1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんコラボ11人目..
常連リスナーさんコラボ11人目【風呂さん】
2026-03-13 1:09:48

常連リスナーさんコラボ11人目【風呂さん】

風俗歴20年、風俗雑誌の制作を手伝った経験もあり、遊ぶ側だけでなく業界の裏側も見てきた人物です。

過去に月14回通ったこともあるほどの経験値。
そんな風呂さんに過去一のオキニの話も聞いてみました。

落ち着いた心地よい声で語る、大人トークをお楽しみください。 #毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
スピーカー 2
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ちょっと待ってください。
Bluetoothをちょっと切ります。
ワンドリームワンチームですか?
ヘルプミさん、ミヤさん、こんばんは。
今夜も始まりました。朝までコラボ。
5件だったらどうします?
でもコラボって言っても、まだ決まってないんですよ。
今、ヘルプミさん、クッパさん、ミヤさんなんで、
みんな喋っちゃったんで、出てってください。
クッパさん、こんばんは。
ミヤさん、朝まで?
いや、冗談です。
コラボは突然始まりますんで、
次の人に行きたい。
そうです。もう、お話した風呂の人たちしかいませんね、今。
くつべらさん、こんばんは。お邪魔します。
スピーカー 2
くつべらさん、この前はありがとうございました。
終わった者たちしか入ってきてないので、出てってください。
用ないんですよ。もう喋った人たちは。
用事ないんですよ。そちら側に。
出ていきません。
でも、ジーニーさんとかサヘルプミさんが作ってくれてるやつで、
どんどん大事になってきていいですよね。
私もこれにしか集中してないです。
他のことなんかもうあれですよ。
しゃあなし仕事したりとかさ、
しゃあなしSNS更新したりして、すべてはここですから。
てこでも動きません。
すべての軸はここですから。
仕事ももう上の空ですよ。
あーコラボあーコラボって言って、何時からできるかな。
今日誰とコラボできるかなって言って。
ララの宿題もやってないんですよ。
日々最速来てます。
特速来てます、ララから。
クーパさん、コラボゾンビですね。そうですよ。
リキさんとか多分ここにたどり着いてないでしょうから、
日々最速来てます。宿題どうですか、よりさん。
申し訳ありません、送りますって言ってコラボしてます。
くつぶらさん、めっちゃ喋り方オタクっぽかったです。
あ、あってなってしまってました。
でもくつぶらさん、みんなそうですよ。
最初って考えてる間って、あとかえーとかうーんとか、
間にどうしても入っちゃうんですよ。
私も入りますもん、いまだに。
こんなに喋ってる私でも、うーんとかえーとか入りますから、
最初考えてるときにね、
間だったりとか、間に入っちゃう言葉だったりとか、
それは普通のことです。
あとみんな、自分を何で見積もってるかわからないですけど、
喋れるわけないです。
ミヤさん、ララさん、消費者金融始めた説、かわいかったです。
ヘルプミさんそうなんです。
ミヤさんそうそう、私もえっとーとかなんだろうとかばっかり、
03:01
スピーカー 2
だから自分のアーカイブを聞き返すところからまず勉強なんですよ。
ゴミどもよ。
ゴミたちよ。
何をその、私のトークを聞いて、
まあその私のトークとかと比べてるとかじゃないと思うんですけれども、
いつも軽やかに喋ってる人たちのトークをそのベースに考えてるじゃないですか、
うまく喋れませんよ、面白いこと喋れませんよ、
喋れるわけないんですよ。
なんですか。
ミヤさんいいんですよ、最初は赤ちゃんです。
そうです。
だから私もその配信、この一人喋りのやつは、
Xのスペースは録音とかも残せたけど、
このスタイフの方がアーカイブで見やすいから聞き返しやすいじゃないですか。
やっぱり私も自分のアーカイブを聞いて、
ちょっとやっぱり間に入る言葉多いなっていうので気をつけたりして、
さらに重ねて練習して今ですから。
くつべらさんみんな同じだったよかったゴミです。
そう、あと自分たちはさ自分のやつしか聞きませんから、
他の人のそのそんなに喋ってない人たちのアーカイブ聞いてみてくださいよ。
ちょっとした、私はまあ音声編集とかで結構カットしてるけど、
うーんとかえーとか考えてる時間結構長いですから。
ゾウクリさんこんばんは。
ヘルプミさんまだ自分のコラボを聞いてない。
クッパさんゴミへのアドバイス、アーカイブを聞け。
そうです。
あと1回ぐらいのアーカイブじゃね。
またどこかで誰かにそのアーカイブ、
あっちゃ、配信であげられたときにどうせまた同じですから。
これは日々鍛錬です。
みなさん靴柄さんはそういうところを気にしすぎてるなーって聞いてて思ったんです。
もっと肩の力抜いてくんだ。
みなさんさ靴柄さんにそう言うけど私はいいと思うんですよ。
そのままで別に。
あと役割ってあるじゃないですか人それぞれ。
みんな配信者じゃないですか。
喋れなくていいんですよ。
だって重要、重要あります?
聞きたいですよ。
重要あるんですかそちらに。
言いたいですよ。
靴柄さんいや耳が痛い。
ヘルプミさん今のところコラボ済みメンバー。
パンチラさん来てほしいな。
急に集まってるんでじゃあちょっと見てみましょう。
誰がいると思いますか。
いきますよ。
ヘルプミさん、クーパさん、靴柄さん、アマトウさん、ジーニーさん、ゾウクリさん、瀬戸ちゃん、ミヤさん。
ダメじゃないですか。
一人もいねえよ喋れる人。
瀬戸ちゃんはダメだし、それ以外はもう片付いた人たちなんで、
出てってくださいの人たちしかいないです。
瀬戸ちゃんダメなんか。
そうなんですよ。
この前お断りはっきりお断りをいただいたんで、
全員出てってください。
終わってるメンバーと、もうすでに終わってる収録済みのメンバーか、
喋れない瀬戸ちゃんしかいないんで、
全員出てってくれても構いません。
鈴鹿さん呼ぶか。
いやこういうので無理しちゃいけないんです。
ダメです。
自然発生です。
06:01
スピーカー 2
待ちましょう。
待って1時間終わることもありますから。
それはそれでいいんですよ。
でも合間のアーカイブ残せなくなったんで、
今リスナーさんたちが並んでるじゃないですか。
非常に見やすいですから、
ここに合間の雑談入っちゃうとちょっと邪魔なんで、
見つからなかったら見つからなかったで、
ただの雑談です。
クッパさん不意に現れるのを待つか。
そうですね。
だから会話、私の雑談が30分ぐらいで決まったとしたら、
1回それを閉じて、コラボ用に立ち上げる。
ヘルプミさんなるほど。
クッパさんフロさんは体調不良だしな。
そうなんですか。
毎日日々調子よくコラボれるわけじゃないんで、
そういう日はいいんじゃないですか、雑談で。
あと最近雑談配信ちょっとないですから、
コラボに夢中で。
ベストコラボ誰かな。
いや分かんないですよ。
だって多いもん。
夏まででしょ。
夏までかかるじゃないですか。
だから分かんないですよ。
クッパさん今日のお客さんどないでした。
瀬戸ちゃん生じしました。お邪魔しました。
まじめですか。
女の涙肩当てた人。
なんかまずただものじゃない雰囲気だったんですよ。
そういう人ってたまにいるんですけど、
なんて言うんだろう。
普通の仕事じゃない。
普通の仕事じゃないって、
チンピラとかそういうのじゃなくて、
普通の会社員とかではないだろうなっていう雰囲気の人って
たまに来るんですけど、
なんかちょっと違う経験とかしてそうだな、
いろいろみたいな雰囲気の人。
池尾寺みたいな雰囲気です。
身長180cm。
髪の毛はキッカー工事みたいな色合いで、
しっかりセットして、
でっかい黒眼鏡かけて、
ピレネックス着て、
ピレネックスってあれですよね、
だいたいダウンで、
7万以上のダウンですよね。
高いと10万台くらいなのかな。
ピレネックス。
ドクターマーチン。
手になんかでかい時計。
香水の匂いをしっかりさせてる。
でけえな。
10万くらいかな。
モンクレール作ってる工場です。
フランスのね、
オフランスのダウン。
一番上にはあれでしょ、
モンクレールでしょ。
一番上にいるのモンクレールだろどうせ。
次、相馬の辺にカナダグースいて、
スピーカー 2
いっぱいダウンってあるでしょうけど。
物腰柔らか、
なんかいろいろ経験してきたんだろうなっていう
雰囲気の人が来た。
スピーカー 2
フロさん。
来ました。
コラボ。
コラボ候補来ました。
私のね、ゴミ雑談は終わりにしますんで。
お、熱は?
体調大丈夫?
