1. オルネポ!(新)
  2. 第511回放送分
第511回放送分
2026-06-21 48:10

第511回放送分

1 Mention
spotify apple_podcasts youtube

 

第511回放送分

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナミヒラアユコ

生中継

ツイキャス1

ツイキャス2

 

隙間珈琲 sukima coffee(Instagram)

 

曲:お弁当【スピキジ】


われらの山口県人会でお馴染み ほぼサニトラのお店!パティスリーフルール (Patisserie Fleur): Instagram #パティスリーフルール

 


◎◉ まゆゆチャレンジ  ◉◎
毎月届くアロマの定期便♪
「ハジメテアロマ」スタート!
#ハジメテアロマ Instagram Threads  ApplePodcast
お便りはこちらからどうぞ
ブラックキラキラちゃんにお手紙←お便り採用でステッカープレゼント
2019年3月19日「カルテ#4精油ネロリ」←伝説のまゆゆチャレンジ第一回
まゆゆチャレンジその1は「私アロマの先生になる!」まゆゆが精油について授業に挑戦する模様をお届けすべくおじさんの知らない魔女の話(2019.03~2019.12)のワンコーナーとして スタート

 

(2020年よりオルネポへ移転)
アロマの学校とサロン キラキラ
【OP曲】ラケット Looks You 【B型さん】


【オルネポ!エンディングテーマ】交互にお届け!
BLACK in the BOX 【SASAYAMA.】&「ヲンチュベイベ(短ver.)」【momoya】
-SASAYAMA.情報一挙にジョニー-
HP:“Vocalist” SASAYAMA. WeB
Spotify(サブスクリプション)
Tunecore(デジタルリリースポータル)
iTunes
Youtube(動画)
Twitter
OPのナイスセリフ「オルネポ、悪くないわよ」 音亀さんより頂きました。→ 製作秘話が聴ける回
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※BGMの一部は0039.com さんより提供頂いております

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

今回のオルネポは、パーソナリティが最近の出来事やエンタメ情報について語る回です。まず、The Privatesというバンドがライブハウス「ビッグヒップ」に来るという情報に驚き、そのキャパシティについて言及します。また、妻との外食で3軒はしごした話や、焼き鳥屋での注文システムについてユーモラスに語ります。サッカーワールドカップの日本代表の試合についても触れ、解説者の本田圭佑氏のコメントの的確さを称賛します。さらに、解散したバンド「ししゃも」のライブの素晴らしさと、そのセットリストをプレイリストで再現したことに感動を伝えます。エンタメ情報としては、Netflixの韓国ドラマ「刑務所のルールブック」の面白さや、出演者の年齢に驚いたエピソードを紹介。来週放送される「テレ東音楽祭」の出演者ラインナップが、自身の世代にドンピシャで、録画予約を誓います。最後に、ライブチケットの高騰や、ポッドキャストの音量問題について触れ、リスナーからのメッセージを紹介して番組を締めくくります。

