00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。スズカちゃんとコラボです。
ゾウクリさんこんばんは。ゾウクリさん最近さりげなく一番増えましたよね。
ゾウクリさん、てるまえさん、ちーりーさん、スズカちゃん、くしゃみさん、こんばんは。
本当はね、明日の昼にスズカちゃん大丈夫って言ってたんですけど、なんかスイッチ入ったんですかね。
ちょっと水汲んでから招待していいですか?
フミヤどこだ。
そんでさっき、あみやさんこんばんは。
ちょうどよく疲れ切ってるのでちょうどいいです。
そんでさっき、一応19人目だから、スズカちゃんの今配信、あ、いちもつさん。
いちもつさんじわるなちょっと。
さっきあの、スズカちゃんに、一応19人目だから20人目でもいい、別に気にしてないと思うけどって言ったら、いいいいいいって断られました。
キリ、キリ版ね。いいじゃんね、キリ。
ゾウクリさん、webで聞いてました。うんこ保存しました。
聞いてたんだ。保存しないでよ。
それでは、スズカちゃん、招待します。
手慣れたもんですよ、私も。19人目ですから。
聞こえる?
聞こえるよ。
これさ、私、何にもつないでないんだけど、ハウリングしてないの?
ハウリングしてないし、声もね、携帯の近くでなるべく喋って。
なんかね、アーカイブ聞いた時にやっぱりリスナーさんの方が声が遠いんだよね、私めっちゃ携帯の間近で喋ってるから。
じゃあちょっと、マイクテストだよ。みんな私の声聞こえる?
そう、私の声の方がさ、すごく大きくて、リスナーさんの声の方が結構曇ってる場合あるから、できれば携帯の近くで喋ってもらえると。
わかった、携帯の近くに来た。
ありがとう。それでは鈴香ちゃん、19人目なんで、私も華麗なる手さばきで最初を抜かしていただくんですけど、自己紹介をお願いします。
鈴香です。
インスタを押しています。
インスタのフォロワー数は?
13万人です。
ファンサイトは?
わからないな、フォロワー数。
あれ?フォロワー数とかないの?ファンサイトって。
あるけどあんまり関係ない感じ。収入と関係ないからフォロワー数、ファンサイト内のフォロワー数が。
じゃあ最近よくプロフィールで見かける総フォロワー数お願いします、ざっくり。
17万人です。
それプロフィールに載せてよ、最近よく見るからさ、書いてよ。
03:00
やつはダサいじゃん。
総フォロワー数50万人みたいなやつ書いてほしいです、ぜひ。
ちーりーさん、鈴香最強、鈴香最強。
あ、エコーかけよう。
鈴香ちゃんにはエコーかかってないけど。
鈴香最強、鈴香最強、鈴香最強。
無評。
自分でかけ、あ、コラボ側。
コラボ側は私のエコーはさすがにそっちはエコーで聞こえてないと思う。
エコーで聞こえてる。
エコーで聞こえるのか。
それじゃあ鈴香ちゃんのことを、ここにいる人たちはおおよそ知ってる。
なんか音が変。
なんかエコーかかってから音が変。
ね。
あれ、なんで自分で音が変なのわかるの?
私の声がちょっと反響してるかも。
あ、でも収まった。
収まった。
スタッフのリスナーさんとかもいるから、鈴香ちゃんのことをちょっと聞いていきたいんですけれども、
まずは私の出会いからご説明お願いしてもよろしいでしょうか。
よりさんはツイッターで見かけて、
筋トレをしてるから、
うん。
ものすごい筋トレのことばっかり言ってたの。
私が?
ノイローゼのように筋トレしてたの。
私が?
あ、アワカスがいる。サンキューありがとうございました、アワカス。
それで?
よりさんはノイローゼのように筋トレと、
うん。
筋トレ、猫、ちょびなんか悪口、筋トレ猫悪口みたいなのがツイッターだったの。
うん。
で、なんか、悪口もそんななんかね、辛口じゃなくて、
うん。
ちょっとなんか、なんていうの、
前世紀悪口ツイッター時代があってじゃない?
うんうん。
バーって立て上がってた時代は前世紀悪口で、
その前のなんか、ちょっとなんか、そんなに優しそうな人だった。
なんか猫メインみたいな、猫がメインなんだけど、
時々ちょっと悪口だよなって思ってることがあった私は、ツイッターで。
で、それが面白くて、
でも基本的になんか、筋トレ猫がメインだったから、
うん。
あ、すっごい優しそうな人だなって思って、
うん。
気になってたのね。
で、あんちゃんと先に知り合った。
あれ?鈴香ちゃんってさ、その、ブループルース繋いでない?
繋いでない。
あれなんだろう、なんか若干声が反響してんだよね。
まあいいか。
あんちゃんと知り合いだったから、私もいつか会えるかなと思って、
ボルダリングに行きたいですみたいなコメントをしたら、
うん。
違うな、ボルダリング行きたいじゃないの。
06:02
私の記憶だとね、最初鈴香ちゃん、
ボルダリング一緒に行きましょうみたいな感じのやつ覚えてる。
会う前だよね。
会う前。
なんか流されたの、そしたら。
そうです。
あんちゃんがその後、急に撮影会組んでくれて、
うん。
撮影会で私が撮影する側で初めて会って、
そしたらなんだかいよりさんがボルダリングに次だよね、
もう次ボルダリング行ってくれたの。
で、その間は結構ね、あったんだよ確か。
5ヶ月ぐらいあって、その間に量がなくなって、
で、そう大会が終わって量がなくなってだったんだよね。
ちょっと待って、鈴香さん何か召し上がってますかって。
いちご食べてないし。
なんか食ってるよね。
食べてないよ、いちご食べてないよ。
口からなんか音がすんだよ。
音はしてないけど、食ってる。
まあいいんだけど、それで?
それでボルダリングに行って、
うん。
なんか2回ぐらい行った?なんか行ったよね。
多分、その撮影の後ボルダリング2回行ったと思う。
で、次がもうハワイアンズなの?
そうなんです。
イカレなの?
そうなんです。
って感じでなんか急速に仲良くなって、
それから1ヶ月に1回ぐらいなんか緩やかにテルマイヨで集合するようになって、
ちょこちょこ旅行に行ったり、プールに行ったり、撮影しに行ったりとかして、今に至るまで。
だから最初会ってからのスピード早かったよね。
頻繁に会うようになるまで?
5月にボルダリング行って、ハワイアンズに行くってなったのが10月で、
その間にたぶん2、3回?会ったとして2、3回ぐらいだから、
意外と1ヶ月に、2ヶ月に1回ぐらい会って急にハワイアンズに行っちゃった感じなんだよね。
泊まりね?突然の泊まりね?
