勤め人卒業してから丸一年経過しました
当時の事を思い出しながらお話ししてみました。
勤め人卒業する時に
「楽しい不動産」
以外で
何か没頭出来るモノ(趣味)があったのは良かったかも知れません
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
当時の事を思い出しながらお話ししてみました。
勤め人卒業する時に
「楽しい不動産」
以外で
何か没頭出来るモノ(趣味)があったのは良かったかも知れません
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
13:04
コメント
スクロール