1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんコラボ18人目..
常連リスナーさんコラボ18人目【泡カス】
2026-03-16 1:04:32

常連リスナーさんコラボ18人目【泡カス】

聞きやすい声とスムーズな語り口。
真面目で誠実な人柄がそのまま伝わってくる人物です。

X時代におきた客垢撲滅委員会事変の裏側、推しの女の子への想い、そして騒動のその後。

さらに、現在SNSで低浮上になっている理由などを語っていただきました。

静かな語りの中にある、リアルな客垢の視点。
ぜひお聞きください。

#コラボ配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ゾウクリさん、こんばんは。あれ、いちもつさん、こんばんは。
いちもつさん、なんかさりげなく、あれですよね、聞いてくれてますよね。
ちょっとうち、リスナーさんたちのコラボがしばらく続いてまして、
今日で18人目。
ヘルプミさん、テルマイさん、こんばんは。
ヘルプミさん、テルマイさん、ゾウクリさん、いたちさん、いちもつさん、こんばんは。
今日は18人目のコラボは、みんなに教えてないんですよ。誰だと思いますか?
クッパさん、こんばんは。ゾウクリさん、泡カス?
早い、正解です。そうです、泡カスです。
課長、なんでわかるんですか?すごいですね。
泡カスにいいやんだ。そうなんです、私トートを事務中にさりげなく聞いてます。
本当ですか?ありがとうございます。
ヘルプミさん、え?泡カス、こんばんは。
え?いにしえのギャグじゃないですか。
ちょっとびっくりしましたよ、私。忘れすぎてて。
古い。ヘルプミさん、古い。そこで止まってる。
こんばんは、ゾウクリさんとは逆にじわる。
ちょっと私も忘れすぎてて。舐めてるの?しょうがないよ、聞いてないんだから。優しくしてよ。
ガムとかに、ちょっとこれ化石のやつじゃん。
古くから進化してないの、逆に新鮮なのかも。逆にいいですね。
私は18人目なんで、時のタイミングって言ってた。時の運って言ってたんですけれども、
さすがに18人目は連絡しないと捕まらないと思って、今後のメンバーは。
私、とうとう営業かけたんですよ。アワカスとユケさんとチョコミントさんにDMしました。
返事みんな返ってきたんですけれども、チョコミントさんは奥様が寝た後のタイミングで、
ユケさんは日程確認ということで、アワカスは今日大丈夫とのことだったんで、
それでは招待させていただきます。
コインありがとうございます。こんばんは、ワールドウォーゼットはちょっとじわりましたね。
お願いします。アワカス招待。
アワカスさん。
こんばんは、ワールドウォーゼット。
古い。すごい。それ何?ナチュラルな挨拶ですか?
いや、ふざけました。
もう古いのは知っていながらのね。
03:01
わざと古いのを言いました。
そうなんですか。もう久々にしゃべりすぎてしどろもどろじゃないですか。
そうなんですよ。
スタイフも久しぶりにさっきアプリを開いたような状況でして。
ちょろっと見たらリスナーたちが並んでて震えました?
震えましたね。これこれってやっぱり。
そうなんですよ。さりげないところから始まった企画で。
はい。
なんかいつも聞いてくれてる人たちってみんながみんな配信するわけじゃないじゃないですか。
聞いてくれてるだけ。あとはコメントもそんなにしないちょっと謎のキャラクターたちもいるんですけど、
その一人一人としゃべったら面白いんじゃないかなと思ってやり始めたんですよ。
素晴らしい企画ですね。さっきエルマイくんの文を丸々1本聞き終えた。
本当ですか。
初めて聞きました。10何回目の13とか。
しかもその声を聞いたことがない人ってあわかさんの中でもいるじゃないですか。
います。
だからそういう他の人もそこまで知らない人とかもいると思ったんで。
でも私多分コラボって言っても10人ぐらいかなと思ったんですよ。
中には喋れない人もいるじゃないですか。
確かに。
身バレしたくないとか、声をどこで誰が聞いてるかわからないから、多分10人ぐらい。
いつもいるメンバーと10人ぐらいかなと思ったら思いのほうが18人目なんですよ。
すごいですね。素晴らしいですね。
コラボなんで最初にみんなに自己紹介してもらってるんですけど、
あわかすも自己紹介お願いします。
あわかす本名、青木玄太と申します。よろしくお願いします。
一応スタイフのリスナーさんとかもリアタイには参加しないけどいいねをしてくれてる人たちいるから、
どういう人かっていうのはちょっと聞いてるんですけど、
あわかすはそのXからですよね。
Xからです。
そのDAからまず説明をあわかすからお願いします。
いよりさんとのDAは一方的にフォローはしていて、
面白いその人気アカウント、有名なインフルエンサーアカウントでしたので、
私がお見かけしたときはすでに。
ポストをずっと見て、ポストのファンで見てて、
スペースをちょっとおっかなびっくり、スペースというものもそもそも聞いたことがなかったんですけど、
いよりさんがやってるということで入って、リスナーでただ静かに聞いてたんですけど、
そこからコメントをするようになりまして、
やっぱりコメントしてたり、いるだけで当時いよりさんは、
新しいやついるなって見つけてくれる。
それでいじってもらってというところがそもそも出会いですね。
スペースの常連というかリスナーになってというのがあったんです。
あれ、そのときってあわかすっていろんなスペースを聞いてその中でたどり着いたんじゃなくて、
06:02
最初の頃に。
そうです。初めて聞いたスペースがいよりさんのスペースで、
そこしかそもそも聞いてなかったんです。
そこだけ。ちょっと聞きましたけど、
見つけたら必ず入るみたいなのがいよりさんのだけだったんですね。
そうなんですか。
結構今17人としゃべってるんですけど、
最初のデーをみんなに説明してもらってるんだけど、
だいたい男女問わず、私に対する怖かったりとか、
怖い、強い、距離を置こうっていう人たちがデーで多かったんですよ。
でもあわかすはなかったんですか、そういう恐怖心。
恐怖心はありました、もちろん。もちろんって言ったらあれですけど。
もちろん。
もちろんありまして、恐怖心はあったんですけど、
心底、なんだろうな、本当に深刻な問題にはならないっていうか、
面白さが勝ってたって感じがあるから、
エンタメというかキャラクターとして非常に魅力があったので、
怖いけど見たいなっていうのがあります。
結構ガチ目に最初は怖い人、強い人、強い発言してる、
強いことを配信で言ってる、ちょっと距離を遠目から眺めておこうっていう人たちが、
この腰抜けたちね。
早速ありがとうございます、腰抜けたちが。
腰抜けたちが多い中、アバカスはちょっと怖いけど、
エンタメとして理解してくれたってことですよね。
そうですね、ポストも長いこと見てたし、
ユーモアのセンスとかがすでにそこから感じ取れていたので、
本当にやっつけてくる人ではないなって。
さすがです、アバカス。ここにきてようやくね。
寺前さんは怖がってなかったんですよ、私のこと。
そうですね、聞きました、言ってましたね。
はい、でもここの腰抜けたちは、
本当に怖がってる?
そうなんですよ。
本当に怖がってる人いるんですか?
