1. いやー、かどちゃんさ
  2. #16 【給湯室トーク】オンラ..
#16 【給湯室トーク】オンラインコミュニケーションのwitたち
2025-12-20 07:58

#16 【給湯室トーク】オンラインコミュニケーションのwitたち

あーあー聞こえますかー?聞こえますかー?/あれ、聞こえないなあ/僕の側の設定がうまくいってないと思う/いや、こちらは大丈夫ですね・・・/zoomにお願いしたいこと/マイクだってニンニクくさいのは嫌いらしい

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

07:58

コメント

スクロール