00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
もこ🐶です。ワンワン!
ヘルプミさん、デルマエさん、ゾウクリさん、チョコミントさん、ワンワン!
ちょっとサリーが入ってきてから、あのー、招待するんで。
ワンワン!
ミヤさん、アマトウさん、こんばんわ。
ちょっと待ってください、サリーが。
サリーに伝えます。
あ、サリーがいました。
それでは、20匹目のコラボ相手は、
サリーのお家で飼っているもこ🐶ちゃんです。
招待!
あ、サリー?
聞こえてる?
聞こえてるよ。
あ、はいはいはい。
それでは飼い主さんもこ🐶ちゃんをよろしくお願いします。
よろしくって書いてある。
もこ🐶ちゃん?
今もこの目の前に置くから。
もこ🐶!
もこ🐶!
レオどこ?
レオちゃんどこ?もこ🐶?
おしっこ振ってんの。
もこ🐶ちゃん?
ぽこちん?
ぽこちんって言っただろ、今。
もこすけ?
呼んでるよ、もこ🐶。
もこ🐶?
もこ🐶ちゃん?
相当事故みたいになってるよ。
もこ🐶?
もこ🐶?
もこ🐶呼んでるよ、サネちゃんが呼んでるよ。
チャチャチャチャっていう音しか聞こえないんだけど。
ソワソワしてる、ただ。
息遣いと鈴は分かるぞ。
鈴つけてないよね?
なんかね、配信中にずっと鈴の音聞こえてて、
多分ポルターガイストだと思うんだけど。
誰の飼いの時もこの鈴の音聞こえてるんだ、レオかな?
うん、かもしんない。
なんか毎度アーカイブの中にも入ってんだよね、この鈴の音。めっちゃ怖くない?
呪われてんじゃん、あんた。
呪われてるかもしんない、マジで。
これさ、誰にも突っ込まれたことないんだけど、
鈴の音毎度聞こえんの。怖いよね。
こないだ聞こえなかった。でも聞こえてたんだ、こないだもん。
誰の時もちょろっと聞こえてんの。
ちょっとどいてよ、飼い主。
もこ🐶?
もこ🐶?
呼んでるよ、ほら、ワンって言ってたって。
もこちゃん、それでは、もこちゃん、自己紹介お願いします。
もこ、牛業界だよ。
もこ、夜食界隈のことをどう思われてますか?犬の目線でお願いします。
犬だからわかんねえ。
03:00
サリーだな。
当たり前だろ。
サリーなんだよな。
犬だもんね。
もこちゃんが喋ってんの。
ちょっと、はるくん。
呼んでるよ、はる。
ちょっとこっち来いよ。
こっち来いよ、ちょっと。
どうしたの?
はるくんですか?
はい、そうです。
ちょっとオタクのもこが役に立たないんで、
自己紹介、皆さんに向かってお願いします。
はるくんの。
12歳の森上はるです。
フルネームで言わなくてもよろしい。
フルネームで言わなくてもよろしい。
はるくん。
はい、緊張するわ。
そうだよね。
スタンドFMっていうアプリなんだけど、
ここではたぶん喋ったことあるかな。
あると思うんだけど、
今日も聞いてる人が今7人いるんですけれども、
はるくん。
何?
私のやってるお仕事を言ってみてください。
言えないよ、それは。
なんで?語を広め?
ちょっと恥ずかしいよ。
なんで?
言えないよ。
あのさ、ジーニーさんって覚えてる?はるくん。
覚えてる。
そのジーニーさんからはるくん、
ちんちんの皮むけた?って。
むけてない。
何?
むけてない。
今、悩んでるちょっと。
何を?
いや、むけないことが。
まだか?って言って。
ちょっと本当はさ、
もこちゃんのワンっていうのを聞かせたかったんですよ。
ここでね。
けどもこちゃん、夜でちょっと泣いてないかな。
代わりにはるくんと少しだけおしゃべりをしようと思って。
でも誰も見てねえじゃん。
誰もいねえじゃん、そこに。
恥ずかしいじゃん。
じゃあはるくん、私の印象だけ。
最初に私の印象ってあったと思うんだけど、
それちょっと教えてください。
あんまり覚えてないかな。
でも途中冷たかったじゃん。
なんでだっけ?
遊んでくれなかったんだよね。
その後さ、私優しくなったじゃん。
それはどうして?
優しくなったじゃん。
それはどうしてって何?
あんまり覚えてないかな。
それじゃあさ、私のことをどう思ってるかだけここで教えてください。
友達?
友達だとしてるの?
だってLINE知ってるもん。
そうだよ、LINE知ってるからもう友達だよ。
そうだよ、そんでたまにさ、靴いつ買ってくれるの?ってLINEくれるよ。
06:04
本当にいつ買ってくれるの?