クッパさんに関してはちょっと距離を遠目から少し眺めてたんですよ。
イタシさんに関しては、なんだこの女、生意気だなって目線で多分ちょっと見てたんですよ。
イタシさんのやつこれから聞くんですけど、そうなんだ。
そうなんですよ。女の子、ステファニーさんとかもなんかちょっと怖い、
あれ本当に風俗場の女の人なのかなみたいな。
で、周りにちょっと調査をして、
いおりさんってどんな人ってもうゆきさんとかにね。
はい、なんでこの腰抜け軍団なんですかね。
その中でアバカスはちゃんとそれをエンタメとして捉えてくれて私は嬉しいです。
そうですね、あと思ったより優しかったっていうやっぱり印象ですね。
そうなんですよ。
もっと怖いとは思ってました、正直。
そうですよね。だからそれがその第一ステージっていうか、
みんなその恐怖を乗り越えて聞いてくれてる。
恐怖政治を乗り越えて。
09:01
そうですよね。
そうなんですね。
で、そのアバカスは最初に入ってきたときって、
私その記憶があれだと真っ黒いアイコンでしたよね。
そうですね、まさに真っ黒いアイコンで、
いわゆる茶色アイコンとか、それの系統ですね。
ゴミアイコン、ゴミヘッダー。
代表的なやつですよね。
代表的なやつです。
それでアバカスってその当時、私あの時って結構そのポストを読み上げて恥ずかしめてたじゃないですか。
そうですね、そうですね。
ゴミアカたちのポエムだったりとか、
誰にも見られてないから思う存分書いてたじゃん。
そうですね。
アバカスも読まれて恥ずかしめられたタイプですか。
恥ずかしめられて、もう赤面、本当に赤面だった。
皮膚ではなく本当に顔が赤くなって。
私が読み上げた瞬間にもう聞いてられないということで出て行った人いたもん。
恥ずかしいって言って。
出て行った人、何回か見ましたね。
出て行ったなって。
まさか読み上げられると思わなかったから恥ずかしいって言って出て行った人たちも。
出てくるようじゃダメだなと思いながら見た。
まずはおのれのその姿を第三者目線でやばいこと書いてるよっていうのを認識してもらいたかったんですよ。
読まれてからなんですよ。
読まれてからが本番というか。
はっと割れに返って客観的に見たら俺やべえこと書いてたんだっていうことをね。
本当にそうだ。
クーパさんから味わい方が2なのよって言って私のね。
私の味わい方がアバカスは2ですね確かに。
また違った角度から。
そこからスペースって盛り上がってたじゃないですか。
このスタッフにいる人たちも知らないと思うんですけれども。
まずは客赤撲滅委員会事変ですよね。
懐かしい。
懐かしいっていうほど昔でもないんだけど。
それご説明のほどお願いします。
ありがとうございます。
そもそもアバカスがいよりさんのスペースで最初に読み上げてもらったときって。
他のスペース相当盛り上がってていろんな方がいらっしゃったんですよリスナーに。
キャストの方、女性もたくさんいらっしゃって。
お客さんもいてっていうのがいつもの感じだったので。
そこでとまたまアバカスが時短問題みたいな問題提供が結構出て。
そもそも愚痴アカウントだったの。
一人の客が好き勝手に業界の客の視点から悪口言ったり愚痴を言ったりするアカウントだったので。
不満をね。
120分コースで必死に予約取って通ってるんだけど、いつも短いと。
早く出されてる。
同じ店で一回も早く出されたって感覚になったことがないんですよ。
12:03
そのキャストさんだけ早くだと。
120分コースで部屋から出てお店から出て時計見たらまだ5、6分残ってたっていう話があったんですよ。
あれ明らかに早いなと。
それをポストしてたんです。どう思います?っていうのをアンケートつけてポストしてて。
誰も見てねーのに。
そうそう誰も見てねーのに。
それで?
それで、制約士としてはいやそれは時短だとか、いやそれは全然許容範囲とか誤差の範囲内だから問題ないとか。
どう思います?というのをユーザーの声とかキャストさんの声を聞きたかったんですよ。
それを、いおりさんがそのポストを読み上げてくれて、その場にいた人たち、スペースにいた人たちからも結構いろいろ反応があって。
キャストさんもいらっしゃったので、いやそれはガタガタ言うなよっていう。
総意になって。いおりさんが代表して。
20分からガタガタ言えよ。時短は20分からだって。提言が生まれて。
時短は20分からって言われて。
ああそうかって。
で、その場でそのいた方たちにおめえもう解明しようとガタガタ言ってたんだから。
で、いおりさんがそこで、そもそもあわかさんのアカウントが過去に遡って結構いろいろ強いこと言ってんじゃんと。
なんかそのアカウント、他の客垢の悪口とかも言ってるし、マナーみたいなことも言ってるし、ガタガタ言ってるからっていう話になってた。
そこにいらっしゃったあるキャストの方が、
じゃあもう客垢撲滅委員会でいいんじゃないって言って、あわかすちゃんかっこ客垢撲滅、一世風靡あわかすちゃんっていう名前になった。
一世風靡あわかすちゃんかっこ客垢撲滅委員会委員長って、それを丸ごとフルネームを考えてコメントしてくれたんですよね。
そうですよね。
これに変えなさいって言って。
で、ヘルプミさんも当時リスナーでいて、変えろ変えろみたいなムードがスペース内でまん延して、その場でまん延して。
あわかすがもうやけくそになって、黒いアイコンのまま名前だけもらった名前にそのまま丸ごと変えたんです。
その場で。
そしたら、やるじゃねえかみたいな感じになって。
その場にいてヘルプミさんが、そのときヘルプミさんともまだ知り合いじゃなかったんですけど、
じゃあこれアイコンどうぞっていうふうに、ちょうどヘルプミさんが持ってた女性のかわいらしい地雷系っていうか、ちょっとカイコバ系の。
今のアイコンの元になったやつですけど、提供してくださって、その場で変えて。
で、よりさんが最後に、これこれこういうことがあって解明した客がいるっていうことで紹介してくれたんです、ポストで。
今日スペースでこういうやつがいて、時短でガタガタ言ってなかったのに、こういう名前に転生させられた客がいるよっていうのを言ってくれた。
そこでフォロワーが増えたんです。
15:02
っていうことです。
ごめんなさい、長くなっちゃったんですけど。
いや全然。これは大事なところです。
あわかすにとっての事変っていくつかあるんじゃないですか。
そうですね。
まず最初は客赤撲滅委員会事変っていうか、名前を解明させられ、
その後一応ここの中の伊達さんがメンバーじゃないですか。
そうです、メンバーですね。
メンバー。
瀬戸ちゃんもね、今いないですけど。
そうですよ。
誰でしたっけ、メンバー発表してくださいよ、当時の。
伊達さん、瀬戸ちゃん、チー牛、通称チー牛ですね、恋してる男、これがメインのコアメンバーですね。
そのうちの2人が脱退っていうか消えましたもんね。
まあまあまあ、そうですね。
疑惑はありましたね。
その後ね、客赤撲滅委員会、それは今話すと長くなっちゃうからさ、そこは割愛でいいと思うんだけど、
すったもんだがあって解散総選挙になったんですよね。
総選挙っていうか独断で解散を決めて、グループDMにこういうことになりましたって報告して、その日のうちに解散しましたね。
でも結構その期間はある程度ちょっとありましたよね、客赤撲滅。
そうですね、数ヶ月はあの名前で結構存在してましたね。
そうですよね。私だってあんまりそういうことシャシャリ出たりしないですけど、アワカスにDMしたと思うんですよ。
DMいただきました。
まとめるものもいないし、忠誠心もないし、そんなものは解散してしまえみたいなDMを送った気がするんですけど。
