00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。新年会🍾です。
ひるぷみさん、ステファニーさん、何ふっくらさんの所で休憩してるんですか?
帰ってきました。
トイレ行きながら、ふっくらさんのやつ聞いてたら間違ってご送信で、こんばんはって打っちゃった。
くつむらさん、おかえりなさい。ただいまでございます。
7時からだったんですよ、新年会が。その間、SNSに貼り付けなかったんで。
2時間配信長かったですね、ジーニーさんたちのやつ。
風の噂で、クーパさんが途中で寝たっていう風の噂が回ってきました。
あれでしょ、トロさんの配信の感想会でしょ、多分。
ステファニーさん、意外ないびきだったよ、クパー。
何系の?
くつむらさん、いびき書いてましたね。
なんかそれ、ゆまさんが言ってたような気がする。
フガフガ系だ。
朝起きて、アーカイブ聞いて、びっくりするんでしょうね、本人は。
ヘルプミさん、無呼吸系です。
そうなんだ、そんなにしっかりいびき聞こえたんですか。
ヘルプミさん、かわいかったです。
ヘルプミさん、名刺大活躍でした。ありがとうございました。
意外と、ララがゲストみたいな形で呼んでる方々多かったんですよ。
昼食支援とか、ゼーリスさんとか、心の相談、夜食で悩んでる女の子の心の相談役の人。
あとは、赤抜け術を提案しているサロン経営の人。
意外とビジネスの人たちが何人もいて、名刺交換が意外とあったんで役立ちました。
ヘルプミさん、よかった。ステファニーさん、多分明日行ってます。
そう、それでフルコトーク、2月22日かな、それが決まったのは、
昼食支援の夜ジョブ、なんだっけな名前はちょっと忘れちゃったんですけど、
それの男性の方がフルコトーク出たいって言って決めてきました。
あとティナ先生いた。
あゆまさん、こんばんは。帰り道ですか今、ゆまんぽは。お疲れ様でした。
ステファニーさん、しっかり仕事しててさすが。
元から誰が来るかはリキさんから聞いてたんで、多分名刺交換とかになるかなと思って、
大体の人とでも喋ったかな。
03:03
ゆまさん、今ちょうど寄りつきました。あれ、意外と早いですね。
行けない。駅名をうっかり言わないように気をつけないと。
7時から3時間だったんですけど、最後の方みんなも酔っ払い始めて、
ちょっとコソッとゆまさんと抜け出して帰ろうと。
先に鈴香ちゃんは群馬に帰っていたんで、ゆまさんと抜け出しで帰ろうと思ったときに
ちょうどあかねさんがいたんで、2次会のカラオケ行って今、それぞれ帰りました。
ゆまさん、高速飛ばしてもらっちゃった。それで早く着いたんですね。
まこさん、お疲れ様です。
ララの新年会帰りです。何人くらいいたんだろう?
多分20人くらいいたんですかね。
ララに通っている女の子、あとそういうスポンサーさんたち、
あとララのトレーナーさんたち、あとオーナーさんとか、
ララのオーナーさん、関係者が来て、多分20人、30人はいなかったような気がしますけど、
結構大規模でした。ゆまさん、ふっくらが教えてくれたんですけど、
スタイフのカラオケ配信は怒られるらしいです。
あ、そうなんですか。くすぐらさん、チートデーってやつですね。
カラオケ配信が、あ、著作権的なやつなのかな。
あ、やっぱり。確かになんかアーカイブ、私なんか載せた気がするんですけど、載ってなかったですね。
消しちゃったのかな、それとも自分で。
ヘルグミさん、なるほど。スペースの方が自由でしたよね。
スペースはカラオケ配信に関しては別に何にも。
でもなんか意外と楽しかったですね。
最初みんな、ソロで来てる人たちも多かったから、ちょっと気まずい空気が流れてましたけど、
どうしたらいいでしょう、よろしいでしょうかっていう空気が流れてましたけど、
お酒が入っちゃうとね、みんな砕けてきますから。
わいわい、ガヤガヤしてました。
異業種交流会でした。
くすぐらさん、ジャスラ、激おこ案件だったか。
ジャス、ジャスラ?