いやだから、サイズ教えてって調べてくるって言って終わっていくからね、何ヶ月も前に。
いやもう覚えてないかな、それは。
アディラスのさ、靴いつ買ってくれるの?ってLINEでたまにくれるじゃん。
でもあれ、本当にこの後じゃない?最後に送ったの。
そうそう、それぐらい前。
じゃあ測るわ。本当に測るわ。
頼むね。G.NEさんから質問来てるよ。
なんで?
私のことを女として意識して優しくなったのかなって。
分からないかも、いや本当にあんまり覚えてないよ。
あのさ、TikTokのやつ教えてよ。なんか私のTikTok、はるくん見てるじゃん、たまに。
うん、でも全然あげてないなって。
あ、そうなの?で、友達と一緒に見たらしいじゃん、その学校で。
その時、友達なんて言ってたんだっけ?
あんまり覚えてないかな。
覚えてるよ、私は。
え、はるくんって熟女好きなんだねって言われてたじゃん。
あ、そうだそうだそうだ。
思い出した?
そうそうそう、言われたね。
そうでしょ?熟女好きなんだねってからかわれたでしょ?
まあ、ちょっとね。
G.NEさんからちょっと大人の質問来てるんだけどいい?
いいなんて?
靴のサイズと一緒におちんちんのサイズも教えてくれてもいいよって。
1ミリくらいかな。
結構小さい、あのあれだね。
もう太ってるから。
あ、そう体重あれでしょ?65キロになったらしいじゃん。
いや、もう67キロかな。
まじ?すげー早いじゃん。
太ったんだよね。
あ、そうなんだ。一番好きな食べ物なんですか?
うーん、なんだろう。
うん。
なんだろう。なんだと思う?
逆に?
うん。あんまり思いつかないな。
あんまり?カレー?
正直ちょっと違うよね。
あとさ、はるくんさ、あのー。
あ、よくよく焼き肉。
焼き肉が好きなんだ。
うん。
はるくんさ、あのさ、中野で一回さ、その、ママとさ、私とさ、女の子とさ、あの男の人と会ったの覚えてる?
うん、覚えてるよ。
その時のさ、男の人の名前覚えてる?
へるぷみさんじゃないの。
さすがー。え、もう一人、もう一人の女の子は?
今いんの?
うん、今聞いてるよ、へるぷみさん。
いや、ごめんな、あんまりお名前覚えてない。すずかちゃん?
あ、さすがー。すごいじゃん。
さすがに覚えてるよ。記憶力なめちゃいけないよ。
大人だね。
あの時にさ、その買ったふがしってあの好きな食べ物。
覚えてるよ、ふがし。
あ、そうだよね。しかもさ、なんでもいいよって言ったけど、ちょっと気使って少なめにしてたよね。
さすがにね。買いすぎたらさ、それにちょっとね。
でも結構買ったよ。すぐ食べ終わったけど。
09:01
あ、ほんと?今さ、その学校は?
学校?
行ってないかな。
一週間に何回ぐらい行ってんの?
一週間も行ってないから、もう。
あ、そうなんだ。今一週間連続でお休み中?
いや、もう三ヶ月、いや、一ヶ月、二ヶ月は行ってないかな。
え?一回も行ってないってこと?
うん。もう行ってないかな。もう。
卒業式は出るけど。
うん。あれ?はるくんと今何年生だっけ?
6年生。
あれ?もう今、あれ3月だからもう卒業式ってこと?
そうだよ。あと一週間後に。
あ、次もう中学生か。
そうだよ。
やべーじゃん。
あ、わかんないけど。
やべーじゃん、中学校。
あ、そっか。早いね。
チョコミントさんとミヤさんから褒め言葉が来てるよ。かっこいいぞ。めっちゃいい子。
やった。
嬉しい。
そう、てるまゆさん、4月から中学生らしいです。さっきフルネーム述べてました。
誰それ?
ここにいる聞いてくれてる人たち。
えっとね、何人いるか当ててみて。
20人?
そんなにいないんです。ごめんなさい。
えっとね、上から名前。
5人くらい?
12人。
あ、そっか。
上からちょっと名前呼んでっていい?
いいよ。
ヘルプミさん、てるまゆさん、ゾウクリさん、チョコミントさん、アマトウさん、ジーニーさん、ヤヤさん、ミータンさん、ステファニーさん、イタチさん、ミヤさんです。この12人が聞いてます。
春の花嫁。
そう、春君の話をしっかりめに聞いてるんじゃないかな。
嬉しいわ。
本当?みんなに言いたいことないと思うけど、ちょっと言ってみて。
ありがとう。
こちらこそ、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいわ。
ジーニーさんが、12人がちんちん向けてない話をしっかり聞いてるよって。
あとさ、でも学校行ってないからあれだけどさ、小学校の時に好きになった女の子一人だけ?
