00:08
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
おにぎり会です。
ちょっと待って、何秒でした?私今さ、別の画面いじってたんですけど。
テルマヤさん何秒入りですか?
早いよ。頭がおかしい人が多くてウケる。
おにぎりの絵文字を打つな。
ちょっと私さっきから声がずっと出てるんだけど。
たまらなくてちょっとスタイフ開いちゃった。
さおりさんも面白いし。
何ですか?ジュリーさんの最後の。
僕もおにぎりについて考えたいと思いましたって。
何ですか?
ごめんなさい、私。
ブルスカの方を見てちょっと笑っちゃったっていうか。
あと私は途中からふざけたんですけど、さおりさんは真剣なのもちょっと面白いっていうか。
たまらないです。
ヤナドンちょうど考えてた。
あー面白かった。
ジーニーさんなんか浅いな。
あれ?電話?
あーよかった。
あれ?お隣さん、あいせきどうぞの方じゃないですか。
この、なんか配信中に見たの初めてかもしれない。
ちょっとあのいいですか?お隣さん。
よろしいですか?
あいせきどうぞ!
そういうあいせきなのかちょっと私もわかんないんですけれども。
あのお隣さん、お隣さん、お隣さんって、あ違う。
聞きに来てくれたのそういえば。
いつの日か。
お隣さん。
お邪魔しております。
で私ねお隣さんのアーカイブなんかね2個ぐらい聞いたんで。
全部とかじゃなくて2個ぐらい聞いたんですよ。
あの結構ハキハキ喋られてる男性の方で。
その内容しっかり聞いてないんですけれども。
結構しっかりめにその話してるお隣さんですよね。
ヤナドンスパムおむすび好き。
はいお隣ちゃんいらっしゃいませ。
女子女子。
あれ?
ごめんなさい。
CDさんしっかり握るタイプですね。
あれじゃあ私違う人と勘違いしてるのかな。
なんかもう一人なんかなんとか居酒屋みたいな感じの人と
間違えちゃったのかもしれない。
ヤナドンさんかわい子ちゃんです。
えっお隣さんのことヤナドンさん知ってるんですか。
オイラ声低めハスキー女子です。
あれ誰かと間違えてるのかな。
ジーニーさんお隣さんのお隣さんでしたか。
ヤナドンのお知り合いのお隣さんですね。
なんか狭いですね。
今さんこんばんは。
03:00
ヤナドンドン。
あそっかお友達か。
ヤナドンのお友達ですね。
初めましてじゃないか。
前に聞きに来てくれましたもんね。
混乱してる。
ちょっとおにぎり情報とともに混乱してる。
サオリさんのおにぎりに対する熱い思いに頭が浸食されて
いつの日かお邪魔させていただきました。
ありがとうございます。
おにぎりさん。
あれおにぎりさんでしたっけ。
ちょっと混乱するからやめてください。
今さん今日は眠々なのでよりさんの声を聞きながら寝ます。
早いんですか明日仕事。
明日何曜日でしたっけ水曜だっけな。
今さん今日めっちゃ綺麗におにぎり巻けてますね。
今日はそっと両端から脱がせたんですよフィルムを。
いつもね片方を真ん中のテープを剥がしてさ
片方を真ん中のね
真ん中を手で持って
右からザッとこう引っ張ると
米がビャッて真ん中に裂けるんですよ。
いつもそれなの。
けど今日は両端からスーッと
服を脱がしたんですよおにぎりの。
綺麗に巻けた。
おにぎりって女性と一緒なんですよ多分。
ヤナドンおにぎりのおむすび論争。
コンビニのおにぎりの話ですヤナドン。
セブンとかで売ってるさおにぎり。
海苔がついてるタイプのやつ。
あれってさ真ん中でそのテープを剥がしてさ
両端引っ張って
海苔が巻かれてる状態になるじゃないですか。
あれは私は毎度崩れるんですよ。
その真ん中でご飯がぐじゃぐじゃになってね。
海苔も変な形になっちゃう。
台形とかになっちゃうっていうか
三角に綺麗に巻けることが10回中
多分2回ぐらいしか巻けないっていうか。
そんでたまにそのおにぎり
ぐじゃぐじゃになったおにぎりを
SNSに載せてるんですけど
それをなぜかよく見てくれてる
SM界の女性の方がいて。
たまに引用してくれるんですよ。
よりさんのそのおにぎりシリーズ好きですって。
今日はしっかりとした文章をくれて
愉快な気分になっちゃって。
それに対してジーニーさんが
僕もおにぎりについて考えてみたいと思いますって言って
それがちょっと面白かったです。
明日5時起き?
めっちゃ早いじゃないですか。
5時ってことはもう寝なくちゃいけない時間ですもんね。
てるまいさん様子が目に浮かびます。
そうなんですよ。
大体手で持ってね真ん中をビャってやって
右からずっとやると
真ん中でこう白米がぐじゃってなるのがいつもなの。
パリパリのやつは崩れるよね。
そうなんですよ。
あれ何ですか?
相当研究してくれてると思うんですけれども
毎度綺麗に負けてる人?
大会やってほしいです。
綺麗に負ける選手権。
06:00
何秒で負けるか。
ゆまさん、さおりさんのおにぎりの厚いリプ最高でした。
そうなんですよ。
今日の引用ね。
よかったです。
今日の引用。
エロスにまで発展しちゃったんですよ。
さおりさんはとうとう。
私の負けてないおにぎり。
おにぎりを負けてなかったやつをたまに載せてるんですけど
それに反応してくれてる女の子がいるんですよ。
いおりさんのおにぎりシリーズ。
控えめに言ってもとても好きなのだけど
なんで好きなんだろうって思って考えてみた。
好きな方があげてる好きなおにぎりだから
好きなのかと思ってたけど
不完全な日の中の完璧なおにぎり見てわかったの。
同じご飯の白と海苔の黒のみなのに
同じ形のものがない不揃いさもエロティックで儚くていいんだけど
そんな中でたまに見える完璧さが
また何とも背徳的だなって伝わる?
伝わらなくてもうなずいて?