アワカスがそれでプレッシャーになって、言ったら知恵牛の方がその言葉をよく使ってたじゃないですか、あの当時。
そうですね、当時彼と仲良く、今別に仲悪いわけじゃないですけど、仲良くやってた。
今連絡は別に取り合ってないんですけど、仲良くやってたので、最初に知り合った客赤の友達みたいな立ち位置でもあったんで、
余計チーム名みたいな感じで、やっぱり彼が楽しんでその名前を使ってたっていうのは実際ありましたね。
そうですよね。私もどういうニュアンスで使ってたのかわからないけど、それをとりあえず名前に出して、
俺は客赤撲滅委員会だぞっていう雰囲気に私は見えたっていうか。
それはネタとして楽しんでたようには見えてましたね、完全に。
そうですね。アワカスもそこまで名前に対してグループに出した思いがすごいあったわけじゃないですか。
正直全然なかった。
言ったらそのノリでつけられて、じゃあその名前に変えて、発表されたことによってちょっとフォロワーさんも増えて、
あと攻撃されることもあったじゃないですか、その名前がやっぱり過激だったから。
そうですね。知り合いの東語フォロワーの人からは別に攻撃されてないんですけど、ちょっと知らない東語の人からは攻撃されましたね。
そう、だから客赤撲滅委員会って書いてるくせに何も撲滅してねえじゃないかよみたいな。
確かになんじゃこいつとはなりますよね。
そうですね。アワカスも一旦キャラになろうとして、強いことを書いたりしたけど、
18:03
途中で、いや俺はただ楽しくやりたいだけって思って、ちょっと名前とあれが合わなくなってきたんですよね。
まさしくそうですね。
平地さんが思いを持てよって客赤撲滅委員会に。
ごめんなさい。
思いはね、チームとしては楽しいな、仲良しグループができたなっていう感覚は正直あったんですよ。
フェットカーとか板橋さんとか。
そうですよね。
ククリができたのは楽しくて、チーム名でね。
それはあったんだけど、そもそも撲滅はしたいと思ってないのかよっていう。
そうですよね。だからいる人たちとアワカスと名前が多分一致しなかったっていうか。
そうですよね。
あんまりね。
ヘルプミさん、撲滅委員会でレンタルヨリを呼ぶって話もありました。
これはアワカスとかじゃなくて、地域ができればみんなでレンタルヨリでヨリさんを呼びたいって言って、これは地域が言い出したことなんですよ。
ありましたね、それね。
そう、それがみんながあって。だってみんなって別に私のことをみんな同じ気持ちで思ってるわけじゃない。
当時だって板橋さんだって私のことをなんだあいつって見てましたし。
それはコラボ会でその話が出てるってことですか?
はい、そうです。
じゃあ楽しみですね。
そう。なんで別にみんなが総意でレンタルヨリで呼ぼう、じゃあ呼びましょうっていうテンションじゃないのに地域がレンタルヨリみんなで声をかけて、いつかやりたいですってダイレクトの私アドバイスとかしてたから。
ありましたね。
はい、それが成功したらあかつきにはヨリさん呼びたいですって言ってて、私もその内部のことまでわからなかったから、ああはいわかりました、じゃあその時声かけてねって言ったら、なんかしばらくたってそのレンタル、なんかまた地域がごたついたときにレンタルヨリとかどうなってんのって言ったら、いや俺もやりたいんですけど、話がまとまらなくてなんだそのグループって思って。
ああ、そう、それはそれは。
はい、でもまあ別にその絶対呼んでくれって思ってたわけじゃなくて、その話をちょろちょろ出してたから、それどうなってんのって言ったら、いやなんか僕はやりたいんですけど、なんかちょっと集まらなくてみたいな感じで、ぼやっとした回答をしてました。
ちょっと今いろいろつながりました。
そうなんですよ、でもその絶対呼んでくれってわけでもないし、私もその脚垢撲滅委員会のメンバーってすごい詳しく知ってたわけじゃないんで、そのなんかごたついたときにその知ったぐらいだったんで、私も全て把握して全て報告しろっていうスタイルではないんで、まあ今は全体としてわかってるけど、一応その脚垢撲滅委員会が発足してその短い間で解散した。でその次ですよね、アワカスはね。
アワカスの中で、まあその中でこのここにいる人たちともその交流がリプだったりとか、初めてお会いしたあれ説明してくださいよ、この中でアワカスって結構そのプライベートなんていうの、そのミステリアスキャラクターじゃないですか。
まあ割とこう素情を隠そうとして生きてますね。
そうそうそう、みんな気軽にみんなと会ったりとかさ、そのオフ会に気軽に行けたりっていう立ち位置じゃないじゃないですか。
21:05
それにも関わらず一度ね、この中のメンバーと会いましたよね、それ説明お願いします。
えーとこの中、今いらっしゃるかはわかんないですけども、確実にいわゆる県族でいうと、リバースジーニーさんとゆきやさんに会いました。
その3人で会ったんですよね。
はい。
あ、それはその、なんでその、だって結構固くなり守ってたじゃないですか、そういうお仕事上とか、まあいろんな理由があると思うんですけれども。
はいはいはい。
あの、まあ誘って本当は行きたいっていう気持ちがあるけど、やっぱり行けない理由もあるじゃないですか。
そうなんですよ、いたちさんとかは実はリアルにもうとっとと2人で会っちゃおうっていう気持ちが正直あったんですけど、
はいはい。
別にいらっしゃるかはなんだろうな、こうトトを組んでないって単体で行動してた人なんで、当時。
でも今ダメですよ、ビタビタですからうちと。
だからいたちさんとかは全然、そのなんだろうな、結構DMとかでやり取りしたりしてたんで、
ちょっとこう踏み込んだ感があったっていうか、結構知ってもらってる感じがあったんで、まあ会っても大丈夫かなみたいなのがあったんですけど、
それとは別にちょっといろいろ、ゆきやさんとは逆にこうなんだろうな、ジーニーさんのスペースがきっかけでゆきやさんを知って、
表でリプライとかで楽しくやり取りするような関係になってて、明るいというかトップな関係になってて、
たまたま新発食堂っていうね、皆さんご存知の方も多いと思いますけど、お魚の焼き魚の定食の都内とかにある、
あそこに行く行かないの話をしてるときにリプライで乗っかってきてくれたんで、
シンプルに行く場所決まってるんだったら、行動範囲も近そうだし、パッと会えるなーぐらいの感じで、軽い感じでリプライで約束するノリが生まれたんですよね。
それで、さっぽ行っちゃおうかなみたいな感じで、会うことになりました。
ライトに会えそうな感じがしたっていうところが一番ポイントでした。
いたちは暗いから会いたくないって言って断られてますよ。
暗いからって。
暗くないですよ、キャラクター的にも。
文脈がちょっと違うけど、いたちは暗いから会いたくないって言って断られてますよ。
そういうのが、脚垢特別委員会ルーツといわすじにいっぱいルーツの違いみたいな感じ。
会い方がちょっと違うというか。
じゃあ今後も、もしかしたら突然ゆまさんから、ゲンタ、私のことどう思ってますかって。
なんで。
その角度ですか。
突然重めの質問が来てますけど。
マイガールですけどっていう話ではない。
はい、ちょっとこの質問に対してしっかり回答お願いします。
24:04
綺麗な方だなと思って相手にしてますっていうこと以外に何かありますか。
ありがとうございます。
好きなの?男のぐらいの重みじゃんって言って。
男の。
それで、ジーニーさんたちと会ったと思うんですけれども、
今後もオフ会っていうのは、もしかしたらたまに開かれたりすることもあると思うんだけど、
