オルネポ!(、悪くないわよ。
それで、始まりです。
テレ東音楽祭、あの、完全に前フリだね。
50代全集中フェアみたいな。
まだ見てないけど、録画してるんで後でゆっくり 見ようと思います。
けど我らの島袋広子が出るでしょ スピードは島袋派でございますの
島袋さんがデーの鮮度秋穂 鮮度信子ダブル鮮度
石焼みでしょ でさっきの吉田映作と鮮度信子の
ノアってユニット 知らんよねー高プラスとかあんな感じよね
ノア あったねノアって思って感動したなぁ
その前にから島緑と吉田映作が初コラボ みたいで言ってなんか主題歌をドラマ主題
歌を歌ってたけど 吉田映作の声が小さすぎてコラボってかも
一緒に居るだけなんと思ってそのまま 次鮮度信子の移動してノアを歌う中華
その時ギャー歌う系は声出るやーんと思って 良かったねあとリンドバーグも出たし
あと川本誠とか久保瑠璃子とかが出るからそれを見たジギーも出たね ビービークイズも出たし
多分30年前の1990年僕は高校2年生 89年とかその辺の曲がバンバン出てるんで
ゼンフリスねほんとね 高校時代まああの辺でしょうねあの辺に小学校高学年から大学ぐらいの間の人たちが喜ぶようなやつをバンバンやってんじゃないかと思って
びっくりしたねー 長渕剛からこの後出ますみたいところで僕スタジオに入ったんですけど
それまではねご飯食べながら見てたんですけど いいねー
先週も言ったかなこのラインナップがエグいんで またゆっくりこれ収録終わったら
ちょっとだけ飲みながら見て 来週から仕事始まりと
いう感じにしようかと 思っております
でさあ後で流しますけどあの またポッドキャスト配信日で始まりますみたいなあれいつからかな
7月からエントリー受付開始なんかわかんないですけど cm ができましたみたいな なんかその
何ヘッドストーリーじゃなくて何やっけ ツイキャスのアーツイキャスじゃないわえっと
なんなんやったっけあの x でやるやつ x でやるあの配信のやつ
スペースか スペースで言ってたのをよくちょっ途中からきてよくわかんないまんま
そのまた値打ちしちゃったんですけど今回はのだが椿雷道会長に加え あのゆうすけも参加してるんでまぁの仕切り上手な人たちが
もう仕切るために生まれてきたんじゃないかじゃあ運営とかねああいうのね イベントを
作るとか僕の苦手なやつ やらないやつというかありがたいですねだからあのスタッフの皆さんというか
ポットキャスト協会の人たちはすごいね で
また僕今年も 去年に引き続き今年も参加しようと思いますけど
枠が取れればいいなと 思いますでまた15分と30分枠があるっぽいのでそれは30分でしょ
またドンピシャ30分でワーク中でも言ってたのはあの 枠超えちゃきついよっていう30分の人は30分を超えないように音源を提出してくださいみたいな
ショートした分は bgm とかであの次の タイムスケジュールまではつなぐことができるけど溢れたら
またがその分短い人がいればいいでしょうけど全部で1分 溢れちゃったら
14分の人とか10 29分の人とかいれば組み合わせられるけどすごいよねだったそういうの言うことをちゃんと
ね 聞いてやった方がみんな喜ぶと思いますんで勝手なことはまあいないでしょうけど
でも後前回 思ってた
ああああああ のは
何だっけはまあの前のスケジュールが決まっていればその なんかねえ
グッドスピードのスカイジンさん滑り倒してありがとうございましたお疲れ様しとってもやりやすいです それではオルネボー始まりますっていう感じでやってら
いいと思いますけど後だからみんながあの 今回のテーマは何と何と何でとか
その何全員が1回その大枠に触れるなどこを聞いても同じことを言ってスタートする みたいなことが多かった気がするからもういきなりだからもう前置きなしに本編
