00:09
膝の、左、左膝のがなんか、あのー、あぐらかいたら痛い。
のはもうだいぶ前から痛くて、痛いっていうか、あぐらかきにくい。
かきにくくなって、これやばいな、痛くなりそうやな、みたいなのがあって、そこから
今度は右の膝の下側も激痛走るようになって調べたら、その変形性膝なんとか症で、早めにストレッチして
あの、やったら、もう全然予防できるっていうのがわかってきたんで、ずっとちょっとYouTube見てストレッチしたらちょっと、右の膝の下のはもうやっぱり早めにやっておくと、もうあれから全く痛いことはなくなって
ずっとストレッチを今してて、ストレッチしすぎで、足の、左足のかかとのが痛くなって、多分それでちょっとやめたほうがいいっていうのがわかって、今は
膝構造、両膝の、何あれ、あれあれ、膝のほら、あれや、何、ヌーブラみたいなやつ
自然の、膝の先っちょにある、サラ、膝のサラ、ほんまにサラ、あれほんまに膝、サラっていう名前なの、知らんけど
あれを動かすのが大事やねんな、手で動かして毎日、動くねんなあれ、コンタクトレンズみたいに
ほんとだいぶ気持ちよくなって、てかもう全然痛くなくなる、もう右膝は大丈夫やわ
だからね、ちょっと、その、ストレッチの中で、あれあれな、膝の、膝の裏、裏にあれや、何か脇みたいなところ
膝の脇みたいなところ、あれをさ、手でグリグリして裏の筋肉をほぐすんやけど、それ結構大事みたいで
さっきさ、この左の、膝があぐらかいたら痛いっていうのがちょっと痛いってやりにくいの分かってたやん、痛くなりそうな感じ
これひょっとしたら手でこれもほぐしたらいいんかなと思って、なんかちょっと、筋が硬そうな、ちょっと痛くなりそうなところを
ちょっとね、なんて言ったらいいんかな、ふくらはぎの外側の膝寄りのところらへん、手羽先の関節の、食べた後に細い二股に分かれた骨みたいなところのおいしいところ
03:18
あのへんを手でちょっと、指、腕、指で突っ込んでグリグリしたら、なんと膝がちょっと痛くなくなりました。ちょっとなんかマシになったから、全然あれ?あぐらかける?ってなって
やっぱ筋肉が硬いから、これずっと毎日やったらいいんやなと思って、なんかストレッチってこう伸ばすみたいな感じやけど、手で直接ほぐすっていうのも結構大事なんやなと思って
っていうことは運動とか体のその動かし方だけでは動かない筋肉っていうのは、動かしにくい筋肉があるってことやねんな
僕さあんまりさ、生骨院とかマッサージ屋さんとか行かへんけど、それを考えると結構効果があるっていうのはあんねやろうな、そういうのはなんかただ
てか自分で結構できるんやなと思った。もともと行かへんし。あと若い時まではその筋肉も動くっていうことや、体中の。手で直接触らんでも
手で直接触らないと動かんようになってるっていうことなんやな。どんどん体が動かなくなってるってことや。動かしてないのもあるけど。
あ、ゆきちゃん、まめまめ。ゆきちゃんって自分の体、最近はもう同い年やんか。同い年やんか。ちょっと分かってきたことがあって、自分の体のことでな。
どう?ゆきちゃん体の痛いところとかちょっとずつ出てきてる?足上がれへんとか、腕上がれへんとか、目標継続してやられへんとか、体の変化感じてる?
僕はこの、ちょっと2ヶ月前くらいからしゃがんだりしたら、あぐらかいたら左の膝がちょっとなんか違和感感じ出してきてたけど、テニス肘と最近右の股関節が。股?膝じゃなくて。
最近これ、ゆきちゃんちょっと今日、この数時間前に気づいたことがあんねん。股関節。股関節ってどこ?股?膝?あれ股は0分の0のままやな、別にいいけど。股か、足の付け。
06:08
あれ旦那さんとチュッチュしてないの?最近。そういうこと?正常位のときにグーと開くとこじゃないの?あんま絡んでないってことかな。
指の何これ?さや?人体でいいのこれ?あ、人体。さやって読んだことあるけど。どの辺?親指?足?手?手の人体ってどの辺?手首じゃないやんな。
指の人体ってどこ?手の薬指の横って中指と小指やけど。薬指の横は中指と小指やけど。
え?どこに人体ってあんの?薬指を動かすところ。あの、殴ったときに先月段ボール潰したら伸びちゃって。伸びたら人体が痛い。それはちょっと休めなあかんのよな。
僕とユキちゃんと同い年やね。僕があぐらかいたら左の膝がなんか違和感感じ出してきてて。
2週間前くらいに右の膝の下らへんが激痛走り出してたまにこれやばいってなって。
インターネットとかで調べたりしたら膝変形なんとかしようとかいう可能性が出てきて。でもストレッチで治るっていうのはわかって。
全部理由はあれやねんって。確かに前屈とか全然できへんねん。小学校の時まで床に手がついてたのに。
かかとからお尻にかけてのふくらはぎの後ろと太ももの後ろが全然筋肉動かしてんからカチカチなってきて。
全然動かしてないから膝で全部体を動かしたり、負担がかかってて膝が痛いってのがわかったから。
太ももの裏とふくらはぎを動かす膝予防の体操がyoutube先生でやったらほんまに右膝治ってん。
youtubeすごいすぎて膝のヌーブラみたいなとこあるやん。コンタクトレンズみたいなとこあるやん。膝の動くやつ。
09:06
あれを指で動かすねん。動かしたことないやろ直接。前上下と右左めっちゃ動くねん手で。
運動してない、動かしてないって手で動かしてでもいいから動かして運動させるみたいな。
今度は全く痛くなくなって。
右膝は大丈夫やけど、左のあぐらかいたら痛いって言ってたやん。
これもなかなか治れへんなと思って。
変形なんとかしようの時の予防の体操でさ、膝のコンタクトレンズの裏側の脚の膝の裏に脇みたいなとこあるやん。
あそこの手で直接グリグリしてっていう体操もしてくださいって書いてて、それもやって治ったわけやん。右の膝の下の下立。
左のこのあぐらかいてるのがやりにくいのもちょっとなんか違和感あるところを直接触ったほうがいいんかなと思って。
直接グリグリしたらあぐらかけるようになって。この数時間前で。
っていうことは歳取ったらな、ゆきっさん、股関節自分で、直接自分の手で筋肉触ってグリグリせなあかんねんでも多分。
どんどん体、若い時は、あ、おもみちゃんおやすみなさい。
若い時はちゃんと全部筋肉動いてたんやたぶん筋とか。
で歳取ったらなんかあんま動かさなくなったら筋肉が全然動かなくなってカチカチなってるから、それを動かす体操してもそれも大事やけど、
直接筋肉触るっていうの結構大事なんやたぶん。もう速攻性があるわ。
スプーンまいちゃんのその薬指の人体は多分冷やすことが多分大事やけど、ゆきっさんの股関節は多分自分で触った方がいいと思うんだよ。
右やったっけ?あ、おもみちゃん今日はなんか体の歳取った不調について話した。
前に肘痛めた時神経炎で腕残りから来てるって言われました。
肘を痛めた。あ、だからそうだよ、なんか全部繋がってるから。
なんか怪しいさ、インスタグラムのなんか整骨医の人のなんかみんなにセミナーやってる人の見てたら、
この膝の痛みとかはずっと繋がってるからおでこをほぐしてくださいみたいなめっちゃ怪しいこと言ってて、
12:02
おでこカチカチの人は腰痛めますみたいな。ほんまか?とか思うけど。
でもこれはだから、腕残りを繋がってて凝ってるから肘で負担してるってことなのかな。
ゆきさん私も肘痛いけど肩からしっかり回してって言われました。
あーそうなんや。繋がってんねんな。
前肩とかの肩ぐりぐり回してんのは結構肘とかに組んでんな。
美容室で腰痛めた時に膨らみがある。ほらそれなんかな。
腰とか膝とかはやっぱりあんま動かすの下手なんやねやっぱりみんなな。
膨らみとか太ももの裏とか。
カチカチになったのが若い時はカチカチじゃないから自然と回ってるけど、
変なところがカチカチになったら他のところで負担しようとするから痛なんだよな。
繋がってる。全部繋がってるんだよ。
だから動かなくなったらその動かなくなったところが痛いんじゃなくて、
