00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
パンチラさん、チョコミントさん、テルマイさん、ヘルプミさん、私、30分後に仕事なんですけど、めっちゃシーンとしてるんですよ、待機してるところが。
あ、イタチさん、声大丈夫ですか?ものすごいひっそり喋ってるんだけど、軸が開催されました。
ヘルプミさん、テルマイさん、パンチラさん、チョコミントさん、イタチさんです。
めっちゃ静かなんですよ、会場が。気まずいです。聞こえてます?大丈夫ですか?誰も喋ってないんですよ。夜職ラジオっていうの響き渡って恥ずかしいです。
パンチラさん、どこなんですか?何で言わなくちゃいけないんですか?
ストーカーですか?とある場所で待機してるんですよ。
他に行きます?いや、大丈夫です。仕事です。歩いていける距離です。送迎大丈夫です。
徒歩5分圏内のホテルなんで大丈夫です。ここで送迎者も見つかるシステムなんですね。いいですね。コキ使えるんだ。
マゾドがすごいですよね。ミポリン様とかステファニーさんからも元々言われてたけど、プレイにおいてのマゾドじゃなくて精神的なマゾド愛がすごいって言われてますよ、皆さん。
アムコさん、お疲れ様です。ありがとうございます。グッチとブッダとリッチなプレゼント。
写真撮るのちょっと遅れました。
ここの配信で特殊詐欺疑われてたの聞いてくれました?
アムコさん、特殊詐欺か何かかなんですか?何の懇意識ですって。ちょっと理解するのに時間かかりました。
何ですか?しばらくリアターいないからあれですね。調子狂い勢ですね。テルマヤさんと同じく。
ヘルプミさん怪しいな。私はすごい嬉しいですよ。もらった立場だから。でも開けた瞬間に結構驚きました。
誕生月とかはさ、中には豪華な商品も届くんですけど、通常の時って言ったら2,000〜3,000円ぐらいのものが届きやすいっていうか。
プレゼントってそうじゃないですか。何気ない時に送るものって2,000〜3,000円ぐらいじゃない?感覚として。
なのに突然プレゼントが2つも届いて私もちょっと慌てました。裸の写真送った方がいいですか?モザイクなしの。
03:17
アジニスさん、こんばんはって何ですか?決まってないんですよまだ。
こんにちははこんなちわですけど、おはようとこんばんはは決まってないです。
まこさんいらないです。
え?いるだろ?まじかよ。
恥ずかしめないでください。男たちがいる前で恥ずかしめないでください。
まこさんもらっておきなよ。
一応。なんですか一応もらっておけば。ありがたがってくださいよ。
ダシゾンじゃないですか。
一応私夜食なはずなんですけど、裸の画像いらないって言われることあるんですね。初めて言われました。いりません。
あれなんか村岡さんいませんでした?今。村岡さんがいたような気がするんだけど。
村岡さんの配信聞いてめっちゃ思い出したんですよ。
そこで出せるMAXの声量でこんなちわ。ちょっと待ってください。いけるかな。
人がね3人しかいないんですよ。こんなちわ。恥ずかしいです。つらいです。
ジーニーさん悪ふざけ。何ですか了解しましたって。了解するようなこと言ってないんですよ。
そんで村岡さんとジーニーさんの配信最後まで聞いたんですよ。
聞いてて私とのDAのやつを聞いて2年前3年前ぐらいにニラヤマさんでしたっけ。ニラヤマめっちゃ思い出したんですよ。
変なジジイね。変なジジイがいるってなんかざわついてたんですよね。
私も確かにニラヤマさんの引用したんですよ。
私はジーニーさんとかイタチさんは分析してたじゃないですか。本当は若い人みたいな。
私はただのジジイだと思ってたんですよ。なんですごい愉快な気持ちになりました。
昨日の村岡さん良かった。村岡さん聞きました。
記憶あるなんて奇跡じゃないですか。いや珍しいキャラクターだったからなんかジジイ。なんか香ばしいジジイ。
でも邪悪じゃない感じの香ばしいジジイがいるなってことで、
名前が特徴的だったじゃないですか。ニラヤマって珍しいっていうか。