そうなんですよ。
で、私は最初、それは鈴香ちゃんにも言ってるし、何度か自分の配信でも言ってたんだけど、
鈴香ちゃんって懸垂動画だったじゃん、最初のツイッターのやつ。
そう、そんで私はまず、なんか変な子いるなって思って、
リプで突然ボルダリング行きましょうって来たから、
それはん?って思ってスルーして、
一回、それは鈴香ちゃんにも伝えてるけど、アンちゃんに確認したんだよね。
あの子なんかちょっと変じゃない?みたいな。
なんかちょっとあれじゃない?って言ったらアンちゃんが、
いや、私、いよりさんは女の子たちからそうやって誘われることってあると思うけど、
09:05
ちょっと悲しかったんだけど、そのコメント自体はね。
いよりさんは女の子からそうやって誘われたりすることって多いと思うけど、
私そういうことないから、鈴香ちゃんから誘われたとき嬉しかったよって言ってました。
これもまた今とあの頃の私って結構違くて、
なんか、実はその2012年ぐらいに実は私ツイッターのアカウント持ってたの。
当時だとめちゃめちゃ早いんだけど、営業アカウント持ってたんですよ実は。
私あんまりしたことなかったんだけど。
2000何年っつった?
2012年。
すげー前じゃない?
一瞬持ってて、その時の営業アカウントって今とちょっと違う、独特の世界線で、
ノリで言うと和奏ちゃんみたいな子がいっぱいいたの。
今は風俗の営業アカですってやって、それが何か形を変えていくタイプだったんだけど、
どっちかというとシティヘブンのシャメ日記書くよりは、
その時はノート始まってすぐだったんだけど、ノートみたいなのをやって、
文章とかをやりたいですみたいな人がツイッターをやってたのね。
だから集客には全然ならないのよ。
その代わりそこからスポニチとか、なんか雑誌のコラムに引き抜かれたりしてる子が結構いたの。
だからどっちかというと営業じゃなくて、ライターになりたい風俗場みたいなのが何名かいたの、その当時。
私はその人たちとちょっと絡んでみたいなと思って一瞬ツイッターやったんだけど、
結構その年齢層が当時多分30代後半ぐらいの人たちだったの。
女の人たちが?
で、なかなか会いたいですとも言いづらかったの。
みんな社会人経験を得てから風俗行ってとかそういう文章を書いてて、
すごい文章も上手でキラキラしててかっこいいなと思いながらそういうアカウントをやってて、
大学卒業するまで2年ぐらいやったけど、
2年?3年ぐらいかやって、
でもフォロワー数も200人ぐらいで、
なんとなくその風俗場仲間の風俗の裏垢の子たちと友達になんとなく緩やかになったけどオフ会とかしなくて、
一回その歴史が終わったの。
12:01
就職一回挟んだりしてアカウント全部消したから。
で、今回営業化始めようと思った時になんか久しぶりにツイッターの営業化界隈見たらめっちゃいるじゃんってなって。
風俗場の女の子たちがね。
本当に少なかったから、こんなに何みんなツイッターやってんのって思って、
すごい楽しくて面白そうな人たちフォローして、しかも年齢もさ、
私も一回就職して戻ってきて、年齢みんな書いてもないから近いかどうかもわかんないけど、
私として大人になったみたいな気持ちがあったから、
やった!遊びに行き放題みたいな感じでテンション上がってたの。
今は鈴賀ちゃんも多分あんまりそういうことないと思うけど、
あの頃って本当に色んな人と結構会ってたじゃん、積極的に。
1ヶ月に1人ペースで知らない女の子と会ってた。
そうだよね、途中からそれが収まってったっていうか、やめたっていうか、
色々ね、女の子もみんなとずっと、あのペースでみんなと友達になってたら今スケジュールやばくない?
そうだね。
そう、それで?
そういうのもあったから、あんちゃんと、
いよりさんに声かけていよりさんと仲良く、
なっちゃってって言うと変だけど、なっちゃったらさ、
別に他の人と会うキャパもないんじゃない?
あと女の子たちって基本忙しいじゃん、大体。
そうそう。
今の令和の風俗場って意識高いじゃん、大体が。
意識高くないと稼げないから。
そう、だからね、プライベートの休みもそんな多いわけじゃないし、
休みの日って女の子だし、色々やることがあるじゃん。
だからその中で遊びをねじ込むって意外と難しいよね。
難しい。
クリア頑張ってるとかさ、特に難しかったりするから、
本当にそこからは仲が良かったり興味持ってくれたりとか、
逆にこっちがすごい興味持った人とだけ会うようにしてたけど、
それでもだいぶ増えたよね、仲風俗場のね。
ゆんちゃんとかね、私だと、くるみさんとかは結構頻繁に会ってるし。
あとそんなみんなとね、何人も別に仲良くすればいいってわけでもないし、
昨日会う人たちとね。
そうそう。
人数はやっぱり結構難しいっていうか。
そうだね、30人とかでクラスルームみたいになったら
それは楽しいかもしれないけどやっぱり難しさもあるよね。
そうだね、あとこの世界観独特のさ、
やっぱり私は風俗では結構友達って作りにくいと思ってるから基本。
確かに。
特になんか、筋トレする前と後だと仲良くする人たちが
15:03
結構種類が変わったって感じがする私は。
確かにね、何かやってるとか、
何もやってないって言うと失礼だけど、
食べるものとかがさ、
例えばちょっと今気をつけてるから寿司だけしかいけませんとかもさ、
話ができるできないで遊びやすさも変わっちゃうしね。
前は同じ店舗のさ、別に声かけられたら、
言ったら誰とでも仲良くしてたっていうか、
でもお店が変われば仲良くなくなっちゃうこともあるし、
その意識ってそれぞれ違うじゃん、持ってる意識って。
そうだね。
だから筋トレした後の方が、
その切れずに長く続いてる女の子が増えたなって感じ。
前はやっぱり店舗変わるとそのままフェードアウトすることの方が多かったから。
筋トレがかすがいになってるわけですね。
あとなんかやっぱり似たような人たちがどうしても集まってきません?
みんなが筋トレしてるとかじゃなくて、
それぞれ目的意識だったりとか、
いい意味でも悪い意味でも自己主張が強い人たちが結構周りにいるとか今は?
確かに。
あと結構リアルな線としてお金の使い方もあるかなと思うな。
筋トレしてると筋トレにお金使うから筋トレじゃないことにさ、
お金をバーッと一晩で5万使ったりとかしないんじゃない?あんまり。
うんうん。
そういうお金の使い方をする人たちって遊びづらくなってくるじゃない?筋トレしてると。
ご飯を制限するっていうのもそうだし、
時間の制限とかもそうだし、
4泊5日でどっか旅行行くとかもあんまりしづらくなるじゃない?
