1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. ドトール大好き伊織の休憩ラジ..
ドトール大好き伊織の休憩ラジオ☕️
2026-01-13 35:22

ドトール大好き伊織の休憩ラジオ☕️

仕事の合間にドトールからちょこっと配信☕️

ドトール大好き伊織が、次のお客様までの待ち時間にゆる〜く雑談してます。

#カフェ #雑談

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
チーニーさん、私外なんですけど、声大丈夫ですか?
現場配信来た!しかも周りにね、一応人がいるんで、ちょっとコソコソ話ですけど、私の声は大丈夫でしょうか?
靴ベラさん、こんにちは。
チーニーさん、大丈夫です。ジャズが流れてます。
そうです。このドトールのいいところは、音楽、あの、ジャズ?
まあ、喫茶店らしい感じで癒されますよね。
喫茶店はやっぱりクラシックか、ジャズがいいですよね。
さっきね、あの、上流犬族のチーニーさんに、次回のね、フルコトークのゲスト、白星蛍さんと雪さん。
これがもう決まってますので、ヘルプミさんとチーニーさんが画像で制作してるから、告知の画像を制作してくれてるから、上流犬族に横流しです。
私は次のお客さんまで、ちょっとドトールでね、休憩。
だいたいね、次のお客さんまで1時間空けてるんですよ。バタバタしたくないから。
ちょっとこう、ドトール寄りたいっていうか。
でも問題なく、この室内、外でも私の声聞こえてますか?
チーニーさん、雪さんとの配信楽しみだな。
なんか、あの、カオルさんとの配信あったじゃないですか、フルコトークで。
お酒OKってことを発表したら、雪さんとアンちゃんから申し込みが来ました。
多分、酒飲めるっていうので。
アンちゃんは、めっちゃその、あれなんですよ。酒飲まないと、通常の人のコミュニケーション、テンションに持っていけないので、酒が飲めるということで、参加。
でも、アンちゃんって顔出ししてないから、なんかね、あれ。
これは前情報なんですけど、アンちゃんは仮面武道会みたいな変なお面あるじゃないですか。
あれをつけて出るって言ってました。
推薦の使い手たちですね。そうです。
より頭がおかしい方々が、次回。
でも、フルコトークもなんかすごいですよね。勝手にその申し込み来るようになってきた。
それはお友達。お友達もあるけど、フルコが決めてくれてるゲストと、私のお仲間からちょろちょろちょうどよくその申し込みが来てるから、今のところそのゲストに困ってないっていうか。
03:13
2代目アンさんですね。アンさんお綺麗だから、マスクでも良さそうなのに。
でもそうすると酒が飲めないってことで多分仮面武道会の方のマスク、仮面にしたんじゃないかな。
マスクだと口元からずらして、あとマイク持ちながらだから結構忙しいじゃないですか。
だから仮面武道会にしたんじゃないですかね。
口元上げたいのですね。
番組中にも飲む前提なんですね。
アンちゃんは酒飲まないと喋れませんから、結構大人しい子なんで、プライベートにあってもお酒飲まないとほとんど会話あんまりないですね。
話しかけたら答えてくれるぐらいの。
酒飲むと通常のコミュニケーションになるんですよ。
アンちゃんはね。ちょうどいいコミュニケーション。
酒を2杯ぐらい決めたところらへんから通常の人のコミュニケーションが取れるようになります。
リユキさんはおしゃべりクソ野郎ですから、17分でどうなるかちょっとね。
質問したことにかぶせて返してくるから、どうなることやら。
こんにちはハワードザ・ラッグ。いいですね。なんだかわからないけどいいですね。
ちょっと混んでまいりました。
靴村さん、しながわさん、ちーにーさん。
確かにスペースに上がった時も4時間ぐらいやってました。そうなんですよ。
ユキさんって4時間なんですよ。
17分で大丈夫ですかね。
たぶん最後の告知とか言う暇なく終わるかもしれませんね。