37.3。微熱ですね。
やめましょう。
09:01
スピーカー 2
生きてます。
その体調不良の一人ね、
ちょっと押しつけられないんで。
やるんですか?
いけるんですか?
フロさん。
大丈夫なんですか?
体調不良ですよ。
いけるんですか?
本当に?
やる気しかないやん。
いける。
でも、熱37度ぐらいだとあれですもんね。
外には出たりしないけど、
意外と暇ですもんね。
いける。
いけますか?
大丈夫ですか?
予習してくれました?
あれ、
チェリーさんが作ったやつ。
やった!
42度までいけば。
いやいや、寝てくださいよ、42度は。
それではフロさん、
招待!
スピーカー 1
こんばんは、イオリンおつかれさまです。
スピーカー 2
フロさん。
スピーカー 1
こんばんは、イオリン今日もかわいいね。
スピーカー 2
ありがとう。
やっぱり鼻声ですね。
スピーカー 1
ちょっと鼻声ですか?
スピーカー 2
ちょっとっていうか、結構鼻声。
スピーカー 1
やっぱり。
スピーカー 2
いつぐらいから体調崩しちゃったんですか?
スピーカー 1
いやー、今日なってからちょっと急に来て、
全然大丈夫なんですけど。
たまに季節性になるんですよ。
季節の変わり目に。
スピーカー 2
体調崩し?
スピーカー 1
うん、なんかいろんなことが重なってると、
ちょっと疲れがたまるとガーって熱が出ちゃって、
すぐ下がって。
今回も検査したけど、別に特に何も、
インフルとかコロナとかじゃないんで。
スピーカー 2
うんうん。
スピーカー 1
寝てろって友達に、医者に言われて、
はい、寝てました。
スピーカー 2
仕事はとりあえずお休み?
スピーカー 1
いや、家でできることをやりました。
スピーカー 2
あ、そうなんですか。
ふろさんってあんまり休んでるイメージないですけれども。
スピーカー 1
そうですね。
休んじゃうと止まっちゃうと、
僕動き出すのは再始動が年季の入ったエンジンなんで。
再始動がかなりキツいんですよ。
かなりキックしないと動かないんですよ。
スピーカー 2
働き者ですよね。
スピーカー 1
いやいや、そんなことないです。
俺がやらないと誰がやるって状態なんです。
スピーカー 2
それではふろさん、自己紹介をお願いします。
スピーカー 1
自己紹介からですか。
スピーカー 2
はい。もうこれ10人目まで来てるんで、
華麗なる自己紹介できないとつらいです。
スピーカー 1
なるほどね。
はい、じゃあ自己紹介します。
皆さまご存知、ふろです。
平成8年の3月21日生まれです。
スピーカー 2
若い。
スピーカー 1
血液型がO型で、人参後年です。
以上です。
スピーカー 2
あとあれの脚垢の説明も軽めにお願いします。
スピーカー 1
脚垢の説明。何で作ったか言ってたっけ。
スピーカー 2
はい。
スピーカー 1
そうですね。
もともと僕、17年、7、8年前からXのほうやってたんですけども、
最初はそれでお風呂通うときとか、
今どきXでやるんだなと思ってやってたんですけど、
本垢のほうで女の子のリポストとかいいねとかあんまりできないときは、
12:04
スピーカー 1
昔、誰がいいねしましたって出ちゃう仕様だったじゃないですか、
Twitter時代。
スピーカー 2
確かに。
スピーカー 1
会社の頃。
これは困るなと、仕事関係とかいろんな人に見られるとまずいなと思って、
ふろを作ったのが最初ですね。
スピーカー 2
じゃあ別アカウントとして作ったんですね。
スピーカー 1
シンプルな名前が好きなんで、僕は何をするんですかっていうことに対して、
ふろです。
ふろに行くんだからふろですっていうことで作りました。
スピーカー 2
お風呂屋さんに遊びに行くからふろさんですね。
風俗歴をお客様アカウントの方々には聞いてるんですけれども、
大体どれぐらいの風俗歴なんでしょうか。
スピーカー 1
風俗歴というか、風俗業界自体に関わってるのは実は結構長くて、
20年ちょっとぐらい関わってはいますね。
スピーカー 2
あら、靴べらさんと一緒。
スピーカー 1
なぜかというと、僕学生時代から本当にいろんなことを仕事しぬほどやってたんで、
いろんなことで声かけられたらバンバンバンやるんで、
そのときに今はもうなくなってしまったんですけど、
昔あったマン族、コウモリのマークの、
あの雑誌の編集部にもちょろっと顔出してたんですよ。
スピーカー 2
顔出してたって何?働いてたってことじゃなくて?
スピーカー 1
そうですね。働いてバイト都市やってました。
スピーカー 2
あれじゃあ、より業界に詳しいじゃないですか。
スピーカー 1
そうですね。だから編集長の、当時スキンヘッドの何だっけ、忘れちゃったけど、
仲良しさんって人がいて、カメラマンもやったんで、
その人と女の子とクリスタルにニッポリのホテル行って写真撮影したり、インタビューしたり。
スピーカー 2
え、初耳。
スピーカー 1
あと、歌舞伎町のロフトクラスファンデのイベントに、お茶出しで借り出されたり。
そういうことをやってたので、歌舞伎町の業界のお店の人とか、
あと吉原も多少、あとは時代が時代だけに、
そういう上の人たちとも多少は知ってはいました。
スピーカー 2
そうなんですか。
マン族のお仕事に関わってたときは、風俗は行ってたんですか?
スピーカー 1
ほぼ行ってないですね。ほぼ行ってない。
ただ、昔やってたミクシーでマイミクが、
マイミクの時、いろいろ話聞いたら卒場だったってことがあって、
その人としばらくお付き合いしたんですけど。
スピーカー 2
え、ちょっと待ってください。
さらっと話さないでくださいよ。
それは当時現役ソープ場とミクシーでつながって、お付き合いしてたんですか。
スピーカー 1
そうですね。当時知らずに。だってミクシーってあんまり出さないじゃないですか。
ポティだけのオフ会みたいなのが結構昔からあって。
15:00
スピーカー 1
そういうので出会って、
僕酒飲まないですけど、その人めっちゃ酒飲むんで、
いろいろお世話やってたら、なんか知らないけど付き合う感じになって、
で、僕その頃あんまり一人暮らしてたんですけど、あんまり家帰ってなかったんで、
その人の家転がり込んでしばらく生活をした時期はありましたね。
スピーカー 2
その女の子とはどれくらいのお付き合いだったんですかね、年数っていうか。
スピーカー 1
ざっくり1年ぐらいですね。
スピーカー 2
そうなんだ、それ何がいいって別れちゃったんですか、最後。
スピーカー 1
いや僕はもう忙しすぎて、仕事のほうが楽しくなっちゃって、いろいろとやってるから。
もう構えない。
で、結局時間帯が合わなかったりするじゃないですか、相手との。
風俗あるあるだと思うんですけど、経済関連の違いとか、生活時間帯の違いがいろいろ出てきて、
ああじゃあいいやって出てきまーって出てったのが最後ですね。
スピーカー 2
その女の子がその続行してその仕事をやってることに対しては別に風呂さんは文句なかったんですか。
スピーカー 1
全然全然、それはその本人が選んだ世界なんですから、やるなとは言えません。
スピーカー 2
その年は当時の風呂さんと同じぐらいの女の子だったんですか。
スピーカー 1
そうですね、20代で。
スピーカー 2
やっぱりあれですね、私風呂さんとこうやってほとんどの人がそうなんですけど、
こうやってその配信でコラボするのは初めてじゃないですか。
だから意外とやっぱりしっかり話したこととかないんで、みんなあれですね、当たり前ですけど知らない過去をお持ちですね。
スピーカー 1
まあ言わないですからね。
スピーカー 2
リプとかでいちいちそんなこと説明しないじゃないですか。
だからみんなすごい喋ってる人とかは置いておいて、一回も喋ったことない人とかはやっぱりそれぞれ過去、当たり前ですけど過去がありますよね。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
その後風俗に通うようになったのはどれぐらいからなんですか。