だから村岡さんが、村岡は有岡でありニラヤマであり、何でしたっけ。
06:09
ニラヤマ時代はもっとジジイ。
でも聞いた最後に最初から最後までね、ジーニーさんと村岡さんのやつを聞いて最後に思ったのは何のためにやってるのかなって思ったんですよ。
なんでそのジジイを装ってんのかなって。ひまじんすごいじゃんって思って終わりました。
あんな楽しみ方してるのすごい。でも一生続けられないじゃないですか。そのキャラで限界あるっていうか。
それでキャラ瞑想してるのもちょっとウケました。だって個人赤じゃないですか。
営業赤とかでキャラ作りでキャラ瞑想だったら分かるけど、めっちゃ個人赤じゃん。
何してんのって思いました。さすがひまじん、へんじん、鬼人が集まる場所だなって。
プミさん信頼できます?誰一人信頼できないですよ。ここにいるメンバー。
諸々の事件を含めて全体像を考えて信頼なんてできないですよ。
誰がいつどこで裏切るか分かりませんし、消えるか分かんないし、誰も信じてません。
プミ本当に信頼して大丈夫?え、殺される?
あずおくりさん、こんばんは。すごい褒められてる。村岡さんですか?
こんなチワ。こんなチワ使ってるのヘルプミさんしかいなくない?
浸透のしなさすごくない?
で、チョコミントさん、いつ裏切るか分かりませんよね。
あと、みんなさ、その傍観者として、その第三者として見てること多いじゃないですか。
昨日も言ったんですけど、昨日の超爆破ね。超爆破の中でも言ったんですけど、
いつ自分がヒロインになるか分からない、主人公になるか分かんないですよ。
その他大勢の中でさ、自分が別にそう主人公じゃないと思いながら生きてるじゃないですか。
でもあなたが主人公です。
ヘルプミさん確かにね、村岡はリスナーとなり、村岡はニラ山として活動し、そして新たな村岡が生まれます。
あせとちゃんこんばんは。コンビニはヘルプミさんだけですよ、これ。ちゃんと使ってるの。
ジーニーさん、超爆破はいつ配信され、なぜ超爆破されたんですか。
それは、昨日の深夜に、ジーニーさんが、私寝てたんですよ。
ジーニーさんの想像通り、仕事から帰ってきてそのまま寝ちゃって、
で、ジーニーさんの配信が終わった10分後くらいに目が覚めたんですよ。
で、配信でも火開こうと思って、ステファニーさんとちょうど板地さんとその他もいたんですけど、
09:05
あれこれ三者面談コラボできるんじゃないって、その二人ともできますかって言ったらできますって言ってたから、
深夜1時過ぎくらいかな、2時くらいだったかな。
巻き添えもありますか、まこさん。巻き添えもあるし、自分が当事者になることもあるし、己が消えることもあります。
気を引き締めてください。衝撃に備えてください。
テルマイさん、こんびんは。ジーニーさん、URLあります?
2時過ぎから、それがないらしいんです。
それが最初は私もその三者面談コラボで残す予定だったんですよ。
一応そのURL限定で始めたんですよ、危険メンバーだから。
ステファニーとイタチって危険メンバーじゃないですか。
なんで、超爆破の可能性もあった、爆破の可能性もあったんで、そこから普通に喋り始めて、最初はその穏やかな話だったんですよ。
は?もう一回やりますか。
ヘルプミさん、再放送ありますか。
だからやるんだったら、もうちょっとゴールデンタイムに、人がその結構危機に来てる状態で、私たちも気をつけなくちゃいけない状態の時にやったほうがいいと思う。
ちょっとステファニーとイタチに関してはちょっと危険すぎますね。
深夜に潜らすと言いたい放題ですから、もう絶対ダメです。
こいつらは、すいません。
みんなが見てるところ、監視してるところで、潜らずに三者面談コラボがいいと思います。
こいつらはね、ステファニー、イタチはもうダメです。
ゴールデンタイムにみんなが聞いてるところで三者面談してやりますよ。
こいつら、あいつら、やめましょう。
まこさん、ギャラリーがバリケードになる。
そうなんですよ。人の目がないと暴れだすのでダメです。
深夜のURL限定なんて絶対ダメですよ。
ヘルプミさん、ウェブですか?
