1. 絶望カフカの何者かになりたいラジオ
  2. #31 静の疲れは動で取る。動の..
#31 静の疲れは動で取る。動の疲れは静で取る。
2024-02-13 09:53

#31 静の疲れは動で取る。動の疲れは静で取る。

人間の身体ってめんどくさいんです/でもそのめんどくささと向き合うことって大事な気がします/
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5fc03020c646546590d81677

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

09:53

コメント

スクロール