結局、五、六年やってたときに、シティヘブンが本格的に東京のほうに出てくるみたいな話を聞いて、
スピーカー 1
当時漫族の編集部の状況とか漫族ネットの状況を知ってたんで、
これは絶対潰されるから今のうちに離れようと思って離れたのが最後ですね。
その後しばらくして、結局もういろんなことを知りすぎてたがゆえにっていう部分もあって、
風俗業界にあんまり女の子の愚痴とかも死ぬほど聞いてたわけですね。
スピーカー 2
たしかにね。
スピーカー 1
いろんな話とか。
スピーカー 2
お客さんのこととかね。
スピーカー 1
担当が女の子のお客さんへの愚痴とか、ホストがどうのとか、そうじゃ面値感ないですけど、ほぼホストですよ。
漫族でもホストグランプリとかやってたんで、ホストも関わり強かったんですよ。
18:03
スピーカー 1
両面でいろいろ知ってたんで、この業界にしばらく関わると嫌だと思って、
30代ぐらいまでは全然関わってなかったですね。
たぶん30代ほぼ全部関わってないんじゃないですかね。
スピーカー 2
そうなんですか。
今みたいにフロさんってお風呂屋さんのこと結構ポストしてるじゃないですか。
そんなふうに通うようになったのは、結婚したあとってことですか。
スピーカー 1
僕29で結婚してるんで、結婚20年になるんだかな。
年齢バレちゃった、未バレちゃった、やばい。
スピーカー 2
計算できちゃう。
スピーカー 1
結婚してからですね。
結婚してから遊ぶことに対して罪悪感もへったくれも何にもないタイプなんで。
スピーカー 2
フラッと行ったとき、風俗業界のことある程度いろんな裏側も知ってたじゃないですか。
結婚して落ち着いたときに、フラッと最初に行こうと思ったのはきっかけはなんですか。
誰かに誘われて、それとも個人で行こうと思って。
スピーカー 1
なんとなくです。
スピーカー 2
それが最初は吉原のお風呂屋さんですか。
スピーカー 1
吉原のお風呂屋さんですね。
名前忘れちゃったんですけど、
蛇尾さんに行って、まだここからこの辺から草芸やってんだと思って懐かしくなって行って、
そこでは別にハマんなかったです。変わんねえなと思って。
スピーカー 2
一番風呂さんの中でハマっちゃったのは、どれくらいの期間行ったんですか。
一人の女の子にハマったなって感覚がある子はどれくらい行ったんですか。
スピーカー 1
ハマったのはここ1,2年の話ですよね。
スピーカー 2
そうなんだ。
スピーカー 1
ハマったって言うほどハマったのが、結局だからハマるほどこのぐらい派手に行くようになったのが、この1年ですね。
スピーカー 2
じゃあ意外とそんな前じゃない。
スピーカー 1
1年?ごめんなさい、2年ぐらいですね。
スピーカー 2
そうなんですか。
スピーカー 1
表だって出してるのがこの1年で、それ以前はちょこちょこって感じです。
スピーカー 2
それはどれぐらいの期間だったんですか、その一人の女の子に。結構頻度高く行ったのは。
スピーカー 1
一人の女の子に行くのがどっくりで、1年とか2年ないぐらいですかね。
スピーカー 2
その高頻度のときってどれぐらいの頻度だったんですか。
だいたい週1ですね。
週1?
スピーカー 1
週1、はい。
スピーカー 2
週1ね。じゃあ月4ですね。
スピーカー 1
去年がだから狂ってたんですね。
スピーカー 2
自分でそうやって認められるっていいですよね。
スピーカー 1
去年が狂ってた14回とか15回行ったかな、わかんないけど、覚えてないです。
スピーカー 2
月2?
スピーカー 1
月2、はい。
スピーカー 2
1か月で、一人の女の子に14回ってこと?
スピーカー 1
いや、一人じゃなくて複数です。
21:03
スピーカー 2
あれですよね、ドルチェ?
スピーカー 1
ドルチェ以外も含めてですね。
スピーカー 2
今はちょっと落ち着いてるんですか?
スピーカー 1
仕事で行く暇がないんで、行けるとしても週1ぐらいのペースですね。
スピーカー 2
それでも今も週1なんだ。
スピーカー 1
週1では行けてないですけどね。
スピーカー 2
でも前よりはね、14の狂気の月を除いて今はちょっと落ち着いてるってことですね。
仕事が忙しくて。
スピーカー 1
そういうことですね。
スピーカー 2
くつべらさんから、シティヘブンってここ最近肌感覚10年くらいですかね、変わってきたの?って質問が来てますけど。
スピーカー 1
そうですね。シティヘブンネットが全国展開してきて満足がどんどん追いやられて、
コンビニ昔、くつべらさんの世代だとわかると思うんですけど、
コンビニのエロ本コーナーにハローページぐらいの厚さの満足って置いてあったと思うんですけど、
あれがどんどんどんどん薄くなって、この間どっかで見かけたけど、フリーペーパーみたいな感じになっちゃってますね、今ね。
スピーカー 2
紙媒体から見ませんもんね。
スピーカー 1
満足って予約できない仕組みでお店紹介のホームページだけだったんですね、当時。
女の子だけで。
グラビアの相当書とか使えたんで、
スピーカー 1
写真を、ポジを倉庫から出してきて、ライトボックスに乗っけて、
写真一枚一枚チェックして、これこれこれって。
お店からの指示があったら、この絵を消してくださいとか、この傷を消してくださいとか、
この角度はダメですと指示を見ながらグラビア写真を作ったりしてました。
スピーカー 2
修正もやってたんですか。
スピーカー 1
やってましたやってました。
スピーカー 2
じゃああれですね、パネマジに騙されないじゃないですか、ふろさん。
スピーカー 1
もう全然騙されないですよ。
スピーカー 2
いい能力手に入れましたね。
スピーカー 1
そうですね、いい経験でしたね。面白かったです。
生のデータが見れちゃうんです。
スピーカー 2
そう、だってチェックするところってさ、もうなんとなくわかるじゃないですか。
これ結構修復してるなとかわかるもんね。
スピーカー 1
もう肌質でもわかりますね、当時の。
今のAIはちょっとあれですけど、結構巧妙になってきましたけど。
スピーカー 2
うん、なんとなくはね。
だからものすごいスリムな写真なのにものすごい太ってる子が出てきたとかっていうのはあんまり当たらないですか。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
よかったですね、それは。
スピーカー 1
でもまあ、それを亡きにしまわらずですけどね。
スピーカー 2
まあまあまあ、絶対見抜けるわけじゃないですもんね。
スピーカー 1
そうですね、はい。
スピーカー 2
で、ふろさん、なんか私ふろさんが登場したの結構なんかもうふろさんもそのXのスペースとかで話してること多かったから、
最初はあれですよね、NJさんのところですよね、発生したの。
スピーカー 1
そうですね、それを結構思い返してるんですけど、去年の1月ぐらいに、
このアカウントを作ってしばらくひめ薬を普通にやってたりしてたときに、
NJってやつがいて、8万人ぐらいのフォロワーがいて、おーなんかすげーなーと思って、
スペースをちょこちょこやってたんで、聞きにちょこちょこ行ってたんですね。
24:03
スピーカー 1
で、ある日突然、ふろさん、しゃべれるならしゃべろうよって声がかかったんですね。
その前の前提として、5年経たないぐらいなんですけど、
別に働かなくてもいいやって感じになったんで、完全に働くのやめてたんですね。
若いころ死ぬほど頑張ったんで。
それもあって暇だったんで、日中からXのスペースに入り浸ったんですね。
スピーカー 2
ね、結構いましたよね。
スピーカー 1
で、彼も昼間からずっとスペースとかやってたんで、
それでちょこちょこ聞きに行ったときに話そうよって言われたんで、
入ったのが最初ですね、スペースでしゃべった。
スピーカー 2
そうですよね、その流れでジーニーさんたちとのこともして、
つながりが増えていったってことですよね。
スピーカー 1
そうですね、だからいよりさんのこともその流れで、
いっつもパソコンでやってることが多かったんですけども、
