【1620日目】れんとんさんのBrain✨総合2位🎉260部突破ですごい!😍
2026-06-25 11:33

【1620日目】れんとんさんのBrain✨総合2位🎉260部突破ですごい!😍

🟡本日の放送
【1620日目】れんとんさんのBrain✨総合2位🎉260部突破ですごい!😍

れんとんさんのX投稿⬇️
https://x.com/i/status/2069906717274689940


・.・*・.・*・.・*・.・*・.・

【Brain】
恋愛・人間関係カテゴリ
人気ランキング1位獲得
レビューが高い順 1,240件中 3位
※2026年6月

【サポートAI付】
恋愛・人間関係の人に言えない悩みを
自分で読み解けるオラクルカード講座

誰かに相談しにくい悩みを
オラクルカードや易占Webアプリ
読み解きサポートAIを使いながら、
自分で整理できるようになるための講座です。


🎁特典
🍀カードの読み解きをサポートしてくれるAI(GPT)
🍀カードがなくてもいつでもできる易占オラクルWebアプリ
🍀リーディングサロン(オプチャ)
など

👇️Brain記事ページ
https://brain-market.com/u/rippi369/a/b1MzM3QjMgoTZsNWa0JXY

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【オンライン講座】

願いが叶いだす
ハッピー引き寄せプログラム
〜本音に気づいて、
幸せを受け取る私になる〜

なんとなく毎日を過ごしているけれど、
ふとした瞬間に
「このままでいいのかな?」
って思うこと、ありませんか?

そして願いは、
本音に気づいたところから
叶いだすのかもしれません。

・願いが叶う自分になりたい
・自己対話、自己理解が気になる
・自分の可能性を広げたい
・目に見えないものを活用してみたい
・思考の制限を外したい
・多面的な視点を身に着け、人間力を上げたい
・人間関係の悩みを解消したい

20分の体験+説明会のお申し込みは
LINEに 「叶う」 と送ってください💫


🟢LINEリンク
https://lin.ee/Yh1iZsy

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

占い・カウンセリング・
AI相談メニューのご案内

人間関係、仕事、恋愛
自分の気持ちの整理
AIのことなど、
ご相談いただけます

・誰かに話を聞いてほしい
・今の状況を整理したい
・自分の本音を知りたい
・AIについて相談したい

そんな時にご利用ください

🔽メニュー詳細はこちら
https://mosh.jp/spiritual_sana/profile

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🟠Substackで繋がりましょう😊↓
https://substack.com/@rippi888?utm_source=share&utm_medium=android&r=84bvzq

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍀おすすめ教材🍀
📔イケハヤさんのBrain『明鏡』
https://brmk.io/CCL8AE

◆◇───────────◆◇

📔Kindleで漫画を出版しました!

毎日しんどかった私が設定を変えただけで豊かさとご縁が巡り出した話

https://amzn.asia/d/0ixCMvjp

りっぴーの自己紹介|
スピリチュアル懐疑派だった
元保険レディの半生
https://note.com/uranai_rippi/n/ndb2d9187a691

◆◇───────────◆◇

🟡熟女スナック

熟女スナック🍷
カブ@戦略的別居妻さんと
りぴママによる
18禁酔い酔いライブ♡

・アーカイブ無し
・出入り自由

毎月第1土曜日恒例ライブ
✅️7月4日(土)
※リアル熟女スナック当日なので
 お休みの可能性もあります

🌟カブさんのチャンネルで開催🌟
https://stand.fm/channels/6508059281469ca10ddf14f5

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▽マミヨバンド
マミヨバンド 初 ワンマンライブ!

 2026年7月5日(日)
 下北沢 CLUB Que
開場/開演

─────────────
▼ライブチケット/ご支援はこちらより
(KAMOFUNDING)
https://www.kamofunding.com/projects/murakami-y03

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🟡メルマガ💌✨

登録はこちら▽
https://lucelink.systeme.io/squeeze-mail

メルマガ登録で特典URL🎁が届きます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#占い #占い師 #カウンセラー
#子育て #ワーママ #育児
#恋愛 #不倫 #曖昧な関係
#健康 #心 #マインド
#ビジネス #フリーランス
#ライフスタイル
#AI #自分業
#オラクルカード

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。

https://listen.style/p/rippi?psY6vTOt
https://stand.fm/channels/62035389eb302d8b48ea461b

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

この放送では、失恋の思い出や元彼の香水のエピソードを語り、音楽が過去の感情を呼び覚ます力について触れています。また、れんとんさんのBrainが総合2位を獲得し、260部を突破した快挙を称賛し、その人気の秘密や、彼が愛される理由について考察しています。さらに、自身のやりたいことの多さに悩む様子や、人に支えられることへの憧れも語られています。

