第0137回「全裸までが漢字です」
とあるイベントに参加させていただくことになりました。
どうやってこのラジオを見つけてきたんですか?
📩おたより募集中📩
メールフォーム
zenradio397@gmail.com
件名にカテゴリ、本文にはまっぱネームも書いてネ
- ふつおた
- ニュース
- どしたん
🔗各種LINK🔗
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
サマリー
今回の放送では、パーソナリティの福山さんが筋トレを2週間継続しているという近況報告からスタート。しかし、相方の野中さんが突然現れ、一人ラジオだと思い込んでいた福山さんとのコミカルなやり取りが繰り広げられます。その後、ニンテンドーダイレクトで発表された「スイッチスポーツリゾート」や、更新が途絶えているYouTubeチャンネル「巣上げ王決定戦」について語られます。また、コロコロコミックからドラえもんが消えたニュースや、「チート不要術師」のアニメ化についても触れられます。 番組の大きな発表として、全日本学生ラジオ合同番組「カレッジユニバース2」への参加が決定したことが明かされます。このイベントへの参加が決まった経緯や、番組名に個人名が入っていることへの恥ずかしさ、そして「全裸までが漢字」という表記ミスにまつわるエピソードが語られ、笑いを誘います。後半では、野中さんの大学の友人や、自身の運転免許取得に関する話、そして家族との関係性など、多岐にわたる話題で盛り上がります。特に、大学の友人たちが参加するユニークなサークル活動や、自身の家族との距離感についての話は興味深いです。最後に、番組のタイトルを「全裸までが漢字です」に決定し、次回の放送への意気込みを語って締めくくられます。
オープニングと近況報告
みなさんこんにちは、民調隊の福山です。さあ始まりました、福山野中の全裸ジオ、137回目の放送でございます。
先週から始めた筋トレなんですがね、続いておりまして、まさかね、2週間かな?続いてるっていうことになってるのかな?
まさか2週間も続いててすごいなって思うんですけど、みなさんはどうですかね?そういった継続して何かを続けるっていうことはできてるんでしょうか?
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまって。どうしました?え、なにこれ?
どうしますか?公正作家。民調隊の福山です。あ、俺、え、お前。あれ、俺、一人ラジオだったんだっけ?これって。俺、公正作家でお前がパーソナリティだったんだっけ?
公正作家の相方っていう、その民調隊の。公正作家の相方?民調隊の福山と野中で。福山と野中で民調隊って言ってるんですけど。
いや、その話はしたけど、組んでないから。あ、組んでないから。組むとしたらの話だから。組むとしたら。俺、もしもボックスの世界に入ったんだと思って今。びっくりした。私、今、勘違いしちゃってた?もしかして。
あ、うん。え、よくやるんだよな。妄想と区別が。よくやっちゃうんだよな。え、怖いって。かんむり番組持っちゃってたな、今。
いやいや、持ってないってだから。びっくりした。なにお前。
ちょっとね、やっぱりその、ま、この後話すんですけど。その、いろんな人にもしかしたら聞かれるかもしれないから。聞かれねえよ。外面をよくしておこうかなって思って。きれいな声で喋ろうかなと。皆さんこんにちは。民調隊の福山。やめてよ。気持ち悪いよ。
福山の中の全ラジオ137回目の放送でございまーす。137回やって方向変換するの遅すぎるって。じゃあ別のやつやれよって思うから。新しく立ち上げろって話か。新しく立ち上げろって思うから、これを打ち切れって思っちゃうから。
まあまあまあ、今週もね、あの、こういうラジオに、なんていうんですかね、否定的な野中さんと。
野中さん。はい。
あとその、聞かれる意識があるかもしれないんだったらその、トーン変える前にその、内容変える前に2週間筋トレが続きましたって。
すごすぎる。
聞かれるの意識してるとしたらひどすぎるだろ。
何も無すぎるか。
確かに。
思い出、今気づいちゃった今。
薄すぎるか、さすがに。
いやいや、ダメだよ。
あれ?
落ちも何もなかったもんな。振りもなかったもんね。
いやいや、落ちというか引きがないからまず。
うーん。
まさかね。
引いて落ちるか。
続くとは思わなかったんですけどね。その、今頑張って。
何が?
ねえ、筋トレが続いててってすごい。
あー、筋トレね。
あの、腹筋ローラー使ってあの、膝コローとかやってるんですけど。
うん、やってたけど。
私ね、すごいできます。
できてたけど。
あー、そう、あの、画面を共有して野中さんに見せていたんだけど。
うん、それはいいからその話は。
あれ?筋トレ気にならない?
ちゃんと、筋トレなんねえよ。筋トレ気にならねえよマジで。
初心者の筋トレって気にならないか?
むちゃくちゃ気にならないって。
始めたばっかの人の筋トレの話って気にならないか?
始めたばっかの知らない人の筋トレの話は本当に興味ないし。
失礼しました。
知ってる俺も興味ないから。
まあまあ、そんな感じで。
今週もやっていきたいと思います。
野中さんの登場とトーク時間の記録
今夜も参りましょう。
福山のなかのフレンダージオ。
改めましてこんにちはこんばんは福山です。
野中でーす。
令和8年6月13日土曜日に収録しております。
第137回福山のなかの全ラジオ。
この番組は素人2人が日常の出来事をセキュララに話すだけの番組です。
特にこの番組から得られるものの
得られるものはないですが、ゆるーく楽しく話したいことを話していきたいことをやっていきたいと思います。
お世話のお便りを募集しております。
番組概要欄に記載されているメールフォームよりバシバシをお送りくださーい。
いや久しぶりですね野中さん。
いやいや久しぶりじゃないって。
うそ。
野中さん。
今週さどう考えても話しすぎたよな。
45336ね。
45336って何?
先週から喋った時間を記録したんですけど。
1日あたり何時間喋ったかってこと?
金曜日土曜日かな土曜日に収録して確か日曜日に喋ったのが4時間。
月曜日に喋ったのが5時間。
火曜日に喋ったのが3時間。
で水曜日空いて木曜日に3時間。
昨日6時間喋ってるっていう。
喋りすぎだって。
合計21時間。
やっば。
1週間で21時間喋らないって。
やばすぎ。
もう喋ることないもんねさすがに。
もう喋ることないってマジで。
どんだけ喋ってんだよ。
本当になんかそのもちろん別の人と喋るみたいなことも多かったけど。
もちろんね。
半分くらいはたぶん2人で喋ってんじゃないのっていう。
そうかもしれん。
やばい。だから今日は喋ることないですね。
マジで喋ることない今日。
まあでも今日はあの先週似合わせしてたものをようやく発表できるということで。
発表ってことは代々的に言っていいものなのかってところはあるんですけど。
いいえ。
ということであの今週もねやっていけたらなと思います。
最初のコーナー行きましょう。
ニュースコーナー:スイッチスポーツリゾートと巣上げ王決定戦
個人的ニュース。
身の回りで起きた個人的な出来事を発表する緊急報告コーナーです。
重大発表の前にSLSニュース。
うわ引っ張るんだ。
うわ嫌だわ。
まずですねニンテンドーダイレフトありましたね。
あー今週それ。
今週だね今週。
今週か。
一緒に見てたのが確か火曜日かな。
見ててスイッチスポーツリゾート発表。
ね。
素晴らしい。
びっくりしたね。
いやーちょっとまあミーが残ってるっていうのはちょっと嬉しかったんですけど。
ちょっと答申がキモいっていう。
気持ち悪かったね。
それだけを除けばやっぱり嬉しかったよね。
そうね。
あれはすぐ予約購入しましたけど。
もう予約した。
予約しました。
早っ。
みんなとやりたい早くスイッチスポーツ。
いいねー。
まあでもチャンバラとかあと何がなかったんだっけ自転車とかなかったのか。
うん。
なかったけどそれ分かんないけど。
だから代わりに指相撲があるらしいから。
指相撲追加されてたね。
いやそのリゾート地に行ってやること指相撲なのヤバすぎるよな。
いや本当にね。
ラインナップがおかしいよなやっぱりそのまず何だっけボーリングがあってアーチェリーとかもうアーチェリーとかねもうそのリゾート地でやりそうな感じするし。
あとなんだろテニスとかさバレーボールもあったかっていうのもあったんですけど指相撲。
指相撲をやってた。
すごいよね。
ようそこ採用したよなって思うよな。
指相撲をやってる時間も2分くらいその全国全国民で見守ってる時間とか謎の時間があって。
夜に実況始まったもんね。
そうそうそうそう。それでは指相撲の方やっていきたいと思いますみたいな。
あったけど。
あったあった。
かなりねあの気になってますぜひねやろうかなと思いますね。
やりたいねー。
10月の確か22日発売ということで。
へー10月発売なんだ。
まあまああと4ヶ月くらい。
辛抱。
そうっすね。
はい続いて
えー
巣上げ王決定戦
先週ねあの取り上げましたけど。
また。
ちょっともう取り上げないと思ってたんだけどさすがに取り上げざるを得ないことが起きて。
そんなあった。
うん。
あのー1週間更新がやんでます。
えー。
悲しいー。
そうなんだ。
なんでー。
あのー巣上げ王決定戦っていうのは僕が最近見つけたそのyoutubeのチャンネルでして。
そのあらゆる食べ物を巣上げにしてその1本の動画に1つの食材をこう巣上げにする動画を淡々と上げ続けるっていうチャンネルなんですけど。
全然伸びてなかったのからなんか突然ねそのいろんな人に見られるようになって。
うん。
それがえっとエリンギだったかなの巣上げでを最後にそのもう今更新が途絶えているっていう。
そうなんだ。
悲しい。
何があったんだろう。
プレッシャーかな。
急に見られたから恥ずかしくなっちゃったね。
プレッシャーに追いやられちゃったのかなー。
ちょっと。
巣上げ王決定本当だー。
心構えで止まってる。
ねーちょっと悲しいんだよなー。
だからその今はその今までのやつをねこの1本5分くらいですかもっと短い3分くらい。
2分半とか。
短けー。
それをさあの1本ずつそのね追っていくように見ているんだけどちょっと悲しい気持ちになりますね。
そうなんだ。
うん。
ぜひ続けてほしい。
残念だなー。
また更新されるといいですね。
リアルが忙しいのかなー。
ニュースコーナー:コロコロとドラえもん、チート不要術師
いや知らんねーよそのSNSとかもないでしょどうせ。
そっか巣上げ王決定戦の人のSNSあったら連絡ください。
SNSとかで近況を得ないもんね。
どうせないから。
あと調べてないしね別に。
そう。
自分から見に行ってないから確かに。
まあてなねSNSニュースありまして野永さんからは何かあったりします?
あーSNSニュース?
そう気になってるやつ。
あのーあれコロコロからドラえもんが消えたやつね。
あのー続報ね。
びっくりじゃないあれ。
続報。
あー続報ね。
あのー相当やばいことやっちゃったんじゃないかコロコロ少年館がみたいな。
ね2週間前もっと前か1ヶ月前じゃないと思うんだけどコロコロから突然ドラえもんがなくなってなんだなんだって突然すぎたからっていうので。
そうそうそうでなんかなんだなんだってなってたんだけどなんかこの間は見たらなんかそのあのーねコロコロのこうなんか2ヶ月前ぐらいのコロコロに載ってた話と同じ話を乗っけちゃったとかでなんかそれにすごいあのあっちのプロダクションがものすごい切れたんじゃないかみたいなね。
あれってどこが出した話なのあれってそれは考察?
どこが出した?
