いいですよね。
爽やかメンバー。
私たちのこの界隈の取り込み方が早くないですか。
認識するの早いっていうか。
いじり激しいですから、
嫌な人からしたら嫌だと思うんですよ。
うぜえっていうか身内のりも強いし、
ツッコミもすごいし、流れも早いし、
私たちはユーモアだと思ってるけど、
人によってはバカにされたって思っちゃう人もいると思うんで、
それを受け入れてくれてるって優しいですよね。
いたちさん、車の運転が終わったのでコメントちゃんとできるようになりました。
チーニさん、アイコンにバナナを推測するに、
アイコン画像を自分のバナナにしていいですかという話ですか。
予測しないでください、答えくれるから今から。
えるこみさん、もこさん賢い方ですね。
てるまえさん、光が強ければ強いほど影は濃いものですよね。
いいこと言うじゃないですか、てるまえさん。
もこさん、誰もゲックの主役になります。キャラクターです。
バナナの説明!他のコメントしてんじゃねえバナナの説明!
みーたんさん、パッと見高青年なほど闇もね。
裏を描きすぎなんですよ。どうしたん、ひねくれちゃったんですかみんな。
夜食界隈にいてもう裏を描くようになっちゃって。
まこさん、あ違う、えるこみさん犯人ですか。
バナナの説明!早くしろ!
まこさん、バナナは滑った時に使いたいですの。
勝手に使ってください。
何ですか。勝手に使ってください。
このスキーじゃなくてバナナで打ちたいってことですか。
あれでもアイコンのところってアイコンって言ってましたよね。
どういうことですか。説明してください。
何ですか、さっきから。
いたちさん、で、ハケ口はどうなんですか。
あ、性処理ね。
性処理はそれはオーナーにいいじゃないですか。
聞かなくたってわかるでしょ。
セックスは多分、どうだろう。
そう、彼女いないって言ってたから。
でもこれだけスタイフ聞きに来てくれてるから、
なんていうの、性の大相手いないんじゃないですか、今のところ。
みーたんさん、まこさんわかりましたか。
27:01
逃げられないんですよ、ここ。
全ての方向から取り囲まれてますからね。
うるせーし。
えるこみさん、まこさん、いおりさんは逃してくれないところあるんで気を付けてください。
まこさん、これが圧迫面接ってやつですね。
ゆまさん、フリーベイトしてきました、そいや。おつかれさまです。
あと私、覚えてますから。
床をななのか、ケツ穴なのかでしょ。
まだ回答いただいてないところ。
あとは、性のハケ口はどうしてるのかでしょ。
あとバナナの意味が一向にわからない。
あと今ね、そういうプライベートで彼女はいないってことですけど、
そういう性処理、性処理って言い方悪いか。
性をね、発散するお相手はいるんですかっていうことですよ。
コインポ、まこさんがターゲットですか。理解しました。
そうです。丸裸にしてます、今日は。
まこさんで、私の配信結構聞きに来てくれてて、
ジーニーさんの配信も全部ね、アーカイブ聞いてくれたみたいで、
私たちのルールとか、はしゃぎ散らかしてる様子も把握してくれてるんで、
正式メンバー加入されました、本日。
脱退は自由にできますから。脱退するときって自然消滅が多いですけどね。
配信がピタッと止んで、爆破?自然消滅です。
アトクされないんで、私たちは追いかけたりしませんので。
テルマイさん、ここがウォールいよりです。
ゆまさん、しこりは何ですか。
そんな気になる?本当に気になります?
まこさんと同じ事情を知りたいの?