しゃべり始めていいんじゃないかと側に触れる図に行っちゃえよっていうね いう感じはみんなだからその辺をなんか触っとかないと
本編に入らない入れないみたいな人が丁寧な人が多いなぁって言うかボタン僕それ だからやってないんじゃないかなぁ
確か 全く触れずにただ普通に
多分行ったような気がするけどまぁどうなるでしょうかねだまの前回はあの多分 なんでめちゃめちゃ
セミファイナル見たとおり僕入れられた人だったしかねああいう中も早めというか あのあのなんちゅうと責任を感じないとこ人が集まるどこでもいいんで
どこでもいいですけどトップバッターだろうが真ん中だろうが あいつもに終わったのみたいなあのもう予定が狂ったらそこにはめてもらってもいいです
何なんまあいいように使っていただければと ただそのエントリーこぼれなければいいなと思いますけど
今年もやろうと思いますみんなあの ポッドキャスターの皆さんを参加したらいいと思いますけどね
って思ってますポッドキャスト日だから9月でしょ 9月終わり頃でしょ多分ね
って言うでその
あのー 今テレ東海予算やってるでしょ長渕つよしが
やるところで スタジオ入ったって言いましたけどで昨日あの久しぶり久しぶりというかあの髪切りに美容室行って
髪切り終わった頃ちょうどミュージックフェアあれ土曜日あるよねミュージックフェアね しかも長渕よしがやってて
であの 髪切って
レジで会計してたらあのテレビが壁にかけてその放映されてって ちょうどミュージックフェアてて
あらんかもやさあの 同じですねと言われて
ちょっと伸びたら長渕じゃないですかってほぼだから長渕と同じヘアスタイルになって しまってたっていう
なんかあの 横借り上げの上短めみたいな
前めんどくさい寝癖がつかないあの一番めんどくさくないお手軽な髪型 涼しいし
って思ってずーっとこの髪型の横5ミリで上を任せでみたいな ベッカムネようになればならない時もあるみたいな
ソフトの機関風にみたいな時もあればなかったりとかあるけど で長渕みたいですねほとんど一緒じゃないですかって言われて
えってなって あの
いやが何でですかって嫌がってるって思って 美容師の人がいやだって怖いじゃんって言ったけど本当なんかあの
返しがうまくいかんかったというか 本当はだからあのいじるつもりではないですよね多分ね自分切ってんだから
変な頭同士で笑っちゃうねっていうことじゃなかったと思うんですよ長渕と一緒で かっこいいですねって言いたかったんでしょうけど
僕逆の反応したんでびっくりしてたんですけどあそこでだから 正解は他ですよねだからね
誰が長渕キックするねーとか 俺語尾にせいせい言わんでしょうみたいなせいっ
いやなんでしょうとかそっちの方言うのが多分正しかったんじゃないかなぁと あとで反省しましたけど
でだの 髪切っててあんまりその切ってもらう時自分の
その 自分を見つめないんですよずーっとあの自分と目を合わさずに座ってることが多いんです
けど美容室鏡に大鏡の前に座るじゃないですか でも
よく見たらよく見たらたまにはっていうかあ自分のその 髪の毛を見てたら白髪がついにあの蛍光灯の光でも白髪があの白が分かれ
なってきたねみたいな話になって そうですねみたいなで
でも白髪染めてねーなんか嫌なんよねーみたいな話してまぁでも美容室的には白が 染めてもらうと売上も上がっていいんですけどねみたいな話してて
あれあの 白髪だけ
反応する薬とかないのってあるんですよってあるのってなって あーももやさんぐらいだったら多分もう5分もかかんないですよって同じ白髪だけに反応して
でグレーって グレーにしたとしてグレーもあの
色が 何白は200色あるんやでみたいにその
長くなれば長くなるほど濃くなり短ければ短いほど薄くなるその染める時間僕は5分 ぐらいでちょうどいいらしいですけど
ちょっとオシャレな色になると白がグレー グレーなるグレーででまた生えてきたあの