ある程度人数がいるやつにはたぶん青笠って気軽にそんなに来れないよね。
そうですね。結構いろいろと制約があるというか、条件が揃わないとお客さん界隈で会えないって感じがあるので。
ここは大丈夫って思ったあとタイミングがあったときにもしかしたら。
そうですね。相手がどうとかっていうよりはこっちの需要って感じですね。タイミング的なやつが。
そうですよね。
相手は別に大丈夫です。
そう、みんなと会いたくないってわけじゃなくて自分の立場的な話ですよね。
ユケさんがめちゃくちゃ会いやすい条件だったんです。つまり。
このタイミングでこの場所でこの内容だったらパクッと会えるし、
あと青笠とほうでちょっと正直1月10日の出来事っていうのがあって、
前いよりさんのスペースで1月10日青笠が幕を立てた内容の話があるんですけど、
その件でちょっと人に男性にお客さんに会いたかったっていう事情があったんです。
結構こういう夜のお店に通ってるっていうのがプライベートでは全く誰にも話してないし、
コソコソしてる活動なんだけど、
こういういよりさんのスペースをきっかけに知り合いの人が増えて、
事情とか文脈を理解してくれてる一部、分かってくれてる人に顔を見たいみたいな。
その人の顔を見たいみたいなことになっちゃってたんで、
それでユケさんを選んじゃったって感じですね。
あと結構話し相手っていないですからね。
話し相手ゼロです。現実ではゼロなので。
風俗に通ってる男性が女の子に恋をしちゃったりとか、
いろんな理由ってあると思うんですけど、
それを真剣に話せる相手っていないですもんね。
そうですね。
だからそしたらやっぱりX状で、
その意見を見たりとか、リプのやり取りしたり、
どの立ち位置の人が言ってんのって人からコメントきちゃったりしますもんね。
そうですね。
なんかちょっとずれてたりとか、把握してなかったりとか、
上から目線だったりとかのコメントしか来ない。
あそこにいる人たち基本みんな頭おかしいから、
やっぱりずれたコメントが来るじゃないですか。
なんで、全体で把握してくれてる人とちょっと話をしたいっていう気持ちもありましたよね。
それがあって、実際それで会えてよかった。
ジーニーさんが多分都合よくてついてきてくれた感じなんで、
ユケさんを狙ったらジーニーさんまで連れたっていうか、
27:01
そういう感じですね。
そうですよね。
一回、アワカスって今っていうか、
オスの女の子がいて、
そのお店も大変なことになったじゃないですか。
はい。
その話は私のところでも一回コラボで話したと思うんですけれども、
最近のアワカスの印象だって、やっぱり低不上なのは低不上じゃないですか。
はい。
SNSのほうで。
はい。
たぶんみんなも、なんとなく敏感族だから、
なんとなく把握して、察知して、
たぶんアワカスは今、突っ込んだりする時期なんじゃないんだろうなって思いながら、
たぶんそっとしてると思うんですよ。
ありがとうございます。
やっぱ敏感族ですから、ここら辺。
そういう気遣いをいただいてるのを感じて、すごくありがたく思ってます。
ジーニーさんの何かの回でも、
アワカスはたぶん今そういう時期じゃないだろうから、
それを何か言ったりとか、そういうのは言ったら見守ってる状態というか。
助かりますね。
アワカスってだって元気な時はめちゃくちゃポストしてるじゃん。
そうですね。
ついハイですからね。
けどちょっと悩んでる時期になると、そういうことをちょっと書いたりする時期があって、
それを書かなくなった時って結構もう少し離れてる時期っていうか、
そういう感じの今なのかなと思ってたんで、
そこら辺、今日はこのコラボに、
私が頼んだからよりさんが言うならって言って来てくれたと思うんですけれども、
そこら辺はどうなんですか?
実はポストをしてないのは意識的な部分も結構あって、
いろいろあったんですよっていうか、いろいろありまして。
ただやっぱりね、
自分の中でSNSの使い方はちょっと考え直したっていうのが正直あって、
今まで愚痴とか文句とかを垂れ流してたことは、今後は必要ないなっていう判断になったんですよ。
なんで?
なんかちょっと長くなっちゃうんですけど、
いいですよ。
えっとね、切り分けていて、
よりさんとか、県族のみんなとやりとりすることだけは続けたいっていう思いがあって、楽しく。
だからブルースカイだけでもういいなみたいな気持ちに実はなってるのが一個あるんですよ。
フォロワー、ブルースカイって多分そのなんだろうな、
県族フォロワーしか相互フォロワーがいないような、
見打ちのりですよね、こっちは。
そうですね、そっちでみんなのポスト見て、
自分もたまに適当なことつぶやいてるだけでいいっていう状態に回ってて。
あとイラッとする人たちあんまりいないですしね。
そうですね。
逆に1月10日に、
あ、スターウォーズの声みたいになってる。
あ、ごめんなさい。
30:00
ちょっとあれか、スマホから離れちゃったから。
ちょっと読みます。
いおりさんに聞いていただいたんですけど、
ある匿名アカウントを偶然見つけてしまって、
言ってましたよね。
非常に、非常に、
嫌悪感ね。
そう、嫌悪感。見たくない。
一番インターネット閲覧史上最悪の大変って自分で呼んでるんですけど。
それはあれですよね、これ聞いてる人わかんないかもしれないけど、
そのアワカスが押してる女の子を同じく示してる男性の方ですよね。
そうです。
それが、お客さんのアカウントを多分4年ぐらい見てきてるから、
お客さんのアカウントってこういうもんだってのはだいたいわかるんですよ。
自分がわかってるんですよ。
そこを完全に超えた、一点を遥かに踏み越えた内容のものだったので、
まず驚いてしまったのと、最悪なものを見つけてしまったっていうので、
ちょっと大げさな言葉かもしれないですけど、
X自体がトラウマになっちゃった。
なるほど、もう嫌なものにね。
そう、嫌なものになって、ずっとそのことを数週間考え続けてて、
なった時に、例のアカウントっていうのは、
自分の倫理のラインというか価値観のラインから大きく外れて、
例えば名前を連呼するとか、
しかも本人が認めてないところで書いて、
さらにもっと先のNGなことを全部書いてるっていう。
グロテスクな内容までですよね。
フォロワーもゼロなんで、本人は誰にも見られてないことを前提に書いてるんですけど、
っていうことに信じられないって怒りと責める気持ちがあったものの、
自分も直接的に書かないまでも、
キャストさんに関しての思いみたいな予約が取れないとか、
凍結で会えなかったみたいなことを書いてきたので、
あれ、そもそも自分のこういった意味で嫌悪感が出てきてしまって、
何も言うべきじゃないっていう結論になっちゃった。
っていうことです。
真面目。
辞めてるのが。
その人と同じとまでは行かないけど、
自分が書いてることも近いものもあるんじゃないかって、
その嫌悪感が出ちゃったんですね。
行為、客がキャストさんに対して何か発信する本人の知らないところでっていう点では一緒なので、
それはちょっとやらなくていいことだなと思ってやめちゃった。
じゃあツイッターは全く開いてないわけじゃないですよね。
嫌いっていいねとか普通に見てるんですけど、
もう別に自分が発信する場所ではないなっていう。
こっちの知ってる県族たちとワイワイするのにフルスカイを使うぐらいで、
ツイッターは積極的にアカウント自体を発信したりとかっていうことが、
ちょっとしばらく控えようってことですよね。
33:01
そうですね。欲求もほぼなくなったので、
別に何もやることがないっていう感じで。
その後、通いに関してはどうなんですか?