動くところが痛なんだよ。そこで負担しようとするから。
だから結局痛くない、動かなくなったところを運動せなあかんね。きっと。
ストレッチの重要さ感じてます。
本日ユキちゃん、僕速攻性ある。直接手で触ってグリグリするの大事やで。
痛くなったところが悪いって思うけど。
そうそうそうだからそうやねって。動かしてないね絶対。
人生ってそうやと思う。何でも。
結局人間の体と似てて全部。
何か悪いなと思ったら悪い奴が何かちゃんとしてないから悪い奴のところに行くみたいな。
あると思うね。流動性みたいなのが絶対あると思うよな。
何かしてる奴より何個してない奴のせいの可能性があるっていう可能性もあるって考えなあかんっていうね。
僕が今結婚できてないのは全部自分のせいだと思ってるけど、
あっちのせいなんじゃないかなって。
とか、そういうね。
頭の柔らかさってそういうことやと思うね一つ。
さっきもさ、今日の朝ユキッツさんの配信でちょっと僕触れたよ。
実はここに注目してほしくて触れてんけど、
その北海道の裁判で27年な。
27年の判決が出た時に今までの僕やったら、
15:00
その罪が軽いとかそいつが悪いとか思ってたけど、
いや違うんやと。
何にもしてないとこからこうやって悪い悪い言ってる自分のことをちょっと置き換えるよと。
自分の27年前をまず考えようと思って。
いや違う違う違う違う。
そうそうなんかそのずっと言ってるけど最近読んでるね。
山崎OKコンピューターさんの本読んでたら、
山崎OKコンピューターさんの本にお金の使い方の話があって、
ドイツにパンクバンド売れないパンクバンド売れないは余計だけど、
パンクバンドをしながら投資してるみたいな人らしいんだけど、
そのドイツかなんかに行った時に、
あるなんか何て言うか忘れたけどなんか文化があって、
そういうどういう文化かって言ったらお金の使い方の文化って言うのかな。
儲かるわけでもないけど儲けようとも思ってない。
それみんなでそういう意識でただ生きていくみたいな。
あんねんて。
一方で中国やったかな韓国でもあって、
中国は韓国も横になって寝転ぶだけとかいう運動みたいなのがあって、
それは社会に対してそういう資本主義お金を使うことに対して全部反抗するみたいな。
そうすることでちょっと考えるみたいなことがあって、
ドイツのやつの話はそのなんかあるワンションみたいなのがあって、
地下にライブハウスがあって1階が喫茶店かなんかで上は住居。
ここに住んでる人、ここのお店に働いてる人、このお店に来る人、
そこでライブする人みんなが別に儲けようとしてるわけじゃない。
だからって言ってお金使うわけでもないみたいな。
そういう集まりやねんて。
そこに行ってそこでライブする予定で、時間までの間その喫茶店で入って、
何しますかって言われてコーラって言ったらむちゃくちゃイヤな顔されてんて。
それは何でか分からんかったんて。
ほんで日本に帰ってきて投資に興味持ってお金を使うこと考えて、
その時に気付いてんけど、
儲けようとも思ってない。
でもみんなで共同して生きていくっていうことの中で、
頼むときコーラなんて外国のもんやんか。
そこでコーラを頼むってことは、
よそにお金払ってるっていう感じよ。
みんなが生きていくことを考えたら、いくら高かろうがそこにお金落とすっていう考え方やでな。
18:00
だからコーラって言った時にすごいイヤな顔されたっていう考え方やでな。
これをちょっと自分の人生に生かそうと思ったら、
懲役27年が決まったやんか。
で、大桂コンピューターさんが言うのは、
今を大事にしないことっていうのは、
将来の自分を大事にしないことやと。
将来の自分を大事にするためには今を大事にしないと絶対に将来がないわけやんか。
過去のことってもう変えられへんやん。
でも過去をヒントに今を一生懸命考えなあかんやん。
本当は未来に繋がるわけやんか。
で、この懲役27年が決まったわけやん。
本当は普通考えるやんか。
今、20何歳か知らんけどそこから27年。
普通の考え方やで。
27年後、20大事な27年間、
例えば23歳としたら50歳まで牢屋ん中やんか。
で、終わってたん、今までの僕も。
ちーこいちーこいちーこいのお味噌で考えた。
でもちょっと考えずだったのは、
今から僕らの27年後、
だから僕とユキちゃんやったら今45やんか。
45、今年45として60、60、72歳。
今からの27年を考えたら、
うわ、72歳かーってなるやん。
で、次、もう帰れない27年考えたやん。
だから45の27年前、18。
ってなった瞬間に、え?と思って。
18からこの45までって、
めちゃくちゃ人生変わったし、
想像もせんこといっぱい起こったし、
その時の18歳の時って、
何も考えてなかったとは言わへんけど、
なんか、その時のことをそのまま一生懸命こなしてたというか。
ほんで、あと高校18歳の時、
18歳卒業した時に一緒にいてた友達と、
卒業してから一回も会ってない、
男の子は2人か、
あとはみんな基本的に会ってんねんけど、
10回も会ってないねんな、やっぱり、基本的に。
会ってない中でも新しく何回も何百回も会う人がいて、
いろんな人生変わって、
21:01
いろいろ、まあまあそんなに悪い人生、楽しい人生があって、
今膝が痛くてっていう状況で、
次の今から27年、老屋に入らへんわけやんか、僕らは。
ってことは一生懸命、18から考えたらまだまださ、
体はどんどん衰えていくけど、
それを維持しつつ健康を保ちながら一生懸命やれば、
めちゃくちゃ何でもできるなと思って。
めっちゃ何でもできへん?
18の時からの今考えたらさ、
すごいこといっぱいしてない?
ユキちゃんなんかさ、変な顔して子供さんに言うんだよ。
スプーンマイちゃんも、スケベなこと考えながら2人子供うんだよ。
オメちゃんも18歳から考えたら、
北海道から飛行機乗って、めっちゃあったかい東京に今いるわけやんか、
埼玉か。
全然ちゃうやん。
やろうと思ったら今ここの4人でさ、北海道に移住することもさ、
不可能じゃないやん。
何でもできると思えへん?27年やで。
27年。時はかねない。
それもその話考えた。
その、だからその、自分が、
だいたい、
ちょっと僕はOKコンピューターさんの話、
の話になるけど、その、
でおいうやん、何かな、
サードファイヤーとかいうの流行ってるやん。
この5年ぐらい間に流行ってるのかな。
そのことについても書いててんけど、そもそもなんか今みんな間違ってるって言って、
書いてね、そのサードファイヤーの考え方を間違ってるって言って、
とにかくお金を増やしてみたいな。
ほんで、簡単に言うと、
自分に必要なお金を計算して、そっから逆算して、
あの、必要な分だけ稼いだらもう仕事をさっさとやめて、
使い切って終わるみたいな、人生の、
ライフスタイルの考え方みたいなんだけど。
50になって出てこれるのムカつくって、
のもわかるけど、50になって出てきて何するんだろうとは思う。
僕なんか普通に考えて、結構おると思うんだけど、
殺されると思うねんな普通に。
家族じゃなくても。家族じゃなくて。
ただじゃ、日本人ってちょっと怖くて、
昨日知ってる?裁判。
24:02
裁判判決決まった時に、策乗り越えて、
男の人取り押さえられたの知ってるのかな。
ただ裁判判決決まっただけじゃなかったの知ってるのかな。
笑ってるけど、そう知ってる?
最初さ、あ、みんな知ってる。
こんなんじゃあかんって言ってやってるやんか。
日本人ってよくやったってコメントが出てる。
それもすごいやばいやんか。やばいっていうか。
これ多分ね、ほんまに普通に、これからの時代さ、
死刑になれへんとか、無期懲役になれへんかったら、
出てきて助かったと思ってるけど、やられると思うね。
あの、さ、あの、結局さ、
坂木原も文春に、文春法を打たれて、
愛媛に住んでるみたいな、愛媛に住んでる、愛媛に住んでる、
あれ申し訳ないけど、愛媛やったかな?
