00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま12時31分です。
あ、クンパさん、テルマヤさん、チョコミントサミヤさん。
いつも通りですね。
こんなちわ。こんにちは。
あ、ヘルクミさん。
アマトウさんいます?
あ、いた。
アマトウさん、とうとうあれですね。
真子、葵みたいな状態になってるんですね。
深夜の配信を2時まで待ちすぎて、
遅刻が多くなっちゃって、
社会的地位を消されようとしてるんですか?
でも最近そんなさ、深夜に
そんな頻発してなくないですか?
靴村さん、こんにちは。
クンパさん、配信狂いです。
いいですね。何がですか?
ここのスタイフで起きてることはさ、
配信狂いなのは置いておいて、
遅刻ですよね。
深夜のやつ待ちすぎてさ。
通知のやつ、
しかもさ、コミュニティとかの投稿でもさ、
通知くるからビクッとするじゃないですか。
みなさん、血の涙を流してます。
寝落ちしました。
え、昨日は深夜行われてないですよ。
アマトウさん、遅刻は一度だけです。
あ、それでもね、
まずいなって思ったんですか。
ヘルクミさん、初期の症状です。
中期なんですか?
初期の次さ、
来るやつ何?
クンパさん、配信ないな。
もうちょっと待つか。
何言ってんの、クンパさん。
一番最初に寝てるクンパさんが何言ってるんですか。
いないじゃないですか、別に。
1時から、クンパさんがいないのは、
12時から3時まではいないじゃん。
ヘルマエさん、震え。
クンパさんで、寝不足になります。
配信ないな、もうちょっと待つかで寝不足ですね。
アマトウさん、遅刻は信用問題なんで。
そうですよね。
お風呂行ってらっしゃい。
ヘルクミさん、そのうち意味不明な嫉妬や、
かんぐりをします。
誰ですか。
そのうち意味不明な嫉妬やかんぐりって何ですか。
群蔵劇ですか。
クンパさん、アワカスニーヤのライブ聞きたかったですが、
楽しかったですか。
楽しいとかではないですかね。
あれはさ、やっぱりアワカスが、
指名している女の子に対する思いが強いじゃないですか。
それに対抗してさ、
同じ女の子を指名している人の、
ひもい内容のポストを見つけちゃって、
予約を取るのだけでも大変なのに、
75回中、100回ぐらい予約は、
03:00
この3年間で取っているんだけど、
女の子も凍結とかあるから、
30回分ぐらいはキャンセルされているみたいで、
そんな必死に予約を取って会いに行っている中さ、
相手の男の人が、もう1人の男性の方がさ、
指名したいっていうやつを見て、
おぞましい気持ちになっているじゃないですかね。
クーパさん、既所客ね。
30回もキャンセルされているのか。
たぶん予約的に、
アワカスって一つのシステムじゃないですか。
予約合戦のやつでさ、
試行錯誤しすぎてさ、
お店の人よりもお店の人みたいな、
予約のシステムになっている気がする。
アワカスってシステムなんじゃないですかね。
アワカスという、
アワカスというAIでありシステムじゃないですか。
予約というシステムで、
アワカスがもう予約という概念じゃないですか。
アワカスじゃなくて概念な気がしますけど、
あれも一つの概念じゃないでしょうか。
だからやっぱそれ、
感情じゃない、それも感情じゃないですか。
人を思うってさ、
感情だから、
敵対勢力の男性の方のポスト、
気持ち悪いのは分かりますけど、
そこまでの思いを一人持つって
そうそうないじゃないですか。
人生の中で。
それだけ集中してさ、
人のことを思って予約を取ってっていうことを
経験する人の方が少なくないですか。
テルマエさん、脚垢の到達点の一つですか。
はい、システムまで上り詰めたんで、
あれは脚垢の到達点の一人じゃないでしょうか。
白雀さん、こんにちは。
クーパさん、気持ちが続くのがすごい。
忍耐と努力の男です。
こんにちは。
なんかこれがさ、
ちょっと関係ない男の人とかだったらさ、
よくもそこまで執着できるもんだって、
冷たい感想を抱くじゃないですか。
でもここにいる人たちはさ、
そのアワカスの性格だったりとかさ、
人の良さとかを知ってるから、
大人しく見守ってるんじゃないですかね。
大人しく見守ってるっていうほど
大人しく見守ってないと思いますけど。
少し距離をね、
あんまりビタビタに心配したりとかさ、
アドバイスしたりするとダメだろうから、
ちょっと距離を取ってって冷たい意味じゃなくて、
眺めてる状態ですよね。
でもそれだけ過激な思いを持てる相手が、
いなくなった時とか、
それが終わった時ですよね。
どうなるのかなって思いますけど。
アマトウさん、凍結率40%なので、
06:02
75回会っているなら単純計算の180回ぐらい予約してますね。
アマトウさんもシステムですか?
ここの人たち風俗の話得意ですもんね、そういえば。
風俗に熱い男たちがね、いますもんね。
働いてる方がさ、
比べるところじゃないか。
クーパさん、おいしいスイーツの話とかもできますよね、アマトウさん。
そう、おいしいスイーツの話もできますよ。
ベニロンさん、こんにちは。
昨日ね、ベニロンさんね、
リアルタイム配信初だったんですよ。
それの一人目のリスナーは私です。
全てイオリです。
ベニロンさん、昨日もありがとうございました。
こちらこそ。
一人目のリスナーになって満足して出ました。
満足しました。
何かを得てしまったんで、満足して出ました。
初配信どうでした?
リアルタイムの初配信は楽しかったですか?
収録とまた違いますよね、多分。
ベニロンさんの初めてを奪ってやったんですね。
ん?
全部奪ってやりますよ、それ私はね。
全てです。
全てを奪う
イオリです。
何ですか?
思いつきませんでした、今言葉が。
クーパさん、全てを、はい。
ベニロンさん、収録と違って不思議な感じでした。
ロストバージン。
そうですよね、私も収録やらないから、逆に収録やったら
おどおどするかもしれない。
一人でリスナーがいなくて、一人で収録タイプだったら
どもりながら喋って途中でやめますね。
ペルマイさん、もう後戻りできません。
リアタイ始めたらですか?