今ですか?
今10人聞いてて、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10。
今ぴったりです。10人聞いてて10人です。
途中までね、結構普通に喋ってたんですよ。
ある程度配慮しながら。
でも深夜に聞いてる人たちが寝始めたんですよ。
寝始めちゃって、あれもうみんな寝ちゃったねみたいな。
だから私とステファニーさんとイタチさんだけになっちゃった感覚になって、そこから好き放題喋ったんですよ。
で、これはもう爆破しようって決めたのは2時間超えちゃったんですよ配信が。
12:04
で、私も編集できないからこれもう残せないねって言って、そこから3時間目に突入したんですよ。
2時間超えちゃってね、もうこれ爆破にしようって言って。
で、2時間が過ぎた頃ら辺に聞いてる人たちも眠っちゃって。
だって2時から始めて3時、4時だから。4時ら辺で寝落ちしちゃって。
で、そこから私たちも気ぃ抜いて、喋りまクリスティーしてね。
そしたら最後にたった1人起きてたんですよ。最初から最後まで聞いてた人物がいたんですよ。
それね、誰だと思います?
外なのでPCなしです、ぞくりさん。
ジーニーさん好き放題喋ったのね。
ジーニーさん仲間に加わりたかったな。
そうですよね、聞きたかった。
そんでイタチはペロになるっていう会議が決議されました。
テルマエさん誰?まさか。
ヘルプミさんそこは聞いてましたね。
ふっくら?ふっくらなはずなくない?URLわざわざふっくらさんに送らなくない?
外部がすごいじゃん。
これはあの超爆破の後に私朝配信表の配信で配信したんですよもう一度。
5時過ぎか。
そこらへんからクッパさんも起きてきて、
クッパさんからちょっとDM警察の前で言ったらジーニーさんもあれかもしれないですけど、
クッパさんからDM来たんですよ。DM警察取り締まります?これ。
ジーニーってさDM警察じゃん。
ジーニーさん許可しましょう。
朝起きのクッパがURL限定のやつってもう残ってますかって言ってきて、
なんで知ってんのと思ってURL限定って普通潜っちゃうから誰にも通知されないじゃん。
で私表でやっちゃったのかなと思って慌てちゃって、
ステファニーさんが始まる前に告知してたみたいでURL限定でやりますみたいな。
あれは超爆破すぎて存在すら誰にも感じさせないまま私は終わらせたかったんですけど、
クッパに漏れて朝起きのクッパとヘルブミに気づかれて朝配信も爆破になりました。
でその3時間フル尺で最初から最後まで私たちは誰も寝てると思って気を抜いて喋ってて、
最後にいたメンバーね当ててみてください。
ドキドキ。山太郎さんのはずなくない?
15:07
URLでわざわざ送らなくない?山太郎さんに。
ちょっとURL限定のやつあるんでよかったら来てくださいって山太郎さんに送る人いなくない?
ジーニーさん村岡さん会にいたのでね。
テルマエさんリポリン様。
山太郎さん本当に稀に、私のところも全然来なくなっちゃったけど、スペースとかだと山太郎さん入ってきたな。
正解はイチモツです。
テルマエさんとかさんパンチラさんとかさチョコミントさんとかアマトウさんかと思うじゃん。
イチモツです。
共有したのでもうイチモツは逃がしません。
聞いてはいけない禁断トークを聞いたのでイチモツはもう囲います。
マコさん持ってんな。
ジーニーさんだから今日フォローしてきたのか。
それは配信の中である程度の人が起きているときにステファニーさんがイチモツもブルースカ作りなよってURL限定って配信始まっちゃうとレターとか送れないからちょっとめんどくせえからブルースカのDMの方が送りやすいんですよ。
配信者はさレターとか送れなくなっちゃうから画面が閉じれなくて。
だからブルースカ作ってよって言ったらイチモツさんが分かりましたって言って作ってた。
テルマエさんそれでフォローされたのか。
私たちの3時間トークを最後まで聞いちゃったんでイチモツはもうメンバー加入せざるを得ない。
もう逃しません。
ビタビタにします。
いよりづけにしますもう。
ヘルプミさんされてないけど大丈夫?
