徒歩
2026-04-18 1:01:52

徒歩


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
スピーカー 1
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
チョコミントさん、パンチラさん、ジーニーさん、瀬戸ちゃん、あ、いっぱいいる。
チョコミントさん、ヘルプミさん、ステファニーさん、ジーニーさん、テルマエさん、パンチラさん、イタチさん、瀬戸ちゃん、こんばんは。
ステファニーさんとヘルプミさん、潜ってたんですか?
なんですか?
あれ、村岡さんもいるじゃないですか。
表のさっきのジーニーさんのスペース、潜りで聞いてたんだ。
こんばんは。
しっかり潜ってたよ。存在感じてた。
常に6、7人くらいいましたもんね。
村岡さんも潜ってたんですか?
でもね、すごい良かったですよ。池袋からさ、私家まで。
7キロか8キロぐらいなんですけど、だいたい1時間半なんだけど、マジあっという間に着いた。
すごいマジックみたい。全然疲れてないし、完全に潜ってました。
なんで2人で潜ってるんですか?
池袋から帰ったの?
うん、池袋から、そんなに寒くもないし暑くもないし、ちょうどいいかなと思って、
ジーニーさんがスペースやってたから、コラボに上がって歩いて帰ったんだけど、マジあっという間に着いた。
お散歩マジックだよね。
だからウォーキング、有酸素酸素のしない人たちもいると思うけど、
人と喋りながら歩くとマジあっという間だよ。
でも1時間半の距離だと、ちょっと沈みないと歩けない人もいると思うから、
携帯の充電は赤にまでなった、1時間半ずっと携帯使ってたから。
でも気持ちも爽やかになるし、やっぱ運動だからさ、気持ちも爽やかになるしおすすめです。
セファニーさんわかる?電話しながらだとか、そう、やっぱ考えてるからだろうね。
話しながら脳で考えてさ、道とか見てないからあんまり。
皆さんこんばんは。
さっきね、ツイッターのスペースでジーニーさんが喋ってたから、そこにコラボで上がってね、
90分あっという間に池袋から家まで歩いて帰ってきました。
ジーニーさんにしても、あの爆発進歩すごかったね。
見た?いた人たち見ました?
あのなんとかなんとかって名前の人のさ、自己起動。
破壊進歩?
えっとね、ジーニーさんのスペースの中にリスナーさんで来た、初めて見た人なんだけど、
なんか、ちんちん、気筒改造計画みたいなやつで、気筒を大きくする手術を受けて、
多分炎症とかなのかなんかわかんないけど、気筒がね、ぐじゃぐじゃになってた。
瀬戸ちゃん、痛かったです。
あれ痛かったですよね。
私も見てて、下半身のなんかあそこがギュッギュッとした。きしょかったね。
03:03
スピーカー 1
ミヤさんかわいそう。パンチの作芸。
なかなかグロテスクな気筒でしたよ。
なんかね、気筒に穴が開いてた。ぐじゃぐじゃになってた。
手術の失敗?
そう、手術の失敗例みたいな感じ。
で、クリニックを訴えるみたいな感じの流れだったのかな。よく見てないけど。
ミヤさん、切り落とした方がマシ。
マジね、穴は開いてるわ、ぐじゃぐじゃになってるわ、可能してるわでね、
しばらく使えないんじゃないかな、あの状態になっちゃったら。
ホダニーもできないし、セックスもできないですよ、あれじゃん。
チョコミントさんやば。
ステファニーさん、あれもう生ハメ。
生ハメ?
それ一般用語?生ハメって一般用語なの?
イタチさんかわいそう。
で、なんでジェニーさん、今日のコラボはさ、
イタチさんを蹴ってカカシさんだったんですか?
カカシさんと久々に喋りたかったから。
ミヤさん、切り落とした方が健康にいいまである。復活の兆しはある。
スピーカー 1
そこまで私もそのアカウントフォローしてないし、
あの、喋りながら見てたから、わかんない。
村岡さん、悲惨すな。
こすれるたびに痛そう。
やるね、おしっことかもするときとかも多分痛いでしょうね。
ジェニーさん、イタチくんリクエスト来てなかったですよ。
リクエストは言う。あ、そっか。
ミヤさん、欲張りすぎは良くないですね。
人ってどこにコンプレックス持ってるかわからないですからね。
男性も女性もさ、自分の見た目と体にさ、デー満足。
デー?声裏返っちゃった。
デー満足の人ばっかりじゃないですから。
テルマイさん、完全に元には戻らないだろうって声ですね。
スピーカー 2
空手家さん、こんばんは。
スピーカー 1
瀬戸ちゃん、でも先っちょ濡れたらマゾですかね。
先っちょ濡れたからマゾですかね、ということ?