でもさ、収録とそのリアタイと向いてる人
分かれるんじゃないかな、収録の方が
得意なのとリアタイが得意なのと
なんかどっちも違う気がする。
カラデカさん、行き着く先は何ですか?
ユキさんの独白読みました?
ツイッターの方の
20歳のお子様がいるってやつ。
そうですよね。
私もさ、見ました?
突然独白するやんと思って。
私初めて、何年前かな?
でも息子さんが高校生の時だったから
多分言っても2、3年前ぐらいだと思うんですけど
ユキさんに初めて会ったのが
09:02
鬼長軍でした。
あれ、ノートとかに書いたらいいのにね。
ヘルプミさん、そうですよね。
全然子供いない人だと思ってたんで、私は。
最初会った時も年齢知らないじゃないですか。
大体これぐらいかなみたいな予測ね。
ジーニーさん、ちびりました。
何が?あ、驚いたってこと?
しかもあの美しさでさ、
20歳の息子がいるってビビりません?
10代の時に産んだそのお子様だから
自慢のお母さんですね。
私ね、息子さんにも会ったんですよ。
全てはよりなんです。
会ってるんです。
確かにジーニーさん、20歳ってなりました。
ビビるよね。
これが小学生とかだったらさ
いてもおかしくないかなって思うけど
20歳ですよ、20歳息子さんが。
お袋さん、若すぎません?
初めて会った時に
すごい教えてくれたんですよ。
横浜でね、ゆきさんと私は
初対面したんですけれども
会って、高級店の美人だったからさ
もうちょっとこう
おとなしいさ
なんていうの?
イメージってあるじゃないですか。
その見てるだけのイメージって
初期レンタル寄りですね。
レンタル寄りじゃない。
ゆきさんは普通に会った。
クーパさん、初めてで
そんな自己開示してくれたんですか。
すごいな。
そうなんですよ。
会って、結構その序盤で
高校生の息子がいて
え?え?
シングルマスター、え?
10代の、え?
年齢がこれで、え?
っていう、忙しい脳の処理が忙しかったですね。
ちょっと待って、ちょっと待って
旦那さんはとっくの昔にいなくなった。
え?
ヘルプミさん、あれ?
女性限定時代のレンタル寄りじゃなかったです。
常にあって
スペースとかでも喋ってたんで
レンタル寄りじゃないです。
最初に言われたんですよ。
レンタル寄りしたほうが
いや、別にいらないですって言って。
ヘルプミさん、ドッキリのような。
なるほど。
で、何回目?
あれ?1回目?
1回目の時に息子さんに会わせていただきました。
早いよって。
早いよって。
ちょっと待てよって。
ちょっと待てよっていう気持ちで
1回目でね。
早いなって思って
息子って言って
初めましてって言って
挨拶してきました。
初回息子いかついですよね。
空手家さんあったんですね。
息子さんの部屋で
お邪魔してますって言って
挨拶しました。
ジーニーさん、どうもユキです。
そしてこれが、そうです。
その早さです。
早い。
早いよ。
12:02
息子さんはユキさんに似て
綺麗な顔をした
メガネをかけた
スラッとした色白の
儚げな男の子でしたよ。
静かな。読書が好きな
とても静かでね
繊細な感じの男の子でした。
口数がとても少ないね。
コインポ。
コインポ系の漢字。
コインポみたいな雰囲気ありますね。
コインポって息子だったのかな?
絵文字打ち間違えてなんですか?
それを突然発表してたから
どうしたのかなと
別にね
でもお客さんにもそんな言ってないって
本当に心知れてるお客さんにしか
言ってないって言ってたような気がするんですけど
ユキさんもいつもさ
あらゆるトラブルに見舞われてますから
全部もちろん公開して
公開してないほとんど
やっぱり営業家じゃないですか
そう言っていいことと悪いことって
あると思うんで
なんかね
そうやっぱり大変なんですよ
ユキさんも
たきぎを誘いましたさっき
ちょうどLINEしてたきぎを誘った
ちょっとたきぎに打たれたくて私も
こっちもこっちで呪われてるんで
たきぎに打たれに
もっと呪われるかもしれないけど
魔界のパワーがそこで開いて
魔界の扉が開いて
私がもっと連れてくるかもしれませんけど
クーパさん言うてましたね
ジーニーさんたきぎは手がで
手がで打たれないでしょ
だって他のさ
普通の真面目な人たちも来てる中でさ
ちょっとこれ着ていいですかって言えないよ
いい滝あるんすか
いい滝あるとか知らないよ
滝に詳しくないよ私
初滝だもん
いい滝あるんすかって何
ステファニーさん
誕生日おめでとうございました
滝行パー
滝行パーティーへ勧誘
そうです
ちょうどユキさんも呪われてるしいいかなと思って
ちょっとステファニーさんさ
メイクとかがあるからさ
多分滝に打たれたくないだろうから
ステファニーさんありがとうございました
ヘルプミさんいい滝調べておきます
てかぎょ
てかけ滝ぎょ
ラップ
てかけん滝ぎょ
てかけんけん
てかぎょけん滝
ラップですか
クーパさんさすがプミさんステスさんおめでとうございます
一応調べた地形滝は西東京市にあったんですよ
新宿から1時間くらいので
半日の滝行
滝行意外と安かったんですよ6000円
いいでしょ
6000円で滝浴びれますよ
全然読めないやん
てかぎょ
15:01
なんか詰まりすぎじゃない
てかぎょけん滝ぎょ
言いにくいです
クーパさん遅刻しないですか
滝
最初つまらない説明とかでしょ
少し遅れても大丈夫じゃ
ジーニーさん6000円
エコスタと同価格
つなげないでください
関連性ないですから
エダスタ
ベニロンさん早口言葉みたいですね
滝ぎょけん
コメント早い
あれですか
昨日も配信がない
次の日とかのコメント鬼ですよね
クーパさん滝打たれる時間に目覚めないですか
裏身こもってるやん
違うやつの裏身こもってるやんクーパさん
私の遅刻じゃなくて何かと重ね合わせてるじゃん
分けてくださいよそこは
ステファニーさん滝なんかいくつでもありますから
日本各地に滝たくさんありますから
いいんですよ1個ぐらい滝になったって