頭皮のとの新しく出てきたところとグラデーションみたいになってそんなに誰か知ら 目立たないってあのだ染めた人があの
染め損なうと 根元だけ白いみたいなアレじゃなく
グラデーションでねやんわりだがそんなにだから白髪が後染めて生えてきても その目立たんよみたいな
白がぼかしという名前のものがありますみたいな前言ってたやつかみたいな 今年中に行ってみっかな
みたいな ずもカットで氏名なしでと書いていう訳入れるんですけど
だから それだったらただあのこんなに短いんで
もったいない気もせんでもないですけどね ある程度
もうちょっと増えたらっていうのもあるけどもう今のうちから取った誰も染めたって 気づかんし
だから白がの感じがちょっと色がグレーとかつくと 若干しまって見えるかな他の色にしてもいいんやろうけど
色はあるっぽかったけ まあちょっと検討中
検討中ということで やってこっかなみたいな
長渕2日連続見たなーっていう話ですけど
でそう あのあとそうそうあの奈美浦さん弟テレビで言ってたっちゅう
あのティーバーで言いましたけど飯島直子の中いっぱい飲んでいくみたいな なんか bs の
たバーレス飯島直子が大好きな人がスタッフにいて プロデューサーとか飯島直子大ファンの人が多分オファーしてやった本人の
企画で 売り込みで行ったん
じゃなくてたぶんどうしてもいい島なんて一緒に仕事がしちゃいからみたいな ゆるーく飲んでゆるーくを話してたんそうなんですけどそこにあの
弟さん出てきてほんと奈美浦って書いてるわみたいな 夫婦で出てしかもなんかイベントで各地酒屋さんがお酒と料理のコラボするために
その 弟さん夫婦が料理をしに来ると週に1回
その酒とのイベントお酒に合う 料理お酒に合わせた料理を作るとこっちょいってなんかめっちゃ素敵な
いけてる なんか恋を優しいお兄さん中の何
人生で1回も暴言を吐いたことないみたいな そういう風に見える感じとあの弟さ
爽やか系イケメン系の爽やかイケメン 髪型もちゃんと僕みたいにのあの入っぱなしじゃなくてちゃんとあの
なんかワックスかジェルかムースかわかんないですけどもちゃんと整えてる感じの カッチョいいなぁと思ってそれでいてなんかあの何
女の子が喜びそうな なんかあの
本当 古民家でカフェとか行ったらハマりそうなとか田舎の空気の綺麗で水が綺麗なところに
あの街中じゃなくて その
車で たどり着いたとこにあるようななんか
オーガニック なんかそんな感じのカフェをやってやるんじゃなかろうかまだお店は持ってないけどそう
いろんな企画イベントでいろんなとこに行っちゃ料理を作るみたいなことをしてますみたいな 感じで夫婦ででそのなんか美味しそうな人からあの
体に良さそうなっていうか 山椒味噌な奥さんの山椒と自分の味噌と何か言ったら山椒味噌とか
妙眼の酢漬けとかそんなやつかな
体に悪いもいせないなみたいなで美味しい感じでなんかだから常連さんが多い その
わざわざ来てる人もいるみたいな感じで盛り上がってましたけど すげーなお店出したら行きたいよねどこに出すんやろうか
今準備中らしいんですけど 素敵やーんと思って
奥様がまた素敵でねなんかニコニコニコニコ 可愛らしいなんか
なんかあの一族すごいなって なんか思っちゃったりしましたねなんか
そのカフェで ダミエルさんがライブするんじゃないですかコケラ落としで
ライブスペースあるかどうかわかんないですけど なんかあの人に喜んでエンターテイナー姉妹
兄弟ですよねだからねぶっ飛び兄弟 くだばなー
ミュージシャンバージョンぶっ飛び兄弟は違うか
ねっ そのポッドキャスト界には
姉のなお弟の強ちゃんっていうねポッドキャストぶっ飛び兄弟くだばなってのが ありますけど
ねっ こういうアーティスト
ナミイラ愛子の弟 ナミイラさん弟は料理人っていう素敵な料理人っていうねこの
すごいよねいろいろあるよねと思いつつ 関心してましたけど
