00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 時刻はただいま、9時4分です。
おはようございます。 瀬戸ちゃんと靴枕さんのセットも珍しいですね。
私8時半から歯医者だったんですよ。 歯が抜けちゃったやつね。
セラミックが一本スッと抜けたやつ、今、歯医者。
お手紙終わったな。 でも、歯医者で30分かかるの珍しいですね。
靴着きました? うん、ちょっと洗浄みたいなのをして、根元もちょっと掃除されて、ピタッとはめてもらいました。
靴着いた。 先生何も説明してくれない人だったから、無言でやって無言で終わった。
良かったです。 多分抜けたところって汚れてるじゃないですか。
それを先生がウィーンって削ったり、多分洗浄してたのかな。
結構あっという間に終わりましたね。
前の仕事はネイルだったんだけど、ネイルの障材と歯医者の障材、似たようなの使ってるって聞いたことあるんですけど、
スカルプ、爪ね、ああいう瞬間でカチカチになるやつあるんだけど、
アロンアルファーとかよりもさ、もっと強力なやつ?
多分それ系のやつで接着してるんだろうなって。
名前はわかんないけど、瞬間カチカチ。
臭い、なんだここ。下水の匂いがする。
なんで私の歯は無事に1610円で元通りになりました。保険ってすごいですね。
ハステファニーさんおはようございます。
私の歯は無事に接着されました。
歯抜けピース写真送る?そんなの送るわけなくない?
誰に流されるかわかりませんよ。
自分の写真は送ったらおしまいですよ。
03:04
でも歯が無い状態でさ、一本抜けてる状態でうがいしてくださいって言われたら、
感じたことのないところから水が飛び出してました。
ハステファニーになんか送りませんよ、写真。
誰に見せられるかわかりませんよ。
撮影前日に歯が埋まってよかったです。
ここ座ろうか。椅子低っ。
何これ。
8時半はもう寝ない。いや寝た方がいいよ。
結構寝れたよ昨日だって。2時前ぐらい。
ハステファニーさん、じいになんだかんだ1時間ちょいやってくれた。
最初の頃のね、最初の頃のトークの場は気絶しましたね。
自分でさ、じゃあ次やってくださいよって言って、
引き渡した瞬間に寝るっていう。
そうなの。気づいたら気絶してた。
ポン吉が何かっていう話をしてたら変で寝ました。
ステファニーさん、いわゆる寝たよって彼氏振りました。
でも明らかにわかるよね。
途中からコメントしなくなったあの時間にね、こいつ寝たな。
いやーでもよかったな、歯が無事にカチカチの状態になって。
そうなんですよ、仕事なんですよ今日は。
今日はっていうか、だいたい仕事か。
明日はね、ステファニーさんと撮影に行くから。
なんかちょっと遠い場所ですよね。1時間ぐらいだったかな。
ステファニーさんもお変わりなく11時ぐらいからですか?
1時間は余裕でかかるね。
そうだよね。でも私もヘアメイクちゃんと入れてた気がするんだけど。
あ、入ってる。
明日もあれじゃん。早く起きなくちゃいけないじゃん。
9時にヘアセット入れてるから、9時ということは8時に出るでしょ。
7時やん。早いやん明日も。
こんなダラダラね。夜も配信やってられませんよ。
私は今日休みです。あ、今日日曜か。そうでしたね。
じゃあ余裕。ステファニーさんは余裕だ。
私は明日6時起きないよ。
でも今日変な時間に寝たらあれじゃない?
今日活動しないとダメじゃん。体疲れさせないと。
日の光をとりあえず浴びないと体内時計狂うから。天気いいよ、外。
え、まさかこの時間まで起きてたわけじゃないよね。
配信深夜に終わってそのまま。
靴浦さん撮影スタジオ的なところですか?都市部中心にあるのかと。
06:04
都市部中心にもあるけど金額が安いところはやっぱりちょっと離れじゃないですか?
すごい時間ね。貸し切りっていうか、他の人もいるか。
いくつかのブースがあるところで、10時間でしたっけ?ステファニーさん。
めっちゃ長いよね。8時間だっけ?
すごい長い時間なのに、12時から8時半まで美容で。
今日ね。
明日の撮影はカメラ前に寝てないやつで自分たちで撮るだけなんですけど、
10時間くらいでしたっけ?8時。
10時間。で、12,000円。12,000円でしたよ、確か。
聞いたことありませんよね?10時間で12,000円って1人。
そっか、明日の撮影に向けて美容デイですか?