ところでベストオブベストの具
ずっと考えてみてるけど
未だにたどり着けないどころか
年々食べれるバリエーションが広がってる。
おにぎりって無限大。
っていう引用してくれたんですよ。
さすがに面白くて。
ヤナドン相当研究されてると思う。
今さん海苔を巻くタイプのおにぎり
海苔をパラパラとこぼすと
こぼすことなく巻けたとき
なんとなく心も満たされた感じ
そうなんですよ。
端の方さ絶対ちぎれるじゃないですか海苔が
全ての海苔で包めることって結構少ないんですよ。
フィルムの端の方にさ海苔が破れてさ
挟まった状態っていうか
その海苔を出すこともできないし
あれ何ですかあれ
ヤナドンおーお隣さん暑いそうなんですよ。
ちょっと私もその反応せざるを得ないっていうか
あそこまで暑いね
おにぎり巻き巻きシリーズに対してのやつ
いただけたんで返答しました。
私もそこまでね考えてませんでした。
恥ずかしいですって私も
おにぎりを背触れみたいに雑に扱ってました。
ヤナドン永遠に完成しない可能性に惹かれたのかな。
ちょっと私もふざけて読んでたんですけど
沙織さんが意外と真面目にその今日文章をくれたんで
恥ずかしいなと思って私もそこまで
おにぎり負けなかったよっていうテンションで
ただ載せてたんで
そんなに深いところまでおにぎりのこと
持ってってくれると思わなかったんで
お隣さん背触れみたいに
そうなんですよコンビニのね
私はセブンでおにぎりをよく
海苔タイプのやつを買うんですけど
背触れみたいに雑にね
持ってきたらもう欲望じゃないで
三大欲求の中の欲望食欲ね
食欲をこれせいだとして
目の前にあるおにぎりをすぐ脱がせたい
っていう気持ちで
真ん中からだからジッパーですよね
女の子のジッパーですよ
ジッパーをザッと真ん中を
ザッと雑に開けて
右側の袖のところをグッと引っ張って
09:01
ぐちゃぐちゃになってるっていう
恥ずかしいです
だからおにぎりって多分
多分っていうか
おにぎりって女性の体なんだなって
今日沙織さんの文章を見て覚えました
嫌などんしっとりタイプのやつは
失敗しが大切
先に巻かれてるやつはね
ただもう
テープを剥がすだけなんで
年々難しくなってるじゃないですか
絶対研究してるくせに
日本人豆だから
おにぎりをどういかに手を汚さず
綺麗に巻けるかってやつを
開発してくれてるはずなんですけど
なんかセフレみたいになっちゃうんですよ
なんですかあれ
クレーム入れます?そろそろ
毎度セフレみたいになってます?って言って
頭おかしい
本当にクレーム入れたいです
嫌などん開発しすぎちゃったのか
低伝差から来るさ
やつだと思うんですけれども
日本人の買ってくれる人の手を
いかに煩わせず
すぐ食べれるかっていうのを
考えすぎて逆に難しくなってるっていうか
お隣さん
巻き寿司系の
あーれー感も好きです
そうなんです巻き寿司なんかもっと難しいですよ
あんなの私負けたことないですよ一回も
巻き寿司?今度あれ巻き寿司で乗せてみよう
さおりさん見てくれるかな
巻き寿司こそ
海苔もずれるわ、具もぐちゃぐちゃになるわ
あれ次回やってみます
嫌などんお隣ちゃんわかる
今さん巻き寿司の方が比較的綺麗に
巻けません?いや私ね
巻き寿司も結構ね
最後テープとか関係ない
テープをザッてやった時点で海苔が破けてますから
なんでっていう気持ちで
どうして
そっから
本当は三角のおにぎりと一緒で
スッと分けるはずなんですけど
どこかで迷路になっちゃうんですよ
あれこれセロファン何これ
ってなって結局
白米を手で持ち上げて
セロファンから海苔を引き出して
手で巻いてるっていうか
巻けたことないんですよ
今さん今度よりさんと
コンビニおにぎり食べる会やりたいです
巻き寿司もね
動画撮ってね
お隣さん
斜めになって端はお米があらわに
そうなんですよ
私あれ巻けないんですよ
嫌なのめっちゃ切れながら食べてそう
そうなんですよ
海苔なんかなくたっていいっていうね
端で食ってる時ありますから
海苔を諦めてる時もある
あれは不器用
でも私前職ネイリストだったんで
不器用なはずないんですよ
細かい作業やってましたから
おにぎりに対して乱暴な気持ちで
いつも挑んでるから
なんていうの普通にね
おにぎりからお金もらってるわけでもないし
こっちが買ってる側ですから
雑に扱ってるんですよ
12:01
おにぎりからお金もらったら
もうちょっと丁寧に
巻いてあげられると思うんですけど
こっちが金払ってますから
客なんですよ
おにぎりって商品なんよ
言ったら風俗場っていうか
雑な気持ち
私も通ったら雑な客ですよ
嫌われるやつ
お隣さん脱がすのは難しい
ヤナドン
脱したんですか
オナニーやめてくださいよ配信中に
配信上でオナニーしないでください
ヤナドン
ちゃんと巻かれること
すげえコメントくれるじゃないですか
おにぎりのネタ
さすがタクハチロウじゃないですか
おにぎりのことに関してめっちゃコメントくれるじゃん
ゆまさん
今日のややまるさん回
私初めて聞いたんですよ
ややまるさんの声
配信そんな頻繁にやってないんで
偶然通知が出てきて
聞いたんですけど
優しい声で
その癒しの
話し方っていうか
聞きやすかったですね
すごく
私の偏見なんですけど
おっとりタイプの人って
私結構聞いてられないことのほうが多いんですよ
私がハキハキだからすごい
どちらかというと
速いトーンで喋ってる人のやつを聞いちゃう
ハマちゃんも早いじゃないですか
ふっくらさんも早いし
自分と似たものを選ぶっていうか
なんで
声と
話し方の
ペースと
パッと聞くと
多分私はすぐ出ちゃうタイプの
おっとり系の女性の方なんですけど
話がちゃんとしてた
ちゃんとしてたら上から目線になっちゃいますけど
丁寧だし
ちゃんと考えて
話してるっていうか
感動しました
あの
私の配信でいるかなややまるさん
ややまるさんは
配信たまに聞きに来てくれる女性の方
スタイフの方なんですけれども