文章に打たれて、27歳の時に、
顔写真出て、どこにおるかみたいになったやん。
名前も変えてたけど。
ほんでさ、自分でホームページ立てて、なんか筋肉モリモリの
なんかよくわからんのやったり、ゼッカって本出したりして、
たぶん、27年後出てきた時に本になったりして、
ちょっと稼いだりもしながら、身元は割れたままやと思うね。
名前変えたって絶対わかると思うね。
もう正直もう、昔の27年とは訳が違って、
特定は絶対されると思うね。
プライバシーないと思うね、ちょっともう。
今の時代。
でもさらに進んでると思うね。
27年後。
今の聴役27年で出てきたと、
27年後の聴役27年で出てきたと、
全く訳が違うと思うね。
社会的な抹殺がすごいと思うね。
全然訳が違う。
で、たぶん。
昔もわかりやすい入れ墨入れたりしてましたよね。
昔はね、だから、
デジタルタトゥーやわな、今で言う。
昔はだから、入れ墨は、
爪を犯したっていうので顔に入れ墨入れててんけどな。
だから、ちょっと名前変えて過ごしてるぐらいじゃ、
許されへん時代。
多分成形、
都市とってわかりにくいけど、
成形してもバレるんじゃないかっていうぐらいの、
世の中になってると思うよな。
27:01
ちなみに僕、一個人的な意見やね。
たぶん結構そういう人いると思うんだけど、
結構今YouTuberとかで、
出書飯みたいなの見たことある?
見たことあるかな。
出書して最初に一番何が食べたいかっていうのを、
カメラ回して一緒に食べさせて、
おごってあげるから、
食べてくださいみたいなのがあんで、
最初にケンタッキー食べたり、
めちゃくちゃうまいわ。
でも確かに見てたらむちゃくちゃうまそう。
すっごい幸せそうな顔してんね。
でもちょっとやっぱ僕、心の中で思ってて、
そういう系増えてますね、出書飯。
ちょっと思ってる部分があって、
確かに犯罪を犯した人を、
僕たちは神様じゃないんで、
だから死刑が、
そんなに死刑の、
そういうことをやっぱり許しちゃいけないから、
やっぱり公正する余地があるなら、
っていう意味で、
死刑にすぐなったりせえへん。
無期懲戒とかになるっていうことなんやろうけど、
一方でやっぱり、
被害者の親は、
全員極刑を望んでるわけよ。
そのことを活かしても苦しいでほしいです。
そうそうそうそう、無期懲戒。
これもさ、無期懲戒も、
本間は家族からしたら、
ご飯も与えず、
トイレもなしで、
独房の中で光もなく、
そこに入れて死ぬ、
そういう無期懲戒を望んでるやん、たぶん。
たぶんそれやと思うで、
家族が望んでるのは。
でもやっぱりご飯とかあげるったり、
トイレとかを用意したり、
規則正しい生活とかを、
お馴染みになると思っちゃう。
いや、それが自然やと思うで。
もっとひどい目に合わせようと思うぐらい、
自分がやられた方が。
家族は絶対極刑望んでるで、ほんまに。
でもそれしない理由っていうのは、
それをしない理由っていうのは、
それをすることを、
認めてしまうと、
やっぱり、
他のことに影響が及んでしまう。
戦争みたいなこととかが当たり前だったり、
虐殺とかが当たり前。
死んで当然やねんから、
別に裁判もせんでいいんちゃうの、とか。
どうせ極刑やねんから、
ってなっちゃうことと、
あとやっぱり冤罪があるやんか。
冤罪で死んでしまうのを防がなあかんとかもあるから、
30:02
やっぱりそれができないっていうことだけやと思うでんけど、
でももう、
昔と違って出てきたとて、
ここまでひどいことがあって、
だってあの、
坂木バラもそうやし、
あれもずっと言われてるやん。
本人がもうちょっと病的やからあれやけど、
もう出てきたんかな。
出てくるときに、
出てくるときになったらニュースになるから、
もうXみたいなのがずっと出されるけど、
九州かどっかでさ、
ずっと人殺したい、人殺したいって言ってた女の子が、
もう親もヤバい、この娘はもう手に負えませんって言って、
役所とか警察にこの子を何とかしてくださいって言ったけど、
役所とかもそうどうすることもできなかったけど、
結局その子さ、同級生を学校でさ、
目隠しして、
首切って殺して、
結局捕まったやん。
もう死刑じゃないわけやんか。
ほんで、出てきたけど、
もう出てきてんのかな、今年か去年ぐらい。
でもさ、もう普通にはもうやっぱ生きられへんと思うねん。
その人を殺しちゃいけない悪いことしちゃって思ってるけど、
もうずーっと終われっぱなしやんか。
事実上GPSじゃないけど。
家族にももちろん迷惑かかるし、
家族も普通にはもうちょっと生きていかれへんやん。
坂木原はもう息子、弟がいんのかな。
そんな情報も回ってくるわけやんか。
どうなってるか知らんけど。
家族ごと、血筋ごと名前も変えて全部したけど、
それでも名前変えたことで絶対バレるし、
自分でつけて近づいてきて大人あるせってとかにしてほしい。
もう守り出したらね。
でも、性犯罪者は結構海外は結構やってんねやろ、こういうの。
日本もやったらええなと思うけどな。
なんかあんなもんあったけどな、なんか。
どこまで本物か知らんねん、Xの情報やから。
なんか未成年の子をレイプして殺したんかどうかわからんけど。
ほんで、刑務所に入ったら刑務所内で、
もう同じ目にあったじゃないけど、
肛門にびっくりするぐらいでかいもん突っ込まれて、
病院に運ばれて、
それを取る手術みたいな、舌みたいな。
同じ目にあってるみたいなもんあったけど、
でももう同じ目にあうで。
27年後出たとて。
かわいそうっていうか、もうな。
あとさっきの出生飯の話をすると、
33:01
確かにおいしそうだけど、やっぱりさ、僕ちょっと心の中にあって、
ちょっと腹立つなって思うねん、やっぱり。
何したか知らんし、全然知らんけど、
うまいもん食べたって出てきて、
嬉しあわせそうにしてんの見て、
その人は人殺ししてなくて、
暴行とか強盗とかで10年ぐらい入って出てきたとて、
その時の暴行されたとか、
強盗にあった時の怖さとかを忘れられへんやん。
10年でも腹立つね、被害者ってやっぱり。
だからさ、ちょっとさ、
確かに気になって見ちゃうけど、
腹は立つ。全然関係ないのに腹立つねんな、僕はって、
ちょっと思ってるな。
だから、なんかちょっと10年ぐらいで出てきて、
出てきましたわ、みたいな人がいるやん。
僕は予防が趣味やから、
やっぱりそういう人がいるようなところには近づかないっていうね。
カナミちゃん、出所して手料理作って待ってくれてる人がいない。
それがそいつの人生なんでしょ。
いや、いる。いるよ。いる。いるよ。
最初にジャンクフード食べるのを選ぶその程度の手が握られたんでしょ。
いや、でもまぁ美味しい。
でも、カナミちゃんはカナミちゃんとお母さん以外みんな犯罪者だよな。
父も肩際お父さんもな。
でも、冤罪とかが、
自分もそういうことを知らず知らずにしてしまうこともあるからな。
怖いよな、世の中、生きていくの怖い。
やっぱ贅沢しないっていうのが、
身を守る。
あとは、自分の身を守るために、
ちょっとこれ聞いて。
コロナになった時に、
これよう話になんねん、結構。
いろんなラジオ聞いて。
コロナって僕らの人生をめちゃくちゃ変えてるやん。
やっぱりコロナの期間で、
なんか家ですることなくなったから音楽をやりだして、
その曲作りだしたら、それ才能あるとか言って、
3ヶ月後にはポカリスエットのCMやってたみたいなことっていっぱいあるやん。
36:04
人生結構みんなコロナで変わってる。
僕らもさ、スタイフみたいなのやりだしてみんな知り合って、
結構やっぱスタイフで人生良くなってると思うね。
僕は結構良くなってるし、
なんか、なんでこんな話になってんやろ。
なんでしたね、そうそう。
確かにコロナで、
みんなコロナでやっぱりいろんなことを始めたりして、
そうそう、コロナの時に僕ちょっと格闘技したいなって思ったんよ。
自分の身を守るために。
でも格闘技してる人が怖いなって思ってて、
全員が悪いわけじゃないねんけど、
そこ、なんか近くに空手道場みたいなのがあって、
その空手道場の字がヤクザみたいな字やねんな。
怖いね。
なんでもうちょっとかわいいさ、
なんかアイドルのCDのジャケットの文字みたいな、
そういう格闘技の内容とかもちょっと怖いね。
でも、ちゃんとスポーツ選手はちゃんとやってる、
そういうのを戦う感じ。
逆に怖いやん、ギャル文字とかの。
そう?