イタチさん、ゆうさん切なかった。
久々なのにあげてもらえないっていうね。
でもさ、リクエストするのは自由だけど、絶対あげてもらえるわけじゃない。
私もあげませんよ。
村岡さん、アカウント見つけたけど画像を見る勇気が。
そう、センシブかかってるからね。
ぜひそれをワンクリックして見てみてください。
マジ黒画像ですから。
ステファニーさん、真珠入れる人も意味不明。
でも最近なんかそんなに見かけないですよね。
イニシエのお風呂屋さん時代は結構見てたけど、最近見ないの。
ミヤさん、濡れる度しみそう。真珠入れても気持ちよく出るのよ。
あれは男のなんていうんですか。
勲章みたいな、男側のやつじゃないですかね、女の子。
どうのこうのじゃなくて。
私この間入った。たまーに来ますけどね。
でも一回さ、なんだっけな。忘れた。
06:03
スピーカー 1
チェーニーさん、真珠ってむき出しなんですか。
カバの中に入ってるんだけどポコッとしてる。
ステファニーさん、トラックが今通り過ぎたから。
真珠が入ってるのって竿のところですよね。
そこに気筒の下らへんが多いんですかね。ボコボコと入ってる。
それが生々しい話で申し訳ないですけど、
窒露の中に入るとやっぱり当たるんですよね、石みたいなのが。
痛いです。
伊谷さん、何個も入ってる人いますよね。
そうなんですよ。
1個だけの人とかもいるけど何個も入ってる人とかいるんで、
あれを一時期都市伝説で気持ちいいみたいな感じの
ご情報が出回ってたんですけど、
あれは女の子からしたらデーメイワク。
引っかかりがあるから。
だからケツのね、わかりやすく言うと男の人のアナルに肉棒みたいなやつに
パールを周りにね、女の子のネイルの根元のストーみたいに
周りをボコボコさせてケツに入れられたときの感覚と一緒じゃないから。
チョコミントさん、どこらへんに入ってるんですか。
気筒の下らへんにボコボコとついてる。
スピーカー 2
あとサオのところにポンポンとついてる人もいる。
スピーカー 1
ちい兄さん、いくら入れた方がマシですね。
それもそれで炎症起きそうじゃない。
てるまえさん、昔のヤクザだけと思ってました。
たまになんかファッション感覚みたいな感じで普通の人も入れてるときあるけど、
大体はヤクザの人とかじゃないかな。
とにかく迷惑です。
ちい兄さん、やっぱりチンポはブリッとしてないとね。
誰だっけそれ。
吉原の犬さんじゃなかったでしたっけ。
チンチンブリブリのやつは。
あわかさんが一番知ってんだよなこの話。
犬さんですよね。
ブリブリ言われたって喜んでたやつですよね。大人が。
大人気なく喜んじゃったやつですよね。
いい大人が若い女の子に言われて喜んじゃってはしゃいじゃってしょうがないんだから。
すぐ信じるんだから。
てるまえさん、チンポ。
人がいる。
ちょっと待ってください。
スピーカー 1
ナチュラルに読み分けじゃん。
チンポって言ったら変で人とすれ違ったわ。
若い女の子とさ今チンポって言ったら変ですれ違いましたよ。
ちい兄さん、ブリ師匠と呼んでます。
09:03
スピーカー 1
ヘルプミさんではここで1回目のウェブチェックお願いできますか。
ただいま12名。
チョコミントさん、ヘルプミさん、ステファニーさん、ジーニーさん、てるまえさん、パンチラさん、
伊達さん、瀬戸ちゃん、カラテカさん、村岡さん、ミヤさんで
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11
でもぴったり11ですね。
あれ、さっき私何人言っていましたっけ。
村岡さん、先輩の先輩が真珠とは別の何かを竿に入れてました。
刑務所では退屈な時間が多いらしく、人体改造が刺激的で一種の娯楽らしいです。
なるほどね。やることないからね。
12。あ、そっか。じゃあウェブチェックし始めた瞬間に11になりました。
てるまえさん、シリコンボールじゃないんですかね。
興味津々やん、チンチンの中に入っているものに対して。ひまじんども。
今日も1日、何も考えることなく1日過ごしたんでしょう。
人のチンチンの刺身銃についてそんな興味持って。
それでは、伊達さん、ジーニーさんか。
ゆけも金玉、金玉に入れてるしね。
いや、あれはナチュラル金玉でしょ。
伊達さん、てるまえさんは何個入れてるの。入れてません。
パンチラさん、歯ブラシの殻を切って丸めて、丸めるんで、埋める、来たね。
金玉だけですよ。
てるまえさん、金玉に何か入ってんの?
意外ですね。金玉に入ってるんですか。え?
あ、金玉だけが。私は道で何を叫んでるんでしょう、さっきから。
大きい声で金玉だけが。え、え、え。
いえ、ナチュラルです。金玉だけしかないよってことね。
いかにも金玉だけしかなさそうな顔してますもんね、てるまえさんも。
竿と金玉だけって顔してるから。
てるまえさん、そうです。そうですよ。
てるまえさんに真珠入ってたらちょっと信じられないです、私も。
ステファニーさん、だるまは金玉みたいなもんの形的にね。
チョコミントさん、ナチュラルボール。ノリいいですね、今日みんな。
何ですか。金曜の夜で暇してたのか、ノリいいですね。
団体戦のノリの良さを感じます。信じられない。
てるまえさん、まあね、通常に向けてみんなで盛り上がりたいという気持ちで、
ただ単に元気なのか、コメントの速さがすごいです。団体ゲー。
12:03
スピーカー 1
ジーニーさん、金玉もだるまみたいな顔してる?
金玉もだるまみたいな顔してるって何?金玉は金玉じゃないですか?
てるぷみさん、てるまえマニアに復活の兆しを感じてます。
コメントですか?私まだ感じてませんよ。普通のコメントしてるだけじゃん。
まだね、事件後ね、私ブタッパナで笑ったこと一回もないですから、心が死んでます。
ブタッパナ笑い一度もないですよ。アハハハみたいなやつはあるけど。
やっぱPTSDなんでね、心の底から笑ってないです、まだ。
てるまえさん、金玉は自分を映す鏡です。
ジーニーさん、どういうこと?