結構
積極的にコメントしたりとかは
しないんですけれども
私の配信中に
コメントたまにしてくれるんですけど
何でしたっけ
セリフ忘れちゃった
ちょっとキャッチコピーっぽいやつ
アイスなんとか
何でしたっけ
今さん覚えてます
今さん聞きながら帰り道爆睡してました
すごい覚えてる
今さんチョコミントよりも
あなた
それも私の配信中に
コメントもらったんですけれども
意味がわからなくて滑らせたんですよ
的な感じでね
ややまるさんのコメント滑らせちゃったんですけど
それを
すごい
ショック受けて滑っちゃったって
15:00
傷を負ったっていうか
ややまるさんが
そんで
やっぱり私は黙っていようみたいな
私は貝になりますみたいな感じになっちゃって
今日
チョコミントよりも
あなたの説明をしてくれたんですよ
そんで
悪かったなんでしょうと思って
全然
コメント控えようとしてたから
全然
気にせずコメントしてくださいって言ったら
ややまるさんが
そうですよねって
いおりさんは言ったら
大海原
海というその大海原で
私みたいな一滴の
牧獣がちょっと垂れたところで
世界観は崩れませんよねって表現してて
表現って思って
表現力
よかったです
次に歌のやつですね
知ってるんですか
私わからなかったんですよ
チョコミントよりも
知ってるんですか
なんかのCMのやつなのかな
そんで
もちろんそうっておかしいですけれども
てるまえさんよりさんは
海
ややまるさんは一滴の牧獣
そうなんですよ
よりさんという世界観の中で
より私は海に例えられたんですよ
ややまるさんのコメントは
一滴の牧獣として例えられたんです
私そういう比喩表現好きっていうか
それがずれてないやつね
ずれてる比喩表現の人って
世の中にすごく多いじゃないですか
でもずれてるっていうのって
私の価値観だから
それが私が正しいと思っていることが
全て正しいわけじゃないですけれども
物事を説明するときに
例えることが上手な人って
私お話上手だと思うんですよ
自分でバッと喋ったときに
聞いてる人がちょっと分からなかったとして
それを別の例え方ができる人
例えばこの話だとこういうことで
って説明できる人
それが分かりにくくないもの
すごく分かりやすい
だからそれ私結構感動するっていうか
例え話がとても分かりやすくて
子どもが聞いても分かるような
例え話できる人ってお話上手だと
私は思うから
そこにちょっとアート性も混じってたことに
感動しました
【コメント】ジーニーさん サオリさんはおにぎりさん
そうなんです 私は今日混乱したんですよ
サオリさんとおにぎりさんが
同じに見えてきた
ちょうどそのときにジーニーさんが
同じように似たようなコメントしてきたんで
やっぱり
イオリはジーニーでジーニーはイオリなのかな
って考えてるタイミングが同じなんですよ
同じ連想してることがあるっていうか
あれ データが届いてる
何ですか?
ユマさんか チョコミントより
YouTubeで送ってくれたんですね
チョコミントよりも あなた
後で見ます 後で見ますって言って
見ないのが私だからな
18:00
今はヤナドン お隣さん ジーニーさん パンチラさん
ゾウクリさん テルマエさん 瀬戸ちゃん ユマさん
マコさん ミータンさん ムギさん
言葉の花束
綺麗
あと ビューティフルバインドって
映画あるじゃないですか
昔結構前にアカデミー賞取ったやつ
ラッセルクローのやつで
ラッセルクローでしたっけ
数学者のやつ
統合主張賞をわずらった数学者のやつ
私 すごい昔に見て
そんなに印象に残らなかったんですよ
すごい前に見たとき
改めて 一応有名な作品だから
たまに見返すときあるんですけれども
時が経ってみると
その
感想が変わることってあるじゃないですか
昔見た映画で
そのときは面白いと思わなかったのに
大人になってみると 改めてみると
その あっ
って思う映画ってたまにあるじゃないですか
それがそのビューティフルマインドだったんですよ
あんまりその印象に残らなかったっていうか
なんか数学者の映画だよな
っていう
感想しかなかったんですけれども
改めて見て
陣としました よかったです
ラッセルクロー
リーマン予想のやつ
ジョン・ナッシュの実話 あ そうです
実在してるね 数学者の
あれですよね その
あれ ノーベル賞
受賞した人の話ですよね
Jニーさん
陣とするマインドですね そうそう
そう あの
なんか改めて再度
大人になってみたらよかった
あと統合視聴症の
お客様って私 たまにやっぱり
たまにっていうか
精神的なその病の
お客様 私ね 気持ち多い
気がするんですよ 今まで
そのお風呂屋さん時代から
現在に至るまで
他の女の子も
合間合間にそういう精神的な
病をお持ちのお客さん
来てくれてるのかどうか分かんないんですけれども
私はちょっと
多い気がするっていうか 自分でも
お客さんからそう言ってくれることが
あるんですけれども
統合視聴症 自律神経でしょ
相打つ あとなんだっけな
それがね
結構ちょろちょろいるっていうか
で 統合視聴症に関しては
この風俗
人生の中で
一人だけNGを出したお客様がいて
そのお客さんが統合視聴症なんで
その時にちょっと調べたっていうか
その症状とか
どういう病気なのかって名前は知ってたけど
詳しくは知らなかったんで
それで統合視聴症っていうのが
どういうものかっていうのをある程度
知ってからビューティフルマインドを
また見返したから
それも重なってなんかより面白い
面白いというか いい映画だなって
思ったところがあります
ヤナドン 素数分布に関する予想で
名だたる数学者のキャリアを破壊し続けたのさ
あ そうなんですか
ちょっとどういうことだか私にはわからないですけれども
頭がいい世界すぎて
21:01
で その物語の中にも
ショッキングな内容
ショッキングって
人が見てショック受けるかどうか
わかんないですけれども