オープニングとThe Privatesのライブ情報
オルネポ、悪くないわよ。
はい、オルネポでございます。6月21日日曜日、6月21日日曜日、時刻は19時28分になります。
今、この曲を流そうと思ったら他の、他の何か触れてしまい、今、プライベートが出てきてびっくりしたんですけど、プライベートが流れるどうでした?
ということで、お送りしました。第511回でございます。 よろしくお願いいたします。
プライベート、来月上に来る、昨日たまたま、
妻ジェニファーと、久しぶりに二人で えっと、ご飯居酒屋行って、2時間制の席でカウンター予約、食べ録で予約して
で、飲んで、でもなんか飲んで食べたらもう食べるもないなぁみたいな、もう1時間ぐらいで、まぁいっかっつって、
でて、で次ビッグヒップの隣にあの焼き鳥屋さんが新しくまたあの 業態を変えて2階にまた違うお店ができて
そこで行く、そこ行ってみるかって言ってたまたま座れたんですけど、中満席でエアコンの効かない外のテラス席に座ったんですけど、
まぁ涼しかったんでまぁまぁギリギリ制服、そこも30分ぐらいで、そのビッグヒップ、この前お妻さんたちがライブに来た
ライブハウスのビッグヒップの前、もうすぐライブ7時前やったかな、ライブが始まる直前ぐらいで、でネクストライブでプライベート7月、7月4日と思う
ビッグヒップ来るんだと思って、プライベートが来るってすごい、だいたいCBとか結構だからキャパ200
前後の箱でやってるイメージなんですけど、ビッグヒップが100人入ったらもうちょっと稲葉物置じゃないですけど、大丈夫ですかってくらいね、あの2階がそのホールの
フロアの真ん中に階段があって1階から地上から入ってくると
客席の真ん中、中央からが入り口で、そこから左がステージ、客席、右も客席みたいな不思議な感じの作りなんですけど
ここでやるんだと思って、って思いました
でお妻さんにプライベート来るぜ、なんかもう知ってて帯同するんかなぐらい思ってたんですけど、あ、そう?マジ?みたいな感じなんですけど
ステファニーがだからプライベート好きでしょ、だからね、仲がいいんですよね、ギターの手塚さん
手塚さとみの弟さんでありギタリストである手塚さんと仲がいい、みたいな話を聞いたことあるんですけど
来るんじゃないの?と思ったんですけど、どうなんでしょうね、本当にプライベート来るのかな、書いてあったね、一応写真送ったんですけど
こんなのあったぞ、みたいな、確かにね、もう一回写真見てみるかな
The Privates、ビッグヒップで書いてあるね
7時スタート、マジやね、4500円
前より4000円、本当みたいね
本当みたい、なんでやろうね、なんででしょう
って思います、びっくりしたねー
妻との外食と焼き鳥屋のシステム
そうそうそうそう、あー藤﨑奈々美、お外の席の
のみの、あー写真素敵、あげたね、そういえばね、ありがとうございますね
藤﨑奈々美もね、旦那さんと食事に行ったらどうですかという話ね、でなんかそうそうそれをただ
えーと
Xにあげたんかな、桃屋のおっさんの
結局3軒行ったら1時間でもうなんか
活気がありすぎてカウンターの中の店員さんの声もでかいし、ああああああとかうるす、耳ギーンってちょうど僕の雑魚からすると耳直撃なんで
で後ろは団体が10人ぐらい乗ってるし、奥は奥でおるんやけど
なんかまあゆっくりし、ちょっと声でしゃべると聞こえないみたいな感じだったんで、まあ1時間ぐらいで
でこの焼き鳥屋、いやそうこの焼き鳥屋も元々の大本の本部の焼き鳥屋の進化版、えーと
連貨版じゃないけど、だから豚バラも5本からしか頼めないとか
牛タンも3本から1本っていうのがない、1本頼みたい場合は5本セットを頼んでくれみたいな
全部誰やったもんね、でなんかそんなんがあって、だから2人で行くと
豚バラ食べたかったら絶対5本頼まなきゃいけないとかその辺がだから
おじさんたちはだから3、4人で行かないとセールしないみたいな、だからあの何あれが1本これが1本私はこれが2本とかっていうと
多分そのネタを揃えて焼くのがめんどくさいからオペレーション的にその職人さんが大変なんで