いたちさん、スピーカーで説明してください。
説明できないだろ、どうせ。ろくな説明もできねぇ。
やめろ、無駄な時間。誰も幸せになれないんだよ、それは。
ここでてるまえさんが上がって自分の金玉の説明したってね、爆破になるだけですよ。
それこそてるまえさんが今上がったら爆破ですもん。
てるまえって爆破なんよ。
いたちさんとステファニーさんとはまた違った形のてるまえスピーカー上がりは爆破です。
スピーカー 2
てるまえさん、風呂入った時に自分の見てみて。
スピーカー 1
ステファニーさん、シュワシュワやん。見たことないでしょ、てるまえさんの金玉。
わかんないじゃん、プリプリかもしれないじゃないですか。
あとあれ、狸みたいなデカ金玉かもしれないし、引きずるぐらいのね。
ジーニーさん、ただのジュワジュワブラブラで、想像で語らないでくださいよ。
たまたまなんかね、実際に目にしないとわかりません。
ブルースカイ乗せられません。乗せたくもありません。
でもリュック背負って90分歩くとね、肩が痛い。重みで。
リュックのひものところの重みで肩が痛い。
抜かす時にまた金玉コメント来てないといいんだけど。
4人が目の前にいます。
てるまえさん、寒い時期がいいよ。縮んでシワが少なくなってるからまだ金玉の話続いてんだ。
ジーニーさん、金玉が平成たぬき合戦ポンポコみたいだと褒められました。
パンチラさん、右玉と左玉どっちが上に来ますか?
金玉の話長い。
金玉トークまだ広げられる。
確かめます。
いい匂いがした。
15:04
スピーカー 1
てるまえさん、右かな。俺は右玉。
食神、右玉。
ちょっと意味がわかんないんですけど。
どっちが上に来ますかって、立ってる時ですか?それとも座ってる時?
どういう状況?
んー、若干右かな。
てるまえさん、この位置が逆転すると不吉なことが起こると言われてます。
うわ、俺も右。立ってる時、右左で高さの差があるんですよ。
あ、そうなんだ。ぶら下がってる状態で上に来てるのがどっちかってことなんだ。
明日に忘れる話聞かされてますね。
ここにいる奴らの玉の位置なんかどうでもいいですよ。
ジーニーさん、金玉にまつわる雑学ってある?
それは初めて聞いたけど。
お客さん、一人のお客さんで確認しましょうかね。
玉どっちが上に来てる?
え、なんかあるの?
いや、それが逆転すると不吉なことが起こるらしいよ。
えーって言うと終わりですね。
さすがに息が切れてきた。
さて、問題です。
これは何度も問題に出してます。
私の最寄りの駅、家から一番近いコンビニの名前は?
そうです。ローソンです。
それでは問題です。
本日の店員さんの名前を当ててください。
たまキンイレブンから2分で家、そうです。
ローソンから家まで2分です。
今日私を担当してくれるスタッフの名前を当ててください。
ソンさん、キムさん、ジョン。
私も今日誰だかわからないですけど。
スピーカー 1
買いましょう。
プロさん、アリオーカ?ブタマロ?
ヌー。
スピーカー 1
読んじゃったよ。
プロ岡さん、ちょっと待ってくださいね。
物を買ってから調べますんで。
さっさと買いましょうね。
ちょっと買い物に集中します。
18:21
スピーカー 1
たまキン工事?
答えは?って言って目の前で読み上げますね。
弁当も買ってるときに。
答えは?
本人の目の前で読み上げますね。
見ておいてください。
やってやりますよ、こっちも。
目の前でね、ちっちゃい声で読み上げてやりますから。
ドキドキきました。
はい、331番一つお願いします。
正解は?
スイカでお願いします。
はい、大丈夫です。
読み上げられませんでした。目の前すぎて。
正解はトータさんです。
なんでカラテカさん拍手してるんですか?誰も当たってないですよ。
色は?
トータ。ひらがなで、ひらがなの3文字のト・ウ・タ。
見た目はね、アジア。
でもちょっとね、グウェンっぽい感じもありましたよ。
アジアじゃないかも。
アジアとフィリピンの、フィリピンかな?
そう、ベトナムっぽい感じでした。
どこのお国ですかって聞けませんもんね。突然失礼ですもんね。
声はちょっと小さめでした。
21:00
スピーカー 1
22分。
じゃあうちに着くのは24分ですね。
蹴っ飛ばしましょうはひどくない?声かけるのも怖いでしょ。
泣いてた女の子が歩きながら一人で。
なんか辛いことあったんでしょうね、今日ね。仕事かな。
男女関係のことでしょうかね。家族のことかもしれないし。泣いておりました。
蹴っ飛ばしましょうはひどいですよね。
辛いことがあったのに重ねて蹴っ飛ばされるって知らぬ傍観から。
変なDM届いたのか。
SNSの私たちみたいになんかトラブってるんですかね。
泣き情報?知らないです。知らない人ですから。泣き情報かどうかわからないです、私も。
鼻水すすりながら泣いてましたわ。
配信しながら大丈夫ですかってうざいですよね。
すいません、今人に声かけました。ちょっと聞いてみますねって配信しながら声かけられたらめっちゃうざいですよね。
何歳くらいでした。
ちょっと暗かったからわかんないけど、ちょっとスリムタイプの上、わかんないな。
年間にも見えるし若い子にも見えました。
後、後姿しか見えてないから。裏切られてる。
やめてください。読み上げられない文章やめてください。
ほっときましょう。
でもみんなだって帰り道一人で歩いててさ、女の子が目の前歩いてて泣いてても声かけないでしょ、普通。
読み上げられないコメントが続いてる。
ジーニーさん、スリムタイプ天人さんいる?
暑い!
結構歩いた、しっかり。
ちょっと歩数見てみましょう。
息袋から1時間半。私の本日の歩数は?
24:09
スピーカー 1
意外と。
天人います。
いたしさんおかえり。
ジーニーさん、よりさんの家行ける?誰が?
