00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ちょっと待ってください。
Bluetoothをちょっと切ります。
ワンドリームワンチームですか?
ヘルプミさん、ミヤさん、こんばんは。
今夜も始まりました。朝までコラボ。
5件だったらどうします?
でもコラボって言っても、まだ決まってないんですよ。
今、ヘルプミさん、クッパさん、ミヤさんなんで、
みんな喋っちゃったんで、出てってください。
クッパさん、こんばんは。
ミヤさん、朝まで?
いや、冗談です。
コラボは突然始まりますんで、
次の人に行きたい。
そうです。もう、お話した風呂の人たちしかいませんね、今。
くつべらさん、こんばんは。お邪魔します。
くつべらさん、この前はありがとうございました。
終わった者たちしか入ってきてないので、出てってください。
用ないんですよ。もう喋った人たちは。
用事ないんですよ。そちら側に。
出ていきません。
でも、ジーニーさんとかサヘルプミさんが作ってくれてるやつで、
どんどん大事になってきていいですよね。
私もこれにしか集中してないです。
他のことなんかもうあれですよ。
しゃあなし仕事したりとかさ、
しゃあなしSNS更新したりして、すべてはここですから。
てこでも動きません。
すべての軸はここですから。
仕事ももう上の空ですよ。
あーコラボあーコラボって言って、何時からできるかな。
今日誰とコラボできるかなって言って。
ララの宿題もやってないんですよ。
日々最速来てます。
特速来てます、ララから。
クーパさん、コラボゾンビですね。そうですよ。
リキさんとか多分ここにたどり着いてないでしょうから、
日々最速来てます。宿題どうですか、よりさん。
申し訳ありません、送りますって言ってコラボしてます。
くつぶらさん、めっちゃ喋り方オタクっぽかったです。
あ、あってなってしまってました。
でもくつぶらさん、みんなそうですよ。
最初って考えてる間って、あとかえーとかうーんとか、
間にどうしても入っちゃうんですよ。
私も入りますもん、いまだに。
こんなに喋ってる私でも、うーんとかえーとか入りますから、
最初考えてるときにね、
間だったりとか、間に入っちゃう言葉だったりとか、
それは普通のことです。
あとみんな、自分を何で見積もってるかわからないですけど、
喋れるわけないです。
ミヤさん、ララさん、消費者金融始めた説、かわいかったです。
ヘルプミさんそうなんです。
ミヤさんそうそう、私もえっとーとかなんだろうとかばっかり、
03:01
だから自分のアーカイブを聞き返すところからまず勉強なんですよ。
ゴミどもよ。
ゴミたちよ。
何をその、私のトークを聞いて、
まあその私のトークとかと比べてるとかじゃないと思うんですけれども、
いつも軽やかに喋ってる人たちのトークをそのベースに考えてるじゃないですか、
うまく喋れませんよ、面白いこと喋れませんよ、
喋れるわけないんですよ。
なんですか。
ミヤさんいいんですよ、最初は赤ちゃんです。
そうです。
だから私もその配信、この一人喋りのやつは、
Xのスペースは録音とかも残せたけど、
このスタイフの方がアーカイブで見やすいから聞き返しやすいじゃないですか。
やっぱり私も自分のアーカイブを聞いて、
ちょっとやっぱり間に入る言葉多いなっていうので気をつけたりして、
さらに重ねて練習して今ですから。
くつべらさんみんな同じだったよかったゴミです。
そう、あと自分たちはさ自分のやつしか聞きませんから、
他の人のそのそんなに喋ってない人たちのアーカイブ聞いてみてくださいよ。
ちょっとした、私はまあ音声編集とかで結構カットしてるけど、
うーんとかえーとか考えてる時間結構長いですから。
ゾウクリさんこんばんは。
ヘルプミさんまだ自分のコラボを聞いてない。
クッパさんゴミへのアドバイス、アーカイブを聞け。
そうです。
あと1回ぐらいのアーカイブじゃね。
またどこかで誰かにそのアーカイブ、
あっちゃ、配信であげられたときにどうせまた同じですから。
これは日々鍛錬です。
みなさん靴柄さんはそういうところを気にしすぎてるなーって聞いてて思ったんです。
もっと肩の力抜いてくんだ。
みなさんさ靴柄さんにそう言うけど私はいいと思うんですよ。
そのままで別に。
あと役割ってあるじゃないですか人それぞれ。
みんな配信者じゃないですか。
喋れなくていいんですよ。
だって重要、重要あります?
聞きたいですよ。
重要あるんですかそちらに。
言いたいですよ。
靴柄さんいや耳が痛い。
ヘルプミさん今のところコラボ済みメンバー。
パンチラさん来てほしいな。
急に集まってるんでじゃあちょっと見てみましょう。
誰がいると思いますか。
いきますよ。
ヘルプミさん、クーパさん、靴柄さん、アマトウさん、ジーニーさん、ゾウクリさん、瀬戸ちゃん、ミヤさん。
ダメじゃないですか。
一人もいねえよ喋れる人。
瀬戸ちゃんはダメだし、それ以外はもう片付いた人たちなんで、
出てってくださいの人たちしかいないです。
瀬戸ちゃんダメなんか。
そうなんですよ。
この前お断りはっきりお断りをいただいたんで、
全員出てってください。
終わってるメンバーと、もうすでに終わってる収録済みのメンバーか、
喋れない瀬戸ちゃんしかいないんで、
全員出てってくれても構いません。
鈴鹿さん呼ぶか。
いやこういうので無理しちゃいけないんです。
ダメです。
自然発生です。
06:01
待ちましょう。
待って1時間終わることもありますから。
それはそれでいいんですよ。
でも合間のアーカイブ残せなくなったんで、
今リスナーさんたちが並んでるじゃないですか。
非常に見やすいですから、
ここに合間の雑談入っちゃうとちょっと邪魔なんで、
見つからなかったら見つからなかったで、
ただの雑談です。
クッパさん不意に現れるのを待つか。
そうですね。
だから会話、私の雑談が30分ぐらいで決まったとしたら、
1回それを閉じて、コラボ用に立ち上げる。
ヘルプミさんなるほど。
クッパさんフロさんは体調不良だしな。
そうなんですか。
毎日日々調子よくコラボれるわけじゃないんで、
そういう日はいいんじゃないですか、雑談で。
あと最近雑談配信ちょっとないですから、
コラボに夢中で。
ベストコラボ誰かな。
いや分かんないですよ。
だって多いもん。
夏まででしょ。
夏までかかるじゃないですか。
だから分かんないですよ。
クッパさん今日のお客さんどないでした。
瀬戸ちゃん生じしました。お邪魔しました。
まじめですか。
女の涙肩当てた人。
なんかまずただものじゃない雰囲気だったんですよ。
そういう人ってたまにいるんですけど、
なんて言うんだろう。
普通の仕事じゃない。
普通の仕事じゃないって、
チンピラとかそういうのじゃなくて、
普通の会社員とかではないだろうなっていう雰囲気の人って
たまに来るんですけど、
なんかちょっと違う経験とかしてそうだな、
いろいろみたいな雰囲気の人。
池尾寺みたいな雰囲気です。
身長180cm。
髪の毛はキッカー工事みたいな色合いで、
しっかりセットして、
でっかい黒眼鏡かけて、
ピレネックス着て、
ピレネックスってあれですよね、
だいたいダウンで、
7万以上のダウンですよね。
高いと10万台くらいなのかな。
ピレネックス。
ドクターマーチン。
手になんかでかい時計。
香水の匂いをしっかりさせてる。
でけえな。
10万くらいかな。
モンクレール作ってる工場です。
フランスのね、
オフランスのダウン。
一番上にはあれでしょ、
モンクレールでしょ。
一番上にいるのモンクレールだろどうせ。
次、相馬の辺にカナダグースいて、
いっぱいダウンってあるでしょうけど。
物腰柔らか、
なんかいろいろ経験してきたんだろうなっていう
雰囲気の人が来た。
フロさん。
来ました。
コラボ。
コラボ候補来ました。
私のね、ゴミ雑談は終わりにしますんで。
お、熱は?