おめえたちも言えよ、一人一人どれくらいの頻度で、
何オーナーしてんのか言ってけ。
人のことばっか聞いて、ゆまさんも含めて言ってけ。
言え。しっかりかけ。
週一で女、言い方。
しんにぃさん、スタイフ経由で出会ったことがあるかも、追加でお願いします。
質問多すぎるんですよ、一個一個。しつけえ。
いたちさん撮ろうですか。追加が多いのよ。
ついていけない。
まこさん、スタイフないですね。言い寄られたことはあります。
ちょっと香ばしいじゃないですか、まこさん。
ダメですよ、そういう香ばしいやつ。
掘られますよ、気をつけてください。
ひるぷみさん、目比です。同じ情報目比ね。
いたちさん、週7です。これ多いな。元気でよろしい。
コインポ、毎日お手手。さすが。回答早い。
しんにぃさん、スタイフで言い寄られたことあり。
ゆまさん、目比ありですか。
はい、ゆまさんは営業家なんで、営業妨害にもなるんで目比ありです。
いたちさん、週2で女。言い方です。
ゆまさん、たまにお手手。生々しい。
30:05
女の子のやつ生々しい。
コインポ、新しいワードが出てきたんですけど、生々しいね。
聞いたことない回答が来たときは、わーお。
で、これ全格ね、ひらがな。これ来ましたんで覚えてください。
覚えてくださいって何でしょうね。
いたちさん、記憶しました。
ヘルポミさん、助かります。
まこさん、わーお。
コインポ、覚えました。
早いですね。
あれ、まだ回答してないじゃないですか。
瀬戸ちゃんもいますか。
瀬戸ちゃん、さっきいた。
瀬戸ちゃん、バックグラウンドが再生ですから。
しーぎゅーとみーたんさんと、
からだかさんも教えてくれてないじゃない。目比ありです。
てるまいさんも教えてくれてないじゃん。
てるまいさん、8days weekです。
8日ってこと?
週超えてんだ。元気ですね。
ヘルポミさん、目比も使えますよ。
ゆまさん、教えなきゃじゃん。
あてるまいじゃん。
そうですよ。
人に聞くんだったら自分で答えろ。
しーぎゅー、週。
みんな元気ですね。
オーナリー頻度すごくない?
でもね、やっぱした方がいいんですよ。
ちゃんとオーナリーはね。
ちんちん、中折れとかね、
立たなくなっちゃうとかありますから、
やるかやらないかで言ったらやった方がいいですけど、
床オーナーとかね、変わったオーナーには
なるべく避けてください。
てるまいさん、見え終わり。
見えはったんだ。
コインポ、ゆまさんが教えたのに
ヘルポミさん目比なんだ。
確かにね。
ヘルポミさん結構性的なことに関して
ミステリアスですから。
てるまいさん。
ヘルポミさんの性事情、誰も知らないですよね。
ゆまさん。
ゆまんぽはみるちゃんがお気に入りです。
みるちゃんって何?
ヘルポミさんミステリアスです。
おかずネタの話?
なんですか、みるちゃんって。
AV女優さんですね。
わお。
鑑賞するタイプですね。
C級、わお。
動画鑑賞タイプですか?
コインポ、僕は静香さんっていうのかな。
静香さん?
ドラえもん?
私のいよりの前の源氏は静香なんですよ。
工藤静香の静香だったんですよ。
みーたんさん、僕は相手がいない週は週2です。
ちな、昨日しました。
ほやほや情報。
生々しい。
コインポ、スクショしました。
どこで載せるの?
まこさん、源氏名は自分でつけるんですか?
33:02
源氏名は自分で思いつかない場合はお店がつけてくれる場合と
だいたいのお店は源氏名どうしますかって聞いてきます。
自分でつけてる人と
思いつかない女の子をお店につけてもらう場合ってあります。
私は売れる源氏名ランキングから選びました。
このいよりは。
本当はかえでって名前がよかったんですけど
ちょうど直近でかえでを使ってる女の子がいたから
それ使えませんって言われて
どうでもよくなっちゃって
源氏名ランキング
売れてる名前源氏名ランキングから選びました。
男の人でも女性
ユニセックスの源氏名がよかったんで
女の子らしい名前より
いよりって名前は
最近のお子様たち
男の子が結構いより
いよりくんっていう男の子結構多いみたいで
お客さんからたまに言われます
あの息子がいよりなんだよねって
次の源氏名はアゼルバイジャンですか?
強いなぁ
どっちかですよね
すごい滑るか
滑って予約が全然入らないか
珍しくて意外と予約が入るかのこれ
賭けですよ
源氏名アゼルバイジャンにしちゃったら
ヘルプミさんリコピーはどうですか?
滑りました?
