強調しすぎな表現/〜すぎる〜/「な」が「すぎる」に取って代わられている?/本来、過剰にはよいイメージがないが/○ ○しかないバージョンもある/表現をさぼっているのか/その感情の正体がよくわかっていないかも/めっちゃに続く表現は…/表現をサボればサボるほど相手との認識がズレる/際立たせるためのすぎるもあるよね/もはや違うレンジにはいっているがそれがどんな形容なのかを探していない/抽象に向けて抽象で反撃してみては/大袈裟な表現も強調しすぎる表現も最初に思いついた人はすごいなあ/水性マジックと油性マジック、、いきなり保護者目線になるもりもっさん…../ユニークだったものが普通になる/普通にあるものがユニークになる
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
18:14
コメント
スクロール