あれは考察の話。
あーもうね。
いやその同じ話が乗っちゃって謝罪文出したのは事実だけど多分そのなんか切れてるみたいなのは考察なんじゃないのあれはどっかの。
さすがに。
普通に素人の分かんない正式な声明が出てるとは思えない。
まあ。
みんないきさつで話してるよね。
推察で。
推察でね。
いやあれさああのー重複してやったのはまあしょうがないとしてなんかその編集部の人が頭下げに行った時の対応がまずかったんじゃないかっていう話。
そうなんだ。
そうかもあれかもその編集部の編集長とかなんか幹部の人3人がその何だっけ除名処分とかになったニュースからだったかななんか。
あーあったあった確かに。
それかもそれだったかもあんまりちゃんと見てないけど。
いやそのさ背拍子をさ最新号のやつ見た時にさあのもう気づいてすらないぐらい馴染んでたの上の部分のドラえもんがなくなってるの見たらさすがにショック受けたね。
今何なの背拍子。
あそこのドラえもんしかなくなってなんかコロコロコミックって書いてあるそこの文字で。
ちょっと悲しいね。
ドラえもんがいた位置にあのねあれはびっくりしたよもうマジかと思って。
ドラえもんねコロコロなんてドラえもんのためにもともと刊行された雑誌なのにねそれなくなったって考えると。
すごいよびっくりだよな悲しい気持ちになりましたっていうニュースとあと漫画つながりだとさあのチート不要術誌。
あー出たチート不要のアニメですか。
アニメのファスト発表されてたね。
いやーあのーまさか久本まさみでーす。
あー違う違う違う違うそのつながりも示唆しにくいやつやめろお前。
柴田理恵ね。
柴田さんねはいはいはい。
暗殺者の母が柴田理恵だったなびっくりしたな。
暗殺者の母っていう名前のキャラクターね。
キャラクターね。
いやー。
びっくりだったな。
すごいねそのなんだっけ柴田さんのコメントみたいなのもその上がってたけどかなりその原作理解で原作というか原作の漫画の理解が高いっていう評価を得ていたね。
ツイッターで。
ちゃんと読んでたんだなって思ったな。
だから今週はちょっとエンタメ系が良かったね充実してた。
あーそうねスイッチスポーツしかりね。
コロコロしかり。
確かに確かに。
100人斬りしかり。
100人斬りね。
100人斬りはいいからねそれはでも。
100人斬りっていう漫画の話はいいから。
ツイッターでその回ってきたあの読み切りのやつね新人賞かなかと思ってたの読み切りのやつ。
私がちょっと面白いなって思って野中さんにおすすめじゃないけど野中さんが私が言ってたらそれ勝手に調べて野中さん読んでこれいいねって言った漫画じゃない。
独語感がすごい良かったね。
あれいいよなぁ。
ヤンマガのやつね。
あれ良かったなぁ。
進んで推奨はしないけどぜひ気になる方は面白いんで。
そうね。
とかね。
確かにねその多かったっていうSNSのニュースを乗り越えてこれもSNSニュースの一環になるかもしれないが10台発表します。
重大発表:カレッジユニバース2への参加決定
あーするんだ。
させていただきます。
この度我々福山野中の全ラジオでございますが全日本学生ラジオ合同番組カレッジユニバース2参加決定。
ちょっとねもっと気持ちよく言ってよ。
参加決定。
なんでそこちょっと詰まるんだよ。
おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。
これすごいよね。
やめてそれ。
すいちゃんごめん。
壁ポスターのやつやめて。
ヤングダウンに出てくるすいちゃんの真似しちゃった。
やめてください。
これこちらですね。
山形大学ラジオサークルHBKさん主催のやつ。
らしいっすね。
ちょっと概要説明喋りますね。
ラジオポッドキャストを制作する学生たちが30分番組をリレー形式で配信していく大規模&全国ネットラジオ番組カレッジユニバース。
番組数や企画など全てがパワーアップしてお届け。
大学生などの若者中高生に向けて3日間にわたって配信します。
学生ラジオの歴史に新たな伝説が作られるということで。
もともとパワーアップなんて話もしましたけど。
2なんて話もありましたけど。
もともと前進の番組があって。
これ言っていいのかな。
お呼ばれしたヘッドハンティングね。
ヘッドハンティングされちゃってっていう。
メールが来たってことね。
突然我々のZEAのradio397.comのメールアドレスの方に。
こういう番組あるんですけど参加しませんかっていうお誘いの連絡が来まして。
よく誘ったよなマジで。
聞きたい。聞きたいんですけど聞きたいことがあって。
これどこから見つけてきたんだろうな。
このラジオどこから見つけてきてんのっていう。
見つけたのもびっくりだしさ。
ようこの名前の奴らにメール送って。
相当勇気いるでしょやっぱり。
おかしいだろ全ラジオってなんだよ。
たぶん確実に番組の内容は聞かないで送ってきてくださってると思うんだけど。
あんだけ数送ってるから。
だからこの人たちは変な人たちだと思った方がいいと思うんだよなやっぱり。
この人たちは俺らのこと。
僕らのことを変な人たちにあんま送りすぎない方がいいよな。
なるほどね。
こちらの番組なんですけどもうすでにtwitterの方で我々の名前も告知がされてるので良ければ見に行っていただきたいんですが。
他の方々の発表団体の名前を見るとやっぱりすごい数の団体がいらっしゃって。
みんな大学のサークルだったりするんだよな。
そうよ。
恥ずかしい。
見たよだって俺お前に言われてtwitter見たけどさ。
俺らの他のダンス第3弾発表ってなってるところに色々見てたら新州大学お笑いサークルだの。
山形大学放送研究部だの。
岐阜大学だの。
福山の中の全ラジオっておかしいだろお前。
恥ずかしい。
どういうことなんだよ。
恥ずかしい。
めちゃくちゃ恥ずかしいだろお前。
あとお前さこのtwitterアカウントでこれをリツイートしたときの文言さ。
なんだっけ。
読み上げていいですか。
読み上げてみろよ。
読み上げますね。
カレッジユニバース2様にてスーパーガラパゴスラジオこと福山の中の全ラジオの参加が決定いたしました。
唯一団体名に個人名を関する異常団体ですが精一杯盛り上げますので以後お見知りおきよう。
めっちゃ嫌だわ。
めっちゃ嫌なtwitterしてる。
もうやめろよお前スーパーガラパゴスラジオなんて言うなよ気持ち悪いから。
恥ずかしいだろお前。
なんでだ。
やっぱ言葉強くないと。
上手いこと言おうとしてる感があってるだろお前。
でもいいだろ4いいねついてんだから初めていいねが。
全員につけてるやつだよこれ。
知らんけど俺はいいね見てないから。
やっぱスーパーガラパゴスが良かったんじゃないかなって思うんだけど。
スーパーガラパゴスに感銘を受けていいねしてる人一人もいねえよ。
だって良くないんだから。
良くないからか。
やめろよお前恥ずかしいだろもうやめてよ。
頑張ってると思われちゃうからってことですか。
頑張ってると思われてるよ。
うわなんか聞いてらってるなってるよこれ。
唯一団体名に個人名を関する異常団体とかも自分で言うなよお前。
いいよいいよいいよ。
恥ずかしいな。
ねえだってその他の人たちはさ何ちゃら大学何ちゃら研究会とか放送研究部とかそういう名前の中でまず最初に福山の中で入ってるっていう異常団体。
それをこっちからアピールしたらなんかはしゃいでる感じでるだろお前。
自然とした対応で出ろよお前。
しっとり言ったほうがいいかい。
自然とした態度で。
こんなはしゃぐなよお前。
恥ずかしいわ。
はしゃぐなー。
受かった奴が泣くなーみたいに言うなお前。
なんでそれハマってんだよお前。
何回言うんだよ。
3週間連続で取り上げてる可能性があるなこれ。
マジかよ。
ありえない。
受かった奴が泣くなーみたいに言うな。
言ってないから。
これも言っていい話なのかわかんないんですけど、
参加をするときに共通のグループチャットみたいなのに連絡招待いただいて、
こういう画像で発表しようと思ってますっていう事前に共有されたんですよ。
僕らの第3弾の団体として福山野中の全ラジオとか愛媛大学放送研究会の人たちの名前とかがいろいろ連なってる画像が投稿されて、
それを事前に共有してくださったんですけど、
めっちゃゴジがあってさ、
福山野中の全ラジオのラがカタカナっていう、
全てのラジオっていう意味になっちゃって。
全ラジオになったってことね。
表記ミスなどがあれば教えてくださいって書いてあって、
勘弁してくれよーって思いながら、
何人ぐらいいたグループなんだっけそれ。
今40とか。
40人いるグループにラがカタカナじゃなくて全ラですよって訂正を送らなきゃいけないのは恥ずかしいよな。
恥ずかしすぎる。
で、私は代表者としてそのチャットに入っていたので、
訂正せざるを得ないかさすがにって思って、
福山野中の全ラジオの福山です。
大変恐縮なのですが兵団体の名称は全ラまでが漢字となっておりますので修正いただけると幸いです。
恥ずかしい。
こんな名前で申し訳ございません。
お恥ずかしい限りです。
本当だよ。恥ずかしいなぁもう。
やめてよ。恥ずかしいわもう。
まあでもこれでね、修正いただいたんですけど、
だからその今上がってる画像はこれの買いがあって、
ちゃんと正式名称になっているんですけど、
返信が福山様のお世話になっております。
こちらも先ほど気づきました。失礼いたしましたとなってたんですけど、
その後に裸にし投稿いたします。
裸にされてるよこれ。
これバカにされてるのこれ。
これいじられてるこれ。
いじられてるよこれ。
裸にしときますねって。
裸にしときますっていらないもんなぁ。
恥ずかしい。
ただね修正いたしますだけでいいはずなのにそれ。
わざわざ鍵カッコ裸にし投稿いたしますって書いてあって。
恥ずかしいわ。
お手数おかけいたしますって。
本当にお手数おかけいたしましたわ。
本当に。
やめてよ。
恥ずかしい。
っていうことがありまして、
9月19日から21日までの3日間ありまして、
これから3ヶ月後くらいに放送が決まってるんですが、
30分番組を作ります。
30分だって。
短いね。
短いね。
何も喋れず終わりそう。
筋トレの話だけで30分喋ってる可能性ある。
やめろ。筋トレの話すな。
一番この世で一番どうでもいいんだよ。
誰も聞いてないから逆にいいのかなと思うんだけどな。
聞かせて。
ここではいいよ誰も聞いてないんだよ。
そっかそっかそっか。
残るもんな確かに。
あっちではやるなよ。
お前さっきからちょっとハキハキ喋るのやめろ。
告知だからみたいな感じでハキハキ喋るのやめろよ。
ここまでは聞かれている可能性があるから。
聞かれてねえって誰も聞いてねえから。
やめろ。
そうですねそんな感じで。
3ヶ月後なんでちょっと先にはなるので。
まだまだ先のことだから。
忘れた頃にまた言うかもしれないです。
ぜひご覧ください。
僕らのラジオだけじゃなくてね。
ほぼ同い年とか同年代の人たちのラジオとか聞けるらしいんで。
ちゃんとした大学のサークルがやってるやつは聞いて聞きたいよね。
地方のFMラジオ局に載ってるラジオとかが結構あったよな。
すごいよね電波載ってるってもうすごすぎるよな。
大学校内にラジオ局があってすごかったよね。
あったあれすごいよな。
そういうラジオの団体とかがあったりとかしたんで面白そうです。
適当に。
俺らの比じゃないくらいちゃんと知ってるところがいっぱいあったからね。
いやもう比じゃない本当に。
比じゃないってかここ最低辺くらいだから。
ここ最低辺だろうね。
やっぱポッドキャストワークはまあでもゼロじゃなかったね我々以外ゼロではなかった。
ちょいちょい言ったよね。
いろいろいろんな人が喋っててでもポッドキャストの人はさやっぱり男の人多かったくない?
確かにサークルでやってる人らは結構女の人多かったけどなんかそういう学校のサークルじゃなく趣味でやってるやつらはみんな男だったような気もするな。
男男でやってて。
まあそうそうねその多分3団体くらいしか見れてないと思うんですけど。
確かにな普通やんないのか趣味で。
男女でやらないのかそれとも女女でやらないのかっていう女子女子でもいなかったもんね。
男女女女ないねいなかったわ。
だからこれどうあれなんだろうなポッドキャストって女子女子でやるのってあんまりいないのかな。
いやいるといいそうだけどねなんだろうね。
普通に声かけて断られてるとかなのかな。
それありそう。
あとわざわざ学生って入れてないんじゃない?
あーそっかその辺はちゃんとしてる可能性があるのか。
そうなんか特定要素を減らそうってね。
俺は特定されても誰も興味ないだろうって思っちゃうから。
本当にね。
危機管理能力が違うんじゃないですか?
確かにその学生ちゃんと名前出してるところは少なかったよな。
てかポッドキャストやってる人で大学名出してるところは少なかったなやっぱり。
さすがにサークルでやってないから。
明らかに特定を恐れているような喋り方をしてたりとかしてたりとかして。
確かに。
そういった感じでいろいろ他の人のやつ見れると思うんで。
僕らを聞いてる人は僕らを聞きつつぜひ聞いてもらいたいって感じです。
はいということで以上重大発表でした。
喉の調子と体調管理
今日めちゃくちゃ喉の調子悪いから普通に張り上げないと喋ってらんないかもしれない。
あーそうなんだ。
いつも喉の調子悪いな。
先週までは悪くなかったんだけどなと思ってたんだけど。
急に悪かった?
うん。
カラオケ行った?
行ってません。
行ってないんだ。
行ってません。外出てないから。
じゃあなんでだろう。
外出てないから。
じゃあ不思議だな。
なんでだろうね。私最近めっちゃ栄養摂っててさ。
え?
ご飯めっちゃ食べてて。
あ、栄養?
うん。栄養を摂っててめっちゃご飯食べてるんだけどさ。
うん。
栄養状況が良くなったから体調も改善されるかなって思ってたんだけど。
そういうわけでもないの?
そんなこともない。
へー。
体質だった。喉痛いの。喉悪いのは。
体質なのかな?
かなーと思うんだけど。
薬喋りすぎの可能性ある?
めっちゃあるかも。
今週に関しては。
うん。21時間。しかも黙ってる時間とか別にないもんな。
今は別にずっと喋ってたと思うけどね。
私ずっと叫んでるからさ。
私ゲームやってた。
ゲームしながら。
リカーやりながらみんなと。
そのせいじゃないの?
かなー。
お前。
露心融解になったりとか。
ここに向けていけよ。
じゃあそれだ。
歌ってたんだ。カラオケに行くまでもなく歌ってたんだ。
ダソクさんのモノマネしてたずっと。
そうだったわ。
そうそうそうそう。
っていうことが私のニュースでございました。
野中さんの近況と大学の噂話
じゃあ野永さんの。
お前もしかして今日これで終わり?