パソコンでやってると右端にライブホストするみたいなのが、
いよりさんと並んでる状態でしたね。
スピーカー 2
最初の私に対する印象、よかったら教えてください。
スピーカー 1
最初はみんなが言ってることと一緒なんですけど、
めっちゃ罵ってる感じだから、
なるほどこういうスタイルの人なんだってことで、
あんまり関わり合いになると知り合いになられるとめんどくさいなと思いました。
スピーカー 2
だいたい入りはみんな似たようなもんですよね。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
私の中のフロさんって、NJさんのところにいてジーニーさんともつるむようになって、
フロさんっていう存在はすごい知ってた。
私のスペースにもちょろちょろ聞きに来てくれてたじゃないですか。
コメントとかは結構別にやりとりってなかったっていうか、
でも何かいつだったかわかんないけど、
ある時からちょろっとコメントくれるようになったんですよ。
フロさんコメントくれるようになったんですね。
私どっかで言った気がするんですよね。
スピーカー 1
そうですね。僕もリプ覚えてます。
僕は距離感がバグってるタイプなんで、急に近寄ったりする感じなんですよ。
だから気をつけてはいるんですよ。
特に女性であり、営業アカウントであることに対して、
慣れ慣れしい態度をとってる人が見かけると、うーんとか思っちゃうタイプだったので、
そういうことあんまりできないなあという部分があったんで、リプとかはそんなに。
いおりさんも確か俺スペースで最初に言われたのが、
NJさんのところの方ですよね、フロさんって言われたのは覚えてます。
スピーカー 2
そうですよね。認識はしてたんでやっぱりNJさんは目立ってるじゃないですか。
しっかりフロさんがいて。
私もフロさんに言った気がするんですけど、どうしてここにフロさんいるのかなってちょっと思ってたっていうか、
普通に友達感覚だったと思うんですけど、
でも今なんかあれですね、私もツイッターそんなに頻繁に見なくなっちゃったけど、あんまり絡んでなくないですか。
27:06
スピーカー 1
そうですね。NJが単純にまずシンプルに一つが、コンカフェ界隈に行っちゃったっていう部分が一つ。
彼がもう10万達成してモチベーションを若干失いつつあるんで、
それに別に付き合うって感じもないし、そもそもX上にほぼ浮上してないですよね。
スピーカー 2
確かに、もうスペースとか全然現れてきてないですもんね。
スピーカー 1
2月25日、8日以降コストしてないですもんね、3月。
スピーカー 2
あ、そうなんだ。
スピーカー 1
川崎に確か引っ越ししちゃったし。
スピーカー 2
じゃあ少し存在が遠くなったんですね。
スピーカー 1
そうですね。そもそも離れたっていうのが、もうあいつって言い方してると慣れ慣れしいですけど、
スペース何回も参加してるんですけど、彼が喋らずに呼んだ人に喋らせるっていう悪い口があるタイプなんで、疲れるんですよ、シンプルに。
スピーカー 2
私ね、たった1回だけNJさんのスペース上がったことあるんですよ、コラボで。
何喋ったかわかんないですけど、なんかちょっときつめのことを言って怖がられて終わった気がします。
何喋ったかも覚えてないし、何言われたかも覚えてないですけど、
なんでこうやって女の子と無料で喋ってるんですかって言ったら、ドギツイこと言う女だなって空気が流れて終わりました。
スピーカー 1
まあ、彼はそういうタイプですから。
スピーカー 2
なんでこの、
スピーカー 1
日本比牛なんです。
スピーカー 2
漫画家だからね、一応女の子とこうやって無料で何の意味があって喋ってるんですかみたいな、結構きついこと言って、
その1回で彼との関係は終わりました、私の中で。
くつめらさんから質問が、紙媒体とネットの転換期くらいの時代だったかもです。
当時ピッチピチだったので、僕はネットで検索派だったので、紙媒体は見てなかったのですよね。
紙媒体ってもう、今で言ったら結構前のことですもんね。
スピーカー 1
なおかつ当時、もっと前だったと思うんですけど、
エロ本がビニールテープで止めなきゃいけないっていう時代がありましたよね。
開けないように止めなきゃいけないっていうことになった時代もありました。
その辺で結構転換期なのかなと思いますね。
立読みができないように。
スピーカー 2
そうですよね、今セロハンテープみたいなやつ貼ってありますもんね。
このコラボが10人目になって、
ジーニーさんが今後コラボする人たちに予習みたいな感じで、
テンプレみたいなの作ってくれたんですよ。
質問事項みたいなやつ。
今のところ2つぐらい質問したんで、3つ目の質問。
ジーニーさんがテンプレ作って、1人目がフロさんなんで、
テンプレ通りにいっていいですか。
スピーカー 1
ありがとうございます。大丈夫ですよ。
スピーカー 2
それではこの界隈の印象、界隈にどういう印象を持ってるか、
30:00
スピーカー 2
楽しさはどこにあるかなどを、よかったら教えてください。
スピーカー 1
この界隈の印象。
僕は基本的に女の子のレビューをする人は苦手にしてるので、
そうじゃない人と選んで付き合っております。
スピーカー 2
レビューってその場に?
スピーカー 1
今残ってる。
スピーカー 2
Xじゃない?
スピーカー 1
なんとか天皇と。
スピーカー 2
仮面みたいなの?
スピーカー 1
まあなんとも言えないですけど、
なんとか天皇、なんとかちゃんのなんとかのサービスがよかった。
みんな遊び行ってない?みたいなのがちょっと苦手で。
そういう人たちはどんどん弾いていった結果が今になってて、
今残ってる人たちは当然のように万対象になってたり、
嫌われて消えていったりとかが多いので。
スピーカー 2
今もうそんなの書いてる人いなくないですか?
スピーカー 1
人参の人ぐらいですかね。
スピーカー 2
そういうのはちょっとキモいなっていうことで避けてるんですね。
スピーカー 1
そうですね。そういう人たちも含めて見てはいるんですけど、
今普通におじさんたちの交流がわちゃわちゃしてて楽しいって部分があるので、
それを楽しんでる感じですね。
スピーカー 2
フロさんが一番最初にオフ会っていうか、
男性といわゆる脚垢の人たちと会った一人目って誰なんですか?
スピーカー 1
NJですね。
スピーカー 2
そうなんだ。それはご飯でも食べに行こうみたいな感じで?
スピーカー 1
近いんだから、去年の3月、4月、5月ぐらいは週1ぐらいで会ってました。上野で。
スピーカー 2
そうですよね。だってそのときにフロさんから私、
めめさんのやつで連絡もらいましたよね。
スピーカー 1
はいはいはい。
スピーカー 2
まあそれは別に。
スピーカー 1
あれはもう結構後の話ですね。
スピーカー 2
詳細は語るほどみんなも興味ないですから、別にしゃべる必要はないと思いますけど、
そのときにフロさんとあともう一人誰かから連絡もらって、
もうちょっと忘れちゃったけど、なんかありましたよね、そういうことがね。
スピーカー 1
ありましたね。
スピーカー 2
で、めめさん今、いんのかな?まだ元気でやってるんですかね?
スピーカー 1
いるらしいですよ。なんか噂、風邪の噂聞きましたけど。
スピーカー 2
そうなんですか。やっぱりさ、影響が若い女の子たちもチリチリになっちゃったんで凍結されすぎて。
元認識してた人たちももうちょっと、よく知らずの人たち。
まあ相手もそうだと思うんですけど。
なんかちょっとわかんなくなっちゃった人たち多いな。
スピーカー 1
そうですね。あともう一個NZと若干距離を置いてる意味合いが。
スピーカー 2
なかったんだ。
スピーカー 1
めちゃめちゃ爆災に死ぬほど書かれたっていうのと、
スピーカー 2
フロさんが?
スピーカー 1
あとフロクロさんとかのスカウトアカウントに死ぬほど名付けられたっていうのがあります。
スピーカー 2
フロさんがスカウトアカウントに名付けられたの?
クロさんとか?