てるまいさんおかえりなさい。
今日行っていい?
ズーズーしいじゃん。どんどんズーズーしいじゃん、ここの人。
天人さん、今事務なのでちょっと無理ですね。
読んでないから。
ジーニーさん、スリムタイプで非喫煙者でディズニー好きの傾向あるよ?
歩いてる女の子のこと言ってんの?誰だかわかんねーよ。
私の歩数を当ててくださいよ、この1時間半歩いて。
12時前じゃないですか、すごいな。
パンチラさん、8500歩。
ジーニーさん、9000ちんぽ。
7586歩。結構細かいです、刻みますね。
あとさ、1時間半歩いただけじゃないですからね。
それ以外でも私、その、なんていうの?
その場合とかも通勤してますから。
スピーカー 2
15000歩。
スピーカー 1
チョコミントさん、12000歩。
ステファニーさん、12000歩。
正解は、本日1日ね、14659歩。
ジーニーさんも歩きながら喋ってたんでしたよね。
5億歩なわけなくない?
いたちさん、18763歩。
ジーニーさん、14659歩。
正解みたいに言ってます?
みなさん、知らない間に競りがかけられている歩数か。
そうなんですよ。
ジーニーさんの今日の歩数、どれぐらいですか?
歩きながら喋ってましたよね。
1日14000歩ぐらい歩くと痩せますよね。
お菓子とか食べずに。
これが、ジーニーさんがさっき言ってたように
週3、4ぐらいで半年間続ければやっぱり8キロ。
ジーニーさんは元の体重が表情よりもある程度あるでしょうから
その減りもある程度早いと思うんですけれども。
偉い。
そうなんですよ。
ちょうどね、人と喋りながらだったんで
あっという間に家に着きました。
ジーニーさん、何歩だと思う?
ジーニーさん、歩いてたんでしたっけ?
喋ってる間ずっと。
なんで同じく12000歩ぐらいじゃないですか?
仕事中とかやっぱり歩かないから。
ジーニーさん、歩いたり座ったりチンポンいじったり。
伊達さん、1267歩なわけなくない?
1時間半ぐらい歩いてて。
すごい少なく見積もられてるじゃん。
舐められてますね。
8500歩。
俺浮いてるの?確かに。
27:02
スピーカー 1
もっと歩いてるでしょ。1267は絶対なくない?
正解は?
テルマニさん、よろしくじゃないですか。
やっぱりほら。
ジーニーさん、13501歩。
そうですよね。勝ちました。
チョコミントさんすごい。
でもゾウクリさんの休日が一番すごいですけどね。
3万歩とか歩いてますからね。
でもちょっと膝心配ですけどね。
ちょっと頑張りすぎも危ないんですよ。
膝を3万歩レベルになってくるとね。
ゾウクリさんも膝痛めますよあれ。水溜まりますよ膝に。
ジーニーさん、ゾウクリさん歩きすぎて気筒えぐれなくない?
触れてなくない?何にも。
パンツにしか擦れてなくない?
テルマニさん、軟骨の具合が心配ですね。
そうですよ。
みんなのグルメ情報で男の人たちがそれぞれが行ったところを行き合ってるじゃないですか。
あれはいいことだと思うんですけど。
やっぱ3万歩レベルになるとね。
損傷の恐れがある。炎症とかすり減ったりとか。
健康という名の怪我につながる気がする。
半分くらいでもいいんじゃないかなと思う。
だって推奨されてるのは一日8000歩ですから。
3万歩ってやばいですよ。
一日の健康的な歩数は8000歩だから。
今日は歩いたからご褒美としてアイスとか食べたりするとあんまり意味ないんですよ。
あ、首痛い。
この後私ちょっとご飯も食べ…
あ、この前とデジャヴかもしれない。
この前も帰ってきて30分くらい配信してさ、
ちょっとご飯食べますんでって言った時間同じくらいですよ。
毎日皆さんと過ごして。
あれですよね。
強依存。
でもさ、この感じの人数減ったり増えたりね。
一部減ったり増えたりしながら、
大元はなんとなくうっすらいるじゃないですか、みんなが。
この関係性ってあとどれくらい続くと思います?