これで終わりでーす。
お前。
お前。
全然なんもないじゃん。
でも今30分なんだよねちょうど。
収録時間。
じゃあこれで枯れ散りバスだったらこれで停止するんだ。
薄。
1個のニュースをずっと喋るっていう感じだったら。
いやもうニュース形式でもないだろうな。
何やろう。
何やろう。
何喋るか?
喋るっていうかどういう形式でやろうっていう。
いやもうダラダラっと喋って終わりでいいんじゃないですか。
心差し低いぞ野永さんそれは。
いやいやコーナーとかに入ってこないと時間がもったいないでしょ。
まあねコーナーの紹介とかしてるのはあれだと思うから最初になんか適当に最初のやつはいらないだろうな。
喋ってあのオープニングだけかけてあと喋るっていいんじゃない?
うんうんうんうん。
ミニマム版。
ミニマム版。
ミニマム版ってことね。
出張版ね。
うん格好良く言うとそうだね。
格好良くって言うとね。
でその30分になんだあのじゃあこれで今回は終わるんですけど我々のラジオを聞きに来てもらえればアフタートークが聞けます。
やめてよアフタートークが言ってて気持ち悪いわ。
アフタートーク戦法戦術を使っていこうかな。
やだよそんななんかそのちゃんとしたラジオみたいなやつ。
全部アフターだろ。
全部アフターなんだよな我々は本当にオンがないから。
ビフォーもアフターもないから俺らのラジオ。
やめましょう。
はい。やめましょうよこんな感じで。
はい。
あ俺ね。
はいお願いします。
えっとねなんかさ俺の大学さ。
うん。
俺今大学やってるんだけどさ。
はいはいはい。
あのなんかこの間ついこの間からさ。
うん。
あのなんか噂が流れてて。
噂。
何かって言うと。
大学のどこかにあの過去文屋さんがいるっていう噂が流れてて今。
過去文屋さん。
なんか情報屋みたいな。
そうそうそうそう。
3000円で過去文を売るっていう人がどこかにいるらしくて。
うんうん。
それがね大学内でなんかすごい話題になってた。
それはさその実際に買った人がいるみたいな話?
いやなんかね買った人の話は知らないんだけど。
その3000円で過去文を売って儲けようとしてる輩がいるらしいっていう話が流れてる。
まあじゃあやっぱ野中さんの大学ってさ健忘思想の人がすごい多そうな感じするからさ。
いやそんなことないでしょ。
それで人気かかった。
過去文から利益を出すとしてる言葉を切れてる人が多かったな。
ちゃんとその良くないよなっていう感じだったのか。
批判的な内容が多いし。
あとなんか普通にあの昔過去文を横流しにして大学寸前になった人とかいるらしいから。
えー過去文って流したらダメなんだ。
ダメダメうちはダメ。
だからそのまあまああの名目上はね全然裏で流れてるとは思うんだけど。
だからあのいやいやそれはいかがなものなんですかねってなってる。
なるほどそれはじゃあぜひ突き止めて。
でもなんかさこの過去文を売るやつがいるみたいなんてさめっちゃ大学っぽくない?
めっちゃ大学っぽい。
俺もなんかその昔なんかで読んだ大学の漫画とかでなんかこういう展開あったもん。
なんかその過去文を売ることによって生活しているキャラクターが出てくる漫画とか昔読んでたなと思って。
サンしたキャラ。
大学って感じだと思って。
キヒヒってか言ってる。
そうそうそうなんだっけな昔読んだなんか数学の漫画でなんか京都大学だかに入って数学が全く理解できなくて留年した男の話とかに出てくるやつ。
ニッチなニッチな漫画だな。
なんて漫画だったかちょっと思い出せないけどなんかね大学っぽいなーと思った。
そうだねでも大学っぽいなってなんかそのこうというかそのユニバーシティって感じだよな。
なんで英語にしたかと思った。
いろんな人たちがいるなって思う。
あーユニバースだからね。
別にそっちにつなげようとはしてないけどね。
その多様性だなぁとは思うけどなそういうお金でなんかその中で商売するとかさというか高校とかもそういうのちょっと創作とかで聞いたことないから。
あるよね。
学職のものを転売するとかそういう。
あるあるある。
学職のチケットを賭けにしてなんか遊戯してる人たちとかいるもんな漫画とかで。
ああいうのはちょっと憧れはあるよね。
憧れあるよな俺はそういうのしなかったからな。
僕は甲先生なんですけど元甲先生。
あれさ誰も聞かないからねここまで。
嘘。
俺らを知らない人で聞いてるって手いらないから絶対。
すっごい丁寧に私が補足した方がいいとかないのか。
お前なんか今日かかり気味だからなんか。
さかって今日ちょっと。
知らない人なんかその人に聞いてもらう意識持ちすぎてなんかかかってて気持ち悪いからやめてそれ。
まあね。
違うから。
今日はね。
声の聞き分けとキャラクター
おおおお。
ここまで低くもなかったけどね。
声低いと野中さんとかぶっちゃうからねやっぱり。
ああ声同じになっちゃうからね。
声同じになっちゃうからよくないからね。
うん聞き分けできなくなっちゃう。
聞き分けできるのが俺らのいいところ。
聞き分けできた方がいいからね。
せめてそこだけがいいからね。
いろんなラジオ聞いて唯一の結論これだからね。
唯一俺らがいいところ。
張り合えている。
他のラジオと張り合えている。
その声の和射識別ができる。
声質が違う。
そう和射識別ができる。やりやすい。
どっちが喋ってるかわからないって結構ディスアドバンテージだもんなあれって。
そうよなんかやっぱさNSCとかでさこれから芸人になるっていう芸人の卵がコンビ考える時とかも考えてるのかなそういうの。
考えてんじゃないだって。
同じようなさ体型とかもあるだろうし見た目とかもあるだろうしさ。
声似てる芸人っている?めちゃくちゃ似てるなこの人たちっていう人たち。
顔似てる人とかはいっぱいいるじゃない。
男性ブランコとか。
ああそうね。
男性ブランコも意外と声質と違うもんね。
全然違うね。いい声してるじゃないですか名前で。
裏井さん。
裏井と平井。
裏井です。
平井さんは結構高いもんね。
ちょっと高めで。
そうだよな確かに声が似てるってあんまりいないかも。
やっぱり売れてる芸人さんっていうかテレビとかに出る芸人さんってすごい声分かりやすいよな。全然違うもんね。
確かに。でも女性芸人の声はあんまり聞き分けられないけどな俺。
ノーコメントに行こうかな。
女性芸人さんの声どうだろう。
女の人の声って俺あんま聞き分けられない。男の人に比べてね。
あるのかもしれない。女性の方が声の聞き分け得意みたいな話は聞いたことあるんだよなちょっと。
そうなの?
あるかも。分かんないもん全然。
女性芸人さんだと何?森さんちゅうとか?森さんちゅうでも分かると思うな。
森さんちゅうは意外と違うかな。
あのなんだっけあの人たち。サンジのヒロインとか。
分かんない。
でも全然テレビを見ないからさ。
出てこないかもその。脳で流れてこないかも。
声って一番最初に忘れるって言うからね。
カマイタッチさんとかさ全然違うんだよねやっぱり。
ダウンタウンさんとかもさ。
違う違う。
高い低いとかだけじゃないと思うんだよな。
喋り方もあるか確かに。
喋り方一緒なのもねちょっと難しいところではありますよね。
俺らそんな違いあるか?喋り方。
いやでも私はたまに敬語になったりとかしますし。
あーそっかそっかそうだよねまずそこが違うよな確かに。
丁寧さというか。
そう最近。
滑舌も違うし。
滑舌の話ねでもそこまでさ野中さん悪くはないと思うんだけどなそこまで。
舌が短そうだなって思う俺は自分の声聞いてて。
でもさっきの私めっちゃ滑舌悪かったけどね。
お前はなんかその溶けるからお前急に。
お前急に溶け出すけど俺はなんかずっと平均してなんかちょっとずつ足りてないんだよな。
ここは確かに違うところかもなここも含めていて。
なんだろう私角がある声って言われたことあるんだよな。
キーンとするとかこうめちゃくちゃ悪く言っちゃった。
そう思ってたんだ野中さん。
いやいや思ってないけどお前声でかいからさ。
声でかいからね。
声でかいやつって問答無用でキーンとするから。
そうもうじゃあ鼓膜に響いてるじゃんそれはキーンじゃないの。
一番その俺の鼓膜と共振周波数一緒だから。
待ってその野中さんの声はそのなんて言うんだろうな。
クモみたいな声で私は。
クモみたいな声?
私はなんかその四角角張った声みたいな。
ブーバキキみたいな話してる今。
ブーバキキって。
私がキキで野中さんがブーバの声。
でその声に名前を付けるとしたら私はキキになって野中さんはブーバになるだろうなって。
あーてかさ俺ブーバキキってさあれブーバが丸っこい方なんだっけあれって。
そうない?
まああれはその人によるっていう話ではあるんだけど90%の人がそうやって分類するっていうやつだよね確か。
なんかキキの方が浮いてる感あるんだよな。
ん?どういうこと?
キキの方が丸そう?
私魔法使いのキキって?
えキキの方が丸そうっつった?
じゃない?
え?
え?
いやまあ9割かそっちだからその俺はその初めてあのクイズを見たときにあーって思ったんだけど。
いやいや違う違う違う違う。
サイコパステストとかじゃなくて。
すごいパスねー。
いやいやちょっとやめて。
かっこいいパスねー。
決まる決まる決まる。
やめてやめて。
そういうの出ない。
あれ?
本当に思っちゃったなって。
そうなんだキキの方が丸い方なんだ。
なんか丸そうじゃない?キキの方が。
いや私はずっと言ってるけど。
キキって俺なんかそのー
こう
気球とかあるじゃん。
気ってさその気球とかのイメージがある。
気ってもうなんかその軽いものじゃん気って。
うーん。
なんとなくこうキキって聞いたときに最初に浮かぶの浮かんでるイメージなんだよな。
キキって聞いてなんで
あれなんだろうそれこそその
なんだろう
形のある声な感じがしないか。
まあまあ尖ってるみたいだね。
もちろん理解できる。
キンとしてる。
まあでもそんな人もいても変じゃないんじゃないですか。
言わなくてよかったな今。
ブーバーキキの話。
でも声はやっぱり大事だよね。
いい声というより
識別できる声
二個一の声って話だから結局。
確かに。
大事かも。
こういうのは。
大事かもしれないな。
でも伸ばし方はわからないよなこの
これを
生かして何かっていうのは話ではないよなこれ。
声の違いを生かして何かをするとかではないな。
語尾とキャラクター付け
ではないんだよな。
うーん。
一番いいのはあれなの。
変にキャラとかつけてた方がいいのかなもしかして。
語尾とか。
すごいパスねー。
パス?語尾パス?
サイコパスだから野中さんって。
あー違う違う違う。
サイコパスの人パスって語尾つけないから多分。
じゃあお前謙譲者だから語尾謙譲って言えよお前。
そうけんねー。
そうけんねー。
そうけんびちゃ。
そうけんびちゃになっちゃった。
違います。
もう一度会いたいと思ったから。
それそうけんびちゃだっけ?
違います。
サイコパステストの。
は?あーごめん。
俺今めっちゃCMのこと思い浮かべてたわ。
すいません。
なんかこう被災市場の曲が流れながらもう一度会いたいと思ったから。
そうけんびちゃみたいなそういうやつかと思ったわ。
変な。
サイコパスじゃねーかよ。
すごいパスねー。
やめろ。
つけねーって。
語尾はさ今更できないよなやっぱり。
できないか。
野中さんやるとしたらなんだろうな。
俺が似合う語尾?
すごいパスねー。
なんでパスってばっかなんだよお前。
ないよなー。
パスばっかかよ。
だって。
萌えあずじゃなくて。
萌えあず?
何だっけあのゆるしてにゃんみたいな人誰だっけ。
もう。
ゆるしてにゃん?
もう何だっけあれ?
ラブライブの話?
いやー違う違う違う違う。
ゆる、さゆりんご?
あーもっとあれの人。
えっとももちももち。
あーはいはいはいはいはいはい。
あれはキャラ付けの範疇の話じゃん結局にゃんって。
一番手前にあるやつ。
そうねにゃんはちょっとやだな。
ゆるしてわーん。
ちょっとだけずらしたな。
犬系男子ってやつか。
犬系男子。
犬系男子入門するかちょっと。
我らがそのなんだ2枚目枠だから野中さん。
我らが?
は?
俺2枚目だろ俺って。
野中さん2枚目枠じゃないの?
俺って2枚目枠だったら自覚はなかったけど。
そうだし100枚目。
マジか。
めっちゃ後ろにいるってその。
全然順番こないじゃんお前。
100枚目だともう。
何だろう。
人いないんじゃないかもうもはやさ。
ぴょとかじゃないお前の語尾は。
ぴょ。
ゆるしてぴょ。
にょにしようかな。
にょー。
デジコになろうかな俺。
え?きも。
デジコが。
そうデジコの真似して。
デジコって誰?
