00:06
はい、みなさんこんばんは、もこです。 私ですね、スタF始めまして、初のコラボ配信の収録をさせていただいたんです。
聞いていただけたでしょうか? 私たちに幸せを案内してくれる、癒しボイスのあのお方。
幸せ案内所チャンネルのゆうきかずさんと、ご一緒させていただきました。 ありがとうございます。
なんせ、私がコラボっていうのが、お初だったもんで、何をお話ししたらいいかってね。
いつも混乱なんなんなんで、みなさんが聞いて、ゆうきになることとか、うーんって感じで、いやどうしようかなとかも思ったんですけど、やらせていただきました。
いやー、ほんとね、さすがのかずさんですよ。
きっと、かずさんが質問とかしてきてくれてても、まともな返答にならないのを、ちゃんと知っているというか、察知していたんでしょうね。
もうなんでもいいよって、自由にしゃべってくれたらみたいな、脱線したらスルッと方向を戻してくれちゃったりするような、スマートさでナビゲートしてくれました。
いやーすごいさ、すごいよ。30分とかしゃべれるかなって、初めは思ってたんですけど、聞いてもらったらわかると思うんですが、
もう30分経ったからって優しくね、ほんと真摯にベラッベラしゃべっている私を、終わりの方向へスーッと締め作業もしてくれたりとかして、さすがでしたね。
いやーほんとありがとうございました。
あの日、収録した日が夜勤の後で、ご飯とかも食べてなくて、もちろんね、緊張してましたよ。緊張してたもので、初めてだしさ、ご飯なんて私、お腹に入れることなんてできませんみたいな。
感じに緊張してまして、で、こうね、ベラベラしゃべってたら、急にお腹空いたって、突然お腹空いたなーってなったんだよね。
03:18
で、この収録をね、止めるのもあれだし、あ、じゃあそのままちょっとかずさんしゃべっててくれたらいいねって思って、冷蔵庫開けてさ、コーニングゼリー?いちご味の?食べたっていう流れです。
自由だよね、完全に。完全に自由だけど。
で、収録終わったら、かずさんがちゃんと消さないように保存かけてたりとかしてくれてたと思うんですけど、
で、もう私、あれだもんね、かずさん、かずさーん、トイレ行ってきまーすって、すぐいなくなったしね。
でもさ、あれ、人間の体って緊張するとさ、私多分前にも話したんだけど、トイレ行きたくなるんですって。
だからしょうがないんですけどね。
まぁ、結局ね、私はなんにもしてない。
ほんとすみませんって感じ。
なんにもしてない、ただ喋ってるだけでした。
でもね、本当に楽しかったです。ありがとうございます。
ありがとうございます。
また、かずさんも言ってたってことは、収録前にごちゃごちゃ、うまくすぐ収録にできなかったんだけど、
あの収録って、私、今使ってるマイク、普段使ってるマイクとかね、使ってないんですよ。
なんかね、つなげられなかったっていうか、やり方がちょっとわかんなかったんですよね。
だからあれほんと、iPhoneからの声で、でもあんまり変わんないのかな。
すごいですよね。
皆さんもどんな風に、どんな環境で配信されているのかなとかって知りたいなって思ってます。
で、今私これは、自分のマイクでヘッドホンして、声がちゃんとヘッドホンから聞こえながらの録音なんですよね。
06:00
ただこれ、さっき言った通りコラボでやってないので、ライブとかね。
テストしたいんですよ。
どなたかヘルプでお願いしたいです。
これちゃんとできるのかなって思って。
まぁまぁまぁまぁ、そんな感じで楽しく収録することができました。
放送の中でね、お名前とか勝手に出しちゃったりしてまして、大丈夫でしたかね。
そこが心配でした。ごめんなさいね。ほんとごめんなさい。
はい、今日はコラボ配信で振り返りを勝手にしてみました。
はい、そんなわけでした。
それでは、素敵な夜をまた明日の9時にお会いしましょう。
お相手はもこでした。
アレクサー、元気がないよ。
好きなものを食べてゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。
何食べたらいいと思う?
ちょっと、アレクサー、何を食べたらいいと思うの?
えっと、うまく答えが見つかりません。
考えてよ。
ねぇ、アレクサー、あのさ、どうしたらいいのさ。
すみません、お役に立ちません。
ひどい。何?
あのさ、アレクサー、声が出ないよ。どうしたらいいの。
スピーカーの音量を確認してください。
そこ?違う。
電源が切れていないか確認し、電源を押して再度電源を入れてください。
電源は切れてないけど。
あの、何食べたらいいと思う?
アレクサー。
もう。
アレクサー、喉が痛いよ。
大丈夫ですか?
遅い。
お医者さんが見てるから、見てもらってください。
いいわ、言っとくわ。わかった。薬飲んどく。ありがとう。
アレクサー、ありがとう。
もう、もういいわ。