30:02
スピーカー 1
テルマエさん、ご飯配信ですね。了解しました。
咀嚼音嫌いな人一人いたじゃん、もういなくなっちゃったけどさ。
3日。
短けぇ。
2週間。
これみんながいるこの状態でこうやってワイワイしたりするのが、
あと3日か2週間だと思ってるんですか。
チョコミントさん、咀嚼音ASMRですね。
ヘルプミさん寂しい。
ゆうけさん、こんばんは。
ゆうけさん質問詰めです。答えてください。
全て答えてください。
今現れたゆうけさんに質問していきますね。
ここにいる人たちみんな知ってることを聞いていきますよ。
答えます。よろしくお願いしますね。
では第1問。
いおりの家から一番近いコンビニ。
これの種類を答えてください。
ゆうけ答える。インディアン嘘つかないみたいな。
ローソン、なんで知ってるんですか。怖いですね。
出てってください。
あんまりいないのになんで知ってるんですか。
それでは第2問。
ローソンから家までの分数を答えてください。
そんなに頻繁に。
みやさん90秒、ゆうけさん6分。
ファイナルアース。
正解は2分です。
それでは質問です。第3問目。
本日ジーニーさんのスペースが開催されました。
そこでコラボしていたメンバーを答えてください。
ゆうけさん、かかしさん。
たかしって誰。いおりさん。
正解です。
ジーニーさん上流県族。
小級試験ですか。
ゆうけさん上流県族になり得ないでしょう。
それでは第4問目。
ジーニーさんに与えられているニックネームを2つお答えください。
リバースジーニーの他に付けられている別名をお答えください。
ジーニーさん。
最近ジーニーさんがよくやってることだよ。
いたちさん。はいはいはい。
みやさん。ジーニーたん。
裏で呼ばれてる。
裏で呼ばれてる。
URL限定とかで呼ばれてたらすごい嫌ですよね。
ステファニーさん。
金玉で空も飛べるはず。
聞いたことないです。
ゆうけさん。太もも殺し。
違います。
最近ジーニーさんがよくみんなの前で公言してるところから付けられた名前です。
あることに対して怒ってるんですけれども、そこから付けられたニックネームをお答えください。
みやさん。討論者。運動家。
33:02
スピーカー 1
ジーニーさん。2階だから飛べるか。
やばいじゃん。それやめなさいよ。
ファイナルアース。
DM警察です。
ガチ恋警察もあります。
ジーニーさん。そうです。
ステファニーさん。読めません。
DM警察。そうです。またの名を。
リバースジーニー。またの名を。DM警察。
ジーニーさん。それお見据えです。
第5問。
URL限定ライブが最近流行って、巷で流行り始めたんですよ。ゆうけさん。
このね、表で聞かれたくないことを裏で話すURL限定。
このスタイフでね、ライブをよく、私がね、よくやってるんですけれども、
そこで3社面談コラボをやりました。
そのメンバーは、いより、ステファニー、いたち。
スピーカー 1
で、3時間。3時間のURL限定ライブをやったんですよ。
で、3時間目にして、みんな深夜4時から開催されたんで、
スピーカー 1
気を抜いてね、3時間最後の方をみんな寝ちゃったと思って、
私たちは気を抜いて喋ってしまったんですよ。
スピーカー 1
全員寝たと思って。いる人たちも少なかったんで。
それで最後に、最初から最後まで聞いていたメンバーが1人います。
それは誰でしょう。
ゆうけさん、てるまいさん、ファイナルアース。
いちもつです。
ベニロンさんこんなちわ。こんなちわじゃないですよ。今は夜だから。
エルブミさんこんびんわ。てるまいさん残念です。
スピーカー 1
ゆうけさんはさ、スタイフそんなに頻繁に聞きに来れないから、
どんどん知らないことがありますので、どんどん教えていきますね。
スピーカー 1
第6問。
ぞうもつさん。いちもつです。
それでは第6問。
何だろう、何かありました?
ちょっと思いつかなくなってきましたね。
あ、いちもつね。ごめんなさい。ぞうもつに見えた。
しんかいぞう。今何問目?
で、6問目です。
そちら側からも、ゆうけさんに質問お願いします。
私思いつかなくなってきました。
もっといろんなことが起きてる気がするけど、思いつかない。
あ、それでは第6問。
最近ちまたで噂の新しいアカウントが、注目のアカウントがあります。
その名前は?
何人かが注目しているアカウントがあります。
ゆうけさん、あー何だっけ。
めっちゃさらっとみやさん答えるじゃないですか。
36:00
スピーカー 1
待ってくださいよ。
クイズにならんやん。
よくいるやつ。
待たずに答えちゃう人たまにいるけど。
ステファニーさん、みやさん、たまれる?
え、なに?
ちーにーさん、どうなっとんねん。
ゆうけさん向けなのに。ゆうけ泣くよ。はしゃいどるやん。
何も知らんのだけど。
めっちゃ責められてる。
みやさん、じじいな。
なんで責められるかも分かってないところもウケるじゃないですか。
みやさん、え、ごめんって。
すれ違いすごいやん。
回答早すぎてびっくりしたわ今。
え、何だろうって言ってる間に答え出てきてたわ。
正解です。
たさきの亡霊です。
みやさんが先に回答しちゃったんですよ。
せとちゃんこんばんは。
なんかおるなって思ったの。そうです。
そのね、私もちょろっと書いちゃったんでね、
最初はね、ステファニーさんと私しかいなかったんですけど、
フォロワーが数少ないのがいいアカウントなんですよ。
そんないっぱいの人にねんびりだって読んでる人分かりませんから、
最初ステファニーさんと私だけだったんです。
とうとう今日ね、8人になっちゃったんですよ。
一回爆発してください、もうアカウント。
ちーにーさん、ゆうけにクイズを出しています。
ヘルグミさん、テレビのクイズに元気に答える。
テレビの前でね、回答叫んでる人ね。
いますよね、たまに。
ちーにーさん、上流建築小級試験です。
ステファニーさん。
いたちさん、今のところ簡単すぎます。
ゆうけさんだもんだって。
ゆうけさんそんな張り付いてません。
みなさんほどね、頭おかしくないですから。
ここにいる人たち、これ全ての問題を今ね、
全部答え知ってた人って逆に頭おかしいですから。
簡単すぎじゃないんですよ。
知りすぎなんですよ。
ゆうけさん、ゆうけ全然聞けてないのよ。
そう、だからこそクイズを出してるんですよ。
ヘルグミさん、これはエコーかけましょう。
ヘルグミさん、問題です。
11月30日の配信で、
とっちらかったいよりの部屋のテーブルにあったものは何?
これは有名だね。
はい、ゆうけさん。
ゆうけさんに聞いてます。
これ知らないと、ステファニーさんこれ知らないと、
首吊らないと。
ゆうけさん、おにぎり。
さすがじゃないですか。
ものすごい間違えてるじゃん。
いい感じで間違ってるじゃないですか。
ジーニーさん、本当に?
有名な質問ですよ。
ゆうけさん、梅のおにぎり。
39:00
スピーカー 1
ステファニーさん、いいの?
