00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、23時37分です。
ステファニーさん、私のさ、あの、キャリーケースの衣装を見て。
1個しか入ってないの。この状態なの。
ヘルプミさん、ステファニーさん、パンチラさん、チョコミントさん、イタチさん、アマトウさん、瀬戸ジャンミヤさん。
見てください、私の。
こんばんは。盗まれたな。いや、違う違う違う。
明日撮影なんですけど、片方、それ、いや、家の中にあるよ。
ちょっと今日はさ、7時起きだから、明日、明日、明日?朝の7時起きだから、
衣装をキャリーケースに詰めて早く寝ないとと思って、
携帯見たりアイコスすったり、なんか別のスタイフの配信見に行ったり、
ユマさんがいたり、それを眺めてたりで忙しかったんですよ。
あるんかい。テルマイさん、こんびんは。
ゾウクリさん、こんばんは。
違うの、これはね、ネトストじゃないんですよ。
ミテさんっていうさ、たまに聞きに来てくれてた女の人がライブやってたから、
なんか最近全然さ、スタイフの配信、全然聞きに行ってなかったから、
出てくるじゃないですか、フォローしてる人のやつ。
で、ポンとクリックしたんですよ。
え、つまり大変だったね。
そんでクリックして、なんかね、サイレントで文字のやり取りだけしてたんですよ、ミテさんが。
あ、そういうスタイルなんだと思って、しばらくぼーっとアイコス吸いながら眺めてたんですよ。
衣装もはかどらないしね、衣装を詰める作業もはかどらないし、
そしたらユマさんが出てきてビクッとしました。
ビクッとした。
撮影で1個しかブーツ持ってこなかったってことですか。
違う、撮影は明日で、
今日キャリーケースに衣装を詰めるところなんですよ。
なんですけど、衣装をどれにするかを迷って家の中がだんだんぐちゃぐちゃになってきて、
ブーツを1個ちょっと置いて、スタイフ開きました。
何着持ってく?
うーん、なんかとりあえずあるやつ詰めてこうかな。
キャリーケースだから、どれ着るかその時の気分で。
いちもつさん、こんばんは。
あとさ、てるまゆさんとさ、チョコミントさんがさ、スタイフから年曆ですか?
そろそろお時間ですっていうやつですか?
いちもつさん、ちょっと暗いの上がったいちもつさん。
アーカイブ、俺焼肉食いに行くからアーカイブ残しといてねって言ったいちもつさん。
03:01
まさか聞いてくれましたよね、昨日。
私をあれだと思ってますね。
ハッカケババアだと思ってますね。
ステファニーさん、アルミ忘れずにね、年曆は禁止ですよ。
ポストしたじゃないですか、年曆が22時以降ね、いいねを押してきてアピールしてくるって。
そこに押してきた人物、読み上げましょう。
ブルスカのポストにね、ネットストたちがいいねでスタイフやれよっていう、
あれ、マウントじゃなくて何でしたっけ?
そこにいいねしてきたのは、テルマエさん、ユケさん、ジーニーさん、ヘルプミさん、チョコミントさん、ステファニー、ネットストたちです。
チョコミントさん、普通にアーカイブ聞いていいねしました。
いちもつ?
テルマエさん、本能的にいいねしてしまいました。
お休み前にお邪魔します。
アクツベラさん、ヘルプミさんすいません。
みなさんめっちゃおるやん、愛されとるやん。
暇なんでしょうね。
あと、このさ、夜にかけてが習慣になってるんじゃないですか?
ヘルプミさん、指が勝手に押してました。怖いですね。
あれ、パンダさんって、私今日スタイフ珍しく聞きに行ってたんですよ、配信を。
ヤナドンがコラボしてるところと、あとミテイさんと、
あ、その2つぐらいかな。
そこにパンダさんいた、いなくなっちゃった。
あれ私、ん?コラボ来てる。
やです。
あ、そうだ、富士山でした、ごめんなさい。
すいません、間違っちゃった。
富士山とヤナドンがコラボしてるやつと、ミテイさんのやつをちょっと徘徊したんですけれども、
富士山のところか。
ヤギさんじゃないと思う。
ちょっと我々、ただいまPTSDなんでね、ちょっと外部の方との接触をなるべく。
身分証提示、厳しくしないで。
富士山のところにいた方ですから、
とっても癒しの配信してるところにいる方々でしたから、
私たちのこの激しいものとはちょっと毛色が違うんで、ちょっと優しくしてください。
ミヤさん、集団PTSD組織です。
イタシさん、そうです。
富士山の元に集まる方々はね、
繊細な方々多いでしょうからね。
ここ過激化、過激化見ました。
パンダさん、初見です。初めまして。
あ、初めまして。
ヘルプミさん、本当ですか?
本当ですかって何?
何に対して?