それ突っ込んでいいのかわかんない。
でも話したかったので嬉しいです。
通いって言うと明後日予約があります。
あれ?その女の子の?
そのお店元通りになってそこに行けることになったんですか?
そういうことです。
もう一回再開はしてて、
普通にまたCity Heavenも復活したので、
昨日と同じように。
で、予約簿取れたんだ?
取れました。
命がけ?
ただいろいろあったんですよ。
ヘルプミさんから泣いてるって。
泣いたね。自分のスタイルフレームを泣きながら配信したんですよ。
本当にいろいろあったんですけど、
それを話すとめちゃめちゃ長くなっちゃうので。
一応そうですね。
まだ会える時間がしばらくは続くのかもしれないという状況ですね。
最後に会えなかったときって、一応予約は取ってる状況だったけど、
お店が閉店になっちゃったじゃないですか。
そうです。
次また予約取れたっていうのは、
特別に取ってもらったわけじゃなくて、
また予約の取り方は同じだったんですか?
ちょっと違って、
ここだったらたぶん喋って問題ないと思ってるんで、
お話しさせていただくんですけど、
あれって予告なしの一斉閉店ということになって、
全国の店舗が何十店と一気に閉店したっていうところが、
1月末でそうなったと思うんですよ。
しばらくずっと潜伏して、
情報をずっと探ってたんです、Xとか。
中には、名前言えないですけど、
いろいろ助けてくれた人とかもいて。
キャストさんだったり、お客さんだったりも。
だから水面下で実は動いてまして、いろいろ。
なるほど。
つまり営業再開があるんじゃないかっていう前提で動いてたんです。
そしたらやっぱりそうなって、
電話しか使えない時期があって、
電話予約しかできない時期っていうのがあって、
先に店舗は営業再開するけど、
まだプレオープンだからみたいなところで、
そこでなんと一番最初にお店に電話を通した客になったんですよ。
ちょっと待ってくださいよ。
すごいじゃないですか。
それ何ですか。
取れないアーティストのチケットの予約みたいな感じ?
めちゃくちゃ戦略立てたんですよ。
何を喋ってるかっていうと、
今僕が喋ってる内容って、
36:00
俺って予約の天才だっていう話を今してるだけなんですけど。
その回線もあれ?
あれしたんですか?
回線買い取ったの?
いや、特殊なことはやってなくて、
プレオープンですごく情報がクローズルになってたんです。
つまり公式サイトすらない、
あるのはXのお店のプレオープンしますっていう、
キャスト票すらない段階だったんですよ。
誰が在籍してるのかも分かんないっていう。
そこでプレオープン日が12時だったんですけど、
こっちは6時から始まるお店なんですけど、
12時にプレオープンで、
30分前に電話したら店長が出て、
第1席でキャストさんの名前を名指しして、
予約したいんですって言ったら、
出勤があったんですよ、その段階で。
あらあら、運命的な。
で、そこでパッと2日2枠抑えて、
その後さらに店舗まで行って、
さっき電話した人が店長だとそこで分かって、
しゃべって、ちょっと心配だったんで確認しに来ました。
驚きながらも、店内に招き入れてくれて。
ちょっと待ってよ、ちょっと待って。
今意味がわからなかった。
電話でアワカスは携帯から予約したんだよね。
よろしくて、その後呆然として、
気がついたら店舗に向かってたんですよ。
ちょっと待ってよ、あまりナチュラルに言わないでくれる?
そこは普通の行動じゃないから。
たまたまスガモにいたんですよ、電話の時点で。
池袋まで歩いたんですよ。
呆然としながら考え事して。
まずいろいろ吸ってましたじゃないですか。
お店閉店したでしょ。
会えるかわかんない。
もう会えないで泣いてたわけじゃないですか。
泣いてたんですけど。
いきなり会えなくなっちゃったって泣いてたのに、
2月の21日にプレイオープンした日に電話をかけて、
出た人に、いきなり財席確認も全部吸っ飛ばして、
予約を取りに行ったんですよ。
取れたっていう状況になって、電話を受けて呆然として、
気がついたら、新宿でその日仕事があったんですけど、
池袋まで歩いて、池袋まで着いた時に、
電車乗ろうかなと思ってたんだけど、
待ってよと思って、気がついたら店の前に行ってたんですよ。
それで?
店の前にプレイオープンの日なんで、
男性が立ってたんですよ、スタッフさんらしい3ピースのスーツ着た男性が立ってて、
池おじが立ってたんで、思わず近寄って、
お、いらっしゃいませって感じで声をかけられる。
先ほど電話した青木と申しますかって、
あー、さっきの電話の?みたいな感じになるんですよ。
で、なんで来ちゃったの?みたいな顔してるんですよ。
で、私先ほど対応させていただきました、何々と申しますと名乗ってくださって、
店長だったんですよ、さっき電話の。
39:02
で、ちょっと私その電話で興奮していて、
日時などをちょっとこうメモし忘れたのと、
興奮した。
着いてるかが心配になりまして、
あーなるほどって言って、よかったら中へって言って通してくれたんですよ、
で、バッチリです、撮れておりますっていうふうに、
手でこう丸、グッドマークみたいなのつけて、
保証してくれて、それで終わったと思って、戦いが終わったと思って。
でも電話してた時って、青木さん電話して繋がった瞬間手震えてた?