ジーニーさんダメだろ
怖くないですよ滝ぎょで銀になったところで
滝ぎょで銀か
滝にアイコンは捨てますか
どういう意味ですか
くつべらさん滝の裏覗いて
滝の裏覗いて
すいませんアイコスです
動画撮影が許されるかどうか分からないから
こっそり持って行ってやりますよ
携帯ダメって言われても
ステファニーさんもう滝に慣れちゃったか
滝ぎょは別に滝に慣れても痛くも痒くもなくない
他の滝行ってやりますよ
毎月行ってやりますよ他の滝
ジーニーさんイオリって滝
1個だから
激しいで
どこに行っても滝になってたら
なんて言うの
カラオケとかさあらゆるところで
ドトールとかね
ドトールとか滝になってたら言ってくれていいですよ
1個のやつでめっちゃ擦るやん
しつこいわこれから
あの枕を思い出すわ
枕きたこれまだ
しばらくこの滝いじりだこれ
擦られ続けるわしばらく
再開見からそして
擦りがしつこくなってきて
しつけえなあ
クッパさんソファー枕滝ですどういう意味ですか
どういう意味
テロも入れてね
何が
何がですか
現在あの滝いじりをされている方々
読み上げますね
18:01
テルマエさんミヤさんヘルプミさん
マトウさんベニロンさんクスベラさん
パンチラさんムラオカさんステファニーさん
ジーニーさんハクシャクさんです
擦られ続ける話題ね
でも擦られて乱暴なんですよやっぱりね
あのユメジさんも言ってましたよ
やっぱりアンチも養護も知名度を上げてくれる
結局必要な存在なんですよ
擦られもね必要な出来事なんです
あと擦れない人ってプライド高いですから
擦ったらいけないなこの人っていう雰囲気出てる人ってね
プライド高いんですよ
ゴミみたいなプライドないですから私
この人いじりにくいなイコールプライド高いですから
ジーニーさんユメジさんもまさか擦られと同時に語れる
仲間ですから勝手に仲間だと思ってますからユメジさんのこと
あとなんかおじさんみたいな名前でいいですよね
吉原ユメジさんっておじさんみたいな名前じゃないですか
女の子っぽくないっていうか
でもなんか文学的な名前でいいですよね
あそうそこから撮ってるんですよね多分ね
ジーニーさんユメジーランドだったしね
吉原ユメジさんみたいな雰囲気の人って
なんかソープにいますよね
ソープっぽいって言ったら失礼かもしれないですけど
ユメジさんってなんかソープっぽい感じがする
クッパさん今日元気ですね昼だから
皆さんお元気で
ジーニーさん夢を持ったジジイが集う楽園
今から仕事なんでテンション上げていってます
そっか1時からですか仕事は
今年はね今日ねあのね手書きボールを
古子の新規のお客さん来るんですけど
あのすごい敬語だったんで
いよりさんのおすすめのホテル
いより様おすすめのホテルはございますでしょうかって
質問が来てたんで全部高いホテル貼り付けておきました
これがあの楽な感じで質問来てたら
もうちょっと安いホテルを案内したんですけれども
いより様おすすめのホテルはって来てたんで
P&Aで私の好きなホテル
あと行ったことないちょっと他系ホテル
全部貼り付けてやりましたよ
どうしようラフランセパリスに入ったらどうしよう
鏡のホテルはよく使ってるんで
ちょっと違うホテル入ってみたいなと思って
あのちょっと行ってみたいなって
ホテルを貼り付けてやりましたわ
撮影そうだからフリータイムに
入ってくれるといいんですけど
で2時間終わったら帰ってほしいですね
21:02
叶わないかなその夢
フリータイムで入ってくれてるといいんだけど
P&A
そしたらさ撮影バグ持ってった方がいいか
もちろんソファーがいりませんよ
そのお客さんが願わくば
フリータイムで入ってくれて
撮影したいっていう気持ちで
今日行きますからお客さんの元に
あったってなくたっていいんですよ
ソファーなんか今日は
ステファニーさん先に出ていいよって
恐怖症対策新規にね
新規のお客さんにね
ちょっと私撮影してくから
さっき帰ってくれるって言ってね
それか
良さそうな人だったら
ちょっとこれ手伝ってくれるって言って
ジーニーさんソファーはなしで
滝ありがいいですね
滝ありだったらいいですよね
でもラブホテルにさすがにさ
激しい滝見たことないですから
ホテルはまだね激になってないですよ
1回怒られたこと
怒られたことはありますけど
フロントでヘアバン言わずに入ろうとしたら
怒られました
あるいや
フロント混んでたんで
スーッと行こうとしたら
ヘアバン言ってください
って言って怒られました
で言った後にもうちょっと
注意されたんですよ
なんとかかんとかでなんとかって言われたから
黙ってエレベーターに乗りました
ごめんなさいっていう言葉を言わずに
黙ってエレベーターに乗らせていただきました
苛立たせたことでしょう
テルマエさんヘアバン言わずに
行こうとして注意される
ジーニーさんコメント煽りされる僕らと同じですね
そうですよ
クッパさんそれはこっち
こっちの配慮ですよね
混んでた
あと何て言うの
フロントもさヘアバン言うけど
無視してくることあるんですよ
無言ね
それたまにあるじゃないですか
たまにあるじゃないですか
ステファニーさんない
ヘアバン言って無言のやつ
大体はさ
はいどうぞみたいな感じで言ってくれるんですけど
態度悪いフロントの人もいるんで
言っても支援として聞こえてるのって
ステファニーさんさすがです
ステファニーさんいつものことだから気にならないな
あそうですか
なんでそれをたまに無視されている
恨みというのが募ってますんで
注意されたら
何度も言うという気持ちで無視です
あとやっぱりさ
そういう時って言われたことに
言い返すより無視ってすげえムカつくじゃないですか
無視がいいんですよ一番
無言
フロント混んでたじゃないですか
24:01
そこで言ったってちょっと迷惑かなと思って
あんたがガンとかって言ってもしょうがないですか無視
言ってもらったら
ねえ
セブンイデスコの
カラフルな
ネオンのヘアがある