06:03
本当に初めまして。
初めましてだよ。
昨日の引きずらないでよ。
ちょっと待ってくださいよ。
パンダさんは違います。
富士山のところにいたリスナーさんなんで、優しい方だと思います。
優しくしてください。
ちょっとパンダさん、すいません。
うち過激なんですよ。
ちょっとコメントも早いし、コメントもドギツいし、
嫌な気持ちだったらすいません。
いつもです。
失礼いたしました。
パンダさんの大丈夫了解しました。
テルマイさん、悪気はないんです。
迷惑なんそうです。
すいません。
私も速攻でコラボ嫌ですってごめんなさい。
でもコラボは嫌なんです。
申し訳ございません。
ちょっと病気なもんで。
許してください。
お願いします。
嫌わないで。
アルカトラズなんです、ここ。
デーカエちゃんのところから来ました。
デーカエちゃん?
私今日ちょっと珍しく外回りっていうか、
ただ聞いてただけなんですけれども。
リアさん、我々は初見さんが入ったら、
まず職務質問から始まり、
事情上昇してやっと入管。
いつもじゃないんですよ。
ここ数日です。
ちょっとさらにおかしくなって悪化しちゃってんの。
集団で発狂状態っていうか、ごめんなさい。
ここ2日間くらいちょっとひどいです。
症状がみんなね、
お薬もらってないからちょっと悪化しちゃって。
パンダさん、申し訳。
いや、ごめんなさい。
こっちが悪いんです。
とにかく説明させてください。
まずパンダさん、
びっくりしちゃってるかもしれないですから。
ちょっとこのうるさい奴らを
さておきね、説明させてください。
おかしいのはこっちなんだね。
そうだよ。
本当に気をつけて。
みんな敵じゃないよ。
もともと、
テルマヤさん一言一個間違いありません。
パンダさんまだいらっしゃったら
ちょっと聞いてください。
はい、はいって何?
もともとXの方で夜食界隈で風俗場です。
女の子たちは風俗場。
おおよそその男性の方々、
風俗に通う男性方。
久々に説明したの、
しどろもどろになって、
うまく説明できない。
何度も説明したのに、
ちょっとずっと鎖国状態だったから、
しどろもどろになっちゃって。
09:00
何回か説明してたのに、
スタイフはじめの頃は。
夜食界隈です。
夜のお仕事界隈なんですけれども、
ちょっと過激な人たちが多くて、
思ったことすぐ言う。
新しく来た人に対しての質問が多すぎる。
立前とかがなく突然ストレートに聞いてくる。
失礼な言葉も多い。
本当に優しい方はびっくりしちゃうと思うんですけれども、
ごめんなさい。
みなさんここは江戸時代です。
なんでよ。
もしね、
ちょっと嫌な気持ちになったら申し訳ないです。
いつものノリですいません。
しばらくスタイフの方々とも外交してたんですけれども、
夜食と関係ないスタイフの方々とも交流を図ってたんですけれども、
気づいたらちょっと鎖国状態になっちゃって、
この身内だけで、
いつも肩を寄せ合って、
口やかましいことを喋り合ってるんですよ。
発狂しないでください。
番長さん落ち着いて。
まだ何も起きてないよ。
お薬飲んできて。
お薬の時間ですよ、この時間。
ヘルプミさん、僕らもパンダさんとの、
最初噛みついたからね、みんなで。
僕らもパンダさんとの交流で治療しましょう。
少しずつ慣れていきましょうね。
下界の方々とちょっと交流を図りましょう。
番長ちゃんしっかり。
病棟で叫ばないでください。
しっかりしてください。
パンダの過食分ってどこですか?
何の話ですか?
あと関係ない話をしたりとか、
報告やたらしてきたりとか、
心でアルカトラズの代表の私のね、
詮索をしてきたりとか忙しいグループですので。
パンダさん、突然入ってこちらこそよろしくお願いいたします。
よかったです。
最初みんなね、患者たちが発狂して噛みついちゃったから、
ちょっと私も。
ちょっと富士山のところ、
間違えちゃったけど、
富士山のところにいらっしゃった方なんで、
申し訳ないです。
うちの患者たちが暴れまわって。
みなさん、よく考えたらパンダが、
パンダに一人言ですか?
みなさん、だって、
うるさいな、ほんとに。
ヘルプミさん、スタイフって突然入っていいんです。
テルマヤさん、ゆっくりしていってくださいね。
なんでよ。
新たな形。
ちゃんとしろ、キギ。
面倒見役の方も発狂しちゃって。
なんで、ちょっと。
変な言葉ぶつぶつ言わないでください。
12:01
普通の人間界の言葉使ってもらえますか?
お願いしますよ。
今日はさ、
スタイフの方が一人いらっしゃ、お招きしてね。
ちゃんとしてください。
恥ずかしいです、私も。
身内発狂やめてください。
みなさん、自分担当です。
ステファニーさん、おもらし状態。
静かにしてもらえます?
とりあえず。
いいですか?
黙れます?
いたんさん?