いや、意外と冷静でしたね、シミュレーションしてたんで。
出た瞬間の驚きもすごくない?繋がって。
で、もう繋がると普通に思わないじゃないですか。
思わないですね。
撮れるとも思ってないじゃん。
はい。
その時の気持ちってもうあれか、喜びを通り越して呆然だ。
ただね、その時間に電話したの全部戦略だったんですよ。
はいはい。
その時間ずっとシミュレーションしてて、
はい。
めちゃくちゃシミュレーションしてて、その選択で完全勝利だったんですよ。
震えましたね。
映画化できるな、これと思うんですよ。
確かにね。
映画化ですよ。
すごい、アワカソの中ではすごい考えて、すごい動いて、その世界にどっぷりいるけど今、
ナチュラルに説明されて、私意味わかんなかったよ、今。
ですよね。
電話予約して、推しの予約が取れて、気づいたらお店にいたって言ってる時、ちょっと意味がわかんなかったっていうか。
絵柄が良かったのがプレイオープンの日でガラガラなんですよ。
キャストさんもその初日なんで、4人ぐらいしか出勤してないと思うんですよ、12時から。
で、店長に保証されて、受付からガーッと自動ドアを開けて、出て行こうとした時にすっとすれ違いで、
フリーっぽい大学生の若者みたいなのがすっと入ってくるっていう。
で、これをすれ違うって、絵的にすごいいい感じだった。
ラストシーンみたいになった。
アワカスの中ではあれだ、映画ですね。
映画です。
聞いてるこっちも何かの物語聞いてるみたいだもんな。
ちょっとコメントが溜まってるんでいいですか。
お願いします。
アワカス、アイムナンバーワンに改名してください。
鬼人で天才、あ、カテゴリーではホラーですか、この話自体がね。
ガチのアワカスじゃねえか。電話予約した後に店舗へ確認。
あわに取り憑かれし男、アワカス。気がついたら店の前にいた。
電話の主は店長だった。良かったら仲良いっていう店長も気さくな人や。
良い人で良かったですね。
良いですね。
はい。優しい。
良いお店に。
ね。優しい世界に良い。
良いやつか怖いやつかどっちですか。
怖いやつではある。
イカれたやつです。納得。
これもさ、アワカスの世界じゃないですか、今その、第一優先っていうか。
はいはい。
はい。なんでまたそれがスタートすることってどうですか、気持ち的には。
42:02
複雑。ありがたいんです。嬉しいんですけど、まずそれが失うっていうことで悲しんでたので、戻ってきたのは良かったんですけど。
はい。また始まりますよね。
始まる。だから今、ありがたがるべき状況だなとは思ってるんですけど、
ただ、ちょっと色々気になることもあって、一個は本人と喋ったんですけど、閉店のきっかけに当然卒業を検討したって話を聞いて、
あーいつでも辞めるタイプの人なんだなっていうのが改めてわかったっていうのがありましたね。
まあそれはみんなそうじゃないですか。
あーそうですか。
一生働いてる女の子も中にはいるかもしれないけど、やっぱりそういうきっかけがないと辞められない場合もあるじゃないですか。
だから、いつ何時女の子が消えるっていうのはやっぱりこの世界ではあるあるですよね。
だから、それがお客さんに伝えられない場合もあるし、伝えられない場合の方が私は多いと思うから。
まあそうでしょうね。
だから、あわかすも衝撃に備えておいた方がいいですよ、やっぱり。
予想より近そうだなって感じはしました。
そうですね。
今年とか全然あるなーみたいな感じで思いました。
予想対策がさ、他の女の子もう一人ぐらい見つけるのか、どういう対策を取るのかわかんないけど、
やっぱり衝撃でかかったじゃないですか、今回のやつも。
でかかったですね。
しかも自分の思いを超えて衝撃すごかったじゃないですか。
そうですね。
番組も衝撃的だったからみんなが驚いたかと思うんだけど、
女の子を失った時の感情の深さがすごいじゃん。
そうですね。
予定外でしたね。
だから第2の衝撃に備えて、一応少し予防はしておいた方がいいんじゃないかなって。
それはまさしく今考えてます。
だから複雑な気持ちなんですよ。
嬉しいけどね。
会った時は純粋に楽しんだ方がいいと思うけど、いつ女の子がいなくなっちゃうかわかんないから。
あわかす?
大切なところで消えた?
いた!あわかす?
来て途切れてしまいました。失礼しました。
大丈夫、声聞こえた。
でもとりあえず良かったですね。
ありがとうございます。良かったです。
ちょっと精神もしばらく不安定だったところもあると思うんですけど、とりあえず元気そうで良かった。
ありがとうございます。
満足ですか?
満足ですね。
そうですよね。
じゃあ今後の予約はまた追い寄り取っていかなくちゃいけないんだ。
そうですね。ただの争奪戦です。
今後また同じ戦いが繰り広げられるんですね。
そうですね。ただ今回の一定閉店がもたらした結構いろんな弊害もあって、
45:00
例のね、変な気持ち悪いアカンと見つけちゃったのは閉店の前なんですけど、1月10日なんですけど、
あわかすって特命掲示板も一生見ないって決めてたんですけど、
見ちゃったでしょ?
閉店の時に何か情報欲しくて見ちゃったら、そこに地獄が待ってたんですよ。
見んなよ。見ちゃうだろうけどね。
また見るのやめてるんですけど、あの時一回でも見なきゃよかったなって後悔がすごくて。
はい、そこに地獄が待ってた。
閉店だからってみんな好き勝手書くんですよ。ああだったこうだったって。
そうしたら再開してるから、書いた奴らふざけんなよみたいな気持ちが結構あって。
あれはさ、どんな精神状態の人も見ていいものなんて一個もないから。
そうですね。
だから見ちゃうときってあると思うけど、本当になるべく開かない方がいいと思う。
もう一生開かないです。
そうです。あれはやめてください。
だから本当に罰が当たってほしいです。書いてる人たちに。
でも現時点でもどうせ報われない人生でしょうから、そんなところに書いてる奴ら。
気持ちいい。ありがとうございます。
書かないもん普通。
普通書かないですよ。なんで書くのかが理解できなくて。
私は書いたこともないし、一回そのふざけで私の悪口に関しては自分で返事したことありますけど。
それはね。
あるけど、それ以外でガチで例えば他の女の子の悪口だったりとかね。
そこでなりすまして何かを書いたりとかないもん。
だからおかしい人たちが、そこはより集まってるところだからなるべく開かずにいたほうがいいと思います。
じゃあ、あわかさん残り10分ぐらいになってきたんで、一応私に対する質問をもらってるんですよ。
さっきメモ欄に結構書いてて。
ちょっとくだらないっていうか、ライトなやつからいきたいんですけど。
好きなお菓子3つって思い浮かぶやつをできるだけ早く答えてもらっていいですか。
サラダせんべい、セブンイレブンのオリジナルなポテチ、アルフォート。
素晴らしいですね。ラインナップもいいアルフォート。
お菓子大好きなんで。
ありがとうございます。絶対聞きたかったのと。
ちょっと全部できるだけいきたいんですけど、最もかかわりの薄い山手線の駅って思い浮かびますか。
高輪ゲートウェイみたいなところ。
新しいやつね。
あそこ一生降りないですね。
確かに。YouTubeでつい見ちゃうものってありますか。ジャンルとか。
カクセントリ。
カクセントリありがとうございます。
ピンセットでニュッとカクセントリやつ。
気持ちいい。検索して見るわけですか。
検索してカクセントフンリューは常に見てます。
48:03
なるほど。
ビロビロビロって出てくるやつ。
いいですね。聞いてよかった。
あとは。
あとこれね、好きなYouTubeチャンネルでニート東京っていう人気のインタビューチャンネルっていうのがあるんですけど、
そこで聞かれているもので好きな質問があって。
これよりさんに聞いてみたいなっていうのがあって。
好きな銘柄は?ってざっくりした抽象的な質問なんですよ。
好きなの?