ゆまさんも私も明日ね、午前中から。
ゆまさんも用事ありで、私も11時からパーソナルなんで、
今日は30分配信ですよ。
ヘルグミさん、ステファニーさん、くすぐらさん、ゆまさん、まこさん、てるまいさんの6人でございます。
あとやっぱりさ、てるまいさん、3問目の会場はこちらですか?
そうです。
あとさ、ララの関係者の方々のその挨拶、そのマイク越しの挨拶あったんですけど、
やっぱりこの配信で喋りまくってるのと、そのフルコトークが聞いてたのか、
すらすら喋れましたね。
だいたいさ、その2、30人がいる中でさ、
突然そのマイク渡されて自己紹介お願いしますって言われたら、
06:02
だいたいの人がググるじゃないですか。
あ、あ、筋トレのよりです。
お願いします、みたいな感じになるじゃないですか。
めちゃすらすら喋れました。
日頃の、日頃のトレーニングにより。
ヘルグミさん、イケメンはいましたか?
なんかね、経営者、やっぱり経営してる人たち?
あのー、結構多かったんで、綺麗でしたねみんなね。
あの、イケメンとかじゃなくて綺麗にしてましたね。
イバさん、オーナーが、経営者の方がイケオジでした。
あとなんかそのバーが、ララとそのー、
なんていうの?
ララがよく使ってる場所なのか、
あのー、バーのオーナーさんなんか渋かったですよね。
駅長さん。
靴村さん、自分なら神々でセリフ飛ぶやつ。
そうなんですよ。だから多分普段、
人前で話したりとか、
あのー、経営者の方?
みんなの前で話す機会も多いのか、
みんなすらすら喋ってましたね。
参加してた、あのなんていうの?
ララに通ってる女の子とか、
そういうその、個人の女の子たちはその挨拶?
全員はその挨拶してなかったんですけど、
そのスポンサー枠の人たちはみんな挨拶してて、
私がトップバッターだったんですけど、
みんなめちゃすらすら喋ってました。
話し慣れてるって感じ。
挨拶なね、私もあのスペースとね、
このスタイフと、
あのフル語トークで鍛えてますから。
ヘルブミさん、僕も失禁します。
そうですよ、ヘルブミさんみたいなタイプは
多分喋れないんじゃないですかね。
みんなが見つめてる中、突然その、
はい、どうぞ!って感じでね、
求められますんで。
まこさん、さすがですね。
そうだろ?
積み重ねたものが違えんだよ。
こっちは積み上げでの日々。
人前でね。
人前でっていうか、ここはみんなね、
その配信だから顔は見えないですけど、
喋るっていうことが慣れてますから。
口から生まれました。
くつぶなさん、爆頭増やしてますからね、
経験値が違う。
そうです。フル語トークも聞いてるし、
あと1回しか出てないですけど、
フィットネスの大会も聞きましたかね。
その、人にさ、ボディをその見せつける。
そう、大会にも1回出てるから、
審査員の目の前で。
そういうのがやっぱり聞いてますよね。
でもなんかね、六本木のバーだったんですけど、
ご飯が、なんか、
ろくなもん出てこなかったんですよ。
文句で申し訳ないですけど。
いろいろその人と喋ってたから、
食べる暇なかったんですけど、
ねえ、ゆまさん。
なんか、うさぎの餌みたいなのしか
出てこなかったですよね。
しかも2品。2品でした。
2品ってあります?っていう。
3時間で2品ってある?っていう。
そんなことある?