スピーカー 1
クロさんはもうめちゃめちゃ直接的に書いてましたね。
NZ海外の闇を暴きますとか言って、俺とNZに聞いたとかのアイコンをしてホストしてましたね。
スピーカー 2
なるほど、そういう欄があったんですね。
スピーカー 1
まあ普通にスカトンしてましたけど。
あとは爆災に、僕が当時通った赤女の子に、クロがペースでこんなこと言ってたよとか。
33:04
スピーカー 2
わざわざ爆災で書いてるやつがいたんだ。
スピーカー 1
それを僕が言ってた女の子に喋る人がいた。
スピーカー 2
きもー。
スピーカー 1
そういうのがあって、女の子に迷惑かかるってのは本当に僕の本意じゃないんで、
それはもうヘブンのアカウントごと爆破しましたし、申し訳ないけど。
わからないようにして。
だからヘブンのアカウントも2回ぐらい捕捉されましたね。
スピーカー 2
なんか大変なことがあったんですね。
スピーカー 1
そうですね。クロは今日はここ行ってるぞとか。
スピーカー 2
ちょっとねっちょりした人たちに目をつけられたってことですね。
スピーカー 1
そうですね。そういうのもあって、ちょっとこれはもうめんどくせえだというのがありましたね。
スピーカー 2
人との距離感と、お付き合いも少し考えなくちゃいけないってところになったんですね。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
どうしても目立ってる人のところにいると、やっぱり人が目にする機会も多くなるだろうから、
残念ながらそういうトラブルって多分あるんじゃないかなって思う。
スピーカー 1
そうですね。嫉妬で、男の嫉妬が見にくくてしょうがなくて。
スピーカー 2
こっちはこっちでフロさん、今後もわかりませんよ。こっちだって危ないですからね。
そうなんですか。やめてください。
スピーカー 2
別にこっちも安全地域でもないっていう。だって私ですよ。
確かにそうですね。大丈夫だよ、イオリンは。
スピーカー 2
どこにも目立ってる者たちがいるところは、そんなに安全地帯じゃないですよ。
スピーカー 1
なるほど。
微妙に僕が、話がまたちょっとずれちゃうんですけど、
スピーカー 1
執着と依存っていうのが僕の中であって、
その会話というかその所属というかグループにあんま近づきすぎると執着しちゃって、
スピーカー 1
それが依存になって変わって、僕はメンタリティ的によくないんじゃないかなって僕があれがあるので、
そのちょっと距離を置く感じでいます。そのグループに対しても。
スピーカー 2
いやでも私結構フロさんのこと見かけてますんで、ちょっとどうですかね。わかんないですよね。
スピーカー 1
だから毎回毎回言うほどあれではないですし、
そんなにめちゃくちゃ関わってるというか、あんな感じではないです。僕の中では。
スピーカー 2
じゃあ一応気持ちの中では無所属ということでよろしいですか。
スピーカー 1
そうです。いまだに無所属です。
スピーカー 2
でもしっかり…
スピーカー 1
いよいよさんに言われて、僕もそう思い出した。いよいよさんにNGさんとこの人ですよねって言われて、
いや無所属ですって答えた。
スピーカー 2
言ってましたよね。
いやでもねフロさんね、たぶん自分でそうやって抗ったとしてもダメですよ。
このヘルプ美さんにイラスト描かれたら終わりですから。
それを使い出したらもう終わりですよ。いくら心で抗ったってもう無理ですよ。
スピーカー 1
そうなんですか。
スピーカー 2
そうです。あとどうせいつまで続くかわからないものだしいいじゃないですか。
スピーカー 1
そうですね。だからそれはわかりますよ。今を楽しもうという感覚は。
36:03
スピーカー 2
そうです。先のことなんてわからないしさ、
一応その人数が増えてくれば何らかしらがちょろちょろ起こることもしょうがないですし、
けれども結局人はちょっと寄り添っていきたいんですよ。
スピーカー 1
まず風俗界隈で…
ヘルプ美さんが怖いコメント。フロさん終わりだよ。
怖いコメント。
スピーカー 2
抗ってるものほどハマっていきますから認めたほうがいいんですよ。
こうやって無所属を主張したりとか、
俺脚赤じゃないしって言ってる人ほどハマりますから気をつけてください。
スピーカー 1
自己紹介で言い忘れた。夜景と猫のアカウント。
スピーカー 2
それいつも言ってるけど、心のままにやってくださいよ。
スピーカー 1
心のままにやってます。
スピーカー 2
私は大丈夫、私はハマってない、私は距離を置いてるって人ほどズブズブになりますから。
あと風俗界隈にいる人たちってさ、女の子も男性も女性も何かあるからいるわけじゃないですか。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
完全その幸せってみんなが不幸って意味じゃなくて、
ユケさんみたいになっていくじゃないですか。
存在薄いっていうか。
だからここにいる理由はみんな何かあるんですよ。
どうせそれを抗ったって終わる時がきますから身を委ねてくださいってことです。私の考えです。
それでは4番目の質問よろしいでしょうか。
イオリさんへの印象はさっき聞いたから、
イオリさんへの質問、これみんなが10人中10人ぐらいが躓いてるやつなんですけど、
聞いてみたいこと、気になっていることなどを質問お願いします。
スピーカー 1
そしたらイオリさんっていろいろと何回か、今までの略歴とかお話いただいてるじゃないですか。
イオリさんが風俗やってきた上で人生の中で得たものと失ったものって何かありますか。
スピーカー 2
得たものは、知らない世界、まず風俗っていうその知らない世界。
一生のうちで一回も働かない女の子たちっているじゃないですか。
なんですけど、風呂さんがそうやってその満足でちょっと関わって夜の世界を知ったように、
スピーカー 2
私もその夜の世界で働いて、働かなかったら知らなかったようなことをたくさん知ったことでしょ、得たもの。
やっぱり男性との距離が普通の昼食に比べてだいぶ近いじゃないですか。
普通の仕事って私は思うんですけど、やっぱりパーソナルスペースっていうんですか、距離ってあるじゃないですか。
スピーカー 1
ありますね。
スピーカー 2
でも風俗ってそれゼロ距離じゃん。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
どんなジャンルもやっぱり男性と近距離で、一番他の仕事と違うなって思うのは、
普通の会社とかだと、そうやって何かトラブルが起きたら先輩が助けてくれたりとか上司が助けてくれたりとか、
39:04
スピーカー 2
アドバイスしてくれる人が常に近くにいるじゃないですか。
だけどこの仕事ってお客さんと二人きりになったら、間違ったって失敗したって全部自己責任じゃないですか。
だから言ったらほとんど一人でどうにかしなくちゃいけない。
例えばトラブっちゃったり、その後お店が対応してくれたりとかあるけど、その瞬間って一人じゃないですか。
だからすごい大変な仕事だなって思う。
お店も結局助けてくれるって言ったって、結局男性との間に起きることって女の子の問題になるから、
今は講習員いたりとか、お金払えば誰かが教えてくれるとかあるけど、
やっぱり面倒を見てくれる人がそんなにいないのが他の仕事との違いなんで、
どうしても強くなりますよね。
見たものはその強さと、知らなくていいことをたくさん知ってしまったこと。
男性のいいところも悪いところも、他の女の人たちよりもよりディープに知ってしまったところじゃないですかね。
あと失ったことは、男性と距離が近すぎるんで、
やっぱり男性に対する思いって、全く健全に生きてきた女の子とすごく違うところがあると思うんですよ。
普通の目で見れないっていうか、男性のことを。
ちょっと曲がった目で見ちゃったりとか、この人ってこうだろうなって判断するのがちょっと早すぎるっていうか、
例えば今日も新規のお客さんで身長が高い池王子が来たんですよ。どちらかというと池王子?
池王子が来て、判断が早いの。まずダウンはピリネックス着てる、足はドクターマーチュ、腕には時計してる、でっかい黒口メガネかけてて、この人は多分普通の仕事じゃないっていう判断が1分以内に行われるっていうか。
スピーカー 1
なるほどね。スタウターがスタートするわけですね。
スピーカー 2
そうそう、戦闘力を測るっていうか、男性に対する戦闘力を無意識。
スピーカー 1
戦闘力5か5ミメトル。
スピーカー 2
そうそうそうそう。悪い意味でその人のアラを探そうとしてるわけじゃなくて、勝手にピピピピピピピピピーみたいになっちゃうっていうか。
スピーカー 1
それが得たものの一つってことですね。
スピーカー 2
でもそれ失ったものでもあるっていうか。
スピーカー 1
あーなるほど。
スピーカー 2
判断が早すぎるんで、この人無理。この人判断が早すぎて踏み込まなくなりましたね、あんまり。
スピーカー 1
あーなるほど。
スピーカー 2
だから恋愛も、これは女の子風俗の女の子、人それぞれだと思うんだけど、恋愛に発展するのがすごい難しくなっちゃいます、私は。
スピーカー 1
あーなるほどね。あるかもしれないですね。
スピーカー 2
はい、職業病。
絶対数年働く中で、全員の女の子かとは言わないですけど、だいたいみんな人間嫌いになってる子のほうが多いと思うんですよね。
特に男性?
42:00
スピーカー 2
そう、男性嫌い。人間も元から好きじゃないみたいな感じで、ひねくれちゃう時期があると思うんで、それは失ってるものじゃないかなって思う。
スピーカー 1
うーん、なるほど。
当時僕も取材とかで話してる子で、そこそこ仲良くなって、普通にプライベートとかでも食いに行くような子がたまに泣いてて。
スピーカー 2
泣いてて?