ラッパーとかヒップホップ系の人がインタビューを受けるチャンネルなんですけど、
好きな銘柄は?だけ聞かれてそれぞれの反応を見るみたいなのがあるんですけど、好きな銘柄は?
確かに難しい。銘柄っていろいろあるじゃないですか。
そういうことなんですよ。
何に対する銘柄なのか。銘柄ってブランドとはまた違うの?
聞いてる側もよく理解しないで多分聞いてるんですよ。
なるほどね。
だからその反応自体を見るみたいな内容なんでしょうね。銘柄をパッと答える。
銘柄、辞書的には商品や株式の名前とかいうことらしいんですよ。商品の名前とか。
はい。
タバコなのか何なのかみたいな。
確かにタバコだったらどの銘柄が好きなのかとかって。
確かにね。
お酒とかね。
お酒とかは確かにウイスキーの種類とかね。
そういう感じの結構長く続いている好きな銘柄は?っていう定番の質問があって、
これいおりさんに聞いてみたらなっていうのがあったんですよね。
なるほどね。でも銘柄にこだわりないんで、ちょっとブランドになっちゃうんですけれども、アディダス。
アディダス好きですか?どういうとこに取り入れます?
アディダスは筋トレを始めてから一通りのスポーツブランドを買ったんですよ。
そういうアディダス、ナイキ、チャンピオン、なんかいろいろあるじゃないですか。
トレーニングウェアって最近可愛いものも多く出てるから、とりあえず代表的なアディダスとナイキから入って、
スポーツブランドとレギンスの可愛いブランドとかも他にあるんですけど、ある程度欲しいですよね、もらったり自分で買ったりしたんですけど、
私が思うにナイキとアディダスって誰でも知ってるじゃないですか。
で、ファッションに取り入れられるお洋服を出してるのがアディダスだと思うんですよ。
ただトレーニングウェアとして着るわけじゃなくて、ちょっとファッション性も入ってるのがナイキとアディダスどっちかって言ったらアディダス。
すごい納得の。
アディダスショップとかに行くと、スポーツウェアっていうよりお洒落なお洋服とかも売ってるから、
一着トップスでだいたい1万以上とかだから、すげえ安いわけでもないし、すごい高いわけでもない、絶妙な値段。
確かに。
絶妙な値段なんですけど、アディダスがすごく好きです。
素晴らしい回答、ありがとうございます。こんなチャレンジング、聞く側もどうなるか分かってない質問なんですが、ありがとうございます。素晴らしい答えでした。
でも銘柄って確かに質問として難しいですね。
51:03
だいたいみんな戸惑うか、勝手に自分で決めて答えるかのどっちかになってますね。
うん、そうですよね。でも確かにいい質問ですね。
これ好きなんですよ、面白くて。
さすがやっぱりアワカスって喋り慣れてるのもあるし、声質もいいじゃないですか。
ありがとうございます。
聞き取りやすいし、やっぱりこの17人喋ってるけど、中にはみんな喋らない人たちいるじゃないですか。
普段聞きせんの人たちから言われたことが、その数人から言われたのが、面白い話できませんよってみんなコメントしてくれたんですよ。
私は面白い話、いやそんな面白い話とかいいですよって最初答えてたんだけど、みんなだいたい同じこと言うからだんだんムカついてきたんですよ。
気持ちは分かりやすい。言いたくなる気持ちはすごく分かる。
誰が面白い話しろって私から頼んだよって。あと面白い話できないの知ってるよって。
普段喋ってない人たちが、面白い話ってすごいハードルじゃないですか。
アワカスも最初に私のスペースを聞いてくれて、結構褒めてくれたじゃないですか。
褒めました。
スペースって私から聞いて、いくつかその後もアワカスってスペースって聞きに行ったりとかしてると思うんですけれども、面白いスペースってなかなか難しいじゃないですか。
そうですね。
はい、その人が聞いてる人たちを楽しませたり面白い気持ちにさせたりするのってめっちゃ難しいことじゃないですか。
おっしゃる通り。
はい、なんでそのリスナーさんが面白い話できませんよって確かに言いたくなる気持ちは分かるんだけど、やっぱり面白い話って芸人さんだってできない時あるんだから。
ああ、そうですね。
で、アワカスはもともと喋るのも上手だし、結構研究家じゃないですか。
ああ、そうなってきてます最近。
で、スペースを聞いて、自分もリスナーとして楽しんでたけど、自分もちょっとやってみようと思って、その行動力と分析力があるじゃないですか。
ありがとうございます。
結構私のスペースを基本として考えてくれる。
そうですね。
はい、それはちょっとプラスに見すぎてるところもあった気がするんだけど、エンターテインメントだって気づいてくれてたじゃないですか。
それも最初から気づきました。
はい、で自分でもそのスペースやったりとか、そのスタッフもまだねそんなちょろっとですけどやったりとかって行動力があるじゃないですか。
それってその才能じゃないですか。
そうやってその一つの物事を見つめて、じゃあここではこういうふうにやってるのか、じゃあ自分ではどうできるかなってその最初に体験して自分で考えてその行動するって結構その人ってできない人たちも多いと思うんですよ。
でもそれはアワカスはできるし、で今回のその推しに関してはそのアワカスの良いところと悪いところが全部詰まっちゃってるじゃないですか。
良いところと悪いところね。
はい、そのお気に入りの女の子ができてその女の子に通う、でその予約が取るのが大変でそこからその研究を始めたじゃないですか。
54:01
はいはいはい。
なんですかその音。
ごめんなさい、ちょっとこちらの問題で失礼します。
大丈夫。
ありがとうございます。
だからアワカスレベル、張り込み中ですかってテルマイさんから。
張り込みは一旦解除です。
見せ前張り込みじゃないですよね。
予約張り込みと事件の張り込み両方あるんで。
遊んで何でしたっけ。
今回の予約に関しても取りにくい女の子だから結構研究したじゃないですか。
めちゃめちゃ研究してます。
結構じゃないですよね。
普通の人の意気を超えたその見方によってはもう強靭レベルまで。
そういうのを持っている人が多いんですよね。
多分そうですね、ナンバーワンでいないと多分会い続けられないって気づいてしまったので、
思いつくこと全部やってる感じですね。
世の中、その生きてきた中でそこまでその熱中した出来事、
人って熱中する出来事って恋愛だったりとか仕事だったりとか趣味だったりとかいろいろあると思うんですけど、
ここまでその気を狂っちゃう瞬間もありながらその熱中してることってこれが初めてじゃないですよね。
初めてですね。
やばいじゃん。
ここまでその感情を振り回されてっていうか動かされて、
日常生活もそのままならないぐらいにその心を奪われてることは初めてなんだ。
完全に初めてです。40歳超えて初めてですね。
思い出の出来事ですね。
今が一番熱い時代を生きてますね。
そうですよね。この先さ、どうなるかわかんないしその終わりが来る時っていうのはあるじゃないですか。
確実にあります。
でもその完全に覚えてる出来事を今体験してるってことですね。
そうですね。
この数年後、10年後、20年後もふと思い出すことがある出来事を今。
はい、生きています。
体験してる。
出来事の中を体験しております。
はい、続いてですね。
何であのそれがどういう結果になるのか。それはみんな同じだけど。
あのやりきってください。
ありがとうございます。
悔いの残らぬところまで燃え尽きてやってください。
終わり方としては普通に在籍がなくなってっていう、その最後がだいたい予想ができてるんで。
でもその後どうなるかですよね。勝手に終わりと予測しちゃってるけど、もしそうなったときに、
アワカスは風俗を完全に卒業してしまうのか、ちょっと風俗難民として彷徨うのか?