んなことないで。
米田コーヒーもガイコツみたいな文字です。
え?そうやったっけ?
僕ね、米田高くてあんまり美味しいイメージないから全然意外。
米田ってそんなガイコツみたいな字なの?
え、なんかそういうのって絶対結構あるけど。
え、怖い。なんか、米田。
え、米田の字ってガイコツみたいな字なの?
ほんまや。ちょっと下手や。
お前コーヒーどころって書いてる。
怖い。
なんか変な、変な帽子かぶった人の絵やし。
朝行ったらパンただでくれんのやろ。怖い。
コーヒーの文字絵だよ。だからちょっと下手なのが親しみがあるのかな。
なんかさ、格闘技パンをただで、パンをただで。
パンただないの?コーヒーで。
あと全然知らんかったんやけどあれやけど。
みんな、あの、僕さ、女の人って漫画喫茶行きにくんやろ。
漫画喫茶行ったことない人いっぱいおるって聞いてんねんけど。
今みんな行ったことあるんですか?
僕その石拾いの仲間いるやんか。行ったことないって言って。
行ったらいいやんとか言って。
田舎には漫画喫茶ないよ。
あ、でもカラメちゃんも行ったことないんや。
行ったらナンパされましたって言われて。
39:04
そりゃ行きにくいわなぁと思って。
行ったらナンパされるかもしれんね。
ほんでさ、僕あんま知らんかったんやけど、
ドリンクバー行って、一回行ったらレポート。
ちなみにユキさん、カラオケもあるんやろ?
一人カラオケもできるみたいね。
あと、普段立ち読みできない写真集とかも見れる。
10年以上行ってないけど、
こんな写真集も見れるの?と思って。
あるいはアイドルの女の人だけじゃなくて男の人のも。
本やから。
ほんでさ、最近そのXで、
インスタグラムでさ、フォローして。
みんな知らないかもしれないけど、
知って得するみたいな、
何件やったらこれがすごいみたいな。
意外とお豆ちゃんのいる埼玉県は結構いろんな埼玉の日とかいっぱいあるらしいんやけど、
この間流れてきたのがさ、あるやん。
サイゼリアは炭酸水無料とか、
知ってるだけで得するみたいなこと書いてて、
快活クラブって、
ドリンクバー無料はもちろんやけど、
ソフトクリップも無料らしい。
すごない?
ほんで漫画読めって、
たぶんカラオケもあって、
シャワーも浴びれて。
無敵やなと思って。
行ったことないけど。
ゆきちゃんも一回行ってみーな。
住めるやん、快活クラブ。
だから住んでるやん、みんな。
住んでんだよ、カラメちゃんみんな。
ほんで今はあるかどうか知らんけど、
フライドポテトもタダなんかな、朝。
ほんでそのフライドポテトが、
世界で一番おいしいんやろ。
快活クラブの。
それはなんか、
マツコの知らない世界で、
フライドポテトの回があって、
その人がいろんなフライドポテト食べて、
1位が快活クラブのフライドポテトらしい。
快活クラブF1見れるって言ってました。
F1ってなに?
車のF1?
それとも、
外国の人と結婚したことの1人目をF1って言うけど。
あ、車のやつ。
旦那さん好きやもんな。
誰でも。
カラスちゃん、誰でも利用できるに決まってるやん。
お金払えば誰でも利用できるよ。
もみすみなさい、もみすみなさい。
全家一般でも大丈夫やね。
42:02
会員にならなあかんかな。
最初300円くらい払わなあかんかもしれんけど。
たぶん5時間1500円くらいじゃん。
3時間1500円くらい。
行ったことないけど。
今は名前忘れた。
漫画喫茶に女の人は行ったことないって話してます。
だから今考えたらユキちゃんとかカナミちゃんとかさ、
ユキちゃんはすぐ行けるやん。
私も買い物で男専用のビデオを見るやつとか勘違いしてた。
いやめちゃくちゃ人気、人気漫画喫茶やで。
女入れないとめちゃくちゃ入れると思うんで。
試写室は持ってたんや。
僕も試写室行ったことないわ。
ほんでだからドリンクバーにソフトクリームを食べ放題らしいね。
もちろん漫画もやけど。
それだしね。
僕ね試写室行ったことないね。
でも女の人も多分試写室って行けんのかな。
知らんけど試写室って
あの聞いたら
あの終電逃したら漫画喫茶より安いらしいね。
ほんでソファーみたいに横なれるしビデオ見放題やし
多分ドリンクバーもあると思うね。
ほんでなんか
なんやったかな。
いつも言ってるやん。
1ヶ月に1回飲みに行く人。
70歳の。
それといつもみんなと待ち合わせの前に試写室で
スケベなことしてから帰ってくんねんけど。
3時間ぐらい。
カレーもただらしいね。
カラオケのドリンクバーもソフトクリーム無料でついてる。
あ、そうなの?僕カラオケ以外行かないけど。
カラオケってソフトクリーム無料なん?
もう住めるやん。
いや住んでんねんだからカラメちゃんみんな。
ちょっと待って。
なんかね。
和歌山で
マンガ喫茶したら
流行るってこと?
あ、でもじゃあ人がおらんのか。
テラスハウスってこと?
テラスハウス知らんけど。
え、なにテラスハウスって
ドリンクバーとソフトクリーム食べれる
ところ?
テレビでそんな流して何が面白いの?
共同恋愛するとこじゃないの?
今日はなんかその
社会的な抹殺の話から
マンガ喫茶の話してるけど。
今これゼロ分のゼロやから誰かいる。
やっぱりみんな女の人
マンガ喫茶行ったことないねんな。
45:02
カラメちゃんはちょっとなかなか
わからんけど。
でも和歌山にもあると思うでマンガ喫茶。
一回旦那さんと行ったら?
で多分
慣れたら家族で行ったら
めっちゃ楽しんじゃうの。
だってマンガ読めて
ドリンクバーと
ソフトクリーム食べて
カラオケもできるから
ビリヤードもあるんじゃないかな。
大学生とかおかれないとき
マンガ喫茶と思ってた。
とんきつさん?
飲み会の帰りとか。
さすが都会の人間やな。
好き大さんが思ってる
七枚山の方に住んでる。
え何あれひょっとして
世界遺産に住んでる?
熊野に住んでるのかな。
マンガ喫茶でエッチエッチしてて
僕もあんまり
臭いのイメージないけど
エッチエッチはしてると思う。
多分。
だからそんなん考えたら
子供連れて行かれへんか。
でも
個人で一回行ってみたら
ナンパされるって言ってたね。
新宿とかで飲み会とかだと
終電がないから。
何時間パークで2000円くらいで
始発までいれば泊まれるかな。
そうなんだ。
でもこれちなみに
僕
こないだ初めて東京
新宿泊まったよ。
ほんだら
新宿ちょっと歩いたら
24時間のスーパーセントあったけど
絶対スーパーセントの方がええで。
スーパーセントいくらやったっけな。
24時間おっても
2500円やったんちゃうかな。
そんなこと言ってたら
温泉ヤドもエッチエッチしてるよ。
温泉ヤドって何?
スーパーセントってこと?
普通の旅館ってこと?