10時から8時15分まで。やべえ、火曜日も朝10時からだ。
早い。やっぱ早いな、最近。
10時ってことは9時に出るかな?8時起きじゃん。
火曜日も早いです。健康的な生活です。
後半日貸し切りとは。そうなんですよ。だから遠いんじゃないで。
都内だったらさ、そんな金額で多分借りれないっていうか。
おはようございます。すんすん。
ちょっと挨拶に飽きちゃって違う用語を生み出したいんですか?
3日連続くらいで朝早い時間が続いてる。
今日が一番早かったかな?
明日も早いでしょ?明後日も早いでしょ?
水曜日は?水曜日は昼過ぎか。
なんかゴールデンウィークの関係か、なんか予約が入りやすかったですね、ゴールデンウィーク。
今週もなんかさりげなく入ってる。
この2週3週がね、毎日仕事入ってるの暑い。
でもまあ基本月末休みですけどね。月末休みだけど、問い合わせとか来たら一本行ってるって感じ、休みの日は。
あとなんかさりげなく古子から新規の問い合わせ。なんか変えたんですかね、古子。
ちょろちょろ来るんだよな。
問い合わせだけのやつもあるけど、絶対会いたいんで、その時の予約じゃなくてさ、先の希望を伝えてくる人たまにいるじゃん。
問い合わせ来て予約かなと思ったら、絶対スケジュール合わせて絶対会いに行くんで、みたいなお気持ち表明のやつ。
09:04
あれいらないですよね。
ステファニーさん、休みじゃねーやん、それ。
まあ休日の一本ぐらいはお小遣い稼ぎ的な気持ちで。
平日の仕事は仕事。休みの日に入ってるやつはお小遣いって感覚。
私も昨日新規入った古子。なんかさ古子、なんか変えたよね。何かを変えたよね、確か。
それの関連ですかね、わかんないけど。
あとなんかさ、日記書いたら10円入るだか何か言ってませんでした?
ステファニーさん日記書いてる?古子のやつ。
ステファニーさん変えたの?
なんかさりげなく何か日記だか動画を載せるとお金が還元されるみたいなシステムになったような。
全く書いてない。私もです。
てるまやさん、何かを変えた古子。
何かを変えた感じもするし、新規の問い合わせが気持ち増えた気がするんですけど。
ただ何を変えたかは、古子ってまず新規入らない。
女の子によっては来てるのかな、ちょっとわかんないですけど。
普通の店舗に在籍して新規が来る確率、頻度よりはすごい来ないですよ。
1本来たら大きいですけど。
普通の店舗の1本分が古子だと2本分くらいの間隔ですかね。
場合によっては3本分かもしれない、価格帯によっては。
バッグの悪い、安いところの価格だったら古子の1本は3本分くらい。
ステファニーさん、新規全員Xからだよ。
じゃあXか。
なんか私昨日さ、あれ来たんですよ。
鈴鹿ちゃんとこのバックで言ってたんだけど、
私の問い合わせ、レンタルジムでトレーニングしながら地上プレイしたいっていう問い合わせ来るんですよ。
なんかそれすごいもったいないなと思って。
テルマイさん、古子トークMC交番の影響、いよいよ落ちてる可能性。
古子トーク関係あるかな。
古子トークやってる時、ファンからの連絡1件しか来ませんでしたよ。
いつも楽しく聞いておりますっていう投げ線してくれた人100円。
忘れてたのは古子トーク。
3日前ぐらいに古子トークの日にちでしたけど、誰も覚えてなかったですけど。
レンタルジムでトレーニングしてほしいっていう要望ちょろちょろあるんですよ。
それはね、元から結構言われてて、いつももったいないなって思いながら、
12:05
重要じゃないですか、私に対するトレーニング見てほしい。
その流れでちょっとエッチなことできたらいい。レギンス好きだからね。
受けてないの。
レンタルジムって人の場所じゃないですか、借りてる場所だから、
エッチなことできないじゃないですか、まず。
法律違反っていうか。
クッパさん、おはようございます。
私の歯が無事に埋まりました。
カメラある?そうなんですよ。
なんで、願わくばレンタルジムを、
レンタルジムっていうかジム、
マシン1台ダンベルがあれば大丈夫だから、
トレーニングできる環境のところでプレイできる場所が欲しいです。
お客さんそうしたら結構取れると思うんですけどね。
レギンスマニアいるかな?トレーニングレギンスマニアいるかな?
