1. りんの「女性リーダーの幸福論」
  2. 焼肉マフィア池袋店での超超ス..
焼肉マフィア池袋店での超超スペシャル体験
2026-06-24 06:51

焼肉マフィア池袋店での超超スペシャル体験

今日の写真や動画はこちらから↓
https://www.facebook.com/share/r/1BLrNtGG8X/
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/63ba1da57655e00c1ce799a6

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
こんにちは、みなべ りんです。
今日は、私は東京に一泊二日で出張に来ています。
で、この間、あれ、いつだったかな?
3日ぐらい前に、今日、焼肉マフィア池袋店に行くので、
誰か一緒に行きたい、私みたいにもともと知ってて、
一度は行ってみたかったんだけど、行くチャンスがなかったみたいな人がいればと思って
お誘いしていたところ、杉広さんも、前からWEB3界隈の方でも、
カモさんがNFTを以前されていたということで、
焼肉マフィア池袋店のことはご存知だったようで、
杉広さんも一回行ってみたかったということで、
私もちょうど一回行ってみたかったということで、
ちょうど予定もあったので、2人で行ってきましたというところで、
その後、今収録しています。ホテルの部屋で収録しています。
で、なんと、もともと焼肉マフィア池袋店っていうのは、
お咲き牛っていう超高級な美味しい、希少性のある牛肉の焼肉が食べれる店であると、
同時にステージパフォーマーの人がすごくおもてなしとかテンション高く、
そんなにはたくさんのお客さんは来てないんですけど、
来てくれた人に対しても入り口入った瞬間から出る、
エレベーターを見えなくなるまで熱烈に歓迎してやってくれるっていうのは、
前から噂というか聞いてはいたんで、
どんな感じだろうと思ってたんですが、やっぱりディズニーランドみたいな感じでしたね。
入ったらわーみたいな感じでテンション高くなる。
もういらっしゃいませーっていう感じで、音とか声とかステージパフォーマーの方が
歓迎してくださって、席に着いたと。
席に着いて、ぽつぽつ2,3組くらいお客さんいるなっていうのは思ってたんですけど、
なんとその後、ちょうど私たちの右奥、真後ろぐらいの席に、
カモさんが座ってらっしゃったんですよ。
ちょっとびっくりして、え、カモさん?と思って。
で、もしかしたら、ちょうど私が予約した時に、
予約の名前からカモビズの人だっていうのはわかっていたということだったので、
もしかしたらそれも知ってっていうことだったのかもしれないんですけれども、
カモさんと、あとNo.2のヒルキングさんと、
あとトップステージパフォーマーでいらっしゃるボニカさんと、
03:01
3人で席に座ってらっしゃって、
で、少しお話しさせていただいたっていう、ちょっとスペシャルな体験をしました。
で、一緒に写真撮ってもいいですかっていうことで、
入り口のところで撮った写真を、
Facebookの私の投稿ページにもアップしているので、
そのツーショット写真以外にも、ステージパフォーマーの方が
いかにすごいパフォーマーをしてくれるかっていうところも動画で写しているので、
もしよければ見てみてください。
ということで、普通に焼肉を、美味しい焼肉を食べて、
ステージパフォーマーの方たちのおもてなしを受けて、
すぎ広さんとお話しして帰る予定だったのが、
鴨さんにも会えて、
あといつも鴨頭さんのグルコンで聞いている、
グルコンの中身で社員教育とか、
社員をいかにやる気を高めて離脱させないように、
あとは社長のポリシーとか思いをいかに浸透させるかとか、
そういう管理職とか、教育育成、人の育成っていうところが話題になった。
それに関する質問があったときに、
焼肉マフィンは池袋店ではこういうことをしていてっていう、
ジーンさんという店長のお名前を出されたりとか、
いろいろステージパフォーマーの方の名前が、
グルコンの説明の鴨さんの回答の中でよく出てくるんですよね。
だから聞いたことのある名前の方々をリアルに目の前にして、
この人がジーンさんだったのとか、
ディズニーランドに例えると、
まずディズニーランドに入って、
ミッキーに会えたみたいな感じで鴨さんとお話をして、
その後、ミッキーではないんだけど、
ディズニーランドの中のキャラクターのピノキューに会えたとか、
デイジーに会えたとか、
そんな感じの、
本当にディズニーランドに来てかつ美味しい焼肉を食べて帰ってきたみたいな感じですね。
本当にエネルギー高くて、
その基準値の高さっていうのを見させていただいて、
私も頑張らないとなと思って、
ちょっとエネルギーを分けていただいたような気がしています。
明日は会社の会議で朝からオフィスに行って、
会議の中で私が発表するプレゼンもあるので、
明日の朝練習もしないとなと思いつつ、
今日もらったエネルギーでテンション高くプレゼンできればと思っています。
あ、そうだ、あとカモビズのメンバー、
私大阪でグルコンが開催されるときは、
できるだけリアル参加しているんですけど、
そこで大阪で出会っている人たちが、
06:00
たまたまカモさんの講座で東京に来ていて、
講座の帰りに来ていたっていう、
大阪で出会ったカモビズのメンバーの人たちとも会えて、
なんか息袋、東京にいるんだけど、
いつも大阪のグルコンで会っている人たちに
ここで出会えるっていう不思議な体験でしたね。
そんな感じで、でもやっぱり一人で行くよりも、
杉広さんが一緒にいてくれてよかったなっていう気もしているので、
本当に付き合ってくださった杉広さんもありがとうございました。
それでは今日はもうそろそろ遅いので寝ようと思います。
ではまたバイバイ。
06:51

コメント

スクロール