00:01
食べ物大好き、食い意地ラジオ。
はい、今夜行バスに乗って行って、トイレ休憩の6時18分の朝なんですけど、
素晴らしいファミチキの食べ方をしてる人がいて、
この時間にファミチキを買って、もうすっごい笑顔で、
袋を開けてたんですね、黄色いストライプの、
本当に私はあのストライプを見るたびに、移動サーカスを思い出してるんですけど、
移動サーカス団の上の三角のやつを思い出してて、
その人がそれを、移動サーカスの袋を開けて、めっちゃ笑顔で開けて、
ファミチキが半分出るじゃないですか、あれって半分の線が入ってて、
半分出たところで、一回退治して、ちゃんとご挨拶をしてから背伸びをしたんですね。
外なんですけど、今外で、
しかも6時18分の空気をいっぱいに浴びていただいてたんですよ、ファミチキを。
やばい、これは私の仲間だと思って。
すごい美味しそうなパンを作りそうな見た目の人で、
美味しそうなパンを作りそうな見た目の人だけど、
意外とパン屋とかけ離れた職業をしてそうな人なんですけど、
その人が、今フードコートみたいな、道の駅みたいなところの看板見て、
すごい楽しそうに、仲間みたいな人とすごい楽しそうに見てみてみたいな感じで、
指差し合ってたものがあるんですけど、それちょっと後で写真添付するんですけど、
ちょっと頭が今寝起きで働かないので、一旦ここで切ります。