過去の恋愛と音楽の力
こんにちは。人生経験豊富で成熟しちゃった癒し継続所カウンセラーのリピです。
今日は朝から何回か収録をしてるんですけど、いまいちうまく撮れず、今日はちょっと緩くいこうかなと思ってます。
昨日なんですけど、恋愛のお話をしました。
失恋ってこんなことあるよね、みたいな話だったと思うんですけど。
そしたらみくさんが、一生で忘れられないんじゃないかって、ずっと好きな人が3人いるよって言ってました。
忘れられないというか、あの人好きだったなぁみたいなふうに思う人っていますよね。
私は付き合った人がすごい変な人いっぱいいましたけど、嫌いになったことがほぼ多分ない。
嫌いな人いないんですよね、元彼とかでね。
なので、わぁひどいやつだったなぁとか、衝撃的だったなぁとか、ひどいことされたなぁとかね、思ったりすることもたくさんありますけど、
みんな嫌いじゃないんですよね。
思い出すとね、胸が苦しくなっちゃうみたいな人もね、わずかにいますね。
終わっちゃった人で、終わりたくなかったなぁっていう人もすごい少ないんですけど、
終わった時にはね、追いかけちゃったりとかしたかもしれないんだけど、
今思い起こすと、本当にお別れしたくなかった人って本当にちょっとしかいないなぁみたいな、
あ、ていうか何人付き合ったんだよみたいな話ですよね。はい、すいませんでした。
それで、最近ね、ちょっとお掃除をしてたら、元彼の香水が出てきたんですよね。
元可憐がすごくいい匂いで、匂いが良すぎて、めまいがして、かっこいいってなっちゃった人なんですよ。
なので、顔とか別に好みじゃなかったし、中身もいまいちよくわかんないかったんだけど、
その香水にやられたみたいな、香水とシチュエーションにやられたっていうね、ことがありましたね。
その人には結構ズブハマりしてですね、なんか大変でしたね。
ということもね、ちょっと思い出しました。
そしたら、今日朝ね、久しぶりの、たまたま音楽聴いてたら、当時聴いてた曲がたくさん流れてきて、
それで、なんかね、その頃にちょっと帰っちゃったというか、
こんな気持ちだったなーとか、ああ、切なかったなーとか、ああ、みたいなね、当時の気持ちがフラッシュバックしてですね。
なんか、やっぱ音楽ってそういうとこありますよね。
っていうね、無益な話をしてみました。
れんとんさんのBrainと人気の秘密
昨日なんですけど、れんとんさんという方が、今ね、ちょっと前からツレツレでめちゃくちゃこう、
バズって、その後、じゃあインスタやんなよって冷えたヤコさんに言われて、やったら、
フォロワーが本当に一桁なのに、3万フォローとかされちゃったのかな?
今4万フォローみたいな感じ?
それで、だからその動画のね、教科書みたいな、なんかこう、
ブレイン?ブレイン?ブレインですね、ブレイン出しなよみたいな話になって、
じゃあ出すわーみたいなとこでね、いくらで出すのかなーなんて思ってたんですけど、
で、リリースしますみたいな感じで、あの、オプチャを開いたんですね。
そしたらオプチャに続々人が増えてね、昨日の時点で400人だーって言ってたら、今、今日の時点で570何人だーってなってて、
すごいなみたいな、10日ぐらいかな?オプチャ開設して、もうちょっと前かな?
それでなんか、今度ブレイン出すよ、出すよ、出すよ、っていう風に言ってて、
で、その中でその、レントさんが作ってるのは、すごい美味しそうなご飯の動画なんですね。
それが、あのー、めちゃくちゃバズったんですよ。
で、そのオムライスの動画がバズった時に、そのYouTuberの人が、そのレントさんの動画のオムライスを再現するみたいな、
YouTubeを撮ったっていうね、話もありましたね。
で、それでどんどんね、レントさんの動画の作り方みたいなのを、コピーというか、なんていうの、さも真似して、
自分がオリジナル化のように発信する、なんか塾みたいなのを、
受講生に、そうやって教えてね、なんか、そこでバズらせようみたいな感じの、
ま、丸パクリのところとかも出てきたみたいで、
だからもうれんとんさんの動画に似た動画がめちゃくちゃ今ね、増えてるんですよね。
だからその一番最初を作った人っていうのは、本当にすごいなぁなんて思っています。
で、その、なんかね、れんとんさんの一言ポンって書いてあるのがすごく面白いんですよね。
あの、その動画の中で、なんかおかしな部分がね、あったりするんですよね。
で、これ何なん?みたいなこととか入ってると、え、何のこと?と思って見ちゃうんですよね。
で、ちょっとわかんないから、2週3週とか見て、あ、これのことか?みたいな感じになったりするのもあって、
数百万回再生とかもね、されてるんですよね。
ほんとすごいなって思います。
うん。で、だから、それを昨日の夜かな?
えっと、講座っていうかね、セミナーで、えっと、その動画の作り方みたいなのもやってたり、
で、ブレインでね、見たら、あの、多分作り方わかるんじゃないのかな?っていう風な感じがします。