にょって言おうかな。
デジキャラットのあのデジコ。
デジキャラット?
秋葉原の。
知らない?
なんとかだにょーってやつ。
なんちゃらだにょー。
語尾が。
デジキャラットってアニメ?
うん。
すっごい昔のやつ。
なんとかだにょーってやつ。
あー見たことあるー。
なんかその。
デジコが来たにょーってやつ。
これをパロディしてる作品が多すぎて。
これ結構パロディされてる印象あるんだけど。
これかなり元祖元祖って感じだよね。
だよねだよね。
これかー。
そういえばなんちゃらだにょーってこれなんだ。
へー。
じゃあそれで行こう野中さんは。
行きません。
俺から言っといて悪いけど言いません。
誰?
はいまあじゃあ過去もにょさんの話でした。
早稲田大学の友人との飲み会
うん。
お前もないんだもんね。
私はもうないから。
続けて野中さん。
あのさー俺昨日飲みに行ってきたんだけどさー。
友達と。
あーらしいね。
友達ってのがさー。
まあ高専出身で。
俺と同じ高専出身で。
あのー。
早稲田大に行ったやつなんだけど。
おーおーおーおー。
そう。
その高専行った頃は。
もうなんか俺と同じ新規臭い感じで。
新規臭い感じでね。
髪も黒ければ。
はい。
背骨が曲がってるわ。
背骨が曲がってる。
うつむいてるわで。
うつむき。
あの好きな曲はボカロですと言うぐらいの。
まあ満官全席。
そうそうそうそうそう。
そういうやつだったんだけどさー。
満官全席はい。
なんか久しぶりなんだよね。
もう半年以上ぶりぐらいにやったんだけど。
なんかすっごい早稲田に染まってたわー。
なんか4回生か。
今はえー4回生だね。
うんうん。
もう院に行くことが決まったって言ってたから。
今結構余裕あるらしいんだけど。
あーそうか。
院行くから余裕ってのもあるのか。
もう春休みには推薦でもう決まってた。
あー早いね。
春休みに決まってた。
そうそうそう。
もう春休みには決まってた。
えーえーえー。
もうなんかさーそのー。
まず飲む量がわせだなのね。
あーすごいいっぱいガムガム飲むっていう印象はあるけど。
そうそうそうそうそうそう。
なんかまあ差しで行ったから。
はい。
で俺らそれでも金ないから金ないし安いとこ行くかーっつって。
ニケメとかもなくイケメでまああのー喋って帰るかーみたいな感じだったんだけどさー。
なんか俺がそろそろ行く時かなーと思ったとこからあと5杯ぐらい飲んでた。
えーえーえー。
追加で。
合計8杯ぐらい飲んでたなー。
しかもねー。
あの大ジョッキのレモンサワーずっと飲んでた。
レモンサワーねー。
そう。
大ジョッキのレモンサワーを8杯。
すごい。
どう考えても飲みすぎてる。
飲みすぎだね。
でも強いっていうかもう白っぽやっぽやしてたの。
まあベロベロしてた。
ベロベロしてたかさすがにね。
うん。
でもなんかお前すごい飲むようになったなーって言ったらこれでもいつもより飲んでないなーって。
えーかっこいいー。
ワセダだねーって。
ワセダだねー。
あとねーなんかねーそいつそのワセダのイベントに参加したらしくて。
うんうん。
そのイベントっていうのがなんか100キロハイクってやつがあるらしくて。
100キロハイク。
それが100キロメートル歩くんだってひたすら。
丸2日で丸2日間歩き続けるみたいなイベントをワセダのどっかのサークルがやってるらしくて。
しかもなんかその友達曰く参加者1000人ぐらいらしくて。
すんごっ。
それに参加したって言ってさえ?お前100キロ2日続けて歩いたの?って言ったらあーそうそうそうみたいな。
なんか寝るときはそのなんかどっかの体育館借りて雑魚寝するらしいんだけど。
はいはいはいはいはい。
そう。
なんかもう普通に歩きすぎて一睡もできなくてみたいな。
お前すごいな100キロも歩いたんだーみたいな言ったらさ。
いやでも俺もまだまだあれだからみたいなそのペーペーだから。
うん。
今年は普通に参加したけどあのマジ先輩とかはなんかうさぎ飛びだけで行ったりとかはいはいとかで行ったりとか。
は?
あとなんかペッパーくん担いで行ってるやつがいるから俺もなんか来年はあの後ろ歩きとかでやりてんだよねみたいな。
弱いって。
弱い弱い弱い。
今年もできただろ。
じゃあ。
あーお前なんか楽しそうなことしてるねーって。
えー楽しそうだねー。
なんかわせたというかこうなんか大学の変人思想に染まってたな。
そうねーなんかペッパーくん担いでる人とかいるって?変な人。
だし。
えー。
写真見せてもらったけど確かに担いでた。
えーすげー。
後ろ歩きは今年別にできるだろ。
今年できただろ別にその準備が必要ないから。
だから1年目は普通に走破してなんか年々格上げていきたいんじゃない?知らないけど。
なるほどね。
まあだとしてもさ後ろ歩きってその飽きそうじゃない?なんかその。
飽きそう。
モチベーション湧いてこなそうじゃない?そのペッパーくんとかって実際に物があるからもうその今ここに置いてったらどうしようもないからさその。
はいはいはい。
全部持って行くしかないとか分かるんだけどさその後ろ歩きって別に前歩きにすぐ切り替えられるくないっていう。
いやまあそれはでもあれだろはいはいとかもそうだろその意思の話だから。
そっかそっかはいはいはいはい全然その想像つかないんだけどどこを歩くの?普通の指導を歩く?行動を歩く?
なのかな?いや分からん俺も。
千人?千人ってやばいな千人あんぎゃ。
絶対持ってると思うな千人は。
分かんないちょっと調べてほんとに100キロはい行くって名前らしい。
10万キロでしょだから延べその総移動距離全部で千人とかっつったら100人千人で100キロってこと?
あーそうね延べ。
10万キロなんてその地球一周分とかなんじゃないのああいうの?やばない?
すごいよな。
すごいな。
本当だ100キロはい行く。
100キロはい行く。はい行くってどういう感じするんですか?
いやカタカナカタカナ。
あカタカナあハイクって。ハイキングのハイクね。
ハイキングのハイクか。
みんなで思いその詩を読むのかと思っててさ。
違う違う違う。
これか。
へー。
100キロはい第63回。
あでも参加定員700人って書いてある。
あーまぁちょい盛りかでも千人。
ちょい盛りぐらいだけどね。
千人の範疇だね。
雑把に考えたら千人だなすごいな。
すっげー。
なんでこう、え、でも普通の道路を歩いてそうな感じはするな。
たぶんそうなんだろうね。
これどう、その、大丈夫なのかな。
なんかその方法的に。
目に出してるわけじゃないらしいけど。
そうなんだ。
そうコマゴマと。でもなんかその最後の方なんか早稲田通りとかまで帰ってきたら。
うん。
あの高架を熱傷して歩きましたと言ってうわーって思ったな。
いやー愛好心はやっぱりねーすごい。
芽生えてるなー。
まぁでも大学のそういう人たちってすごい大学すごい好きな人多い印象がある。
そうねー。
確かに確かに。
何昨日卒業式にこの前行ったけどその時もその応援団とかその周りの人たちがみんなでこう歌ってってあーこれすごいなーって思ったりとかしたけど。
世が世なら学生運動を起こす側の人間だから。
そうね。
普通に学乱とか来てんだよな大学で。
えーすごい。
なんでだろうと思って。
なんでだろうって。
それはなんか。
もうあんな高生の時は何もしてなかったのに勉強しかしてなかったのになんか弾けてるなーと思った。
もう髪とかももう金髪パーマで。
可愛い。
もう丸眼鏡とかかけちゃってしゃれ込んじゃってさうわーって。
眼鏡パーマだすごいなー。
そうそうそうそうそう。
弾けてたなー。
早稲田に行って。
ぼうぼうぼうぼう。
ま良かったんでしょあれきっと早稲田に行って。
ぼうぼうぼうぼうぼうではない。
あれ。
違います。
ハジケリスト、ハジケリストだから。
いんやいんや。
あ、違う?
違うから。
5巻文最近無料だから読んでるんだよな。
あ、そうなんだ。
道理で。
鼻毛真剣のところ読んでます。
あー。そうなんだ。
はい。
あのーえーでもさー何だっけ。
何の話しようとしてたんだっけ。
あのー。
大学のサークル活動と恋愛事情
ボボボに流されるな
早稲田に行く前は高専だったって言ってたけどさ
やっぱりってことはさ高専に不満を感じてたっていうことだよな
高専に関してはもうずっと高専なんか脱出してよって
そっちの人だだからまあそりゃそっかそうなるよ
だからさそいつ俺が住んでるところに飲みに行きたいって言ってたから
俺の町まで電車で来てもらって行ったんだけどさ
飲み行く前にちょっと大学見たいわって言われて
俺が通ってる大学見たいわって言われて
いいけど面白いもんないぞって言ってさ
最初はすごいワクワクしてたね
わあ看板あるわみたいな
ここねみたいな言ってたんだけどさ
案内してたらさ
なんか高専みたいだなって言って
すごい落ち込んじゃったんだよね
高専嫌いだろそれはもう
高専みたいだなーで下がる人は高専嫌いだわそれはじゃあ
なんか高専生みたいなやつしかいねえなーって言ってた
まあでも事実じゃない
まあそうね俺の大学は結構その
高専職強いというか高専職強いというか
オタク
同じ領域の人間が多いから
同じジャンルの人間が多いからまあいたしかたないんだけど
ワセだなんて
ワセだなんてね
そういう人もいれば
ウェイの人が多かったりとかってのはあるだろうし
あとさそいつから聞いた話でさ
そいつと同じタイミングで編入して
今ワセだにいる別の人がいるんだけど
その人っていうのが俺らの中学校そいつ中学校からの付き合いなんだけど
俺らの中学校の時の家庭科の先生の息子なんだよそいつ
でそいつも高専に行って今ワセだに行ってるんだけど
あの人とかは今元気でやってんのって聞いたら
あいつは今ワセだに行きながら歌舞伎町で黒服やってるよ
それあの先生知ってんのかなと思って
見るからにおばちゃんというかなんか
毛のちっちゃいおばちゃんって感じの人だったんだよずっと
だからその成人式でさ久しぶりに会った時もさ
いちかくもう高専から編入するんでしょうみたいな
一人暮らしとかするのみたいな
うちの子全然そういう話してくれなくてみたいな感じだったからさ
あの感じの先生絶対黒服やってること知らないんだろうな
って思いながらさ話聞いてたわ
そうかでも
そういう感じのウェイの人が
野中さんももしかしたらワセだ行ってたらそうなってた可能性はあるのかな
なってたかななってないと思うな
髪金髪の仕掛けにしてたのかな
なんかキララ研究会とかそういうとこ入ってるんだろうな
でもそういう研究会にも入れないっていう
結局入ろうか迷って何も入らず一人孤立するって
今と同じ状況だった可能性は高いな
ワセだって日本で一番サークルの数多いって言うじゃん
そうなんだ
だから友達とかもさ分厚い冊子のサークル一覧みたいなやつ
公認も非公認もどっちも載ってるやつとか見ながらさ
これとかいいなーみたいな探したりしてたね
それは去年入った時に
そうそうそう
マジでサークル数多いらしいね
入ってるの?じゃあ何かに入ってるんだ
もう何個かそれこそ100キロ歩くやつもサークルで出たし
あとなんかよくわかんないけど夏休みずっと
どっかの遠方の地で自給自足の生活をするっていうサークルに入ってるし
青森の辺境の地だかのどっかの家に住み込んで
自分らで出給自足しながらしばらく生活するみたいなサークルに入ってるらしくて
その話もしてたな
尖ってるってあんまり言いたくないけど尖ってる
すごいね
面白いことやりたくて入ったんだろうなワセだ
でもあれだよなそういう辺境の地とかで自給自足なんて言ったら
お酒飲めなそうじゃないって思っちゃうけど
どうなんだろう
お酒飲むためにそういう感じするんじゃない
知らんけどな
酒は飲んでそうだな分かんないけど
どうする密増種作ってたら自給自足でやってる可能性が
外に出さないっていう取り決めでこう犯してたらどうしよう
もしかしたらヘンピナも家自体に製造設備があって
あとなんか古文の研究会とかにも入ってるらしいよくわかんないけど
でもそういう文化的なやつも
もうやってるって言ってたな
かっこいいねそういうのは
ね俺とは対照的でアクティブだわ
アクティブだななんか時間足りなそうだよねそんなんだったら
飲んでる時間がなくて
俺よりか単位変換がうまくいったとは言ってたから
そこまであのなんか全然去年も前級があるぐらいの感じで行ってたから
俺よりか余裕はあったんだろうけどそれでもねすごいよね
かなりだってその人自身のポテンシャルも試されてる感じするもんな
そうねただし彼女だけはできないって言ってたわ
あーそうなんだ
マジでどうやってできるんだよ彼女って言ってた
お前ワセガラなんて合コンとか腐るほどあるんじゃねーの
いや俺はそういうとこそういうコミュニティには属してねーんだよって言ってた
珍しいなんか県サークルしてる人ってそういう感じなんじゃないんだ
でもさなんかその話聞いててさ
その辺境で自給自足するサークルとか100キロ歩くサークルとかさ
なんか女子人気なさそうじゃない
なんかそのさむさ苦しい変な男だけが集まってさ
京都大学のあのなんかボンロイ寮みたいな感じでさ
変人の男たちが集まってなんか馬鹿なことやってるみたいなサークルばっか入ってるからさ
女の子とかどういうのかなとは確かに思ったな
それはじゃあ選ぶのセンスがないんじゃないの
いや選ぶセンスってその
やりたいことやりたいこと
分かんないけど女の子を目的には探してないってことだもんね
逆に言えば清い下心がなく純粋に自分でやりたいことをやってるって点では評価する
清いんだけどさじゃあ悩んではいけなくないって思うんだけどその
悩んではいけなくないだろお前高専にいるから彼女できないわってお前高専やめろよって言われたら高専やめんのかよお前
いやもうそれは甘んじて受け入れるしかないよね
マジかよ
お前その思想を当たり前だと思ったらあまり周りに押し付けないほうがいいぞお前
そうかそうか
お前結構尖ってるから自覚を持ってくれよ
えこれ尖ってる私
家族との関係性と過保護
うわ
サイコパス返しようかな
何そうパスねえ
お前トガトガを語尾にしろお前は
なんちゃらトガ
俺はパスパスを語尾にするから
すごいパスねえ
すごいパスお前は尖ってるトガ
うーんでも忘れたのそういうやっぱサークル入ってたらさ
その合コンじゃないけどその難しそうだよな確かにそう言われるって見ると
だからそう彼女いないんだってマチガプリとかやってるって言ってた
あやってるんだでもやってるけどできてはいない
忘れたって書いてるけどなかなか会えないんだよなーって言ってた
へー何がダメなんだろうな
何がダメなんだろうな
私そういう話聞くともう悲しい気持ちになっちゃうわ
頑張ってる人が
俺はうっすらわかるわこいつがなぜ彼女ができないと
あれそうなのどういう
様子がおかしいから
私はあんまり伝わってこないんだけどさ
様子がおかしいのはもうサークルの参加の姿勢みたいなところから感じはするんだけど
そんなに様子がおかしいの
まあそのそういうサークルにいそうなやつって感じのスタンス
あー
なるほどね
でねあの
他のその日たまたまさ別の中学校の友達とも喋ったんだけどさ
そいつのイメージそのそいつ結構中学校の
友達とはもうあんまり今も付き合えるやつっていなくて
俺とあともう一人ぐらいしかいなくて
結構交戦で知り合いが中心らしいんだけど
中学校の友達にそのあいつとご飯行ったわって言うと
あいつって今もう坊主なの?みたいな
言ってくるからさ中学の頃坊主だったんだけど
だいぶもう印象が前で止まってるんだよなそいつの
更新されてない誰からもそう更新されてない
せめてだってあの20歳のさ成人式の時に会ってんじゃないのって思うんだけど
あいつ来なかった?