クッパさん、よかったです。
接着面、接着がやっぱり取れちゃったみたいなんで、
1610円で私の歯が埋まりました。
トレジム風プレイルームの話ですか?
そうなんですよ。
昨日その問い合わせが来て、たまに来るんですけど、
レンタルジムで一緒にトレーニングできませんかって。
もう一人さ、自宅に呼んでる人。
自宅に呼んでる人からも同じこと言われたんですよ。
一緒にトレーニングすることできますかって。
エッチなことはできないですけど、
レンタルジム書いてレンタル寄りでできますよ。
ララ作ってくれないの?
今度お茶するときにちょっと言ってみようかなと思って。
でも今やってるジムでさ、プレイしたら
ララの名を汚すみたいになっちゃうだろうから、
それはできないと思いますけど。
ちゃんとしたね、普通の本当にトレーニングするところで
プレイで使ってたってなったら、
怪しいジムになっちゃうから、途端に。
ナブホでそういうルーム作ってくればいいんですけどね。
そうですね、でもホテルとかだったらさ、
撮影とかでも使われるだろうからさ、
なかなか撮れなそう。
自分が撮りたいときに撮れなそう。
大阪は電車の車内風はありますよ。
それじゃないんだよな。
それ痴漢系じゃないですか。
ステファニーさん、私は六本木の客のパーソナルジムで
しっかりプレイしてきたよ。
ハレンチ。
でもお客さんがやってるパーソナルジムとかだったらいいと思うんですよ。
自分のところで、自分の管理家のもとでやるとかだったら別に。
言ったらそれはさ、彼氏とセックスしてる体と同じっていうか。
15:06
自前のジムとかだったらさ、
なんとなく呼んでさ、
そういうこと始まっちゃった。
ソープランドのやつですよね。
トレーニングを二人でしてたけど、
気がついたらそういうことになってたっていう体のやつ。
代々的に例えばそのジムを発表して、
そこで怪しい宣伝をしたらいけないと思うんですけれども。
てるまいよりに投資してみれば、
きな臭いですね。
スポンサーね。
そんで結局今回問い合わせてきたお客さんは、
普通のプレイの方を100分で撮って、
レンタルよりを1時間つけて、
結局合計いくらだろう。
100分だから25,000円でしょ。
レンタルより1時間8,000円だから、
25,000円、8,000円の33,000円か。
お客さんが払うのは33,000円ですけど、
結局ホテル代と、
ジム代も1時間2,000円だから、
言ったら33,000円でしょ。
ホテルは6,000円として、
6、7、8、3、3、4、4万円くらい払うの。
てるまいよさん、界隈クラファー始めました。
クラウドファンディング。
冷やし中華的な。
やましいジムを作ろうっつってね。
投資してくれた人たちは、
エロルームのトレーニング使います。
ちょっと嫌ですよね。
マシンとかに精子ついてそうじゃないですか。
ちょっと気持ち的に嫌ですよね。
床にもなんか染み込んでそうだしさ、
ダンベルとかにもなんかこう、
1回液体かかっただろうなって感じで、
ちょっと嫌ですよね。
それが宣伝できればいいと思いますけど、
ジム、怪しいジムね。
怪しいその、漫画家とかがあってさ、
怪しいジムを宣伝できた上で、
誘導的な感じだったら、
お客さん来そうな気がするけど。
トレーナー井織の抜きありジム。
書きたい。思い切って書きたい。
ステファニーさん、
マイファンズとかで乱高プレイしてるのは、
どこで撮ってるんだろう?
使ってる?
使ってるんだろうね。
どうなんでしょうね。
くつびらさん、抜きありジム。
書けるんだったら思い切り書きたい。
分かりやすいのが一番ですから、
最近どこのSNSにもそんな思い切ったこと書けないからあれですけど、
一番分かりやすくするんだったら、
井織の抜きありジム。
抜きジム。
自分で作るしか。
18:02
トレーニングもできますしね、自分で。
今日は仕事をして、ちゃんと帰ってきて、
夜は配信せずに、
明日は撮影なんで、
9時でしょ?