体調大丈夫?
37.3。微熱ですね。
やめましょう。
09:01
生きてます。
その体調不良の一人ね、
ちょっと押しつけられないんで。
やるんですか?
いけるんですか?
フロさん。
大丈夫なんですか?
体調不良ですよ。
いけるんですか?
本当に?
やる気しかないやん。
いける。
でも、熱37度ぐらいだとあれですもんね。
外には出たりしないけど、
意外と暇ですもんね。
いける。
いけますか?
大丈夫ですか?
予習してくれました?
あれ、
チェリーさんが作ったやつ。
やった!
42度までいけば。
いやいや、寝てくださいよ、42度は。
それではフロさん、
招待!
こんばんは、イオリンおつかれさまです。
フロさん。
こんばんは、イオリン今日もかわいいね。
ありがとう。
やっぱり鼻声ですね。
ちょっと鼻声ですか?
ちょっとっていうか、結構鼻声。
やっぱり。
いつぐらいから体調崩しちゃったんですか?
いやー、今日なってからちょっと急に来て、
全然大丈夫なんですけど。
たまに季節性になるんですよ。
季節の変わり目に。
体調崩し?
うん、なんかいろんなことが重なってると、
ちょっと疲れがたまるとガーって熱が出ちゃって、
すぐ下がって。
今回も検査したけど、別に特に何も、
インフルとかコロナとかじゃないんで。
うんうん。
寝てろって友達に、医者に言われて、
はい、寝てました。
仕事はとりあえずお休み?
いや、家でできることをやりました。
あ、そうなんですか。
ふろさんってあんまり休んでるイメージないですけれども。
そうですね。
休んじゃうと止まっちゃうと、
僕動き出すのは再始動が年季の入ったエンジンなんで。
再始動がかなりキツいんですよ。
かなりキックしないと動かないんですよ。
働き者ですよね。
いやいや、そんなことないです。
俺がやらないと誰がやるって状態なんです。
それではふろさん、自己紹介をお願いします。
自己紹介からですか。
はい。もうこれ10人目まで来てるんで、
華麗なる自己紹介できないとつらいです。
なるほどね。
はい、じゃあ自己紹介します。
皆さまご存知、ふろです。
平成8年の3月21日生まれです。
若い。
血液型がO型で、人参後年です。
以上です。
あとあれの脚垢の説明も軽めにお願いします。
脚垢の説明。何で作ったか言ってたっけ。
はい。
そうですね。
もともと僕、17年、7、8年前からXのほうやってたんですけども、
最初はそれでお風呂通うときとか、
今どきXでやるんだなと思ってやってたんですけど、
本垢のほうで女の子のリポストとかいいねとかあんまりできないときは、
12:04
昔、誰がいいねしましたって出ちゃう仕様だったじゃないですか、
Twitter時代。
確かに。
会社の頃。
これは困るなと、仕事関係とかいろんな人に見られるとまずいなと思って、
ふろを作ったのが最初ですね。
じゃあ別アカウントとして作ったんですね。
シンプルな名前が好きなんで、僕は何をするんですかっていうことに対して、
ふろです。
ふろに行くんだからふろですっていうことで作りました。
お風呂屋さんに遊びに行くからふろさんですね。
風俗歴をお客様アカウントの方々には聞いてるんですけれども、
大体どれぐらいの風俗歴なんでしょうか。
風俗歴というか、風俗業界自体に関わってるのは実は結構長くて、
20年ちょっとぐらい関わってはいますね。
あら、靴べらさんと一緒。
なぜかというと、僕学生時代から本当にいろんなことを仕事しぬほどやってたんで、
いろんなことで声かけられたらバンバンバンやるんで、
そのときに今はもうなくなってしまったんですけど、
昔あったマン族、コウモリのマークの、
あの雑誌の編集部にもちょろっと顔出してたんですよ。
顔出してたって何?働いてたってことじゃなくて?
そうですね。働いてバイト都市やってました。
あれじゃあ、より業界に詳しいじゃないですか。
そうですね。だから編集長の、当時スキンヘッドの何だっけ、忘れちゃったけど、
仲良しさんって人がいて、カメラマンもやったんで、
その人と女の子とクリスタルにニッポリのホテル行って写真撮影したり、インタビューしたり。
え、初耳。
あと、歌舞伎町のロフトクラスファンデのイベントに、お茶出しで借り出されたり。
そういうことをやってたので、歌舞伎町の業界のお店の人とか、
あと吉原も多少、あとは時代が時代だけに、
そういう上の人たちとも多少は知ってはいました。
そうなんですか。
マン族のお仕事に関わってたときは、風俗は行ってたんですか?