ポテトもピザもなかったです。
なんか最初前菜、オードブルみたいなやつが出てきて、
09:01
次に突然ペンネが出てきてすぐ終わってました。
そんなことある?っていう。
まあ、バーですからね。
普通みなさん、2品寂しい。
ゆまさん、牛丼食べたくてうずうずしてます。
わかります。
私もおにぎり、おにぎり買ってきました。
ちょ、お腹すいちゃって。
てるまゆさん、やめて。
大丈夫ですよ。
明日ね、明日気をつければいいんです。
てるまゆさん、食べたくないです。
食べたくなる。
この時間お腹すきますよね。
この時間に食べたいものは、
私はちょっとしっかりした夜ご飯食べれなかったんで、
おにぎり、ポテチ。
ポテチは買ってこなかった。
ゆまさん、米が食べたい。
この時間のお酒飲んだ後って米食べたいですよね。
あとなんか変なテキーラ回されてみんな決まってました。
ララがボトルで入れたテキーラが回ってきました。
テキーラが、テキーラじゃない。ウイスキーか。
が、テキーラのグラスみたいなやつで2度ほど回ってきました。
ショットグラス。あ、そうですそうです。
ショットグラスでウイスキー。
で、なんかシナモンが効いたウイスキーが回ってきました。
ファイヤーなんとか。
どうだったんですか?ジーニーさんたちの配信。
ゆまさん、わかる。寒くて死にそう。
そう、お酒飲んだ帰り道ってめっちゃ寒いですよね。
寒い。
いたちさん、あれですか。
他の枠に入るときイタチンポだと煙たがられるから
イタチンにしたんですか。
ゆまさん、タクシー暖房ガンガンにしていただいて
運転手さんに申し訳なかったです。
いたちさん、そうです。
テルマエさん、みんなでクッパさんの寝息を聞いてました。
あ、そうですか。寝息をね、聞く回だったんですね。
でも私の予測するところ、トロさんの話。
おおよそトロさんの話で、途中でそのコラボして
3人の雑談だったんでしょうかね。
いたちさんの声、なんか
ツイッターのときスペースで話してるのなんとなく聞いたことあるんですけど
今日カラオケにいたんで聞き取れるほど聞き取れなかったんですけど
いたちさん、明らかにハンデを負ってます。
自分でつけてる名前じゃないですか。
ハンデでもなんでもないです。直せるじゃないですか。
そんでなんですか。
ジーニーさんがポストしてた、いおりさんの悪口、うっすら悪口、批判?ディス?
あれなんだったんですか。あれ教えてください。
うっすらディス。うっすらディスを教えてください。
12:00
寒い。部屋寒い。
でも皆さんももう本当にすっかりスタイフ中毒者で
つなぎが股間に、私今日つなぎだったんですよ、服がね。
全身つながってるつなぎで、トイレ行きにくいは
あそこに食いこぼれて、今痛いです。
股間が痛いです、今。
ジーニーさん、お疲れ様です。
楠さんお疲れ様です。
ジーニーさん、お疲れ様ウォーズ。いいですね。
ゆまさん、いおりさんと毎日会ってるような不思議な。
そうなんですよ。今日ゆまさんと会ったの、リアルに会ったの2回目なんですよ。
でもスタイフで絡みすぎて、昨日会ってる感覚っていうか、会った時なんか変な感じしましたね。
あれ、ゆまさん?っていう。
待ち合わせは、鈴香ちゃんとゆまさんと3人で待ち合わせしたんですけど、
会った瞬間、あれなんか昨日も会ってたような気がするっていう不思議な感覚になりました。
ちょ、このSNSで絡みすぎて。
有名人誰でしたっけ、あの中で。
有名人たくさん来てるって言ったけど、私が知ってたのは、すいません、盛りました。
ティナ先生ですね。
風俗界隈のシャミ日記講習って言うんですか。
ティナ先生がね、なんか変わんなかったですね。
ティナ先生って知ってます?皆さん。
女の子は多分みんな知ってると思うんですけど、
なんか写真のままでした。小柄な、あの綺麗な女性でした。
なんか、綺麗な女の人多かったな。
あとなんか美容サロン、そういうネイル、まつげとかやってる美容サロンのお姉さんも1人。
私その人と話してないんですけど、その人も美しかったですね。
綺麗な女の子多かった。
ちーりーさん、背景の写真。
にこやかにパイプカットしてますね。
パイプカットじゃないんですよ、これは。
さーべ、さーべなんとか。
ジーニーさん、ティナ先生です。
ダイナソー系ですか?
なんですか、ダイナソー系って。
普通に綺麗な女の人。
顔怖い、私は顔怖い系とかに見えないな。
なんか明るく気さくな、コミュニケーション上手な、綺麗な女の人でした。
てるまえさん、え、レックス?