9時っていうことは、
8時に家出るでしょ?
8時20分くらいかな?
8時20分。4時。
クーパさん、昼飯に何を食べるか検討します。
今からお昼ご飯のこと考えてんの?
なんかあの、男性の方々さ、
飯よくあげてますもんね、食ってるやつ。
手の前さん仕込んだそれを食べよう。
クーパさん、せがれと映画見に行って帰りに食べる。
あ、そっか、今日日曜日か。
そして夕飯の検討を始めよう。
でもさ、
なんかさ、家族とかで過ごしてるとさ、
私も結婚したての当初さ、
なんか結婚したてで頑張るじゃないですか。
一応その飯。
飯炊き女として、
ご飯をね、
旦那のご飯、ご飯作りにさ、
なんか私思ったんですよ途中で。
なんか飯のことばっか考えてんなって。
朝ご飯、朝ご飯作って、
休みの日とかだったらね、
昼ご飯考えて、
なんかスーパーとか行って夜ご飯。
なんか一日そのご飯のことばっか考えてんなって思って。
辛かった。
クーパさん、ほんまそれです。
一緒、ね。
最初の時だけ感じたんですよ。
あのやっぱ新婚の時ってさ、
ちゃんとしようとするからさ、
なんか結婚って、
一生飯のこと考えてんなって。
今なんか飯のことなんか考えませんよ。
あれ?世の中の主婦って、
いつも飯のこと考えてんのかなって思って、
震えました。
てるまゆさんちゃんと、
まあ最初はさやっぱ意気込んじゃうっていうかさ、
あと絶対別れちゃいけないって気持ちでさ、
結婚したから、
ちゃんとしなくちゃみたいな。
ステファニーさん、一人だと飯のことなんて皆無。
まあ適当ですもんね。
まあこだわってる人はこだわってると思うけど、
あと回数少ない人多いだろうし、
3食きちんと食べない人たち多いだろうから。
特にさ、お子様とかがいたらさ、
よりちゃんと食べるからさ、
よっぽど飯のこと考えてますよね。
ステファニーさん、
おとといちゃんとしろって叫んだ。
誰のこと?ステファニー?
朝からそんなにPTSDぶり返し?
忘れようとしてるんだよ私たちも必死に。
私たちもさ忘れたいんだよ。
あれは現実じゃなかったって。
これはPTSDですよ。
そうですよ。
記憶も曖昧だし、
その叫んでたシーンの記憶も曖昧だしさ、
もうショックすぎてさ、たぶん。
記憶が曖昧なんですよ。
ギエーだかギャーだかも分かんないし。
トラウマが。
21:02
なるべくなかったことのようにさ、
飯の話してるんですよ。
こっちだって。
まるでね、
その出来事がなかったかのように
飯の話してんだよ。
ステファニーさん、
ちゃんとってワードできるとトラウマが。
でもさ、
次の絶叫計画が来たからさ、
その前の人たちの記憶薄まりましたね。
だからあれじゃん?
彼氏みたいなもんじゃない?
次の男できると前の男忘れるみたいな。
次のトラブル起きると前のトラブル忘れていきますよ。
テルマイさん、
誰余計なこと言ったのは?
上にいる人ですよ。
テルマイさんの上に。
ステファニーさん、
いや私言ってなくない?
あと最近さ、
PTSDによりさ、
昨日もさ、
疑い?
何て言うんだろう。
人を信じることできないじゃないですか。
すごかったよね、昨日。
昨日、
いた人のこともあるけど、
ずっと何かを疑ったり予測したりさ、
かわいそうですよね、みんな。
え?っていう感じのコメントが多かったから、
ああなってしょうがないと思うけど、
ずっと推理したりさ、
いやこれはああでこうだからこう。
おかしなグループになっちゃいましたね。
ユウケさん、おはようございます。
あれユウケさん、
今日休みなんですか?
彼女とデートですか?
警戒心旺盛ですよね。
若干やつ当たりも含まれてる空気。
昨日すごかったですよ、空気。
また違った空気を味わった。
ユウケ休みデート、
何時からですか?
昼過ぎ?
またデート。
歩いてます。
ん?2人で?
そのデート、
現実。
心がすさみすぎじゃない?
