1. バズったあとの話し
  2. 【コーナー】クソ迷惑メール
【コーナー】クソ迷惑メール
2026-06-19 11:03

【コーナー】クソ迷惑メール

2026.06.19:雨の日は自分を育てる日 / 俺は光になってたらしい / お便り待ってます

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
【コーナー】クソ迷惑メール、コーナー回です。 今回ね、【コーナー】クソ迷惑メールだけを読むっていう回でございます。
謎の、謎の回です。 だいたいコーナーっていうのはね、その本編のなんかね、最後ら辺にあったりとかするもんなんですけど、
コーナーだけで、一本単独でやるという。 まあでもちょっとね、これはね、あのコーナー貸したいぐらい
メールが届いてるんで、読ませていただきたいと思います。さっそく。 では、いきます。
件名 雨の日は静かに自分を育てる日
おはようございます。 うまくいかない日、気分が沈む日、そんな日は
ただ休息の日だと思いましょう。 土の中の種が雨の日に静かに根を張るように
あなたも今、次の花を咲かせる準備をしています。 大丈夫
あなたはしっかり育っています。 ふへへへ
なにこれ なんかねー
こういうメールがすげー届くようになったんだよね。これなに? この迷惑メールなにこれ
このタイプの迷惑メールマジでなにこれ なんなのこれ本当に
なんかあのこれね宛先?宛先じゃねえかな 送り主か送り主がこれ成長ノートっていう名前でなんか相手が自分で登録してるっぽいんだけど
アドレスはなんかインフォで作られた アドレスなんだけどさ
この迷惑メールきてる人いるのかなぁ なんかねあの面白くて
これが来始めてて今それをちょっと今 本当に5通以上溜まったから全部読もうかなと思って
今日そういう回なんで はいまあなんかねあの褒められるんですよ
褒められるっていうか慰められるっていうか 俺があれかな日に日にチャットgptになんか嘆いてるのなんか
どっかで聞かれてるのかな じゃあ続きまして
ねえ送り主心を込めて 県名
ご挨拶皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます 拝啓平成より大変お世話になっております
この度日頃の感謝のお気持ちを込めまして一言ご挨拶申し上げます 皆様一人一人が健やかで心穏やかな日々をお過ごしになりますよう心よりお祈りして
おります またそれぞれの場所で頑張っていらっしゃる姿にいつも励まされております
03:05
どうか無理をなさらずご自身とご家族のことを大切になさってください これからも皆様にとって少しでも温かい存在でいられますよう努めてまいります
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます 敬語
皆様の今日という日が優しいものになれますように 誰
こいつ誰で てめえは誰なんだよおい
心を込めてっていう贈り主誰だこいつ マジでアドレスはさっきのと違うんですけど
何なんだこのこの目的何 url も1個もないのよ
気持ち悪いマジで なんか
なんかお世話してるらしい俺 なんか晴れ増してるらしいよ
なんかねぇ それぞれの場所で頑張っていらっしゃるってなんだろうね複数人に何か当ててるっぽい
文面なきゃ気持ち悪いんだよな俺 なんだこれマジで
いやーっていうメール続きまして 贈り主心の灯火
懸命たった一つの隙を大切に
こんにちは あなたが心から好きだと思えるものは何ですか
それは小さなことでも立派な光です その好きを大切にしている人は知らないうちに誰かの希望になっています
今日もあなたらしく輝いていてください はい
分かりました なんか
なんか励んだなぁなんつーんだろうねこれも励まされているのかな たった一つの隙を大切にっていうことで心から好きだと思えるものは何ですか
なんかすごい問われてますけどなんだろうね俺 心から好きだと思えるもの
えっ これって受注にはまっているのかな
でもこれハマったところでどうすりゃいいの URLないのよURLなんてないのよ
もう本当にこの文章だけ送られてきてるんだよ 何なんだろうこれ本当に
え? その好きを大切にしている人は知らないうちに誰かの希望になっています ああそうですか
えー何だろうまあ寝ることとか好きだけど心から 心から寝るの大好きだよ
小さなことでも立派な光ですはい分かりました 光だそうです 続きまして
贈り主 あなたを恋しく思う人
06:04
県名 ふとあなたを思い出しまして
お久しぶりです元気にしていますか 何気なくスマホを見ていたらあなたとの過去のやりとりが目に止まりました
特に用事があるわけではないですが ただ元気かなという気持ちになってメールを書いています
最近ある言葉に出会いました あなたがいてくれるだけで誰かの世界は少しだけ明るい
たくさんの人と関わる中であなたの存在がどれだけ誰かの支えになっているか あなたは
気づいていないかもしれません 無理に返事をしなくていいです
ただあなたのことが大事な人がこの世界にいるということをどうか覚えていて ください
またいつかゆっくり話せる日を楽しみにしています 話したことない
誰だよこいつもよ お久しぶりです
あなたを恋しく思う人 名前かけよい誰だよてめえ本当によ
誰だこいつマジで何これ 何なの本当に
知らないよメールしないよ俺プライベートで誰かと
メール世代ではあるけどメールしないよ なんだこのメール
だからなんだよ最近ある言葉に出会いました あなたがいてくれるだけで誰かの世界が少しだけ明るい
あー 俺は光になってたらしい
この人の知らんけどね全然覚えてねー 俺寝てる間になんか違う世界とあれかなつながってんのかな
はい ラス
贈り主よりサポートチーム
お疲れ様です 新しい一日が始まりましたね
昨日より1%だけできることを増やす そんな小さな積み重ねが大きな未来を作ります
どうか今日もご自身のペースで構いません 一歩を踏み出すあなたを応援しています
ありがとうございます
終わり
よりサポートチームっていうこの贈り主の名前何なの マジで
今日も小さな一歩一緒に見ましょういや一緒に踏み出したことないし 誰だよまずてめえ勝手に俺の隣を歩きやがってよ
09:07
なんで歩いて歩きやがって いつ歩いてんだこいつは
昨日より1%だけできることを増やす 1%ってどの比重の1%だよ
どうこう100%とした時の1%なんだよ それを答えろバカ野郎だよそっからだろ話は
で99%の伸びしろはどこにあんだよ っていうね
はい以上でございますはいこのクソ迷惑メールというコーナーはですね あなたからのクソ迷惑メールも募集中ということで宛先は
バズドットアフタートークアット gmail.com バズドットアフタートークアット gmail.com です
バズのスペルは buz ドットアフタートーク after
tlk でございますこちらまでお待ちしておりまーす はい
コーナー会 謎のコーナー会ちょっとやってやってみました初めて
これでもあのガチで皆様が送られてきたあの クソ迷惑メールがあればちょっとねあの読ませていただこうと思いますんで
こちらでもちょっと早いともっと溜まったら このクソ迷惑メールをね読んでいこうと思いますので
これ俺以外に届いてる人いるのかなマジちょっと気になるわ これねまあなんか普通にその届いてませんよそんなものみたいなあの感想でも
もう普通をた普通のメールでもあのお待ちしておりますので ふるって送っていただけると嬉しいです
では
11:03

コメント

スクロール