#112 家族が花粉症だったら
2025-04-03 12:35

#112 家族が花粉症だったら

⁡次女の花粉症が辛そうです。
家族のためにできることを考えてみました。

オンライン朝ヨガレッスンが始まります!
詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/mahoroba_nao52/n/n2696a282b8b6

🔹RYT200
🔹アーユルケアリスト
🔹アーユルヴェーダ手帖アドバイザー

◉stand.fm,Podcast,Spotifyで聴くことができます🎧

番組のご感想など、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです♪
Instagram⇨ @mahoroba_mio
mail⇨ mahorobamio@gmail.com

#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#まほろば

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

12:35

コメント

スクロール