ネタバレできないような
その内容が含まれてて
よかったです すごく
それでそこから気になっちゃって
そういう数学者って
もちろん勉強ができる方々じゃないですか
で
なんか気になってチャッピーに聞いたんですよ
世の中で一番
なるのが難しい仕事って何ですかって聞いたら
チャッピーの中では
第一位が
なんだったっけな
あれ
宇宙飛行士だったっけな
私は例え話で大統領になるのって難しいって
そういう話するときあるんですけど
大統領じゃなかった
大統領は
もちろん難しい
難しいとかなろうとも思わないと思うんですけれども
ほとんどの人が
それよりも難しい職業の一位なんだったっけな
脳神経外科医だった
一位が
脳神経外科医
二位が宇宙飛行士
あれ 昨日と答え違うやん
航空幹政官
大統領
研究者
トップレベル科学者
心理学や社会学では
よくこう言われます
最も難しい仕事は人間関係を扱う仕事
じゃあ私たちの仕事だって
難しいってことになるじゃないですか
人間を相手にしてる仕事
教師 親 カウンセラー
人間にはマニュアルがないから
そうなんですよ
それは確かにそうですよ
一応その講習とか
習いに行ったりするものはあるけど
受けに行ったからってすぐ売れるもんじゃないから
難しいお仕事ですよね
難しいから偉いって意味じゃないですけれども
ヤナドンそう思う
そうなんですよ 答えがないっていうか
だから私もなかなかこの仕事やめないと思うんです
私ゴールが見えると結構やめるから
一つの職業
自分の中で
もうやったなっていう気持ちになると
結構職業変えるんですよ
パッと全然違う職業に
風俗の仕事は確かに
結構研究家ですから
私も初めて
その仕事それぞれ
目的ってあると思うんですけれども
人はそれぞれ
いろんな理由で仕事してると思うんだけど
なんでこの仕事は
こうなのかって最初に考えるのが好きで
営業だったら
営業1位
次なんでしたっけ 私の仕事
ネイリストだったらどうやって
指名が取れるのか 次風俗
風俗だったらどうしたら1位になれるのかっていうのを
それぞれ考えるの結構好きなんですけど
考えて
次に行動 実践
それをやり切ると
結構パッと辞めることが多いんですよ
その職業に満足するっていうか
言ったら
ゲーム感覚っていうか
そこまで結構頑張るっていう
24:00
真面目なところあるから頑張るんですけど
風俗に関しては
どうしたら1位になれるのかって
言って取ったことあるけど
まだ辞めてないっていうのは
まだ自分の中でゴールに達してないのかなって
思ってます
ヤナドン
対人が一番大変
人の心って分からないですもんね
あと一応マニュアルとかさ
どうしたら売れるのかとか
どうしたら人気になるのかっていうの
いっぱい出てると思いますけど
私そういうのほとんど読まないから
ネットとかで流れてる
そういうけば嬢とかさ
風俗嬢がどうしたら人気嬢になるのかみたいな
たくさん出てると思うんですけど
文章だけで読んでも結構鼻ほじの内容っていうか
なんか普通のこと書いてある
普通のこと別に読みたいわけじゃないっていうか
普通のことが大切なのかもしれないですけど
やっぱ女の子それぞれ
性格と
やってるその
業種と
同じことをやって
本当にみんなそれで人気出るのかなって
すごい疑問っていうか
ヤナドンマニュアルが
当てになったためしないからね
うんあと私あんまりその
説明書とか読めないっていうか
ヤナドン今日あれですね
滞在時間長いじゃないですか珍しく
たまにありますよね
ヤナドンとサハマちゃんの滞在率
大体似てるっていうか
不安になりますよこっちも
ちょっといてくれてると
ドキドキしてくるっていうか
ヤナドンえ
ありません
チーニーさんヤナドンとヨリンのトークを楽しんでおりました
ヤナドン
ラッセルクロー出てきたから
あそう私ラッセルクローも結構好きで
ラッセルクローの作品
全作品を見てないですけれども
そうよその有名どころは
抑えてると思われる
ラッセルクローの映画の中では
奥さんを助けるやつが好きですね
奥さんが捕まっちゃって
それをどうにか脱獄させる
っていう映画が好きです
ラッセルクローの中でまたあれグラディエーター
なんだったっけ奥さんを
脱獄させるやつ
なんか数字だったような気がする
ヤナドングラディエーター
はいグラディエーター好きです
あとはラッセルクローは
有名作品にたくさん出てると思うんですけれども
ラッセルクロー
あ61歳なんだもう
結構なんか役柄によって
めちゃくちゃ太ってる時あるっていうか
奥さん
脱獄させるやつは
シンデレラマンちょっと見返してみようかな
え
スリーデイズ
スリーデイズでした
27:02
んー
ロビンフットも出てました
じゃあ私はラッセルクローの中であったら
グラディエーターとビューティフルマインドと
スリーデイズです
その他にもね有名な作品いくつか
いくつもあるけど
インサイダー意外と
心に残んなかったんだよなすごい良かったんですけどね
アルパチーノと出てるやつ
ヤナドンLAコンフィネンシャル
そうなんですこれ有名な作品だと思うんですが
私記憶に残んなかったんだよね1回目見た時
スリーデイズ
ヤナドンそれ知らなかった
スリーデイズですか
良かったですよ
でも作品って好みあるから
私が面白いと思ったものをみんなが面白いと思う
わけじゃないから
その好きな映画のジャンルとか
好みってあると思うんで
ヤナドン
おにぎりからだいぶ話飛んじゃった
いや大丈夫ですおにぎりで60分言ったりしませんから
私もね
60分おにぎりトークできない
ちょっとあの
SNSの方のやりとりが面白かったんで
それでちょっと開いたんですよ
おにぎりで60分引っ張れないです私も
そこまで熱い気持ちで
コンビニのおにぎりに対して
思いってなかったんで
今日でね
もうちょっとおにぎりに対して巻き方気をつけようと思ったぐらいで
あれ浜ちゃんがいる
あれですか
女の子知的な女の子のさ