もうバラなら5本って言うと5本頼むと他にこれだけ1本食べたいとかっていうそのわがまま焼きが楽になるから多分そうしたんだろうと思います
そうじゃないと多分少ない人数で回せないとかもあるんでしょうけど
メニューも少なめで軽く飲むならいいんじゃないみたいな感じのお店だったんですけど、まぁそれで
そんなやったすもんね、でそれでもうなんかやっぱ妻ジェニファン僕も飲むし食べるので
1軒目1時間、2軒目30分ちょっと40分ぐらい、1時間いたんかな
3軒目にじゃあラーメン屋行こうつってラーメン屋でまた飲んで
ラーメン屋で飲んでハイボールかビールか飲んで
帰りまして飲んだ食ったの大騒ぎたまにはねこういう
だいたいだから飲みに行く飲み会はあるけどね
そうで家族で食事してとかロバドココとかとみんな食事会とかはあるけど
あんまりだからゆっくり飲むことがないんでね、ゆっくり飲むことはないって言ってゆっくり飲んだつもりだけど結局3軒駆け足で
駆け足っていうか同じ方にずっといれないっていうねじっとねみたいな感じがありましたけど
サッカーワールドカップと本田圭佑の解説
たまたまたまたもしかしたびさにだから完全に用事のない土曜日休み
今日も日曜日休みだったんでそう大体なんかで動いていることが多かったんですよ畑手伝ったりとかね
なんか何かしらがあったんで何もないのは久しぶりだったなっていう感じでゆっくりできまして
で今日は京都ってサッカーがね凄かったね
チュニジアにボロ勝ちしてあのホンダケイスケの伸びしろですね解説もね面白いましてねあれも凄かった
なんか前回もオランダ戦の時そろそろ入りそうな気がするって言ったら入るし
なんとなく予感がするみたいなこと言ったらで今日はあの
あやせはるか上田あやせはるか そろそろ決めそうな猫の人みたいなと2点入れるしねー
すごいよなあたるよねー面白いねー あの何
12学歩にに学校面白かったショーって今今日はイケイケどんどん実はなんか面白いね あのでも本当誰って言ったら面白かったしたオランダ戦の突然映り込んだ
あの辺中なんか松木安太郎をもっとあのすごく 松木安太郎は
居酒屋とか言われてるショーなんかリビングでテレビ見てるかのような 感じだけど本田さんは割とピッチに立ってる感じの目線をやっぱね
でゆっあんまり僕だからのどっちサイドにスペースがどの子のとか サイドバックがどうとかシャドウシャドウて何と思ってた
井上洋水かと思ったんですけどああいうなんか言ってることはからんけどなんか面白い みたいなスペースを作ってどっかに入るという大手道具ながむ何言って書かないですけど
まあでも強いねマジでねたオランダがスウェーデンにボロ勝ちしてたんですよね あんなにあんなに強いんだオランダみたいな
これ誰んだって言いたくなるぐらいのね すごい国ですけど
日本強いなぁ 強いなぁって思った
次のスウェーデン次第一緒だからね 1通過負けなきゃ一緒とにかくね
面白いね今度はいつ金曜日だったっけ 見れないですね今度はね
金曜日の8時だった朝8時かなんかそうでワールドカップ 次男の次男がしかもキーパーって
なんか顔なんかつけとってマックをねー 次男の次なんてあり痛いだけやろうだもあの言い方ね
ジタンしかも剥げてないやんと思って 次男の次男は剥げてくれと思ったけどね
次男は俺と年一緒ず53歳4歳の音昭和47年生まれはずやから 時段は昭和って言わんやろうけど
そうだから次男の次男か なんか違う国でなんか
違う国で出たっしょなんか知らんけどね みたいなこともあるとあとワールドカップで言うとやっぱあの
池田ひろえさんが可愛すぎると素敵やんっていう 池田さん日テレ専属やったっけ
池田さんナイスキャスティングねあんまりその サッカーにものすごい詳しいことは言えないけど感度したとか
興奮したとかなんかそれぐらいのコメント言う感じのそれでてあの生放送とか その尺を気にしてちゃんとコンパクトに言う感じとリアクションと
素敵やんっていうね池田さんはよく選んだねー よかったですねあとどっかにダゾンかなんかにあの
平坂の元すごい人でしょ頭のいいサッカー好きの影 影山さんやった影岡さん影影山さん影山優香
