開運秘書ゆきよは今日何を決める? ライブ2/17
2026-02-17 03:41

開運秘書ゆきよは今日何を決める? ライブ2/17

デジタルのお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

・好きなことだけやる

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。2月の17日、火曜日の朝です。 今日はね、ちょっとこの辺は雨が降ってます。皆さんのお住まいのところはいかがですか?
ちょっと雨降ってるんです。雨のせいかわかんないですけど、ちょっとあったかいですね。 なんでちょっと、ちょっと気分はいいです。雨だけどあったかいから気分がいい。
そんな朝でございます。ではでは、まず最初にご紹介させてください。 私ね、現在デジタルのお悩み解決100人チャレンジというものをやっております。
皆様のね、ちょっとしたデジタルのお悩みを私に解決させてください。 何でも、多分大丈夫。何でも大丈夫です。
なんかね、この間ね、この間来た悩みは、 ガンマっていう新しいAIを使ってるんですけど、その効率的な使い方を教えて欲しいんですけど、というね、
お悩みが来て、いきなり私、ガンマって何ですか?みたいな感じになったんですけど、 まあまあでもね、それ私お悩み解決するって言ってるんで、まず私がね、ガンマを使い、使ってみました。
こういうAIなんだっていうのをね、気づいて、そこからちょっと効率的な使い方ないかなと思って、いろいろ今ね、探している最中でございます。
そんな感じでね、多分できないことはないので、 解決していきたいと思います。なんかね、お悩みあったら言ってください。
ではでは、今日はね、私何を決めるかということですね。 実はね、その前に昨日ね、昨日私お客様とそのお仕事の確立について、自分で決めるって言ったくせに、結局自分で決めなかったっていうね、ちょっと反省しております。
やっぱりね、できることを言わないとダメなのかな。 できることっていうか、ちょっと背伸びしてできることを言わなきゃなぁと思って、反省しております。
で、今日はね、何を決めるかと言いますと、今日は好きなことだけをやるっていうことに決めたいなぁと思っています。
で、なんかね、昨日ちょっと私ね、新しくサポートする方のお話をいろいろ聞いてたんですけど、
その方にね、リョウコさんおはようございます。 その方とお話をしてた時に、すごい話がすごいスムーズに進んでたんですよね。
で、なんかね、なんでかなぁっていろいろ考えてたら、やっぱ私、誰かのサポートをするっていうのが好きっていうのと、
依頼していただいているお仕事が私の好きなことしか依頼されてなかったので、だからスムーズに進んだんだなぁと思って、ということでね、好きなことだけをやると決めます。
03:03
今日から、嫌なことはやらないということで、やっていきたいと思います。
では、今日も最後にですね、私の宣言をいたしたいと思います。 私は感覚派女性起業家の土台を作れる人です。
ということでね、今日もこの辺で終わりにしていきたいと思います。 リョウコさん、今日は来ていただきありがとうございました。
ではまた明日お会いしましょう。 また明日。
じゃあねー。バイバイ。
03:41

コメント

スクロール