ほぼ行ってないですね。ほぼ行ってない。
ただ、昔やってたミクシーでマイミクが、
マイミクの時、いろいろ話聞いたら卒場だったってことがあって、
その人としばらくお付き合いしたんですけど。
え、ちょっと待ってください。
さらっと話さないでくださいよ。
それは当時現役ソープ場とミクシーでつながって、お付き合いしてたんですか。
そうですね。当時知らずに。だってミクシーってあんまり出さないじゃないですか。
ポティだけのオフ会みたいなのが結構昔からあって。
15:00
そういうので出会って、
僕酒飲まないですけど、その人めっちゃ酒飲むんで、
いろいろお世話やってたら、なんか知らないけど付き合う感じになって、
で、僕その頃あんまり一人暮らしてたんですけど、あんまり家帰ってなかったんで、
その人の家転がり込んでしばらく生活をした時期はありましたね。
その女の子とはどれくらいのお付き合いだったんですかね、年数っていうか。
ざっくり1年ぐらいですね。
そうなんだ、それ何がいいって別れちゃったんですか、最後。
いや僕はもう忙しすぎて、仕事のほうが楽しくなっちゃって、いろいろとやってるから。
もう構えない。
で、結局時間帯が合わなかったりするじゃないですか、相手との。
風俗あるあるだと思うんですけど、経済関連の違いとか、生活時間帯の違いがいろいろ出てきて、
ああじゃあいいやって出てきまーって出てったのが最後ですね。
その女の子がその続行してその仕事をやってることに対しては別に風呂さんは文句なかったんですか。
全然全然、それはその本人が選んだ世界なんですから、やるなとは言えません。
その年は当時の風呂さんと同じぐらいの女の子だったんですか。
そうですね、20代で。
やっぱりあれですね、私風呂さんとこうやってほとんどの人がそうなんですけど、
こうやってその配信でコラボするのは初めてじゃないですか。
だから意外とやっぱりしっかり話したこととかないんで、みんなあれですね、当たり前ですけど知らない過去をお持ちですね。
まあ言わないですからね。
リプとかでいちいちそんなこと説明しないじゃないですか。
だからみんなすごい喋ってる人とかは置いておいて、一回も喋ったことない人とかはやっぱりそれぞれ過去、当たり前ですけど過去がありますよね。
そうですね。
その後風俗に通うようになったのはどれぐらいからなんですか。
結局、五、六年やってたときに、シティヘブンが本格的に東京のほうに出てくるみたいな話を聞いて、
当時漫族の編集部の状況とか漫族ネットの状況を知ってたんで、
これは絶対潰されるから今のうちに離れようと思って離れたのが最後ですね。
その後しばらくして、結局もういろんなことを知りすぎてたがゆえにっていう部分もあって、
風俗業界にあんまり女の子の愚痴とかも死ぬほど聞いてたわけですね。
たしかにね。
いろんな話とか。
お客さんのこととかね。
担当が女の子のお客さんへの愚痴とか、ホストがどうのとか、そうじゃ面値感ないですけど、ほぼホストですよ。
漫族でもホストグランプリとかやってたんで、ホストも関わり強かったんですよ。
18:03
両面でいろいろ知ってたんで、この業界にしばらく関わると嫌だと思って、
30代ぐらいまでは全然関わってなかったですね。
たぶん30代ほぼ全部関わってないんじゃないですかね。
そうなんですか。
今みたいにフロさんってお風呂屋さんのこと結構ポストしてるじゃないですか。
そんなふうに通うようになったのは、結婚したあとってことですか。
僕29で結婚してるんで、結婚20年になるんだかな。
年齢バレちゃった、未バレちゃった、やばい。
計算できちゃう。
結婚してからですね。
結婚してから遊ぶことに対して罪悪感もへったくれも何にもないタイプなんで。
フラッと行ったとき、風俗業界のことある程度いろんな裏側も知ってたじゃないですか。
結婚して落ち着いたときに、フラッと最初に行こうと思ったのはきっかけはなんですか。
誰かに誘われて、それとも個人で行こうと思って。
なんとなくです。
それが最初は吉原のお風呂屋さんですか。
吉原のお風呂屋さんですね。
名前忘れちゃったんですけど、
蛇尾さんに行って、まだここからこの辺から草芸やってんだと思って懐かしくなって行って、
そこでは別にハマんなかったです。変わんねえなと思って。
一番風呂さんの中でハマっちゃったのは、どれくらいの期間行ったんですか。
一人の女の子にハマったなって感覚がある子はどれくらい行ったんですか。
ハマったのはここ1,2年の話ですよね。
そうなんだ。
ハマったって言うほどハマったのが、結局だからハマるほどこのぐらい派手に行くようになったのが、この1年ですね。
じゃあ意外とそんな前じゃない。
1年?ごめんなさい、2年ぐらいですね。
そうなんですか。
表だって出してるのがこの1年で、それ以前はちょこちょこって感じです。
それはどれぐらいの期間だったんですか、その一人の女の子に。結構頻度高く行ったのは。
一人の女の子に行くのがどっくりで、1年とか2年ないぐらいですかね。
その高頻度のときってどれぐらいの頻度だったんですか。
だいたい週1ですね。
週1?
週1、はい。
週1ね。じゃあ月4ですね。
去年がだから狂ってたんですね。
自分でそうやって認められるっていいですよね。
去年が狂ってた14回とか15回行ったかな、わかんないけど、覚えてないです。
月2?
月2、はい。
1か月で、一人の女の子に14回ってこと?
いや、一人じゃなくて複数です。
21:03
あれですよね、ドルチェ?
ドルチェ以外も含めてですね。
今はちょっと落ち着いてるんですか?
仕事で行く暇がないんで、行けるとしても週1ぐらいのペースですね。
それでも今も週1なんだ。
週1では行けてないですけどね。
でも前よりはね、14の狂気の月を除いて今はちょっと落ち着いてるってことですね。
仕事が忙しくて。
そういうことですね。
くつべらさんから、シティヘブンってここ最近肌感覚10年くらいですかね、変わってきたの?って質問が来てますけど。
そうですね。シティヘブンネットが全国展開してきて満足がどんどん追いやられて、
コンビニ昔、くつべらさんの世代だとわかると思うんですけど、
コンビニのエロ本コーナーにハローページぐらいの厚さの満足って置いてあったと思うんですけど、
あれがどんどんどんどん薄くなって、この間どっかで見かけたけど、フリーペーパーみたいな感じになっちゃってますね、今ね。
紙媒体から見ませんもんね。
満足って予約できない仕組みでお店紹介のホームページだけだったんですね、当時。
女の子だけで。
グラビアの相当書とか使えたんで、
写真を、ポジを倉庫から出してきて、ライトボックスに乗っけて、
写真一枚一枚チェックして、これこれこれって。
お店からの指示があったら、この絵を消してくださいとか、この傷を消してくださいとか、
この角度はダメですと指示を見ながらグラビア写真を作ったりしてました。
修正もやってたんですか。
やってましたやってました。
じゃああれですね、パネマジに騙されないじゃないですか、ふろさん。
もう全然騙されないですよ。
いい能力手に入れましたね。
そうですね、いい経験でしたね。面白かったです。
生のデータが見れちゃうんです。
そう、だってチェックするところってさ、もうなんとなくわかるじゃないですか。
これ結構修復してるなとかわかるもんね。
もう肌質でもわかりますね、当時の。
今のAIはちょっとあれですけど、結構巧妙になってきましたけど。
うん、なんとなくはね。
だからものすごいスリムな写真なのにものすごい太ってる子が出てきたとかっていうのはあんまり当たらないですか。
そうですね。
よかったですね、それは。
でもまあ、それを亡きにしまわらずですけどね。
まあまあまあ、絶対見抜けるわけじゃないですもんね。