P&Aでしょ
あとは
グラン車両
パシャ
パシャは言ってるからパシャ乗せなかったな
第一希望第一希望はね あの石停ってところですかねなんか休憩1万以上なんですよ
そこは多分入ってくれない気がするんですけど g 23昨日夜道で声をかけてきたババアをしっかりと罵倒したら
シュンとしてました 穏やかじゃないですね何ですかそれ
いたさんこんにちはババアどうしたすごいじゃん何ですか スタイクのノリで生きてるんだ毎日声ですね
何声かけですか全然かなんか 土壌では優しくありません詳しく大きくお聞かせください
はいお願いします g 23傘を差しながら電自転車に乗ってました
その女性の方が 家僕がはい
ああ 正義感振りかざしばまあね
ダメなんだよ青きっぷだよと言ってきたのでめためたに詰めました そのセリフを一言一句
お間違いのないよう教えてくださいいたさん ババアはチューペットでしたか
g 23死にそうな顔してました申し訳ございません あと言い換えされると思ってないですからね
結構そういう人たちってさ あの言うのは慣れてるけどさ言い換えされるの結構慣れてね普通はさ
だいたいみんなスルーするじゃないですか あこいつやべえ奴だと思ってさいい会社にしないっていうか
ちょっと見てさん立ち去ること多いだろうから びっくりしたんでしょうね言い換えされて
g 23そうジジイとババアはスルーされると思ってるのそういう奴は絶対に逃しません 私もたまにやるんですよそれ
あの g 2さんと同じで 秒で詰めます
それわかるあの 常習犯ですもんねそう中中尉の常習犯っていうかさあと文句言ったりとか
1回あの 駅の中のキヨスクで
タバコ買おうとしてちょっともたついたんですよ私がで後ろにいたばあのおばさんが みたいな感じで言ってたんで
振り返って顔をマジマジと見てうぜーなーって言ったら あのすごい驚いた顔してました
27:04
せーなあんだよって言ったら あのちょっと距離をとって
クーパーさんこわー だって言われて言われ言ってきたの向こうじゃん
あとそれってあの文句じゃんただの後ろでね せーなーってやつってしょうがないじゃん
なんで振り返ってしっかりとねものすごいあのアーコラオーコラの距離で せーなー
で目を見ながら言ったら距離を取ったんですよそう暴力私に震われると思ったのか そこまで私も乱暴じゃないですよ
ジーニーさんしっかり行ったほうがいいんですよそういう時はねまあなんかスルー する時もありますけどよくやってそうな人ですよねよく言えばさ
あの 相手が怖がると思っている人たち
テルマや3秒目を見ながらせーなそうです そしたらその後ね一歩スッとこう距離をとって
お前のが全然見えるんですね発狂してましたけど
はっはっは ね私悪くないなぁ
って言ってました g 2さんちゃんと発狂はいでも顔もそういう顔してましたあの 顔がさあもうあ
アシュラみたいな顔になってる人いるじゃないですか あの腰はがしっかり刻まれてさいいしはじゃなくて悪いしはが刻まれて目がもう
やけみたいな目になっててあのいい表情してない人いつもその人に文句言ってるんだろう なって顔をしている人
愚痴っぽい表情の人 クッパさん行けずそうな顔ねはいカリカリおばさんね
その友達といる時もやっぱり絡まれる時あるんでその私最初に顔じーっと見るんですよ なんか言われたりとかしたまあそんなすごい言われるとかないですけど
そうするともた違う止めない止めないよ いやあ声危ない危ない
でもやっぱりその似たような 池津だし4個は仕込め膝久々に聞いた顔見ません目を見つめるとね相手も一瞬
こう怯むっていうか目をしっかり見てあげると皆目合わせたりしないじゃないですか 普通は危ないから確かに危ないんですよ突然やられたりする可能性もあるから
ヘルプミさんパワーリフトの審査員にも睨まれてましたし睨まれてましたね あれは単純にうるさかったからですよ後ろで
伊達さん顔見れないテルマイさんそうなんか だいたいだってさ電車の中とかでさ一人事言ってたり発狂している人たち
発狂している人っているじゃないですかで私はで見てるの好きって言うとちょっと不禁止なんです けど見てるの好きなんですよあえてちょっと近い席に座るっていうか
30:04
だいたいその一人で喋ってたりさ大声出してたりする人の周りって人がいなくなる じゃないですかだから席が空いていいっていうかなんでなるべくその近くに座りた
ちょっと眺めていたいっていうか パシオンチョロさんこんにちはあれパシオンチョロさんってなんかどっかで見かけましたね
何でしたっけ ヘルプミさんはじめましてテルマイさんようこそ
ジーニーさん電車の変なやつは顔見してニヤニヤしますね 一名様ご来店です
村岡さん地域の変わり者 あその発狂している人たちですね
地域で勝っている発狂者ですもんね こちらに座ってくださいいらっしゃいませ
でも私も危ない人のこと見てるの好きなんですけどそれを友達に危ないからやめなよってそのよく注意されてるんですけど
アンちゃんと2人でその遊んでた時にそれはこれもどっかの配信に言った気がするんですけど
あのエレベーターに乗って混んでたんですよエレベーターの中が混んでて私とそのアンちゃんとおじいさんで私の後ろにおじいさんが一人いたんですよ
結構混んでてそしたら私に向かって
エレベーターはねエレベーターに若いのが乗ってくるんだって怒られたんですよ
若くないよって思いながらね若くないんだけどって
まずブツブツ文句言われたんですよ最近の若いものはって言って代表的なセリフでね
ずっと心の中で若くないよって思いながら
ずっとその後ろから背後から文句を言ってたんで
エレベーターはそういう高齢者だったりその妊婦のね
正真正銘のクソジジイですねはい
あの老害的な雰囲気のね人がいてで私はその振り返ったりせずに
それは聞いてたんですけど降りた瞬間にアンちゃんが
すっせーなクソジジイって言ったんですよ
気強気強すっせーなクソジジイ
で私アンちゃんがアンちゃんと何度かそれまで遊んでましたけど