スピーカー 1
うん、話とか聞いてると、ちょっとアイメンの男がむき出しの性欲を向けてくるんだよって。
わかる?って言われて、「うん、ごめんわかんない。」っていう話をした記憶がありますね。
スピーカー 2
でもそれもさ、男性に理解してもらおうと思ってもなかなか難しい。
スピーカー 1
そういうとこで言えないんですよ。言えないタイプなんですよ。
あかりよ大変だねー、なんとかちゃんも大変だったよねー、そうだよねーとか言えないタイプなんですよ。
スピーカー 2
うん、わからないって。
言ってる言葉の意味はわかるけど、結局そうやってみないとわかんないことじゃないですか。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
いくら夜食界隈がお客様に対してご注意したりとか、客明かの人たちがいろんなことを言ったりしたって、
結局その人たちにしか、お客さんはお客さんにしかわからないこともあるし、
女の子は女の子にしかわからないこともあって、私はそこ混ざり合えないと思うんですよね。
そうですね、多分一生わかり合えないと思いますよ。そこわかったふりして言うのは簡単なんですけど、そこはわかるよとは言えないですね。
スピーカー 2
だから一生その無駄な論争し合ってる。無駄な論争ってちょっと言い過ぎですけど、一生同じことを書いてるじゃないですか。
客明かはガチ恋すんな、女の子側だったらガチ恋すんな、見た目は清潔にしてこい、
あーしろこうしろあーしろって叫んでるし、
お客さんたちはお客さんたちで女の子の、最初の頃は黙っておとなしく聞いてたけど、
途中から反旗を翻し始めたじゃないですか、言われすぎて。
他の人たちもそうやってブラックなこと言うアカウントも出てきたっていうか、
一回戦いみたいになったけど、今凍結されてチリジリになったんで、
今お客様方たちがなんか様相おかしくなってるぐらいで。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
なんかこの女の子というものを失って今なんか扶養してる人たち多いですよね。
スピーカー 1
そうですね、ほんとに。
スピーカー 2
一応営業用アカウントはいるけど、なんか前とはまたちょっと違った空気ですよね、ツイッターも。
スピーカー 1
そうですね、昔ほど集客集結っていう感じではないですよね。
スピーカー 2
なんか女の子も当たり障りないことを書いて、
お客様方たちは女の子たちにガチガチに監視されなくなったんで、
なんかある程度自由にキモいこと書いてますよね。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
なんか好きなようにキモいこと書いてる、のびのびと書いてますよね。
スピーカー 1
ピュアな人が多いですね、客が勝手に。
スピーカー 2
確かにピュアな人もいますし、なんか心底をひれくれてる人とかもいるように見えるし、
やっぱりある程度大人の人たちも多いじゃないですか、
30代40代以上の男の人たちがある程度自分の考えも固まってきてる人だったら、
45:05
スピーカー 2
すごい失礼ですけど、吉原の犬さんとか千人斬りさんとかそこら辺はいい大人なんで、
結構凝り固まったことを書いてるように私は見えちゃうけど。
スピーカー 1
犬さんとか千人斬りさんとか北島さんとか、
あの辺の人たちはもう完全に変わんないんだろうなと思って見てますね。
スピーカー 2
そうだって社会経験もあるし、結婚もしてるし、してない人もいると思いますけど、
お子様もあって家庭もあって、社会的地位もあって、
その中で自分が言ってることってそこまで自分で正しいこととして言ってないかもしれないですけど、
やっぱり考えがしっかり決まったものを発信し続けてる感じがするっていうか。
スピーカー 1
そうですね。わざと反発を受けるような書き方をしてたりとか、
もう固まってますね、完全にやり方が。
スピーカー 2
そこにしっかりとしたプライドとプライドの高い感じも滲み出てるっていうか。
みなさん、私もそれやってた時期あるけど、本当その通り同じなんですよね。
変わらないし飽きたし疲れた。
ヘルプミさんから、もしよりさんとデートするなら行きたい場所はどこですか。
スピーカー 1
よりさんとデートするなら。
スピーカー 2
いいですね。
スピーカー 1
よりさんとデートするなら、
水族館。
スピーカー 2
可愛いですね。
スピーカー 1
水族館。僕が好きなんです。
スピーカー 2
え?
スピーカー 1
僕が好きなんです、水族館が。
スピーカー 2
魚が好きなんですか?
スピーカー 1
魚。魚というか綺麗じゃないですか。
そうですよね。頻繁に行く場所じゃないですからね。
スピーカー 2
ふろさんって女の子とお店で外出とかってしたことあるんですか。
スピーカー 1
外出はないですね。
スピーカー 2
中で沈められてるぐらいか。
スピーカー 1
でも今度カラオケ行こうとは言われましたね。
スピーカー 2
それ何?買取とかじゃなくて店外?
スピーカー 1
いや、店外ではないです。その子に関しては。
スピーカー 2
何ですか?お金払って外で会うってこと?
それとも払わないで会う?
スピーカー 1
外出です。外出で行こうと言われてます。
スピーカー 2
外出気軽に行こうと言われて、はいいいよっていう問題じゃなくないですか。外出に関しては。
スピーカー 1
だから俺も仕事忙しいからタイミング見るねって話はしてますけど。
スピーカー 2
しかも送付とかだったら3枠とかだからそれなりに費用の方もかかるんじゃないですか。
普通のデートじゃねえんだから。
スピーカー 1
ゾルちゃんやったら4枠で今2万2千円上がったのか。
2万2千円だから8万千円。
スピーカー 2
1枠何分なんですか?その2万のやつは。
スピーカー 1
たぶん外出が3時間か。俺聞いたんですよ、それ言われて。
詳しい、僕の客が友達がいるので外出してる人たちがよく聞いたんです。
ゾルちゃんはたぶん3時間からだよって言われて。
48:00
スピーカー 1
でも出勤が4時間からじゃないと出れないからって説明されてよく覚えてないです。
じゃあ4枠からなんだと思って。
スピーカー 2
4枠だといくらぐらいなの?
スピーカー 1
だから8万8千円ぐらいですかね。
スピーカー 2
それみんながみんなはい、いいよって言ってやるもんじゃないですもん。
スピーカー 1
まあそうですよね。
スピーカー 2
別に痛くも痒くもなく払える人もいればポンと払って外のお金もお客さんじゃないですか。
だからね、よっぽど推してる女の子とか好きな女の子とかだったらあれですけど
今度外出しよう、はいいいよっていう話ではないと私は思います。
スピーカー 1
まあ俺はいいよって言ったんでまあいいかなと思って。
前帰ったとき女性とか週1帰ったんでそれに比べると全然安いですよ。
スピーカー 2
デートした後の体験談は語ってくれるんですよね、自分が。
スピーカー 1
いや、ダメです。そういうことを出すとダメなんです。
たぶんね、アカウントずっと見てるとわかるんですけどね、
特定の女性が特定できるような結果聞かないと、一度もしたことがないと思います。
本人が書いてって言われたとき以外は。
デートしたときは本人が書いてたの。
スピーカー 2
じゃあ言ってなければ誰を指名してるかバレたことはないんですか。
スピーカー 1
だからヘブンアカウントがバレたんで、それによってバレてましたね、過去は。
スピーカー 2
暇人ですね、本当に特定してる人たちも。
スピーカー 1
そうなんですよ。
スピーカー 2
やだやだ。
みーたん、アクアパーク品川だね。
水族館ね。
スピーカー 1
ドライブして鴨川シーワールド行こうよ。
スピーカー 2
それいいですね。
スピーカー 1
海辺歩かないと。
スピーカー 2
海辺。
海辺って今このタイミングで言われると違ったものを想像しちゃうんですけど。
スピーカー 1
なるほどね。
スピーカー 2
海辺ですよね。
何度も自分でも公開し始めてるあの海辺ですね。
スピーカー 1
そうですね。
タモシーの近くに海辺あるんで。
スピーカー 2
え?
スピーカー 1
タモシーの近くに海辺あるんで。
スピーカー 2
ふろさんとそこ歩いてたらちょっとウケるけど。
スピーカー 1
面白いですね。
みーたんが老人介護になっちゃう。
スピーカー 2
いやそんなことないでしょ。
女の子ともし外出するときは女の子が行きたい場所に行くと思うんですけれども、
何するんですか?まだ決まってないか?
スピーカー 1
だからカラオケ行きたいって言ったらカラオケ行くぐらいですね。
スピーカー 2
ふろさんってさ、私が知ってる範囲だと結構若い女の子たちを指名してる感じがするんですけれども、
若い子しかダメなんですか?
スピーカー 1
いやそういうわけじゃないです。
行ってないし書いてないだけでいろんなとこに行ってます。
スピーカー 2
あ、そうなんだ。関係なく人妻塾女とかのジャンルのお店も行くときあるの?
スピーカー 1
ありますあります。
スピーカー 2
でも、
51:00
スピーカー 1
女性秘居室、ムーランルージュ、クラブ、ニューハナ、中も十何店舗行ってます。
スピーカー 2
あ、そうなんだ。じゃあ別に絶対ピチピチギャルじゃなくちゃいけないってわけではないんですね。
スピーカー 1
そうですね。当時、今もそんな変わってないですけど、面白い人に会いに行きたいだったんですよ。
だから僕カニ雑炊さんとかも会ったことありますし。
スピーカー 2
カニ雑炊さんって声が結構高めのキンキン声の女の子ですよね。
スピーカー 1
馬たぶってる人。めっちゃ面白かったですね。
スピーカー 2
でもあの人なんか綺麗ですよね。
スピーカー 1
綺麗ですね。本人はすごく綺麗ですよね。
スピーカー 2
そうですよね。最近の写真とか見た記憶があって、馬の印象強いからあれなのかなと思ったら結構綺麗系の女の人ですよね。
スピーカー 1
馬かぶって、カーテン開けたらあの馬かぶって、高い声で爆笑してるからまじで面白いです。
スピーカー 2
地またの有名人というか、夜食会話でも目立ってる女の子たちっているじゃないですか。
そういう名の知れた人に何人か会いに行ったこともあります?