そうですね、はい。
で、ふろさん、なんか私ふろさんが登場したの結構なんかもうふろさんもそのXのスペースとかで話してること多かったから、
最初はあれですよね、NJさんのところですよね、発生したの。
そうですね、それを結構思い返してるんですけど、去年の1月ぐらいに、
このアカウントを作ってしばらくひめ薬を普通にやってたりしてたときに、
NJってやつがいて、8万人ぐらいのフォロワーがいて、おーなんかすげーなーと思って、
スペースをちょこちょこやってたんで、聞きにちょこちょこ行ってたんですね。
24:03
で、ある日突然、ふろさん、しゃべれるならしゃべろうよって声がかかったんですね。
その前の前提として、5年経たないぐらいなんですけど、
別に働かなくてもいいやって感じになったんで、完全に働くのやめてたんですね。
若いころ死ぬほど頑張ったんで。
それもあって暇だったんで、日中からXのスペースに入り浸ったんですね。
ね、結構いましたよね。
で、彼も昼間からずっとスペースとかやってたんで、
それでちょこちょこ聞きに行ったときに話そうよって言われたんで、
入ったのが最初ですね、スペースでしゃべった。
そうですよね、その流れでジーニーさんたちとのこともして、
つながりが増えていったってことですよね。
そうですね、だからいよりさんのこともその流れで、
いっつもパソコンでやってることが多かったんですけども、
パソコンでやってると右端にライブホストするみたいなのが、
いよりさんと並んでる状態でしたね。
最初の私に対する印象、よかったら教えてください。
最初はみんなが言ってることと一緒なんですけど、
めっちゃ罵ってる感じだから、
なるほどこういうスタイルの人なんだってことで、
あんまり関わり合いになると知り合いになられるとめんどくさいなと思いました。
だいたい入りはみんな似たようなもんですよね。
そうですね。
私の中のフロさんって、NJさんのところにいてジーニーさんともつるむようになって、
フロさんっていう存在はすごい知ってた。
私のスペースにもちょろちょろ聞きに来てくれてたじゃないですか。
コメントとかは結構別にやりとりってなかったっていうか、
でも何かいつだったかわかんないけど、
ある時からちょろっとコメントくれるようになったんですよ。
フロさんコメントくれるようになったんですね。
私どっかで言った気がするんですよね。
そうですね。僕もリプ覚えてます。
僕は距離感がバグってるタイプなんで、急に近寄ったりする感じなんですよ。
だから気をつけてはいるんですよ。
特に女性であり、営業アカウントであることに対して、
慣れ慣れしい態度をとってる人が見かけると、うーんとか思っちゃうタイプだったので、
そういうことあんまりできないなあという部分があったんで、リプとかはそんなに。
いおりさんも確か俺スペースで最初に言われたのが、
NJさんのところの方ですよね、フロさんって言われたのは覚えてます。
そうですよね。認識はしてたんでやっぱりNJさんは目立ってるじゃないですか。
しっかりフロさんがいて。
私もフロさんに言った気がするんですけど、どうしてここにフロさんいるのかなってちょっと思ってたっていうか、
普通に友達感覚だったと思うんですけど、
でも今なんかあれですね、私もツイッターそんなに頻繁に見なくなっちゃったけど、あんまり絡んでなくないですか。
27:06
そうですね。NJが単純にまずシンプルに一つが、コンカフェ界隈に行っちゃったっていう部分が一つ。
彼がもう10万達成してモチベーションを若干失いつつあるんで、
それに別に付き合うって感じもないし、そもそもX上にほぼ浮上してないですよね。
確かに、もうスペースとか全然現れてきてないですもんね。
2月25日、8日以降コストしてないですもんね、3月。
あ、そうなんだ。
川崎に確か引っ越ししちゃったし。
じゃあ少し存在が遠くなったんですね。
そうですね。そもそも離れたっていうのが、もうあいつって言い方してると慣れ慣れしいですけど、
スペース何回も参加してるんですけど、彼が喋らずに呼んだ人に喋らせるっていう悪い口があるタイプなんで、疲れるんですよ、シンプルに。
私ね、たった1回だけNJさんのスペース上がったことあるんですよ、コラボで。
何喋ったかわかんないですけど、なんかちょっときつめのことを言って怖がられて終わった気がします。
何喋ったかも覚えてないし、何言われたかも覚えてないですけど、
なんでこうやって女の子と無料で喋ってるんですかって言ったら、ドギツイこと言う女だなって空気が流れて終わりました。
まあ、彼はそういうタイプですから。
なんでこの、
日本比牛なんです。
漫画家だからね、一応女の子とこうやって無料で何の意味があって喋ってるんですかみたいな、結構きついこと言って、
その1回で彼との関係は終わりました、私の中で。
くつめらさんから質問が、紙媒体とネットの転換期くらいの時代だったかもです。
当時ピッチピチだったので、僕はネットで検索派だったので、紙媒体は見てなかったのですよね。
紙媒体ってもう、今で言ったら結構前のことですもんね。
なおかつ当時、もっと前だったと思うんですけど、
エロ本がビニールテープで止めなきゃいけないっていう時代がありましたよね。
開けないように止めなきゃいけないっていうことになった時代もありました。
その辺で結構転換期なのかなと思いますね。
立読みができないように。
そうですよね、今セロハンテープみたいなやつ貼ってありますもんね。
このコラボが10人目になって、
ジーニーさんが今後コラボする人たちに予習みたいな感じで、
テンプレみたいなの作ってくれたんですよ。
質問事項みたいなやつ。
今のところ2つぐらい質問したんで、3つ目の質問。
ジーニーさんがテンプレ作って、1人目がフロさんなんで、
テンプレ通りにいっていいですか。
ありがとうございます。大丈夫ですよ。
それではこの界隈の印象、界隈にどういう印象を持ってるか、
30:00
楽しさはどこにあるかなどを、よかったら教えてください。
この界隈の印象。
僕は基本的に女の子のレビューをする人は苦手にしてるので、
そうじゃない人と選んで付き合っております。
レビューってその場に?
今残ってる。
Xじゃない?
なんとか天皇と。
仮面みたいなの?
まあなんとも言えないですけど、
なんとか天皇、なんとかちゃんのなんとかのサービスがよかった。
みんな遊び行ってない?みたいなのがちょっと苦手で。
そういう人たちはどんどん弾いていった結果が今になってて、
今残ってる人たちは当然のように万対象になってたり、
嫌われて消えていったりとかが多いので。
今もうそんなの書いてる人いなくないですか?
人参の人ぐらいですかね。
そういうのはちょっとキモいなっていうことで避けてるんですね。
そうですね。そういう人たちも含めて見てはいるんですけど、
今普通におじさんたちの交流がわちゃわちゃしてて楽しいって部分があるので、
それを楽しんでる感じですね。
フロさんが一番最初にオフ会っていうか、
男性といわゆる脚垢の人たちと会った一人目って誰なんですか?
NJですね。
そうなんだ。それはご飯でも食べに行こうみたいな感じで?
近いんだから、去年の3月、4月、5月ぐらいは週1ぐらいで会ってました。上野で。
そうですよね。だってそのときにフロさんから私、
めめさんのやつで連絡もらいましたよね。
はいはいはい。
まあそれは別に。
あれはもう結構後の話ですね。
詳細は語るほどみんなも興味ないですから、別にしゃべる必要はないと思いますけど、
そのときにフロさんとあともう一人誰かから連絡もらって、
もうちょっと忘れちゃったけど、なんかありましたよね、そういうことがね。
ありましたね。
で、めめさん今、いんのかな?まだ元気でやってるんですかね?
