おはよう
2026-04-26 34:14

おはよう


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
あれ、ふっくらさんとクーパさんだ。組み合わせがいいですね。
おはようございます。
ふっくらさんが一瞬でいなくなりました。何ですか?幻?
あ、ステファニーさん。朝捨てがいる。
朝捨てさ、午時の時もいなかった?
おはよう。
私はね、最近、最近というかね、2日ね、モーニング祝いなんです。
クーパさん、ジーニーさんの予測通り、朝の配信でしたね。
2時間前って表示されてたから、午時半?
ステファニーさん、今日休みだから寝てません?やべえじゃん。
クーパさん、4時過ぎぐらいでしたね。
ステファニーさん、この時間まで起きてたんですか。
配信1個しかありませんでしたね。夜の。
そんで、さっき起きて、ジーニーさんのやつをちょっと聞いて、
鈴鹿ちゃんのストリップのやつまで、ストリップのところまでちょろっと聞いて、ちょっとニヤーってしながら聞いてました。
で、私は朝起きて、クーパさんかジーニーさんのやつを、冒頭ね、10分くらい聞いてて、自分の枠を開くんですよ。
ステファニーさん、ニチャー。クーパさんいいですね。
で、ジーニーがこうるせえこと説明してて、うっせえなって思いながら自分の開きました。
なんかーって言って、説明してるやつを聞きながら、それに対してはーって言ってるやつを聞いて、ニチャーってしながら自分の開いたの。
クーパさん、楽しかったですよ。あ、ほんとですか。
あ、ぞくりさんおはようございます。
幻のふっくらが、3秒くらい入っていなくなりました。
ステファニーさん、私はどっちもどっちだと、中間地点ですか?
ジーニーさんのやつ、私最後まで聞いてないからな。ちょっとなんとも言えないな。
これはね、両者の意見を聞いてね、やってやりますよ。感想配信。
やりません、別に。たぶんそんなに言いたいことないです。
あ、そうだよね。ステファニー、そのストリップの配信聞いてたから、そう言ってたよね。
その後だって私のとこ来てさ、ステファニーさんかジーニーさんがなんか言ってた気がするから、
クッパさん絶対後半まで聞かずに鼻ほじる。
あ、そうですか。それはつまりクッパさん、
ジーニーさんの、そのー、スズカちゃんとのやつの話がつまらないということでよろしいですか?
03:00
なんですか、昨日からステファニーさんもクッパさんも。身内叩きですか?
話を大きくしますよ、こっちも。いちいち。そういうことでよろしいでしょうか。
ないところ、そんな差した話じゃないところをわざわざ大きくしてね、やってやりますような気持ちになりますよ、こっちも。
クッパさんやジーニーさんの配信の中である程度着地点出たので、ステファニーさん、今私いつ叩きました?
ステファニーさんは、昨日、一昨日ぐらいのやつで、ゆよりの配信しか最後まで聞いてられないというふうに言っておりました、クッパさん。
つまりジーニーとクッパの配信は最後まで聞いてられませんということでよろしいでしょうか。
クッパさんなんだってなると思います。あ、そうなんですか。
クッパさん自分の配信は波あんまりないですから。波あんまりないですから。
クッパさんのやつは、ステファニーさんそこまで言ってねーのよ。私もう寝てますから、ここ3日ぐらい元気ですよ。
クッパさんのリア隊、最近ちょうど働いてるときで聞けないんだよな。
あ、パンチラさんがいるじゃないですか。
クッパさん受け入れてるんや。パンチラさん。
すっかり落ち着きました。あ、そうですか。リア隊参加できる。
あれだってパンチラさんに教えてもらってから数日経ちましたよね。
クッパさんコメントは来てたから落ち着いたのかと思ってたけど。
クッパさん週始めくらいだったもんね。え、そうでしたっけ。週始めでした?そんな前でした?
今日だって日曜じゃないですか。あれパンチラさんに教えてもらったのって週始めだった?そんな経った?