滑らせないでください、さっきから。
私もヤナドンと女性の方がコラボしてるところで、
ミルクさんって方がよく滑ってらっしゃったんで、
どこの枠にもいるんですよ、一人滑り担当がね。
シュッていう絵文字使ってきました。
誰にも伝わらない、ヤナドンにしか伝わってなかったけど。
勝手に知らない枠のとこ行って、
そこではミルクさんって方がよく滑ってたんですけれども、
滑りの絵文字を打ってきました。
打ってやりましたよ。
どこのコミュニティもさ、
ここと同じような感じですよ、キャラクターは。
ステフォニーさん、過激派ですね。
枠自体はヤナドンとコラボしてる女性の方。
女性の方は早い話し方で聞きやすかったですけど、
同じように逸面、逸面って言われてたから逸面の方々がいて、
その中でいろんなここにいるようなキャラクターみたいな、
担当がそれぞれあるじゃないですか。
コメント走らす人、滑ってる人、
大人しく聞いてる人、優しい人。
ここと同じメンバー構成でした。
みなさん過激派すぐに馴染みますよ。
大丈夫ですか、パンダさん。
優しい人って誰、ここで。
パンダさん、はい、よかった。
自分でね、自分のこと優しいっていう人は
たぶんそんなに優しくないんじゃないかな。
ステフォニーさん、だってさ、
発狂、発狂。
パンダさんは男性?
あ、私も分かんないかも。
女性と見た。
いちもつ、聞き方。
パンダさん、そうですよね。
なんか女性な感じがした。
よろしくお願いしますじゃないよ。
オスドと冷たいくせに、
女性って分かった瞬間によろしくお願いしますじゃないんだよ。
いちもつさんも男性かと思ってさ、
オスメスどっちって聞いたらさ、
女性ですよ。
紳士的な振る舞いをお願いしますよ。
15:01
初めて聞きに来てくれた人たちね、
1回も2度目来てくれないんですから、ここ。
たまにはさ、私だってさ、
ご新規さんさ、
2回3回とリピート欲しいですよ。
最近、1個、
もう締めゼロですよ、スタイフで。
リーダーさん、うちのパンチラと
違いになりますか?
急にジェントル出すやん。
リーダーさん、確かに新規メンバーは、はい、
みんながカリカリ発狂してね、
身内のネタばっか喋ってるから、
新規の人はちょろちょろ
聞きに来てくれてるんですよ。
いるもんだって、リスナーの欄に。
でも、いつも身内で揉めてばっかりでね、
新規の方にスポットライト浴びせられなくて、
2度と来てくれないですよ。
しかも、来たと思ったらさ、詰め寄る。
詰め寄ってさ、
あ、こら、怒らんてなんて言って、
誰も来てくれないですよ。
お前、どこの誰だよ、
って言って詰め寄るから。
あ、こら、早く性別言えよ。
あ、こら、年齢いくつだよ。
年下かてめえつって。
やめてください。
バンチラさん、あかんあかん。
思い出してください。
仕事中の自分を。
詰め寄ったりしないでしょ。
会社で。
取引先の人に、
あ、こら、てめえ、メスかよ、
とか聞いたりしないでしょ。
GDさん、今夜はね、
パンダさんっていう新規の方が
いらっしゃいますんで、
みんな暴れてね、発狂して、
ちょっとお薬が足りなくて、
発狂しちゃってるんですよ、さっきから。
てめえ、メスかよ、オスかよ、
なんで、優しくしてください。
しかも女性の方なんですよ。
みんなね、噛みついちゃったんですよ、最初に。
GDさん、昨日のアーカイブを聞いてて、
遅れました。
パンダさんは女性ですよ。
はい、パンダさんっていうご新規の方が、
一人聞きに来てくれてるんですけれども、
みなさん、ちらついてないパンダさんです。
職務質問しちゃいました。
天神です。
昨日のやつ引きずってるから、
あいって言った瞬間に、
あ、こら、てめえ、あ。
っていう雰囲気出てたんで、
顔交えながらギーッと叫んだりして、
恥ずかしいです、私。
つらいです。
独り言もね、
なんか見えてるのかわかんないけど、
独り言を言ってる人と叫んでる人とね、
なんか空間に向かって喋ってる人と、
マジ病棟なんですよ、ここ。
GDさん、でもパンチラとキャラかぶり、
女性の方ですからね。
パンダさんいますか?
いなくなってたらね、みんなのせいですから。
あ、いた。
すいません、大きい声なしちゃいました。
そんで最近は、
ずっと鎖国状態だったじゃないですか。
で、新規の人が来てもさ、
あ、こらで詰め寄ってるだけで、
二度とリピートしてくれてないじゃないですか、
新規の方々が。
その時はさ、ちゃんとコメントくれてる人たちもいるけど、
18:01
2回目、3回目のね、
本市がいないんですよ、スタイフの。
改名しないでください。
早いです。
GDさん。
あ、冗談です。テルマさん。
え、なんでみんなキャバ状じゃない?
ノリノリやん。
はい、代わりにパンチナさん改名しましょう。
パンダさんはパンダさんのままでいきましょう。
いきましょうってなんですか?