いるらしいですよ。なんか噂、風邪の噂聞きましたけど。
そうなんですか。やっぱりさ、影響が若い女の子たちもチリチリになっちゃったんで凍結されすぎて。
元認識してた人たちももうちょっと、よく知らずの人たち。
まあ相手もそうだと思うんですけど。
なんかちょっとわかんなくなっちゃった人たち多いな。
そうですね。あともう一個NZと若干距離を置いてる意味合いが。
なかったんだ。
めちゃめちゃ爆災に死ぬほど書かれたっていうのと、
フロさんが?
あとフロクロさんとかのスカウトアカウントに死ぬほど名付けられたっていうのがあります。
フロさんがスカウトアカウントに名付けられたの?
クロさんとか?
クロさんはもうめちゃめちゃ直接的に書いてましたね。
NZ海外の闇を暴きますとか言って、俺とNZに聞いたとかのアイコンをしてホストしてましたね。
なるほど、そういう欄があったんですね。
まあ普通にスカトンしてましたけど。
あとは爆災に、僕が当時通った赤女の子に、クロがペースでこんなこと言ってたよとか。
33:04
わざわざ爆災で書いてるやつがいたんだ。
それを僕が言ってた女の子に喋る人がいた。
きもー。
そういうのがあって、女の子に迷惑かかるってのは本当に僕の本意じゃないんで、
それはもうヘブンのアカウントごと爆破しましたし、申し訳ないけど。
わからないようにして。
だからヘブンのアカウントも2回ぐらい捕捉されましたね。
なんか大変なことがあったんですね。
そうですね。クロは今日はここ行ってるぞとか。
ちょっとねっちょりした人たちに目をつけられたってことですね。
そうですね。そういうのもあって、ちょっとこれはもうめんどくせえだというのがありましたね。
人との距離感と、お付き合いも少し考えなくちゃいけないってところになったんですね。
そうですね。
どうしても目立ってる人のところにいると、やっぱり人が目にする機会も多くなるだろうから、
残念ながらそういうトラブルって多分あるんじゃないかなって思う。
そうですね。嫉妬で、男の嫉妬が見にくくてしょうがなくて。
こっちはこっちでフロさん、今後もわかりませんよ。こっちだって危ないですからね。
そうなんですか。やめてください。
別にこっちも安全地域でもないっていう。だって私ですよ。
確かにそうですね。大丈夫だよ、イオリンは。
どこにも目立ってる者たちがいるところは、そんなに安全地帯じゃないですよ。
なるほど。
微妙に僕が、話がまたちょっとずれちゃうんですけど、
執着と依存っていうのが僕の中であって、
その会話というかその所属というかグループにあんま近づきすぎると執着しちゃって、
それが依存になって変わって、僕はメンタリティ的によくないんじゃないかなって僕があれがあるので、
そのちょっと距離を置く感じでいます。そのグループに対しても。
いやでも私結構フロさんのこと見かけてますんで、ちょっとどうですかね。わかんないですよね。
だから毎回毎回言うほどあれではないですし、
そんなにめちゃくちゃ関わってるというか、あんな感じではないです。僕の中では。
じゃあ一応気持ちの中では無所属ということでよろしいですか。
そうです。いまだに無所属です。
でもしっかり…
いよいよさんに言われて、僕もそう思い出した。いよいよさんにNGさんとこの人ですよねって言われて、
いや無所属ですって答えた。
言ってましたよね。
いやでもねフロさんね、たぶん自分でそうやって抗ったとしてもダメですよ。
このヘルプ美さんにイラスト描かれたら終わりですから。
それを使い出したらもう終わりですよ。いくら心で抗ったってもう無理ですよ。
そうなんですか。
そうです。あとどうせいつまで続くかわからないものだしいいじゃないですか。
そうですね。だからそれはわかりますよ。今を楽しもうという感覚は。
36:03
そうです。先のことなんてわからないしさ、
一応その人数が増えてくれば何らかしらがちょろちょろ起こることもしょうがないですし、
けれども結局人はちょっと寄り添っていきたいんですよ。
まず風俗界隈で…
ヘルプ美さんが怖いコメント。フロさん終わりだよ。
怖いコメント。
抗ってるものほどハマっていきますから認めたほうがいいんですよ。
こうやって無所属を主張したりとか、
俺脚赤じゃないしって言ってる人ほどハマりますから気をつけてください。
自己紹介で言い忘れた。夜景と猫のアカウント。
それいつも言ってるけど、心のままにやってくださいよ。
心のままにやってます。
私は大丈夫、私はハマってない、私は距離を置いてるって人ほどズブズブになりますから。
あと風俗界隈にいる人たちってさ、女の子も男性も女性も何かあるからいるわけじゃないですか。
そうですね。
完全その幸せってみんなが不幸って意味じゃなくて、
ユケさんみたいになっていくじゃないですか。
存在薄いっていうか。
だからここにいる理由はみんな何かあるんですよ。
どうせそれを抗ったって終わる時がきますから身を委ねてくださいってことです。私の考えです。
それでは4番目の質問よろしいでしょうか。
イオリさんへの印象はさっき聞いたから、
イオリさんへの質問、これみんなが10人中10人ぐらいが躓いてるやつなんですけど、
聞いてみたいこと、気になっていることなどを質問お願いします。
そしたらイオリさんっていろいろと何回か、今までの略歴とかお話いただいてるじゃないですか。
イオリさんが風俗やってきた上で人生の中で得たものと失ったものって何かありますか。
得たものは、知らない世界、まず風俗っていうその知らない世界。
一生のうちで一回も働かない女の子たちっているじゃないですか。
なんですけど、風呂さんがそうやってその満足でちょっと関わって夜の世界を知ったように、
私もその夜の世界で働いて、働かなかったら知らなかったようなことをたくさん知ったことでしょ、得たもの。
やっぱり男性との距離が普通の昼食に比べてだいぶ近いじゃないですか。
普通の仕事って私は思うんですけど、やっぱりパーソナルスペースっていうんですか、距離ってあるじゃないですか。
ありますね。
でも風俗ってそれゼロ距離じゃん。
そうですね。
どんなジャンルもやっぱり男性と近距離で、一番他の仕事と違うなって思うのは、
普通の会社とかだと、そうやって何かトラブルが起きたら先輩が助けてくれたりとか上司が助けてくれたりとか、
39:04
アドバイスしてくれる人が常に近くにいるじゃないですか。
だけどこの仕事ってお客さんと二人きりになったら、間違ったって失敗したって全部自己責任じゃないですか。
だから言ったらほとんど一人でどうにかしなくちゃいけない。
例えばトラブっちゃったり、その後お店が対応してくれたりとかあるけど、その瞬間って一人じゃないですか。
だからすごい大変な仕事だなって思う。
お店も結局助けてくれるって言ったって、結局男性との間に起きることって女の子の問題になるから、
今は講習員いたりとか、お金払えば誰かが教えてくれるとかあるけど、
やっぱり面倒を見てくれる人がそんなにいないのが他の仕事との違いなんで、
どうしても強くなりますよね。
見たものはその強さと、知らなくていいことをたくさん知ってしまったこと。
男性のいいところも悪いところも、他の女の人たちよりもよりディープに知ってしまったところじゃないですかね。
あと失ったことは、男性と距離が近すぎるんで、
やっぱり男性に対する思いって、全く健全に生きてきた女の子とすごく違うところがあると思うんですよ。
普通の目で見れないっていうか、男性のことを。
ちょっと曲がった目で見ちゃったりとか、この人ってこうだろうなって判断するのがちょっと早すぎるっていうか、
例えば今日も新規のお客さんで身長が高い池王子が来たんですよ。どちらかというと池王子?
