#1281 今日もごきげんでいこう
2026-06-21 07:14

#1281 今日もごきげんでいこう


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。

https://listen.style/p/adventuremagic?HoCrNeXa
https://stand.fm/channels/6385489d82838c6aa3f8749a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

01:10
歌手をしながら聴いていただけたら嬉しいです。 それでは今日も笑顔でスタートしていきましょう。
はい、それでは改めましておはようございます。早速来ていただいた皆さんありがとうございます。 そしてアーカイブで聴いていただいているあなたも本当にありがとうございます。
通常は6時15分頃から始まるんですけど、何か準備してたりとか、 あとサッカーのドイツ戦を見ながらいたら、時間が過ぎてしまってました。
今日も5時前くらいから起きて動いてたんですけどね。 早起きすると、結構のんびりと色々なことを動いていると、
あっという間に時間が過ぎて、そして放送時間が過ぎていることに気づかないと、 そんなことが起きます。
よくあります。 早く起きてた時ほど始まるのが遅い時っていうのは結構あったりします。
はい、不思議なものです。
今日もありがとうございます。 梅雨空がこちら群馬県北部となっておりますが、皆さんところはどんな具合でしょうか。
朝起きた時にね、結構な降りの雨でしたけど、ちょっと止んできたのかな。 今どうなんだろう。
なんか明るくなってきて、止んだのかな。
そんな週末、雨多いような週末ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ねえワールドカップあったり、 忙しいね。
今日だよね。今日ね、駿二次亜戦が何時から始まるのかね。
ありますよね。 楽しみですね。
はい、私はですね、抜き並みサポートしているチームがみんな試合でですね、 それを追っかけるのに結構忙しくなっています。
03:03
結果がわかるチームもあれば、あと終わってからじゃないと、教えてもらわないとわからないチームもあったりするんですけども。
今日もですね、これから行ってきます。
今日は群馬の高校女子バスケットボール部の何回戦になるんだ。
3回戦かな。
ベスト8からベスト4を決める、いわゆる準々決勝ですね。
はい、こちらの方を見に行ってきます。 他もそうですね、茨城県も準々決勝になるのかな。
茨城県は3回戦になるのかな。 ありますね。
そしてですね、昨日ね、私が先日サポートでね、 研修全部で何回やったかな、3回かな。
やった中学のね、バスケットボール部も見事地区大会を優勝しました。 地区大会優勝して県大会出場を決めました。
はい、もうこの監督は本当勉強熱心でね、熱血情熱のある監督でね、 本当応援したいなという気持ちでやらせてもらってね。
1回戦ね、見に行って結構競ったんでね、 その後どうなったかなって気がちょっと見に行けなかったので、
見に行けなかったんですけどね、見事優勝したということで、 そして3年生もね、結構みんな試合出れたということでもあってですね。
いやー良かったなって、結果以上にね、こうチームとしてどういう姿で、 何がやれたかという、そこがすごく大事だなって思ってまして。
自分たちらしく、さらに上を目指せる、といったことでですね。
はい、こちらも今後また楽しみです。おかげさまでね、 本当にいろんなところでね、もう東京、神奈川、
埼玉、群馬、茨城と、
栃木もね、
さらにいろいろとですね、気になるところ。 また見ててね、
このチームもいいな、あのチームもいいなって、 結構いいところがいっぱいあってですね。
はい、ぜひね、どんどん関わっていきたいなって思っています。
そんな中ですね、事務活も少しだけですけど、復活しまして、 昨日もちょっと行ってね、
はい、体を動かしていました。 だいぶね、体が大きくなっているのでね、
はい、その辺も意識しながらですね、私自身もね、成長して、 日々の変化を楽しんでいける、
そんな日常をね、 過ごしていきたいなというふうに思っております。
さあ、今日は皆さんどんなふうに過ごされるんでしょうか。 僕は今日はね、その試合を見た後に今度は静岡に移動です。
明日は静岡県からお届けします。
06:04
ちょっとね、ここのところずっと群馬でね、 少しのんびりさせてもらいました。
また動き出します。 静岡行って、神奈川行ってと、でまた群馬戻ってきてと、
そして茨城行ってと、そんなような1週間になるのかなと。 この1週間でね、
そんなように動いていきます。今日もご機嫌で、ご機嫌運転でね。 運転はね、やっぱり一番気をつけなきゃなって思うところですね、僕はね。
うーん、ちょっと移動距離がねありますので、 ご機嫌運転で今日もやっていきます。
はい、ということで今日はちょっと遅めに始まっちゃいましたけれども、 今日も来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと来ていただいた方の名前はここでは分からない。 はい、ありがとうございます。
はい、そしてアーカイブで聞いていただいているあなたも本当にありがとうございます。 はい、今日もご機嫌でワクワクな日にしていきましょう。
今日もあなたの笑顔が周りの人をめっちゃハッピーにしちゃいます。 大丈夫、あなたならできます。
You got this! ではまた明日。いってらっしゃい。じゃーねー。
07:14

コメント

スクロール