だから割とその辺は合ってる人たちとだからつながりやすいよね。
そうだね。でも私は昼食から夜食に変わったときに女の子たちに思ったのは金銭感覚ってやっぱり違うじゃん?昼と夜だと。
確かに違う。
昼の女の子たちってご飯食べに行くってランチだとだいたい1,000円、2,000円くらい。
夜で居酒屋とか行っても3,000円から5,000円くらいの私は感覚だったのね。お昼のときって。
だけど夜に来て驚いたのが昼でも夜でも、昼はそんな金かかんないけど、
1回行って1人5,000円から1万円くらいが普通。ちょっと高い、少し。
気にせずご飯を、高級飯食いに行ってるとかじゃないんだけど、ちょっとやっぱり金銭感覚違うなっていうのと、
タクシー乗り回す子多いなと。今も私は、今急いでるときとかタクシー乗るようになっちゃったけど、
18:01
夜食の特徴はちょっとやっぱりご飯とかのお金を気にしないというか結構、
これ高いからやめようとかっていうのが基本ないのと、タクシーを使う子が多いなって思った。
でも新しくツイッター作ってからタクシー乗り回すタイプの女の子と出くわしてないですね、私はまだ。
そうなんだ。
一番乗ってるのは朝倉梨花ちゃんのイメージだな。
意外と乗ってるんだね。
朝倉梨花ちゃんは何故か私にタクシー代を渡して帰らせようとする。
それでタクシーに乗りなさいって言って、いらないからって言って走って電車の駅まで帰ってる。
いいお客さんみたいだね。
何してるのって言って、タクシー代を握らせてくるから帰して電車の駅まで走って逃げてる。
でもそれぐらいのイメージ。
いおりさんも一緒にいる時に例えば高田のババから新宿に移動したりとかたまにあったじゃん、撮影の時とか。
じゃあタクシー乗るかってあんま乗らないよね。
よっぽど急いでる時とかは乗ったりするけど。
もはや徒歩で行くかっていう。
そうだね、あとはやっぱり筋トレして歩かなくちゃいけないようになったから歩くことが苦痛じゃなくなってタクシーそんなに使わなくなったっていう。
でも使い回してる時あるけどね、寝坊した時とか。
一人の時、やむにやまれず仕事の時は使うけどって感じだよね。
あと荷物がどうしても多い時とか。
撮影の時とかね。
そうだね。
じゃあ鈴香ちゃん、まだまだ知らない人もいらっしゃると思うんで、風俗の経歴とかはある程度ほとんど聞いてるけど、最初のきっかけ、結構長いじゃん、歴が。
地味にもう15年です、足掛け。
そうだよね。
一番最初の風俗、もう一回教えてもらっていい?
風俗に通い始めてすぐ、駅を出たところでメイクキッサーのポケットティッシュをもらって、面接行ったらピンサロだった。
そうだよね。
まだ面接のことね、すっごい覚えてる。
その時のことね。
ミンティアを1個ずつ口に入れて噛んでて、私はその時点で結構面白かった、びっくりしたし。
ずっと1個ミンティア食べてると思って。
タバコを吸う人も周りに、両親は吸ってたんだけど、ジェーンスモークする人とかいなかった、周りにあんまり。
21:09
たぶんその人チェーンスモーカーで、禁煙中のチェーンスモーカーだった、後で分かったんだけど。
イライラした態度もびっくりしたし。
話してたらピンサロの体験入店にその日のうちにそのまま連れてかれて、その日のうちに体験入店した。
そうだよね。それもさ、私が聞いた話だとさ、待機室みたいなところに行って、女の子たちが思いの中話しかけてくれたのが嬉しかったって言ってたような気がするんだけど。
1人ぐらい全く同い年の女の子がみんな同じティッシュで騙されて入ってきてて、セーラー服着てたのね、その時ちょうど。
でもさ、鈴鹿ちゃんが一番最初に働いて、結構前から15年前だから、界隈も全然違うか、今とは。
そうだね。
だって今ってさ、ネットで調べればある程度情報ってわかる時代になったじゃん。
でもその頃ってやっぱりそういうふうに、メイド喫茶のチラシで行ったらピンサロだったっていうこと、今もあるだろうけど、そのまま働く女の子いまだにいるのかな。いるか。
だから別にどっちでもよかったしね、私も。で、その子たちも結構どっちでもよかったんだよね、多分。
時給が1800円とかで、今1800円って言ってもそんなに高く聞こえないかもしれないけど、当時の大学生のバイトの時給って1000円だったのよ、多分。
で、時給1800円から3000円みたいなさ、なんかすごい高いじゃん。
で、かわいいメイド服着て、そういうキャッチですごいピンクのかわいい文字で、え、なにそれやりたいって言ってさ、かわいい女の子いっぱいに囲まれて、あなたも騙されてきたの?ってジブリの世界線だよね。
あなたも騙されてきたの?っていう感じに囲まれて、まあいいかと思った。
その仕事の抵抗みたいなやつも全然なし?
いや、あったよ。なんか退入した時に、店長退入だったんだけど、店長がチンチン出すじゃん。で、チンチンだって思った、私。
わかんない、私その店長が突然チンチン出してきたことないからわかんないけど、それもうちょっと詳しくお願いします。どういうことですか?
ピンサロで働いたり行ったことある?
ピンサロね、働いたことない。
あのね、ピンサロってめっちゃ変で、ブースの低いネットカフェみたいな感じなんだよ。だから腰ぐらいまでにブースが切ってあるネットカフェみたいなシステムになってて、
その廊下が、廊下っていうか、1.5畳ぐらいの箱がいっぱいあって、それが腰ぐらいまでの目隠しになってるぐらいで、間をずっとボーイさんが歩き回ってんの。
24:14
で、最初服着てた店長がブースにどかって座って、バーって脱ぎ始めて、ここを握るんだよ、わかる?って言われて。
説明。そんで?
握るんだよ、わかる?って言われたからとりあえず握るじゃん。
で、こうって言われて、言われた通りしごいて、口でできるって言われて、私初めてだったの、それが。
ちょっと待って、そういうことするのが初めてだったってこと?それともフェラー自体が初めてだったってこと?
どっちも。
そういうエッチなことが初めてだったんだ。
で、ギエーってなるんだけど、店長さすがに衛生観念しっかりしてたから、特に臭いとかはなくて、こういう感じなんだって思って。
で、退入が済んで、どう?できそう?みたいに言われて、今でも覚えてるんだけど、私退入したら辞めると思われてたんだよね、多分。そういうリアクションだったの。
だって、いろんなことがびっくりしちゃうもんね。
今でもメガネかけてるとすごいオタク臭い感じだけど、当時はそれがもっと二十歳で銅眼で、銅眼ガリベンメガネだったから、化粧もしてないの。
銅眼ガリベンメガネの化粧してない18の女の子が、明らかにセックスしたことない子が来ちゃって、お前なんでこんなの連れてきたんだよみたいな空気も若干あったの。
で、あったんだけど、なんて言えばいいんだろうな。ピンサロってものすごい大きな音で音楽かかってて、ずっとミラーボール回ってて、ずっとコールっていうちょっと特殊な文化があるんだけど、
ホストとかの南蛮卓にシャンパンみたいな特殊なコールあるじゃん、マイクでやる。あれが常時流れてるのね。
働き始めると女の子だけが意味を理解できるんだけど、こうやって言われたら南蛮の卓が開くとか、こうやって言われたら私はもうあと5分しかないとか、
27:02
デリヘルのタイマーを一生そのDJの音に合わせてコールし続けてくれるのね、大井さんが。で、1個のフロアに8卓とか10卓とかあるから、それだけ人数いれば一生喋ってるわけよ。
南蛮にご案内しました。南蛮さんはフラワータイムですとかって言われたら10分前で延長の声かけてねって言って、その後もう1回5分も入るから。
そういうのを聞いてたら、なんかちょっとこの世界に入ってみたいなと思って、頑張ろうって思ったから、いや頑張れますって言ったの。
で、ちょっと店長笑ってて、頑張るならじゃあ頑張るかって言われて、で、そのまま入店した。
あれ、ピンサロどれくらい働いたんだっけ?何年くらい?