ジーニーさん、味じゃない。
みやさん、丸い?
あ、そうですね、丸いです。
おにぎりって答えて。
梅のおにぎり、味じゃないのよっていいですね。
しょっぱい?
しょっぱくもなります。
ジーニーさん、きんたまじゃないよ。
丸?
とりごもく。
とりごもくの丸のサイズ小さい。
ヘルプミさん、今回はみやさんでもいいです。
確かに。
ジーニーさん、うまいね。
とりごもく。
丸って聞いてさ、とりごもくって思い出せる人いる?まず。
みやさん、なんやねん。
ファイナルアース。
サクサクいきます。
私、答え知ってるよ。
嘘つけ!
言ってみろ。
言ってください、みやさん。
たまごでしょ。
さすが。
知ってる。
知ってる。
ヘルプミさん、違います。
ゆうけさん、ゆでたまごだ。
期限切れてるやつ。
ゆでたまごです。
そうだ、そうです。
たまごはたまごであってますよ。
ゆうけ、それだ。
みやさんがたせきの亡霊って言ったところが一番面白かったですね。
みやさん、マジで不可抗力。元気に回答してましたよね。
みやさんの声で聞こえてきましたもん。
たせきの亡霊!
ステファニーさん、すげえ責め立てられてて。
笑った、確かに。
ヘルプミさんの時のさ、
偽眷属のやつでボコボコにされてたやつと同じくらい責め立てられてましたよね。
みやさん、コメントは。
ジーニーさん、問題です。
じゃあ、ジーニーさんの問題からいきましょう。
パンチラさんのやつからでいいか。
パンチラさん、いおりさんのカバンの中に散らかっている食品は何?
これね、ゆうけさん絶対知ってますよ。
ガム。正解です。
ジーニーさん、いおりさんの今日の下着の色は?
誰も知らなくないですか、それ。
私も知らないですもん。
ゆうけさん、得意ジャンルや。
何ですか、得意ジャンルって。
ゆうけさん、赤。
いたしさん、はいはいはい。
みやさん、ベージュ。意外と。
ジーニーさん、本当にそれでいいのか?
あとジーニーさん、正解知らないじゃないですか。何ですか?
ステフォニーさん、ブルー。
ゆうけさん、着てない説ある?
チョコミントさん、黒。
何とでも回答できますよ、これは。
無限ですもん、色が。
42:00
スピーカー 1
ジーニーさん、その説も疑え。
テルマヤさん、ノーパンか。
みやさん、透けてる?
いや、普通にね、着けてます。下着着けてます。
瀬戸ちゃん、履いてない。
みやさん、生地がパン。
ゆうけさん、ワコールの高いやつ。
村岡さん、光沢の木。
つけてないよ、そんなの。持ってないし。
チョコミントさん、てか、正解は。
何ですか?書いて。
正解は、白です。
ふんどし?
ジーニーさん、意外。
ゆうけさん、白だ。嘘つけ。
ステフォニーさん、意外。
イメージに沿ったカラーばっかり持ってるわけじゃないじゃん、下着も別に。
でもその白に、ブルーがちょっと入ってるけど、白です。
だからステフォニーさんが半分当たってます。
みやさん、白いふんどしか。
真っ白じゃなくて、白にちょっとブルーの模様が入ってるやつです。
てるまいさん、鈴鹿さんの影響ですか?
ふんどしですか?
いや、着けたことないですね。
ちゃんと綺麗。はい、爽やかな下着でした、今日は。
ステフォニーさん、家で下着チェックしてるから。
あ、そう。ちょっと干されてますもんね。
ゆうけさんがあと知らないことありましたかね。
ゆうけさんは知らないことだらけだと思うんですけれども。
ゆうくみさん、問題です。
ミポリン様のスタイフでの名前は?
あ、これなんか地味にわかんないかもしれないですね。
ゆうけさん、いい質問じゃないですか?
あ、知ってる。
ミポリン様のこと好きですもんね。それは知ってますよね。
食事のP、正解です。
ゆうけさんから問題出されることもあるんだ。
ノリいいですね。
逆に?
興味ね。
何色でもいい。
興味持てね。
ステフォニーさん、黄色。
ゆうけさん、興味持て。
テルマヤさん、ターコイズブルーのひょう柄。
チョコミントさん、ボクサーですか?トランクスですか?
ヘルプミさん、ストライプ。
ゆうけさん、ボクサーです。
なんかカラフルな色履いてそうですけどね、イメージは。
ジーニーさん、BVDの。
45:02
スピーカー 1
ジジイが履くやつ?それ。
彼女のパンツ。
ありえますよね。
こういうプレイしてるかもしれないもんね。
正解はや。
正解は。
ちょっとブロスターに載せてもらえます?それ。
ミュータントタートルズ。
かわいいですね。
ステフォニーさん、革。
チョコミントさん、わかんない。
ミュータントタートルズ?
カメですよ、カメ。
カメか。
あと履いてそう。
カメをね。
ゆうけさん、そういうこと。
でも逆質問いいですね。
全然興味ない質問でしたけど。
ヘルプミさん、ドナテロネ。
ドナテロって何?
イタチさん、どのカメと遊ぶんだい?
とか言うんだ。
言わなくない?
彼女に向かってってこと?
言わなくない?
ジーニーさん、ミケランジェロじゃない?
セトちゃん、ラファエロ?
ミヤさん、神話?
それでは質問です。
ゆうけさんが彼女とセックスをしたのは何日前?
ちょっと正解わかんないですけど、私も。
ジーニーさん、お。
パンチラさん、さっき。
ミヤさん、30分前。
村岡さん、最中なわけなくない?