知ってるやろな。
それだって
多目的トイレでしてるぐらいやねんから。
てかに
人間以外どこでもしてるんやしな。
だいたい。
人間はなんか法律で決まってるけど。
温泉ヤドは掃除してるけど
ワンキッズはちゃんと掃除してないイメージでした。
あーでも掃除してなさそう。
僕もあんま分からんけど。
ユキッザ知らんかもしれんけど
マンガ喫茶って
個室と
個室じゃないやつがあんねん。
個室じゃないやつの方が安いね。
オープン席って言って
喫茶スペースみたいなとこあんねん。
そっちの方が安いね。
48:00
500円ぐらい安いねんね。
だから
500円ぐらいで
パソコンとタダ椅子があって
マンガ読んでソフトクリームの
ソフトクリーム飲んで
喫茶店みたいなスペースあんねんね。
個室の方がそれはあるやけど。
机って触ってベタベタしてたらやだな。
でも結構綺麗にはしてるやろうけど
それ言い出したらもう
それはだって個室やったら
みんなチンチン掘り出してんねんから
覚悟はしとかなあかんけど
思ってる以上に綺麗やと思うで。
僕の15年前以上
それもだからこの
開活クラブぐらいね。
有名なとこやったら。
でも水玉お喫茶行ったことない
ラップ女性は
一回行ったらええなほんまに
一時間でも結構
有意義やと思うで。
人生、ゆきちさん今年絶対一回行きーな。
一回ぐらい。
絶対行ったほうがいい。
そんな危険じゃないもん絶対。
近いとこにあんねんから行ったことない。
僕もちょっと思ってんね。
残り、残りっていうか
今日も言ってさっきの
長役27年のことを考えてるけど
やっぱ
一年に
5個ぐらいはやったことないこと
したほうがいいなと思って。
去年したことなかったこと
したって言ったら
車を運転するようになったのは
まあ一つやけど
今年もまだ
今年したことないことは
2つぐらいしてるかな。
でも最低5つぐらいは
したほうがいいなと思ってね。
5個、5つ。
人生でやったことないこと
5つって言ったら
ちょうどいいやろ。
5つ。
したことないこと5つ。
そんなことをちょっと覚えました。
未来の自分の
大切にするために
今の自分を
大切にするために
過去の自分を
ヒントに
罪を犯さないように。
知らんまに犯してることがあるからな。
一時停止を
見逃して
みたいなことやから。
51:02
27年
懲役が決まって
やっぱちょっと
自分の27年を考えるっていう
これはちょっと僕は
昨日からいきなり人生が
一個進歩したなという
自分の27年前
自分の27年後
あと自分の親の
27年前と
自分の
親の27年後
自分の親の27年後は
もう死んでるかもしれんけど
自分の親の27年前は
50やね。
今から5年後やね。
僕が18やね。
その時。
今の
僕に13歳の子供が
いるってことやからな。
想像を絶するな。
ちょうどユキッザが
今13歳の子供を
13歳以上の子供が
2人ぐらいいるってことやろ。
ユキッザは僕の親ぐらいの
人生をちゃんと歩めてるんや。
カナメちゃんの一番上は
今何歳やった?
カナメちゃんが僕より
年上なんか年下なんかも
知らんけど。
もう20歳いってたっけ。
まだスプーンマイちゃんは
あ、20歳と
一個上ですね。
21ぐらいや。
ってことはやっぱ今も結構
その僕の
親より
親
の27年前より
一歩進んでるみたいな。
ユキッザよりちょっと一歩進んでる。
スキダリさんの一個上だった。
僕より一個上?
だから20年前やろ。
すごいな。25や。
僕が。
その時に生まれてんねや。
すげえ人生やな。
その時に僕子供おったら
絶対今みたいなことになってないと思う。
でもクズやったと思うな。
まず本を読んでないやろと思うな。
本を読んでないから学びが少ないし
もうめっちゃバカ。
どっかで逮捕されてそうな気がする。
20年前。
親の20年前を考えよう。
50な。
怖いな僕が高校生。
大学卒業して
20年前の自分の心配と
20年前の自分の親の心配
54:00
ずれてるよな。
20年前の親の心配は
あんまり変わってないと思うね。
やっぱ自分の子供の心配。
でも僕の20年前の心配と
今の20年前の
今の心配は
全然ちゃうもんな。
20年前の心配はなんか
希望に満ち溢れてるけど
今の心配は
もう
何ていうの
期限が切れそうな
不安を
そういう不安を
がある
20年前の不安やもんな。
何ていうの
問題やもんな。
膝が痛いとか
なんかちょっともう
賞味期限みたいなものを感じてる。
20年前の
不安は
僕の賞味期限みたいな
使用期限みたいな不安はないやん。
ちょっと違うやん。
次元爆弾のスイッチが
入り出してるやろ。
まだスプーン巻いちゃわないかもしんない。
そう。
この考え方すごい重要やと思うね。
あと自分の親の
20年前を考えたら
自分考えれるやん。
今僕ら子供じゃないしもう。
今の
不安
20年後の不安
20年前の不安で終わらんと
親
親が20年前
死んだとか
考えてみて。
親が
ほんならさ
その時の自分考えたら
親の不安ってあんま変わってないやろ。
まあ多分結局僕らも今差し掛かってる
使用期限、賞味期限の不安
膝が痛いとか
段ボール
潰してる時指伸びちゃったとか
そんなないやん。
恋愛くらい
20年前の不安何みんな
その恋愛
20年前どんな不安やったの恋愛
からめちゃんの20年前は
変な旦那と言ってたのに
心配かけたの
からめちゃんの20年前の不安は何
なんかでも
20年前の僕らの親の不安は
結構似てると思うね。子供
漠然とした
旦那の浮気
ゆきちゃん結婚できるかな
結婚
結婚するやろと思ってるこれ
まだ
今はできないかもって
ちょっと思ってるやんか
20年前の不安は
大学を卒業
この先
57:01
僕は
先のことは考えられないけど
大きく花開くことを
望んでたような気がするな
それから
ホームラン打つまで
18年かかってるもんな
18年もかかると思ってなかったし
30には
なんか
何かしら
漠然と30まで
まあまあ
いろいろやりながら
30になった時に
これでやるんやって決める
何かが
見つかってたらいいなって
思ってたけど
20年前
30の時は決まってないな
えーちょっとやばいかも
もうほんまに
ほんまに人生積むかもしれんなって
ちょっと思ってたけど
なんか
ずらしずらしして
40なって45で何とか
まあでも
ちょっとまあホームラン打ったから
いいけど
でも結局
30までに
これって決まらんかったな
40
だいぶ
この20年間
危険なロープを渡ってきてるけどな
でも渡れた理由は
一個だけあって
流されへんかったっていうことと
流されてお金使わんかったってことだと思うんだ
やっぱり今
変なお金の使い方して
借金とかしてる状況だったら
もうちょっと
先のこと考えれずに
積んでた気がするな
だから
早い段階で変なやつと結婚して
なんか家買って
離婚されて
家の借金に追われてるとか
もうちょっと積んでた気するな
今
そうなってないから
生活できるかなとか
ちゃんとどこかで働けるかなとか
将来のお金の不安だったら
20年前
結婚はもともとする気はなかった
言ってたね
でもしてるからな
僕はする気満々やったのに
僕なんかもう
15歳の時に
結婚すること考えたもんな
結婚願望強いから
子供の名前何しようって考えたもん
公務員になると思ってたし
親が公務員やったからな
自然となるもんやと思ってたし
結婚もできるもんやと思ってたしな
できるっていうか
絶対すると思ってたもんな
1:00:04
トンキさんにも子供二人あるもんな
ユキッツさんとカラメちゃんとスプーマーちゃん
結婚できる
何歳ですると思ってたの
子供の頃
結局カラメちゃんとユキッツさんは
思ってた年齢で
一応だいたい23、4、4、5で
やってるわけやん
結婚できるとは思ってなかったから
あ、思わんかった
したいと思ってた
したいとは思ってた
そうだった
したいとは思ってた
ユキッツちゃんとカラメちゃんと
スプーマーちゃんは
結婚するって決まるやん
決まった時あるやん
ほんまにするんやってやっぱ思ったタイプやん
昔から漠然とすると思ったけど
ほんまにするんやっていうのを思い出せるやん
あったやろその時
なんか
結婚してくれって言われたんか
言ったんか知らんけど
そうなった時に
自分がはいって言ったんが
今から親に
言いに行くってなった時に
おー私結婚するんや
っていうその
なんか
あったやろ
トンキッツさんは
する気なかったわけやん
で、するって決まった時
どんな感じやったん
え、私ほんまに結婚するん
って感じかな
想像で言うと
わー結婚するんや
っていうのはさ
したいしたいって思ってたから
思うんやろうけど
する気なかったら
どういう感じなの
僕は誰かとそばにいたいと思って
変な人と結婚して
今のパートナーと出会って
この人のそばにいたいと思って
結婚しました
僕は結婚したいと若い頃から思ってて
安心したいと
ほんで結婚した時さ
最初の人さ
え、私結婚するんや
夢叶えたって感じじゃない
夢のことのように思えなくて
結婚当時もそんな感じでした
ほんまに私結婚する
って感じやんな
なんかやっぱちょっと
ほんまにすんのって
なんかあまりにも変わらなさすぎて
ほんまにすんのって感じやろ多分
それはねすごいわかんねえな
なんかそんな感じになりそうな気がする
だから逆にトンキッツさん聞きたい
するわけないと思ってたのに
せえへんと思ってたのに
するってなった時
ほんまにすんのって思う
ほんまにすんのって感じやんな
え?って思うだろ