半年目くらいで、女の子たちと一斉に辞めた。その店長がすごくいい人だったのね。
その人についてたんだけど、店長変わった瞬間に死後厳禁になって、全然楽しくなくなっちゃって。
連絡先もみんなもう交換してたんだけど、その店長変わってから女の子同士の連絡先も消せ!みたいなこと言われ始めたから、
せーのでやめよう、迷惑かけようって、せーので8人でやめたの。半年くらいだね。
えー、その次に行ったのがあそこのデリーですか?
立川の学園系デリーに行った。
あ、そっか。それは何年くらいだったんだっけ?
大学辞めるまでいたから3年。あ、そうね。
ちょっと1年間私留学してたから、留学挟んで4年間いた。あそこから。
あ、そこ長かったんだね。学園系のデリー。
長かった。
そんでその次が?
西川口のなんちゃって高級ソープ。
お客さんを風呂に沈めたやつ?それどれくらい働いてたんだっけ?
それも2年くらい。
意外とちゃんと長いね。
私お店あんまり辞めないし、1回ランキング入ってから辞めてる。
あ、そうなんだ。そんでその次が?
就職した。それでコロナだから。
あ、なるほど。それがあれだっけ?ウェディングのお仕事だっけ?
それはもっと前。コロナの前だからウェディングは立川のデリーとソープの間に若干ラグがあって
その間にウェディングが挟まってる。
30:03
そんで?
暇だからウェディングの開いてる日に西川口のソープに出始めてみたいな感じ。
で、コロナになった時にウェディングもソープもダメだったじゃん。
全滅したからウェディングもソープも辞めて普通の一般企業に就職して戻ってきてって感じ。
そんで一般企業を辞めて風俗に戻った時はどこだったんだっけ?
確かデリーだったような気がするんだけど。
Uber Eatsやりながら船橋のデリヘルで働いてた。
そこからね、より記憶がある私は。
私と出会った時は謎の地のデリヘルだった。場所をすごい忘れちゃうんだけど。
出会った時がまだ船橋にいた。
そうだったっけ?
船橋にならなすぎてゴタンダの人妻に移動して。
ゴタンダの人妻は半年もたなかったよね。
お店と会わなかったんだよね。
お店からいじめられちゃって。
お客さんの謎のことを言われて嫌気が刺して辞めたところでしょ?
2ヶ月くらいうつ病で働けなくなって。
出勤できないって言ってたじゃん。
10月、もともとね。
それは最初の頃からだったの?
鬼出勤みたいなのができないのは最初から?
大学生でデリヘルやってた時は大学の授業でながらだから。
そんなにたくさん出勤できないもんね。
1日4〜6時間を週3くらいだった。
ゴタンダを辞めて、次がどこだっけ?
クイスダニー。
M角棟ね。
M角棟で初めて売れっ子になりました。
今さんがいるところだよね。
結局どれくらい働いてたんだっけ?
6月にお父さんが亡くなるまでだから、
しっかり働いてたのは半年。
濃かったよね。私もそこが一番覚えてるかもしれない。
謎のデリヘルの場所。
鈴香ちゃんが嫌がってたデリヘルと、
M角棟の印象が強かったっていうか、
そこら辺で出会ったっていうのもあるけど。
一瞬銀座東京に行こうとしてたインパクトも強いけど。
33:03
船橋のデリヘルとゴタンダのデリヘルの間に、
銀座東京の面接を受けて落ちましたね。
そうだよね。その話すごい私覚えてるっていうか。
最悪の出来事。銀座東京書類落ち。
みんな知ってるからね。名前も有名だしね。
そこら辺は私も聞いてるエピソードだけど、
M角棟で次にデイインフルエンサーになっていく道のりを教えてください。
お父さんが、M角棟ってものすごいニッチじゃないですか。
ニッチだから、日本中のM角棟の素質のある魔像を、
とにかく私は全員掛け集める必要があったの。
ようやく埋めるためには。
数が多いわけじゃないからね。
M角棟って言葉を知らなくても、M角棟っぽいプレイが好きそうな魔像っていうのは、
いるわけじゃん。潜在的魔像っていうのは。
そういう人がどういう単語を検索するかっていうのを考えて、
その単語で検索した時に私の記事が出てくるように仕組んだの。
それをやってる段階で、どうしてもYouTubeとInstagramをやる必要が出てきて、
例えば、M角棟の人って首絞め風俗とかで検索し始めるのがM角棟の入り口なんだよね。
そういう人は私の客になりそうだから首絞め風俗を1位取りたいって思った時に、
その自分の書いた記事を1位にするために、
どうしてもYouTubeとInstagramの力が必要になったのね。
それでYouTubeとInstagram始めたの。
あ、そっか。
最初からインフルエンサーになろうと思って始める人いないと思うけど、
そういう状況になってやり始めた。
そのやり始めたところも私覚えてるもん。
YouTubeとかInstagramを始めたところ。
別にインフルエンサーになりたかったわけじゃなくて、
Googleで1番になるのに、YouTubeってめっちゃ強い媒体だから、
YouTubeとかInstagramとかでクリーンに名前を広げていって、
鈴鹿っていう名前だけが一人歩きした状態で、
何人もお店にたどり着いてくれるようにっていうのをいろいろ考えた結果、
筋肉YouTubeを始めてるのね。
別にこれはあれば意味があったからフォロワーがいる必要は本当はなかったんだけど、
でも結果ね。
結果として毎日回さないとGoogle上も意味なかったから、
毎日回してたらフォロワーがちょっとずつ増えちゃって。
インスタも。
インスタは結構あれよあれよだったんだよね。
36:02
初めて3、4ヶ月で1万人とかなって、そこからはもう意味不明な速度で増えてて。
そう、だから旅行に行ってる時とかに、
うわこれバズったみたいなやつ、私もそこも記憶ある。
すごい伸びてるみたいなやつ。
そう、一晩でパッて見たらフォロワーが1万人増えてるみたいなことがインスタはあるから。
フォロワー1万人増えてるってすごくない?
ほとんど人が味わわないやつじゃない?
別にそれでも私はM格闘のためにインスタやってたから、
実はすごい上手いことやって、
インスタに店への予約のリンクを上手くかまして貼ったりしてたんだけど、
インスタからあんまり予約来なかったんですよ実は。
ほとんど外国人だったし。
ちょうどそれぐらいの時期にお父さんが亡くなって、
うちが家の中にいなきゃいけないから家から出られなくなってファンサイト始めたの。
そうだよね。
あ、やべ、金稼がなきゃいけないってなって。
始めたらその翌々月には過去の風俗人生で稼いだことない金額になってて。
わかんないね。
風俗上の子たちって月100万とか稼ぐ子もいるけど、
私って稼いだだから月30万稼いだらすごいだったの。
週2、3しか出てないのに30万嬉しいみたいなタイプだったから。
でもその8月ぐらいの時点でインスタからの収入で60万円ちょっとあったのかな。
で、あれ?私なんか家から出ないほうが稼ぎてる。
あらゆる人からしたらそのうらやましい状況っていうかさ、
みんながみんなかどうかわかんないけどいいよね。
それで?