いきましょうっておかしいんですよ。
ビンタじゃなくてビンダじゃないの?
間違ってるよ。
ビンタじゃなくてビンダだよ。
見えなかったの?
てんてん。
なんか富士山のところ久々に聞きに行って、
ちょっとウクレレが上達しておって、
あのー、私も聞いてました、音楽を。
畑本博歌ってました。
みなさん、
即ノリで改名するのも
わりとうちらのノリですね。
そういえば、はい。
ダメです。新規の方の改名、
ひとまず禁止です。
2回、3回と来てくれる、
新規の方が3人できるまで改名禁止です。
あとね、性別、年齢、風俗いったことがあるのか、
質問責めも禁止です。
GDさん、富士山ウクレレと平和に磨きが…。
うん、そうですよ。
コミュニティが出来上がってて、
ヘルプミさん、3人、はい。
3人のご新規さんがね、
リピートで来てくれるまで、
2回、3回です。
3回来てくれるご新規様が3名できるまで、
改名禁止、質問責め禁止です。
気を付けてください。
GDさん、昔は性の話を楽しくしてた。
はい、治療です。
ステファニーさん、ノリ悪い。
やめてください。
ヘルプミさん、我慢してくださいよ。
それが普通なんですよ。
GDさん、早打ちの富士だったのに。
よそばよそ、うちはうちなの。
富士山は富士山でやり方があるんです。
まずはね、マナーを身に付けてください。
酷いです、本当に。
イタチさん、そうです。
カエルさんだった人です。
そうだよ。
やめてくださいよ。
思ったことはすぐ口に出さない。
一旦3秒、3秒ルールです。
GDさんのやつ。
パッと思いついたやつね。
ポンとコメントで打つのやめてください。
10秒考えてください。
謝ってきなよ。
21:00
みやさん、センチメーター。
チョコミントさん、だから来なくなったんだ。
それかさ、毎度揉めてるから、
なんか分かんないことで揉めてるなと思って、
あれじゃないですか。
背景のブーツ、明日撮影なんですけど、
荷物でまだこの1個が横たわってるだけなんですよ。
試乗機なのにまだ荷物詰められてないの。
スタイフ開いて罵倒してます。
イタチさん、並べないで。
夜更けさんの犯人はイタチで、
夜更けさんの犯人は私か。
嫌なんですか、イタチさん。並べられるの。
どこら辺がですか。
何が嫌なんですか。
イタチ、一緒に反省して。
はい、身内の喧嘩は大丈夫です。
外部とはやめてください。
身内へのやつ当たりは禁止しません。
身内で共食いしてください。
外部の人には優しくしてください。
ヘルプミさん、待ってください。
ジーニーさん、いや多分違うよ。
本性やめなさいって言ってんだよ、さっきから。
言うこと聞かねえな、本当に。
パンダさんがそうですよ。
パンダさん聞いてくれてるんですよ。
ああ、やだやだ。
いつの間にこんな野生化したんだろう。
ひどいよ、本当に。
パンダさん仲良くしましょうじゃないよ。
悪口言っといて。
パンダさんは聞いてたんですよ、フジさんの枠を。
こっちもパンダさんを見てるよ。
我々は今査定されてます。
ちょっとフジさんでも呼ぼうかな。
フジさん呼んで謝罪させよう。
フジさんとカエルの方で呼びましょう。
ミヤさんごくり。
テルマヤさん、フジさんに。
イタチさんいいの?
直接謝罪です、イタチさんから。
悪口言ってすいませんって。
でもね、気づかない場合もあるし、来てくれるとは限らないんで。
イタチがそうです。
悪口言ったらすぐ招待してやる、その悪口言った人。
招待してやる。謝れ。
スタイフの人の誰が悪口一人でも言ったらすぐ招待してやる。
謝らないよ。
ブロックしようかな。
イタチさんのことブロックしようかな。
今日も今夜も忙しいわ。
今夜も大忙しい。
24:01
ね、いいですね。
しつけがなってる。
いや、いつの間にこんなに野生化したのか私もわからなかったですよ。
それぞれが意思を持ってさ、野生化してるっていうか。
手に負えないです。
ジーニーさん。
わかんないでしょ、だってまだここにいる人たちのこと。
ほら。
白ですねって何?
あ、昨日のやつね。
あのー、
疑心暗鬼のやつですね。
パンダさん。
みんながちょっと荒ぶってんのは
昨日新規の方が聞きに来てくれたんですけど
なんかね、知ってる感じの口ぶりだったんですよ。
なんかスタイフ初心者で
盛り上がりランキングから来ましたって言って
初見の方が来てくれたんですけど
なんかね、ここにいる人たちのことを知ってる口ぶりだったんで
みんなで疑心暗鬼になっちゃったんですよ。
あれ、もしかして知ってる人ですか?