今向かってるところなんだ。
私のやつおかずにしてるんですね。
ひどいです。
デートに向かってさ、
幸せな気分のまま、
この不幸せな団体のやつを
つまみにあれで移動してんだ。
てるまいさん、バーチャルじゃん。
心浄化しよう、もう。
それぞれお花屋に行った方がいいよ。
ステファニーさん、
本当に彼女いるでしょ。
全部妄想だったら怖い。
でもできなくないですよね。
影とかも合成できますからね。
ときめきユケリアル。
ここはさ、
デートなんかしない人たちが
肩を寄せ合ってるんだよ。
ユケさん、また言わせるんですか?
リア充出てってくださいのやつ。
ステファニーさん、
風呂本当は家族いなそう。
悲しい話やめようよ。
日曜の午前中なんだよ、今。
24:00
天気もいいしさ、
私も歯が埋まったしさ、
歯も元通りになったし。
ステファニーさん、
いやー歯があるっていいな。
安心して仕事できる。
ユケさん、歯埋まっちゃったの寂しい。
私も寂しい。
一瞬のひとときでした。
話し生活、一瞬だった。
うがいしたとき、
間からね水が漏れてた。
ピャーって言って、
塩拭きみたいな。
すごい似合ってたのにって何?
初めて言われた。
すごい似合ってたって初めて言われた。
歯がない状態のこと。
あとツイッターでさ、
知らん男性から励まされたよ。
いいですか?
コメントで励まされたんだよな、
知らんやつから。
全くもって大丈夫。
情は心だよって励まされました。
知らん人に。
全くもって大丈夫。
情は心だよ。
誰?って言う。
誰なの?
うっせー、ほんと。
なくていいわけねえだろって。
歯がなくていいなんてことねえだろって、
面接も落ちるわ。
適当なこと言いやがって。
落ちるだろ、面接まず。
歯一本ない状態で面接行ったら。
行ってやる、歯がない状態で面接いくつか。
受かったらどうしよう。
ステファニーさん、店長無理って言ってたね。
なんかコメントしてたよね。
このままでいっても大丈夫ですか?
無理。
友達みたいにコメントしてきますよね。
困るからやめてほしいです。
損託しなくちゃいけないからやめてほしいです。
公の場でコメントしてくんの。
こっちも返さなくちゃいけないですから。
損託なしの生活が続いて、
もうさ、会社に属してないからさ、
もう何年も。
組織に属してる気持ちないからさ、
だんだんどんどんわがままになってるっていうか。
なんて言うんだろ、あれなし。
協調性なし。
協調性なし、
我が強すぎる、
個性すごい、
警戒心強い、
言うこと聞かない、
最悪です。
最悪ですよ。
一回お客さんに言われましたもん。
経営者のお客さんに、
いよいよちゃんと仕事できそうだけど、
会社で絶対雇いたくないよねって言われました。
野生動物ね。
一人で仕事してるとこうなっちゃうんですよ。
あと会わないし。
ステファニーさん、団体…
あ、そっか。
唯一ここで人と絡んでるから、
ギリギリ協調性保ててる?
保ててます。
いつも主に罵ってるだけですけど、
大丈夫ですかね。
27:03
ドトールでバイトした方がいいかな、やっぱりもう。
もうちょっと協調性を。
でもな、いじめられるかもしんないかんな。
意外としっかりいじめられるかんな。
そのドトールの…
変な噂が立っていじめられる。
男の人やたら来るよねって言っていじめられる。
あ、いおりさん。
え、いおりさん?
私、さなえなんで名前間違えないでください。
でもチョコミントさん、ドトールネームですね。
ドトールはさすがに
名字、ネームプレートみたいなやつ
名字でしょうね。
森城入り口にしっかりね。
そこでもトラブルを巻き起こせる自信しかないです。
ツボネに嫌われる。
男の人と仲良く喋ってたら嫌われる。
常連客、変なジジイに好かれる。
未来が想像できます。
しかもドトールとかってさ、
常連さんとか多いじゃないですか。
変なジジイに必ず目つけられるでしょ。
だめだこりゃ。
クッパさん、ぼちぼち出発。
いってらっしゃいませ。アーカイブ残してお…
アーカイブ残し暑すごくない?
アーカイブ
残しストですか?
