00:05
こんにちは。人生経験豊富で成熟しちゃった癒し継続所カウンセラーのりっぴーです。
今日はちょっと脱線をして、恋愛のお話をしようかと思います。
ハルト飛行機っていう芸人さんを皆さんご存知ですか?
バキバキ童貞というね、バキ童チャンネルっていうちょっとすごいネーミングのYouTubeをやっていて、
面白い人たちなんですけど、カブさんと前にバキ童オンリーっていうね、
そのチャンネルに出ているいろんな芸人さんたちが即売会みたいなのをやるよっていうのに一緒に行ってきました。
その頃にグンピーさんっていうね、ハルト飛行機の人が36歳ぐらいでね、初めて彼女ができたんだみたいなね、お話をしてたんですね。
そこから5、6ヶ月ぐらい経ってですね、なんとね、別れましたっていう動画が出てました。
私はバキ童オンリーの後あんまりね、バキ童チャンネルを見れてなくて気にはなってたんですけど、
そうしたらなぜかぴょーんって出てきて、え?別れちゃったの?ってなってね、思わず聞きました。
あ、見ました。はい。
そしたら初めての失恋だったから、すごい衝撃を受けていてですね、
それで今まで失恋ソングとか聞いても意味が分からなかったけど、
全部分かったみたいな、全部入ってきた、こういうことだったのかってことが分かったみたいなことを言っていてですね、
それでみんな別れたよとかって言ったら、ははははって言ってね、
なんか彼女作った罰だみたいなね、こと言ってお笑いしてたのごめんねみたいなね、こういうことだったんだみたいなことを言っていてね、
そこでその発表の回の次にみんなで過去の失恋について話してみようみたいな回があって、
みんな過去にこんな失恋をしたんだよ、こんなことがあったんだよっていうことをみんなで言ってね、傷を言い合うみたいなのがあったんですね。
アメリカのカウンセリングみたいな感じでやろうみたいな感じでやっててね、それも興味深く面白かったんですけど、
というわけでみなさんね、失恋とかね、破局とかね、恋愛の時に何か印象に残ることってありましたかね。
私はね、比較的恋大きいというかね、中学とかぐらいまではもうなんだろうな、何人好きになったのか分かりませんみたいな、
03:12
振られまくりっていうかね、振られた回数数えきれませんみたいな感じですね。
彼氏ができたのは高校生からなんですけど、それでお別れもね、何度かしているわけじゃないですか。
振られることもあれば、こっちからお別れすることもあり、振られた時ってやっぱすごい辛いですよね。
だからその時のこととかをちょっと思い出しましたね。
いろいろあり、たくさん振られたり、たくさん?たくさんってなんだよって感じですけど、
苦しい恋愛とかもね、たくさんしたことありますよね。
だから、なんでこんな目に、みたいなこととかね、別れたくないのに、みたいなのってあるじゃないですか。
で、ちょっとなんとかならないかなって思ってね、お別れしたけど、やっぱり寄りを戻したいってなって、
なんかこう、来ちゃった?みたいなのをやったりとかね、してね。
それでなんか、うわーみたいなね、怖いみたいなね、ことがあったりですとかね。
でも逆バージョンもありますよね。来ちゃった?っていうのはね、
やっぱね、こっちはね、
なんなんでしょうね、あれってね。
行けばなんとかなると思うのかなっていうぐらいにね、行っちゃうんですよね。
静岡浜の気質であんのかなって私はね、すごい思うんですけど、
昔は本当にね、もうメンタルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだったんで、
本当にね、なんか、もう暴走してましたね。
なんか向こうが会いに来たら嫌なんじゃないかとかいうよりも、自分が会いに行きたいっていうのとか、
なんか今このまま放置したら終わってしまうんじゃないか、今すぐにでも行かなくては、みたいなのとかね、あったり。
それで来ちゃったで寄り戻せることもあったりね、その過去の成功体験とかもね、
ありね、いろいろね、ありましたね。
でもね、なんか岐阜のね、彼の時は、電車乗ってね、わざわざね、岐阜の何駅だったか思い出されるんですけど、
もう駅員さんもいないような駅に降りてね、それで呼び出してね、
で、なんかお別れしたくないんだよね、みたいな話をして、
で、なんか、いやもう終わりにしようよ、みたいな感じになって、えーみたいなところで、