しかし最初の結婚は安定度がかからなかった
いやなんとなく結婚した感じ
最初には届け出しただけだったし
あー結婚する
1:03:01
なんか付き合ってるっていう感じやん
ずっとなんかあんまり
結婚
でもそうなると
結婚より子供を産んだ時の感動の方が
大きかったんちゃう
ほんまに産まれたんやって感じやん
なんか結婚で
えーほんまに結婚すんの
ほんまなんや
ってなって子供産まれた時は
多分
産まれちゃった
あーほんま
責任感がそこで出てくるって感じやと思う
自然な流れで言うと
生まれて初めて
私ちゃんとせなあかんって
出産の感動はでかかった
私ちゃんとせなあかんって思うやろ
多分
旦那さんもだいたい思うやろ
結婚はなんか
あんまり
実感はいてないと思う
なんでか忘れたけど
よく喧嘩してて何回も
婚約破棄しようとしたけど
旦那がなかなかしてくれなくて
結局結婚しました
破棄しようとした
やっぱりそれはでもあるやろ
多分これ
しようと思ったら
信じられなさすぎて
なんかめんどくさかったみたいなのが
いわゆる
なんとかブルー
マリッジブルーやろこれ
なんか
なんかもう
よくわからなさすぎて
行きたくない
行かないのが楽やからやろこれ
結婚してる自分が想像できなさすぎて
大変やったよこれ絶対の
結婚したらどうやったん結局
意外と大丈夫やったんじゃん
あのー
前のサブで言ったけど
生まれた子供に会えてよかったわけやろ
めちゃくちゃ
子供できたから
結婚したらどうやったん
だから結婚してよかったやん結局な
あえてよかったと思えてんだから
今ちょっと思ってんだよな
なんか
自分の子供が
待ってるような気がするな
僕は
子供ができたからよかったと思うしかない
思うしかないよな
まあでもできてほんまに
まあそれはもうほんまにでも
これはもう授かり前やし
まあでもこれはもうでも
ラッキーやね
ほんまに
ほんまに
1:06:00
これたった一言で言うけど
ラッキーでしかないやろ
プロ野球選手がプロ野球
選手になれたっていうことと
同じレベルやと思うよな
今一緒にいるなら正解なんじゃない
いやそう
ラッキーなんやって
あ手振ってる
行ってらっしゃい
間違ったかしら
ラッキーやでこれ
これもまあ子供できたから
まあ
今の人生に
全振りできるという
子供のおかげで
ちょっと人生を
真剣に取り組めてるから
結構充実
子供のおかげで充実してると思うで
それがまあまあ
そんなに大変じゃないや
それはもうさ
よその子いじめて
端から落とすような子じゃないやんか
それだけでもラッキーやろ
ラッキーすぎてるでほんまに
そうやで
ラッキーやで
ラッキーやねって大体
日本人やしそもそも
ラッキーすぎるぐらいラッキー
なんか僕はそのさ
今なんかすげえ思ってんね
将来の
27年後の自分
のために
自分がどうしてるのかってなると
その27年後の
自分の中には
自分の子供が
早いなって
思ってるような気がすんで
早せんかいなって
27年後の自分は
自分だけのもんじゃない
気がしてるんだちょっと
それはさ
もうなんか
なんとかならんかね
なんとかならんのためには
自分も頑張らなあかんねんけど
例えばさ
その生死提供を
例えばするやん
つれ子はやらんの
これはだから
これはちょっと僕はその
誰やったっけ
リズムさんとこの話をしたことがあるんだけど
嫌なんじゃないね
1:09:00
つれ子に
つれ子にやで
お前
俺の本物お父ちゃんじゃないやろって
言われる
と思うね
それ言われたとき
死ぬ僕
死んでまうわ僕
そうなったときに
僕は耐えられん
その重圧に僕はね
耐えられへん
その子が嫌なんじゃなくて
僕が耐えられません
僕が死んでしまいます
僕が死んじゃうから無理
その子がダメじゃないし
その子が嫌なんじゃなくて
僕が
それを支えるほどの
お前
僕の本当のお父さんじゃないくせに
偉そうに言うなって言われたときのことを
想像しただけでも
その
それが
その深度
位置に耐えられる家じゃないです
僕が
自ら
自ら
その深度位置で
鏡は割れ
柱は折れ
屋根は崩れ
その
勇気とかじゃなくて
無理です
だからさこの間あったやん
あの
連れ子殺して
山にポッと置いた男の人いたやん
学校に連れて行ったって
それでも育ててるっていうことの意味を
考えてみなよって言い返せばいいのよ
いや
言わへんそんな
死ぬ僕は自分で絶対に死ぬ
絶対に死ぬ
連れ子も5つ
本当の子供もできなかったら
違う
本当の子供もいるやん
でも連れ子に言われたとき死ぬ
僕は絶対に死ぬから
絶対に死ぬ
これね
本当の子供に
なんで産んだんやとか言われるとか
そんなの言わないと大丈夫
これ連れ子に言われんのは僕ね絶対に無理やわ
絶対に死ぬ
絶対に死ぬわ
いける耐えれる
耐えられへんけど僕
耐えれますか僕無理です
これ僕無理
その子は同行じゃなくて
僕が無理です無理ですもうこれ
想像して無理やねんから
実際に起こったとき
無理ですね
1:12:00
無理です
それなら
結婚しないことを
選ぶかもしれないです
ちょっとその子がいい子すぎて
絶対言わなかったら
最高やで
でもその賭けちょっと僕
その賭けはどれぐらいの賭けかって言ったら
今の全財産を
ここ一の株に
全部振るぐらいの賭けかな
そりゃここカレーすごいし
世界中にもいい
億万長者になる可能性もあるけど
みんなできるそれ
それがなんじゃ
だから何言って言ってやる
ゆえ僕
言ってやるって
言って僕は自分で死ぬと思うで
分かりにくい
だから責任が持てない
その子の責任じゃないで
自分の命を守る責任が持てません
たまにさもうむちゃくちゃわけわからん犯罪犯したりする人いるやん
なんでそんなアホなことするのって
周りもそうやん
今なんかほんま
金持ちの家に高校生がさ
なんかネットで知り合った人で
特殊詐欺みたいなのしてるやん
バカやんか
でもさ
連れ子にさ
お前
俺の本当の
本当のお父ちゃん会うのに
臭いね
臭い
臭いわ
臭いって冗談で言ってても
それ言われた瞬間すぐに
特殊詐欺してもいいぐらいのことやと思う
無理無理です
無理やわ
無理無理そんな
そんなまず僕
そんな広い心持ってません
無理です
寿命50年縮まるよ
それ言われた瞬間に
ご飯食べなくなって
そのまま干からびると思う
外も出ないし
鍵閉めて
1:15:02
無理やわ
無理
無理です
それやったらまだ
それやったら結婚せんと
言うたら
施設の子に
育てた方がいいわ
お父さんじゃないとして
お父さんじゃない中で
育てるじゃないけど
寄付じゃないけど
そっちの方が気楽やわ
お前
俺のお父さんじゃないくせに
偉そうなこと言うな
お父さんちゃうよ
僕は君たちに寄付してんねや
お父さんやと思ってやってない
っていう感じやけど
お父さんやと思ってやってる中で
お前は
臭い
お父さんずらすな臭い
って言われた時
無理無理です
死にます
なるほど
そうそう
施設の子とかさ
いっぱいおるやんか
お父さんの不利じゃないけど
不利って言ったら
お父さんやとして
お父さんになって育てるわけやんか
不利じゃない
お父さんとして育ってる時に
現実をその子から言われんのは
ちょっともう
無理です
自分は支えられません
バンジージャンプ行って
死につけて
係の人に
抱きついて係の人を
殺すかもしれん
自分だけ助かるかもしれん
死刑にしてくださいって言うかもしれん
たまにいるやん
死刑にしてくれって人殺す人
自分は支えられなくなってね
あれ
一人でも夫婦じゃなくても
施設の子一人預かるとか
できたらいいのにね
そんなんあるやん
養子やろ
お父さんみたいなもんやんか
そんなんは結構あると思うね
それはそれで全然大丈夫やと思う
それは全然
自分はお父さんになるわけやんか
養子は
夫婦じゃないともらえないじゃない
あっそうなん
知らんかった
そりゃ知らんかった
でもそりゃそうか
そりゃそうよな
そうかも
その子のお父さんになって育てることはできるけど
1:18:04
一秒でも
お父さんの顔するな臭い
おもんないんじゃ
とか言われたら
もう終わりです
その一秒で
一秒で僕は死にます
自分も支えられません
支え
支えられない
自信があります
支えられない
東京大学
主席です
支えられないセンター試験
満点です
そういうのあるんかな
経済的な
インスタグラムかなんかで売る覚えだ
それってどうなんやろな
子供の教育の
分からんけど
施設の手助けじゃないけど
あれあるやん
大学最近ちょっと増えてるらしいけど
東京とか
大学の下宿先がなくても
結構おじいさんおばあさん
高齢者の家に
大学生来て一緒に住んで
ご飯も作ってあげて
両母さんみたいなの
今結構流行ってるで
増えてきてるっていう
そりゃそうやわな
そんなんしたらええやん
じゃなくてほんまに
お父さんとして生きていくわけやんか
生きれるよ
一言もそんなこと言われへんでやったら
でも
僕の子供は言う
僕の子供は絶対に言う
冗談通じへんから僕
その時
Tシャツに
なんか変なTシャツ作ったりする
自分の子供
絶対ゆきおちゃんみたいな
こうなって冗談で
どっかで言うてんの聞いて死ぬわ僕
絶対死ぬ
笑えない気がする
施設とか公的なとこから
もらうときはだね
ああそんなときはいけんねん
わからんでも
だから僕も親戚にいるけど
連れ子育ててる人とか
偉いなと思う
偉いなっていうか
一級建築士が建てた
体してるなと思う
僕みたいなさ
使い古した
割り箸で
寿司籠の割り箸で
輪ゴムで留めた家
1:21:01
無理です
これ何?