うん、まあそうだね。
あ、そうなんだ。
ちょっと言わないでよ。恥ずかしい。
ごめん、12人は聞いちゃった今。ごめん。
12人だったらいいか。
どうせ知らない大人たちだし。
喋ってるか。もう忘れてるか、ちょっとで。
しっかり覚えてると思う。
あとさ、中学校に入ったら行くの?入学式。
行くかな。そりゃそうだよ。
あとあれは?部活は?
今決まってないかな。
そうだよね。全然楽しみじゃないでしょ。
まあ楽しみっちゃ楽しみだけど、今はそんなかな。てか分かんないあんまり。
何が?
何がなんだか。
学校名は言わなくていいけどさ、その家から何分くらいなの?中学校。
12:00
何分くらい?バスで。
いや、バスに乗ったことない。
5分くらい?
歩いたら30分くらいかかる。
え、それどうやって行くの?バス?
そうなんだ、大変だね。もっと行かなくなるわ。
本来行く学校じゃないから、ちょっと遠いのよ。
あ、そうなんだ。もっと行かなくなるじゃん。遠くて。
いや、それはないかな。
あ、そうなんだ。とりあえずもう卒業だからダリーから行ってないんだもん、小学校は。
いや、違うよね。
ダリー?そうだね。
半分そうかな。
楽しくなかったんだって。
そうなんだ。友達は?
いないかな。
一人も?
一人はいるけど、あんまりいないかな。
あ、そうなんだ。ジーニーさんからまた来てるよ。
ハル君、中学校には可愛い女の子がいっぺんいるぞって。
ハル君って女の子はどういう女の子が好きなの?
まだあんまりわかんないかな。可愛い子くらいかな、まだ。
可愛い女の子いる?小学校にいた?いるか?
いる。
人気の女の子とかいた?
いるね。
あ、そうなんだ。
ちょっと思いつかなかった、今その先言おうとしたところに。
それでそれで?
ジーニーさんから、イオリお姉さんみたいな子がタイプだよねって。
ちょっと違うかな。
なんで?
いや、ごめん。
振られた?私振られたの、今。
まあまあまあまあ。
しょうがないよね。ちょっとママと同い年でも年を言わないでね。
わかるよ、たぶん。
ミヤさん、中学校には合法的に人をしばける部活もあるぞ。
でも運動部に入るかどうかまだわかんないもんね。
しばり無理だよ、運動部は。
部活入らなくてもいいのよ、別に。
あとさ、私もだって小学校の友達も連絡してないもん。
あ、そうなんだ。
小学校ってないんだ。
中学校の友達は友達いる。で、高校でこのママでしょ?
だから小学校はもう友達いない。
そんなもんだよね。
だからもう忘れていいんじゃない、小学校のこと。
まあもう終わりだしね。
そうだよ。何やってんの毎日家にいるんでしょ?
ゲームかな。
ポケモンかな。
あ、そうなんだ。で、ここにいる大人達に何か聞きたいことある?
あんまりない。
あ、あるわ。
お願いします。
小学校卒業式出てよかったと思うかな。
いい質問だね。
どうですかみなさん。小学校の卒業式は出てよかったかなと思ってますか?
15:04
出なかった人とかいるのかな。
もしかしたらいるかもしれないね。
ミヤさんって女性の方は出なくてよかったって。
それは出たの?
出てないのかな、どうなんだろう。
ジーディーさんは親の喜ぶ顔が見れるからよかったよって。
まあ、そっか。
卒業式ももしかしたらいかないかもしれないの?
行くけど、ちょっと気になるんだよね。
行くか行かないか?
記憶にないよ、だって。
あ、読めてるんだ、そっちから。
あれだね、漢字ももう読めるようになったんだね。
ちょっとね、なんて書いてあるこれは。
卒業式出たけどずっとおしるこ食べてジャングルジムで遊んでました。
おしるこ?
おしるこ?
ちょっと変な人なのかな。
ヘルプミさんも出たかは記憶にないです。
結構ないんだ。
私も卒業式の記憶、小学校はあんまりないかも。中学校はあるけど。
ママもない?
チョコミントさんって人も出たけど記憶ないって。
そんなもんか、卒業式って。
そうだね、だいぶ大人になると結構記憶が古いから覚えてないかも。
おしるこ出たんだって。
え、どゆこと?
卒業式でおしるこが出たの。
おしるこが?