そうやって絡まれたのは初めてだったんで
アンちゃんもスルータイプなのかなと思ったらしっかりとすっせーなクソジジイ
おじいさんびっくり
テルマヤさん地位はエレベーターに乗らずに天国へ直行
どうしたんですかテルマヤさん過激じゃないですか
ジーニーさん素晴らしいヘルプ美さん流石
そんでやっぱり似たもので教えて思いながら
結構しっかりと聞こえる声で言ってました小声とかじゃ
すっせーなクソジジイとかじゃなくて
しっかりじいさんに届くようにすっせーなクソジジイ
笑ったちょっと私おどおどしたその時
33:03
私も優雅ですけど
一緒にいる女の子がしっかり言うとこっちも汗汗っていう気持ちになるっていうか
パシオンチョロさんやってこなそういってこなそうなやつを狙ってくるから
やり返すと意外と効く
そうなんですよこれはさこっちもドヤ顔で
やられたらやり返すっていうのであまりにも行き過ぎるとちょっと危ないですから
無駄な恨みを買う場合があるんでやりすぎ注意ですけれども
たまにねこっちのご機嫌もあるんでたまに言い返したりするっていうか
あと私は得意技は私得意技あるんですよ
エルプミさん家ちょっと行ってきそうなんです
どういうことですか
私はこれは絡まれた時の対処法とかじゃなくてレジめっちゃ行列で並んでるのに
一人品出ししてて一人レジ対応してるっていう時たまにありません
お前もレジやれよっていう時
なんで今品出ししてんだよっていう時ね
行列見て見えてねえのっていう時はレジ応援をしても来ないやつで
その時はレジお願いしますって言って叫ぶ
やばくないでしょ
はいこれは罵倒とかしちゃうと感じ悪いんで
すごい大きい声でレジお願いします
そうすると結構来てくれる
そうです思いのかシンプルです
黙って並んでるじゃないですか
日本人って謙虚ですから
大人しく奴隷のように待ってるっていうか
まるでスタッフみたいな感じで言うんですよ
スタッフを装うんです
レジお願いします
怒りを込めずにね
そうするとレジから呼ばれたと思って結構来てくれるんですよ
スタッフを装い呼びかけ
使ってみてください
行列の時に一人が汗汗しながらレジやってて
おにぎり出してるスタッフがいたら叫んでみてください
スタッフ側を装うのがコツです
そこに怒りを込めない
レジ並んでますよとかだと感じ悪いんで
男のスタッフだったらちょっと低い声で
女性だったらちょっと高い声で呼んでみてください
でも今専用レジがあるからさ
そんな行列になることってあんまりないですけどね
こうやってだんだんね
ババアになっていきます
36:03
外で声を出し始めたらババアです
知らない人たちの前で
あとこの前ニューカワキーって芸人さんいるじゃないですか
若い男の子3人組ね
の配信
夜中に聞きに行ったんですよ
最初は私しかいなくて
途中からニュータイプっていうのが入ってきたんですよ
ニュータイプって人がね
ニューカワキーは知ってるっぽかったんです
ニュータイプらリクエスト来たって言ってて
これあれじゃないって
前もあれだよねって言ってて
ニュータイプを知ってそうな感じだったんですよ
これ同じじゃないって
前リクエストしてきた人と同じじゃないって言った瞬間に
ん?ヤギ?って思ったんですよ
そしたらヤギでした
面白かったです
非常に面白かったです
ヤギでした
案の定ヤギだったんですよ
そんでニューカワキーは
前に対応してたっぽいですよ
リクエスト受けて喋ってたっぽかったの
でもちょっと嫌な感じだったんですよ
いやでもなーって
この前のニュータイプだよねって
うわやっぱそうだ名前変えてきてるって言ってたんですよ
前はなんだったんだっけな
前の名前面白かったんだよ
ニュータイプの前の名前面白かった
ニュートロンじゃなくてなんだったっけな
ステファニーさん話してたよね
何回も落とされてて受けた
ステファニーさんは聞いてました?
そんでニューカワキーは
とりあえず喋ってみるって言って
ヤギをあげて
ヤギは2分くらいで落とされてたんですよ
聞いてる側は面白いですよね
ヤギがいつものように
俺はなんとかかんとかって言って
いつものねあの感じであがって
やっぱ無理だわって言って落とされてて
一応そこにメンバーがニューカワキーが
2人か3人くらいいたんで
じゃあもーちゃんちょっと喋ってみてよみたいな
えーやだよみたいな感じで
合計ね4回くらい喋ってましたよ
途中でニュータイプ
ヤギのことを人格分析し始めたんですよ
あの若者たちがね
多分この人は友達いないと思う
で結構嫌われてると思うってガチ目の
でも今ニュータイプが聞いてくれてるかもしれないから
もしね嫌な気持ちになったりとか
批判とかあったら
ちょっとリクエストで上がってくれても
構わないんですけれども
ちょっと申し訳ないですけど
あの人に
多分女の人と真面目に付き合ったことがないんだと思う
で結構ガチ目のその分析されてて
あのよろしくございました聞いてて
で女の人のことを
なんかあの
出会い系かなんかでそのヤギが
あの女の人とやったらしいんですよ
マッチングアプリかなんかでね
で私はそれお金が発生するタイプのやつですかって聞いたら
そうって言ってて
あのババアを抱いたって言ってて
39:00
でそれにリュウカワキーが
いやこれババアっていうの
すごい嫌だよねみたいな
なんか俺
こういう時にそのババアって言葉嫌いなんですよねみたいな
若者って純粋だなって思いながら
これちょっともうまずくない
なんか中学生のまま大人になっちゃった感じだよねみたいな
ヤギは
39歳って言ってたっけな
39
とかだった気がするんですけど
クッパさんちゃんとしてるね
なんかその
観察力っていうんですか
その若者の観察力
でも相手をそこまで
ぶった切ろうとしてるわけじゃなくて
こんなこと言うのは失礼だと思うんですけど
っていうのを入れながら
ヤギのことをね
でもこのままじゃいけないと思うみたいな
俺たちが救うとかじゃないけど
なんか
変わってくれたらいいなみたいな