いや、初見ですみたいな感じで
あのー、ちょっとざばついちゃったんでね。
今日も、でパンダさんが今日来てくれて
昨日のその、昨日のやつを引きずってて
あのー、ちょっとあたりきつかったっていうかすいません。
チョコミントさん、なるほど。
チーニさん、小寒いやつがいたんです。
テルマエさん、申し訳ございません。
ヘルプミさん、すいません。
ミヤさん、集団、そうです。
集団でちょっと病にかかってるんですよ。
これではいかんって言ってね。
あの、新規の方もやっぱちょろちょろ聞きに来てくれてるんで
今ちょっと、あのー、うち別にトラブってない。
やめましょう。
ミヤさん、ちなみにこの小さい文字は
せ、ん?見えてるよ、わかるよ。
どうしたん?
チーニさん、そしてみんながうんざりしています。
センチメンタルジャーニーでしまながしなんです。
テルマエさんのコメント、今ミヤさんかと思った。
パンダさん、いえいえ、こちらこそ
突然来てしまい、びっくりさせてしまいました。
失礼しました。
いや、びっくりしてないんですよ。
違うんです。ほんとにね、
こちら側がいけないんです。
ちょっと、身内の、身内ノリと
あのー、ちょっとふざけてるのも入ってるのと
そこにちょっと病気が追加されちゃったんで
もうちょっと、てんやわんやなんですよ。
なんでよ。
ヘルプミさん、いいんです。行かないで。
よすぎるんです。
パンダさんおりますよ。
ウェルカムです。
ずっと見て。
最初の態度。
すごかったよ、質問。
今日はさ、いつも聞いて
27:00
今日はさ、ヘルプミさん、ステファニーさん、
チョコミントさん、イタチさん、アマトウさん、
ミヤさん、テルマエさん、ゾウクリさん、
イチモツさん、クスベラさん、ジェイニーさんで
新規の方はパンダさんなんで
振る舞いに気をつけてくださいね。
逸面のね、方々と
逸面どころじゃないぐらいの逸面の方と
そう、新規の方なんで
お気をつけください。
私も指名取るのに必死ですから。
本業の指名取るやつより必死ですから。
ちょっとあの、リピート率がね
スタイフであの、ひどすぎるんで
あの、しかも子さんの人たち
一人ずつ死んでってるし
これじゃあ最後誰もいなくなりますよ。
私一人になりますよ、最後。
新規の方がさ、あの、居ついてくれずにさ
子さんがさ、一人ずつ減ってってますから、今。
しかも結構なスピードで
最後マジ私しかいなくなっちゃうから。
ヘルプミさん、パンダさんは
スタイフ歴長いですか?
ジェイニーさん、生き残りをかけた瀬戸?
そうですよ、最初はさ、
スタイフでさ、あのー
一斉封尾じゃなくて何でしたっけ?
てっぺん取ってやるって
行き参りできてこれですから、今ね。
メンバーすら一人一人消えてってますから。
大切にしましょう。
人材育成です。
パンダさん、スタイフは昨年から聞き始めました。
え、あのー、いつも聞きに
よく聞きに行ってるのは
富士山のところなんですか?
富士山とはね、あのー
強化合宿駐定だけよ。
そうね。
富士山は、一時期ね
結構頻繁にその聞きに行ったり
聞きに来てくれたりだったんですけれども
ちょっとその中間のつなぐ人が
ちょっといなくなっちゃって
そっから少しね、互いに
あんまり聞き合わなくなっちゃってたところで
私今日久々に富士山のところ聞きに行ったんですよ。
富士山は、あ、そっか。
富士山のこと知らないのか。
じゃあいっか。
じゃあいっか。
そう、お付き合いがちょっとなくなっちゃってて
別に喧嘩してるとか
気まずくなってるとかじゃないです。
ジェイニーさん、バラの人はご存知ですか?
知らないんじゃないですか?
あとパンダさん、アイコントさん名前だったら
女性か男性か分かりにくいじゃないですか。
名前何でしたっけ?
大島さんですよね。
バラの方は知らないです。
ラビアンローズの大島さんですね。
ちょっとうちのさん、トラブルの話やめようよ。
あの、イメージ悪いから。
全部忘れよ。
忘れよ。殺害予告とかやめてください。
過去のトラブルのやつやめてください。
隠蔽します。
何も起きてません。
身内騒動も外部トラブルも全部
隠蔽します。
30:00
ヘルプ美さん、トラブルの記憶しかない。
良い記憶もあったでしょう。
思い出してください。
最初、わきあいあいとやってたじゃん。
ヤマタロウさんとかさ、シックスさんとかさ、
コインポとかさ、チー牛とかいたじゃん。
思い出そう。
ジェイニーさん、やめてください。
みんないないよ。
みんなとわきあいあいやってたじゃん。
テルマヨさん、いなくなった人たちよ。
かかんないで、スイッチ入らないでください。
過去の名前出して、かかんない。
右腕振り回さないでください。
だから、まずはさ、そこからじゃないですか。
名前聞いたら右腕振り回すじゃん。
過去の人でも熱くなれるじゃん。
そこから調教しないといけませんね。
その名前さ、毎日さ、録音して聞かせましょうか。
私が収録配信しますから、
過去の人たちの名前すべて読み上げてね、
いくから、それ聞いてさ、
かだかこう、ブルブルしないようにまず、
そのアーカイブだけ聞いてくださいよ、しばらく。
チョコミントさん、何度全ブロックされても、
そんなに何回もブロックされてないでしょ。
みなさん、亡霊の話はやめましょう。肉を食え。
ヘルプミさん、やめましょう。
拒絶の歴史です。
テルマイさん、楽しいこと。楽しいこと。
映画クイズ楽しかったですよね。
ジェリーさん、これからは有話制作で、
はい、仲良くやりましょう。
ヘルプミさん、映画クイズ、
1個ぐらいしかないですよね。
映画クイズでしょ。
あと、コラボ。
コラボもちょっと消えたな、人が。
楽しかった、最近さ、
そう、辛かった思い出ばっか、
話し合ってるからいけないんですよ。
楽しかった時のこと、話し合いましょうよ、たまには。
イタチさん、3回かな。
ブロック?