池王子が来て、判断が早いの。まずダウンはピリネックス着てる、足はドクターマーチュ、腕には時計してる、でっかい黒口メガネかけてて、この人は多分普通の仕事じゃないっていう判断が1分以内に行われるっていうか。
なるほどね。スタウターがスタートするわけですね。
そうそう、戦闘力を測るっていうか、男性に対する戦闘力を無意識。
戦闘力5か5ミメトル。
そうそうそうそう。悪い意味でその人のアラを探そうとしてるわけじゃなくて、勝手にピピピピピピピピピーみたいになっちゃうっていうか。
それが得たものの一つってことですね。
でもそれ失ったものでもあるっていうか。
あーなるほど。
判断が早すぎるんで、この人無理。この人判断が早すぎて踏み込まなくなりましたね、あんまり。
あーなるほど。
だから恋愛も、これは女の子風俗の女の子、人それぞれだと思うんだけど、恋愛に発展するのがすごい難しくなっちゃいます、私は。
あーなるほどね。あるかもしれないですね。
はい、職業病。
絶対数年働く中で、全員の女の子かとは言わないですけど、だいたいみんな人間嫌いになってる子のほうが多いと思うんですよね。
特に男性?
42:00
そう、男性嫌い。人間も元から好きじゃないみたいな感じで、ひねくれちゃう時期があると思うんで、それは失ってるものじゃないかなって思う。
うーん、なるほど。
当時僕も取材とかで話してる子で、そこそこ仲良くなって、普通にプライベートとかでも食いに行くような子がたまに泣いてて。
泣いてて?
うん、話とか聞いてると、ちょっとアイメンの男がむき出しの性欲を向けてくるんだよって。
わかる?って言われて、「うん、ごめんわかんない。」っていう話をした記憶がありますね。
でもそれもさ、男性に理解してもらおうと思ってもなかなか難しい。
そういうとこで言えないんですよ。言えないタイプなんですよ。
あかりよ大変だねー、なんとかちゃんも大変だったよねー、そうだよねーとか言えないタイプなんですよ。
うん、わからないって。
言ってる言葉の意味はわかるけど、結局そうやってみないとわかんないことじゃないですか。
そうですね。
いくら夜食界隈がお客様に対してご注意したりとか、客明かの人たちがいろんなことを言ったりしたって、
結局その人たちにしか、お客さんはお客さんにしかわからないこともあるし、
女の子は女の子にしかわからないこともあって、私はそこ混ざり合えないと思うんですよね。
そうですね、多分一生わかり合えないと思いますよ。そこわかったふりして言うのは簡単なんですけど、そこはわかるよとは言えないですね。
だから一生その無駄な論争し合ってる。無駄な論争ってちょっと言い過ぎですけど、一生同じことを書いてるじゃないですか。
客明かはガチ恋すんな、女の子側だったらガチ恋すんな、見た目は清潔にしてこい、
あーしろこうしろあーしろって叫んでるし、
お客さんたちはお客さんたちで女の子の、最初の頃は黙っておとなしく聞いてたけど、
途中から反旗を翻し始めたじゃないですか、言われすぎて。
他の人たちもそうやってブラックなこと言うアカウントも出てきたっていうか、
一回戦いみたいになったけど、今凍結されてチリジリになったんで、
今お客様方たちがなんか様相おかしくなってるぐらいで。
そうですね。
なんかこの女の子というものを失って今なんか扶養してる人たち多いですよね。
そうですね、ほんとに。
一応営業用アカウントはいるけど、なんか前とはまたちょっと違った空気ですよね、ツイッターも。
そうですね、昔ほど集客集結っていう感じではないですよね。
なんか女の子も当たり障りないことを書いて、
お客様方たちは女の子たちにガチガチに監視されなくなったんで、
なんかある程度自由にキモいこと書いてますよね。
そうですね。
なんか好きなようにキモいこと書いてる、のびのびと書いてますよね。
ピュアな人が多いですね、客が勝手に。
確かにピュアな人もいますし、なんか心底をひれくれてる人とかもいるように見えるし、
やっぱりある程度大人の人たちも多いじゃないですか、
30代40代以上の男の人たちがある程度自分の考えも固まってきてる人だったら、
45:05
すごい失礼ですけど、吉原の犬さんとか千人斬りさんとかそこら辺はいい大人なんで、
結構凝り固まったことを書いてるように私は見えちゃうけど。
犬さんとか千人斬りさんとか北島さんとか、
あの辺の人たちはもう完全に変わんないんだろうなと思って見てますね。
そうだって社会経験もあるし、結婚もしてるし、してない人もいると思いますけど、
お子様もあって家庭もあって、社会的地位もあって、
その中で自分が言ってることってそこまで自分で正しいこととして言ってないかもしれないですけど、
やっぱり考えがしっかり決まったものを発信し続けてる感じがするっていうか。
そうですね。わざと反発を受けるような書き方をしてたりとか、
もう固まってますね、完全にやり方が。
そこにしっかりとしたプライドとプライドの高い感じも滲み出てるっていうか。
みなさん、私もそれやってた時期あるけど、本当その通り同じなんですよね。
変わらないし飽きたし疲れた。
ヘルプミさんから、もしよりさんとデートするなら行きたい場所はどこですか。
よりさんとデートするなら。
いいですね。
よりさんとデートするなら、
水族館。
可愛いですね。
水族館。僕が好きなんです。
え?
僕が好きなんです、水族館が。
魚が好きなんですか?
魚。魚というか綺麗じゃないですか。
そうですよね。頻繁に行く場所じゃないですからね。
ふろさんって女の子とお店で外出とかってしたことあるんですか。
外出はないですね。
中で沈められてるぐらいか。
でも今度カラオケ行こうとは言われましたね。
それ何?買取とかじゃなくて店外?
いや、店外ではないです。その子に関しては。
何ですか?お金払って外で会うってこと?
それとも払わないで会う?
外出です。外出で行こうと言われてます。
外出気軽に行こうと言われて、はいいいよっていう問題じゃなくないですか。外出に関しては。
だから俺も仕事忙しいからタイミング見るねって話はしてますけど。
しかも送付とかだったら3枠とかだからそれなりに費用の方もかかるんじゃないですか。
普通のデートじゃねえんだから。
ゾルちゃんやったら4枠で今2万2千円上がったのか。
2万2千円だから8万千円。
1枠何分なんですか?その2万のやつは。
たぶん外出が3時間か。俺聞いたんですよ、それ言われて。
詳しい、僕の客が友達がいるので外出してる人たちがよく聞いたんです。
ゾルちゃんはたぶん3時間からだよって言われて。
48:00
でも出勤が4時間からじゃないと出れないからって説明されてよく覚えてないです。
じゃあ4枠からなんだと思って。
4枠だといくらぐらいなの?