関心するよね だから
そんなんで ずっとあの
今度 また福岡に所が清水愛さんと
清水愛さんがやっているイベントにナミイラさんが参加する8月の終わり頃 29日か
で7月11日 が名古屋って言ってたニキーさんとツーマンって言ってた
でなんとなし7月11日って土曜日かーと思いながら 名古屋ってそういえばホテルっていくらぐらいするんだろうなぁとホテル安いんですよ
福岡より安いでやんの 名古屋の方が
いけんじゃねえって今思ってるんですよね 仕事のスケジュール次第ですけどいけんじゃねえこれと思って
思ってるんですけど あの
新幹線で 2時間新山口からすぐ着くんですよね
名古屋 そうそうでなんかねそのミスターケニーズってジャズバーかな
ジャズバーみたいなところジャズライブハウス みたいなところ
キャパ50とかって書いてたんですけど チケット取れるかどうかするんだよね
こんなもたもたしてて で場所が金山てか懐かしいなぁと思って名古屋駅の
近くって近くで結構でかい街で僕な 最後の方名古屋の最後の方で
確か
金山駅電車がなくなったか帰るとめんどくさくなったかで金山駅で降りて 一人で飲んででネットカフェに泊まって
シャワーがある中気持ち悪くてなんかシャワーに入っ入り切らず で朝電車乗って帰ったんかな寮まで確か田舎の岡崎まで
みたいな思い出がかなんで金山って街が何かその名古屋の 町名古屋駅の大都会よりもちょっとコンパクトでそれでいて何かこう
ごちゃっとしててなんか雰囲気好きやなぁと思いながら そんな町でそこにあるじゃんってなっては金山行きてってなって
今そう言っちゃおうかなぁみたいな7月8月連続 その前のバースデーライブ5月言って6月飛んで7月8月みたいな
急激に 急激なライブ参戦祭りみたいにただのそう
まあ7月ボーナスも出るしいいんじゃないかねもしかしたら俺と誕生日 54世になるし
いいんじゃねー よくあるあのご褒美的なた火曜祭が横浜アリーナが10月めちゃくちゃ高いん
でも行けないなと思ってるんで その行くだけで10万ぐらいかかるよ日がね
両日だけ10万章でグッズを買ってチケットを買ってってするとすごい金額になる けどこれを分割しても余るぐらいの予算になるから
7月8月遠征名古屋福岡国陵じゃねーかみたいな 気がしてます
気がしてるんですよ 今にわかに明日だからスケジュール確認していけそうだったら
確か10日の金曜日がえっと 宇部市のその
またソフトバレーボール大会があるでそれに行かなきゃいけない その後社長に多分のみに連れてってもらえるんじゃないかっていう淡い期待の流れなん
で多分土曜日休みになるんじゃないかなぁ仕事入ってなかったよなぁ って期待してるんですよね肉は何とかしなかったですけどね
そうそれでケニーズいけるんじゃねチケット後取れれば 行けるんじゃねーって今期待でそしたら帰り日曜日
だからどういうライブ見て8日曜日一泊して日曜日 シネマスコーリーいけるんじゃねーと思って
シネマスコールで映画見てで菅木屋か 横井のスパゲティが何か食べて新幹線乗って帰れば最高じゃない
53歳最後の旅みたいな いいんじゃねーっていう今ちょっとにわかに思い始めたんかもう一人旅が多いです
けど 大遠征
東京東京な大阪飛んでまた福岡透明服 みたいな気がしております
そんな そんな感じですはい
でいきましょう 桃駅の桃屋プレゼント桃屋のおっさんのオールデイザネポン
ででってってってってってってってってってってってってってってってってってってっ てで山口の片隅からお送りしております別の中心からお送りしております桃屋のおっさんの
オールデイザネポンでございます 第512回でございます桃屋のおっさんのオールデイザネポン短く略すとオールネポン
そうだからあんまり旅行も何もイベントも 計画はしてなかったけどなんか今ほんとね