成人式いたっけな
いた気もするけど覚えてないわ
いなかったかもな東京で来てるし
まだ坊主なのはありえないもんな最近の
我々の年齢で多分坊主ってかなりその
要素のおかしい側に分類されるのが多いよね
まあそうね体育会系とか除いてね
自主的に坊主にしてると大概ちょっとおかしいから
怖い人が多い
確かにそうだな
反り込みとか入れちゃってるのかもな
それは普通に怖い人だそれは
要素がおかしいとかじゃない普通に怖い人
野中さんもわずかに染まらないように
染まってもいいかもしれない
いや染まりませんよ半年に1点ぐらいしか飲まないんだよ
そいつは
野中さんは何飲んでたの日本酒?
俺は日本酒と焼酎とあとウロンハイ
ウロンハイ好きねあなた
どっちかというと日本酒の方が飲むけどな
私さ日本酒を1本持ってって
一晩かけて2本3本飲むみたいなのを
結構憧れてるからやっぱり
複数人で一生瓶を
全部飲み切るみたいなやつね
お酒持ってってお酒とおつまみ持ってって
それでYouTubeで動画とか流しながら
そういうのやりたいんだよな
俺正月にやったなそれ
ダメだ
大晦日か
一人でやろうそれ
なんでだよやろうよ別にやろうよ
もうやったことある人間とできねえよ恥ずかしいから
こいつ慣れてねえよ
だからみんなで一生瓶開けながら
友達の家で飲んで5人ぐらいで飲んで
最後の方みんなポツポツ寝だしてる後に
俺らで残った2人とかでチビチビ飲みながら話してて
そこにその家の友達の弟が面白がってついてきてさ
可愛かったな弟その
俺徹夜すんの初めて
可愛い何歳何歳
お前徹夜すんの初めてなんか今中
あの時は中学校1年かな
今もう2年
じゃあ一番あれだねその
あれどっちだっけ今3年か
まだ2年だね
あの時は1年だったと思うんだけど
一番多分そういうちょっと罪悪感というか
まだ親にも早く寝ろって言われるぐらいだし
でもその大晦日だからセーフみたいな感じで
何個下だ4個とか5個下になる
5、6個下かな
なんか兄貴って感じでいいよなそういうのって
そのいい経験になってるだろうなそういうのって
お年玉読まれたからさ図書カード渡したらさ
昨年その1個前に渡した図書カードそのまま見せられたわ
使ってない
やっぱ今の子図書カード使わないらしいわ
図書カード使わない
クオカードと図書カード使わないからな今の人
クオカードは使い道ありすぎるけどな
ありすぎるけど
じゃあ金券で良くねって思うんだけどどうなのっていう
金券じゃなくてお金で良くねって思うんだけど
あ現金
日本銀行券で良くねって思うんだけど
あーどうなんだろうな
あれってデザインで何かのイベントの記念のデザインとかだったら分かるんだけどさ
何でもないデザインのやつでさ
これどうぞって言われることあるけど
じゃあ500円でもいいかもなって思わない
いやらしさが少なくないクオカードとかの方が
現金はそのまま渡すってなんかちょっといやらしくない
それはポチ袋とかに包めばいいじゃんだってそんな
まあそうなんだけど
なんとなくクオカードとか図書カードの方が
裸で渡しても
なんとなく印象が良いというかその生々しさが薄いというか
私もじゃあ
俺らとか友達の弟とか兄弟とかにお年玉あげるとやっぱり申し訳がられるからさやっぱり
背が回れるのに
いやごめんごめんごめんって言って
あそのお兄さんからね
そうそうお兄ちゃんから
そのいや申し訳ないよって言うから
まあ金券というかねその図書カードとかだったらまだ
いやらしさが少ないからさ渡しやすいというか
私もじゃあそういう事だったらテレフォンカードあげようかな
テレフォンカードまじか
どこでも使えるから
まあどこでも使えることには間違いない
場所に限定すればな
全国各地で使えるからテレフォンカードだったら
それはそうなんだけど
どこでもかっこ店舗では使えないから
図書カードをあげて図書カードいらんって言われて
モバイルバッテリー取られたけどね
物ではあるんださ物なんだ
これ欲しいいいよってやっぱり俺もいっぱいお酒飲んで酔っぱらしてるからさ
そっちの方を申し訳ないと思って欲しいけどな
なんかそのまだいやらしい方がいい気がするけどな
モバイルバッテリーこれ欲しいの方が
いやこれ本当に申し訳ないだろそっちの方が
そっちの方が申し訳ながられないから
別にその高いもんじゃなかったし
まあまあまあ
そうそうそう
いいねそれ
で私やりたいんだよなそれ
いいじゃんやろうよ
お酒とつまみの話
つまみ何持っていきたいかなって考えてさ
あー
なんだろうっていう
俺チータラかなとりあえず
チータラね
そのさ1日かけて食べるって考えたらさ
あー持たれるか
量多い方が嬉しいの?
それともしょっぱいのがちょっとあった方がいいのかな
バラエティーに富んでるのが一番いいんじゃない
あー
じゃあもうあの柿ピーのそのでっかいバレル
その樽みたいなやつ持ってったらじゃダメかそれは
1個ドカンは厳しいかもな
餃子は餃子
餃子欲しい
餃子
銀だこ
でも銀だこ
なんか主食級のもの持ってくるのはちょっと違うかもな
米持ってこ
じゃあからあげ弁当からあげ弁当持ってこかな
別にこう飯食った後に飯食いながら飲んだ後に
そのちょいちょいつまみをつまむみたいなのもあるけど
主食級がいっぱい並んだら厳しいかもな
私刺身とか持っていきたいんだけど野中さん食べれないじゃん
あー
俺らそのお味噌の時は牛タンとかつまみながらしてたな
あー牛タンね
てかそうあの
贅沢してた
地方のさいいやつ
なんかそのお土産とか
あー
はいはいはい
持っていくのいいよなーそういうの
そういうのもいいよね
なんかその漬物
wwwwwwwwwwww
地図しすぎる
地図しすぎるこれ
まままま
まぁいいと思うけど
あんま大量には持っていかない方がいい
漬物一本持ってきたからこれ切ってくれや
wwwwwwwwwwww
あのー長い状態の
長所在のたくあんみたいなやつをこう
きゅうりとかならね 別に全然いいと思うんだけど
どうだろうな
いろいろやっぱり種類多いのがいいんじゃない
そうね なんかチーズとかだろうね でも本当に
チーズとかもあれば それこそ俺が言った肉とかもあれば
ほんとスナック菓子とかもあれば 甘いものもあれば スルメとかみたいなのもあるみたいなね
スルメがね嬉しいよなやっぱり うまいスルメ
スルメおいしいよね
なんかソフトのスルメ好きなんだよな 私 ソフトスルメ
いいね スルメのソフトのやつね
細いやつってこと?
ソフトって言うとしっとりしてるやつよ
はいはい パリって感じじゃないの
グーってやる感じじゃなくて そこそこ噛みやすいみたいなやつ
そうそうそうそう あれ 私棒のやつもすごい好きなんだけどな
線になってるイカそうめんみたいなやつ あれめっちゃ好きなんだけど
てかスルメが好きかもな 寒物がめっちゃ好きかもな私
えーそうなんだ スルメ好きかも
これ干し芋とか好きよ俺 あー干し芋ね干し芋いいよね
干し芋おいしいよね 干し芋でも牛乳と飲みたいな
牛乳と飲みたいな ちょっと甘いからねおいしいよね
わかるその気持ちわかる あーでもあれか 日本酒には合いそうかもね確かに
あーそうそうそうそう
昔はお父さんが日本酒と一緒に食べてる干し芋 横からつまんで食ってたわ
あじゃあ干し芋が好きだそれは
つまみとかじゃなく 最近食ってないかもな
まあ高いからね干し芋って結局1本分使ってるし 1本分?
高いの多いよな あとなんだろうな
なんかつまみで欲しいの 野菜スティック
健康的でいいと思うけど 健康的ー
油揚げとかね 油揚げね油揚げ
普通に飲食店というか居酒屋行って出てくるようなやつだけど
ポテサラポテサラ もはや
箸使いたくないよなでもワンハンド
俺の友達のさ家でそのやる大晦日か年越しの時はその友達がさ
の家が飲食業やってる家だからさ
そういう点ではねかなり強いんだよねその辺が
なんだったらそのその友達の店で作った余り物のおせちとかちょっともらえたりするもんね
それはいいね家のもん全部食う かなり嬉しい
そうねそういう感じでいっぱい食えるからいいねあれは
池の水全部抜くみたいな企画ができるんだよそんな
別にその根こそぎ食うわけじゃねーよ
別に
それやりたいんだよなちょっとあのこの今年のあれかもな夢かもなやりたいこと一つ
どっか行ってやりたいそのなんか旅館とか行ってそれとも普通に誰かの家とかでやりたい
誰かの家かななんか旅館だと多分その迷惑かかりそうというかその翌日
帰らないといけないじゃんやっぱり
確かにね
一泊二日が多分デフォだと思うからさその翌日も泊まるんだったらあれだけど
ひとんちだったらゆっくりして帰ればいい
でも俺ちょっとそのもしやるならさ
あの畳の部屋でやりたよそれ
えあの茶室とかってことですか
いや茶室じゃないけどその友達の家でやるにしても
畳にあぐらかいて飲みてーわそれなんかなんとなく
飲んでみたい
わからんわその感覚
わからんまじか
畳とか一番こぼした時そのみんな酔い冷めそうじゃない
あ
そうだけどさ
あーあーあーあー
まあ全部こぼしたらそうなるか全部みんなあーあーあーってなるか
そう畳であぐらかきながら飲んでみたいな
やっぱ大学生に憧れがあるからそのフローリングの上でね何にもしてない
ちっちゃい机の上でみんなで広げてるの憧れるけどな
いやそれもいいよね
ベッドに寄りかかってその
あーうわイメージあるわ
うわーいいなーって
イメージあるっていうか昨日読んだエロ漫画がちょっとそんな感じだったわ
なにーってさっきまで読んでいたエロ漫画は
運転免許取得と教習所の話
なにそれ
ツイッター過ぎた
ツイッターやっちゃった
おーい
失礼しました画像リプしちゃった声で口に入れる
あーあれね
さっきまで読んでいたエロ漫画はあれね
なにー
ツイッターすんなお前
やっていきたい
さあ今週めっちゃ喋ったじゃん俺ら
めっちゃ喋った割にさ話したこと全然思い出せないんだよね
これすごいよな本当に
これすごくない?マジで思い出せなくない?