朝起きたら一発目にやる行動を教えてください。
皆さんが朝起きて一発目にやるやつ。ステファニーさんは起きっぱなしだからちょっとあれですけど。
トイレ、おしっこ。あ、そうですか。ちょっと私まだおしっこしてないですね。
起きたらすぐおしっこでしょ。あ、そうかみんなおしっこなんだ。
私はね、起きたらすぐスタイフです。ぶったるんでますねみんなもね。
何ですか起きたらすぐおしっこって。起きたらすぐスタイフじゃないですか。何ですか。
ゾウクジさん水飲み。パンチラさんスタイフしながらおしっこですもんね。そうです。
精神が違います。起きたらすぐスタイフです。
ステファニーさんやっぱ一番配信狂いはヨリアン。
06:03
それだから聞いてられるんですよ。
中途半端な気持ちでね。やらないでくださいよ。やめてください。
そうだ昨日ね、ソバー来たんですよ。勝手にお客さんの名前ソバーって決めて申し訳ないですけれども。
ソバー口コミのソバーさんが来たんですよ昨日。
クッパさん口コミ朗読待ったなしですよ。書いてくれますかね。2回目の口コミ。
キッツーって何ですか。パンチラさん。
ステファニーさん芸人だか俳優だったっけ。
芸人さん。間違えた。俳優さん。
人からは、人から形容される言葉は下北沢で小難しい本読んでそうって言われるって言ってました。
下北沢で小難しい本を読んでそう。神経質そうと言われるとおっしゃってました。
個性的なスニーカー履いてました。
何だっけな。暴行、爆破じゃなくて何だっけな。4文字がスニーカーに書いてある日本語で書いてあるシャレスニーカー履いてました。何だったっけな4文字。
ハレンチ学園違う。暴行、爆破違う。一長一短違う。なんか4文字書いてあったんですよ。
クッパさん個性的なスニーカー。パンチラさん。イオリさん。
写真撮りますよそれ。スニーカーにイオリ最高って日本語で書いてたら写真撮らせてもらいますよ。
すごいファンじゃないですか。
イオリ最高。パンチラさんの朝笑い一発。
クッパさんええやん。板グッズやん。板シャンみたいなね。
朝ステファニーの笑い一発。正の字で書いていこうかな。これから紙に。何回みんなが笑い取れたかの正の字で書いていこうかな。
厳しい戦いが行われます。ピリピリしますよ。これ私にね。笑いをどれだけ取れたかどうかね。
書かれますからここから。元気ですから私もね。ちゃんと寝てますから。
ステファニーさん朝から右腕ぶん回さなきゃいけないのかよ。そうですよ。頑張ってくださいね。
これあとね写真撮ってあのブルスカに載せてやりますから。コメントのスピードが落ちるかもしれません。考えちゃって。
傷つく人が出る。確かに。あれみたいなね。ちょっと思い出した。何でしたっけあのコラボのやつでさ、ランキングみたいなやつ載せて誰かを傷つけたやつ。
09:09
やめてあげてください。凝りませんね私も。今戦わない時代ですもんね。あんまりねそうやって走る子どものさ、走る運動会の順位とかそういうのつけなくなりましたもんね。
逆をやります。
夢中のパンチラさんにも容赦しません。どうしましたパンチラさんって言って。腕が落ちましたね。
クンパさんみんなコメント打つのビビっちゃいますから。
滑ったやつでもいいんですけどどうします?笑いでもいいですし滑ったやつでもいいですよ。滑った回数でもいいです。
クンパさん送信をする前にこれ滑りそうだからやめとこうって。
気にしないでください。付けてないかもしれないですからメモに。
ステファニーさん海辺のアイコン野郎はどうだったの?美亜さん呼びました?
何をですか?
海辺のアイコンはそうなんですよ。おととい22時にふるふるとつで予約来たお客さんで、アイコンが海辺の若い男だったんですよ。
海辺って思って。
海辺で金髪、メガネ、ちょっとおしゃれな感じ、下向き加減の海アイコンだったんですよ。
海自我アイコン。アーシャアイコンそうなんですよ。海アイコンそうなんですよ。
海辺といえばよりじゃないですか。海辺の男が寄ってくるよりじゃないですか。
一見イケメンな感じのアイコンだったんですよ。若い20代ぐらいの男の子の海辺のちょっと下向き加減のやつ。
スタバで言ったら横向き、海辺で言ったら下っていう決まりじゃないですか。下向きっていうのが。
塩臭かった?そんな海臭なかったですね。
あとね、実際は全然違った。パネまじってこういうことがあって思いました。
ゾウクリさん、舐めせんですか?
どういうこと?
ぺろね。君に好きかどうかってこと生々しいですね朝から。
セファニーさん、カバだったのか。
アイコンはオシャレなイケメンっぽい感じだったんですけど、実際はパネまじでしたって申し訳ないです。違います。そういう意味じゃないです。
お客さんってこういう気持ちになるのかっていう気持ちになりました。
12:01
セファニーさん、デブスだったの?