ワンカウントですね
11です
ちーぎゅーとヘルプミさん11です
滑りました
正式に滑りました
この時にバナナ使うんですね
滑った時にね
なるほどね
そうです
ちーぎゅーとヘルプミさんが
一つ前に出ました
頑張ってください
残り今40分残り20分ですから
なんですかゴリラ
バナナ?
てるまいさん宮本武蔵の養子名の名がいよりでした
なんですかそのいらぬ情報
てるまいさんも一つ滑りました
頑張ってください
来た
滑りって感染しますから
頑張ってね
滑りだしますよここから
この空気がピリついて滑り始めますから
コメントにしにくくなってきますよ
絵文字に逃げないでください
なんですか宮本武蔵の養子の名がいよりでしたって
聞いてないですよ
おじですか?
ちーにーさんで何の話でしたっけ
多分まこさんのことを掘り下げてて
前のめりすぎてなんだかわからなくなりましたね
途中から質問多すぎ多すぎて
じゃあ1個いいですか
まこさんの好きな女性のタイプを教えてください
身長高め
そうなんですか
身長高めって何センチからですか
165センチぐらいかな
165か
なるほどね
じゃあ綺麗目の女性が好きなんですね
芸能人だとあれじゃないですか
36:00
七尾
違います
チー牛ガッキー
芸能人165センチ以上は結構いるか
みーたんさんいたちさん
今日の娘を紹介してあげなよ
背でかかったんだ
水前寺清子
165センチあったんですか
ゆまさん長澤まさみ
まこさん柔らかい人が良いです
ぽっちゃりってこと
コインポ
池田えらい座だなこりゃ
いたちさんもうブロックしました
みーたんさん高身長ぽっちゃり
まだわかんないですよね
みーたんさんチーターはミニモニでしょ
水前寺清子の身長知ってます?
水前寺清子知らない人も多いんじゃないですか
ヘルブミさん水前寺清子の身長は158
コインポエスビマキコ
ジーニーさん柔らかい人
新体操選手
ゆまさん柔らかいっておっぱい?
まこさん一歩進んで二歩下がりますか
どういうことですか
水前寺清子の歌?
チー牛難体フェチ
ジーニーさんそれは好き
イタチンポ誰なんだよ
ヘルブミさん多分全体がすべて
確かに
ジーニーさんメース
まこさんニュアンスレス
柔らかい優しい感じ
全体確かにつられすべりですね
しょうがないですね県族たちですから
一人がすべれば全体ですべりだしますからね
見た目は?
イタチさんが若干イライラしてるんです
早く答えろよって
全員1ですね
1すべりということで
イタチさんね
芸能人だったら誰だよってところですよね
お願い早く
てるまいさんめっちゃ詰めてくる
こんなに詰められてる人
私久々に見ましたよ
でもこれはいい詰めですからね
まこさん山口智子
なるほどね
その世代か
イタチさんありがとう
山口智子さん綺麗ですもんね
綺麗と可愛いの間にいるって感じがする
いい奥さんにもなりそうだし
恋人としてもいいですよね
ヘルブミさんなるほど
パンチラさんいるじゃないですか
パンチラさん反省中ってなってますよ
コメント控えてるんですか
今日もすべらないように
コメントしてください
反省中
ジーニーさんまこのこといろいろ知れたね
確かにヘルブミさんなんかちょっと
がっしりしてるイメージありますね
山口智子さんがそれともまこあおいさんが
小インポあれまこさんかなり年上
まこさんは40代の男性です
39:02
まこさんがっしりいいです
山口智子170センチ
結構高身長なんだ
なんか画面で見てるとわかんないですもんね
いたちさんなるほど
私もね写真のイメージとかだと
すごいでかい女を想像されるんですけど
会うとだいたいそんなに大きくないんだね
って身長って言われるんですけど
私は160なんですよ
態度ですかね
圧ですかね圧で結構ね
高身長に思われるんですけど
160なんですよ
いたちさん今日の子はまこさんなら
喜んだと思います
ジェニーさんちなみによりさんは
お尻が綺麗です
そうですお尻鍛えてます
丸の形してます
尻のことしか言われませんお客さんから
あと近くで見ると
意外と綺麗な顔してるんだねって言われます