テルマイさん、いってらっしゃい。
外暑。
おねがいおねがいおねがい。
ズズしいな最近。
昨日もいちもつさんからアーカイブのこ…
あ、流行りだ最近の。
アーカイブ残すようによりさんに言ってお…
どういうことですか。いますよここに私。
聞いたんよもう。
直接聞いたんよ。
ありがとうございます。
聞いたよ。
クッパさんから直接聞いたよ今。
最近のね、
最近の私もネトストで
ノイローゼ気味じゃないですか。
配信を求められてノイローゼじゃないですか。
一回この前罵ったでしょ。
アルミホイル頭に巻いてくださいって
罵ったじゃん。
最近さ、
アーカイブ残してくださいやつすごくない?
次から次への形を変えてきて
アメーバみたいですよねマジ。
有害生物。
有害生物形を変えてさ、
違ったおねがいしてくるっていうか。
フッフッフッフッフッね。
なんかこう、穴をすり抜けてさ、
新たな形に。
しかも共通してますよね。
同じこと言い始めるっていうか。
すごいですよね。
そう。これですよ。
この菌みたいなウイルスみたいなやつ。
でもさ、求められてるうちが
花ですよね。世の中ってさ、
誰にも求められない人いるじゃん。
ステファニーさんアイコン
みんなこれになったら怖いね。
いろんな形の病原菌の
アイコンにしてもらって。
30:00
ステファニーさんの辺、
風俗嬢たちはさ、
あのー、
性病のアイコンにして、
性病のウイルスのアイコンにしてほしいです。
フッフッフッフッ。
例えば梅毒、病原菌とかで調べて、
そのアイコンに。
呪われる。
あとさ、滝行行きたいんですよね。
滝行。ステファニーさんどうです?
滝行。
滝に当たりたいっていうか、呪いすごいじゃん。
なんで?動画面白そうじゃない?
滝に当たってるところ。
鈴鹿ちゃん、
筋肉インフルエンサー
たちと滝行っちゃってたから。
滝。
ユキさん、滝行ね。オッケー。いつにする?
ちょっとここにさ、
車持ってる人いますかね。
誰か乗せてってくんないかな。
ユキさん、車ないじゃん。ダメです。
マネージャーと行ってきなよ。
あ、そっか。ヘルブミさん、車持ってますもんね。
車というか免許ない。終わった。
乗ってるだけの人じゃん。
私と一緒。
横に乗ってるだけじゃん。ブツブツ言いながら。
タバコ吸ってん。
チーニーさん、原付きじゃいけないよ。
マンツーじゃん、それ。
連れてってくんないよ、原付きで一人。
チーニーさんの原付き後ろ乗って滝行連れてってくんないよ。
もうちょっと
人数で行こうよ。
ユキさん、でも二欠。
靴柄さん、軽自動車なら持ってます。
何人乗れます?
連れてってくれます?
あとチリに詳しい人ね。
やたらチリに詳しい人。
何もしなくても目が覚めたら
その場にいるっていう人いないかな。
この中に。
ユキさん、でも二欠危ないからよりさん自分で運転してね。
いや、免許ないんだけど。
ステファニーさん、滝行ってお花行こうか?あるの?
あるかないかなんか関係ないんですよ。
みんなだってさ、神様の効果なんか感じたことないでしょ。
今まで。いいんですよ。行くことが目的なんです。
お花行けよ。
お花じゃない、滝です。
滝です。
動画撮りたいんですよ。とにかく。
一番の目的は
動画撮りたいです。
白消毒みたいな服着て。
ステファニーさん、ノーボラでさ
白消毒のやつ着てさ
乳首浮いてるやつ撮ったらいいですよ。
アダルト撮影。
でもね、メイクとさ髪型が崩れちゃうんでね。
33:00
あれですけど。
女の子たちは乳首透けさせとけばいいんじゃないかな。
鈴鹿ちゃん叩かれてましたっけ?滝行のやつで。
この前のあれでしょ。
ジムの乳首のやつでしょ。
でもやっぱさ
バズったりとか
フォロワー数多かったらさ
アンチって絶対出ますからね。
ジム。
私もなんか叩かれたことあるから忘れたけど
バイタみたいなやつはやっぱり
来ますよね、たまに。
売春婦が、バイタが。
じゃあ準備しないと私も仕事
それでは
よろしいですか?
最終リスナー、瀬戸ちゃん
靴ベラさん、ステファニーさん
テルマエさん、パンチラさん
ユケさんでした。
それではありがとうございました。
良い日曜日を。