そのまま、8月ぐらいの時点では一回ゆんちゃんが、
ゆんちゃんっていう名古屋のマットデリヘルの子がいるんだけど、
お父さんのこともあってお金は必要かもしれないけど、
お店に戻れるメンタルじゃないならうちで引き取るよって言ってくれたから、
名古屋のマットデリヘルに在籍移して。
そうすると古子と同じでテンパーバッグで返してくれてたのよ。
本市のお客さんだけそうやってずっと取ってて、
39:01
8月9月時点ではまだ月3日ぐらいはプレイで稼働してたんだけど、
なんかやっぱだんだんね、そっからちょっとPTSDが始まって、
12月ぐらいまでは本当にきつかった。
もうネットで稼ぐしかないってなって、
いっぱい動画を上げたりしながら、3ヶ月間頑張って稼いで、
1、2月もうちで死んでて、やっと元気になって人体切った。
そうそう、大変だったよね、その怪我のやつも。
でも今年はなんかさ、去年は冬から雪解けに向けて、
鈴鹿ちゃんの生命体を感じなかったけど、今年なんかいるよね。
今年はそう、冬眠しなかったね。
鈴鹿ちゃんのエネルギーを感じるっていうか、
それはさ、さくらちゃんのところに行ってるっていうのもあるよね。
そうね、さくらちゃんがね、僕ちょうどよかったというか、
なんて言えばいいんだろう、さくらちゃん自体も割とそのなんていうの、
割とクマみたいな生態系をしてるから。
さくらちゃんってさ、ここの人たち知らない人いるかもしれないけど、
あれだよね、筋肉インフルエンサーっていうか女の子ね。
っていうのもあるし、なんかのんびり暮らしたい子なのね。
私もどっちかというと、ガンガン稼いで上を目指してとかじゃないじゃない。
のんびり暮らしたい方だから、なんかうまいことなんか、
お互いにこう、ものすごい鬱で落ちてる時が交互に来てるの。
どっちも同時に落ちてる時がないから。
さくらちゃんはさ、そういう自分の病名としても出てるってこと?
それともその気持ちがすごくメンタルが塞ぎ込んじゃうってこと?
塞ぎ込んじゃうっていうか、でもシンプルにさ、
いよりさんも減量してたからわかるかもしれないけど、
あれは元々そうとかじゃなくて、やっぱボディビルダーの職業病みたいなやつはある。
その、今年も大会出なきゃいけないかもしれない。
減量始まるとか、そういうのだよね、割と。
それでなんか、1週間ぐらい筋トレ全然できないみたいになっちゃって、
じゃあ行かなきゃみたいなモードになるのってさ、
ちょっとのめり込んじゃうとあることじゃん。
そうだね、私は1回出て無理って思ったからもう、
それ以降、その大会続けて出たりとかさ、
そういう入賞しようとかっていうところまで、
これ無理だなって思ったっていうか精神的に?
そうね。
別にあれってさ、お金がもらえるわけでもないしさ、
42:01
本当に自分の意思で出るものじゃん。
まあ本来はね。
本来は自分の意思で決めて出るけど、
その過程がさ、きつすぎるっていうか、
誰でもそれは感じると思うんだけど、
ヤワキンちゃんの話聞いてマジびっくりしたっていうか。
人間一人ぶっ壊すぐらいきついから。
そう、あとリアルに脳への衝撃とかダメージとかさ、
普通人がその摂取するものをほとんど取れなくなるじゃん。
マジ何のために生きてるのかわかんないしさ、
ラーメン屋さんの目の前通るだけでイライラしたりとかして、
精神衛生上、精神が良くなくなるよね。
でも残念ながら、
彼女の場合はインフルエンサーだし、
それを仕事として続けなきゃいけないから、
逃げられないみたいなところにいる。
私もその逃げられない気持ちでパワー出てるけど。
あれ、さくらちゃんはさ、
やっぱりインフルエンサーだから、
別に自分は本来は出たいわけじゃないんだけど、
そういうのを見せるためにある程度出なくちゃいけないってことなんだ。
ここ爆破になる可能性があるけど。
爆破になるんだったら大丈夫だよ。
ノーコメントでも大丈夫。
私の話じゃなくなっちゃうからさ。
そうだよね。じゃあやめとこう。
でもまあ、
でもいずれにせよ、
筋肉でお金を稼ごうって決めた以上、
筋トレ自体は続けなきゃいけないから、
そのプレッシャーも割とあるよね、それは。
そうだね。で、今さ、
インフルエンサーになってファンサイトで収入を得てるじゃないですか。
風俗の時と比べてどっちの方が楽しいですか?
風俗の方が楽しいです。
それは言ってたじゃん、鈴香ちゃんも。
戻るんだったら戻りたいって。
言ってる。言ってる。
それは今も変わらないの?
仕事としてどっちが楽しいかって言われたら、風俗の方がずっと楽しい。
あ、そう?楽しくない?今。
楽しくないわけじゃないけど、
なんか、
私やっぱりこう、見えない人とコミュニケーション取るのが得意じゃないんだよね。
目の前にいたら分かるけど、
目の前にいない人とコミュニケーション取り続けなきゃいけないじゃない?
しかも私の場合だから、なんか13万人を見てるわけじゃない?
なんか、それがだんだん辛くなってきちゃった。
うーん、まあそうだよね。
もちろんどこかに私のことを強く応援してくれる人はいるし、メッセージをくれる人もいるんだけど、
その人たちが、なんか、なんて言うの?
45:00
M角度の時って私が自分の目の前にいる人が何が欲しいか完璧に分かったの、私。
なんか、SMとかの世界ってさ、見える瞬間ってあるじゃない?
何が欲しいかが見えて、それをあげられるっていう、そういう嬉しい瞬間があるけど、
今はそういうのがないから、これで良かったのかなって思いながら、
ちょっと高めのお金でエッチなビデオを出したりとかするのが、
やっぱりだんだん性格的に苦しくなってきちゃって、
だからお客さんと会いたいなって思うようになってきたから、
8月からストリップに出ようと思って。
うーん、でもそれはちょろちょろ言ってたもんね、接客したいって。
その都度さ、やっぱり人から言われるのはさ、それも言われる苦しみってあると思うんだけど、
体も触れられずに、お店に出勤したりもせずに、
お金を稼げるって良いじゃないって、やっぱり言われる時はあるよね。
言ったら風俗時代よりも収入は上がってるわけじゃん。
風俗ってそれぞれいろんな理由で働いてると思うんだけど、
触られずにお金を稼げるっていうことを望んでる子たちだって中にはたくさんいるかもしれないじゃん。
鈴賀ちゃんはそれを目指してたわけじゃなくて、そういう流れでそうなっただけだけど、
そういう収入を得てるっていうので、
友達とかはそこまで言ってこないかもしれないけど、
人には多分言われることあると思うんだよね。
風俗卒業してファンサイトでお金稼げてるなんて良いじゃんって言われることって多分あると思う。
その辛さっていうのもあるよね。
そうだね、多分向き不向きだと思うんだよね。
私は対面の方が好きだけど、あんまり向いてなかったんだよね、そういう集客が。
だから鈴賀ちゃんと何年だっけ、私たち意外とちょっと長くなってきたら3年くらいかな。
鈴賀ちゃんと会ってて気になるのは、笑ってるけど笑ってないんですよ、顔が。
え?