その都度どういう意味ですかって
聞いてます
遠くで見たら何に見えてましたかって言って
ジェニーさんめちゃ失礼
結構ねジョロジョロ言われるんですよ
近くで見ると
意外と綺麗な顔してるんだねって
どういう意味ですって
遠くで何に見えてたんですか
なんですって
聞いてます
いたちさん今度見に行きます
いたちさんさんはなんか
ちゃんと知らせてこなそう
誰か分かんない状態で来て
ササツして帰りそう
己のね
あれを表さずに分からないところから予約入れて
眺めて
そのままねこっそり
しそう
カラデカさんササツ
そうですよ
いたちさんちゃんと言いますよ
本当ですか
いたちさんなんか教えてくれなそうですよね
イケメンかどうか私もね
そちら側がさらしたらこちら側もさらしますからね
あらゆるところを
さらしてやりますよここで
さらしあいましょう
マコさんシャサツですか
めちゃ滑ってるじゃないですか
正式に滑ってるじゃないですか
あとスキが早いのよ
いたちさんイケメンではないですな
マコさん
ジーニーさんさすがにね
これは正式に滑りましたよ
シャサツの下りね
決まった
決まったな
今夜は決まりました
ヘルブミさんMVPとブービーW受賞ですか
そうですね
今のところというか
残り10分ぐらいしかないですけど
Wじゃないですか
返事は遅いし
滑ってるし
どっちもじゃないかな
すごく好印象ですよ
マコさんはすごく好印象な青年なんで
なんらねその不快感もないし
ありがとうございますの気持ちですけど
返事は遅いし答えられて
こっちが早すぎなのもあるけど
返事は遅いです
42:00
返事は遅いしちょろちょろ滑ってますから
W受賞おめでとうございます
ヘルブミさん禁止
マコさんまだ可能性あります
残り10分ですから
どんでん返しみたいなやつありますかね
パンチラさんもさ
今回そのMVP
ブービー取らないように黙ってるし
ほらコメントしろ
逃げてんじゃね
ジーニーさんこれでこそ俺らのマコ屋で
ミータンさん
イタチさんはある種イメージ通りです
かっこ呪い
今日ミータンさん会いましたもん
初めて会ったんですか
イタチさんとミータンさんは初めて
互いに会ったのかな
地域収集法が
かわいそうですよね
スタイルのいいイケメンです
すごいじゃないですか
マコさんまだヘルブミさんが
まだいます
見にくい争いが始まる
残り10分で
イタチさん質問の半分も答えてません
早すぎなのはありましたよ
誰かがまとめて質問を
ここに固定で張らないと
わかんないですよ
ヘルブミさんいけますか
パンチラさんちきってます
怖いですよね
結構高濃度で
ミータンさん初
イタチさん
ミータンにサイコパスって言われました
でもサイコパスって言われてる人って
面と向かって言われてるサイコパスって
意外とちゃんとしてますからね
サイコパスって自覚なしのやつですから
サイコパスじゃないですよ別に
ここでワイワイしてくれてる人は
サイコパスじゃない
我々の界隈でワイワイできてる人は
常識人ですよだいたい
性格は個性的なだけで
あとあれ
物事を客観的に見てね
にちゃーってしてるだけで
常識人ですよ多分
マコさんいけます応援します
援護します
ヘルブミさん僕の予想は
MVPマコなすりつけあい
霊物
お家芸なすりつけあい
ヘルブミさんブービーパンチラ
醜い争いが繰り広げられてます
これあとねもう俺じゃないだろうな
って人たちはナチュラルにコメントできるけど
ちょっと怪しいところ
うろついてる人たちはなすりつけあいです
多分今日
俺じゃないだろうなって人たちは
普通に楽しんでコメントできるけど
もう俺かもしれない
って人はね見苦しい争いになります
こっから
ヘルブミの予想きた
照る前も危ない
ジーニーさんマコさん
イオリさんの魅力を一言お願いします
いいですね
ソファー良き
私じゃねえじゃん
来ましたこれまたね
加点減点
決定だ
決定だよ今日
減点ですよヘルブミさん
加点じゃない減点ですよソファー
ジーニーさんは
イオリさんの魅力を一言って言ったのに