なんかなったっけ 情熱大陸で出なかったっけ
知らんけど みたいなね
池田さんよかったねおめでとうございますと これはだがで今日本の日本大
中西亜戦がワールドカップ戦試合目で記念でそれで日本の歴代代表 ワールドカップ最多得点4点みたいなおまけつきみたいな
ことだったみたいなんでおもろかったつ で
バンド「ししゃも」の解散とライブの思い出
あともう今週この1週間でどこ死者もの 死者もの要因がすごい中華であのニュースゼロでも金曜日かなあの
密着のやつやってましたしねあの 最終日の
やつとか で youtube ではのインタビュー3人のインタビューも出てたしゼロで
素晴らしいねあれだからブルーレイでてくれんと困るね死者ものあの2日間のライブ すごかったから
ぜひまあ出すやろうけども死者ものスタッフはもうこれが最後の試写をの仕事 みたいな
ことになるのかもしれないし あとはその
ガールズバンドとかの カバーとかが出てくればまた買ってくるでしょうけど
もう死者もとして演奏することないのかもね再決戦はないやろうから 再決戦あったらまたそれでまたねみんなが出産した後みたいな
ハンプバックじゃないけど あの3人みたいになるのかもしれないですけど
どうなるんやろう解散一応ね活動が終わったんででもであのセットリストを自分で 作ろうかと思ったけどやっぱりスポーティファイ探したらとどろきの2デイズ
死者もの ラストの2日間のやつやっぱりスポーティファイでプレイリストを作ってる人がいて助かるねあれ
ね でいろんなしその最終日のセットリストはあってるけどみんなタイムが違って何かなと思ったら
se で最初流れてた曲と後最後終わってから流れる se のドローンの時流れてた曲とかも入れ ちゃんとあの死者もじゃない曲もちゃんと入れてるセットリストも1個あって
これやと思ってそれを いいねやっぱりあの順番で聞くといいなぁやっぱベストね順番ね
であの3曲最後の3曲も良かったしねよかった プレイリストはありがたい話で
エンタメ情報:韓国ドラマとテレ東音楽祭
よかったねもう本当 今週はね今週中がこの1週間そんな感じだったですか
a あと
出産出産よね大谷翔平の出産よりも驚いたのは中上マーコちゃんの出産よね 福岡のスーパータレント
ブーブーもうあの取材にメンターワイド3923ときたとおなじみの中髪は子ちゃんが インスタで出産しましたと年が年なんで生まれるまで黙ってましたみたいなそれまで
スタッフの皆さんの配慮があって優しくしてくれましてありがとうございますみたいな あの仲がいいあの福岡に行きてあの
中髪は子ちゃんと仲がいいタレントがいるんですけど 二度も出産しちゃっちゃってよねすごいね出産
仲良しコンビお酒大好き仲良しコミみたいな
で驚いたっちゅうね驚いたっちゅう今日この頃
あとあの 鉄椎教師が面白かったネットリックスのね韓国の
面白いなぁあれねぇ 今日全部見終わったすけど
いいねなんかそれ見たら次もなんか僕に進めてくるネットフリックスがもう韓国系 ばっかりなってきたね
映画とかなんかスパイが北朝鮮の工作員とどうのボーンみたいなの映画とか あと弁護士のやつとか
あと格闘家のやつとか でも韓国の
やっぱ韓国のでもやっぱコンビニやっぱりでかかったねいいといいんだねー っていう鉄椎教師面白かったねー
で鉄椎教師を見てたら
その同僚の なんか可愛い女の子
あと吉岡清井ちゃんみたいな感じのアクションアクションがすごい 8しページチンキジュって人かなこのショップ本書
女子高生の役やったりとの学校潜入するのに 教研局って名前の教育
経営なんとかね
そう そこで
女子高生にフンして潜入するっていうシーンもあるのに 20代かなと思った37歳でびっくり
でその恋人役主人公の恋人役の人も3032てみんなでもね20で前半にしか見えない中華 すごいねー
すごい びっくりした主演がキムム夜
これもかっこいいねなんかねあのミスシルの桜井さんと佐藤二郎を合体させて マッチョにしてスリムにして
シュッとさせたみたいな感じの面白かったなぁ 面白ございました
面白ございました とりあえずそんなとこで言いましょう
桃焼きの桃屋プレゼンツ 桃屋さんのオールデイザネポン
ででってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってって
でではい山口の片隅からお送りするのすべしの中心からお送りしております桃屋 のすさんのオールデイザネポンでございます第511回でございます
桃屋のすさんのオールデイズだねポン短く略すとオールネポーン
でとああああああ でもほんと
エンタメもろございますね もう映画は来月のキングダムまでないので見る予定はないので
先週の舞妓止まりで 今月はね
とって感じですけど またがそのびっくり死者も見れたの良かったし
あった dvd の発表待つばかりと今年の夏あたり予告してくれんかなぁもう 素材はねあと編集でしょからすごい飛んでたもんねステージにちっちゃいドローン
が あのなんかソフトボールぐらいのやつが多分ビューンと飛びまくってたんで
腹が高いし ワイヤーで釣ってて走ってたのか本当に飛んでたのかわかんないけど
ってと飛んでたんかなぁ 絶対だって
トッペッ 今度ある全部うまいことスイッチングがうまいこと言ってない時もあったからあれ
ちゃんとして整えたらすごいんじゃないかなぁと思っておりますそれでは第511回 よろしくお願い
いたしまーす あのせっかくはねお積みさんのおけっご結婚中ことなんで
言っていきましょうか
ビャンコアレアレって言わせると思う 操作がじゃあそうがイントロあったねイントロだったインドランケンって
来た来た来ましたこんなにいかがでしょうかいいですねー きましたよお積みさんでやりますあの曲振りエコーではい
始まってつー 僕の
先は 桃屋のさんのオールデイズだねぽん
はいということでお送りしております511回でございます 今日も追加性生中継やっております
音はでますか でました
はーいまあとねなんかそのまあエンタメエンタメで 楽しい日々を結構まだだから意外に読書する機会を
損なってるっちゃ損なってるんですけど まあ前週
はだから収録終わって あの奈美イラさんの涙行こう
ファンミーティングないだろう 奈美浦奈美民の集い第2回
今回は回分残ってなかったけどマットに楽しく えっと
聞いて そう
スタジオから曲やってもらって 喋ってみたただのなんかスタジオでスマホ置いてマイクセットしてスタジオで
のせながらしてトークがちっちゃかったんで もうマックスボリュームでヘッドホンじゃないと聞こえんかったみたいな
スピーカーからは聞き取れんぐらいも50代にはギリギリ スピーカーヘッド音でギリギリだったかな
で曲はその中キーバージョンとか 聞けたんかなキーをこれ変えるとどうですかみたいな
こんな感じで聞こえますよみたいな意外に低いキーとかいいかもみたいないろいろやって たり面白かったですねまあそれもね1時間ぐらいやってくれて
楽しくそうなみみ
そうスタジオライブねスタジオライブトークか そう
音が小さい音が小さいで言えばあとまたまたもやあのくれなきリンゴの リンゴ層が左耳からしか聞こえなかったので今日たまたま
1回ラジラジコ聞きながらナイティーナイトオレナイト日本聞きながら散歩に花丸の散歩 行ってたらなんか
なんかで1回止まってポッドキャスト立ち上がって リンゴ層が流れてきてまた左耳からしか流れなかったんでリンゴ層をお聞きの皆様は
ヘッドフォンで聞かない方がいいと左からしか聞こえる くれなきリンゴ毎回左耳しか
気づいとるんやろうか 俺だけなんやろうかわからんけどまあそういうことが起こっておりますあって
リッスンかなんかで出しちゃったはずやけリッスンの元は大丈夫なのかもしれん けど
アップルは ねえ
左耳左耳専用ポッドキャストみたいになってますので
そう 今日は皆さんやるんかなやるん
のかもね今月来週が6月最後の日曜日か であの何入会特典の音源プレゼント日ながら多分今月いっぱいなんで来週やるのが
欲しいんですけどね みたいな
ことかもで来月なわけでライブでしょ ニキーさんとね11日でその後8月29日でしょ
ついにね福岡があるので みたいな感じですかね
そうそうそう そんな
相談もまあでもねあの 今毎度毎度ですけど何とかしてほしいなと思うんですけどね