ゆまさん、あとすずさんです。
あ、あれか、M星間の代表をやってる30代の女性なんですかね。
なんか見た目20代ぐらいに見えましたけど可愛い?
M星間をもう3年やった後にM星間のお店を立ち上げたすずさんという女性の方がいらっしゃいました。
その女の人も綺麗だった、可愛かったな。
明るかったです。
ジーニーさん、広瀬じゃないです。
単品の方のすずです。
M星間のすずです。
15:00
くつぶらさん、ティラノサウルスレックスの話してる。
誰が?
ダイナソーじゃないです。恐竜じゃないです。
ジーニーさん、チー牛がお世話になってますってお話されてましたか?
なんですか?恐竜ですか?
深夜でお酒も吐いてるんでしょ?ややこしい話やめてください。
シンプルな話してください。
ゆまさん、してない。
チー牛の一文字も出てきませんでしたから。
お客様かという言葉も一言も出てきませんでした、会場では。
てるまえさん、すずさんのことです。
ジーニーさん、チー牛はすずさんにアイコンを書いてもらったんですよ。
ゆまさん、チー牛がすずさんを好きで…
あ、そうなんですか?リアルにつながってるんですか?
なんの話?
ジーニーさんたちの配信まだ聞けてないんですけど、どうせあれでしょ?
トロさんのこと言ってたんでしょ?
ジーニーさん、教えてください。
てるまえさん、よくスペース聞きに行ってましたしね。
ジーニーさん、すずさんの店の子にガチ恋です。
よく知ってますね、みんな。
ジーニーさん、フライデーども、野獣馬ども、ひまじん、ひまじんぼんじん。
ジーニーさん、教えてください。
トロさんのうっすらディス、イオリエのうっすらディスを教えてください。
ジーニーさん、フライデーチャイナタウンの住人です。
どういうことですか?
いたちさん、すずさんとマリテンとディズニー行ってます。
え?チー牛が?
てるくみさん、前半はトロでしたね。
ジーニーさん、イオリエのディスはですね。
あれはですね。
そうそうそう。
わーお。
あのですね。
はい。
何です?
こちらが聞きたいです。
こちらが聞いてるんです。
お答えください。
こちらが質問してます。
いたちさん、絵もよかったです。
マゾですか?
ジーニーさん、犬族うぜえです。
え?犬族って言葉もう知ってるんですか?
知れ渡ってますねー。
轟いてますよー。
いまさん、化粧落とした。世界で一番偉い。
偉いですね。私このつなぎのままメイクも落とさずひっくり返って配信してます。
いまさんは9時から歯医者で、私は11時からパーソナルなんですよ。
18:01
えー。
あかねは4時から仕事。
すずかは群馬。
りきはほろ酔いでした。
あとなんかいっぱいいました。
そして2月22日のゲストを獲得してきました。仕事してきました。
ジーニーさん、犬族とは言ってませんでしたが、
部屋主と話したいのにいじられるのはなんだかなーって後を買いみたいなことを言ってました。
全然ディスじゃないじゃないですか。
ただの意見じゃないですか。
ジーニーさん、部屋主もコントロールしてほしい的なニュアンスでした。
私がね。どうしてですか?