うん?
いつ?
いつっていうかいつも生命体自体。
会ってるとき?
会ってるとき、私と会ってるとかそれ関係なく、生命体自体が別に笑ってない感じがする。
あと帰り際が、なんかこの人消えそうっていう感じがする、いつも。
最初っから?
最初っから、その別れ間際が、なんか分かんないけど、切ない表情なんだよね。
私と別れるから寂しいとかそういうのじゃなくて、別れる瞬間にこの人いなくなるかもしれないっていう雰囲気を感じるっていうか、
私の前から消えるとかじゃなくてね。
だから陰と陽の陽気や陰気とかそういうのじゃなくて、どちらかというと魂が悲しい感じに見えてるんですよ、私は。
ん?空気変わってきた?
48:01
ジニーさんスピーの話じゃないんですけど、私のただの印象です。
それはなんか感じる?
なんか、前よりはだいぶマシになったんだけど、
私もともと時間の流れみたいなものが、人と捉え方が若干ずれてるっぽくて。
ちょっと笑ってますけど。
文足の子にこういう子多いと思うんだけど、
今日と同じように明日が来るのが当たり前だと思ってなかったの、ずっと。
で、最近は、今日と同じように明日も来るし、明後日も来るし、来週も来るみたいなのがなんとなく分かってきたっていうか、
何が起こるか分かんないけどね、アルマゲドン起きるかもしれないけど、
アルマゲドン起きたとしても、地球が滅亡しても明日は来るじゃない。
だけどなんとなくそのことをずっと信じられなくて、
ずっと夢の中を生きてるみたいだったの。
最近はもう33になる年なんですけど、今年で。
33年生きてきて、やっと夢の中を生きてる感じだけど、この夢はきっともうちょっと長く、
少なくともあと10年は続く夢なんだなみたいなのが分かってきて、
だいぶ切な感みたいなのがマシになったの。
そう、だから目の奥の、目の奥かもしれない、目の前を見てるようで見てない目をしてる人っているじゃん。
鈴香ちゃんも、路上にいるさ、もう何もかも終わりだみたいな目の奥の人じゃないよ。
じゃなくて、目の前のことを見て、回想シーンを見てるような目をしてるっていうか。
わかる、そうなの。夢の中にいるの、ずっと。
そうだよね、色上用水の話してないよ、ジーニーさん。
その人の目の中の話してます。
それぞれの印象ってあるし、全然気にならない子もいるし、顔を見てて話してて分かり際も全然気にならない子もいるし、
その日テンションが低くて嫌なことあって、ちょっと表情が暗いとか人それぞれあるじゃん。
あるね。
でも鈴香ちゃんはずっと同じ目の奥をしてるっていうか、楽しいとか嬉しいとか、悲しいとかそういうのはある。
感情は別にもちろん人間だからあるけど、目の奥が常に同じ。
51:02
目って表れちゃうからね、その人の性格、持ってるものっていうか。
だから私のただの印象で、それが合ってるとか合ってないとかじゃなくて、感想?
ちょっとね、もっと若い時はもっとヤバかった。
若い時ヤバかったから、今もヤバいし。
今はね、多分ね、そうやってフッて思う人ってめっちゃ少ないと思うんだよね。
いよりさんとかは思うかもしれないけど、普通の人はそうは思わないぐらいになったね、多分私。
普通の人間になったんだけど、20歳前後の時とか、人間と喋ってる感じしない?とか言われることはめっちゃあって。
何と喋ってる感じだったの?それはAI系?それとも人間じゃない妖怪系?何系だったんですか?
木の妖精とかエルフとかで例えられることがよくあった。
別に綺麗だからって意味じゃなくて、ちょっと受け離れしすぎて、地に足ついてない感じ。
あ、そう私も大丈夫。20代、キエーの時そうだったから。ちょっと種族は違うと思うけど。
でも今さ、別に筋トレが全てを支えてくれた、救ってくれた、私たちの人生を変えてくれたって言い過ぎだと思うけど、
変わってくる出来事のきっかけみたいなやつもあるよね、それぞれ。
でも時間の流れがさ、連続してなかったわけよ、私はずっと。
ブツブツって点なのよ、線じゃなくて。ずっと点だったのに、木に入れてさ、もう線でしかないじゃん。
そうだね、継続だしね。
何も変わってないような気がするって思いながら、3ヶ月経つと変わってるのよ、これが。
それを見ると、時間ってちゃんと真っ直ぐ前に進んでるんだって思うんだよね。
続いたんだ。
そう、この点がいっぱい浮かんでるわけじゃなくて、本当に昨日の食べたものが半年後の体になるんだみたいなことが、体でわかるとやっぱ強いじゃない。
うんうん、現実味があるっていうかね。
頭でこういうことを半年前に考えて、今はこういうことを考えてるんだって、やっぱちょっとそれを実感するのは難しいけど、
鏡を見たら肩がでかいとかなると、ちゃんと実感するよね。
だからさ、本当に筋トレってお互い始めた時ってちょっとのズレはあると思うけど、鈴香ちゃんってとにかくトレーニングが増えてるじゃん、めちゃくちゃ勝手に、自動的に。
自動的に1日2時間半。
もらはら受けながらトレーニング激しくやってるじゃん。
で、その呼吸法までいってさ、普通の人だったらそこまでいけない。大会出るとか何かの目的がなければそこまでの達人の域。
54:00
言ったらちょっとプロの域に入ってるっていうか、そこまで行く人って別に行く必要もないし、やる必要もないと思うんだけど、
だからいいよね。今勝手に自分で選んでることだけど、行かなくちゃいけないっていうジムって行けないじゃん。
そうなんだよね。
いくら近所に引っ越したってさ、行こうと思うジムって行けないじゃん。
そう、けど今鈴香ちゃんはプロに頼んでるトレーニングも多いし、さくらちゃんとも組んでるし、勝手にそのトレーニングができる環境が整ったじゃん。
だからそれは見てて、すごくいいなって思って見てる。で、ひっくり返ってる家で私は。
仕事の向き不向きもあるからね。
だからそれはさ、本人がそれをやってて楽しい?
トレーニングは楽しい。
楽しくできながらさ、言ったらさくらちゃんと気の合う友達じゃん。そういった似てる部分も持ってて、
田舎という新鮮な空気とワンちゃん散歩しながらって、メンタル面でもすごくいい状況になってるじゃん。
だから良かったよね。いい方向に行ってるっていうか。
仕事においてはさ、やらなくちゃいけないことやっぱりこなしてるところもあるから辛いところもあるし、
鈴鹿ちゃんはさ、家の中から出る作業っていうのが結構大変じゃん。
家から出るのは私は大変。
その編集でさ、言ったらいくらでも家で仕事できる状況だけど、家にいるとやっぱり人と喋らなくなるじゃん、全然。
だから勝敗してやってる。
それが結構精神を蝕んでくると思うんだけど、出る出来事も多いし、
トレーニングひいひい言いながらやってるけど、きちんとやってるじゃん。
だから結果いいんじゃないかなって思いながら見てるのと、
あと私インスタね、今日か昨日ぐらいに鈴鹿ちゃんのマジマジをきちんと見たんですよ。
なんで?