難しい話してる女の子の配信終わったんですか
ヤナドン多分おにぎりの三角論争なら
引っ張れるんじゃ
ちょっと色合いがさアイコンがさ
ヤナドンと浜ちゃん似ててさ間違いますね
浜ちゃん
今日やってないっす
女の子ね
あとさっき話してたさ
女の子のやつ
聞いてて別にどん引きしたり
引くに至るほど
そこに感情ないっていうか
できた
起きた出来事は
とてもやばいものだと思うんですけれども
昔の話ですもんね
多分ね
うーわみたいな感じでは別に思わなかったですね
内容はうーわって内容だと思うんですけれども
ちょっと昔なのと
ちょっと遠いもの遠い話なんで
これがもうちょっと近い人の話とかだったら
私もしゃしゃり出ますけど
遠い過去のさ
浜ちゃんの遠い過去の話だったんで
なるほど
っていう気持ちで聞いてました
同じ下り屋の3回ぐらい言ってたけど
4回ぐらい言ってたけど
その前にも同じ話してたでしょうから
多分浜ちゃんはその話を
あの配信1時間半配信の中で
多分10回ぐらい話したと思う
あとさやっぱり話って
片方の話じゃ分かんないっていうか
いいように言いますからね
人って
私もそうだと思いますけど何か起きたことに対して
自分が言うときって
いいように
いいように話すって
片方の話は分かんないですよね
話って
一方の話だけじゃちょっと判断つかないです
30:00
内容自体はちょっとあれでしたっけ
香ばしかったですけど
浜ちゃん似たような話ですかね
同じようなこと何回もやってんだ
やべえじゃん
野に放たれるのやべえじゃん
それを1時間半
そのやべえ話を喋ってたってこと
あとそのやべえ話を
私とコラボで話したいってこと
嫌なんだけど
汚れるんだけど私のアーカイブが
薄い汚れた話を私とコラボでしようとしてたの
浜ちゃん
何だと思ってるんですか
ゴミ箱だと思ってるんですか
ここのアーカイブここの配信を
何でもありみたいな
しかも浜ちゃんとコラボすると
それなりにその人が入ってくるから
危険ですよ
浜とコラボって結構危険なんだからね
来る人数多くなるんだから途端に何だか分かんないけど
あとまこさんがすごいおとなしく聞いてるんですけど
何ですか
まこさん
まこ葵
何
押し黙って聞いてくれてるけど何ですか
まこさんすいませんキャベツタロウ食べてました
いやそれ食べてくださいよ自由に
食べること禁じてませんよ
私も
浜ちゃんそうっすね今日もウェブから15人いた
そんなにいるんだ
私のウェブ何人いるんだろう
数えてみよう
浜ちゃんの元をもっとあれですね
姿を現さずに聞きたいっていう人たちが
いっぱいいるんですね
こんばんどぅん
何ですか
何ノリですか
ヤナドンウェブからとか分かるの
顔文字のにこちゃんマークのところにさ
聞いてくれてる人が出てきてるじゃないですか
その人数を数えると
私は今13人の人が聞いてくれてるんですよ
でこのリスナーの欄に出てきてるのが
1,2,3,4,5,6,7,8人だから
5人が
ウェブから聞いてるってことになるんじゃないかな
って思うんですけど
でもそのバックグラウンド再生してる人は
このリスナーの欄に出てこない
っていう説もあるんで
定かではないです
ヤナドンふむふむ
ハマちゃん関わりたくないっていうやつら
ヤナドンあー引き算
でもそのバックグラウンド再生論もあるんで
分かんないです
そのウェブから本当に全員が聞いてるのか
別の画面を見てこのリスナーの欄に
現れてないのか
それはどっちか私も分かんない
でこの分単位で変わっていくから
どうだか分かんないですね
それはこのさ
スタイフに長らくいるそのヤナドンと
ハマちゃん分かんないんですか
分かったところでですけど別にっていうね
33:04
もこさんバックグラウンドでも
映るときありますよね
そっかじゃあそのウェブからなんですかね
このリスナーの欄に出てこないのは
結局さ
ウェブから聞いてる人も
誰だか分かんないから考えてもしょうがないことですよね
あとこうやって発信してる
発信してれば知らない人とか
聞いてほしくない人とかにも
聞かれてるのがその配信じゃないですか
本当に聞かれたくなかったら
やらないのが一番っていうか
ヤナドン
ニコちゃんマークあんま見ない派見てくださいよ
知ってあげてくださいよ
聞いてる人たち
でも読んじゃいけない説もありますもんね
このリスナーの欄
一応潜って聞いてるっていう感覚の人もいると思うんで
晒されたくない人もいるって
最初にたくらじさんに言われた
そうそうそう呼ばない
私は言いますよ
ところどころ
知ってる人しかいない
男しかいない
ハマちゃんニコちゃんマーク見て掘り出す派
はい私はね
掘り出します
読み上げます
1配信で3回ぐらい読み上げてます
女子女子お隣さん
お隣さん今ね
このリスナーの欄に出てきてなかったんですよ
だから多分
他の画面いじってるときに
しばらくすると反映されなくなるんじゃないかなと
思ってます
お隣さんはいつぐらい
この前が初めて聞きに来てくれたんですか
私一回その名前読み上げた記憶あるんだけど
お隣さんなるほど
そうですこの前初でした
あそうでしたか
説明させてください
もうご存知かもしれませんが夜食界隈です
風俗で働く女子です
リスナーさんたちは男性が多いです
これはXの時代の
スペースっていう配信上でも
その風俗に通われている
お客様アカウントっていうのがあるんですけど
男性の方が
男性の方々だったんですけれども
スタイフも引き続き
聞いてくれてる人たちは中高年ですかね
中高年男性に好まれます
麦さん
今までバックグラウンドで聞いてました
さっき名前出てなかったですか
麦さんさっき名前出てました
バックグラウンドのときはやっぱり
出ないときもあるんですね
タイミングなんですかね
ちーりーさんそしてラジオトークで
九州の女子ともマッチングしております
言いたがるやん
ラジオトークの方もたまに
私の中で裏垢的な
扱い方なんですけれども
メインはスタンドFMなんですけど