これなんていうたくらん?
たくす卵って読むのこれ
なんて読むやろ
たくらん初めて聞いた
あのさ
生死提供
生死バンクに生死提供いっぱいして
300人ぐらい子供いる人いるやんか
あれでもいいかなと思うねんな
なんかちょっと
遺伝子が残したら
僕の生死もらってくれてる子供
やっぱり自分の子供が見たいな
自分の子供が
27年後待ってる気がする
いいなっていう
ただいいなじゃなくて
耐えられへんわ
やっぱり僕の割り箸建築じゃ
酢飯の匂い
醤油の匂い
ガリの匂いのする
寿司籠割り箸建築じゃ
お前なんか
手繋がってないとかって
生死提供は身長体重健康上で学歴などの審査があると思います
僕これ全部クリアしてると思います
大人気やと思います
ワクチン売ってません
タバコ吸ってません
ワクチンしません
女の人は好きです
学歴も文字分ないです
ホームラン人生で売ってます
問題ないと思います
これだけやったら僕の
僕の生死欲しいといっぱいあると
僕めっちゃ綺麗だと思うで
ここでワクチン売ってるの僕だけやろ
添加物全然取ってないよ
肌ツルツルやしな
色白いし
スプーンマンちゃん売ってないの?
さすがやな
売ってなさそうやもん
さすがやな
旦那は?
カラメちゃんと
今ね実は
ちょっと色々あって
実行できなさそうにちょっとなってきてんねんけど
僕が一応考えてるけど
ツアーコンダクターの資格を
僕が取るためにカンパを募ったら
カラメちゃんと
1:24:02
雪っちゃんだけ
カンパしてくれて
結局さ
ツアーコンダクターって免許いらんらしいね
免許いらなくてもツアーコンダクターしてえねんって
ツアーコンダクターがなんでいるかって言ったら
旅行会社の仕事するときに
旅行会社はツアーコンダクターの免許持ってない人には
雇えないっていうことだけらしいね
そのためのカンパを
カンパしてくれてんけど
さあどうしようっていう
でもしあれだったら返すつもりやんな
取らなかったら
でもカラメちゃんは婚活パーティー代は
おごってくれるって前から言ってるわけよ
夫は打ちました止めたのに
両親も
夫はなんかあれやな
なんか
一生言われそうやな
スプーン舞ちゃんに
ほら
打ったからやって
3発打ったんかな
今言われてんのは
3発打ったらもう
減ったワクチンが
自動再生してあげて
2回でやめたんや
あんな良かったんじゃない
3発打ったら
今言われてんのは
どこまでほんまやねんって言うけど
どんどんどんどんそのワクチンの
穴がなくなるけど
1回かかったらまた
フル充電されるから
フル充電されたときに
自己免疫疾患と
ターボガンになる
そのときにまたターボガンになるから
そっからまた
みたいな言われて
僕は4回目でその後
罹患してその後
でももう
何回かわからんけど
カラメちゃんがなんか
ちょっとでも
自己免疫疾患の
とかガンの
気配があったら
ちょっと
気づけながら
ガンはみんな鳴ってるから
2回目は
あれの
スプーマイちゃんかかってない?
かかった?
僕はかかったけど
もうワクチン効果切れてると思うよ
だから言うてんカラメちゃん
ちゃうねんって
このワクチンはずっと残ってんやろ
体の中で
かかったと思います
なんか違うやん
ワクチンとちゃうやんか
それが問題になってるやん
ずーっと体の中で
自己再生するワクチン
あんなワクチンなんて
人が作ったもの
そんな万能じゃないよ
ワクチンっていう名前やけど
ワクチンじゃないやん
でもあれ
減ったらいいけどな
それやったらええねんけど
自己再生なんかできるもの
作ったらノーベル賞だよ
1:27:02
ノーベル賞じゃないの
違うんかな
どうなんやろ
怖いよな今
日本がもう
ワクチン儲かるから
ワクチン進めまくってんの
怖いよな
一方でいいワクチンも
あんのやろ
ちゃんと実績のある
僕あんまり分かってないけど
女の人のやつあるやん
子宮系
HPVやった
子宮系がんワクチン
みたいのあるやん
海外は結構売って
ワクチン
そのがんになってないけど
日本はあんまり売ってなくて
そうやろ
売ってないんやろ
海外は
めちゃくちゃ効果あって
ちゃんと実績あるやろ
娘が似合うと合わせました
そうやろ
スプーンマイちゃんあれ
そうやねんね
ちゃんと実績のあるワクチン
あれ一応な
一応
あれはだから
僕らさ
あれあれ
日本農園もう慣れへんやん
ハンコ駐車みたいな
逃走やったっけ
なんかあれや
ハンコ駐車みたいな
あれもう絶滅したやん
あれはだから
めちゃくちゃ実績あるわけやんか
あれのおかげで
もう日本ないわけやんか
日本農園みたいな
みんな売って
それぐらい実績ある
売ってないほうがかかってんやろ
あれ
難しいよな
血格はまた
流行ってきてます
血格
血格はね
もうずっとちなみに
ハンコ駐車
血格はハンコ駐車か
あれ何やった
日本農園みたい
なんかあるやんな
すごい
結局効果あった
ハンコ駐車でとか
言ってるのは
もともとペースに
何か精神疾患や
神経系の疾患があって
ワクチンの痛みで
それで発症したもの
医療業
日本農園は別ですね
また別
子供おらんからわからんけど
なんかあるやんね
このHPVなんちゃらも
結構
なんか
どこまで本物か知らんけど
ヒロユキさんが言ってた
オーストラリアとかでは
みんなちゃんと売ってて
ほとんど
ほぼかかってないよ
それのおかげで
これ難しい
だからもう
どれがどれかはっきりしてほしいよな
最近のもんなんかとか
全然
全然
あんなん絶対いらんと思うね
僕申し訳ないけど
僕も1回かかってるけど
むちゃくちゃ痛いやつあるやん
ブツブツで
ヘルペスのやつ
脇ら辺にちょろっと最初できて
激痛のやつ
あれなんやった?