でもね、デブスとかでもないんですよね。なんか明るい、別にブサイクとかでもない。
ただそのアイコンのイメージとはちょっと違うかなって感じの若い男の子でしたよ。
クッパさん、ちょっと飯食いに離脱しやすい。爆破されないように祈りまする。
あ、いってらっしゃいません。
ミヤさん、カリカリレッパー?
うーん、カリカリレッパーとかでもないですね。なんか若い、なんて言うんだろう、明るいグループにいそうな感じの男の子。
言ったら、若者ヒエラルキーみたいな仲だったな。上の方のグループにいる明るいお兄ちゃんみたいな。
雰囲気イケメンか。
そうですね。多分それなりにモテる。見た目すげえイケメンとかじゃないですけど、多分モテるんだろうなって感じの男の子でしたよ。
おしゃべりができますからね。
セファニーさん、雰囲気イケメンならまだよしじゃん。
ファッションが帽子をかぶって黒のロンティー着て、何系の男の子って言うんだろう、あれ。
海辺アイコンのファッションとはちょっと違った感じだったんですよ。キャップかぶって黒ロンティー、ダボッとしたやつに黒パンツみたいな。
おしゃべり上手。だから彼女がいるって言ってて、1ヶ月前に告白されたらしいんですよ、同級生の女の子から。
久々に地元帰って、同級生たちと会った時に女の子から学生の時から好きでしたみたいな感じで告白されて付き合ったって言ってました。
ミヤさん、日本人は基本ブスなのに美意識高いからブスのレベルが高いんですよ。
パンチラさん、いいなドキドキ。確かに20代でしか怒らないようなお話を聞かせていただきました。
ミヤさん可愛い。
そんなに思ってくれて、大切にしてくれそうだから付き合ったって言ってましたよ。
セファニーさん、萌え。
20代らしい恋愛トークを聞かせていただきました。
ある程度の年齢になってくるとあんまり怒り得ない。ひねくれる。周りは結婚してる。不倫に走る。みんな大人で汚れてくるじゃないですか。
若者のヤングの恋愛トークを聞かせていただきました。夜食でこじれる。異性に対して疑心暗鬼って大人が待ってるものって結構残酷じゃないですか。
若者ってまだ純粋な時期っていうか。
ミヤさん、汚れなき青春。異色性。
いいですよね。疑いとか、トラブルとか若い人たちも浮気だったりとかそういうのはあるけど聞いててピュアな感じっていうか。
15:12
ステファニーさん、この集団の自己紹介してるやん。そうなんですよ。
スズカちゃん、おはようございます。化粧してるよ。昨日のジーニーさんのアーカイブ聞いた?スズカちゃん。スズカちゃんの話してたよ。
私はね、開始10分ぐらいしか聞いてない。聞いてない。パンチラさん、お金を騙し取られる。
誰が?20代?20代の男の子?
20代の男の子の話してんの?
スズカちゃん聞いた方がいい?私もね、10分ぐらいしか聞いてないから、どうだろう?どうですか?聞いた方がいいですか?
ステファニーさん、パンチラ騙し取られたの?20代は騙されがち。マルチに。
でもさ、分かれますよね。例えば20代全員がマルチに騙されるわけじゃないもんね。
パンチラさん、騙される直前で留まりました。
ステファニーさん、20代の時皆さんもマルチに何か引っかかったことあるんですか?
私はね、1回だけある。マルチに騙されたっていうか、ステファニーさん声は絶対かかるよね、20代。
そうなんです。あとさ、もっと昔ってさ、外で声をかけてくる人もっと多かったじゃないですか。
勧誘って言うんですか?みなさん、私ニュースキーに騙されたことあります?