ラジオトークはたまに深夜に
ジーニーさんもなんですけど
たまに30分枠で
36:01
配信してるときもある
でもスタイフの人が結構いますね
ラジオトークスタイフの方で
聞いてましたって方が何人かいた
やなどん
むぎちゃん
お隣さん
むぎさんもやなどんの
知り合いなんですね
お隣さん声とハキハキ
お話されるのが好きです
ありがとうございます
早いんですよ喋りが
あとクリアな音質で
クリアすぎて私の吐息
フゥーみたいなやつも
届いてると思うんですけど
犬なのかなってアーカイブ聞き返してるときに
結構鼻息入ってるっていうか
自分のフゥーってやつが
結構入ってる
ジーニーさんスタイフの女性はだいたいやなどんの
知り合いですすごくないですか
むぎさん初めて入ったけど
どんちゃんいたから聞いてみた
すごいじゃないですかやなどんの
はまちゃんとはこれ
すごい違いですよはまちゃん
いましたこれ
はまちゃんの女性支持率の低さすごいじゃないですか
いつもなんか濁った配信
っていうか
うちの界隈の男しかいないっていうか
はまちゃんの配信
お隣さん私自身はキャバガルバ
塾パブ等々で働いてました
あそうなんですか
大きくくくったら
夜食界隈ですね
やなどんやった
吐息でこちらの前髪揺れますそうです
私の鼻息でねそちらの前髪
揺らしてますよ
まんえんてる
はまちゃん濁りきってますそうです
はまちゃんのところには残念ながら
たまに女性の方いますけど
おおよそその男性たち
シュールの男性しか集まってないですよね
ちょっとこうようみたいな人いない
っていうかあんまり
影っぽい人たちが多い
ちーにーさんやなちゃんは愛嬌あるもんね
ちーにーさんはまちゃんは
尖ってるもんねそうなんですよ
その違いです
お隣さん夜食界隈です夜食界隈です
夜食
スタイフで夜食界隈に出会ったの
えっとココちゃん
夜更けさんお隣さんで
3人目ですかね
女性の方で
現在進行形とかじゃなくて過去にやってたっていうのも
含めて3人
意外となんか出会わないですよね
そのスタイフで夜食
夜食民
お隣さん気をつけてください
スタイフにはねシャークという存在がいるみたいで
ここにいる男たちはオスもそうですよ
気をつけてくださいよ
つきまとわれることがあるかもしれませんから
引き締めてね
ここでもう姿現しちゃったんで
目つけられますよ
ちーりーさんはまちゃんは本職界隈です
あそうなんですか
組長はさ多分
スタイフとかやらないだろうから
あれですよねはまちゃんはね
39:02
ストリートにいる方なのかな
ヤナドン
そいじゃ巣がばれる前にドローン
皆様いい夜を
ヤナドンおやすみなさい
お隣さんシャークの話聞きました
そうなんですよ
あのつけ狙う
あのこうぐるぐる回ってね
女性の周りをぐるぐる
ぐるぐる回ってる男性の方がいらっしゃるんで
気をつけてくださいっていうほど別に
害はほとんどないと思うんですけれども
一応その
そういう男性もいますよっていうことを
まこさんシャーク界隈ですね
ちーりーさんシャークじわじわ浸透してきましたね
お隣さんズボシで
怒っちゃった人の話
あれですねミンドと
でもミンド私もねミンドの話が
ミンドって言われたって言ってたけど
ミンドって言ってたのかな
そこね少しあやふやなんですよくだらない話
って言われたらくだらないっていうのは間違いないんですけれども
ミンドの低い
って言ってたっけな
ちょっとすいませんそこら辺でもしその言葉を
使ってなかったら申し訳ないですけど
怒ってました
ちーりーさんローズさんねバラオス
バラオスさんねそうです
松茂さんじゃなくて誰でしたっけ
大島さん
大島てる
ちーりーさんしゃべらず
コメントで配信してた謎のおじさんね
なんでしょうね
何のための配信なんでしょうね
LINEですかね
LINEとして活用してるんですかね
一度やられたことを
12倍返し
ぐらいなんで結構しつこいんです
すげー悪口言うじゃんさっきから
読み上げますよ
はまちゃん
占い師と対話してたジジイね
口悪いやん
ちーりーさん
自称MCともね
悪口が止まりません
でもまださ
2ヶ月ぐらいだけど別に私は
シャークと呼ばれる方々が
いるってお話ですけれども
何のせず
何にもないですね
普通にのびのびと配信やってます
何の害もないです
ちーりーさん淀んでまいりました
ほんとですよさっきまでラッセルクローの
美しい話してたのに何ですか最後
ちーりーさんシャークはむしろ来てほしいです
いやでもたぶん来ないんじゃないかなって
思うんですけど
ちょっとまず存在自体が
その
こっちもね私もね
存在自体がまず夜食ですし
結構悪口言ってるし
すでにその名前をまだ何の害も
被害にもあってないのに騒いでるし
来ないと思いますけどね
マヨ毛みたいな
皆さんがお船みたいになってるんで
入ってこれないっていうか
はまちゃん呼んでも来ないです
ちーりーさんでもよりさんお綺麗ですよね
何ですか
突然褒めるじゃないですか
お隣さんぶりっ子配信したら
シャーク来てくれますかね
どうなんでしょうね私もその
どういう女の子をつけ狙って
42:01
つけ狙ってるかって言い方悪いですけれども
ちょっとわかんないですけれどもね
何もね今のところ何も起きてないです
何も起きてないのに騒いでます
あのセクハラ
そんなされてもないのに騒いでるババァ
ババァみたいな感じになってます
嫌だみたいな感じの
嫌だあの人
こうらしいわよって言って先に騒いでる
まこさん配信後シャーク名前変えてませんでした
いやわかんないそこまでそうなんですか
知らない
ちーりーさん
優しく絡んでくれる女性には近寄ってくるでしょう
まず怒られますからね
私のところ来ても
変なこと言うと
どういう意味ですか
この2つでしか書いてきませんからね
意味わかんないこと言ったら
どういう意味ですか
あとなんかちょっとつまらないやつとしたら
シュッって言って滑らされますから
ちーりーさん
怪名シャークいるの