ブーバーし 急に急にというか急に思い立ってしまうというか
また楽しい楽しいんじゃないかなぁ 楽しいんじゃないかなぁと思ってますけどね
そうだなぁ 持ったしぶりだなぁと思って
ブーブー言っ オーナーと風邪ながら行きたいよね
って思ってるんですよ だなぁごや何だってカフェがないから行く用事ないなーって思ってたところの
金山でしょかなぁねっ っていうこの
ブーバーし
名古屋で会いましょうそれじゃあ第512回よろしくお願い いたしまーす
今年もやりますポッドキャスト配信リレー2026日程は9月26日土曜日と 27日の日曜日の2日間トークテーマはポッドキャスト秋ペラペラエントリーの受付は7月1日から
25日まで常連さんも初めての人もみんなで盛り上がりましょう 日本ポッドキャスト協会会長つは嫌いどうでした
どうも松井つね松です 中年末1つでマッチュデース
マメのさんの俺レーザー日本 はいということでお送りそれます
512回でございます そうだが配信リレーの cm これが何か
台本があってその ポッドキャスト協会の
で あの
この台本に音声だけを入れ台本読んで音声だけを入れてその このページドラッグすれば bgm 付きになりますみたいな
で cm が生成されますみたいな この台本読んでやってくださいみたいなで台本があるんですけどでも台本で今のやつ
です今年もねポッドキャスト始めるに税入力でにてはグーってあって 初めての人も今からポッドキャスト始めない人もみんなで盛り上がりましょう
俺ねっぽの桃屋でしたって さあ番組と名前を入れて終わるみたいな
俺ねぽの桃屋でしたって入れてこれ使うとこないですよねでもねー 自分のとこで
流すやったら名前言わんでもいいし誰かが使ってくれるのかなってこのし その辺の話がねあのその
聞いてなかったんでスペースでどういうことかわかんないですけど台本もあるんですよ で
そう生成してくれるチュースどこで使う誰かが使うのか どうもいいよあってあのサンプルで人史さんバージョンと椿ライドバージョンがあったんで
おつぼけライドバージョンでいいじゃんと思って 今流してみたという次第なんですけど実際どうなんでしょうね
まだ僕はが 話を話半分じゃないけど
そう思ってます はいっていうことで
まあ 何8
ペラペラ ペラペラでしょ
a 秋ペラペラポッドキャスト
この3つで
喋ってねって言う むずいですね
飽きて ペラペラてペラペラはたこのねー
薄っぺらさなのか めくる音のペラペラなのか
しゃべり おしゃべりな人
こと言うのか 取りようによっちゃ何とでもなるっていうその恐ろしいテーマ
張り切って なんもまだ何も思い浮かばないですけども
せーので撮ってだいたい30分ちょっと323分喋って 編集すればちょうどいいんじゃないかと思う31分でもいいだろうけどね
多分 そう出たとこ勝負で
やろうかと そうでなかなか本編に入らないでずっとなんかうだうだそのテーマに入らずにまた去年みたいに
しゃべっ てるかもうすぐ本編に行くかどうするか
思いついたら 取ろうかと思いますけど
でその 遠征遠征付いてるじゃないですか
なぁ ででずっとたまたまコン選手かそのインスタ見てたら
僕らは高校それこそ高校の時僕らコピーバンドやってたんですよねあの 防衛が解散して高橋誠ドラムの音高橋誠加入したバンドデラックスがある
デラックスとバンドがあるってよって話であのギターの井森くんが 言っててへえってでアイツん家でこれなよこの cd 手に入れたんよって聞い
かっけーじゃんこれみたいなって これいいどれこれこのフレーズ弾けるようとかお揃いコピーボンドしようやみたいな
で盛り上がってバリバリあの その僕がベースをコピーしでその井森がギターをコピーしも耳コピーすよねだから
寝たので お金を
タブ譜が全部売ってるわけじゃないので売ってていい 金だしてバイト代叩いて買ったりもしたけど