みなさん、騙され1ですね。私もね、騙され1。
私ね、エステに。1回その外で声をかけてきたエステに1回通っちゃったことがあるんですよ。
ステファニーさん、アムウェーあったら。みんなやっぱり軽くはあるんですね。
私は上京してきたばっかりの頃に道で男性に声をかけられて、なんか芸能人はみんなやってますよって言ってエステ。
ついてっちゃってそのエステ契約して、でもそれ10万ぐらいだったんですよね。
10万ぐらいのやつを契約して、そのエステに何回か通う。
途中で化粧品進められるみたいな。
変な入れ物の中に石が入ってて、これがすごい効果ありますみたいな。これ買いますかみたいな。
その時にちょっとおかしいと思って行かなくなったんですよ。
被害総額10万。でも結局エステにも行ってましたから、激しい騙されでもないぐらいの。
みなさん、恐怖を与えると人は動きますからね。
あと今ほどやっぱり携帯で情報、ネットで検索みたいな時代じゃないからさ。
情報もないし、若いし、知識もないし、そっか、芸能人みんな通ってんのかって通っちゃったやつ。
ステゴニーさん、20代って多分いろいろあったけど、濃くて早すぎて覚えてない。
確かに忙しかったですよね。今も今で忙しいですけど、20代もまた違った意味で忙しいですよね。
そういう同年代の人たちと遊んだりさ、いろいろ忙しかった。忙しかったです。
18:09
あれ、レギンス好きがいる。今ね、ステゴニーさん、ゾウクリさん、パンチラさん、スズカちゃん、ミヤさん、レギンス好きがいます。
レギンスも朝早いですね、お勤の。
挨拶どうしました?レギンス。
ステゴニーさん、レギンスくださいって挨拶は?
私の筋トレ動画に漏れなくレギンスストッキングくださいってコメントくれるんですけど、
おはようございます。レギンスおはようございます。ください。
しっかり長生きか、ちゃんとコメントくれますからね。
レギンスハートマークかレギンス売ってくださいってコメントはいつもレギンス好きがくれるんですよ。
ぶれないんです。
いいねだけ押してます。たまにコメント返してます。
黒パターン、しかも違うカラーのレギンス好きじゃないですよね、レギンスって。
絶対黒ですよね。黒限定ですよね。他の色許さないみたいな。
朝オナもうしたの?
ちょっとトイレ行って。朝オナもうしたのでトイレも用意しました。
私の朝一発のおしっこ行ってきますね。
よりの声聞きながらオナっていいよ。
配信聞きながらオナにすることあるんですか?
レギンス黒が一番いい。
そうですよね。カラーのレギンスのせてること見たことないんだけど全部黒。これだけ持ってるみたいなコレクションの写真全部黒じゃなかったですか?
男の人の服とか見てさ、その服エロいなとか思うことあんまないですよね。
あります?好きな服。男性が着てる服でさ、その服エロいなって思うことある?
あんまなくないですか?女の人って。
男性のファッションで好きなやつ、今ミヤさん、スズカちゃん、ステファニーさん言いますけどあります?
男性のファッションで好きなファッション。
私はね、ステファニーさん、パキ仕立てたスーツ。
エロい。
ピッチリタイプのパキッとしたスーツ。
似合えばなんでも。
ミヤさんこだわりないんだ。
レギンス好き。ストッキングもいいや。
分かってますよ。売れないです朝から。
私はね、男性のファッションはダボっとしたやつよりタイトな服の方が好きですね。男のファッション。
昨日もさ、10時からまた仕事が入って12時までだったんですよ。
なんか最近ここ連続10時に仕事入るんですよね。
あれ、瀬戸ちゃんがいる。なんか今日多いですね。あ、日曜日だからか。
ステファニーさん、ゾグリさん、パンチナさん、スズカちゃん、瀬戸ちゃん、ミヤさん、レギンスです。
不思議なメンバーです。
21:02
違います。レギンス好きに質問です。
レギンス好き。レギンス好きはレギンスしか好きじゃないですよ。
レギンスとストッキングしか好きじゃない。嫌い。
そうですよね。ピタッとした体型が分かるやつですよね。フェチは。
朝からずっとレギンスの話してるじゃないか。レギンスは。
瀬戸ちゃんおはようございます。
ミヤさん、今から体洗うので危機戦しやす。
お風呂に入りながら聞いてくれてる人いますけど、
パンチナさんもこの前シャワー浴びながら聞いてくれてましたけど、病気ですね。
風呂場までスタイフの配信聞いてるって病気じゃないですか。
返信、問い合わせありがとう。日曜日待ってるね。
そのテンションで返していいですか?
パンチナ、どうしました?
朝から何テンションですか?
でもそんなことを話してる配信、あれ鈴鹿ちゃんの配信だったのかな。
誰でしたっけ。何で聞いたんだっけ。私夢の中で聞いたのかな。
なんか返信を承知しました。クッパさんのやつだ。
鈴鹿ちゃんが返信承知しましたとか、絵文字も使わないっていうやつ言ってましたよね。
鈴鹿だよ。鈴鹿だよ。
私はね、ハートマーク、でも私結構普通に使うな。絵文字も使うし。楽しみにしてます、そんなやつも入れるな。
あとなんか最近さ、お客さんの、やっぱこっちもソファーになってきたからかさ、
やっぱなんていうの、接客が変わるとお客さんがちょっと変わってくるっていうか、
最近なんかね、あれなんですよ。下の名前で呼んでほしいってことをちょろちょろ言われるんですよ。
前なんかそんなのね、ソープ所の時に言われたことあんまりなかったんですけど。
例えば、タロー君って呼んでほしいみたいな。言われません?下の名前で呼んでほしい。
ステファニーさん言われません。私最近なんか言われるんですよ。
好きになってもいいですかって言って。なんて答えるの?