気づいてないんじゃない?
テルマエさんもう逃さない。
そうだよ。
もう逃さないよ。
イチモツもうお前を逃さない。
GDさんいい不動産も紹介させよう。
ビタビタにしましょうこれからイチモツを。
共犯者ということでビタビタにしますもうこれから。
精神的な支配をしていきましょう。
イチモツのことを。
ヘルプミさんされてた。
思いのほか配信聞いてくれたりアーカイブとかも聞いてくれてるみたいなんで。
イチモツはもうね多分中毒症状を巻き起こしてるんでこれからは精神的な支配をしていきます。
18:05
イタツさんに何かやったらさらうって脅されてました。
ステファニーさんとイタツさんに脅されてました。
お前分かってるよなって言って。
GDさんはね割とガチで。
みなさんこんにちは。
そして朝生まれたのが。
そうなんですよ。朝ね。
朝も結構ワイワイしてて。
URL限定の超爆破の後に表の配信をしたんですけれども。
そこにいつも通り朝5時のクッパが起きてきて朝6時のヘルプミが起きてきてヤナドンが突然入ってきて。
ちょっと面白かったです。
ヘルプミさん。
そうヤナドンっていつも配信入ってきて出るときに何か言うじゃないですかセリフを。
で私ヤナドン来たの久々だったんでそのセリフ忘れちゃってたんですよ。
ヤナドンなんだっけって出てくるときのセリフ。
それではわが輩、それでは拙者の言葉が思い出せなくて正式なさり際のそのヤナドンのねさり際のワードみんな興味ないと思うんですけど。
正式なワードはそれではわが輩これにてドロンにんにんなんですよ。
説明めんどくさいですね。
そういうことです。
ヘルプミさんそうなんです。
というわけであの爆破を超えた超爆破という名前がついたということを発表したかったんです。
爆破はさもうこれは別にさジーニーさんとかクッパさんとかさ。
私結構爆破しますけどジーニーさんはあんまり爆破しないじゃん。
クッパさんは時と場合によって爆破してるでしょ。
それがそれを超えたもう携帯ごと海にぶん投げたいっていうのを超爆破です。
一歩間違えたらここから消えたいっていう配信を超爆破と命名しました。
その中でちょっと気づいたんですよ。
なんかステファニーさんと私に挟まれてイタチさんがアイコン出ててあれなんかこれデジャブ。
あれなんか見たことあるなってこの深夜になんかステファニーさんと私が男を挟んで喋ってる状態?