完全卒業はなくて、もともとそういう、入れ込んで通いたいと思ってたタイプではなかった。
57:05
最初はライトユーザーだったって。
そうですよね。でもさ、
私コラボをやって、何人もの人と喋ってるけど、
風俗に金をきっかけは?とか、どれくらいの年数で、どれくらいの頻度で?って結構聞いてるんですけど、
やっぱり思い出に残る女って、一人か二人?
女、はい。
風俗でもさ、お金が発生してるといいえども、思い出の女って言うじゃないですか。
思い出の女言いますね。
それって、結局一人か二人いたらいいぐらいなんじゃないかなって思う。
そうかもしれない。たぶん二人ですね。
そう、なんとなく指名してて、今後この子を指名しようと思ってもいなくなっちゃったりすることもあるじゃないですか。
もちろん。
とか、あと1,2,3回ら辺でまあいいかなと思って、終わるパターンも結構多いじゃないですか。
大変よくありますね。
あとは、通うどころじゃない、なんだこいつは?っていうパターンもあるでしょ?
それ結構思い出としては楽しみ。
そうそう、そういうパターンもあるから、本当の一人の女の子を熱中して、
1年、2年、3年と指名し続けることが私はすごいことだと思うんですよ。
確かに、それは結構自分でも長くなりました。
ね、だって私も細黒い時代って5,6年ぐらい通って、本当に思い出に残ってる人って2人だもん。
ああ、やっぱそういうぐらいになるんですね。
そう、合間に1回か2回か3回指名したとか、何か指名した記憶あるなみたいな人たちって顔も名前も覚えてないんですよ。
ああ、そうなっちゃう。でも分かる気はしますね。
はい。なんか顔はぼやっと思い出せる人もいるけど、
じゃあはっきり覚えてるのって、店名も名前も、青年月日も本名も覚えてるのって2人だけだもん。
ああ、やっぱりそうなるんだ。
それが風俗ってまた違いがあるんで、全く同じとは言えないですけど、
たぶん風俗をある程度使ってて、風俗のいろんなことをある程度わかってるお客さんたちが、
全然指名しない人も中にはもしかしたらいるかもしれないですけど、
年数が長くなってくればやっぱり指名することもあると思う。
思い出の女はそんなにたくさんはいないですよ。
そうですね。
なんで悔いの残らぬよう、だから私も卒業して悔いの残らぬよう遊んだつもりだから、
たまに思い返すけど、全然あの時の金無駄だったなとか、あいつ許さないみたいな気持ちないですよ。
それは私も分かってきたというか、そういうことになるだろうなっていう想像ができますね。
そう、いまだにたまに思い出す時あるけど、なんか元気してるかなって思う。
爽やかですね。
そう、連絡先もLINEも知ってるから、繋がってはいるけど、まあ分からないけど。
そうなのか、いいな。
だってホストってLINEでやり取りするじゃん。
1:00:00
ホストはそうですね、連絡されることが前提ですね。
ブロックされてなければ一応LINEはあって、連絡することも別にできるけど、
連絡することもないし、本当に思い出すだけのことあります。
ペルマイさん、なんとこいつはいますね。
いまさん、ゲンタの復活応援してます。筋トレも。
なんぞよりさん、筋トレが今すごくよくてっていうか。
だってさ、7キロぐらい、6キロぐらい、閉店ショックで7キロ、あれですよね。
そうです、閉店ショックと爆災へのリベンジって、爆災のやつらをぶん殴れない代わりに、
自分の肉体を変えようっていうふうに今やってて。
すごいじゃないですか。だって7キロってすごくない?
7キロ、結構いい感じですね。
そうですよね。目標体重って何キロ減らしてが目標なんですか?
いろいろ考えたんですけど、10…違うな。
10…20、25ですね。
結構あるんだ。
結構あります。
結構あるんだ。
長期で捉えて、じわじわいってるっていうのが今うまくできてきてるので。
なるほど。合計25キロ減らしたくて、現在で7キロ減ってるってことなんですね。
じゃあ残り18キロを一応過激じゃなくて、自分のペースでやっていく感じですね。
月にぐらいの感じで考えてるんで。
筋トレもはかどってんだ。
筋トレめちゃくちゃはかどってて、シルエットが結構変わってきてて、
完全に頻度が上がってきてるので、筋トレモードにやっとなりました。
よかったですね。
低点きっかけです。完全に会えないよって泣いてたあれがきっかけでこうなりました。
でもそういうエネルギーが力になることもありますもんね。
15年以上太り続けてたのに、ここでやっとピタッと止まりましたね。
それもいい流れでそのまま続くといいですね。
ありがとうございます。これだけは言いたくて終わりました。
瀬戸ちゃんからニチャーって来てますよ。これ脚垢撲滅委員会じゃないですか。
瀬戸ちゃんガチだからね。
この脚垢撲滅委員会の方々にも向けて、あと皆さんにも向けて最後一言挨拶お願いします。
皆さん今日はここでお会いできて本当に嬉しかったです。
お礼とか、生きてます元気ですよをお伝えしたかったんですけど、
今日、よりさんのおかげですごくいい形でお伝えできてよかったです。
ありがとうございました。
またブルースカイにいますのでよろしくお願いします。
あわかすもちょっと元気そうでよかったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
失礼します。
これ出方がわからない。
そう、なんかバッテン。
よかったです。あわかす、とりあえず元気そうでよかったです。
1:03:03
そんなにそのSNSもふんわり見てたんで私もあわかすのこと元気かなと思いながら、
たぶん周りのみんなもそうじゃないですかね。
その激しい絡みをしたりせずにさ、ふんわりあわかす大丈夫かなっていう目で見てた人たちが多かったんじゃないかと思います。
ヘルプミさんよかったです。
そうですよね。ちょっと生存確認ができて、あとその間に起きてたことも聞けてよかったですよね。
あと相変わらずやっぱりおしゃべり上手ですよね。
その声質、やっぱ声質すごい聞き取りやすい声じゃないですか。
あわかすって、はっきりとしたしゃべり方と、しっかりとしたトーンと非常に変わらずのなめらかトークでよろしゅうございました。
ありがとうございました。あわかす。
それじゃあ最終リスナー。
あわかす、ありがとうございました。おおいとり。
キャカアカ撲滅委員会の人に今ね誰がいるかね読み上げるからいいか。
瀬戸ちゃんとね伊達さんがいて、撲滅委員会のね、旧撲滅委員会のメンバーがいらっしゃいます。
それでは最終リスナー。
ヘルプミさん、てるまえさん、ぞおくりさん、伊達さん、クッパさん、あわかす、むこさん、あばとうさん、ゆまさん、ひろこさん、あひろこさん、瀬戸ちゃん、以上でございました。
お元気そうで何よりです。ありがとうございました。
01:04:32

コメント

スクロール