好きになってもいいですかは聞こえないフリします。ちょっと回答が思いつかないんで。
好きになってもいいですかの返事むずくない?男の人たちに聞いたほうがいいんですかね。
好きになってもいいですか?なんて回答したらいいんですか?
うん、私も好きっておかしいじゃん。
ゾウクリさん、ネトストして。いいですね。それいいね。伝わるかな、それ。
24:04
突然すぎません?ここの人たちには伝わるけど、それお客さんの前でさ。
じゃあとりあえずネトストしてって言ってさ。え、なんで?って話ややこしくなりません?
鈴鹿ちゃんとりあえずネトストはしないな。
まずはあれですよね。私のSNSに貼り付いてネトストしてくれるって話はそこからだって言って。
ガチストーカーの仕上がりや。
ミータンもいる。おはようございます。
そのさ、ぬまりそうだ、好きになっちゃいそうだって言われた時の正しい回答。
風俗上がね、お客さんからいよりさんのこと好きになっちゃいそう、ぬまっちゃいそうって言われた時の正しい回答を男の人たちに聞きたいので教えてください。
結構みんな早起きですね、日曜日。
ここにいる今男性でゾウクリさん、パンチャラさん、セットちゃん、ミータンさん。
レギンスはちょっと当てにならないんで回答しなくていいです。レギンスくださいしか返ってこないから教えてください。
セファニーさん、大好きになって。
スズカちゃん、レギンスがまともなこと言うかもしれない。
言うわけねえだろ。見といてくれよ。期待を裏切らないよ、レギンスは。
レギンス、じゃあ回答お願いしますね。
レギンスの何を知ってるんだよ。レギンスが欲しいだけなんだよ、レギンスは。
ほら。レギンス笑い1と。
ミヤさん、え、嘘、好きになったら。
思んないやん。だけよ、ピンター。参考にならない。
ステファニーさん、期待裏切らねえ。レギンスください。
そうです。ボットです。レギンスすぎてもうボットですから。
あとなんかわかんないけどたまに聞きに来てくれるんですよ。こっちも戸惑います。
レギンスの期待に応えられるかどうか私もわかんなくて戸惑います。
ステファニーさん、ボットはか。そうなんですよ。
あと私なんかで仮面っぽい感じを感じるんですよね。
仮面とはもちろん違うんですけど仮面感あるっていうかブレないし、
何言ってもその回答がブレないんですよ、結構ね。
カラデカさん、おはようございます。
笑いのコメント一発どうぞお願いします。爆笑コメントお願いします。
鈴香ちゃん、好きになっちゃいそうって言われたら、え、好きになってくれるの嬉しい嬉しい。
毎朝送迎して月100万お小遣い頂戴っていう。
ちょっと夢がないですよね。
終わっちゃうっていうか。
レギンス好き。あ、ストッキングくらい。わかったよもう。聞いたよ何回も。
ずっと言われてるよもうレギンス好きから同じこと私も乗りろうぜですよ。
何回同じこと言ってんだよ。
パンチラさん、お金持ちならハイアテハイして月100お手当とかありそう。
27:05
何の話?
ステファニーさん、ボットすぎだろ。鈴香ちゃん、レギンスください。
レギンスごめんなさい。
いいんです別に。
パンチラ?
どういうことですかパンチラさん。
何ですか?
流れ聞いてました?
パンチラさん、鈴香館の話。
5時ですか?
大丈夫ですか?
鈴香館の話。
ステファニーさん、パンチラ?
どうしました?
大丈夫ですか日曜の朝から。
間違えるは滑るはで忙しいじゃないですか。
鈴香ちゃん、日曜朝から詰められるパンチラ。
そうですよ。結構厳しい。
これは朝に限らず厳しいです。
滑る5時る結構厳しいです。
どうしました?
どういう意味ですか?
滑りのてるまいもいませんね。
どうしました朝から。
いつもいるさ滑りのてるまいがいないです。
どこほっつきやるってんだよ。
どこのSNSほっつきやるってんだ朝からてるまいは。
ミータン、何も返してあげられないよ。
それでも沼ってくれる?