あと古子トークさん、ソロになって、最後の、でも原稿を見返してみたら大した告知ないんですよ、別に。
序盤の。古子が言ってほしいのは、古子提供のもと、下北FMよりゲストをお迎えしてっていうくだりと、
あとはゲストの告知、ゲストが言いたいこと。
あとは、いつ次回やるのか。
第2弾4目標、23時から。
次回は何日何時からですっていうことだけを言えば、それしかないですからね。
原稿も手直しされてて、今までは鏡さんがいたから、
合間にいろいろセリフが入ってるように見えたけど、3つなんですよ、言うことは。
06:01
確かに台本は頭と終わりだけですもんね。そうなんですよ。
言うこと大したことないっていうか。
ちーにーさん、次回は白星さんだから絶対に店長来そうですね。
あれ店長、誰のゲストの時来てたんだっけな。
でも店長ね、多分見た目とか意外と関係ないですよ。
店長も結構なんか忙しそうにしてるから、ちょうど本当に空いてる時に来るんじゃないかな。
テルマイさんきっと来る。
あと店長、興味あんのかな。なんか変わってますかな、やっぱ雰囲気的に。
なんか可愛い女の子で来るみたいな領域にいなそうな人に見えますけどね。
そこら辺の野良たちみたいな世界観で生きてなさそうっていうかと。
見た目的に40代ですけど、全然その綺麗な40代ですから見せてあげたいですよ、お前たちに。
ちーにーさん、業界ナンバーワンはさすがにつながりたいはず。
ゾウクリさんこんにちは。テルマイさんちくわ。
私今ね、次のお客さんまでドトールで休憩してます。
で、ちーにーさんからドトール配信ありますかって言って、私の休憩奪わないでください。
仕事させないでください、休憩中に。
前回はあれですね、ゴタンダの人、あれ名前忘れた。
ゴタンダの人、さきさんですね。
ゾウクリさん仕事中?
ちーにーさん、そうです。
ちょっと大声あげられないんですよ。
家の中はさ、そうですのくだりも大声で言えますけど。
でも一人で今喋ってますけど、周りにも人がいるけど、意外といけるわ。
コーヒーがこぼれました。
洗浄に移動します。
洗浄に移動します。
隣の席の人がコーヒーぶっこぼしてました。
外でもやってくれるじゃないですか、さすがです。
一応ね、1時間以上空いてるんで、ちょっと多めの休憩入れたんで、パンも食べようと思ったから。
09:00
コーヒーこぼれました?ペットシーツ。
困るだろ、渡される方も。ペットシーツ渡されても。
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あだけで終わりますよ、会話が。
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、大丈夫ですって言って。
…30回持ってたら。
ジーニーさん、すんごいスーって喜んでくれますよ。
ジーニーさんの世界が脳内はそうだけど、一般の人にコーヒーこぼしてペットシーツ渡したことありますか、この人生で。
まずは自分からやってみてください、どういう反応されるのか。
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ…で終わりますよ。
それにしても昨日の配信すごかったですね
最後のすごいじゃないですか
何ですかジーニーさんステファニーさん
あと誰でしたっけ突っ込んでたのクーパさん
イタチさんのトロさんへの総突っ込み
こっちのハラハラ具合すごかったんですからね
あと一応爆破はせずにアーカイブ残したけど
ちょっとねちょっとぎついなっていうところの
ジーニーさんたちのね
攻撃のところは若干ね
そのカットしながらアーカイブ載せました
ジーニーさん楽しかったですね
そっちの方が楽しいです
こっち司会者はハラハラですよ
しかも何でしたっけ
誰でしたっけ
あれアワカスがさ
怯えて一旦出てったって書いてましたよね
リプでリプかポストで
なんかこのスペースで鍛えられた者たちが
そのスタイフを荒らしてるじゃないですけど
一軍となって
テルマンさん何もしてないのにブロックされてました
