穏やかで、なかなかよい雰囲気の番組。ポッドキャストではないご縁から、たまたまたどり着きました~
ナナ
ナナ Gold Member Top Listener トップリスナー
1ヶ月前
犬の性格に振り回されがち…愛しさゆえに…。切ない笑(わかります!)
ナナ
ナナ Gold Member rooom Member rooomメンバー
2ヶ月前
こんなにたくさんのこと(技術)に、同時に感謝できてしまうってすごいことですよね。さすが、つないでしまう人。それに対して「結構向いてると思う」って表現が軽すぎる笑
1:08:08
「それをこんなに安定して使えるのが整ってるっていうのは、本当に感謝しかない。」
年代ぜんぜん違うのに、プレイリストに知ってる曲、好きな曲があってうれし♪
🌸🌸⛩️ 咲いてますねー🌸
ナナ
2ヶ月前
「ふーん」寄りの「ふむふむ」で聴きました
Audibleで聴いといてよかったー