ソファーに逃げましたからね
減点です逃げきれません
45:03
ヘルブミさん
ヘルブミさん減点
ビータンさんだから逃げられねえって
そうですね今日もう決まりです
発表しますもういいです
残り9分ね
もう換算しませんいきましょう
決まりました
ジーニーさん浮きっぷりが振らないよ
発表しますね
本日のMVP&
ブービー賞は
まこあおいさんでした
ゲロロロロン
早い早い
これ以上超えるものいないんじゃないですか今夜は
おめでとうございます
これはあれまこさんって
ブルース界にもいますか
ジーニーさん伝説
まこさんごめんなさい
コインポW受賞おめでとうございます
チーギュウW受賞
まこさんいないです
ブルース界でヘルプミさんに
リプで罵られるのと
MVPも取ってるんで
妬まれます
いたちさん早く登録して
ブルース界にも来てください
あと受賞者
コメントね受賞者のコメント
だいたいいつもね
すんごい滑ってますけどお願いします
受賞者から一言
エコーかけますね
それではまこさん
本日の受賞の感想を
お願いします
華麗に滑ってきてください
ジーニーさんおいで
まこさんします
ヘルプミさん画像も作ります
まこさん疲れました
脳のね
脳の消費すごいですもんね
ジーニーさんずっと集中してましたから
多分ね何もできなかったですよ
この1時間画面だけ見てね
バックグラウンド再生もできずに
ずっとこの画面を見つめながら
人を消耗させる枠
こんなに突っ込まれてる人
初めて見ましたよ
ヘルプミさんどちら
C牛かわいそうだヘルプミさん滑ったの
ヘルプミさんセーフ
いたちさん一言をね
言ったじゃんさっき疲れましたって
ジーニーさんセーフ
ヘルプミさんセーフ
忙しかったですね今日ね
洗礼じゃないですかこれは
あとここまで突っ込まれたのは
まこさんが
柔軟性があって優しい人物で
ユーモアもあって
観察する目もあって
だからみんなも激しく言っちゃったんじゃないですか
これがちょっとプライド高そうだな
とかこれ以上言ったら
傷ついちゃうだろうなとか
後にポストで悪口書かれるだろうな
って場合ちょっと控えますから意外と
空気読みますから
こいついけるって見下してるとかじゃなくて
まこさん大丈夫そうってなった時の
この激しい速度見ました?
それだけウェルカムってことですよ
好きってことです
好き好きってことですよ
48:00
みんなはねまこさんのこと好き好き
まこさん仲間ですね
まこさん楽しかったです
ジーニーさんでは改めて
よりさんの魅力をひとつ
滑らすじゃないですかすごいですよ
怖いですよ
いじられるのは才能ですからね
そうですよそれだけ器がでかい
ってことですからまこさん
一言どうした一言
ほら
私の魅力を一言どうした
早くして
早くして
ヘルプミスさんまこさんのアイコン使って
画像作っていいのいいですよ
リマさんジョブ終わりました
お疲れ様です
まこさんソファもらえない
ソファ買います
すごいじゃないですか
わざとですか
ナチュラル滑りなのすごいじゃん
アゼルバイジャン
ずっと笑っててお腹痛い
激しかったですね
すごかったですよ
私もさ結構その拾い早い方
なんですけどちょっとね
取り逃し取り逃すぐらい
早かった
正月の暇さすごいじゃないですか
ジーニーさん
さすがのダブル受賞ですわなんか
叶えません
いなちさんソファしか振れてないじゃんアゼルバイジャン
そうですよ
これ多分
考えちゃって滑っちゃったんじゃないかな
結構難しいですからね
私もそっちの立ち位置でこれだけ詰められたら
もう好き下年齢にしかいられませんよ
これね
やられてみてくださいよお前たちも
このねちょっと上から
違う立ち位置からさ余裕のよっちゃんでさ
人を追い詰めてますけど
誰にその矛先がいくかわかりませんからね
そっち側はいいですよね
まこさんね
言ってるだけですから突っ込んでるだけだから
楽ですよ何の能力もいりません
次は誰かわかりませんよ
このね矢先に会うの
一人一人行きますからね
これだけまこさんのことを痛ぶって
やりますよやってやりますよ