私はね私も見たんですよ
私もさすがに昨日のやつであれかなと思って見たけど
私はフォローされたままでした
男たちはあれですか
イカれちゃったんですか
ブロックされましたか
ブロさんこんにちは
今ねドトール配信です
ジーニーさん女はブロックしません
そうですよね
私もなんかちょっと言った気がするんですけど
さすがにフォロー外されたかなと思ったんですけど
ちゃんと言いました
プロさん今日ハンドレッド
ハンドレッドって映画ありましたっけ
ゾウクリさん今日初めてフォローしました
あのシントロさんですか
どうせすぐブロックされますよ
12:00
でもゾウクリさん別にね
ウケのこと言わないですからね
喫煙所がにきわってます
背景の音大丈夫ですか
ジーニーさんここのね
ジーニーさんの今のコメント読み上げたいけど
大声出さないといけないんですよ
喫煙所で
なのでまだまだ楽しみ
読めませんねここ
よーって言いたいところですけど
結構響いちゃうんでね
ちょっと小さい声で言ってみますね
なのでまだまだ楽しめますよ
目立ちますね
ゾウクリさん昨日はあなたを監視してました
あいつただの名庭野郎ですもんね
ゾウクリさんちゃっかり元ジャニーズって言ってました
そういうところ言っちゃうところがきもいですよね
だからどうしたのっていう
何ですかだからそれがどうしたんですか
今名庭野郎じゃないですかっていうね
ジーニーさん今おじさんだから無意味です
あとスパイフでいろんな人のところに入って
会話もできない
その時間を過ごしてる
意味ありますかそれ元ジャニーズ
ちょっと待ってください移動しますね
混んでますねさすがに
サラリーマンたちで混んでますさすがに
喫煙室は
隣にめっちゃ隣にサラリーマンいたんで
会話丸聞こえですね私の
しかも外でさ
私は当たり前のようにゾウクリさんとか
テルマエさんとか言ってるけど
隣で私がもしね隣で聞いてて
隣に私がいたとして聞いてたら
ゾウクリテルマエって心の中で絶対突っ込みます
配信者かなって
でも外配信刺激的でいいですね
家は伸び伸びとしゃべれるけど
やっぱこの人に囲まれながら話すの
あれプレイみたい
頭文字
j g 2さんは g g g gか
g t z f f さんは
それもそれで怪しくないですか
外で t さんは
でも都会だからさ
別にそんな人のこと気にしてないですよね
私だったら張り付いて聞きますけどね
隣の人がなんかテルマエさん g 2さん
ゾウクリさんとかで謎のその名前を出しながら
喋ってたら絶対隣で聞きます
速報でポストします
15:00
ゾウクリさん靴ベラさん確かに靴ベラさんって
受けますよね家の中では当たり前に呼んでるけど
外での靴ベラってちょっとじわりますね
どうもありがとうございます
あと私ね芸人さんでも一人いるんですよ
他の人が言ってる言葉を即座にコピーする人
なんか芸人さんで一人いるの分かります
外でこう耳に入った音
入った瞬間に口にしちゃう芸人さんいるんですよね
私もその節あるんですよ
ありがとうございますとかのやつね
その後小さい声で一人で言ってるんですよ
靴ベラで縛られるのが好きな人です
岩橋あそうそうそう g 2さん
そう岩橋そうなんですよ
私は岩橋なんですよ
やっぱり
どんなところにも寄りっているんですよ
そうなんです岩橋岩橋が
あのー言った言葉をね即座にそのコピーする
コピーするんですけど私もそのタイプなんですよ
靴ベラさんちょっとやめてください
その読み上げにくい文章
靴ベラで縛られる
ドトールですここは
靴ベラで縛られるのが好きで
何を寄せてるんですか
恥ずかしめの系ですかドトールで
靴ベラで縛られるのが好きで
名前まで靴ベラになってしまった人です
言わせないでください
考えてください
tpoをわきまえてください
造繰さん大丈夫知ってますよ
そうですよ改めて言わなくても知ってますよ
靴ベラさん呼ばなくていいですよ
配信者としてコメント拾いは
基本ですからやっぱりね
何事も
あのあれなんです基本が大切なんです最初はね