何の話したっけなーってその本当に思い出せないもんな
ギリギリ
昨日
今さっき言ったダソクさんの野心誘拐の話しか思い出せないんだよな
しかもあれが一昨日の話だっけだったから
一昨日のやつを野中さんと二人でなんだっけって思いながら見てたっていう配信を
意味わかんないよねその
一昨日に喋ったのをまず録画で残していて
それを次の日録画を見返しながらそれ見て笑ってるってマジで意味わかんないからお前
すごい客観的に見たら変なことしてるんだけど
本当だよ
でも楽しかった
客観的に見なくても楽しかった
主観的に見てもおかしいでも楽しかったすごい楽しかった
面白かったずっとマリカーでぐちゃぐちゃになってる私が面白かったやっぱり
突然喋っててさみんなで喋ってるのに突然うわーって言ってるの超おもろいんだよな
面白かったな
西田って話の内容思い出せないな
やばいんだよな21時間分も喋ってるはずなんだけど
いや本当だよ21時間話して今何にもなってないぞ
昨日は割とちゃんとテーマが決まってたから終えると思うけど思い出そうと思えばね
就活の話したりとか
あーしたね恋バナしたもんね
恋バナね恋バナとくくれるなっていう話をしたりとか
21歳の恋バナな
したりとかはしましたけどそれ以前マジで覚えてないんだよね
なんだっけな
話してなかったのかな
してない可能性あるよね
音だけ出してたのかな口から
楽しいこと楽しいことみたいなことを
こわ
楽しい話楽しい話
っていうのを口で喋っていた可能性があるんだ
それを記憶として楽しい話をしていたっていう記憶だけ残ってる
ちょっとホラーだなサイミン術だなある種の
後々からさ配信を見返し録画を見直してみたらずっと
この人たちなんか
突然その恐怖でおののいちゃうみたいな展開
あ一個思い出したわ
なんか二人で
なんだっけボイトで行ってみたくねって話したよね
したわ
私ね
通うとかじゃなくて一回行ってみたいって話だ
ボイストレーニングの指南みたいなやつね
声の出し方みたいな処方的なところからちょっと教えてほしいなっていう話をしていて
ボイトで行ってみてっていう
これみたいなもんでも変わるもんなのかなボイトレって
でもさ出し方はやっぱりその
よくなるみたいな話は聞くけどねその
他のラジオで言ってるのとか見たことあるけどさ
あの声の出し方お腹の力の入れ方とかさなんかあって
あーはいはい
俺確かになんか未だに腹から声出すってあんまりよくわかってない
腹から声出すってでも出ないからね腹から声は
腹から声出ませんからね
そうなんだけどいわゆる腹式呼吸とかそういうやつだっけ
いまいちよくわかってないんだよなどういうことか
わかんないね
まだ腹から声出したことないのかもしんないあるいは無意識にやってるか
どうなんでしょうね私もわからなくてその腹式呼吸で歌うとかあと
なんか声の種類についてさそのこれが果たしてミックスボイスってこれとかさ
あー
あのー
よく言ってる人がさミックスボイス出したいみたいな
もしもうすでに出せているのかそれともその
ただ無理して出してる高い音なのかっていうか
確かになただ評価してもらえるだけでもまあまあ
全然違うよね
気になるよな
これじゃないんだってわかってかつこれなんだっていうのはわかるってことは
今後一人で多分キャリブレーションできる範疇ではありそうじゃない
確かになちょっと気になるよな
うんだからちょっと行ってみたいねって話をしたなそういえば
その話もしたな
なんだっけなあの合唱の練習してる時にさ
遠くに向けて中学生の時とかの話ね
あーはいはいはいあったあったあった
でそれでさ遠くにあの時計を見て目がけて歌いなさいみたいな
あったあったあった手の角度手伸ばしてこの角度でやれって言われて
あれさでも嘘だろって思いながらさ歌うとさなんか響き変わんないちょっと
わかんないけどさ
えー俺わかんない
結構違うくなる感じがしたんだよな
そうなんだ
だから人と喋る時というかその大きい声で喋るその大きい会場で喋る時とかに
その広がせるように喋るっていう感覚はそれでわかるわかったかもな
なんかあの
あーそうなんだ
なんだっけなあの私20歳の成人式のあの代表者スピーチみたいなことをやったことがあるんですけど
そういえばそうでしたね成人式会場で登壇して喋ってましたね
登壇して喋ったことがあるんですけど
まあまあその喋ったって言っても一言二言しか喋らない役だったんですけど
まあそれもあのマイク使わないで体育館みたいな大きいところでこう叫ぶ叫ぶというか喋るみたいなのがあったから
それその時は私やっぱ声大きいからそれはよかったらしいな
そっか確かに気になるよな
なんかそのボイストレーニングやってもしかしたらそこからその全ラジオがその変わる可能性があるな声の出し方がその
歌だけじゃなくて普段の喋り声から改善される可能性があるな
ボイストレーニング行っただけでそこまで影響を受ける可能性は確かにあるな
そうでどっちも同じボイストレーニングを受けてるから同じ声になる可能性もあるな
あーどんどん似通っていく
聞き取れなくなる可能性がある
でもさなんかよくさあのなんとかなんとか現象みたいなんでさ
なんとかなんとか現象はい
親しい人の喋り方に影響される現象みたいなのあるじゃない
うんうんうん
なんかさそのよく昔塾行ってた時にその先生が話してたのを俺はそれを話し覚えてるだけなんだけど
僕は本当あのなんか方言が強い友達と喋るとすぐその方言が移ってしまうんですみたいな話をしてたんだけどさ
俺だってさもう喋り始めてもう7年ぐらい経つけどさ
そうね
影響されたりしてんのかな
えーわかんない
わかんないけどな野中さんの喋り方って別にわかんないななんだろう
わかんないよな
なんだろうね
変わってるのかな
変わってんのかな
敷いてあの上げるとするとなんかその頭に思い浮かんだネットミームを口に出すようになったらスケワさんの影響かもしれない
あーあーあー
画像リプするみたいなことねだからその口で画像リプしちゃうみたいな
いわゆるさっき見たやつはスケワさんの影響の可能性はあるかもだってあんな気持ち悪いもんよく考えたら
なにーって
そうそうそうこういうやつこういうやつ
こういうやつほんとはやんない方がいいもんね
そうねほんとはやんない方がいいからね
テンポ崩すからほんとは
でもやっちゃうんだよな
2名の時間が発生するからその
良しとしてくれる人の方が少ないからなああいうのって
そうそうこれは下手しい影響かもしれないよ
まあでも僕あれですけど野中さんの影響っていうよりかはなんかその
一回そのラジオにも来たことありますけどそのピアニーさんっていう
知り合いの喋り方には結構影響されてるかもなって思う瞬間もあるかもな最近
そうなの?
なんか
どの辺どの辺
なんだろうな
悪口言うつもりはないからあれなんですけどそのちょっと理屈っぽく喋るみたいな
あー知性的な喋り方をしようとしちゃうってことですか
そうあのーなんちゃらなのだけれど言ったことないわそんなこと
ちょっと今なじみなさすぎたな今
口なじみが悪すぎた今
なんちゃらなのだけれど
なのだがーとか
あのあれかもピアニーさんもそうだけどその
聞いてるラジオの人のあれかもな影響あるかも
私佐久間信之さんのオールナイトニッポン聞くんだけど
なんちゃらなんだがーとかその
前提条件を喋るときになんちゃらなんだがーとか言うんですよ
はいはいはいはい
私それ結構影響受けてるかもって思う
へーまあまあ前提を共有するのがいいことだ
そうそうこういう企画なんだがーっていうそういう喋り方
やっちゃうやっちゃってこれちょっと影響されてるかもなって思ったことあるかもね
いい影響かもな
うーん
知的だから
知的だからまあそうねそうあの話を聞いてて
その不快には思ってないと思う
思われてはないと思う
思うな
うん
思いたいな
思いたいその野中さんの喋り方はでもいい意味でそのなんて言うんだろう
ノーマルな喋り方な感じはするんだよな
あ俺
そのなんか話し方にはその癖はなくないって思うけど
話し方で俺結構やっぱそのどうしてもインターネットの影響を受けてると思うな
うーん
もう誰とかではなくインターネットの喋り方に影響受けてる気がしちゃう
This is インターネット
I am インターネット
そうI am インターネット
インターネットのその平均値なんだ野中さんの喋り方って
いや平均ては思ってないけどインターネットの喋り方に影響を受けるかも
もちろん自分の中で頭の中で思い浮かべて却下することとかもあるけど
一番わかりやすいところで言うとさ
俺はそのなんかニコニコ動画のコメントを日頃一番長い時間見ながら生きてるわけだから
なんかあった時にその
そうなんかねコメントみたいなこと浮かんでくるの頭に
あーすご
Twitterと一緒だけどねTwitterのリプと一緒なんだけど
弾幕が流れてくんだ野中さんの中からその
そうそうそうだから例えばその漫画読んでてさ
あの普通に紙の漫画読んでても
なんか頭の中でさそのコメント浮かんでくるじゃんなんかその
浮かんでくるじゃんじゃないんだよその浮かみません
もう付き合っちゃえよみたいなやつがさいわゆるやつね
そういうやつがさもう付き合っちゃえよとかさなんかこう
能力をスクロ…流れてくんだよアクロス
アクロスザスクリーンなのよ
やっば
だからそのそれを口に出す時と出さない時
その出しちゃう時は絶対にインターネットの影響を受けている
ニコニコ漫画のあのコメントのやつ一番最初にそのアクセスしてからの
バツマークつけるからなのコメントの
まあな消してる人の方が多いと思うけど
流れてくんじゃねえって
見ずれえから
だからもうその漫画読みながら
そのコメントをコメントありの漫画を読むのが普通だと思っちゃってるからもう
浮かんでくるんだよな頭の中に
なるほどね
それは結構影響を受けてると思う
そっか
よく考えるとそのそうかもねその
突発的に出てくる一言とかの方が影響を受けてる感じがするかもね野中さんはその
あーなんかこのワード残るわーみたいのは確かにあるな
そうかもね
具体例は出てこないけど
具体例は出てこないんだけど
確かにありそうなんかありそう
まあって感じか
何がだっけこの話
えーとねわざわざに染まってた友達の話
すっげー
こういう感じなんだろうな
え何が
いやだから一つの話題があって
その脱線に脱線を重ねてるからその
思い出せないっていう
あーそうねたぶんその
ひも解きにくい
なんか一個すごい主軸の話をずっとしたとかではないんだろうなそのこの1週間
いろんな話をこうベラベラしてたんだろうな
あともう一個のやつ思い出したわ今
なんかあの今日
これまた自動車教師の話してまたかよって感じで申し訳ないんだけどさ
俺今日高速乗ったわ
ね聞きました
マジで怖かった
生きてる今
生きてるわ実は
実は死んでたってないから
で私がそのこの実はこの配信録音がさ野中さんの声入ってない可能性があるってことでしょ
久保さんがずっと一人で喋ってたでしょ
めっちゃ怖いよそれ
ホラーすぎるだろ
聞きたくねーそれ
なんかそういうゲームあったよな
ホラーゲームじゃなくてエロゲーであったよな
エロゲーなんだし
それ知らないわ
そういうコンセプトのやつは結構あるけどね
それ実は一人で喋ってたみたいな
さよならを教えて
エロゲーなんだ
で高速教師はあったんですか
そう
でもね
今日はね
大丈夫でした
すげー
あの高速の前になんか
じゃあ前半その高速までの道で自主経路やってもらうかなっていう
自主経路プラス高速教師みたいな感じだったんだけど
自主経路なんて俺嫌な思い出しかないじゃん
そうね先々週の回聞いた
なんだけど今日の担当の人は男のおじさんの人で
俺前に一回その人の担当になったことが
担当になってもらったことがあって
その時に
しかもその時ねちょうど
その次の回が自主経路みたいな感じだったと思うんだけど
なんかその
そのなんか自主経路意識してさ
僕ちょっとあんま地図とか覚えられてなくて
この辺って今どの辺走ってるんですかねみたいな聞いてみたら
ここは今なんとか道路っていう道路で
地図で言うとここら辺かなみたいなのを教えてくれたんだけど
その人はその先生はなんか
いやまあでも庶民今は自主経路なんて必要ないからねって
あーすごい
そうそうそう
そのもうナビもあるし
でも卒業検定からもなくなったから
そんな身構えなくていいよみたいな言っている人だったのよ
だからその
それを聞いて油断してったせいであんな目になった可能性もあるんだけど
今日の前半の自主経路はその人の指示のもとやったんだけど
なんかね普通に自主経路で
じゃあここまで行ってねって時に
じゃあこういうルートで行きますって言ったら
普通に曲がるところでじゃあここ曲がってって言われた普通に
本当にこの人重視してないんだ自主経路と思って
必要ないと思ってるんだね
本当に必要ないと思ってるんだこの人
じゃあここ左に曲がってって
あー自主経路なんじゃないんだみたいな
言ったそれ
ちょっとやめてくださいよって言った
言わない言わないこっちからしたら音の字だから
その後高速に乗ったんだけど
まあ混んでたわ
首都高でしょ首都高速道路やばいね
想像するだけで怖いけど
いやでもね
だから混んでるのはまあ良かったんだけど
合流が怖すぎた
混んでて速度遅いから
そうそう80キロはい踏んで踏んでって言うんだけど
踏むはいいものの合流するビジョンが見えてないの俺には
踏んでるはいいけどどうやって合流すんのみたいな
怖かったなあれ
しかもなんか生地ちょっと速度が混んでて遅いから
車間距離狭いよねすごい
いやいやどう80キロ出してここに合流すんのって思ってたマジで
でもできたんだ
いやいやもう最終的に
はいはいはい入って入って入ってって言われても
あのあれハンドルグイーよ
ハンドルグイーね
そうそうそうそう
それで入ったわ怖かった
高速教習は私一番怒られてるかもな
あそうなの
なんだっけな
高速教習で乗った車が普段と違う車だったんですよ
えーなにそれ
そんなことあんの
教習所内で乗る車とは別のいい車を乗れますよっていうのが
特色みたいな感じで出てる
教習所でいい車だったんだけど
なんだっけな
ほんといい車のやつなんだっけ
いい車のやつなんていうんだっけスポーツカーみたいなやつ
SUV?