だから8万8千円ぐらいですかね。
それみんながみんなはい、いいよって言ってやるもんじゃないですもん。
まあそうですよね。
別に痛くも痒くもなく払える人もいればポンと払って外のお金もお客さんじゃないですか。
だからね、よっぽど推してる女の子とか好きな女の子とかだったらあれですけど
今度外出しよう、はいいいよっていう話ではないと私は思います。
まあ俺はいいよって言ったんでまあいいかなと思って。
前帰ったとき女性とか週1帰ったんでそれに比べると全然安いですよ。
デートした後の体験談は語ってくれるんですよね、自分が。
いや、ダメです。そういうことを出すとダメなんです。
たぶんね、アカウントずっと見てるとわかるんですけどね、
特定の女性が特定できるような結果聞かないと、一度もしたことがないと思います。
本人が書いてって言われたとき以外は。
デートしたときは本人が書いてたの。
じゃあ言ってなければ誰を指名してるかバレたことはないんですか。
だからヘブンアカウントがバレたんで、それによってバレてましたね、過去は。
暇人ですね、本当に特定してる人たちも。
そうなんですよ。
やだやだ。
みーたん、アクアパーク品川だね。
水族館ね。
ドライブして鴨川シーワールド行こうよ。
それいいですね。
海辺歩かないと。
海辺。
海辺って今このタイミングで言われると違ったものを想像しちゃうんですけど。
なるほどね。
海辺ですよね。
何度も自分でも公開し始めてるあの海辺ですね。
そうですね。
タモシーの近くに海辺あるんで。
え?
タモシーの近くに海辺あるんで。
ふろさんとそこ歩いてたらちょっとウケるけど。
面白いですね。
みーたんが老人介護になっちゃう。
いやそんなことないでしょ。
女の子ともし外出するときは女の子が行きたい場所に行くと思うんですけれども、
何するんですか?まだ決まってないか?
だからカラオケ行きたいって言ったらカラオケ行くぐらいですね。
ふろさんってさ、私が知ってる範囲だと結構若い女の子たちを指名してる感じがするんですけれども、
若い子しかダメなんですか?
いやそういうわけじゃないです。
行ってないし書いてないだけでいろんなとこに行ってます。
あ、そうなんだ。関係なく人妻塾女とかのジャンルのお店も行くときあるの?
ありますあります。
でも、
51:00
女性秘居室、ムーランルージュ、クラブ、ニューハナ、中も十何店舗行ってます。
あ、そうなんだ。じゃあ別に絶対ピチピチギャルじゃなくちゃいけないってわけではないんですね。
そうですね。当時、今もそんな変わってないですけど、面白い人に会いに行きたいだったんですよ。
だから僕カニ雑炊さんとかも会ったことありますし。
カニ雑炊さんって声が結構高めのキンキン声の女の子ですよね。
馬たぶってる人。めっちゃ面白かったですね。
でもあの人なんか綺麗ですよね。
綺麗ですね。本人はすごく綺麗ですよね。
そうですよね。最近の写真とか見た記憶があって、馬の印象強いからあれなのかなと思ったら結構綺麗系の女の人ですよね。
馬かぶって、カーテン開けたらあの馬かぶって、高い声で爆笑してるからまじで面白いです。
地またの有名人というか、夜食会話でも目立ってる女の子たちっているじゃないですか。
そういう名の知れた人に何人か会いに行ったこともあります?
そうですね。あんまり出せないですけど。ただ、そんなめっちゃ有名人の人はたぶんないですね。枠が空いてない。
確かにね。
僕の中で有名だからっていうんじゃなくて、面白いかどうかっていう部分なんで。
あの人会いに行ったことあります?あんまこういうの聞いちゃいけないと思うんですけど。
私個人的に気になってるのは、ふておろし職人のほのかさん気になってるんですよ。
一時期僕も興味あったんだけど、全然枠が合わなくてもういいやと思って。
あと今結構高くなっちゃいましたよね。たしか10万円とか11万円とか結構高額になっちゃった気がする。
あ、そうなんですね。
わかんないけど。勝手な印象。
僕、興味失うと全く見なくなるんでわかんないですね。
現在、ふろさんって指名してる女の推しって一人いるんですか?
仲良くさせてもらってるのは2,3人ぐらいですかね。
あ、そうなんだ。
あ、そのデートコースですね。面白い人。
高い声でおくんにちわって挨拶。かにぞうすいさん。
何?
何でもないです。やめときます。
何ですか。言ってくださいよ。
いやいや、やめときます。普通にデートもしてますよって話。
ふろさん、私に質問してくれそうなんでもう一個質問お願いします。
なるほど。そしたら、これから若い人が、
例えば身の回りにいよりさんの一般的、一般地って言い方してしまうとあるかもしれないですけど、
そういう人が、私ちょっと夜食やってみてチャレンジしてみたいと思うんですけど、
どう思いますかって言われたとき、いよりさんはどう答えますか。
やればいいじゃんって。
あ、なるほど。一言。
やればいいじゃん。
54:00
おすすめはします?
女の子の関係値によりますけど、
普通に全くしたことがない子ってこと?