そうやって
まあ例えばねインフルエンサーになりたい
有名になりたいって言う人いるじゃないですか
だったら基本をやってくださいよ
それもできてないクソに言ってんじゃないって
アレンジはベースが
地盤が整ってからやるんです
だからね
筋トレ界隈で言うと
やたらその何て言うの
マニアックな知識とかをひけらかしてる人たち
いますけど基本をやれよって
最初は黙って
靴ベラさんありがとうございます
都会のさドトールはさ
どこも混んでますから
でも私ね
めっちゃコーナーにいるんですよ
これが人と人の間の席だったら
両端に聞かれてますけど
コーナーにいるんで
明日のジョーみたいにね
座ってるんでいける
今ねリスナーさんは
チーニーさん靴ベラさんテルマエさん
フロさんパンチラさんゾークリさんの
リスメンです
チーニーさん素晴らしいポジション取り
そうです私ですから
ドトール制覇してますから
特に新宿
新宿ドトール確か6店舗
18:00
5,6,7店舗くらいあるんですけど
西口の方はあんまり行かないですけど
おおよそ制覇してますからね
構図も脳内に入って
叩き込まれてますから
店内の構図を脳で記憶して
余計なことはほとんど忘れますけど
自分にとって必要な情報は脳に
インプットされてますから
この後19時までだとあと2本ですか
いやこの後3時間なんで
あと1本です
その後もう1件問い合わせが来てるから
それが決まったらあと2本ですね
チーニーさん
おおすごい
偶然埋まってるだけです
毎日これだといいんですけど
今日は珍しく古子の新規だったんですけど
あの
私がね
古子でTikTok動画撮った
ゴタンダのしずくさんって
お姉さんお姉さま
いるんですけどその方に何度か
入ったことがある
古子でね
それ言われたの初めてかも
古子で別の何々さんっていう女の子に
入ったことがあって
そこからイオリさん見つけてって言われたの初めてかも
古子ジュズツナギですね
そうです古子アナルパールです
やべ外でアナルパールとか言っちゃった
もう一回言おうアナルパール
もう一回言おう
アナルパール
わお
でも今さ結構その
ドトールの中の音
結構そのうるさいんですけど
そっち声しっかり聞こえてるんですか
くつべらさん外で言っちゃだめ
だめ
ちーにーさん聞こえてますよ
聞こえてます本当ですか
いけますね外も
露出プレイいけますね
外にいるといけない言葉
言いたい気持ちになりますね
ぞくりさん声も
環境音もしっかり聞こえてます
くつべらさんイオリさんの声は
はっきり聞こえてますだって
携帯にもう口つける
携帯に口つくかつかくかつかく
しっかりパールまで聞こえました
ちーにーさんバイブの振動は
いやマジやばいですよ
私のサービス精神でここでさ
バイブ取り出して聞こえるだろとか
ここでやってたらさすがに
デキンになるかもしれない
ほら聞こえるかって言って
21:00
これがバイブの音だぞって
くつべらさん時々他のリーマンの声
入りますねそうなの喫煙所はね
さっきサラリーマン軍団がいたんで
ちーにーさん
バイブで氷カラカラ聞きたいよ
やらせますよね
やりませんよ
氷カラカラだけはいけますよ
懐かしい響きですよね
これね
でもなんか今考えると
そのペロも
後半戦やばかったんですけど
なんかペロってコミュニケーション取れたじゃないですか
みんなとも
そう考えると今のその野良チンポたちって
レベル低いですよね
てるまいさんペロなの
この氷の
代名詞といえばペロでしたよね
くつべらさんバイブは外では携帯の
いや
明らかにおかしなものを取り出して
ビーンって言ってね一人で
聞こえるかとか言ってたら
私だったら賛同にしますね
ちーにーさんそうなんですよ
トーク力と
猛量がトロトロあって
圧倒的さ
そうですよね
おしゃべりもできましたし
空気も読んでましたし
ちょっと女にね
女に対する考え方がおかしかっただけで
コミュニケーション取れましたからね
奥底で渦巻いてる
あれは置いといてさ
あの
ごまかしたりもしないし
その聞かれたことに関しては