ステファニーさんババアって言いそうな奴が
ババアって言うの嫌って言うてた
だからニューカワキーは
すごく純粋でいいんですよ聞いてて
そんな頻繁に聞きに行かないですけど
なんかちゃんと考えて
若いのにって言ったら失礼ですけど
ちゃんとそう物事を考えて
空気を読んで
相手に気を使いながら結構話すっていうか
なんか聞いててね
毎度は聞きに行かないですけど
ちゃんと考えて生きてるんだなって
イタチさんヤギ同い年なんだ
ジーニーさん超優しいじゃん
そこにいる
もう一人
ヤギのね
リクエストをもらったことがある配信者の人が
優しいですねって言ってました
その人も
ヤギのリクエスト被害者
被害者って言うほど被害ないけど
そこには3名のヤギ被害者
3人のヤギ被害者が集まってて
面白かったですけど
テルマイさんええ若者や
そうなんですいいんですよ
ヘルブミさん僕たちがボロクソに
ヤギのことを罵倒した過去を
忘れたいです
ジーニーさんヤギはスナイフの投入門ですね
そうですね
ヤギを知らないものはさまだちょっとスナイフ初心者
っていうか
ヤギにリクエストされてスタートですから
あれステファニーさんあれ聞いてるだけで
コメント全然してなかったよね
私結構長い時間聞いてたよ
最初から最後まで聞いてたかな
ステファニーさんwebで聞いてた名前呼ばれるから
あそうなんだ
なんか魅力が
ありますよねそうやって
考えることができる人
年関係なくさ考えることができて
自分の意見を述べられる人って
いいですよね
そこにさ若さのさ
純粋さとさ
ユーモアとあと男の子たち同士で
仲良くしてるっていう物語が
詰まっておりよろしくございます
42:07
結局声だけだからさ
しばらく聞いてると
その人の性格って分かってくるじゃないですか
その人たちの性格考えてること
どういう風に生きてるのかって
分かってくるから
全ての配信を聞いてられないですけれども
そこにやっぱり優しさだったりとか
思考能力とかが
入ってるといいですよね
聞いてられる
くつべらさんとてるまえさん2人して
誤爆したんですかチュってやつ
ユビジジーですね
ユビジーだ
クッパさんは仕事に戻ったんか
一時過ぎになったかな
あれもう一回ちょっと聞いていいですか
パシオンチョロさんって
どこで会ったんでしたっけ
私のその枠の中じゃなくて
どこかの枠でお会いした気がするんですけど
どちらでしょう
車うんちん中ってなに
お金払ってんの
カンうんち
車うんちん中ってなに
多分ネオタイプが
ネオタイプがそうだった
そうだ
そうだよ
ネオタイプが言ったニューカワキーのやつですね
芸人
芸人の男の子たちの枠ですよね
パシオンチョロさん
パシオンチョロさんもニュータイプの
リクエスト攻撃あった人ですよね
そうだった
ウケる
私と
パシオンチョロ
そうだ確かにニューカワキーが言ってた
パシオンチョロって名前いいな
みたいなこと言われてましたもんね
あ新しい人来た
パシオンチョロ名前いいですね
みたいな感じで言われて
私忘れてましたよすいません
ここにいたじゃないですか
私とパシオンチョロさんがコメントしてたんですよ
あの
ヤギに対する悪口をね
ジーニーさん確かに名前がいい
あれ
パシオンチョロさんなんで
この枠知ってくれたんですか
フォロー
ジーニーさん
解明案が浮かばない
パシオンチョロさんね確かに
あとちょっと長いですけど読みやすいですね
パシオンチョロって
クッパさんアイコンはミスチル
そうなんだ
イスターチルドレンが就職の庶民
好きなんですね
そうあの日ねあの時あの場所でお会いしましたね
あのニューカワキーの枠で
ジーニーさん
タマキン
解明禁止って言ってたの覚えてないですか
ゴシンキさんの解明禁止って言いましたよ私は
パシオンチョロさん
ですな
そんでパシオンチョロさんが言ってたんですよ
45:00
優しいなってそのニューカワキーの
男の子たちのこと
ヤギのことをね
一応批判はしながらも心配をして
心配をしている様子
何度かあげて
ニューカワキーは何度かしっかり話を
聞こうとしたんですよヤギのね
無駄なヤギの話をね
つまんねえオチもね相手のことも考えねえ
自分のことだけね
でそれをちゃんと丁寧に
返そうとしてたんですよ
うんうんって言って話聞いて
あれは優しいですよね
何も生まれねえヤギとの会話
ヤギはそれも
しっかりあの
一応そう受け入れられてたんで
ちょっときちんと喋ってましたけど
なんか聞いてて
私も思ったのはヤギのトークを聞いてて
思ったのは
優しい歌
歌
ヤギのこと分析してもあんまりしょうがないんですけど
やっぱり
自分ですよね
話がその
相手に興味を持って話してるのではなく
相手なんかどうでもいいんですよ
その人の配信でお邪魔して
コラボであげてもらってるっていうのが
まずないですよねいつもその
拒否拒絶されてるからいろんな
わけで拒絶されてブロックされてるから
それに慣れちゃってるっていうか
元からその
人の思いっていうのに
人の思いが結構お構いなし
人の言葉をほとんど聞いてない
だから
ヤギだと思うんですけれども
上がった時も
別に感謝の気持ちもないし
人のわけにお邪魔してるっていうのも
皆無なんですよそれが聞いてて結構
イライラしちゃうっていうか
パチオンチョロさんたぶん後先考えてなさそう
ジーニーさん営業垢に
クソリプしてた時代のB君みたい
そうですね
全てはその自分で
自分の話を聞いてもらいたい
とにかく
にぎわってるところで
コラボに上がりたいっていうことだけ
パチオンチョロさん
だからふんどしでトイレから出ていけるんだろう
そうですよね
かよいのスナックでふんどしでね
突然出てきて怒られたって言ってましたもんね
そのエピソードはちょっと面白かったですけど
良かれと思ってって言ってましたよね
だから
自分がその良かれと思ってる
自分の考えだけっていうか
人から言われたことは頭に入らないんですよ
ジーニーさん
ふんどしでトイレから出る?