いや、わかんないか。
わかんないよね。
ジーニーさん、そういうプレイかもしれないもんね。
みんなの声聞きながら、俺たちいけないことしてるよって。
ゆうけさん、最中。
早く返事、コメントしてきてるかな。
正解は。
もうちょっと答えさせてくださいよ、ゆうけさん。
焦りすぎですよ。
早漏ですか?
ジーニーさん、おととい。
ゆうけさん、ちらすね。
ゆうけさんのポスト、すごい張り付いてるわけじゃないから想像できないな。
3日前ぐらいにしとこう、私は。
確かに、ディズニー行った日。
おとといでしたっけ?
じゃあ、おとといだな。
でも、疲れてやってないパティもあるから。
お付き合いしてそんなにたくさん経ってないから。
ジャングルクルーズね。
ディズニーは3日前か。
じゃあ、普通に考えたら3日前だね。
じゃあ、正解ください。
正解は。
チョコミントさん、じゃあディズニーの前の日。
うぜえ。
読みますね、一応。
エコーかけてあげますね。
言いにくい。
じゃじゃん。
48:01
スピーカー 1
これも。
じゃじゃん。
2日前。
ジーニーさん、おとといやんけ。
じゃあ、ディズニーの日は疲れちゃって2日前なんですね。
あれか、ディズニー明けですね。
おとといでした。
ちゃんと答えてくれるじゃないですか。
大丈夫ですか?
彼女怒りません?
ここクイズにされたよって。
俺たちがセックスしたのいつかってクイズにされて
俺を答えてきたよって。
大丈夫ですか?
ジーニーさん、スプラッシュマウンテンした?
どういうこと?
ここカットで。
めんどくさいです。
カットしません。
ノーカットです。
彼女がここまで聞きに来るとは思えません。
無修正でいかせていただきます。
チョコミントさん、ビッグサンダーマウンテンでした?
瀬戸ちゃん、2連チャンの可能性も。
てるまいさん、ノーカット無修正配信です。
そうです。
これまあ、いい情報ですからね。
別にそう悪いネガティブな話じゃない。
前向きなね。
ここずっとくすんでましたね。
このグループね。
薄汚れでましたね。
よろしいです。
幸せなクイズです。
みやさん、レイジングスピリッツ?
どういうこと?
はい。
お願いします。
ちーりーさん、問題です。
ゆけが一番楽しかったディズニーの乗り物は?
あれ?ランドでしたっけ?
ランドか。
えー、わかんないな。
ちょっともう新しい乗り物わかんないしな。
ゆけさん、なんだろう。
あとなんかすごい久しぶりにディズニー行ってたって書いてましたよね。
みやさん、スペースマウンテン?
てるまいさん、カリブの海賊?
あまとうさん、美女と野獣?
ゆけさん、キスエンジョーアトラクション?
キスエンジョーアトラクションじゃないです。
タバコ吸うとこです。
ジーニーさん、いやギリ違う。
わかんねえ。
カラテカさん、キスエンジョーいいよね。
確かにね。
しかも1か所か2か所ぐらいしかないですもんね。
もうランドもさ。
インディージョーンズ。
え、なんだろう。
それがあのー絶叫系なのか穏やかな乗り物なのか
全然わかんない。
問題です。ヘルプニーさん、次行かないでくださいよまだ。
ゆけさんの片付いてないんですよ。
ヘルプニーさん間違えた。
ゆけさん、22、3年ぶりの。
え、すごい久しぶりなんですね。
ミヤさん、イッツアスモールワールド。
51:02
スピーカー 1
なんですか、ゆけさん。答え、正解ください。
ヘルプニーさんがもう次の問題に行こうとしてるんで。
ジーニーさん、ちゃんと幽霊連れ帰ってきた?
新しい乗り物の名前わかんないけど、
じゃあ私はビッグサンダーマウンテン。
テルマヤさん、ホーンテッドマンション。
ヘルプニーさん、テンポが大事かと思って焦りました。
甘えの目になっちゃったんですね。
ジーニーさん、ゆけのベッド、マンションのアトラクションね。
なんですか、ゆけさん。正解ください。
ここで?
ここで?
あれじゃない?セックス始まったんじゃない?
ゆけ死んだ?テルマヤさん、いった?
ジーニーさん、迷宮入り。
回答わからないままね。
ちょっと待って、ゆけさんいるかな、今。
充電切れたんじゃない?あ、いるわ。
電波死んでました。
それでは、みんなが待ち望んでいる正解をください。
もうイタチさんなんか死んじゃってますよ。問題つまらなすぎて。
来た。
言いにくいな。
じゃじゃん。
平和すぎてね、イタチが消えました。
モンスターズインク、かわいいですね。
いい回答だ。
私もなんか1回だけ乗ったことがあるけど、
また当てのやつだ。
どんなアトラクションですか?
また当て。
なんかさ、広い空間で、
乗り物がぐるぐる回りながら見させられるやつですよね、確か。
ちなみにゆけさん、プラスでお金払って乗ったんですか?待たずに。
ゆけさん、お金払ったのは美女と野獣だけ。
そしたらアトラクションの待ち時間すごくなかった?
モンスターズインクとかも結構待ったんじゃないですか?
いや、意外とまだなかった。
なんでだろう?平日そんなに混んでなかったんですね。
その待ち時間平均どれくらいだった?まさか90分とかですか?
1時間半くらいは待ってたの?
ゆけさん、お土産もらってないですけど、
54:01
スピーカー 1
ここの皆さんのお土産どうしたんですか?
スピーカー 2
クランチチョコみたいなやつ。
スピーカー 1
みやさん、TKあたりが股間にばっかりぶち当ててそうなモンスターズインク。
空手家さん、ファストパスとか無くなったんだっけ?