大変なんですよだからあの高いから高校生にとっちゃあのタブ譜って そのバンドスコアって各パートのドラムギターベースの譜面がついてて譜面が読めないんで
何フレットの何弦目を抑えればこの音が出ますよっていうのがついている バンドスコアがあってそれ何千円かするんですけど
それを買ってコピーして配って そう
練習したみたいな やってたんですけどでその
ボーカルが中谷さん中ですよね宇宙の中に いやね
いや あの他人の他の右側みたいな中谷
ボーカルの中谷さんがインスタはずっとやっててなんかね今あの 曲となんとかキッカーズみたいな名前のバンドとアレルギーて昔パンクバンド
みたいな コアバンドみたいなやっててそれからデラックスになってアレルギーの中谷やろー
みたいに言う人も知ってるつっぽい人は言ってましたけど 何やさんアレルギーってと思ったら僕ほとんど聞いたことなくてデラックスしか
知らないですけど その中谷さんがあのデラックスのギターの坂木バラさんと2人で
ライブします中谷プラス坂木バラ フロムデラックスって書いてある a デラックスってあれを僕老眼でぼーっと見てて慌ててチケット
取ったんですけど フロムデラックスって書いてるだけでデラックスの曲をやるかどうかはどこにも書いて
ないので セットリストいろいろ検索したけど
デラックスの曲を2,3曲やるかやらないかぐらいな聞いたことないセットリスト みたいになっているので今その極東なんとかずみたいなバンドのギターも
やってるんですよ坂木バラさん自体が デラックスのメンバーのが一人だけ20代だったから若い男の子がレスポール
引き倒すみたいなかっこいいギターかっこよかったんですけど若くてリーゼントで の2人でやると
なんで突然大分なやろうと多い立って東京にまたはのあの なんとか福岡とかの田舎の地名が東京についていることがあるので
東京なんだろうなぁと思って検索したら本当に多いたでを置いたよと思って で慌ててホテルがまた安いから取れて
で たぶん8000ぐらいで行ける電車あの小倉まで行って小倉からソニックに乗ったらもう別風
大いた大いた木まで行けるんですよね 楽勝案と思って
9月6日で9月6日なんでだからなみいらさんと清水愛さんのあの ライブの次の週はこの大いたに大遠征だから3ヶ月
連続遠征7月8だ名古屋駅が決定した場合は 7月8月9月って遠征
スペシャル 楽しいねこれ一人旅
ずっと一人 なんか調べたら
8金曜日ベーシックでライブをしてで土曜日にベップでライブをして 日曜日に2人でやる
カフェであるんですよねカフェで食事ランチ付きの6000円のチケットでだディナーショー 昼バージョンの日
ランチショー ご飯とドリンクがついてライブが見れて6000円っていうチケットが販売されてて
さあそこ予約したんですけど 死ぬまでに一度会ってみたかったっていうそのデラックスの中央
3でギターの坂木村さんもいるから高橋誠には会えないし
a 鈴木正美さんてベースねもう
耳コピー殺しというかもうすごい手数の多いベースで あとはギターキーボードとパーカッションの峡谷さんてしょもいたよね
デラックスすごいバンドやったけどかっこいいよデザインは聞き直しを切るかっこ いいなっぱなぁかっこいいんですよ僕らが一番その頃
ニューロマンサーとアルバムが出てめちゃめちゃ 最初センセーションでアルバムが出たからそこからいろいろでもみんなかっこいいですよね
かっこいいが何かやなくかもなぁなんか知ってる曲やってくれたらみたいな なんかちょっと動画見たら世界観的には椅子に座って歌う中やさん
ギターもそうやってやってるみたいなだけその 2日連続ライブをやって
桃梨みたいな帰りに近くで寄ってライブして帰る的な すごいブッキングの
そうだがそれが昼にあるんで夕方ゆっくり電車乗って帰れるんで 土曜日前乗りしようと思うんですよね
そこで多い例えばトレベリングダイズでしょ ベリがたりどなじみのベリダイは9月5日の