怪名シャーク
滑らされるか追求されるか
まずね
普通にさこうやって楽しくコメントしてくれる方々にはね
別にその突然罵ったりしませんけど
ちょっと意味わかんない文章と
あと寒いコメント
これに対してはちょっと厳しいところありますから
ちょっと理解できないものに対しては
どういう意味ですか
滑ったコメントに対しては
まこさん
初配信の女性に反応早い気がします
新人狙いですね
風俗にもいる奴らあれ新人狙いだ
とにかく素人が好き
お隣さん
究極の二択なんですね
そこはちょっとハードル高いですね
意味わかんない文章と
ろくな回答できない人
話しかけるって
すごい絡んだりはしない
絡みますわ
ジーニーさん
追求された上に見放される
見放されます
いいでしょ
見放されるっていう感覚ないでしょ
相手にも関係性ないんだから
ジーニーさん
キャッチ&リリースの精神です
見放されるってある程度相手にしてて
途中で冷たくすることを私は見放す
って言うと思うんですけど別に何の関係性もないですから
ただの質問です
ヘルプミさんおはようございます
ちょっと何ですかヘルプミさん
52分ですよ
見てくださいよ配信時間52分経ってますよ
何ですか今これ
おはようございますじゃないです出てってください
アーカイブとして聞いてください
濱ちゃん
本日8回目っていう新人配信者に
大島が粘着
どうして見てんの
どうして聞いてんのそれ
濱ちゃんも生きてんのスタイフの中で
なんで知ってんの
なんで全てを知ってんのスタイフで起きてること
まこさん
いずれプレッシャーでコメントに覚悟が入ります
まこさんじゃん
45:02
コメント
1コメントにもプレッシャーかかりますからね
私のね
意味があることを
コメントしてください
そのギャグなら
しっかり受けてくださいっていう圧が
こちらから出てますからね
チーニーさん濱ちゃんよく見てんな
見すぎじゃない
どうして気づくんですかフォローしてるからか
ヘルブミさん
どうしました
ややまるさんの配信で
ヘルブミさんがヘルブミさんって言われてたのが
私は面白かったです
チーニーさん今日の手前は
スタンプでお茶を濁しています
逃げてんだ
ここまで鍛えられたのに逃げてんだ
自信ないんだ今日
コメントの自信ないんだ
一番に乗り込むことだけ考えて
その先のコメント考えてなかったんだ
やり直してください
チーニーさんそんなところも見ています
細かいんですよ
神経細かいうるせえ奴らが多いです
受け入れると
めっちゃ優しいですけど
受け入れても時に厳しいんで
安心できる時間ってあんまりないですね
私の配信の中で
安らぎはないです
あんまり
生きるか死ぬかみたいな感じです
安らぎ配信はさ
他のたくさんの方々がやられてるじゃないですか
突っ込んだりしない
追求しない
滑っても気にしない
面白いコメント打たなくてもいい
っていうのが多いですから
こちらは面白いコメント打たなくてはいけない
滑ってはいけない
意味のある言葉しか打ってはいけないという
厳しいルールでやってます
チーニーさん兵役と同じそうです
全てに意味を求められます
ここで積極的に手数打ってる人たちは戦士です
戦士です
もこさん繊細な世界観でもありますそうです
はまちゃん善行ですそうです
ここで期待抜かれたものは
他でも多分
他の配信で過激になりすぎて
嫌われるか受けるかの
この二つしかありません
煙たがられるか
笑いを取れるかの二択
てるまいさん
しなければいけないことだらけです
流行りも早いんで
その流行りの言葉とか話題も
あっという間に次の話題に
行ってたりするんで
ぼやぼやしてると何の話なのかわからなくて
脱落
チーニーさんここで鍛えられたら
配信でマッチングできるようになりました
30代男性
そうです
キモさを削ぎ落とされていきますんでね
48:00
おおよその配信にいる男性たち
SNSにいる男性たちって
おおよそ気持ち悪いんで
しっかり気持ち悪いから
いる時点で気持ち悪いんですよ
男性がSNSというもの
配信というものにいる時点でキモいですから
そのキモさを認識させて
まずここでね
キモいですよって気をつけてください
いい加減にしてください
出てってくださいってずっと罵られてね
だんだんその距離感をわきまえてきて
コメントも考えられるようになって
ゴミから人間へ
変わります
お隣さんしっかり気持ち悪い
そうですよ
ここで今ね輝いてるジーニーさんもしっかり最初の頃は
うっすら気持ち悪かったですから
ここでね洗練されていくんですよ
まこさんボヤボヤしてると
知りますそうです
てるまえさん誰誰なの30代男性って
ジーニーさん
みんな清々しい表情をして出ていきますが
瞳の奥から光
お隣さん教育機関なんですね基調そうです
世のキモい男性っていっぱいいるじゃないですか
やっぱり優しい女性とか
なるべくトラボりたくないっていう
ちゃんとね自分を守るために
深掘りしない
スルーする
追求しない
それが正しい行いだと思うんですけれども
そうすると男性たちって
あんまり野放しにされるとしっかり気持ち悪いですから
きちんとこちらでね
教育してまいります
お隣さんキモいだらけですからね
そうなんですよ
優しさを勘違いして
好意だと受け取りますんでね
男性って
優しくされると俺のことちょっとはいいと思ってる
って謎の思考回路なんで
ショート寸前なんでセーラームーンなんですよみんな
ここでね
燃やしてやりますよその思考回路を
ジーニーさんシャークは
しっかり脱走します
お隣さんシャークは再教育は不可能です
結構プライド高い
50代以上のもう二度と戻れない
ジジイはいるんで
まだ心の中に素直さ
元の性質です
気質として素直な心を
お持ちの方は
大丈夫ですあとそのユニークさを
持ってる人プライド高杉
新作ジジイはもう無理です
来世に期待ですゴミみたいな
プライドと
立場に酔いしれてる人は
無理ですお隣さん
シャークは再教育は不可能ですね