なんかあんまり友達のやつって、友達関係なく私本当に人のやつ見ないんだけど、
なんか鈴鹿ちゃんのインスタを結構しっかり見てみたのね。
最初の頃ってやっぱり懸垂だったじゃん、部屋の中の。
最初から見たの?
一番下まではたどり着かなかったけど量が多いから。
でも私が出会った頃の、本当に健性をやってる時から現在に至るまでさ、
まず色調が変わったのとさ、途中からコンセプトが決まってさ、
プロになっていく過程を私は眺めましたよ。
最近の画質すごいよね。
すごいし色合いもさ、人の目に入ってくるような視覚の効果もあるじゃん。
最初はやっぱりカメラの画質とかなのかちょっと曇ってるように見えたっていうか、
けど今はコントラストもすごいし色合いも強いし、
すごいアップになってるから見やすくなったじゃん。
だから仕事としてやってるからクオリティ上がってるって思いながら見てました。
少しずつこだわりが強くなってしまって。
あと自分で慣れてきてるところもあるじゃん。
こうすればこうなるっていうのがもう分かってるからさ、
57:02
無駄なことしないっていうか。
でも今年朝だから新しくストリップ始めるから、
また無駄なこといっぱいしてみようかなと思う。
私探すのが好きなんだと思う、それを。
あと常に同時進行で色んなことやってるもんね。
そうなの?飽きそうなの?
まあね。
そう考えるとインスタって結構続いてる。
収入源っていうのもあるからそうだけど続いてるよね。
続く。
続いてる方だと思う。
じゃあ鈴香ちゃん残り2分になりましたんで、
友達といえど私への質問をお願いします。
よりさんへの質問か。
そうね。
おばあちゃんみたいじゃん。
聞きたいこと普段聞いちゃってるからなと思って。
そうですよ。難しいんですけどお願いします。
3年後何してたいかな。
3年後いいね。3年後ね。
寝川くんは違う仕事をしていたいですね。
うんうんうん。
違う仕事?
一番は華麗なる関王に水あげだけど、
そういう現実ってほとんど確率低いじゃないですか。
あんまり聞かないね関王。
関王から声もかかることもなければ、
本当にいるのかどうかもわからないし、
関王はとりあえず置いといて、
違うことをしていたいですね。
この延長線上、この仕事をしながら
同時進行で今の状態とかじゃなくて、
全く違うものをやっていたいなと思ってます。
それはだからなんていうの、
いよりとしてじゃない形になってるってこと?
別にいよりという名前を使わなくちゃいけないんだったら
いよりでもいいけど、
全然違う仕事をやってみたい。
例えば土木作業員とか?
いいよね。
確かに、いよりさんが重機を運転してるのは
車辺くりに行きたいね。
あと根性だけはすごいから、
やろうと思えば最初いじめられたりするかもしれないけど。
わかんないけど。
確かに。
運転してる姿イメージできないから、
変な車種を運転してほしい。クレーンとか。
その時やりたいと思うかどうかわからないけど、
ちょっと違う仕事に携わって入れたらいいなと思ってる。
働くいよりシリーズ楽しいな。
今のところ普通のお仕事だったら
1:00:03
似たジャンルの仕事で転職だと思うんだけど、
全部全く違うから。
ヘイル?
風俗。
次はまた全然違うジャンルやってみたいと思う。
次の質問お願いします。
そうだね。
なんでカフェラテを道に捨てるのかですかね。
それはすごい気になる。
あれはフルのマックスの量で捨ててるんじゃなくて、
最後のほとんど3分の1もないぐらいの量ね。
氷もほとんどないぐらいのやつで、
みんなが歩いてる道とかでバッて捨ててるんじゃなくて、
人がいないような脇の方の道にジャーですよ。
そこが論点じゃないんだよな。
人がいるかいないかじゃないんですよね。
カフェラテを道に捨ててみようとどうして思ったんだろうと思って。
トイレに行ってジャーって流すほど近くにトイレがないっていうのと、
あと言いましたよ私はね、乾きますから。
ありがとう。
何回聞いても面白いんだよなこれ。
今後もちょっと残った量はどこにも捨てる。
あとゴミ箱に捨てるよりいいかなって入ったまま?
確かには何とも言えない。確かに確かに。
そのままゴミ箱にちょっとした量で捨ててる人も中にはいるかもしれないけど、
自分がさも正しいかのように人を洗脳するような回答で申し訳ないですけれども。
私はちょっと入ったまま捨てることはありますね。
それは掃除する人がちょっとあれかなって思うかなと思って、
そしたら側道にちょっと。
側道を掃除する人っていないですからね。
確かに人に迷惑かけないのは側道ですよね。
ダメなことをさも正論みたいな感じで回答してるように聞こえるかもしれませんけど、
気持ちの中ではそういうことです。
やっと理解できました。
そういうことでした。
じゃあ鈴香ちゃん、皆様に一言してもみんなだいたいね、
今後もよろしくお願いしますっていう言葉なんで、
最後に一言言うかなと思ってるんですけど、よろしくお願いします。
今ね、
ジーニーさん、ゾウクイさん、くしゃみさん、パンチラさん、
アバトーさん、ステファニーさん、ミヤさんです。
いつもお世話になっております。これからも鈴香のお世話をしてください。
以上です。
鈴香ちゃん、1個質問いい?
鈴香ちゃんも3年後何してると思う?
1:03:01
続かないときって半年で大体どの仕事も辞めちゃうから、
あれなんだけど、
もし可能だったら、3年後は、
収益の、自分の生活の支えになってるものの、
今の計算だと、
ストリップ3分の1、インターネット3分の2ぐらいになるかなっていうのが、
ちょっと逆転してるといいなと思う。
ストリップ3分の2、インターネット3分の1ぐらいになってるといいなと思って。
なるほど、じゃあこの世界っていうのは変わらずの3年後の未来予測なんだね。
そう、私は生産業できるところまでやり続けたい。
そうなんだ、全然辞めたいっていう気持ちもないしね。
生産業にしがみつきたい。
なるほどね。
生産業大好き。
心から好んでおり、行けるところまで行きたいっていうことだね。
そう、場所があってくれればね。
じゃあもう1個いいですか?
よろしいですか?
一応鈴香ちゃんってちょうどいいぐらいの適齢期じゃないですか。
何がちょうどいいって何?
年齢的にさ、大体の女の人たちが、今結婚感で変わってるからあれだけど、
年齢的に結婚するらへんの年齢じゃないですか。
そうだね。
その後の未来っていうのは結婚感に関してはどうお考えなんですか?
結婚したいよ。
結婚はしたい。
結婚はしたいんだ。
なんか、スタイフとかでもさ、ずっと私一人でご飯食べたくないからさ、
聞きながら飯食うか、スタイフ配信しながら飯食うか、
誰もやってないし誰もこなそうだったらいい。
スプーンやりながらご飯食べるか、
もしくは聞きながらご飯食べるか。
だから根本なんかその、家の中に誰かの生活音がしててほしい。
一人だとちょっと苦しいから、別に恋愛でとかじゃなくてもいいから誰かと生活したい。
女の子でもいいの?