じゃあって言ってね、だわってね、だから走って行っちゃったんですね。
06:04
えーなんで、なんでそんな走って行っちゃうの、みたいな感じで、
待ってーって言って、私超足遅いから全然追いつけなくて、
もうすごい悲しいみたいなね、しかももう電車ないよ、みたいな感じで、
なんか岐阜でね、そんな駅にポツンと取り残された私超かわいそう、みたいなね、
そういう、あーこれは、なんか、なんかのね、その時にね、
えーと、フルーツ投稿のね、歌とかが流れてきたりとかしてね、自分の頭の中にね、
はーってなって、どうやって帰ろうと思ってね、さあどうやって帰ったでしょうか。
はい、そう当時、勤めていたね、スナックのお客さんに電話して、迎えきてーっつって、
あのー、岐阜まで車で迎えに来てもらって、あのー、一緒に帰りました。
失礼してーのにね、他の男にね、それ、あと迎えに来てもらうっていうね、
はい、すいませんでした。で、これなんか急に謝罪会見になっちゃったけど、はい。
で、まあそんなこんなでね、まあいろんなことがありましたね。
そんなそれどころじゃない他にもね、なんかもう本当に恋愛って、なんかおかしいでしょうね。
なんであんな我を忘れちゃうんですかね。
まあ向こうもそうですけど、なんかなんなんでしょうね。っていうね、ぐらいに燃え上がってね。
で、喧嘩はするしね、なんでこんなこと言われなきゃいけないのみたいなことが起こったり、
どうしてそんなひどいことするのみたいなね、なんでどうして理解できないみたいな、
私だったらそんなことしないのに、みたいなね、こととかもね、ありますよね。
まああの破局した時とかも本当にもう、生きるのが嫌になるぐらいだね。
あの勢いで落ち込んだりとかね。
本当にそういう時にはもう本当失恋ソングを聴きたくなってね、
もう本当に私は愛のナンパ船とかを持っちゃったりとかね、するわけですよ。
本当に本当にね、懐かしいなーって思いますね。
失恋とかね、もうごめんって感じですよね。
はい、なのでちょっとね、でもまあそういう時にも恋愛の時は本当に本当に、
周りが見えなくなっちゃうこともあるのでね。
そこで暴走してね、愛に行っちゃうから寄り戻せないってこともあるしね。
本当に超めいへらにね、あのメッセージとかね、送りまくったり電話かけまくったりとかして、
嫌わーってなることもね、ありますよね。
だからそういう時にちょっと待てってね、言うのって大事だと思うんですよね。
そこでね、あのまあ宣伝などじゃないんですけど、
宣伝かな、あのブレインね、占いを使うとそういうことが減りますね。
09:02
ちょっと待てって言ってくれます。
だから今すぐ彼に、愛に行くわがみたいになっている時に、
やめなよとかね、友達が言ってくれればいいですけど、
そんな集大さらしたくないから、友達にも相談せずにもう突っ走って行ってしまうじゃないですか。
で、だからちょっと老いすがったりとかね、
あとなんか泣いたり怒ったり非なったりしてね、することもありますよね。
何ですかみなさん。
そういうのを逆眼なのね、分かってるじゃないですか。
でも分かんないんですよ、その時ってね。
誰が見てもこんなにやったら引くだろうみたいなことまでね、やってしまったりするのを、
自分でね占いをしたらね、待て待てって言ってもらえたりするよねっていう。
そこでね、判断ミスをしないようにね、そういうツールを活用するのもいいよねと思うし、
それを使わなかったとしても、超感情的になってしまった時には、
私よく今感情的になってる、ちょっと落ち着け、落ち着けって言って、深呼吸しろって言って、
何にそんな悲しんでんの、何で、どうしてって。
自分にね、相手に何で、どうして、どうしてこんなことするの、代わって寄り戻してってなる前に、
何でこうなったんだみたいなことをね、
今これを動くことによって、どんなことが起こるんだ、みたいなことをね、
考え直してみるといいんじゃないかなと思いますね。
はい、というわけでね、パキドーチャンネル、3日ぐらい前のね、
ぐんぴーさんがね、お別れしたよっていう動画が、なかなか面白いって言っちゃいけないけど、
あの、再生回数すごいです。
はい、というわけでね、ちょっと恋愛の話をしてみました。
皆さん、私みたいにこんなに面が減らったりするような恋はしたことはないでしょうか。
あの、すいませんね、集大を。
はい、ではでは、今日もいい日々になりますように、ハッピーを引き寄せましょう。
ではでは。