スタイフブロックですか?
しりとり始めますか?
いいですけど、別に。
ステファニーさん、全部楽しい思い出です。
イタチさん、
じゃあ、名前を言わないでください。
スイッチ入っちゃいますから、みんなね。
ジェリーさん、映画クイズ、
そいや、アス。
ブッチ、あとありましたっけ。
ヤウン、なやつですね。
さぷみさん、あ、サンカイラ。
呪文のような、はい。
パンダさんのアイコンは何だろう。
海辺ですか?
山か、よかったです。
山にはね、悪い記憶ないんで大丈夫です。
いちもつさん、
つなげないでください、全部。
負の歴史につなげないでください、すべてを。
ジェリーさん、いちもついいね。
クマ猫か。
てるまえさん、枕エピソード2、
道場さん、
ろくなエピソードないですね、ほんとに。
いいやつ思い出せないわけ。
ちょっとやめてくださいよ。
イメージ悪いんだよ、それ全部。
33:02
やめてくださいよ。
いいやつ出してよ、少しは。
いたちさん、寄生状。
よく覚えてますね、
てるまえのやつでしょ。
ステファニーさん、
すべては1個か2個ぐらいあるでしょ、
よかった時のエピソード。
枕とカフェラテしつけ。
しつけ、ぺろばりにしつけ。
てかパッと出てくる言葉も
すべて負のものでつれえ。
口から出てくるワードが
全部負の思い出のやつしかなくてつれえ。
うっせえな、ちょこみずさんも
言うようになったじゃないですか。
ちーにーさん、最近もカラコン
投げ捨ててましたよ。
ちーにーさん、倫理、姿勢観、
罵倒、考察、PTSD。
これらで考察。
そうだからさ。
脳がもうみんなそっち。
みんなそっちですよ。
全部悪いことしかない。
いい思い出がない。
あったはずなのに覚えてないみんな。
一人一つずつね、
じゃあいい思い出教えてくださいよ。
悪いやつはボンボン出てきますけど。
ちーにーさん、でも楽しいんです。
てるまいさん、ソファーでキスやめてください。
それもね、今関係ないですから。
ステファニーさん、すべて含めていい思い出です。
そうですね、思い返せばさ笑い話ですけれども。
笑います?
卒業式。
解散ですね。
今夜で解散ですか?
突然。
大丈夫ですかみんな。
まだあの病気の症状治ってない。
まだ道端で発狂しちゃう人とかいるけど
大丈夫ですか?
だってね、来た人にもさ
ちゃんと当たり障りなくね
失礼な発言しないぐらいまでになって
おもてに出ないとダメですよ。
他の配信聞きに行っても馴染めないよ。
この状態で外行ったら。
天東さん、コラボ会楽しかったですよ。
その後コラボした人が2人。
余計な一言やめられないんですか?
さっきから。
天東さんもチョコミントさんもそうなっちゃってるじゃないですか。
一言添えなくていいんですよ。
コラボ会楽しかったですよでいいじゃん。
なんでその付け足してんのこれ。
ヘルプミさん、天東さん?
チョコミントさんと天東さんまで言うようになったら
惜しめですよもう。
ステファニーさんもやめなさい。
ヘルプミさん誰が最初に入るかってやつは平和でしたね。
どういうことですか?
36:00
よく覚えてますね。
新しい人に聞かせるエピソードでさ
エピソード出してくださいって言ったら
全部ふざけてるやつか
トラブってるやつか
リンリンに外れたやつしかないじゃないですか。
ヘルプミさんログインを競うよ
それはそう、穏やかでしたよね。
誰が一番早く入れるかっていう
一秒で入室のギネス記録をステファニーさんが破りましたもんね。
ミヤさん、ヨリさんが最近31にハマってるのも平和。
確かにね。
天東さん、一番米争奪戦か。
懐かしい。
ミヤさん、ペッペストリートで蚊を食ってるのも平和。
そうですね。最近の思い出ですね。
パンダさん大丈夫ですか?