くしゃみちゃんと一緒に住むでもいい、別にもはや。
あ、そうなんだ。
結婚というよりは人と一緒に暮らしたいってことだね。
そう。
人と暮らしたいっていうのはどけておいて、結婚っていうもの自体はしたいんですか?
いや、一体にこだわりが無い。
婚姻届け提出してみたいな結婚とかにはあんまりこだわりがない。
結婚式に関しては?
結婚式はやりたいよね。
1:06:00
そうなんですよ、誰か一人で。
私でも鈴香ちゃんでも、このここにいる女の子誰でもいいですけど、
私は一度参加したいんです。
一度だけでいいの?別に何回も参加したくないっていうか。
一回その夜食の女の子の結婚式ちょっと味わってみたいよね。
それもあってちょっと聞いたんですよ。
結婚式はやりたいわ、確かに。
でも偽のやつとかやだよ。女同士で集まってさ、
ウェディングドレス着ようみたいなキモいやつはやだよ。
でもさ、私もともと仕事でブライダルに行ったから、
めちゃめちゃ結婚式見てる。毎週行ってたから結婚式に。
そうだよね。
結婚式自体に憧れはあるし、好きなんだよね結婚式が。
ちなみにさ、今選ぶことじゃないけど、
ドレス何色だと思ってます?自分で。
カラードレスですか?
黄色かな?
似合いそう。
私はね、普通の白でいいですかね。
別にスタンダードのやつで、そんな華やかなやついらないです。
カラードレス着ないんですか?
カラードレスは一回着替えなくちゃいけないのか。めんどくせえな。
その時は、ブルー系とか良さそうですね。
似合いそう。
一度、松塚ちゃんでもいいし、私でもいいし、
ステファニーさんでもいいし、ミヤさんでもいいし、
誰でもいいんですよ。一応関わってる人たちだったら、
一度参加させてくださいよっていうことを言いたかったですよ。
できれば、私が一緒に出れるやつがいいな。
私が出たいからっていうの以上に、
結婚式って一人で出るのも、一人で出たこともあるんだけど、
仲良い人と一緒に出がちじゃん。
高校の同級生が結婚したら、高校の同級生の席にされるじゃん。
そんな感じで帰り道に、いい式だったねみたいなやつがやりたい。
そうなんですよ。
もしこのままの状態の関係性が続いていたとしたら、
やっぱり脚垢というものは呼びたいっていうか、
集大成として呼ばせていただきたいです。
それも井織さんが結婚式やるしかないからさ、
井織さんは感想をみんなで言い合ってる場所に入れないじゃん。
うーん、そうなんだけど、
ここまで来たんだったら、そこまで行けたらいいなっていう私の願望です。
結婚するのね、じゃあ。
はい、あと能力値高い人たちいるからさ、
いろんな役に立ってくれるじゃないですか。
結婚式の準備までさせられるのね、私たち。
まだできるわよ、オープニングムービーの作成ぐらいなら。
はい、いろんな能力値高い方がいらっしゃるんで、
そちらも含めて寝がわく場という希望です、願望です。
そろそろ音響機材をめちゃくちゃ触れる方が欲しいよね。
1:09:02
だからちょっとずつこうやってスタッフでメンバー確保して、
ちょっといなくなっちゃう人もいるけど、
ちょっとずつ役割の人たち増えていけばいいな。
ビジュアル系多いから、そろそろ音響系が欲しいですね。
そうだね。
告知とか制作、カメラ撮ってくれる、動画撮ってくれる、
画像作ってくれるとかそういうのがいるから、
またちょっと違ったタイプの人も。
あと料理人も欲しいよね。
料理人だって会場の人がやってくれるじゃん。
それはいいんだ。
それはいいんだ。
四季の人たちがやってくれるでしょうから。
はい、以上でした。鈴香ちゃんありがとうございました。
はい、ありがとう。
はい、夜遅くまでありがとうございました。
バイバイ。
じゃあ今日も1時47分ということで、
鈴香ちゃん結構早く寝てる印象あるけど、
ありがとうございました。深夜まで。
私明日お休みなんで、ちょっと今日ね、
バッチリなんです。大丈夫なんですよ。
残すところ、あと誰だろう。
鈴香ちゃんこちらこそありがとうございました。
あとね、一応ユケさんとチョコミントさんには
そのコンタクトを取ったんで、
残すところ、あとメンバーは誰ですか?
あのあれね、モコとか覗いてね。
弟とか覗いてのやつね。
ジンニーさんの画像見ないとちょっとわかんないな。
現実的な。
現実的なやつ。
あと空手家さんか。
モコさんもいたし、あと地味に夜更けさんも行ってないんで。
行けそうなのは、夜更けさん、ユケさん、
チョコミントさんタイミング、空手家さん。
この4名でもうだいたい終わりじゃないかなって
私は思ってるんですけれども、
あと4名だから、19、20、21、22、23人。
で、まあおおよそ終わりじゃないかと
私は思っております。
鈴香ちゃん、弟さん聞きたいな。神回だな。
ちょっと弟ね、全然サービス精神とかないですから
あーだるい、やだ、無理で終わりだと思う。
あと結構頑固ですから。
造繰さん、空手家さん、てっちゃんは?
てつさんはまずスタイフをダウンロード1回消しちゃったじゃないですか。
なんで消した人にお願いするの申し訳ないなっていうのがあるんで
ちょっと無理してまではね、別にその
絶対私てつさんかき集めたいっていう気持ちじゃないんで
参加できる、根がわく場なんで
なんか私の中では23が終わりかなと思ってる。
けれども、横面的なね、23じゃなんかちょっと
あれ、切りが悪いなとかだったら無理して増やしてもいいですけど
一応23終了じゃないかなと思ってるけど
どうですか、19なんで
21、22、23、あと4名
4名でグランドフィナーレだと思っております。
なのでここからはタイミングとかじゃないと思うんで
私もしっかり空手家さんにも
1:12:01
空手家さんってブルスカにいました?
探したりいなかったような気がするんですけど
DM送りたいんですけれども
存在知ってます?
空手家さんのことってみんなそんなに知らないと思うので
私もそんなに知らないんで
あとなんか最後にいつもいてくれたんですけど
今日最後ですけどいないですから
あれみたいな、なんか
神隠しみたいな感じですかね
なので、それで終了を迎えていきたいと思っております
それじゃあ、最終リスナー
えー
ジーニーさん、ぞおくりさん、すずかちゃん、くしゃみさん
パンチラさん、あまとうさん、ステファニーさん、みやさん、ゆうさん
以上です。ありがとうございました
あれ、いつもすいませんこの流れでね
あの、ジーニーさんあるんですか?
私の予測だとない
寝落ちの感じですね
はい、それじゃあありがとうございました
今起きたからやってほしい
そうですよね
ジーニー寝落ち
これは寝落ちじゃないかな
ジーニー
ジーニー
寝てるということでよろしいですね
犬みたいに
ほら、ジーニー、戻ってこい、こっち
って言ってね、餌、餌だよ
あ、違う、おやつ、おやつ
寝落ちということで
それじゃあ、あのー
げぼこそー
じゃあすずかちゃんありがとうございました
それじゃあおやすみなさい