初めて聞いたね。
多分出たと思う。あ、そっか、地域によっておしるこ出るとこあんのかな。ちょっと記憶にないね。
でもなんか、紅白まんじゅうみたいなの出たかもね。
いや、覚えてないな、小学校の頃。私ちょっと夢のようだったから。
夢のよう。赤と白のまんじゅう。
なんかあるのもらったことあったよね、小学校。
あるとわかんない。私も記憶にないわ、さすがに。
うーん、おしるこ出るんだ。
あ、そっか、休み、もうあれか。学校、早く起きなくていいから夜まで起きてんのか。
何時まで起きてんの、夜。
でも早いって早いよね。
早いようにしてるね。
でもあれだね、はるくんってさ、大人みたいにしゃべるね。
大人はないよ。
いや、なんかあんまり違和感ない、しゃべってて。
ここにいるね、しゃべれない人のほうがもっとしゃべれないよ。
ちょっとすかしてんだよね。
なんかはるくんのほうがしっかりしゃべれてるわ。残念です。
ここでさ、私さ、19人の人たちとしゃべったのね。
一人一人と1時間。しゃべってんだけど、はるくんが一番しゃべれてるわ。
今までの人に失礼。
ちゃんと質問。
中にはおしゃべり上手な人もいるし、ちょっと言葉に詰まりながら答えてくれてる人もいるし、比較的ちゃんと答えてくれてるけど、はるくん、なかなかスラスラしゃべれてる。
やったわ。
18:01
ここにいるヘルプミさんのほうがしどろもどろだったよ。
本当に?
詰まってたよ。結構大人になるとさ、いろんなこと考えちゃうから。
この中で次、チョコミントさんって人と私この後しゃべるのね。
その人もたぶん、ろくにしゃべれないと思う。
プレッシャー出るからやめろよ。
はるくんのほうがよっぽどしゃべれてるわ。
うれしいわ、それは。
元から言われてるもんね、おしゃべり上手って。
いや、まあまあ。
あと最近、遊びに来てくれないじゃん。
あんまり機会がないかな。
なんで?毎日休みなのに?
まあそうだけど。
いつでもあるじゃん。
雪がすごすぎたじゃん。
そんな日ないよ、一日も。
あったじゃん、前。
朝には溶けてたし、夜の出来事でしょ。
雪がすごすぎて行けなかったじゃん。
まあね。
はるくんもでもさ、たぶんあと数年したら、
うちに遊びに来るとかじゃなくなる。
たぶん、ババアうぜえみたいな感じで言い始めるかもしれないから。
今のうちに?
うん、今のうちに、しゃべるうちに、ある程度しゃべっておかないと。
そういう感じね。
ジーニーさんから、いよりのこと意識してんだ、はるって。
マジ?そういう感じ?
意識してないかな、あんまり。
あんまり意識はしてないかな。
そうだよね、友達だもんね。
どういうこと?
気にしてる、ちょっと気になる人。
あんまりいないかも。
そうだよね。
これはね、次に選手が控えてるからありがとう、夜遅いのに。
うん、バイバイ。
ちょっと待ってよ、はるくん、早いんだよ。
じゃあ皆さんにね、言いたいことないと思うけど、最後挨拶してお願いします。
ありがとうございました。
はい、こちらこそありがとうございました。
最後、もこいいですか?
もこ?
もこ?
レオどこ?
レオどこにいるの?
もこ、自己紹介だけ頼むよ。
もこです。
ダメだ、こりゃ。
みんなから、こちらこそありがとう、話してくれてありがとうって。
ありがとうだって、はる。
あ、喋った、喋ってないよ。
もこは一言も話してないです。
足の音が聞こえたくらい。
もこ、ずっと鈴の音してるよね。
なんかでかいよね、鈴の音ね。
そうなんだよ、怖いんだよ、これ。
じゃあ、もこの代わりに、もこの飼い主、一言お願いします。
どうもありがとうございました。
はい、サリー会好評でした。
ありがとうございます。
もし1位取ったらもう一回コラボなんで、よろしくお願いします。
アース。
アース。
それでは、ありがとうございました。
じゃあね。
ありがとう。
21:00
バイバイ。
はい、ありがとうございました。
日本で一番偉い女性の名が聞こえたような気が、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
それでは次、チョコミントさんですね。
最終リスナーを終えてから、つまらない会に移動しますんで、よろしくお願いします。
それでは、最終リスナー。
ヘルプミさん、テルマエさん、ゾウクリさん、チョコミントさん、アマトウさん、サリー、ジーニーさん、ギャヤさん、ミータンさん、ステファニーさん、イタチさん、ミヤさんです。
それではこの後、チョコミントさん大丈夫ですか?
自己会、よろしくお願いしますね。
ハル君よりも喋れないグダグダの会話、お待ちしております。
それではチョコミントさん、この後よろしくお願いします。
それじゃあ、一旦これは閉じてまた開き直します。
本当の放送事故を見せます。
本当?シューッと半個のやつでしょどうせ。
それでは、よろしくお願いします。