ちょっと個性豊かな人たちが多くて。
ジンリーさん、映画挨拶、外国語挨拶、挨拶でキャッキャしてた時が一番平和だったな。
外国語挨拶なんかしてましたっけ。
パンダさん、はい。
ヘルプミさん、あったな。
外国語挨拶。
流行りの言葉ですね。
過去を取り戻そうとしてさ、穏やかをよそうとするから発狂しちゃうからさ。
もういいですよね、別にね。
パンダさんもガンガン来てくれていいですよってことかな。
ジンリーさん、今ではコンビニはですよ。
次のでまだ流行語が出る前になんかトラブっちゃうからさ、流行語も定着しないですね。
ステファニーさん、ガチ卒業式なの。思い返してご覧会?
そうですよ。思い出会です。
ジンリーさん、なんで思い出会?
いいじゃないですか。しかもまだ続いてますよ、さりげなくコンビニはって。
みなさん言ったこと、はい。3人ぐらいしか使ってないですね。
チョコミントさん、3ヶ月に一度と思いきや毎月あったり。
最近忙しいですよね、ちょっとなんか。
昨日もね、ぽんぽこ大合戦でしたっけ?誰でしたっけ?
昨日の方ね。
そう、ちんぽさんね。
今日来てないですね。ぽんぽんじきさんです。
ちんぽこ、夢気分じゃなかったと思います。
平成ぽんぽことかじゃなかったでしたっけ?
どうしたんですか、みなさん?発作ですか?
お薬飲んでください。
コインポじゃないです。
ヘルプミさん、明日も来ますって言ってましたね。風俗客ですよね。
また来るねって言って絶対来ないやつ。
挨拶です、挨拶。社交事例です。
39:05
でもその代わり、ちょろちょろ聞いてくれてる元ひろきさんがいますから。
元ひろきさんは多分私の配信ちょろちょろ聞いてくれてる。元ふゆきじゃないですよ。元ひろきさんが聞いてくれてます。
セファニーさん、DMしよ。いつ来るの?怖いじゃん。
怖いよ、1回しか来たことない人に対してDMでもいつ来てくれるんですかって。
送りませんよ。
でもスタイフ1回聞きに行っただけの人。
何でしたっけ、男の男性の私に色々教えてくれた人。
スタイフは私とヘルプミさんとかテルマヨさんとか何人かに乗り込んで面白がってくれた人いたじゃないですか。
スタイフの人気配信者っぽい人。
ヌーさん、ヌーさん。ヌーさんは1回聞きに行っただけでちゃんとDMくれましたよ。
営業DMみたいなやつ。本日はありがとうございましたみたいなやつ。
チョコミントさん、小娘って言ってた。あ、そうそう。
1人ちょっとメンヘラっぽい子がさ、名前忘れちゃったけど。
その人はDMくれました。
こういう細やかな営業スタイルの人なんだなって。
私も来てくれた新規の人に営業DM始めた方がいいですかね。
てめえ、次来なかったらぶっ殺すって言って。
ちーにーさん、え?
ミヤさんやめてください。冗談ですよ。
送りません。
逮捕です。そういうところだよ。それは脅迫状です。平和が遠いな。
ヌシがまずね。ヌシがまず頭きちゃってますから。
ここの配信のヌシが。ヌシなんよ。
脅迫罪で現行犯逮捕。あと私めんどくさがり嫌だからどうせ送る。誰だか覚えてませんからまず。
配信終わらせて、ご新規の方に営業さーてって言って、あれどこだっけって言って。
たどり着けません。大丈夫です。
なんだったっけなあの人。平成ポンポコ狸じゃなくてなんだっけなって終わりますかな。
DMにまでたどり着けないです。安心してください。
URL限定、限定のやつもさ、あーじゃあURL送りますって言って真子さんにも3日後ぐらいに送りましたから。
いよりさん、聞いてください。右目に違和感があります。
モノもらいですか?きったねえ手で触ったんじゃない?眼球。
タバコ吸ったきったねえ手でさ、目こすったんじゃない?
42:02
そうだよそれはさ、モノもらい用の目薬さして寝てくださいよ。
保健室ですかここは。
違いましたっけ。学校であり、保健室であり、孤島であり、アルカトラズでもあります。
テルマエさん、ある意味そうですね。認識が変わってきましたよね。最初はさ、スタイフもさオープンでさ、外の人たちともさ、交流をもって楽しくって思ってたけど、いつの間にかね狭い空間になって一人ずーっと消えていってね。悲しいです。
そうですね。いびつなモノたちが集う深夜室ですね。
みやさん、いより先生宿題忘れました。
そうですよみやさんどうしたんですかブルスカのポストも私さりげなく見てますよ。
女王様辞めるだろ辞めないだろなんですか。しっかりしてください。
ジーニーさんたまに霊案室になります。
そうですね。ざわつくときも多いしピリつくときも多いし爆笑のときもありますけどね。
そうですよねみやさんね。ここがあれですもんお薬の場所ですもんねみやさんにとってね。
このスタイフがさ、お薬をもらうところっていうかそうなんです。
寄りどころですもんね。
ステファニーさんどうしたの。
優しいよ。
確かに最近さ、私もブタっ腹まで笑ってないですね。
あのー、声で笑って心で泣いてますよ最近。
みんなで頑張ってブタ腹復活させよう。
ずっとさ、うっすーいPTSDなんじゃないですか。
なんかあるとさ、みんなの文字からフラッシュバックしてさ、気がめいってんじゃん。
みやさんちょっとイベマゾがセンチメートル過ぎて神器でした。
イベマゾ?
