開運秘書ゆきよは今日何を決める?ライブ2/16
2026-02-16 03:41

開運秘書ゆきよは今日何を決める?ライブ2/16

デジタルのお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

・ご依頼の仕事の価格を自分で決める

10000歩歩く時、恥ずかしいので普段着で買い物に行く風を装ってウォーキングしています🤣
同じような考えの方いるかな?

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
#ウォーキング
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。2月の16日、月曜日の朝です。
また新しい一週間が始まりました。今日からまたお仕事でございます。
はい、頑張りましょうね。
今日でもそんなに寒くなくて、朝過ごしやすかったですね。
もうどんどん暖かくなるのかな?ちょっとわかんないんですけど。
暖かくなってくると嬉しいなーって感じですね。
はい、ではまずは宣伝ですね。現在私、デジタルのお悩み解決100人チャレンジというのをやっております。
皆様のデジタルに関する困ったことを解決するというものになっております。
昨日の私の投稿は、ズームを使いたいんだけど使えないから練習相手になってみたいなやつでも全然いいので。
おはようございます。良かったらお悩みを私にぶつけていただきたいなーなんて思っております。
では早速今日は何を決めるか。
今日はですね、お仕事の関係というか、
なんていうの?ヒアリングか。
ヒアリング音が入っているので、そのヒアリングはお金の発生するところなので、
今日は金額いくらって自分でしっかり決めるっていうのを決めていきたいと思います。
さあさあ、私ね、昨日ね、1万歩また歩いたんですけど、
すいませんね、いきなりウォーキングの話。
いきなりウォーキングの話。
毎日1万歩歩くって決めて、決めた12月の頭ぐらいから1万歩歩くようにしてるんですけど、
仕事の時はね、会社の中をぐるぐる歩き回るからいいんですけど、
休みの日ってなかなか出かけないと歩かないので、
出かけない日は1時間ぐらい散歩、ウォーキングですかね、に行こうと思ってやってるんですけど、
普通、ウォーキングするぞって言って、ジャジ、ウェアとか着ていくと恥ずかしいじゃないですか。
だから私は、レイさんおはようございます。
私は恥ずかしいので、ちょっと買い物に行ってますよ雰囲気を出して、
普通のお洋服で普通に歩くっていうのをやってます。
ちょっとその辺で私のなんかこう、ウォーキングやってます?的な、
近所の人に見られたくないみたいなのがあるんで、
なんか私が普段着で道路歩いてたら、あ、あいつウォーキングしてんだなって思ってください。
03:00
近所の人ね、この辺にはいないと思いますが、
ということで、ちょっとね私の恥ずかしがりなお話をさせていただきました。
最後にね、今日は私はできる人宣言をしていきたいと思います。
はい、私は感覚派女性起業家の土台を作れる人です。
はい、ということで今日も皆さんありがとうございました。
はい、ではまた明日ね、明日の朝お会いしましょう。
ではまた明日、じゃあねー、バイバイ。
03:41

コメント

スクロール