SUVのやつだったんですけど
機能がいっぱい付いてるわけじゃんだから
でじゃあここのサービスエリアじゃないわ
何エリアっていうの
インターチェンジ
インターチェンジじゃなくてサービスエリアじゃなくて
パーキングエリアかな
パーキング入ったの
入んなかった?
入んなかった
道進んでじゃあここで降りてって言って
で折り返しその後ろにいた人と交代して
じゃあ乗ってで降りてで終わりだった
ただ行って帰って終わりだった
最初パーキングで止めてもらって
止めてって言われてでそこから折り返して戻ったみたいな感じだったんですけど
はいはいはい
降りなかったんだ
そうそうそうそう
で
一人?
いや二人だったの
パーキングのところでその往復じゃなくて
交代でそこで交代して
なるほどね
って感じだったんですけど
機能がいっぱい付いてて後ろをさ確認しなくてもその画面で見れますみたいな機能が付いてて
あるじゃないですか最近のやつなんで
あれ後ろももちろん確認はするんですけど
その画面があるからさどんなもんかなって思って見ちゃってたら
いやいやそんなんに頼らないです
やれって言われてやりなさいって言われてその
とか
じゃあ切っといてくれよ機能
本当だよな本当だよな切ってくれよって思ったし
あとは単純にその高速乗った時すごいあのなんだっけめっちゃ緊張してて
あのハンドルすごいなんかグラグラさせちゃってその
なんか
まあ蛇行までは行かないまでもちょっとこう揺れてたみたいな感じで
それはちょっと力入りすぎだから本当にやめてって言われて
あっすいませんすいません
なったかな
はいはいはいはい
あー結構怒られたんだ
そうねそこが多分一番怒られてるかも
高速が一番怒られた怒られたっていうか注意された記憶があるな
そうねそっか
俺比較的まあ先生の
なんか優しかったって言われるけど
まあまあ
まあまあ上手くできたかな
よかったね
怖かったけど
自転車とか考えなくていいの楽でいいわ高速
高速終わったってことはもうほぼ終わりじゃないあと2,3回くらいじゃないの
あと3回ぐらいかな多分4回かな
4回か
分かんないや
あれは学科は終わってるんですか
学科まだ終わってない
あと何回
2個かな
えーじゃあすぐだ
明日も行かないといけないだから
えーでもなんか
わーまた学科の勉強しないといけないな
そこまででもそこまでよそこまで変わんないから
前受けたやつと
全然あの積載量とか覚えてないわ車種ごとのやつとか
あーでも逆に言えばそれくらいじゃないその牽引できる車の種別
かもな確かに
その辺の暗記をこう再度やってって感じか
車間距離の話とかも覚えてないわ
車間距離の話とかね
制動距離の話とかね
あーそれだそれだ
制止距離みたいなやつ
ブレーキの関わり方とか
そうだったな
ありますよねあれ懐かしいな
いやでもちょっと卒業
お前には聞かない
なんで
佐々木君とかに聞く
お前1回も運転してないから卒業してから
卒業して3年経って1回も運転してないだけでしょ
卒業してから3年経って1回も運転してないから聞かないんだよ
卒業から3年経ってずっと運転してる佐々木君とかに聞くから
ごめんなさい
この間佐々木君にさ
俺がちょっと落ち込んでた時あったじゃん
あったあった
いやもう今となって落ち込んでたのも恥ずかしいんだけどさ
その時にさ
いや俺本当にちょっと自主経路でめっちゃ怒られたわみたいなのを
佐々木君に話した時にさ
えでもそんな気にしなくていいと思うけどなみたいな
佐々木君は結構運転上手かったからなんじゃない
あんま怒られる注意とかされなかったんじゃないみたいなのを言ったらさ
いやそんなことなかったと思うけどなみたいな
俺も結構そんな上手い子じゃなかったと思うけど
どんぐらい教官に注意されたって聞いたらさ
いや注意された回数は覚えてないけど
ブレーキ踏まれたのは1回かなとか言ってさ
いやそれ上手いじゃんっていう
上手いなあ
こいつと思って
いやそれは上手いわ
ブレーキなんてもう数えきれない数踏まれてるわと思って
思ったなあ
それじゃあ逆になんか落としちゃいそうだけど
気を落としちゃいそうなんだけどそれ
いやいやいや
騙されたと思って早速に
かなり騙されているな
そうそうそうこいつと思って
まあでも引き続き頑張ってもらいたいですわ
そうね自動車学校早く卒業したいな
まあすごい大変そうだからな今
面倒くさいな
朝早く起きてキャンセル待ちで入って
でもねこの後は高速の次がなんか特別教授みたいなやつで
あとよくわかんないやつで最後見極めだから
多分予約は取りやすいんじゃないのかな
わかんないけど
そっかまああとは最後のやつだからその
その2が一等するやつはもう予約取れるように
そうそうそうそう
だからポチポチ通って早めに卒業かな
ってことはまあじゃあ夏休み前くらいには取れるのかなじゃあ
夏休み前にはちょっと取りたいね
本気で夏休み入る前にちょろっと練習しておきたいな
学科の勉強と車のメンテナンス
夏休みね
練習付き合ってくれますか
どうしよっかな
お前もさちょっと俺と一緒に練習しん
いやしたいしたいんだけどさ
まず保険入るところからやらないといけないから怖いんだよね
この間調べたじゃんなんかその保険てさ
その日なんか日割でできるやつあるんじゃないの
ペイペイのやつだそういえばあったわ
なんかあったよね
あったあったあった
一律単位で契約できるやつとか
そういえばあったね
それそっか確かに
そういうの使ったりとかさ
じゃあ佐藤さんの車で運転の練習
いやいやあんな良い車乗っちゃダメだよ
中古で買ったけどめっちゃ高かったやつね
俺んちの車検13年通ってるあの車で行こうよ
車検21年目のうちの車じゃダメ
車検21年目のお前の車お前の親いい顔しないんでしょ乗ると
うんいい顔しないしエンジンぶっ壊れて最近壊ればなった
えマジで
そうだから最近さその何だっけこの前さあの
倉津市行った時に車別の車で行ったみたいな話しませんでしたっけ
あの匂いが
あー匂いが違うみたいな話ですか
そうそうそう新車に取り替えてもらってたんだけどって話したんだけど
あれ壊れてたんだっけ
もう壊れちゃったらしい分かんないけど
その続報を聞いてないから分かんないけど
多分もう戻ってこないんじゃないかとは思って
マジで
おー別れだな
だってお前が生まれた時から乗ってたってことでしょ21年で
そうだそうだ車買うんじゃない
やばいな
うん
あマジで
多分でも金ねーのに
何人乗り
いやーどうなんだろう
まあでもうちは5人家族だから5人乗れればいいのかな
一応7人乗りなんだよね今乗ってるのが
えーじゃあ結構でっかいバンみたいなやつ乗ってるんだ
そうねバンほどでもない
あでもバンなのかな
分かんない車の種別とか分かんないから
俺もよく分かんない
SUVが出てこないからね
いやでも車のやつってマジ難しい
あの俺もさ学科でさ
習ったよ車のメンテナンスの方法とか
あーあれね凍結液みたいな凍結しないウォッシャー液みたいなやつとか
いやそれは難しかった
最初に乗る前に言われるんだよな
俺一応機械工学部なのになーと思って
あれはすごいよだってもう全部の武器に意味があるんだもんなあれ
そりゃそうなんだけど
機械工学部だけど全然分かってねーやと思って
ちょっとちゃんと免許取って自分の車を持ったら自分の車でちゃんと理解しようと思った
私も情報工学系だけど全然分かんなかったわ
情報工学系ならいいんじゃない別に
全然分かんない
機械科だから必修科目に自動車系の科目があるぐらいには自動車が分かってないといけないんだけど
普通に自動車業界も就活で受けてたはずなのに
ね受けようとしてて受けてたもんね
ねまぁ行きはしないけど
行きはしないけど
と難しかったなー
っていう工作の話でした
そうそうそう
いやーどうしようかなー取ったらどこで練習しようかなー
運転練習と家族の車
いやーだからやっぱりどこなんですかねー
どこなんだろうなー
私もう多分エンジンのかけ方もちょっと怪しいんじゃないかって思うもんね
あー大丈夫?