ヘルプミさん力不足ですいません。
いやでも無理に笑わなくていいですからね。
また笑えるときがね、ウルフルズが来たらいいですよね。
思った通りでいいんですよ感情は別に。無理して笑わなくたっていいんです。
みんながただ単純にね、面白くないだけですから大丈夫ですよ。
ジーニーさんダメです。
特に気をつけてくださいジーニーさんは。
え?はいダメです。
ジーニーさん気をつけてください。
いいはいいって。
いやダメです。
責任感を持って発言してください。
ジーニーはダメ。はいジーニーさんダメです。
アマトーさんとかチョコミントさんぐらいですかね、好きに発言していいのは。
45:03
この中で自由に発言、思ったことをそのまま言っていい人たちは、
この中で言うとチョコミントさんアマトーさんテルマエさんゾウクリさん
イチモツもちょっと危ねえかな。
クツベラさんらへんですかね。
もう一回言いますよ。好きに発言していいメンバーはね、
チョコミントさんアマトーさんゾウクリさんテルマエさん
クツベラさんだけです。
イチモツもダメです。
今日はゆえんさんとデートしてきました浮気です。
あ、そうなんですね。
いや。
ジーニーさんヘルプ、はい自覚を持ってください。
イチモツさん失礼なこと、本当に?
あったよ何度か。あったよ。
私たちのことあれじゃん。
ジジイババがよくも元気にスタイフ毎晩毎晩やっとるわって言ったじゃん。
忘れてないよ。
何言ってんの。
みなさんからにもなく悩み相談をはじめにして。
あ、そうなんですか。いいじゃないですか。喋れるって。
相談できる人がいるだけいいですよ。
ヘルプミさん仲間だった。
ジーニーさんすごい暴言じゃん。
イチモツさん?どういう意味ですか。
あ、瀬戸ちゃん。
瀬戸ちゃんもね自由に発言していいです。
みなさんゆえんさんは称号じゃないですね。
称号はワシのようです。
あと交流があったんですねゆえん様と。
イチモツちゃん元気だしな。
好きに発言していい人とちょっと気をつけてくださいっていうメンバー分かれますから。
この中でも。
あ、そっかゆえん様もペルソナか。
ジーニーさんテルマエちゃん最近元気?
元気なさそうに見えました?テルマエさん。
なんか様子おかしかったでしたっけ。
やってるって何?セックスの話?性的な話?
やってる顔文字してますね。
しかもプライベートでも。
プライベートは分かんないんですけど。
お店ではたまに遊んでますよね。
スペルママニアやん。
リンゴとマンゴーですか?
みんないる?スタミナ切れた?
はい、小休憩じゃないですか。
バーッとコメントしてたから。
でもね新規の方は結構長い時間聞いてくれてる方ちょろちょろいるんですよ。
コメントはくれないけどいる方もちょろちょろ見かける人もいる。
48:03
テルマエさんでも寝落ちかもしれません。
そうです確かにね。
いた。いらっしゃいました。
どうですかパンダさん大丈夫ですか?ちょっと過激枠。
今日まだそんな過激じゃない方なんですけれども。
いちもつさん寝る前に感想を。
大丈夫です。大丈夫って大丈夫じゃないんですよ。
ジーニーさんパンダさん好きな配信者さんはいますか?
確かにそれちょっと聞きたいですね。
最近全然本当にスタイフの人たちの配信聞きに行ってなかったから。
ここ最近私ねちょろちょろ関わり合いがある人たちの配信ちょろちょろ聞きに行ってるんですよ。
パンダさんポンコツ井戸端会議を聞きに行ってます。
なんだろう。なんかいますもんねスタイフの中にね芸人さんたち。
デーカエちゃん話しかけてくれたんですよパンダさんだけが。
富士山がヨリさん久しぶりですって言ってパンダさんだけ挨拶してくれたんです。
テルマヨさんデーカエちゃんのチャンネル名がポンコツ井戸端会議。
なるほど一緒の人ですね。
じゃあ私あの衣装そろそろ詰めなくちゃいけないんでよろしいですかそろそろ。
詰めずに終わる気がしますけど。
それでは最終リスナー。
パンダさんヘルプミさんステファニーさんチョコミントさんイタチさんアバトーさんミアさんテルマヨさんゾークリさんイチモツさんクツベラさんジーニーさん元フユキさんでした。
それではありがとうございました。
元ヒロキさんなんですよすいませんでした。