これペロじゃねって。
もう一度そのしかも次の事件をそのイタチさんってすごい求めてるんですよ。
あのなんか平和がつまらないみたいなね普通の配信してると出てっちゃうみたいなうぜえこと言い始めて
21:02
平和を味わってくださいよってすぐ勝手に来るんだから3ヶ月後にあっという間に来るじゃん次の出来事なんて。
なんでその時にふと思ったんですよ。
いやイタチさんじゃないって次このステファニーとイオリの間に挟まって気が付いたら頭おかしくなってね。
ステファニーさんに私のこと相談しだしたりしないでよねって。
だから次の人物はイタチさんじゃないかなって私は思います。
望んでる本人がね事件を常に待ち望んでるイタチが次はヒロインです。
イタチさんやってやりますよ。
頭おかしくなってく様を見ておいてくださいね。
ステファニーとイオリに挟まれて頭がおかしくなってく人物を眺めておいてください。
言いましたよ私ここで。
まこさんかっけえ。
ミポリン様こんばんは。
だからね私は言いたいですよ。
またね新しくね言っときますよ最初に。
事件をね別にそのみんながみんな求めてるわけじゃないと思いますけどあなたです。
次のねヒロインはあなたです。
これは誰にでもね可能性ありますから。
第三者としてさいつも傍観してたお前たち。
自分たちが主人公になりますんでお気を付けください。
ここはね私だけが主人公じゃないんです。
あなた方もねスポットライトが当たってヒロインとなり擦られ続け爆破され消えていく可能性大です。
トラブルウォッチャーイタチン。
ミポリン様。
昨日ね最初5分ぐらいしか聞けませんでした。
終わりです。
ミポリン様もいたんですよ。
昨日はね超爆破はミポリン様とアマトンさんもいたのかな。
でも結構早い段階で寝てた。
寝てた気がする。
チーニーさんでもイタチは黙って処理しそうだもんな。
イタチさん大好きだよってポストしてやりますよ。
いや狂い方わかんないですよ。
危ないですからね夜食の女たちって。
チーニーさんあれそれ事件だったっけ。
いや大好きだよは別に事件じゃないですけど。
見たことないねセリフを吐き始めたり人に相談したりね。
1ヶ月半私という名前を出さずに批判し続けたりこれからイタチさんはねなっていきますんで。
皆さん楽しみに見ていてください。
ヘルプミさんマコさんそれを踏まえてイオリさんの裸の写真は必要ですか。
送りましょうか。
ちょっとあの高価なね高価なその星リス2つもいただいちゃったんで。
イタチさん俺の裸だよ。
24:00
開いたらねイタチさんの裸。
コーズいいやつちょうだい。
マコさんいらないです大丈夫です。
チーニーさんえ?ヘルプミさんえ?テルマイさんん?
マコさんえ?見ました?
ミヤさんとミポリンさんは見ました?
この私のこの屈辱を受けてる様見てくれました?
この華麗に屈辱を受けてるところ。
一応あの屈辱を与える側が屈辱を与えられてる姿眺めてくれました?
イタチさん欲しがってやれよ。
もらってやってよ。
ミヤさん今何が起きてるんですか。
村岡さんお願いしますよ。
今はあのマコさんからちょっと高価な星リスをもらったんですよ。
グッチのサングラスとブッダ全冠ね。
送ってもらって誕生日おりの豪華商品を送ってもらったんで。
これはさすがに悪いなってことで私の裸の写真を送りますよって。
モザイクなしのね。
そしたら断られたんですよ。
そんなことあります。
みぽりんさんは草。
これはもう裸かね。
ちょっとお茶一発かのどっちかだなと思って。
悪いなって気持ちで。
あの裸の画像を与えようとしたのをしっかり断られました。
マコさん村岡さんが言うならグラサン姿を。
あそうですね。
ちゃんとねグラサンをね綺麗に写真撮って送りますね。
裸のグラサンでよろしいですね。
裸にグラサンということでよろしいですか。
テルマイさん欲しがりですね。
隠してるのは目元だけっていうことですね。
それ以外は全裸ということでよろしいでしょうか。
みぽりんさま全裸グラサン怖いです。
マコさんブッダで隠してください。
求めるやん。
ヘルプミさんいいね。
わかりました。
グラサンをかけてあそこにブッダを置いて。
乳首のところにもブッダを手に持ってね。
主要な場所は隠してということでよろしいですね。
ジーニーさんフェチやん。
裸にグラサンブッダで乳首とあそこを隠すということでよろしいですね。
わかりました。
マコさんの性癖。