ポッドキャストの音小さい問題は コンプレッサーのその特殊な特殊地からその手を加えないといけないものは何だんだん
自動になってなりつつあるあのリスもノーマライズかけるとかもある もうボタンチェックマーク入ればなるみたいなあるので
もうちょいなんだとも音が小さいもんだよね 本当あのラジコと同じぐらいに引き上げる何か ai とか今発達だんだん自動でなるともう苦労はない
ですけど 音小さいのだけは本当上げても上がらないので小さくはできる大きくはできないとずっとこれ
も a のテーマ中華でみんな 聞き直した時にちっちゃと思うのかなと思って一切聞き直さずに配信しっぱなしなのか
とっても静かなところで自分の収録した音源をポッドキャストをみんなと同じ環境で 再生してみたりしてるのか
よく謎なんですけどね 多分おじさんたちの耳が遠いから辛いのか若い子たちには十分なのか
あとなんかノイキャンとかいいあのイヤホンがみんなあるのであんまり気になら ないのかね
僕だけが気になってるのかもしれそうか もっと大きかったらいいのにとは常に思いますけど
うーん もうちょっとで一発均一みんな同じ音音量みたいなる日がもう近いと思うんですけどね
あとコピー4とかこういう収録機器が充実するとなおさらね あとトーク優先みたいなアップルのモードもあるアルバム変わらんもんねでもチェック入れても
ね アップルポッドキャスト一応あの聞く側の設定としてもあるのはあるんやけどね
で 通ってたの散歩中にボーっとあの x 見てたらたまたま見つけた
来週テレ東音楽祭があると来週 テレ東音楽祭がこれあっついそこが多分俺らの世代のためだけにメンツ揃えたみたいな
一応だから akb とか a グループとかあのちゃんとかも出るけど imp とかね
もう後 ジュースジュースとかもスーパー8とか子どもがと思う
他がすごい俺らの多分 昭和40年代世代に刺さる駆動静か国書祭りザード
でスピードはマックスの 島袋さん島袋ひろこ
島袋ちねんりな我らの dude for me ちれんちんねんりなでるっしょ
ダパンプでるっしょ マックスもでるっしょ南のようこっしょ
赤井出風なんやねんと思うけど ある宮沢さんあのザーあのブームの音しまうと
歌うんやろとアグネスちゃん 僕の上で
石田一世なに知らんけど あと
石井明美ちゃちゃちゃやろこれジョイジョイやったなおさる あー立て朝倉ミッキーっすよ
ネバネバネバじゃん 愛は奇跡をやなあと尾野正人氏
いつまでも2人このままエロねえでから島 緑
すごくな靴のせいせいしろよほっとけな日 方法でしょ
川口強豪はお今日は桜かこれはまああと 久保をるりこすよ
久保るりこすよアルバム持ってるもんねー 久保るりこ
すごい境のリコのリピー一つやらかした 出るよついに
ジギー ジギーた森池山だけでるような沢田地下庫
今年も海行くってすごくないこれ線度は今日 すごくない線度は今日
すごい線度をのぶこよ西洋区反逆ドームよ 大型なおとの嫁我らの線度をのぶこ
俺らの中学校時代のね あとは西田光るときめいてときめいてよ
すごくなあまあマークパンサーも bb クイーンズ bb クイーンズよ
うとくけっこちゃん出るかなーで森若 香り号バンズねリンドバーグも出るし
吉田英作も出るし パーソンズパーソンズで書くよパーソンズ
はすごいね パーソンズ
パーソンザ嬉しいねーすごいメンバーよこれ すごいメンバー後バブルガンブラザーズ
を見ろやろ長いマリコも出るんよ すごくないマジで
テレトンがた俺らのため世代のためだけにこれもう ぶちかましちゃろうと
あとヒステリックブルーのタマコちょっと世代違いよね 高島はその何シャーズな
シャーズなも出ますよ 事実婚解消のね
トラブルも出るし すごいね
なんでもないようなことがね シャースだと思うんですよすごくないこれ
テレト音楽祭のページ開いたらすごいメンツが すごいメンツが並んでるので
野木坂フルーツジッパー ね超ときめき宣伝部ジュースジュース
akb 48 もう
霞むねー 霞むよねー
すごい これはすごいよだ録画しないと泣いちゃうってやつよね