狂犬病も海外で売ってない犬が多いから
犬とか犬とか死んでるもんな
1:30:00
なんとかヘルペスあるやん
体調が欲しいそうそうそう
体調が欲しい体調が欲しい
1回かかったら大丈夫なの?
1回かかったらもう二度とかかれへんやん
ろ?
ろ?
ほんでさ
僕の経験から
かかる?
二回かかってんの?
だとしたらもういらんやん
ほんなら
で僕もさ
何年かに1回やらなかった
あそう
これ結局さ
僕も普段から癖ついてんねんけど
水暴走はそうだけど
体調が欲しい
あ日和みかんせん
日和みかんせんって
Gからしたら
毎日
平和に
見てね
だから
結構普段から
こんにちはみたいな
おはようみたいな感じやから
弱った時に話します
これさ僕
しょっちゅう見てんねん
体調欲しい
僕もおばあちゃんも
おばあちゃんもかかったし
ほんで僕も結局かかったけど
なんか脇腹あたりに
ブツブツできんねんな
ほんで僕見つけてんすぐ
あれ
これ絶対おかしいわと思って
すぐ行ってん病院
はいこれ体調欲しい
すぐ見つけて
全然大丈夫やったから
ほんならもうさ
朝さ
体チェックしといたら
大丈夫やから
大丈夫やんて
人によっては顔や
陰部にも出てきます
これでも一番最初に
脇に出てくんだよ
一番最初に
脇らへんに
あばらの
これ顔とか
陰部に出てきても
そんなことない
そうな
からみちゃんは
陰部にできたんやろ
できたんやろ
その人の出やすい場所
僕脇腹
どこが痛く
うちのおばあちゃん
あと
おでこに出てきてた
おとんも
頭に出てきてた
でも
これずっと
おんねんなこれ
みずぼうそうの菌が
神経のとこに
ずっとおんねんやろ
一回かかったら
それが元気ないときに
ぷらっと出てくんねんの
僕ら定期的に
免疫あるから
検査されます
へー
これ別ワクチンいらんやな
と思うな
こわいな
いなければ
感染者
感染患者に
かかわれない
あーそうなんや
その
元気やから
こそ
患者さんの
お尻ふけない
ってことやな
リンパの上に
できるって聞いた
神経のとこに
おんねんもんな
神経のとこに
神経のところの
あれの
アパートに住んでる
ってことやろ
家賃ゼロ円で
そういうことやな
1時間半も
今日は
何の話した
1:33:04
懲役27年の
自分の
考え方と
子供の話と
27年後の
お子もこさんは
何歳の時に
長男を産んだやった
27か
体は全部つながって
ほんまそう
痛い
膝が痛かったら
痛くないところ
保護されなあかん
僕の予想やねんけど
これさ
体の背中やろ
背中側やと思う
全部
肩甲骨
頭も後頭部
太ももの裏
ふくらあぎの裏
こっから肩
こっちほぐさなあかんやろ
全部
ここ全部ほぐしたら
前が
前に負担かかれへんと思う
そっちの運動が大事やん
と思ってたの
と
ちょっと最近
思いました
なんか悪いことあったら
悪いとこじゃないところも
チェックしましょう
ってことです
なんか性格悪いやついたら
その横の友達も
チェックしましょう
ってことです
その人が原因じゃない可能性は
大いにあるし
その横のやつを
揉みほぐしたら
揉み揉みしたら
その性格悪いやつも
よくなる可能性がある
だからカラメちゃんは
旦那さんが
初代の旦那さんが
むちゃくちゃおわきしたけど
それもカラメちゃんが
ほぐれてなかったから
じゃないかっていう
カラメちゃんがちゃんとしてたら
旦那さんも
ちゃんとしてたかもしれない
でもかな
相手が悪いと思ったけど
なんかうまいこと
いかんかったら
元気は僕は
全然
そういう
そんなもんやで
なんかそんな気すんねん
結構意外と
今日の配信の
最初にやったけど
やっぱりね
痛みを伴う
なんか調子悪い時は
その調子悪い
以前に自分
っていうか
その
繋がって
なんか違う
自分が
なんかきっかけ
気づかんうちに
きっかけを
出してる
だからそんな人
選んだ僕だから
そうだから
膝が痛いのは
自分の太ももとか
の裏とか
ふくらはぎの裏の筋肉を
動かしてないから
それが動かなくなって
膝に負担かかって
膝が痛がってんねん
膝打って膝が
痛いんじゃないわけよ
1:36:00
だから
そうやねんて
若いうちは
動いて
自然に動いてるけど
歳取ったら
動かしてない筋肉を
意識的に動かして
元気なところに
負担かからんように
せな
あかん絶対
もう歳やから
そんなことしてる間に
結婚が遅れる
子供もいるのに
欲しいのに
僕が女の人やったら
産んでるやろな
さっさと
産んでたやろな
と思う
旦那さんいなくても
ものすごい若い子
いったらいいけど
言い方が下品やな
いったらいいやって
あと
ものすごい
若い子
僕のこと好きにならんと思う
イオンのフードコートに
赤ちゃん抱っこしに行って
その間に
お母さんご飯食べるんだってさ
イオンのフードコートに
赤ちゃん抱っこしに行って
その間に
お母さんご飯食べるんだって
何これ
誰が
結婚してない
子供いない人が
赤ちゃんを抱っこしに行って
お母さん食べさせて
ってこと?
僕が?
姉が
お姉ちゃんが
もこもこさんのお姉ちゃんが
イオンのフードコートに
赤ちゃん
赤ちゃん
これどういうこと
赤ちゃんを抱っこして行って
あ?
ものすごい若い子が
上に姉が
抱っこ隊って
抱っこ隊に入ろう
そういうのがあるの?
抱っこしに行って
赤ちゃんを抱っこして
行くんじゃなくて
裸一つで行って
赤ちゃんを抱っこして
お母さんがご飯食べるってこと?
それを抱っこ隊って言うの?
これボランティア?
サークル?
めっちゃいいシステム
1:39:01
ボランティア
女のさ
フードコート行ったら
僕も赤ちゃんを
抱っこして行ったら
抱っこしてくれるってこと?
お金もらえない
抱っこ好き隊になったら
いいのか
怖がるやろ
男の子やったら
いいんかな
お母さんも
連れて行かないと
わかんない
うちの?
杖ついてるけど
なんかいろんな
システムがあるんやな
歳をとる
45は強烈にやばい
っていうのは
わかってます
ショッピングモールから
実況もらえたら
いいのにね
抱っこ隊
そうなると
もう職員に
抱っこさせたら
いいんじゃない
イオンモールの
そっちの方が
安心じゃない
ご飯も食べれるし
フードコート隊が
いたらいいってこと?
なんかわからんく
なってきたけど
ちょっとお腹空いたから
ご飯食べます
また誰か
配信してください
って言っても
しないのは
わかってます
だからもう
どっか行ってください
邪魔ばっかりして
今日の背景は
もらったレモンが
なんか可愛い
照れてます
料理運ぶ手が
欲しいときある
えー
子供運べないんや
フードコート
ゆきちゃん
フードコート隊したら
一人で
ニュースなるかもしれんね
目立ちたいんやろ
ニュースなるんじゃない
子供コーナーで
まとめて
面倒見ようか
って思うときある
えー
行ったら
とんきつは
そういうなんか
あの
人の子供見たら
ほっとけない
おばさんみたいな
気持ちがあんねんの
ありがたいよね
そういう人いると
これ仕事に
なるんじゃない
ひょっとしてあれ
ディズニーランドで
勝手になんか
ツアー組んで
外国人
あっせんして
面倒見てんの
とんきつちゃん
ぶちゃくちゃな
いいこと
書いてる
旦那が無能だと
妻はご飯
食べれないって
すごい
すごい文言やなこれ
よし
1:42:00
横になってたけど
お腹空いてきたんで
終わります
1時間40分は
ちょっとしゃべりすぎ
今日は昼から
えーっと
今日はもう
ついに
100均で
300円のスリッパ買ったんで
そのスリッパで
ガスト行きます
ガスト用のスリッパ
買ったんで
パイクに積んで
はい
お疲れさんです
はいはい