部屋主はそのトロさんも言ってたように、部屋主はその主は法律ですから。
いまさん、なんかおっぱいみたいなこと言ってませんでした。
なんかそんなこと言ってましたよね。
私も新宿に向かっている途中ちょっと聞いてたぐらいだったので途中から出ちゃったんですけど。
ちょろっとコメントして。
温まってきた部屋が。
ヘルブミさん、そしてステさんはブロックさん。
ステファニーさん、そうなんだ。
どうやって見つけたんだろうね。
私が名前を教えたからかも。
外人さんみたいな見た目のって言って、ステファニーねって言ったら、ステファニーさんアハハみたいな感じだったんですけど。
名前で検索したんですかね。
でもいいですよね。何の害もないです。何の痛みもございません。
どうぞしてください。
クツビラさん、ブロック祭り。スタイフまだ私たちも来て1ヶ月ちょっとぐらいですから。
私まだ誰のこともブロックしてないな。そのうちするんですかね。
アラタはね、ユマさんにキックされてるぐらいで。
ユマさん、アラタをブロックしたぐらいですね。
うざいですもんね。あと別に来てくれなくていいですもんね、アラタの場合は。
クツビラさん、アラタいたな。
今、お腹もしかいないですね。
ヘルコミさん、ステファニーさん、クツビラさん、ユマさん、テルマヤさん、イタチさん、ジーニーさん、ミータンさんです。
1、2、3、4、5、6、7。3人が何か聞いてるのかな、他。
21:04
久々にララのトレーナーさんたちと会いました。
怯えてましたみんな。
インキャだから。
ララのトレーナーさんたちみんなインキャだから片隅で震えてましたわ。
そんでカイトさん、カイトさんのお客さん、ユマさんも含めてカイトさんのそのお客さんたち、
なんか6人くらいいましたよね。
カイトさんが王様席に座って、その女たちを取り囲んで、ずっと奥の席に座ってたんですよ、みんな動かずにね。
そこに私は乗り込んで、カイトさんて外回りしてくださいって。
何をその王座に座って、女たちはべらかしてね、ずっと同じところに座ってるんですかって。
いや僕、すごいインキャだから行きますよって。
私がじゃあ連れてきますからって言って、
他のね、スポンサーの方々にカイトさんを紹介してきました。
すいません、うちのカイトが、ちょっと恥ずかしがり屋で。
ユマさん初めてのお使い。
そうですよ、じゃあ私が連れてきます、来てくださいって。
助かりますって言って。
ヘルブミさん優しい。テルマイさん引率。
ユマさんBGM流せる。
リキさんがそれを見て。
ユマさんトレーナーさん初めての営業を見てこちらは涙。
だってユマさんたちの女の子6人くらいに囲まれて、王様みたいに座ってましたよね、カイトさん。
動きもせず。
誰?売り込め。
靴びらさん。
ユマさん、カイトさん年下だから親のような目線でした。
めっちゃシャイボーイですもんね。
すいません、水木有さん。知ってます?
続いてます。
刀でシャンパンの蓋開けたことあります?
やりにくかったです。
お腹空いたな。
こういう時さ、プロテインとか飲んだ方がいいんでしょうけど、プロテインなんてこの時間に飲みたくないです。
ユマさんラーメン食べたい。
わかる。
私カップラーメンもほとんど食べないんですけど、ラーメン食べたいですね。
なんでしょうね、お酒って。なんか理由ありましたよね。
なんかニキさんが何かを説明してた気がするけど忘れました。
誰もスタイル不眠いないじゃないですか。
何ですか。
24:01
一人ぐらい喋らせてください。スタイル不眠と。
ゾウクリさん、こんばんわるきゅうれん。
トムクルーズ。
ちーにーさん、今日ゲットしたゲストは誰でしょう?クイズしましょう。
今日ゲットしたゲスト?
いまさんふっくらさんがよりさんのカラオケ聞いてたみたいですよ。
あ、なんか言ってましたよね。
ちーにーさん、フルコトークのゲスト。
え、その2月22日?当たるはずなくないですか。
だって今日参加してた人たちのことわかんないじゃないですか。
あと私ここで言いましたよ。前半戦で。確か。
あ、1月22日とあれですか。2月12日、2月26日の話ですか。
それ全部してたらやばくないですか。逆に。
一応2月末まで埋まってます。満枠です。
フルコトーク2月末まで満枠です。
ちーにーさん、言ってたんですね。
じゃあ好きな色でいいか。
気まずいトークしてませんから大丈夫です。好きな色挟まなくても。
好きな色挟むのは気まずい空気になった時ですから。
大丈夫です。気まずくないですから今。
ヘルプミさん、2月までは余裕ですよね、ゲスト。
うん、あとアンちゃんからもさりげなく申し込まれてるから、
2月埋まっちゃったからアンちゃん多分3月?