ブーブー言っちゃったよ来週のだから金曜日あったっけ 来週に日曜日6月28日日曜日6時半からよ
これ本当にみんな歌ってくるのかなぁワンコーラスがて泣くよ俺 赤いティカーズと石田一世は何なんだと思うけどね
尾の正としてはずらっぽいっちゅうのが一つ気になるけど 今どうでしょうね
a 中部通商でるんやけど
すごいねこれ すごいねこれ
本当ですかと 本当ですかって思うよね
高齢があるからこれがそう今週今の日来週1週間後ねこれは楽しみでございます これは絶対6が忘れずに6が今日終わってお酒を飲む前に録画をしないとよく予約
ショーンと大変なことになると
ということでございます
ライブチケットの高騰とポッドキャストの音量問題
そうなとこですかもう 後は
そう今日ダイヤの s が実はダイヤの s を見るべしやろ
そうそんなとこですか
ああああああ もう後は
タートネアのちょくちょく顎だで見てるんですけどやっぱりあの今度の火曜祭の 横浜アリーナ10月827条が得たかな
もうねー やっぱ倍倍のまんまや値段が10万近い約10万8万から10万ぐらいだ今
この前8ナミラさんの参議院者行った時の倍以上になってるんで これはいけんなっていうのはもうほぼ確実
ポロってやった福岡もこの前だから8月20分中のナミラさんとその清水愛さんのイベント に参加する福岡の今泉でやるライブの
はホテルが高かったんやけど何回か見てるとポンって安いのが入ってきて 取れたってなるんやけど
ああ本当 取れてラッキーだったんですけどもうそうじゃないとフンと福岡も本当
1万円6000円7000円8000円のホテルが全部もう3倍ぐらいになる 下手もプラス1万は当たり前みたいなことになるので
中止してみとかんとひょっと安くなるとき狙わんとけど持っても火曜さえ無理やろうな このまま行くとね
ホールムズ会議も閉じたり開いたりするし 無理やろこれ油が高いですってことでしょうけどね
そんなどうこうそう夏がもう来るのでどうなるかもうだもう多分諦めて8月29日の 福岡の
ライブにも前振りするしかないなっちゃうね 感じはしております
まあそんなとこですか そんなとこですか
じゃあそんな曲をいきましょうか はーいでは
スピキュー時でお弁当
うまい 君の
作るお弁当 味
ボリューム 全部
キャプテン満点 どんな力使ったって
食べられないぜ それが
君の作るお弁当
食べるぜ弁当 イエー
ふぅ 俺の大コップって
真っ赤かのウェンナー ふわふわの卵焼き主役の弁当
思わず 酔うだれがだらだら
出ちゃうよ 高校の俺の
パワーの源 それが
君の作るお弁当
食べるぜ弁当 今日も明日も明後日も
この弁当 10年後20年後
100年後もこの弁当 今の肉詰めも
うまいよ ご飯の上の目干しも
うまいよ だけどやっぱ一番は
ウェンナーと卵焼き ウェンナーと卵焼き
うまい弁当 今日も明日も明後日も
この弁当 10年後20年後
100年後もこの弁当 俺の好みの
ど真ん中 包む弁当
永遠に離れられないこの弁当 今日も明日も
明後日もこの弁当 10年後20年後
100年後もこの弁当
ウェンナーと卵焼き ウェンナーと卵焼き
ウェンナーと卵焼き ウェンナーと卵焼き
ウェンナーと卵焼き ウェンナーと卵焼き
ウェンナーと卵焼き ウェンナーと卵焼き
ウェンナーと卵焼き ウェンナーと卵焼き
ウェンナーと卵焼き ウェンナーと卵焼き
ウェンナーと卵焼き
スピキシティお弁当でございました
桃屋のさんのオールデイズだネポン
略してオルネポー
はいということでお送りしますオルネポでございます第511回でございます
リスナーからのメッセージ紹介
じゃあ続きましてそのまま行きたいと思います
ハイスタグオルネポ
クリスペプラです
ハイスタグオルネポでございますXハイスタグオルネポでポストしていただきましたありがたいポストを紹介するコーナーでございます
最新から行きます
プスンからいただきました510回聞きました
名前呼ばれてドキッとしましたこっそりナミミンプスンです
ナミイラさんたちの福岡ライブ行きたいですね
宿が厳しそうです宿取れるか頑張ってみます
ありがとうございますナミミンになった
ナミイラさんはプスン知ってんすかね