で、今日も生早さんのボイシーに取り上げられたりとかね、してるみたいでね、
いや、ほんと良かったね、みたいな。さっき見たら260部ってなってましたね。
ほんとすごいですね。だけどね、これね、安すぎるんじゃ。みたいな気がね、するんですよね。
うん。今ね、あの、レンドンさんのオプチャに入ったら1480円で買えちゃうんですよ。
うん。だから、みんなね、同じような動画が作れるようになる。
ま、あの、昨日見てたらね、やっぱクレジットとかも消費したりするので、
クレジットを節約しながら作っていったりすると思うんですよね。
購入への迷いとやりたいことの多さ
うん。でも私もね、ちょっと買いたいなって思ったんだけど、
動画やらないんだよなぁと思って。
うん。やりたい。やりたい気持ちはあるし、応援したい気持ちもあるんだけど、
動画をやれない。やれない。やりたい。やりたいけど、やれないと思ってね、どうしようって迷ってます。
買いたいなぁ、どうしようかな。でもな、今すぐできないしな、今それをやっていたらな、
はぁ、どうしよう、みたいなね、これやる時間ある私?とかね、思って。
すごい動画やりたいし、えっと、イラストとかもね、AIアートとかもやりたいし、
もうすごい、そういうの大好きなんで、やりだしたら止まらないんですよ。
き、昨日かな、ハリさんとかで韓国ドラマ見だしたら止まらないから見れないみたいな。
で、映画とかね、漫画とかね、アニメとかね、ゲームとかね、もうやりだしたら止まらないんですよね。
だから、それをやってはいけないと私は思っているんですよ。
だから、そこにすごい制限をかけて大好きなことから遠ざかっているんですけど、
これさ、どうなんでしょうね、大好きなことやったほうがいいんじゃ、みたいな気が今ふとしたんですよ。
なんでそれを全部後回しにして他のことやってるんだって。でもね、その他のこともやりたいことなんですよね。
やりたいことが多すぎる問題なんですよね。
私、それでれんとんさんみたいな動画が作れるようになったらすごく楽しいよね、なんて思うんですけど。
愛される存在への憧れと支えられることの素晴らしさ
それで今ね、260部。でも1,580円はちょっと安いよね、と思ってね。
そしてね、その中身とかちょっとよくわかんないんだけど、AI Laboratoryでね、れんとんさんはめちゃくちゃすごい愛されているので、
お母さんみたいな人たちがね、れんとんさんのこここうしたほうがいいよ、あそこどうしたほうがいいよ、ここ抜けてるよ、ここ足しなよ、みたいな感じですごいみんながね、
世話してくれててね、こんな手厚いサポート、いいな、みたいな、羨ましいな、みたいなね、
ああやって愛されてね、なんかこうみんなに手を出してもらえる存在って羨ましいなってね、思いますね。
私はもうすべて一人でやらればならないみたいな風に生きてきたので、そういう風にね、人に助けてもらえる人って本当にいいなって思いますね。
あのマミヨバンドのね、村上さんとかね、マみおさんとかも人に応援されたりね、なんかボラン、今今回ボラスター、ボランティアスタッフ50人もいるんですよ。
50人に支えられるって本当に素晴らしいし、それだけの人望とか支えたくなる何かみたいなものっていいなって思いますね。
みんながね、手を出しちゃうっていうね、手を出さないと、なんか大丈夫って、はーはーはーはーみたいなね、後ろから追いかけて何か落としているものを拾って届けてあげるみたいな、
ような、なんかちょっと頼りない感じっていうか、ちょっとちゃんと見てあげないと絶対何かミスってそうな気がするみたいなところで、みんながわーわーわーって見てね、こうしたらあしたらって、
わーってみんなに言われるから、れんどうさんもアップアップしちゃうかもしれないんだけど、だけどね、いや羨ましいなと思いますね。
私はね、なんかわりかし完璧主義なところがあり、大してね、そんなにすごいのか分からないんですけど、なんだけど、こう人にね、チェック入れられて指摘されることがあまりない状態にして出すっていうところを心がけているし、
それっぽいからみんな言えないのかもしれないですよね、こうしたらみたいな、こだわり屋さんなところもあるので、そう言われても聞かないみたいなところもね、あるかもしれないんで、だからね、やっぱりそう柔軟だったりね、こう支えられるって素晴らしいと思います。
れんとんさんの情報共有
はい、というわけでれんどうさんのね、そうだな、何を貼ったらいいのか分からないんですけど、スレ図がいいかな、分かんないけどね、スレ図を貼っておきますので、よかったら見てみてください。
あとね、ブレインのはれんどうさんのオプチャに入ると安いんで、オプチャに入った方がいいと思います。
あ、Xかな、Xを共有しようかな。はい、ではではまた見てみてください。今日もいい1日になりますように発表を引き寄せましょう。ではでは。
11:33

コメント

スクロール