いい回答ですね。
鈴香ちゃん、悪い男すぎ。
これは男の人が喜びそうじゃないですか。
男の人が喜びそうな返事。
ミータン、得意そう。
鈴香ちゃん、これからは全部ミータンに聞こう。
それがいいんじゃない?
キャラと合ってるかどうかちょっと分かんないけど。
それそのまま使えばいいのかどうかもちょっと分かんないです。
みなさん、私のことが好き?
じゃあ私が3日前に言った寝言知ってる?
大喜利みたいになってるじゃん。
ダメだ。ミーヤンもダメだ朝から。
今日も朝から個性豊かでこっちも情報処理忙しい。
キャラの違いがすごい。
今日の集まりはキャラ違いがすごすぎてこっちも処理忙しいです。
いつもいるてるまいとヘルプみがいますよね。
どうしました?
つまらない何かを見てるか聞いてるんですかね2人は。
アマトンさんも風俗でイチャイチャしたいって書いてたじゃないですか。
例えばアマトンさんが女の子に何々ちゃんのこと好きになっちゃいそうって言ったとしますよ。
そして帰ってきて嬉しい言葉って何か教えてください。
ミータン、相手のブレーキ壊すのは簡単でしょ。
アマトンさんむず。むずいですか?
真面目ですか?
ステファニーさん、ミータン別れるとき女に泣かれたりするでしょ。
30:00
別れる前も泣かせてるじゃないですかね。
途中経過でも泣かせてますよね。
アマトンさん嬉しいです。
結構シンプルな回答でいいんだ。
答えやすいですね。嬉しいって。
みんななんかこじれてるか長いかで言いにくい回答でしたけど嬉しいわ。
シンプルでいいですね。
アマトンさん、拒絶はしてない的な回答だといいです。
でも拒絶の回答あんまり女の子もしにくくないですか。
お客さんがそう言ってきてるときに絶対キモいみたいな感じ。
キャラによると思いますけどみんなその当たり障りない回答してきますよね。
まあ確かに。
来てもらうためにそんなバッサリ言っちゃうと場合によっては来てくれなくなっちゃうだろうから。
ちょっと回答難しいやつですよね。
みーたん、え、いいの?嬉しい。
あ、そうシンプルでいいですよね。
シンプル回答がいいですかねやっぱりね。
みえんさん、じゃあ結婚して家買って離婚してください。夢がないです。
みーたん、嬉しい。この一言は独り言のように小声でつぶやくの。
小声でつぶやくところがポイントなんですね。
でも嬉しいは言いやすいですよね。四文字だし。
何にでも使えますもんね。
ステファニーさん、誰に言われたん?最近みーたん。
おい、みーたんはいつでも言われてるんじゃない?女の子から。
なんらか知らん。
みなさんもどうですか?恋愛の方は。
女仲さんのみーたん?
ここにいるアダルトたちは最近の恋愛事情どうですか?
聞いておきながら白目向いてきましたこっちも。
みやさん、恋愛自体が苦手なす。
まあそうですよね。
みやさん、モテ男がステファニーさんストーリー見ましたよ。
かき氷も食べてきた。
デートだったんですか昨日。いいですね。
いやね、ステファニーさんもみやさんも私も言えませんよ。
みーたんデートしてますから。
私たちってデートしてないじゃん。
カッサガサの女たちじゃん。
みーたんに言えることなんて私たちには一つもないです。
デートした?最近白石初動生。
いや、わかんないですけど。
みやさん、私デートしてきますよ今日。
それ正式なデートですか?疑いますよこっちも。
本当ですか?
プロレスのビッグマッチ。
ダメだこれ。絶対そうだと思った。
33:05
正式なデートをここ最近してない者たちが恋愛について語れませんよ。
私なんかストリートで3年越しに声かけてきた白人さんに
30分でいいからホテル行こうって絶望感を味わいましたよ。
絶望しかないです。
3年越しにまた声をかけてくれたからさ
こっちもまた?って思った瞬間に30分ホテル行こう。
あ、1時間が来た。それではすいません。
のらりくらりの雑談なんで爆発しちゃおうかもしれない。
それでは最終リスナー
ステファニーさん、ぞうくりさん、パンチラさん、瀬戸ちゃん、みーたんさん、
からてかさん、あまとうさん、みやさん、リギンスでした。
それではありがとうございました。
30分でいいなら、
ありがとうございました。
34:14

コメント

スクロール