ハンドブレーキ下ろすんだよ
いやーハンドブレーキねそのニュートラル
俺の友達で撮ってから1年ぐらい運転してないで
最近彼女とドライブデートするために運転の練習し始めたやつは
一番最初乗った時ハンドブレーキ下ろすの忘れ出してたよ
走れてないってじゃあ
いやいや走るんだって
うちのハンドブレーキかけてても
あっそっか
アクセル踏めば走りはするからさ
気づかず走ってて
今ハンドブレーキ下ろしてなかった
私でもハンドブレーキは多分大丈夫だろうな
今感覚が残ってる
ハンドブレーキ
あーこの一連の流れね
そうそうそうそう
ハンドブレーキは多分大丈夫だわ
最初下ろす時にこれどうやってやるんだろうっていうのに
なんか苦慮した記憶が
ちょっと上に持ち上げながら
押して下ろさないといけないけどね
特殊というか多分普通の人は
そんなに疑問に思わないんだろうけど
私ちょっとバカすぎて
時間かかっちゃった
正しいクラッチの構造だからわかる
あーいろいろやつね
オートマだったら
オートマだったらっていうかオートマしか乗れないんですけど
オートマはエンジンかけて
ちゃんと
ブレーキ外して
やればね
いけるんじゃないですかね
あとはそうだから前をちゃんと向いて
視界というか周りをちゃんと
見れるかどうかっていうのがね
大事だから
事故起こさないようにですからね
いやーちょっと頑張るわ
どっか行こうな今度
車乗ってお前も練習してな
いやいや
練習しよって誘われたら確実に
行きたいもん私
練習の機会に結局
恵まれずにというか
自分でも恵まずに
行ってきたから
もしそういう機会があるんだったら
確実に行くだろうね
絶対断らないだろうね
俺とふけまさん2人だけはちょっと
不安すぎるよな
ちゃんとできるやつに助手席に乗ってほしいよな
佐藤さんは絶対乗らないだろうな
佐藤君は絶対嫌っていう雰囲気が出てるもん
言ってるし雰囲気が出てる
どっちも出てるわ
いやー俺はちょっと嫌だな
言ってた
でも我々の知り合いだと乗ってる人
ぐっつり乗ってんのはやっぱ佐藤君が
筆頭だよな
あといる?そんな日常的に車乗ってるやつ
まあテディーさん
とか
あの人は今自家用車で学校来てるから
あへーバイクじゃないんだ今
今バイクじゃない
でも元々バイク乗ってたのがすごいよな
まあそうね
まあ
車の練習ぜひ
乗らせてください私を
はい
保険はそうね
1日のやつでいけるわ確かに
そうね
車は何?あのレンタカー
レンタカーか
普通に俺の家の車
かな
いやマジで家の車乗らせてくんないんだよな
なんでだよマジで
家らしい
家保護なんだよな本当に
家保護なんだよなっていうかまあそれは
いいことなんだろうけど
私はちょっと悲しい
気持ちになるよね
21で車に乗らせない
は家保護なのか
普通に
家保護の聞こえてるような気がしちゃうけどな
いや超えてるでしょだって家
超えてるでしょ
なあおかしいよ
僕の家は
お前の話聞くと
マジでなんか最近読んだ
小説思い出すわ
何か
32歳で婚活
してる
人が主人公の話があって
なんかその
いいと思ってる女の人が
何かもう30超えてんのに
その0時超えて帰ってきたら
なんで0時過ぎまで
遊んでるみたいな鍵取り上げるから
みたいな言われたとか
いやマジうちの親だわ
それじゃあ
兄貴にめちゃくちゃ言うもん
って話しなかったっけ
言ってた気がするわ
朝帰りとか
めちゃくちゃグチグチ言うからさ
私に言うのは
いやだけどね
20歳超えてるしな
そもそも
お見合いも結婚相談所に
親が勝手に
登録して勝手に
相手を見つけてきてこの人にしなさい
みたいに言ってくるみたいな
それは果たして過保護というのだろうかみたいな
親の傲慢なんじゃないかみたいな
定番の小説があって
確かになーと思ってたけどまさかこんな身近に
事例がいると思わなかった
私はしかも
変だと思いながらも
従わざるを得ないからやっぱその女の人と
同じ境遇だよねだから
これは果たして傲慢なのだろうか
みたいな
自分に問うてるだろうな
今多分
問うてるんだ
でもね家は出たいっていう
気持ちだけは人一番
けまさんちゃんと一人立ちする
選択をね
できてますから
絶対に一人
がいい
けまさんって一人暮らし始めたら
実家にさ帰るとかすんのかな
家族関係と独立への思い
絶対帰らないよ私
帰らないマジで帰らない
本当に帰りたくない
なんだっけ
年末年始帰って来い
とか言われてもマジ無視するだろうね
昨日それこそちょうど
ピアニ君と話したよな
そうね
ピアニさんと
話したけど
どこで
暮らすのかみたいな
就活の話だよね
あの人もあんま実家には
居心地が良くないみたいな
実家の居心地は良くないけど
地元の居心地はいいから
地元にはいるって話したよね
そんなこと言ってた
あの人も
言ってたじゃん
兄弟がみんな
実家離れたら
家族の仲が回復したみたいな
言ってたよね
福山さんにはないのそういうの
だって今私
三兄弟ですけどみんないるから
分からない
それは
お兄ちゃんなんてもう実家から通ってんだっけ
実家から通っているし
弟なんて
大学
入学を目指して
勉強しているのか知らないけど
家にずっと引っ込んで
居るし
老人生なのか
老人の人の
行く予備校
予備校
に
入学したのに
行ってないっていう
そうなんだ
それをさ別に
咎めてないっていう
あら
ちゃんづけでうちの弟の名前を
呼んでるっていう
母親
可愛がってるのかもしれない
私は憎いだろうね本当に
分からんな
子が可愛いから
子ぼんの
俺がこの間読んだ
話本でも
自分に従順な方が
子が好きみたいな
自分に従順な子がいいみたいな
人間みんなそうだから
自分に懐いてくれた方が好きになるんだろうけど
限度はあるよな
とは思うよね
そうな
私は
どうなんだろうな
いなくなって家族仲は
良くなりそうだとは思うよ
でも私が一番波風立てる側
だからさ
兄貴がさ
朝帰りした時に
お兄ちゃんはもう何も言わないんだもんね
ずっと無視して
飯食ってるから
私は
なんでそんな今何歳だと思ってんだよ
って
言うからね
そうね
言ったりとかするから
いちいち突っかかってるのが良くないんだよね
多分私みたいに
何も言わない
家族になれば
あの
多分幸せになるんじゃないですかね
私がいるから多分不幸せなんだと思うわ
どっちも全然ずるず
福山さんが一人暮らし始めてから
福山家は本番なのかもな
悲しいけど
私的には
どっちにもアトグされないのは良いことだよね
本当?
別に私長男じゃないからさ
今ちょっと古いけどね
そんな考えもあれですけど
長男じゃないから
別に家に
家のことをそこまでやる方が
良いとかはないしね
だから好き勝手はできるよね
この生き方は
うちのお父さんの
弟さん
だからおじさんの
生き方とほぼ一緒で
そうなんだ
嫌われてるんだよな
福山家から
おじさんが死ぬほど
どれくらい嫌われてるかっていうと
福山本家っていう
LINEグループが
我々の福山家で福山家っていう
LINEグループにはおじさんがいるんだけど
福山本家にはおじさんがいないっていう
おじさんを省くための
グループがある
その人は
高専出身だから
かなり高専にも悪い
印象を持っているよね
うちの父親は
家族の中に不安だね
そうだね
だから私がまず早いとこいなくなって
ぜひぜひどっちも
いい関係になったほうがいいよね
そうだね
そうだねとか言って
あったら先生だ
リスナーからの報告とラジオタイトル決定
ということで
このコーナーではリスナーの方の身の回りで起きた
個人的な報告もお待ちしております
番組メールフォームにてニュースを選択しお送りください
続いては
今日のラジオタイトルを決めようの
コーナー
ネーミングセンスを
磨きながらインプレッションを効果的に
掲げるタイトルを考えるそんなコーナーです
今週は
重大発表というか
カレッティユニバース
しゃべりすぎ
あとは
カコモンヤさん
ワセダに染まっていた友達
高速教授
ということでございましたが
どうしましょうか
あんだけこびた語りしてたら
カレッティユニバースのタイトルに入れたほうがいいんじゃない
重大発表
それはキモい
重大じゃないから
お誘いやりやと
ここまで聞いた人いないわ
させてもらったのは
ありがたい上で
重大ではないよ
ちょっと気負いすぎてるのも
キモいからね
お前最初すごかったぞ
民情大の福山です
何言うのよ
最近
イキリトレやってますけども
かかりすぎかかりすぎ
見ないから誰も
あそこたどって来る人いないから
いいですね
いいですねじゃん
適当に喋るな
カレッティユニバース2はさ
名前はさ
終わった後に
言っていいんじゃないか
9月の
回の後とかでいいんじゃない
出たよってやつで
それ取っててもいい気がするんだよな
どう思う
いいんじゃない
かといって
今日の
今日の役何かが
難しいな
裸にし投稿いたします
違う
全裸までが漢字となっております
全裸までが漢字です
ありかも
大変恐縮なのですが
A団体の名称は
全裸までが漢字となっておりますので
修正いただけると幸いです
お恥ずかしい限りです
全裸までが漢字です
全裸までが漢字です
全裸までが漢字ですか
私ちょっと一つ
やっぱお恥ずかしい限りです
お恥ずかしい限りです
確かにな
全裸までが漢字ですでいいか
こんな名前で申し訳ありません
俺はそっちの方が好きかな
こんな名前で申し訳ありません
123456789
ということで第137回
ラジオタイトル全裸までが漢字です
お願いいたします
エンディングと次回の予告
お願いします
福山の中の全ラジオエンディングです
この番組ではリスナーの皆さんからの
お悩みや私たちへの質問ちょっとした
個人的ニュースなどのお便りを随時
募集しておりますどんな些細なものでも
かまいませんたくさん送ってもらえると
嬉しいですお便りは番組概要欄に
記載されておりますメールフォームより
送れますのでお気軽にお送りください
また放送の更新報告を
ツイッターに徹しておりますので
よろしければフォローのほどよろしくお願いいたします
お疲れ様でした
お疲れ様でした
今日でも普段より長めに
喋ってるよちなみに
本当に?
最近1時間半ぐらいだったけど今1時間50分
2時間手前ぐらいかな
最近1時間半ぐらいで
収まってたんだ
2時間
超えるか超えないか分かんないからな
まあね
この週21時間喋った割には2時間ぐらい
持ったねと思うな
そうね私ちょっと
ペース的に
これ1時間くらいかもなって思って
こういう時もあってもいいかもって思ってたら
倍喋ってたから
まあ例によって何話したか覚えてないけど
奇遊でございました
よかったよかった
カレッジには
もう1回撮った方がいいんじゃないのお前
なんで?
おかしかったよお前
なんかさ
吐き吐き喋ってたのすごい
テストステロンがさ出ててさ
何それ
筋トレをした後すぐ撮ってるからさ
あー
めちゃくちゃ体痛いんだよね
筋トレ筋肉痛がすごくてさ
あれ
コロコロ膝コロ
腹筋ローラーさ
私たぶん3日前くらいから
始めたんですけど
使ったことない腕の筋肉を
たぶん使ってて
腕に効いてるのよくないんだろうけど
どうなんだろう
腹に効くやつだと思うから
あれなんですけど
かなり腕と腹が痛くて今
マジか
縛りつけられながら
喋ってる感じはしてるよね今
それで
絞り出すように
元気が出ちゃったかもしれない
かかりが出ちゃってる可能性があるね
あはははは
あんな吐き吐きと
こびた語りしてたからな
こびたって言うな
受かったやつが泣くなーみたいな
言うな
キャッキャッ
はい気持ち悪いこれ絶対やんないからね
30分喋らないから
30分で実際何喋るんだろうな
本当に何喋ろうかな
この
ラジオで面白かった
くだりとか振り返ったりするのかな
がいいのかな
それはでもなんか違うのかな
わからんね
こういうこと喋ってます
とかなのかな
かもね
なんかある?1個
これ紹介したらいいんじゃないみたいな
私ありますやっぱり
去年のやっぱベストエピソード
とかいいんじゃないかなと思ってて
第3位とかまでさやったじゃないですか
何だっけ
やったと思うんですけど
やったの覚えてる
野中さんの
あのやつで
うん
なんだったかな
名前出てこない
えっとあなた品声がないわ
ねのときところとか
あー
野中さんの品声ない回とか
いいんじゃないって思うんだけど
いや難しいよな
30分尺の中で何喋るんだろう
っていう
俺がね
1個振り返りで
あげるとしたらさ
あんま関係ないんだけどさ
ほぼここのラジオで話したこと覚えてないけどさ
唯一
心に残ってるというか
鮮明に残ってるさ
深山さんのくだりがあってさ
何の流れか
忘れたけどさ
俺が言った風俗の話してるときにさ
あの
そこの風俗がさ
潰れたって話したじゃん
あーしましたねはいはい
俺さそのときの深山さんのリアクションめっちゃ好きなんだよね
えどういうやつだっけ
ええええ
みたいな感じでさ
めちゃくちゃさ綺麗に踊り
それめっちゃおもろかったんだよな
あれだけすげー覚えてんだよ俺
えマジみたいな
あのときの深山さんのリアクション
めっちゃ好きだったんだよな
今度聞いてみて
えー
潰れた風俗の話したやつね
そうそうそうそう
あのときの深山さんのリアクション好きだったな俺
まあ
使えないか130分
使えないかさすがに
これ使えませんさすがに使えないか
しゃべることもぼちぼち考えないとな
まあでも一応ねその企画の中で
あの多分これは言っていいと思うんですけど
ミラクルお便りっていう
その他のラジオの団体
から送られてくる
ラジオのメールを紹介する
っていうやつを
コーナーとして多分取り上げてください
っていうのがあるのかな
それは確実にある
と思うからそれについて
それだけで30分いくか
ダッセンにダッセンを重ねれば多分
一応頼りで30分は
まあいけるんじゃないかな
いいか
そこまで気負わなくていいんじゃない
っておっしゃって
思います
それもそうだなということで
次回第138回の放送は
6月22日月曜
19時より配信予定となっております
来週はですね私献血
行きます
久しぶりだね
献血に行きます
土曜日に
献血に行くんでもし金曜日に
撮ってたら明日献血です
とか多分言うと思うんですけど
3ヶ月ぶりに献血に行きます
おーさすが
献血のもさね
献血のもさですよ
最近からなんですけどね
ちゃんと献血センターに行くのが
行ったの行っても学校に来てた
献血車に乗ってただけだったから
今までは
俺も来週はなんか
調子良かったら卒業検定
受けてるだろうな
そっか
来週あたりから
多分
テンションが下がり始めると思う
なんで
今期のアニメが
終わりだすから
そんなんで
テンション下がってほしくないけどね
私は
終わっちまったなーってなる
俺結構その
テンションの中で3ヶ月大きに
訪れるから
聞いちゃいけないんでしょ
何が良かったのとか
いや
いいっすよ別に
最近この辺の意識改革始めてる
あんまり福山さんに
似てなかったけどね
最近はそこまでこじらせてないよ
解消してきてる
聞いてはなかったけど
知ってたよ
言うようにしてるなって思ったわ
柔らかくなってる
わざとらしく隠蔽というか
わざとらしく拒否しなく
なってるというか
あんまり自分からガツガツ話題出すのは
キモいなと思うから
出さないけど
話の流れで漫画の話とかアニメの話になったら
俺も最近は乗るように
してるな
そういうマインドになってきた普通に
それはいいね
野中さんだけが変わっていく
悲しい
悲しい
置いてかれてるみたいな話
お前なんで
前借りしていくその
意識
野中さんが来週低くなっちゃうから
私はたぶん来週元気でいこうかな
今のうちにちょっと低くなっていこうかな
そんな
何がダメなんだよ
何にも変わってないから
私が
変わらないといけないとこがなかったら
こうなっていいだろ
そうだよね
そうだよね
言い聞かせていきたいと思います
ということで
言ったわこれ
ここまでのお会いとは私福山と
野中でした
ということでまた次回お会いしましょう
さよなら
お前どうした
ボロボロだけど大丈夫ですか
突然
突然ダメになっちゃった
ダメになっちゃった
なんだよお前
01:59:07
コメント
スクロール