土曜日
果たしてであいつ大分ってどこで働いている大分も広いからどこで働いてて 俺が大分についたから一緒に飲もうぜって言ってこれるのかどうかよね
っていうか
飲めるかどうかもから勝手によっ ベリダイスケジュールをあのベリダイを知ってる皆さんの桃屋が探してるよって言って
俺も連絡とればいいけどまだ9月の話なんで そう大分も9月5日の夜土曜日か大分にいる人
みんなで飲みましょう 見たいね大分
でその カーペが西大分
で西大分のグーグルマップいったらなんか無人駅じゃないけど だいぶ田舎っぽい駅だったんでならやっぱ大分隣かな駅が大分のが飲めるんじゃないかと思って
大分でホテルをとって飲み散らかして次の日 チェックアウトしてライブに行けば
中野さんが歌うと すげーなっていう
こんなこんな世界戦中か 絶対会えないと思ってたから前デラックスがで1回だけ何周年かなんかで再結成して
新宿ロフトでライブ行った時があったんですけど行こうとしたけど やっぱ無理ーってなったんですけど新宿ロフトも行ってみたかったし
デラックスとしてメンバーで ってなるともうないやろうけど2しても2人ギターと2人でやるってその
そういうなんか土砂回りじゃないけど営業 ユニットでやってるっていうのがちょっとありがたいなと思って
そうそこまで 10月が火曜祭やけど789で完結かな
ダーランド 妻ジェニファーの兄のリチャード王子が
あの8月 こっちであるでしょあの
ワイルドパンチ3日間の2日目だ行きましょう行きましょうっても絶対いかんねこれでね もう
昼間のフェスの暑い時に行きたくないって俺もうでも8月の終わりに福岡行くことになった からもうそうそう言っとられんのよ
すまんねーっていうことにしとこうともこれ企画てやねと思って 終わりますけど
そうなんかだから 楽しいございます勝手に楽しいね
そう勝手に楽しいし その
名古屋行けるとそのニキーさんて人が ウィキペディア乗っててで
そのなんか涙さんもそのスパイファミリーの曲 アニメの言い人したし僕見てないですけど
もう曲も担当したとか なんかちょいちょい
なんかインスタの中見たすごい満杯のなんかライブハウスの映像ステージからこう 撮ってる動画があって
休日課長とかとステージにいるって思ったらダダレー ダダレーやんと思ってダダレーってあの河谷絵音がやってる
プロデュースしてるバンドかな 休日課長がいるバンドですよ
そこにニキーさんじゃない名前で ボーカルでいるっていうことを
ダダレーの人やんこの人と思ってびっくりした 河谷絵音とか休日課長とかと
なんちゅう人やっていうかびっくりしたーと思って すごい人確かに涙さんのこの人すごい人なんですけど
2マンできるなんてびっくりな話でとっても嬉しくて楽しみでみたいなこと言ってたん ですけど
そりゃすごいねってダダレーじゃんと思って驚いたという話 そう
すごいねだから スポーティファイとか見てると
すげー再生数とかも出てるしねすごいよね ゆい西尾さんとかもすごかったでしょ確か
月間な1万何千人とかそんな感じで涙さんのスポーティファイも最近曲が増えてき てるからまたレコーディングの音源も撮りたいみたいな話もしてたんですけど
どんどん増えるといいなっていうかと思ってたら あの月間その
3桁ぐらいとか910人のリスターみたいな感じだったんですよ で
なんか最近見たらもう1000人超えてるんでだからどんどん スポーティファイスポーティファイに関してはちょっとずつ月間どういうその
カウントの仕方がわかんないですけど アベレージ的なものなのかその来た
再生を何分といろいろ条件はあるんですけどねそう1000人超えてきてるんで 涙さんのこれからだからどんどんどんどんこう世の中に
バレていくんでしょどんどんだがで 今作っている曲と今スポーティファイでずっと