新メンバーを
これだけ痛ぶって次はお前たちだ
いなちさん
そうですよ
凍えてます
味方がね味方ですけど
みんな味方ですけどこれだけこの
60分ほとんどおおよそ突っ込まれて
面白いこと言えって問い詰められて
面白いこと言える人いませんよ
次は誰にしようかな
やってやりますよ
まこさんの説字を晴らしてやりますから私が
まこさん
オギハギ
もうごじっちゃってるじゃないですか
チーギュー
イタチンポは余裕でかわしそう
確かに
ジーニーさんオギハギ
てるまいさんオギヤハギ
これごじですから
滑ったとかじゃないのこれごじだから
おじのごじだから
オギハギじゃなく
ヘルプミさん
まこさん黙って
これ以上滑らないでってね
51:01
ジーニーさんさっそく厳しい
今日は完全なる
洗礼を受けましたね
こんなにその正式な洗礼を
受けてる人あんまり見ないですよね
こっからもうね
逃れられないです
頻繁に聞きに来てね
ジーニーさんの
クッパさんのアーカイブを
寝こそぎ聞き始めて
もう頭ん中で
こちら界隈まみれで
流行った言葉すぐ取り入れてね
やっと慣れてきたなってころに
罵られて忙しいですよ
ジーニーさん主役でした
イタチさんまこさん覚えました
次誰ですか
ジーニーさんですか枠
今日バトンですからね
あのちーゆーから始まってますから
さりげなくバトン
クッパさんはね今あの
あれでしょうからプライベートのほうね
ジーニーさん今日はできないんです
実家ですもんね
実家っていうか見栄ですもんね
まこさん震えました
ジーニーさんもう一人
住籍すごくない
スタメン少なすぎて
配信のスタメン少なすぎて
その枠多くない
私結構あのやってますけど
ちーゆーまこさん
まこさん確かに
まこさんやってください
まこさんだって配信者ですもんね
開いてください
イタチさんはぁはぁ
この1時間と言わず30分でもいいですか
開いてもらえますか
お願いしますよ
こっちはもう熱々ですから
あとねいいですよ
これだけ温まると
そのメンバーがたくさんいきますから
面白い話できなくても盛り上がっちゃうから
いいよこれ
リレーバトル配信っていいんですよ
もうアチュア中の状態になってて
コメント走りますから
ヘルプミさんいいですね
ジーニーさんまこさんとあおいさんの2人で
感想したい
まこさんとあおいさんって誰ですか
一人ですよまこさんって
ちーゆー
僕はさっき15分ぐらいで終わりました
ヘルプミさんジーニー
じゃあまこさんいいですか
ん?
ヘルプミさん最後の最後まで滑らないでください
どうしたんですか
ヘルプミさんってそんなんじゃないです
ヘルプミさんって面白枠ですから
滑り枠じゃない滑り芸じゃないんですよ
ヘルプミさんはね本来
面白枠の人なんですよ
ここでね最近なんか滑り枠になっちゃってる
みたいな感じになっちゃってますけど
ちーゆープミさん
ヘルプミさん僕ですか
ジーニーさんプミ
とらわれすぎてるよ
そうですよたぶんノイローゼになって
滑り枠にはめられかけてますけど
ヘルプミさんって面白い枠ですから
自信持って
自分を見失わないで
そんであのまこさん
どうなんですかバトン配信
ほらヘルプミさん
一旦メンタルヘルス行きます
ちーゆー諦めないでそうですよ
54:00
ヘルプミさんとちーゆーだったらちーゆーのほうが面白くないですか
元気出して
イタチンポだな
おっお
まこさんどうしました
まこさん
いけないです
配信できない
教えてください
いけない配信いけない
時間帯無理でした
そうでしたか
じゃあこれでね
1時間経ちましたんでヘルプミさんに
いおりの2回目は深夜になりますがいいですか
誰もいなくてね暇すぎたらね
じゃあ最終メンバー行きますね
最終メンバー
最終メンバー
最終リスナー
ちーぎゅー
じーにーさん
まこあおいさん
みーたんさん
からてかさん
こいんぽ
たんちらさん
以上でございました
ありがとうございました
だからさ
だから言ってるじゃん
だからなんですか
最初からいるのよって
画面
ヘルプミさんね
じゃあありがとうございました