感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
00:01
みなさんお疲れ様です。きりです。
今日は6月22日月曜日です。
今日も一日お疲れ様でした。
今日は外で歩きながら録音をしております。
ちょっと久々の投稿になったんですけど、まあいろいろありまして、
いろいろあって、でも解決しました。
今日は私いつも今の仕事の帰り道なんですけど、
いつもは家族とかと電話してるんですけど、
今日は誰も電話に出なかったので声日記録音を撮ろうと思って録音を始めました。
まずは今日はね、眠かったですね。
眠かった。あんまり今日は忙しくなかったんでちょっとぼやぼやしていたんですけど、
まあなんとかタスクをこなして、適度にねイライラしつつ帰ってきたところなんですけど、
なかなかままならないことがね、多い最近です。
でも嬉しいことが一個あって、
時すでにお寿司の回をこの間撮ったと思うんですけど、
勧めてくれた方がもう退職されるので会社に来ていないんですね。
でもやっぱこれだけでも喋りたいと思って、
チャット送ってみたらめちゃくちゃテンション高い感じで、
ケルさーんって話したかったですよみたいな感じで帰ってきたので、
それがすごい嬉しかったですね。
最終出社の日にまた来るみたいなのでその時ランチ行けたらなーって思ってます。
あとは今日の出来事じゃないんですけど、
この間マイケルジャクソンの映画を見てきました。
新宿のバルトナイのドルビーで見てきたんですけど、
初ドルビーですごい感動っていうか圧倒されましたね。
ドルビーすごいですね。
なんか池袋の東方シネマ、東方シネマだっけ?ちょっと忘れた。
高音上映は行ったことあったんですけど、
ドルビーをめちゃくちゃ音が四方八方から聞こえてきてすごかったです。
映画の中でやっぱりライブシーンがいっぱいあるんですけど、
03:00
もうほんと観客、自分たちが観客の渦の中にいるかのような感じですごい面白かったです。
臨場感がめちゃくちゃあったし、
あとやっぱりおいっこが主演だからめっちゃ似てるって、
めっちゃ似てるって浅い感想になっちゃうんですけど、
すごいなって思いました。シンプルに。
あんまり詳しくないんですけど、マイケルのことは。
でも見れてよかった。やっぱドルビーで見れてよかった。
なんか全然知らなくてドルビーって何?みたいな感じだったんですけど、
初ドルビーがマイケルでよかったですね。
この間の日に見た感じです。
今日はまだ帰宅途中なんですけど、
今日はお家帰ったら自分をご機嫌にするためのご飯を作って、
洗濯とかして、ゆっくり寝ようと思います。
ではでは、今日はこの辺で。
ここまで聞いてくださりありがとうございました。
それでは、桐でした。
04:27
コメント
スクロール