スピーカー 1
そうですね。あんまり出せないですけど。ただ、そんなめっちゃ有名人の人はたぶんないですね。枠が空いてない。
スピーカー 2
確かにね。
スピーカー 1
僕の中で有名だからっていうんじゃなくて、面白いかどうかっていう部分なんで。
スピーカー 2
あの人会いに行ったことあります?あんまこういうの聞いちゃいけないと思うんですけど。
私個人的に気になってるのは、ふておろし職人のほのかさん気になってるんですよ。
スピーカー 1
一時期僕も興味あったんだけど、全然枠が合わなくてもういいやと思って。
スピーカー 2
あと今結構高くなっちゃいましたよね。たしか10万円とか11万円とか結構高額になっちゃった気がする。
スピーカー 1
あ、そうなんですね。
スピーカー 2
わかんないけど。勝手な印象。
スピーカー 1
僕、興味失うと全く見なくなるんでわかんないですね。
スピーカー 2
現在、ふろさんって指名してる女の推しって一人いるんですか?
スピーカー 1
仲良くさせてもらってるのは2,3人ぐらいですかね。
スピーカー 2
あ、そうなんだ。
あ、そのデートコースですね。面白い人。
高い声でおくんにちわって挨拶。かにぞうすいさん。
スピーカー 1
何?
何でもないです。やめときます。
スピーカー 2
何ですか。言ってくださいよ。
スピーカー 1
いやいや、やめときます。普通にデートもしてますよって話。
スピーカー 2
ふろさん、私に質問してくれそうなんでもう一個質問お願いします。
スピーカー 1
なるほど。そしたら、これから若い人が、
例えば身の回りにいよりさんの一般的、一般地って言い方してしまうとあるかもしれないですけど、
そういう人が、私ちょっと夜食やってみてチャレンジしてみたいと思うんですけど、
どう思いますかって言われたとき、いよりさんはどう答えますか。
スピーカー 2
やればいいじゃんって。
スピーカー 1
あ、なるほど。一言。
スピーカー 2
やればいいじゃん。
54:00
スピーカー 1
おすすめはします?
スピーカー 2
女の子の関係値によりますけど、
普通に全くしたことがない子ってこと?
スピーカー 1
そうですね、はい。
スピーカー 2
本人が決めることですから、別にやりたいんだったらやればいいと思いますけど、
大変なことはたくさん知ってるじゃないですか。
言ってあげたいなって思う子には一応説明はするかも。
スピーカー 1
なるほど。
スピーカー 2
でもそんな関係値がない子に聞かれたら、
自分で決めてやりたいんだったらやってみればいいんじゃないっていうぐらいかな。
スピーカー 1
うん、なるほど。
スピーカー 2
あとどうせ止めたってやるじゃないですか、夜食で働くような子は。
スピーカー 1
まあそうですね。
スピーカー 2
聞いてアドバイスしたことを聞きたいわけじゃなくて、心の中でだいたい決まってるんですよ。
スピーカー 1
まあね、よく言う相談するときは決まってる背中を押してほしいだけだってやつですね。
スピーカー 2
うん、でもここは一個、あんまり相談されることもないんですけれども、
私、長らく通ってた美容師さんが女性の方なんですけれども、
熟女の年齢になるのかな、のその女性に、私その仕事のこと言ってるんで、
ゆうちゃん今、まだ夜で働いてるの働いても、久々に行ったんですよ、髪の毛切りに。
で、今どうなってるのって聞かれたから、前はお風呂屋さんだったけど、今M生間っていうジャンルで、
マゾの男の人たちを相手にしてるって結構説明したんですよ。
で、そのマゾの人たちって中にはその女の人の体に一切触れない人とか、
私も洋服を脱がずにプレーを終わることってたまにあるんですよ。
それを説明したら、え、え、触られることもないし、そのキスされることもないし、
洋服着たまま終われる、え、それって私にもできるのかなって言われたんですよ。
スピーカー 1
なるほど、なるほど、パート感覚ですね。
スピーカー 2
そう、だってその言葉だけ聞いたらなんか楽そうじゃないですか。
スピーカー 1
文字面だけ聞いたらそうですね。
スピーカー 2
そうそう、触られないし、粘膜接触ないし、それで言ったらちょっと高いお金がもらえるって聞こえちゃったんだと思いますけど、
そう言われたときは説明しました。
全部が脱がないわけじゃないし、結構大変なことですよっていうのは説明した。
スピーカー 1
そうですね、確かに。
ムキフムキが多いですね。
スピーカー 2
よりディープな世界観だから、本気でやろう、本気でっていうか本当にやってみようと思って、
やっぱりその年齢って関係ない、スタートって別に何歳からでも今って熟女展とかもあるしできるじゃないですか。
本当にその人が。
スピーカー 1
ジニーさんのあれもそうですよね。
スピーカー 2
そうそう、60代の方とかさ、別に無限に一応働こうと思えば働けるじゃないですか。
けど、今だって現役でバリバリプロっての女の子たちだって苦戦してることいっぱいあるじゃん。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
でも素人って本当に初めてデビューするってすごい需要があるっていうか、別に年いっててもやっぱり素人って好きじゃないですか。
57:05
スピーカー 2
男の人たちって素人って結構好きじゃない?未経験とか素人。
スピーカー 1
そうですね、好きな人多いですよね。
スピーカー 2
その需要があるかもしれないからなんとも言えないところですけど、別にやらなくていいんだったら私はやらなくていいと思うっていうか。
スピーカー 1
いい経験にはなるとは思うけど、済むならやらないほうがっていう部分。
スピーカー 2
うーん、と思いますけどね。やる必要があったらやらなくてもいいっていうか、でもやりたいんだったらやればいいっていう。別に他の職業もそうじゃないですか。
スピーカー 1
そうですね。
ただどうしても、夜食会話って語弊がある表現かもしれないですけど、家庭的に稼がなきゃいけない理由があったりする人が結構多めじゃないですか。
だからそういう人たちっていうのもあれとしてはしょうがないのかなって感じですよね。
スピーカー 2
誰でも働けますからね。性別女であれば言ったら誰でも働ける職業だと。
スピーカー 1
売れるか売れないかベースにして入り口は、間口は広がってますからね。
スピーカー 2
別に顔のさ、可愛くない、可愛いだって別に、どんな顔の女の子だって一応働き口はあるっていうか。
ふろさんって女の子のタイプってどういう女の子が好きなんですか。
スピーカー 1
日焼けしてて筋トレしてて、かわいい女の子です。
スピーカー 2
いよりやな。
いよりや、それ。
スピーカー 1
本当にタイプないんですよ。
スピーカー 2
ないの?
スピーカー 1
ないです。
昔からよく言われます。すごくよく言われます。周りの友達に。
お前全然つれてる女違うなっていう表現あるんですけど。
スピーカー 2
こだわりもないの?
スピーカー 1
こだわりもないですね。
たまに男同士でDMの話なんで、ジニーさんに怒られないと思うんですけど。
スピーカー 2
あり得る。
スピーカー 1
例えばどっかのお店で、この子ちょっと可愛くないみたいなことに聞いたとこに送ったりするわけですね。
そういうのを送って、
例えば、ロリ居入だねとか感想が返ってくるわけですね。
スピーカー 2
ちょっと待ってよ、ジニーさん反応してるよ。今DMの話したって。
スピーカー 1
知らない人知らない人。何も知らない人。
スピーカー 2
ふろさんちょっと突っ込んで聞きたいんだけど、ジニーさんこれ言ってたじゃん、DMの話。
これって誰のこと言ってんの?ふろさんも含まれてるんですか?
スピーカー 1
いや、おじさん全部言ってましたよ。
スピーカー 2
ほんと?
スピーカー 1
おじさん全員DMを送るな、キモいからって言ってましたよ。
スピーカー 2
誰かのことをふわっと想像しながら書いたんじゃないの?これ。
スピーカー 1
知らないですけど。
スピーカー 2
あーよかったって、髪の毛の話みたいな感じになっちゃってるじゃん、これ。
1:00:04
危ない危ない。デジタルマーケティングの話してました。
スピーカー 2
ふろさんもう一個言いたいですよ。
もう一個私、ふろさんに言いたいことありますよ。
イオリの枠では髪の毛の話でNGになったじゃないですか。
でもふろさんたまに髪の毛の話したってふざけてくるじゃん。
それどの距離感でやればいいのか私分かんないんですけど、それなんですか?