はっきり答えてましたからね
てるまいさん氷といえばペロ師匠か
シックスさんですね
シックスさんもすごいんですか
金毛
ちーにーさん性欲はいい勝負ですね
そこに関しては多分同じぐらいのレベルなんじゃないですかね
だって
昨日あれだけさ
トロさんもチクチクね
チクチクの頃じゃない
人によっては怒ってるぐらいの
やつで
最初聞いてましたからね
てるまいさんシックスさんは氷舐めます
あれもなんかペロの流れでそうなってたんですよね
なんかカランカランのペロで
氷舐めてる
なんかありましたよね
ちーにーさん怒ってくれたらよかったんですけどね
24:01
あそこで怒らないのが逆に気色悪いですよ
ゾウクリさん
ねーはないわ
普通だったら
私がもし
トロさんの立場だったら
あっという間に出てますね
なんだこいつらと思って
別に戦う意味もないなと思って
出て終わりですね
関わらない
けど最後まで言って
なんかコメントくれてましたもんね
あれ不思議でしたよね
普通だったらムカついちゃうっていうか
そんな知らないやつらにね
いい意味言われてたら
普通のなんか言い返すか
そのままさっと出て
自分の配信で悪口言うかのどっちかですよね
自分の軍団を引きずれて
しかもあんなにその長らく
聞いてくれてたの初めてな気がするんですけど
トロさん
アンカイブねその聞き返す暇
まだなかったんで全体で聞き返してないんですけど
余裕ぶってるのが
かっこいいと勘違いしてる痛いやつ
ならブロックもすんなよっていう
でもさ
女の子たちとさ絡め合ってるじゃないですか
これは予測になっちゃうんですけど
絡め合ってるじゃないですか
そういう肝心な話って
しないと思うんですよね
そういう遊び人たちって
そういう真剣な話ってあんまり
する関係性でもないじゃないですか
のらりくらり回答っていうか
でなんか一個最後の方でさ
それが永遠のテーマですねみたいな
感じのコメントしてましたよね
女の子と複数遊んでる男の人って
ああいうトークしますよね
なんていうの
決めるようなトークをしないっていうか
ふわふわした回答
それらしい雰囲気の
言い方すごい失礼ですけど頭弱い子だったら
なんか
素敵な人って
勘違いする人います?
なんかちょっと
哲学的な
ぺろもちょっとそういうとこありましたけど
それらしい風なことを言って結局
中身のない話が
遊び人たちの特徴だと思うんですよ
それをさ
わかんない女の子とかって中には残念ながら
いますから
この人深いこと考えてるのかな
みたいなでもそういう人って結局中身ない
何言ってるかわかんないっていうか
ちーにーさん
うすらはげのうすら寒い回答ですわ
ちーにーさん
とおひも
暑いですね
とろさんに
とろさんに対していつも常にマックス状態
じゃないですか
27:03
くつべらさんめっちゃハゲいじる
そうですよいじりすぎですよ
きせんじょ来ますきせんじょ来ました
ちーにーさん
いじる髪の毛もないよ
あれなんか声響くな
あっちのきせんじょじゃない方の方が
雑談にまみれて
私の声もかき消されてたけど
きせんじょちょっとクリアな
人がいないと
まるぎ声ですね
ちーにーさんはいつも外
アワカスもいつも外ですけど
私は家の中メインなんで
新鮮ですね
こうやって外で配信するの
ちょっとやりにくいですけどね
きせんじょとろいません
声出して大丈夫
そうなんですよきせんじょ
でもねたまに場合によっては
絡まれることありますからね
今日は大丈夫
あの時間あれきのう何時だったんでした
でもきのうは配信
たしか1時過ぎ
ぐらいでしたっけね
すごかったですよね
私も本当にきのう休みの日配信で首痛めて
1日終わりましたね
その後気絶して寝て
今日のあそさんポスト見たら
眠い眠い
ヘルプミさんとステファニーさんと
クッパさんが眠いポストしてましたよね
ちーにーさん
本当はきのう4部やりたかった
そうですよね
私だからねじーにーさんの4部
4部放送あるかなと思ったんですけど
あの時間だし外も寒いしね
次の日仕事だし