だから、まあ月2回しかないからね。
あとそれは枠埋まりやすいですけど。
一応その3月2週目ですかね。次、空き枠は。
ゆまさん、今見つけたんですけど、
ララさんからのプレゼント1人1人違うメッセージ入ってました。
あ、やることが女の子みたいですね。
なんだこれ、入浴剤か。
入浴剤とプロテイン。
あ、ほんとだ。
名刺サイズのやつでちゃんとあれですね、手書きじゃないやつで。
メッセージカードみたいな。
くちょべらさん、惚れてまうやろ。ヘルプミさん、緑。
カラー大丈夫です。ヘルプミさん、カラーいりません。
気まずくないですから今。
あれ、15人いる。誰だ?
スタイル不明の方は、かなべさんと私、観光大使してますさん、
りんこさんが聞いてくれてます。
私すいません、リスナーさん読み上げるスタイルなんで申し訳ないです。
恥ずかしめて申し訳ないです。
メッセージカードみたいなのがそこに入ってました。
ヘルプミさん、プロテインいいですね。
ジーニーさん、15万人ですか。トロさん風に言えば。
チクチク。チクチク。
そうです、今は13万人です。
本当だ、いおりさん、本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
27:03
しかもしっかりメッセージ書かれてますね、りきさんから。
違いますね。
風俗場より風俗場です。
長い文章で。
XのDMから始まり、今日まで常に義務の姿勢でララを支えてくださり感謝してもしきれません。
今日もサーベラージュという大役を心よく引き受けていただきありがとうございます。
今のララがこうして人を集められているのも間違いなくいおりさんの大きな功績大きいです。
大きな功績大きいです。
二段活用。これからも何卒よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
最初の頃言われてたんですよ、そのララから。
まだツイッターが真赤だった時に、いおりさんのやつからララを知ってっていうこと結構言われますって言われてました。
私も成仏できます。
今ちょっとゴミ垢になっちゃったんで拡散能力なくなりましたけど。
私もその一人、そうなんですよ。
私は成功したオタクです。
オタクなんですか?
勝手にその世の中のためにいいことしてますから私も。
じゃあ何の話題話しましょうか。
話題ください。
話題Dください。
はい、よりオタクです。
ありがとうございます。
髪の毛が長くて邪魔だな。
つなぎが、つなぎのちょっと上の部分だけ。
極童みたいなスタイルで今配信してます。上だけ脱いで。
あれ、このもんどころが目に入らぬかスタイルで今配信してます。
ひろぐみさん、ゆきさんがゲストの時はより一人MCですか?
ゆきさんは、そうです。二週目だから私とゆきさんバーンツーです。
ひろぐみさん、その次はまたすずかさんですかね。
すずかちゃんは一応4週目のスケットMCです。
ひろぐみさん、なるほど。
30:04
2月は今日、昼職に復帰したい女の子の職をアッセンというんですか、紹介している仕事の代表の方ですかね。
その方がいらっしゃいます。
あの人、30代くらいなのかな。
メガネかけた爽やかな男性でした。
ひろぐみさん、ほたるさん、ゆきさん、ひるじょぶさん、あんさんの予定ですね。
一応そうですね。
あんちゃん、仮面舞踏会のメガネみたいなやつ買うって言ってたから、たぶん出てくれるんじゃないですかね。
あとは、本当に困ったらりきさんから声かけてくださいってたぶん出たい人たち結構いると思うんでって言われてるんで、
たぶんゲストに困ることないんじゃないかな。
一番怖いのは、ちゃんとした人たちですから、今のところ来てくれてる人たち。
当日来ないとかがあったら大変ですよね、私一人の時。
ゆまさん、カイトさんとか出たら面白そう。
カイトさんなぁ。
カイトさんか。
知ってるかな。
結構喋ったかな、カイトさんと。
いけない。ゆまさん担当なのにいけない。
あともうりきさん出てるかな。
じゃあいいですか、ちょっと私も眠くなってきちゃった。
36分ちょうどいいです。
じゃあちょっと寝ますね、今日は明日ちょっと早いんで。
それじゃあいいですか、突然。最終リスナー。
ヘルプミさん、ステファニーさん、くつべらさん、ゆまさん、てるまえさん、いたちさん、ちーりーさん、みーたんさん。
ゾウクイさんでございました。
ゆまさんパーソナルありがとうございます。
それじゃあおやすみなさい。