ナミイラさん
配信顔出してないね
こっそりナミミンってことやねんね
もうプスンもう出張りなさい
福岡の宿を死ぬ気で取らんといかんね
8月29日集合
あとはスカイジーンは
スカイジーンは8月29日福岡今泉ナミイラさん清水愛さん
泉さんやったかな
メローメロディ今泉開催
夜8時スタート
福岡8月29日福岡集合です
あとはサニジョワさんも来るしおばさんも来るし
俺も行くし
テディ来るか
さあ名前呼んで
みんな福岡来たらいいよ
よろしくお願いします
プスンも絶対福岡宿取るように
何回も見てたらポロッと安くなる
アゴタンもね
1万円切る展示にも出るから
トラベリングダイスからいただきました
桃屋さんにカラオケで歌ってほしいアーティスト見つけました
アーティスト名杉本ラララさん
山口県出身ライブMCが面白いと話題
すごいハイトンボイス
今何かと話題のシンガーです
杉本ララって初めて聞いたけど下関の人っぽいですね
曲なんかすげえ高い
すごい高いトーンで歌ってました
なんか2万人くらいリスナーがおるんで結構だからもう
有名なんじゃないですか
歌ってほしいってなんやねん
ベリーは歌いよ
やってるベリーだ
アポロさんがいただきました
令和8年6月17日排長のアップルポッドキャスト番組
ハッシュタグリストで510回
完全に追いついておりますありがとうございます
続きまして
サニトラさん
おじさん
俳優デビューおめでとうございます
おじさんは臭い私も外仕事なので
夏場空調服着ますが公害の元にならぬよう
気をつけてます
オールドスパイスは岩国基地の人を思い出す匂いです
やっぱそっか
ベグ?岩国?
やっぱそうなのか
オールドスパイスびっくりしたな
空調服はね
中に風を送り込んで
首元から抜けたりするから
臭いときあるもんね
あれもきついよね
つけたまんまエアコンに入ったら気持ちいいけど
周りが臭いっていうね
恐ろしいよね
8月21日
福岡空港からベップに
ベップかい
しかも1週間後
8月29日
どうせ
打ち上げをみんなでする
ライブハウスCBのノリではないので
涙さんとか清水さんとか
会場で
自分たちで飲みに行かなきゃいけない
夜10時ぐらいでしょ
そっからが勝負ですからね
はい
以上
以上でございますね
明日ゴルネポで
お気軽に
つぶやいて
いただけましたら
私大変喜びチョコランバー
以上ハッシュタグゴルネポでした
エンディングと野球の話
ママヤノさんの
オールデイズだネポン
私じゃだめ
はいエンディングです
山口の片隅から
中心から
第511回
ママヤノさんのオールデイズだネポン
短く略すと
オールデイズだネポン
ということで
フォークス
エグいんじゃないか
8時間
ワールドカップやってる裏でね
野球もやっててお客さん入ってたんすかね
中継すらなかったんで
ただフォークスは
昨日一回負けて久々に
初めて負けたんか
ちょっとかわいそうやな
勝ちすぎ
あんなに強いかね
スチュワート
なんとなく勝ったりね
すごいよね
前回は
通信トラブル1回
p4が飛んで
録音ボタンを押さずに
収録再開して
バックアップで
ボイスレコーダーで録ってたんで
無事に配信できました
ちゃんとボイスレコーダー
音録れてたんで
よかったです
オールデイズエンディングテーマ
ももやでwant you baby
ショートバージョンです
昨日の思い出は
晴れついてんだ
i want you
愛して愛じる
でも会いに行く
シャレになってない
晴れついてんだ
約束の朝に
晴れ降ってんだ
i want you
会いに行く
i don't care
会いたい
but there is me
so this moment
leave it
only you
だと泣いてる
最高
ぬかるんでも
最高
言ってみれば
最高
そうしててくれ
太陽だらけの
最高
ぬかるんでも
最高
言ってみれば
最高
そうしててくれ
太陽だらけの
それでは皆さんまた夢でお会いしましょう
福岡市東区若宮田交差点付近から
全世界中へお届け
ももやのオンサーのオールデイズだ!
48:10

このエピソードに言及しているエピソード

コメント

スクロール