でも課金すれば乗れるやつあるんですよ。
周年イベントの前日だったんで。
そうなんだ。
瀬戸ちゃん、カンニングしようとブルスカ開いたらミポリン様のケツが飛び込んできた。
ありがとうございます。
ゆけさん、全員分のカチューシャ買えばよかったね。
配り終えるまでにめっちゃ時間かかるね。
ジーニーさん、チキン買ってきてくれた?
私はあれが欲しかったです。
ヘアバンダナ。
なんかディズニーのヘアバンド?
ゆけさん、チキン食った?
みやさん、ターキーレッグうまい。
バンダナ作ろうか。
手作り?
手作りのやついらない。
ありがたいような、いらないような、ありがたいような。
違いますよ。女の子がメイク落とす時に髪の毛上げるバンドですよ。
ジーニーさん、ディズニー要素入れられる。
手作り。
手作りはいらないですけど。
ゆけさん、ディズニーランドの中でキスしました?
それだけ教えてください。
私、ご飯この後食べるのでそれだけ教えてください。
手を繋いで園内を回ってたと思うんですけど、
キスは何回?
ディズニーランドのランド内での彼女とのキスは何回ですか?
教えてください。
昔の深い寮みたいなのね、手繋いだのキスじゃないかな。
みやさん、3000回。
ホーンテッドマンションとか、
ホーンテッドマンションでしたっけ?
乗り物でゆったりしてるやつとかしてそうじゃないですか?
ヘルブミさん、
ノーキスではないです。
多分しましたよ。
22、3年ぶりのディズニーですもん。
ノーキスゆけ。
村岡さん、舌も入れたんだろう?
青春しやがって。
ジーニーさん、いよりさんはしたことあるんですか?
みんなあるんじゃないの?ディズニーランドでキスって。
ディズニーランドってキスする場所なんじゃなかったっけ?
違いました?
瀬戸ちゃん、ヘルブミさんが筋トレから逃げてるようなので、代わりに運動行ってきます。
えらいです。
ゆけさん、多分してない。
そっか。
ジーニーさん、そんなソファーみたいな場所でしたっけ?
そういうものだと私は認識してますけど。
みやさん、ディズニーランドはキスする場所。
シーはセッセする場所。
57:01
スピーカー 1
シーの方が大人ですもんね。
でも久々にさ、22、3年ぶりに行ったディズニーランドは楽しかったんじゃないでしょうか。
こちらはね、ゆけさんが幸せな気持ちを味わっている間、こっちではね、ドス黒い配信が繰り広げられてましたよ。
悲しいです。
ドス黒い配信がURL。
ゆけさんがさ、日の光を浴びながら彼女と幸せな時間を過ごしている間に、こっちはURL限定に潜りながら、日の光も当たらないところでドス黒い話をしてましたよ。
悲しいです。
ディズニーランド行きますか。
もう24人で。
ヘルプミさん、集団PTSDですそうです。
ゆけさんはディズニーで一番良かったのは、スマホから離れて過ごせたことかな。
みやさん、修学旅行やん。
でも写真とか撮ってたじゃないですか、ノータッチじゃないですよね。
ステファニーさん、たまにはURLやろうよ。
いやでもそのURLに潜ってしゃべるような内容さ、ないですもん今。
もうホットな話題は話しましたし、潜ってしゃべりたいようなドス黒い話はなくないですか。
ゆけさんのURL限定で1日のデートコースを散々聞かせてもらって、みんなで泡拭けばいいんじゃん。
そののろけ話聞いて泡拭くぐらいじゃない。
URL限定でわざわざ潜って、一人ずついなくなって。
誰も幸せ願ってませんから、だんだん一人ずつ落ちていって。
スピーカー 1
そうです。
誰が興味あるねん。興味ないからこそやるんですよ。
泡拭き配信、白目配信。
ヘルグミさん、いつでも文句は言えますよ。
それじゃあ1時間が来ましたんで、私はご飯を食べますんで、ありがとうございました。
それでは最終リスナー。
あれ何でしたっけヘルグミさんのやつ。
チョコミントさん。
でもこの人数分言うのめんどくせえな。
たくさん食べるんだよ。次は。
ジーニーさんさっきやってましたからね。私もやりましたし。
次できるのは誰でしょうね。コロナ禍だと。
いないんじゃないかな。
イニシャル&アイでお願いします。
それでは行かせていただきます。
最終リスナー、チョコミントさん。
ヘルグミさん。
ステファニーさん。
ジーニーさん。
テルマヤさん。
パンツラさん。
セトちゃん。
カラテカさん、ムラオカさん、アマトウさん、ユウケさん、ビアさん。
以上でございました。
それではありがとうございました。
1:00:00
スピーカー 1
ご飯食べ終わったら。
雑。
これ14人分、13人分ぐらいの。
今ちょっとしんどいですね。
イニシャル忘れてます。
何ですか。
イニシャル忘れてますって。
何。読めないよそれは。
読めない読めない。
読めない。
イニシャル読みプラスアイでお願いします。
どういうことですか。
エコーが生々しいですね。
イニシャル読みプラスアイでお願いします。
意味が分かんないんですけど。
出た。思い出されます。
伝わらない恐怖。
そういうことね。
分かりました。
最終リスナー、
C、A、H、E、S、T、J、G、T、P、I、S、T、K、T、M、A、Y、M、I。
これでいいですか。
よろしいですか。
誰だか分からない。
分かるでしょ。イニシャルなんだから。
それではありがとうございました。失礼します。
01:01:52

コメント

スクロール