なんかその友達
友達と一緒にいたのか
友達のスナックなのか
飲みに行って
トイレに入って
ほとんど善良の状態で出てきて
その場は受けてたけど後から友達から注意された
本当にそういう友達かどうかわからないですけど
注意されたってそういうことが結構ある
スナックって言ってました
何が良かれなのか
あと今エピソード思い出してきた
ヤギの
別にヤギに興味ないでしょうけど
スナックで出会った男の人
おじさんに
おじさんと一緒にホテルに行ったんですって
その後お酒飲んでね
そのおじさんとホテルに
その話はちょっと面白かったですけど
48:04
ヤギは男性ね
ストレートの男性
そうなんですよ
思い出してきましたわ
え?オッサンズラブ?
ヤギはゲイとかじゃないんですよ
好きなのは女の子なんですけど
おじさんに誘われたっていうか
そのホテルに飲んでて誘われて
一応思い出してきた
部屋に入って
チンチンを握って
ヤギがね
おじさんのチンチンを握って擦ったら
3秒で写生したっていう
エピソードはよろしくございました
一緒にお風呂入ったんで
チンチンいじりあったって言ってた
エロ
ニューカワキーたちは
え?
どういうことですかみたいな感じで
聞いてて
誘われたんで
気持ちに答えようと思って
好奇心と
ネタづくり
みたいな感じで言ったんですよ
それに対してニューカワキーはちょっと怒ってましたね
おじさんがかわいそうって
優しいって思いながら
ヤギはネタづくりのために
好奇心で
言ってみた
おじさんは男性のことが好きじゃないですか
だからニューカワキーはそれに対して
おじさんかわいそう
っていうご意見でした
おじさんと一緒にホテル行って
チンチンとりあえずしごいてあげて
3秒で車制して
一緒にお風呂入ったというエピソードは面白かったですけどね
ジーニーさん
チョロさんがミスチル好きということで
チョロチョロミスチル出してます歌詞をね
ウェルカムミスチルです
私もミスチルチョロチョロ聞くな
ミスチルってチョロチョロ聞くんですよ
だからあれか
パシオンチョロさん
ミスチルって確かにチョロチョロ聞くもんな
通勤の時に
お気遣いどうも
初めてヤギトークを
第三者の視点で聞いてて
ちょっと面白いなって感じでした
あげられてすぐ落とされて
それを4回くらい繰り返してる
その流れは
聞いてて笑いましたけど
自分のとこに来てさ
対応してると鬱陶しいですけど
人の枠で暴れてるの見てるのは楽しい
私は他の枠で全然知らない
女性
何人かで喋ってる枠でも
そこにもヤギがいたんで
なんだろうこの人みたいな
前にもそれキックしたことがあるみたいで
あげて
落としたことがあるみたいで
その人どこでも
51:01
ブロックされてますっていうのを
わざわざ伝えてきました
ヨリさん教えてくれてありがとうございますって言って
他の枠でも
よく同じことやってる人ですって言って
いらんことを伝えてきました
行く枠でヤギが出てきたら
この人はこうですってわざわざ説明するっていう
ヤギ劇場を
他枠で見かけます
でもスタイフの配信自体が
大体いつもやってる人たちが同じで
新しい人たちが定期的にやるわけじゃないから
限られるんでしょうね
スタイフもどうせそんな配信者って
死ぬほどいないっていうか
常連の配信者たちは同じで
ヤギも蹴られてるでしょうから
行くところが少ないっていうか
名前を変えてるのはやっぱりバレないように
やってるでしょうから
バレるんですよあれは
ユーカワキーもすぐ気づいてましたもん
これ前のあの人じゃない
群像劇です
レギンス好きが
私この前パーソナル行ったときに
レギンス忘れちゃってデニムでトレーニングしたんですよ
目立ってしょうがなかったです
それに対してレギンスが
やれやれみたいな顔文字1個だけ打ってきました
漏れなくレギンスには
コメントくれるんでね
レギンスを載せた画像に対しては全部コメントくれるんで
絆を
互いの絆をね
積み上げてるんです
クーポさん何様やめず
嫌いですか
コメントだけの関係性なんです
でたまに返してるんですよ
うんちん中で大丈夫なんですかコメント
腰痛
なんか撮影の日からさ腰ひねりすぎて
あのすごい腰ひねった
撮影したんで腰痛いんですよ
でそれをララのトレーナーさんに
体のね
体の魔術師がいるんでタクミさんっていうね
体のことをやだらかわしい人がいるんで
ちょうどそのリーチさんのトレーニング受けたときに
タクミさんが
あれ先輩として
いたんで
ちょっとこの前撮影で腰痛めたんですよ
って言ったらそういう女の子多いですねって言ってた
撮影でいつも撮らないようなポーズ
洗剤写真とかのさ
ポーズってすごい腰ひねりますから
それで痛めてる女の子多いですよって
クンパさん
五反打点のオープンも近いですね
54:01
五反打点でトレーニングすること多いんですけど
この前
スズさん来てましたよ
部屋の備品を持ってきて
リキさんと喋ってました
芸能人いるって思いながら
飯をおごらされる番組あるじゃないですか
TikTokかなんかで
ご飯を送ってくださいっていう男の人
いるじゃん
あれにスズさん出てたじゃないですか
やらせなのか
本当なのかどっちか分かんないやつあるじゃん
クンパさん
アベマの恋愛リアリティショーも出てましたね
そうなんですか
積極的ですよね
表の動画に出るやつ
でも宣伝になりますもんね
代表自ら出てて偉いですよね
リキさんは
自分が目立ってもしょうがないということで
表にあんまり出てこないんですよ
目立つべきは
働いてるトレーナーさんたちだから
自分が出てもっていうので
古子トークには一回出てくれましたけど
あれが初お披露目じゃないですか
見た目の初お披露目
自分の姿とかもさ
リキさんは載せたりしないから
クンパさんでも
広報の立場からするとある程度顔が見える方が
安心感ありますよ
そうですよね
私もそう思うんですけど
私も最初ララを知ったときに
もっと
数年前にララを知ったときに
怪しいジムだと思ったんですよ
エッチなジムとかじゃなくて
夜食女性専門パーソナルジム
ララって見たとき
名前だけでも既に怪しいというか
そういうジムあるんだ