シャークの中にも
そのユーモアを含んでる人と
おふざけととれる人
素直な部分だったり
人の意見を聞き入れられる
人だったらいいと思うんですけど
コリカタマリジジイもいるんで
おじさんだけじゃない
他の人間たちもそうだと思うんですけれども
少しの素直な
心もない人っているんで
51:00
自分が正義自分が絶対
私もそういうところありますけど
私は素直ですから
一個違うのは言いたいですよ
コリジジイに言いたいです
ゴミのようなプライドね
今までやってきた自負がすごすぎる
謙虚さなししっかり
キモいこれは戻ってこれません
再来世ぐらいです
テルマエさんあいつら根性なしだよ
誰のことですか
ヘルプミさん途中参加だと
高速で回ってる
長縄跳びを見てる気分です
入れないやつね
あっつあっつって入れないやつね
マコさん流行にもしっかり乗っていく
ドゥンじゃないとダメです
すごいじゃないですか
ジーニーさん指摘を受け
張り切り出す
テルマエはやっぱりかわいい
テルマエさん自分に夢中ってるよ
でもさ優しいですよ
ここに生き残ってる
ボロボロの戦士たちは優しいです
そのユーモアをね
受け入れてくれて
私の頃ね
成山の野の尻にも耐えしのんでる
方々は優しいの
いい大人たちなんです
みんなそれぞれしっかり頭おかしいですけど
いい大人たち
一方裸から見たらさ
女王様気取りの
生意気な女が自分を正義だと思い込んでる
教祖がね
についてる下牧という構図で見えてると思うんですけれども
結局優しいのは
皆さん
噛みました
思ってもないコメント言おうとしたら
つっかかりました
褒めようと思ったら言葉に詰まった
ジーニーさん
しっかり頭おかしいしっかりとしたおじさんたちです
若者は一人としていません
たまーに来ますけどね
たまに迷い込んでくるさ
あのヤングボーイいるけど
途中でね
姿を消しますよね
20代たまにスーッと入ってきて
一時期恋する男が結構頑張ってましたけど
やっぱり途中でスーッと言って
姿が透けてきますね若者は
ちょっとジジイとババアうざいな
つって
俺まだちょっと早いかもって
スーッといなくなります
1時間きた
ハマちゃん自分は沼ってます
そうなんですハマちゃんぐらいの年代ね
やっぱり特徴ね
張り付く特徴
心に隙間風
楽しいことがない
ここに張り付ける人たちの特徴ね
心に隙間風が吹いてる
ちょっと気持ち悪いところをお持ち
素直
あと何でしたっけ
なんかね5個ぐらいあるんですよ
要素がこれ数になると張り付きますから
GDさん
ハマちゃんはよりと声のかわいい
政治ギャルに沼ってます
マコさん心に隙間風
ちょうどね隙間風吹く年代なんですよやっぱり
54:00
30後半
以上の人たちね
ある程度ちょっと経験して
フッと隙間風かこれは結婚しててもしてなくても
恋をしてなくても
童貞でも何でもいいですよ
みんな隙間風ですか隙間風
何かで埋めたい
ちょっとキモい
素直ユーモア
好奇心
ここら辺が揃うと沼っちゃうの
ヘルプミさん全部当てはまってます
ヘルプミさんはもともと
夜食界隈でもないし
風俗に行ったことがない男性の
カタナかわいいイラスト女の子のイラスト
女の子のイラスト描いて写生してるね
変態アーティストなんですけれども
気づいたら
もう一回も風俗行ったことないし
夜食のこと何も知らなかったのに
このヘルプミさんが
一番ここで生活の軸として
生きてます
終わりです
ジーニーさんたまに隙間風が
頭皮に刺さるやめなさい
髪の毛の話禁止って言ったでしょ
うちにもねうちルールだらけですけど
押し付けたりしませんけど
禁止なんですよ髪の毛の話は
来てくれなくなっちゃったじゃないですか
風呂さん言っちゃった名前
髪の毛の話何度もするから
とうとう風呂さん来てくれなくなりましたよ
テルマイさん
あー
お隣さん
ジーニーさん名前は出してないのに
ハマちゃんあちゃー
いるかないない
最近来てくれないんですから風呂さん
髪の毛の話ばっかするから何回
禁止って言っても出すんですよこうやって
匂わせてくるっていうか髪の毛の話
失いました
失いました
大量の
髪の毛を失ってないか
でもいいんです
一人ね
あのーやめましょう
ダメですやめましょう
チョコミントさん
遅いんじゃないですか
1時間3分です入場が
どうしました
遅刻の理由を教えてください
聞いてからもう配信終了します
チョコミントさん
遅刻の理由を教えてください
早いものは
25秒で入ってきてるんですよ
チョコミントさんどうしました
瀬戸ちゃんはね
中盤ぐらい中盤ぐらいまでいいんですよ
後半戦どうしました
チョコミント
理由を述べなさい
チョコミントさんごめんなさい営業赤のスペース聞いてました
何故ですか
誰のですか
ジーニーさん
しっかりと客赤やん
よくないな
面白かったんですかそれは
1時間4分3分も遅れた理由は
面白かったんですねでは
スペースのその女の子の
配信面白かったんですよね
57:00
言ってくださいよ
終われませんよそれ聞くまで
テルプミさん可愛かったですか
誰ですか
チョコミントさん
会議請求する話してました
テルマエさん誰ですか
香ばしいですね
今もやってるのかな
でも出てこないかフォローとかしてないと
ジーニーさんそれはおもろそうやん
そうですね浮かれた理由じゃなかったんで
認めましょう今日はね遅延ということで
よろしいでしょう
それではいいですか最終リスナー
それでは最終リスナー
お隣さん
ジーニーさん
パンチラさん
ゾウクリさん
テルマエさん
マコさん
ハマちゃん
ヘルプミさん
チョコミントさん
以上でございます
終わってしまうんですね
あ配信ですか
1時間ですから大体決まりはやってくださいよ次
バトンですバトン
瀬戸ちゃんでもいいですよ
チョコミントさんでもいいですし
パンチラさんでもいいですし瀬戸ちゃんでもいいですよ
盛り上がりますよ
無言でもいいです
それでは次の配信楽しみにしてます
ありがとうございます