ちーにーさん嫁が起きてたんでダメでした
絶対とろさんの悪口配信じゃないですか
あの流れで言ったら
トロオンパレードの配信じゃないですか
ジャズとクラシックって
私詳しくないんですけど
そのカフェで聴くジャズとクラシックって
すごくいいですよね
ちーにーさん
あの配信を受けてのトロトークですね
目立って攻撃してたのは
ちーにーさん
イタチさんステファニーさんですよね
合間にクッパさんの
鋭い攻撃入ってましたよね
奇襲みたいな
30:00
なんかシンプルなやつ入ってましたよね
読むこっちの
こっちの目にもなってくださいよ
読み上げる
私はやっぱり配信狂いだからコメント拾いますから
いかにね
どんなに痛々しい
攻撃性の強いやつも読み上げますから
イタチくんの鋭さがすごかったんよ
ちーにーさん
これやるかって気持ちになりましたね
あれ場合によっては早く言えよみたいな
命令口調だったじゃないですか
あれ普通怒られて
怒られてなんていうの
怒られてもおかしくないっていうか
誰だてめーってなってもおかしくないんですけど
ふわーっとした回答でしたね
逆にあれでよく
いられましたよね
あの感じで
たぶん1日分不正規しなくても
皆さんもあれですね
仕事自由な仕事
自由っていうか仕事しながら
配信聞きながら仕事できててすごいですよね
ちーにーさんリモートミーティング中です
ミーティング中に聞いてて大丈夫なんですか
ミーティング参加してないじゃないですか
聖徳太子です
あとさ感想言い忘れたけど
あのー
後任心理師
後任心理師のひろさんに
私一応メッセージ送った
嫌な方がいいかなと思って
一応メッセージ送っといたんですよ
突然コラボありがとうございましたっていう挨拶
送っといたんですけど
後任心理師の師が
私は司法書士の方の
師にしちゃったんですよ
心理師の方の師は師匠の師です
よく間違えられるんですけど
一応その界隈から間違えると
チクチクされるんでそこだけ訂正お願いします
っていうお返事が来てました
変換するとさ
心理師の方の師が
あちの武士の師になっちゃうんですよね
ちーにーさん
ちゃんとした大人
そうですよね
ちーにーさんでも本当面白かったですね
本当ですか結構あの
真剣な話でしたもんね内容的にさ
虐待っていうね
テーマとしては
軽くはないっていうか
誰もさ
虐待と聞いてさ
なんていうの
何かを思わない人の方が
少ないっていうか
人を見る目が歪むっていうのはすごく
33:02
納得でしたまあそうですね
ちゃんとした大人
ちゃんとした大人って難しいですけど
そういう家庭環境にいないと
そのフィルターっていうのはね
人をこう
見た時の
視点っていうのはやっぱり普通に育てられたこと
はだいぶその
変わっちゃうんじゃないかなって
悪い意味で変わっちゃうんじゃないかなと思います
でもそれはさ
当然のことっていうか
誰だってさ
その環境下で
育てられたとしたら
おおよその子供たちがそうなるに決まってる
そのすくすくね健康に
身も心も健康に育つはずないです
でもじゃあ本当に大人になって
その歪んだまま
じゃあ人生本当に不幸で
全員が過ごしていくのかって言ったら
やっぱある程度の大人になるとね
自分で考える力も出てくるし
その家庭環境のこと
自分で受け入れ
受け止めることもできる子も
いると思うんでみんながみんなね
ずっとその辛い人生を歩むかといったら
でも程度はありますよね
本当にその言葉にできないような
その悲惨な目にあった子たちは
私もちょっと
何とも言えないですけど
じゃあ私そろそろ
仕事のね準備していきますので
30分放送一部放送30分でした
ありがとうございます
じゃあ行きますね
ジーニーさんお疲れ様でした
タイトルコールやりますよ
じゃあ最終リスナー
ドドールでもしっかりやるっていう
ジーニーさん
くつべらさん
テルマエさん
プラさん
パンチラさん
ゾウクリさんでございました
くつべらさんありがとうございます
それじゃあまた
ありがとうございます
35:22

コメント

スクロール