#111 4月の過ごし方
2025-04-02 12:33

#111 4月の過ごし方

⁡新年度が始まりますね。
バタバタと落ち着かない時期も心地良く過ごしたい!
どんなことに気を付けて過ごしていきますか?

オンライン朝ヨガレッスンが始まります!
詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/mahoroba_nao52/n/n2696a282b8b6

🔹RYT200
🔹アーユルケアリスト
🔹アーユルヴェーダ手帖アドバイザー

◉stand.fm,Podcast,Spotifyで聴くことができます🎧

番組のご感想など、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです♪
Instagram⇨ @mahoroba_mio
mail⇨ mahorobamio@gmail.com

#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#まほろば

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

12:33

コメント

スクロール