その配信アップされている曲との違いがあるし キーもなんか低く歌う
方があってるかもしれないとか前の方が曲キーが高いとか いろいろだがだいぶ変わってきているところもあるんでだからどんどん今の音源も
どんどん出てくれば出てくるほど よかろうねーみたいな
気もしてるんですけどね
まあそんな感じだとついでについでにじゃないけど エンタメはその映画見たりライブ行ったりしつつ
で会社の昼休み再放送でまっさん見てるとウイスキーがとても興味でウイスキーが 今めちゃめちゃウイスキーウイスキーブームなんですけど
たまたまスーパーであのボーモアのミニボトルが売ってて スコットランドのねシンガーついにシングルモルトスよ
あの
いろんなウイスキーをブレンドして 瓶詰めするやり方と1個の
ウィス原種だけで出すっていうやり方 だが1個なんでシングルモルトなんですけど
ボーモア10何年12年か15年かわせたけど10年かわせるけど まあ
すごいなんかもうバーベキューしてるみたいな相撲 スモークスモークしてて
ケムもロックもストレートストレートも いや美味しいなぁと思って
強い酒ですけどねウイスキーっててもなんか あの何寝かせて寝かせて10年とか十何年とかもっとあるやつもある
でしょうけどああやって 寝かせるとあの
何 味が複雑ですごいですよね
いやー好きだなぁと思って最近だから そうウイスキー
お金かかるやろうけどね何も後だがラフロイグ とか
マッカランとかいうのも飲んでみたいです けどそのスコットランド系のいろいろその
どんなんかねブレンド系 だとだからチタとか
さんとがサントリアとかああいうのいろいろ あるけど
そう 飲んでみたい
まあでもよわからウイスキーすごいのすごい 高いし古いのはめちゃ古いしすごいって言い
ますけど ワインの様子ワインの楽しさとまた別の
世界よね ウイスキー
バーがバーボンも好きやったけど ウイスキーのなんか深みを感じるバーボン
もまたまたピンキレ何やるけど メーカーズマークとか好きですけどね
ワイルドターキーとかそっちよりは メーカーズマークとかのが好きやけどもっと
いいやつはもっと少しよね確かお腹でも バーで飲んでた時もストレートオールド
エズラとかいうやつ あれショットで飲んだけどあれも好き
やったけどなぁいろいろあるよねムズいよね 酒は深い酒は飲んでも
安全に飲みたい 酒に負けないように
そうっていうやつね
あとは 今ワールドカップやってるっしょもう
トーナメント32チームぐらいのか出揃った 言ってて今度だから月曜の深夜でしょ
イジュイン光る深夜のバカ時からやってる頃の 2時キックオフでしょ月曜日の明日
明日の夜中でしょ火曜日の早朝よりも早い でしょ日付的に火曜日の2時でしょ
だから5時起きなんで 終わった頃に起きるかちょっと早起きして
みるか 早めに寝て早めに起きてめちゃめちゃ
前倒し早起きするか かもNHKのアーカイブゆっくり次の日
見るか リアルタイムじゃなくても
金曜日もだから スウェーデン戦やったっけ
まあのんびり また本田さんの解説が愉快なんでご飯
食べながらゆっくりアーカイブでNHK アプリで見ましたけど
どうしようかなみたいな で先週言おうと思って言わなかって言いそびれたって
ノートその収録ノートに書いてたんですけど 安藤律ですよね安藤律
道安律 そう
道安律 もう道安律って安藤なつやんと思ってたらイジュインさんも同じこと先週
言ってて やっぱあの道安律聞くと自動的に安藤なつ思い出す
法則はみんな全国的に多分だから x 検索したら怖い気やってないけど道安律安藤なつで
スペースでやると多分みんな同じこと言ってるんじゃないかなーって
イジュインさんと同じやったから嬉しかったって話なんですけど
なんで安藤律?安藤律は知らんね
だから安藤と道安をね 間違うと全部混ざっちゃうっていうか
そうそんなとこですか じゃあそんな曲