00:06
おはようございます。2月の13日金曜日の朝でございます。
皆さんいかがですか?今日も寒いね。
今日はでも晴れてます。天気が良くてちょっと嬉しいなっていう感じでございます。
ではでは早速ですね、今日私は何を決めるかっていうのをこちらで宣言していきたいと思います。
今日はですね、何を決めるか。
今日はね、告知文、今100人チャレンジやってるんですけど、その告知文を修正して新しい告知文を作って告知するっていうのを決めました。
昨日セミナー内容を決めるって言ってたんですが、なんと決まってません。
昨日はそれ以外でちょっといろいろ忙しいことがあって、
りょうこさんおはようございます。れいさんおはようございます。
昨日からね、ちょっと私違う感じで進めさせていただいてるんですけれども、
難しい、難しいというか、なんか変えると自分のこれまでのタイミングがずれるというか、
ちょっとこうもやもやしてるっていうか、ふわふわするっていうか、そんな感じでお話をさせてもらってるんですけど、
ということで今日は告知文を作って告知するということを決めます。
はい、ということで、そんな感じで。
昨日ね、昨日実はですね、私が非常に好意にさせていただいておりますお方からですね、サポートの要請があったというか、
私がサポートさせてほしいよっていうお話をしたら、ぜひお願いしたいということでね、ご連絡いただいたので、
ちょっとその方のサポートを全力でやっていきたいと思っております。
ということでですね、私はですね、最後ね、今日ね、また私はできる人宣言をして終わりたいと思います。
あ、違う違う、もう一個終わった。
昨日私がやった、昨日私を褒めたいことね、3つ。
昨日はサポートしたい方に提案書を出した。そして合格をもらいました。
はい、それから朝の昨日のね、最新テーマ見切り反射だけど、やってみた。
それと昨日はね、初めてね、ちょっとカフェで仕事をするっていうのをやってみました。
昨日ちょっと仕事をね、お休みしたんで、ちょっと時間があったんで、カフェで仕事をするっていう体験をやってみました。
03:07
はい、以上ね、昨日私の、私が褒めたい昨日の私ですね。
はい、ではでは最後に宣言します。
私はできる人です。
はい、皆さんもこんな感じで、自分はできる人宣言みたいなのやってみてください。
ではではね、今日も一日元気に頑張っていきましょう。また明日お会いしましょう。
じゃあね、バイバイ。