あーあー聞こえますかー?聞こえますかー?/あれ、聞こえないなあ/僕の側の設定がうまくいってないと思う/いや、こちらは大丈夫ですね・・・/zoomにお願いしたいこと/マイクだってニンニクくさいのは嫌いらしい
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
07:58
コメント
スクロール
あーあー聞こえますかー?聞こえますかー?/あれ、聞こえないなあ/僕の側の設定がうまくいってないと思う/いや、こちらは大丈夫ですね・・・/zoomにお願いしたいこと/マイクだってニンニクくさいのは嫌いらしい
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!