夜食の女の子が通うジムなんだ
ちょっと怪しいなって
最初の第一印象ね
トレーナーさんたちの姿も載ってなかったし
うーんと思ってたんですけど
載せた方がやっぱり
安心ですよね
ジムの中だったりとか
そこから私も関わるようになって
ジムの中のトレーニングとか
載せるようになって
女の子たちもちょろちょろ載せるようになったんですよ
トレーニングしてるところを
その方が見てる人たちもこれから
通うとしてる人たちも
安心なんじゃないかな
本当にちゃんとあるジムなんだ
トレーナーさんいて男性の方なんだって
分かった方がいいっていうか
クーパさんあと顔割れてたら変なことできない
まあね
それはララがさすごい気をつけてるところだと思うんで
その女の子たちもね
夜食っていうことでさ
そういうトレーナーさんたち
応募してくるトレーナーさんとかもいるみたいなんで
ちょろいですよねみたいなね
そういう変な考えを持ったものは
落としてるらしいんで
だからララで働くのも結構難しいですよね
その夜食
キャバ嬢風俗嬢
57:00
AV嬢たちが通ってる
あのジムってことで
ちょっとトレーナーさんを募集したときに
もしかしたらやれるかもしれないワンちゃんみたいな
人からの問い合わせもあるだろうから
ジーニーさん子綺麗だから顔出しでもいい
私はそうリキさんは
もっと出てもいいんじゃないかなって思いますけどね
クーパさん
トレーナー不足
業種的に結構難しいんじゃないかなって
限定じゃないですか
夜食限定ってことでさ
理解がない人たちもいるじゃないですか
男性トレーナーも女性トレーナーも
そこで働くことを
公言したくない場合もあるじゃないですか
パーソナルトレーナーやってます
じゃあどこのジムなんですか
夜食女性限定のジムで働いてますって
言いにくいところもあるんじゃないかな
ジーニーさんどうしよう
新宿日曜目界隈でブイブイ言わせてたら
リキさんですか
リキさん女の子と遊んでるっぽいから
女の子だと思いますけどね
ゲイ感ないっていうかしゃべってると
結構積極的行動力
すごいから
そういうさ
マルチのセミナーとか受けに行ったりしてますから
わざわざねどういう風に営業をかけてくるのかとか
結構勉強家ですから
新人のトレーナーさんのリーチさんも
トレーナーとしては初
未経験でいろんなところに問い合わせたんですって
35歳ね
35歳でトレーナーになろうと思って
いろんなジムに問い合わせたけど
資格がないからダメって言われちゃって
その返事が来たのがララさんだけだったんですよ
って言ってました
ジーニーさんそれはおもろいですね
だからトレーナーさんたちにも
いろんなとこ行けって
ホストクラブもなんでもいいけど
女風の面接も行けって
控えめなトレーナーさん
一人いるんですよ
カイトさんが結構控えめな
タイプの
男の子なんでシャイな感じの男の子なんで
ホストクラブ体験入店
行ってきてみたらいいとかね
提案型なんですよ
カイトさん
そうなんですよ
ユマさんのトレーナーさんです
ヘルプ美さん
パンツに染み合ったのは何さんでした
パンツに染み合ったのは何でしたっけ
何それ
何それ
なんかあったような気がしますけど
それ何ですか
あのあれで
カンタさんね
辞めちゃった人
あれですよね
自撮り鏡の前で自撮り撮ったやつで
肉体のパンツのやつを撮って
グレーのパンツのところがおしっこで染みちゃって
何を説明さしてるんですか
私にいなくなったトレーナーさんの
血ずし火のカンタ
懐かしいですね
カンタさんいなくなっちゃいましたからね
カンタさんは
1:00:01
奥さんもトレーナーさんで
今子育て中で
生体の方もあれ
ストレッチのさ
ドクターストレッチで働いてたから
生体とかもできるから
個人になったんですよ
ヘルプ美さん辞めちゃったんですね
そうですね
年明けぐらいですかね辞めちゃったの
限界を感じたんですかね
ちょっとわかんないけど
あとやっぱり
夜食の女の人とちょっと似てるところ
ララは似てるところがあると思うんですけど
業務委託だから
新規っていうのに限界があると思うんですよ
リキさんとしては
もっとSNSを駆使して
自分のキャラクターを
発信してそこからの
集客を求めてたと思うんですけど
結構苦手なんですよみんなそのSNS発信が
それで
新しいトレーナーさんとかも
入れてるんじゃないですかね
そういう一人さん
インフルエンサーまでにならなくていいと思いますけど
もうちょっとそのララを宣伝してくれる
そのSNSで宣伝してくれるトレーナーさんが
一人いても
欲しいと思ってるんじゃないですかね
で私もちょっと
アカウントが一個消えちゃったからさ
そこまで拡散能力ないっていうか
そのララのことを
でマーカーの時は
アンバサダーを求めてますね
そうなんですよ
でマーカーの時はさ
勝手に来てくれてたっていうか
私がそのララとつながってることを書くことによって
それを見た
よりさんのやつを見てって来てくれる人が結構
多かったみたいで
今ちょっとそのアカウントなくなっちゃったから
ちょっと宣伝しきれないっていうか
載せても
ララの方が今フォロワー数多いから
そっちの方がララが引用してくれる方が
インプちょっと伸びてますから
逆の立場になりました
申し訳ございません
【田中】ちーりんさん確かに
でも通って尊敬してた
誰のこと言ってるんですか
ヘルプミさんよりさんのマーカー戻ってほしい
そうですよね
戻ってきてほしいですけどね
でもそれでもさ
リキさんは結構声かけてくれますからね
ちょろちょろ
なんて言うんだろう
人情化って言うんですか
これさもっと
あれだったらさ
切り捨てられてもおかしくないっていうか
いよりさんもう拡散能力ないな
じゃあもう別にって
終わることもあるじゃないですか
いまだに変わらず
ちょろちょろ連絡くれますね
いろんな提案してくれるっていうか
それでは私準備しなくちゃいけないんで
そろそろ行ってきますんで
最終リスナー
てるまえさん
みやさん
ヘルプミさん
靴べらさん
1:03:00
村岡さん
ジーニーさん
いたちさん
それでは行ってきます
ありがとうございました
行ってきます