スピーカー 1
適当でいいですよ。
今残ってる人たちの会話だったらまあ別にそんな行き過ぎないなっていう部分が、安心感があるんで。
スピーカー 2
でもグレーゾーンにするとさ、いつ誰を傷つけるか分かんないじゃん。
スピーカー 1
そこで距離感間違えて小バカにしてくるようなことがあると、それはちょっとやりすぎなんじゃない?って思うだけです。
スピーカー 2
そういうことがあるんだったら全面NGにしたいんですけど、たまにふろさんもふざけてくるんですよ。私もふざけてるし。
スピーカー 1
まあ別にいいんじゃないですか。
ジーニーさんといつも言ってるじゃないですか。俺は言いたいこと言うって、ビッグダディみたいなこと言ってるじゃないですか。
俺はこういう男だ。
スピーカー 2
ちょっと待って、ジーニーさんふざけてますよ。
行き過ぎない?前東洋の話を話してるって。
してないです。してないですよね。
今ふろさんが好みの女の子の話をして、その流れでDMの話になったんだから。
そんで?
スピーカー 1
好みはないです。
ちびロリクニューだねって返したりする感想が。
で、僕はこんなの見てなかったっていうことが結構あるんですよ。
おっぱいのサイズとか身長とか年齢とかを全然見ずに、この子かわいい面白そうっていうだけでニキータとかで送ってたりしてたんですよ、昔。
だから、自分がパッと見た第一印象でどうかって感じですね。
スピーカー 2
じゃあちょっと突っ込んだ質問していいですか。
この中にも、私を含めステファニーさん、ユマさん、ミヤさん、鈴鹿ちゃんいるじゃないですか。
じゃあその中で、行く行かないとかリアルな話じゃなくて、選ぶとしたら忖度なしでお願いしますね。
スピーカー 1
ごめんなさい。この中のイタチンと一緒ですね。ポジショニングが。
スピーカー 2
なんですか。
スピーカー 1
距離感が近すぎて選べない。
スピーカー 2
そこはさ、わかりますよ。うるさい細かい理由はわかりますけど、忘れてくださいよ全部。
スピーカー 1
全部忘れて。
スピーカー 2
ややこしい理由は、それで会いに。
スピーカー 1
炭治郎がいる。ここに炭治郎がいる。逃げるな卑怯者。炭治郎がいる。
スピーカー 2
そのイタチンさんが言ってることわかりますよ。
それを言って、会いに行けとか会いに来てくださいって意味じゃなくて、ただ真面目に選んでほしいんですよ。
1:03:01
スピーカー 2
誰でしたっけ。イオリンと、イマンポさんと、ステファニーさんと、ミヤさんと、ステファニーさんと、鈴鹿ちゃん。
スピーカー 1
鈴鹿さんか。
スピーカー 2
はい、5人。
スピーカー 1
多分ね、俺はもし会いに行くとしたら音楽の話をしにステファニーさんのところに行くかもしれない。
スピーカー 2
そういう答えが欲しかったんですよ。
そういうシンプルな回答が欲しかったんですよ。じゃあ行ってくださいね。
スピーカー 1
で、昔々イオリさんがスペースやった時に、どちらのお店でなんですかってDMを送ったことがあって、
グッドワイフです。お待ちしてますって返事が来た記憶があります。
スピーカー 2
あれ、そうだっけ。私フロさんとそんなやり取りしてましたっけ。記憶にないんだけど。
スピーカー 1
スペースやってる時に。
スピーカー 2
本当?
スピーカー 1
僕は興味本位で。
鈴鹿さん、ごめんなさい。鈴鹿さんはもうちょっと僕が体鍛えてから、筋トレのことに相談しに会いに行きます。
スピーカー 2
そうですよ、鈴鹿ちゃん。これは軽い質問だから。
結構なんだかんだ真面目じゃないですか。私も含めてみんなも。
スピーカー 1
確かに真面目ですね。
スピーカー 2
いかつさんのこの前ごちゃごちゃ言ってるやつも、うっせえなって思いながら聞いてたんだけど、そういうことじゃねえんだってわかるけど、
とりあえず誰か言えよっていうことが聞きたかったんですよ。
スピーカー 1
そうですね。
スピーカー 2
じゃあいかつさんのファイナルアースはステファニーさんということでよろしいですね。
スピーカー 1
そうですね。たぶん音楽の話したら話し合うんじゃないかなと思って。
スピーカー 2
確かによろしかのライブ。
スピーカー 1
可愛かったこの間のよろしか何回も行ける嬉しいとかブルスカでポストして可愛いと思って。
スピーカー 2
もう一回はっきり言ってください、今のセリフを。
え?
スピーカー 2
ステファニーさんに対するコメントをもう一回しっかりエコーをこっちからかけられないですけど、言ってくださいよステファニーさんに向けて。
スピーカー 1
よろしかのライブに今年何回も行ける嬉しいと思って可愛いと思いました。
スピーカー 2
よろしくございます。
でも駅弁で掘られるよ。はめられちゃうよ。
スピーカー 1
これはイタチに任せます。
スピーカー 2
リアルに会いに行けとかそういうことじゃないですか。
スピーカー 1
そうそうそう。
スピーカー 2
よかったです。泡拭けるんで。
スピーカー 1
泡はたぶん出せると思う。おじさんだから広角のとこに泡飛ばせると思うんだよね。
スピーカー 2
ふろさんってお尻童貞なんですか?
スピーカー 1
童貞です。
スピーカー 2
あーなるほどね。それはね、今回の人生で守り通すか奪われるかわからないですけれども。
ありがとうございます。
スピーカー 1
いいえとんでもないです。こちらこそありがとうございます。
スピーカー 2
ありがとうございます。ちょうど1時間になりましたので、ふろさん皆さんに何か一言あればよろしくお願いします。
スピーカー 1
これからも頑張ってDM送ります。よろしくお願いします。
スピーカー 2
どうぞ送ってジーニーさんと揉めてください。よろしくお願いします。
1:06:00
スピーカー 2
ふろさんありがとうございました。
スピーカー 1
DMやめろ。
いいじゃん。みんなもう真面目だよ。
誰かさ、たとえば黒さんとかが言うこととか真面目に受け取ってさ、
スピーカー 1
こんな客が、みたいなこと気にしすぎだろ。誰かが言ってること気にしすぎなんだよ、本当に。
スピーカー 2
あーこれふろさん始まった。これまたジーニーさん始まりましたよ、このDM論争ね。
やってくださいよ、この後ジーニーさんとふろさんのまたそのDM論争聞きますから。
スピーカー 1
すいません。話がとれました。ありがとうございます。
スピーカー 2
ありがとうございました。
スピーカー 1
はい、ありがとうございました。
スピーカー 2
トウクイさんDM来たことない。ジーニーさん雑談やめろ。めちゃ厳しいやん。法の番人みたいになってるじゃん。
ありがとうございました。ふろさんありがとうございました。よろしくございました。
あとね、ヘルプミさんが最近ちょろちょろね、グチとかじゃないですね。
サンアーカイブとかになるとね、奪われる時間何時間でしたっけ?9時間?大変なんですよ。
けれどもね、飛ばす日は飛ばしていきますんで、よろしくお願いします。
それでは、軸ですからね、そうですよ。
あと何人控えてるんだかわかりませんけど、相当いますから人数。
お疲れ様でした。ふろさんありがとうございました。
それでは、今日いけるかなこの後。まだやれる?いけます?今いっぱいいるよ。
ヘルプミさん、クーパさん、くすべらさん、ジーニーさん、ぞうくりさん、瀬戸ちゃん、ふろさん、みーたんさん、てんちゃんさん、てるまいさん、パンチラさん、チョコミントさん、すずかちゃん、いたちさん、みやさんがいます。
この後いける人いますか?でも10時半だからな。一旦休憩挟んでどうでしょう。
この中で喋ってないのは、てるまいさん、チョコミントさん、すずかちゃん、いたちさんです。
いけますか?
プミさんが死にます。すずかさんいく?いたちん?すずか今作業してるから無理っぽ。
いたちん?
てるまいさん、いたちさん、チョコミントさん?返事遅いです。
みーたんもう喋ったから。どうですか?
スピーカー 2
次何時ですか?いたちさんいけますか?その時間合わせます。3時間後とかだとちょっとしんどいですけど。
教えてください。
スピーカー 2
ブクブクブクブクブク。5分後。早い。
1:09:00
わかりました。じゃあ一旦こちらの枠を閉じていかせていただきますので、最終リスナーよろしいでしょうか。
スピーカー 2
それでは、ヘルプミさん、クッパさん、くつべらさん、あまとうさん、ちーりーさん、ぞうくりさん、せとちゃん、ふろさん、みーたんさん、てんちゃん、
てるまいさん、パンチラさん、チョコミントさん、すずかちゃん、いたちさん、みやさんです。ありがとうございました。
ふろさんありがとうございました。それでは5分後、いたちさんよろしくお願いします。
さよなら、さよなら、さよなら。
01:09:48

コメント

スクロール