ヘルプミさんブッダをなんだと思ってるのよ。
ブッダヌードフェチ。
でもそれなんかアーティスティックに撮れるかもしれないですね。
わかりました。
髪の毛はセットした方がいいですか。
ちょっと豪華商品もらってるんで髪の毛ちゃんとセットしに行った方がいいですかね。
テルマヤさんハイトク感がおなじみなのね。
ブッダヘア。
やめてください。大きい声で笑っちゃったじゃん。
ブッダヘア。
27:01
笑っちゃいけないところだと笑いがすごい。
いつもだったらそんな笑わないところで笑っちゃう。
ブッダヘアでサングラスかけてブッダで乳首隠してどういう。
こすられるじゃんその画像。
ジーニーさんにこすられまくるじゃんそれ。
マコさんブッダヘアどこでやるんだよブッダヘア。
パンチなのあれだってまず。
ブッダヘアってあれ何ヘアなの。
ブッダってどういう髪の毛してるんですかね。
イタチさんできればアースの格好で。
イタチさん指示する立場にいないですから勘違いしないでください。
これはマコさんだけが指示できるんですよ。
みなさんどんどんリアルクソコラが出来上がってくる。
イタチさんマコ、ジーニーさん。
ホシリスってタモリクラブではないけど。
タモリクラブではないです。
ホシリスはホシリスです。
イタチさん頼んで。
忙しいですね。
ホシリスもね、ただでもらえないんですよ。
マコさんお願いします。
わかりました。
ちょっと大仏のカツラ、ホシリスに入れとかなくちゃいけないですかね。
大丈夫なのかなそれ私。
一応夜食の女性なんですけど、
ブッダヘアでサングラスして、
ブッダの本でおっぱいとか隠して大丈夫ですかねそれ。
お客さんが増えも減りもしないでしょうけど。
一人くらい来るかもしれないおかしな人が。
集客1。
マコさん世界初ですね。
聞いたことないね。
それツイッターに載せて凍結されます。
そしたらもう一回豪華商品送ってください。
センシティブかけずにその画像載せて凍結されます。
そしてブッダのよりとなった。
どういうことです。
やっぱりホシリスもね、ただでもらってるんじゃないですよ。
こっちも返すんですよ。
あまりに豪華なのが来た時は返すんです。
皆さんこの画像の、この背景の画像の写真の付箋が回収される。
そうですね。
おおよそこの形になるかもしれません。
30:00
ちょっとこのあそこのところに本を置いて、
この手のところにマンガ。
乳首を隠して。
グラさん、そうですこれです。
今はね、ヘルプミさん、テルマエさん、パンチラさん、
イタチさん、マコさん、ゾークリさん、
瀬戸ちゃん、ムラオカさん、アマトーさん、ミポリン様、
ベルさん、ミヤさんです。
ブッダの本?
ハガタツケンの矢ですよ。
新品ですからブッダ、前巻。
売れないじゃん。
でも今ね、様々なことが起きてるんで、
ブッダを読んで私も内面の精神世界をもうちょっと高めておきます。
ヘルプミさん、売れないじゃん。
ミヤさん、オリンピックのメダルの容量で。
ダメです。ハガタが付くから。
ちなみにそのブッダを噛んだハガタの画像いります?マコさん。
もしフェチでしたら。
ブッダを噛んでるハガタの画像をアップで欲しいです。
なんでですか?
何だったらいるんですか?
何ですか?何だったら欲しがるんですか?
こちらってね、もらった感謝で答えようとしてるんですよ。
何ですか?さっきから。
その権利があるんですよ、マコさんは。
ジーニーさん、欲しがらせたいイオリと欲しがらないマコ。
あげるって言うといらないっていう。
そういうことあるんだっていう。
マコさん、放棄します。
勝手にあの画像を作ります。
やります。
いらないと言われても取ります。
やってくれと言われるとやらないですけど、
いらないと言われたらやります。
ジーニーさんとフミさんに連携お願いします。
画像の処理ね。
フリー素材ですか?
ほぼ裸ですからね。
SNSに載せられるかどうか。
ストリートとかで本当はやりたいですけど、
捕まる可能性大なんで。
捕まる可能性デーなんでね。
仕事前30分では。
そろそろ配信も終わりにしたいと思いますので。
33:03
それでは最終リスナー、
ヘルプミさん、テルマエさん、
パンチュラさん、イタチさん、
マコさん、ゾウクリさん、
瀬戸ちゃん、村岡さん、
アマトウさん、ミポリン様、
ベルさん、ミヤさんでした。
それではありがとうございました。
行ってきます。
それでは、拙者、猿でござる、
シコシコ、
さようなら。