そうですね、はい。
本人が決めることですから、別にやりたいんだったらやればいいと思いますけど、
大変なことはたくさん知ってるじゃないですか。
言ってあげたいなって思う子には一応説明はするかも。
なるほど。
でもそんな関係値がない子に聞かれたら、
自分で決めてやりたいんだったらやってみればいいんじゃないっていうぐらいかな。
うん、なるほど。
あとどうせ止めたってやるじゃないですか、夜食で働くような子は。
まあそうですね。
聞いてアドバイスしたことを聞きたいわけじゃなくて、心の中でだいたい決まってるんですよ。
まあね、よく言う相談するときは決まってる背中を押してほしいだけだってやつですね。
うん、でもここは一個、あんまり相談されることもないんですけれども、
私、長らく通ってた美容師さんが女性の方なんですけれども、
熟女の年齢になるのかな、のその女性に、私その仕事のこと言ってるんで、
ゆうちゃん今、まだ夜で働いてるの働いても、久々に行ったんですよ、髪の毛切りに。
で、今どうなってるのって聞かれたから、前はお風呂屋さんだったけど、今M生間っていうジャンルで、
マゾの男の人たちを相手にしてるって結構説明したんですよ。
で、そのマゾの人たちって中にはその女の人の体に一切触れない人とか、
私も洋服を脱がずにプレーを終わることってたまにあるんですよ。
それを説明したら、え、え、触られることもないし、そのキスされることもないし、
洋服着たまま終われる、え、それって私にもできるのかなって言われたんですよ。
なるほど、なるほど、パート感覚ですね。
そう、だってその言葉だけ聞いたらなんか楽そうじゃないですか。
文字面だけ聞いたらそうですね。
そうそう、触られないし、粘膜接触ないし、それで言ったらちょっと高いお金がもらえるって聞こえちゃったんだと思いますけど、
そう言われたときは説明しました。
全部が脱がないわけじゃないし、結構大変なことですよっていうのは説明した。
そうですね、確かに。
ムキフムキが多いですね。
よりディープな世界観だから、本気でやろう、本気でっていうか本当にやってみようと思って、
やっぱりその年齢って関係ない、スタートって別に何歳からでも今って熟女展とかもあるしできるじゃないですか。
本当にその人が。
ジニーさんのあれもそうですよね。
そうそう、60代の方とかさ、別に無限に一応働こうと思えば働けるじゃないですか。
けど、今だって現役でバリバリプロっての女の子たちだって苦戦してることいっぱいあるじゃん。
そうですね。
でも素人って本当に初めてデビューするってすごい需要があるっていうか、別に年いっててもやっぱり素人って好きじゃないですか。
57:05
男の人たちって素人って結構好きじゃない?未経験とか素人。
そうですね、好きな人多いですよね。
その需要があるかもしれないからなんとも言えないところですけど、別にやらなくていいんだったら私はやらなくていいと思うっていうか。
いい経験にはなるとは思うけど、済むならやらないほうがっていう部分。
うーん、と思いますけどね。やる必要があったらやらなくてもいいっていうか、でもやりたいんだったらやればいいっていう。別に他の職業もそうじゃないですか。
そうですね。
ただどうしても、夜食会話って語弊がある表現かもしれないですけど、家庭的に稼がなきゃいけない理由があったりする人が結構多めじゃないですか。
だからそういう人たちっていうのもあれとしてはしょうがないのかなって感じですよね。
誰でも働けますからね。性別女であれば言ったら誰でも働ける職業だと。
売れるか売れないかベースにして入り口は、間口は広がってますからね。
別に顔のさ、可愛くない、可愛いだって別に、どんな顔の女の子だって一応働き口はあるっていうか。
ふろさんって女の子のタイプってどういう女の子が好きなんですか。
日焼けしてて筋トレしてて、かわいい女の子です。
いよりやな。
いよりや、それ。
本当にタイプないんですよ。
ないの?
ないです。
昔からよく言われます。すごくよく言われます。周りの友達に。
お前全然つれてる女違うなっていう表現あるんですけど。
こだわりもないの?
こだわりもないですね。
たまに男同士でDMの話なんで、ジニーさんに怒られないと思うんですけど。
あり得る。
例えばどっかのお店で、この子ちょっと可愛くないみたいなことに聞いたとこに送ったりするわけですね。
そういうのを送って、
例えば、ロリ居入だねとか感想が返ってくるわけですね。
ちょっと待ってよ、ジニーさん反応してるよ。今DMの話したって。
知らない人知らない人。何も知らない人。
ふろさんちょっと突っ込んで聞きたいんだけど、ジニーさんこれ言ってたじゃん、DMの話。
これって誰のこと言ってんの?ふろさんも含まれてるんですか?
いや、おじさん全部言ってましたよ。
ほんと?
おじさん全員DMを送るな、キモいからって言ってましたよ。
誰かのことをふわっと想像しながら書いたんじゃないの?これ。
知らないですけど。
あーよかったって、髪の毛の話みたいな感じになっちゃってるじゃん、これ。
1:00:04
危ない危ない。デジタルマーケティングの話してました。
ふろさんもう一個言いたいですよ。
もう一個私、ふろさんに言いたいことありますよ。
イオリの枠では髪の毛の話でNGになったじゃないですか。
でもふろさんたまに髪の毛の話したってふざけてくるじゃん。
それどの距離感でやればいいのか私分かんないんですけど、それなんですか?
適当でいいですよ。
今残ってる人たちの会話だったらまあ別にそんな行き過ぎないなっていう部分が、安心感があるんで。
でもグレーゾーンにするとさ、いつ誰を傷つけるか分かんないじゃん。
そこで距離感間違えて小バカにしてくるようなことがあると、それはちょっとやりすぎなんじゃない?って思うだけです。
そういうことがあるんだったら全面NGにしたいんですけど、たまにふろさんもふざけてくるんですよ。私もふざけてるし。
まあ別にいいんじゃないですか。
ジーニーさんといつも言ってるじゃないですか。俺は言いたいこと言うって、ビッグダディみたいなこと言ってるじゃないですか。
俺はこういう男だ。
ちょっと待って、ジーニーさんふざけてますよ。
行き過ぎない?前東洋の話を話してるって。
してないです。してないですよね。
今ふろさんが好みの女の子の話をして、その流れでDMの話になったんだから。
そんで?
好みはないです。
ちびロリクニューだねって返したりする感想が。
で、僕はこんなの見てなかったっていうことが結構あるんですよ。
おっぱいのサイズとか身長とか年齢とかを全然見ずに、この子かわいい面白そうっていうだけでニキータとかで送ってたりしてたんですよ、昔。
だから、自分がパッと見た第一印象でどうかって感じですね。
じゃあちょっと突っ込んだ質問していいですか。
この中にも、私を含めステファニーさん、ユマさん、ミヤさん、鈴鹿ちゃんいるじゃないですか。
じゃあその中で、行く行かないとかリアルな話じゃなくて、選ぶとしたら忖度なしでお願いしますね。
ごめんなさい。この中のイタチンと一緒ですね。ポジショニングが。
なんですか。
距離感が近すぎて選べない。
そこはさ、わかりますよ。うるさい細かい理由はわかりますけど、忘れてくださいよ全部。
全部忘れて。
ややこしい理由は、それで会いに。
炭治郎がいる。ここに炭治郎がいる。逃げるな卑怯者。炭治郎がいる。
そのイタチンさんが言ってることわかりますよ。
それを言って、会いに行けとか会いに来てくださいって意味じゃなくて、ただ真面目に選んでほしいんですよ。
1:03:01
誰でしたっけ。イオリンと、イマンポさんと、ステファニーさんと、ミヤさんと、ステファニーさんと、鈴鹿ちゃん。
鈴鹿さんか。
はい、5人。
多分ね、俺はもし会いに行くとしたら音楽の話をしにステファニーさんのところに行くかもしれない。
そういう答えが欲しかったんですよ。
そういうシンプルな回答が欲しかったんですよ。じゃあ行ってくださいね。
で、昔々イオリさんがスペースやった時に、どちらのお店でなんですかってDMを送ったことがあって、
グッドワイフです。お待ちしてますって返事が来た記憶があります。
あれ、そうだっけ。私フロさんとそんなやり取りしてましたっけ。記憶にないんだけど。
スペースやってる時に。
本当?
僕は興味本位で。
鈴鹿さん、ごめんなさい。鈴鹿さんはもうちょっと僕が体鍛えてから、筋トレのことに相談しに会いに行きます。
そうですよ、鈴鹿ちゃん。これは軽い質問だから。
結構なんだかんだ真面目じゃないですか。私も含めてみんなも。
確かに真面目ですね。
いかつさんのこの前ごちゃごちゃ言ってるやつも、うっせえなって思いながら聞いてたんだけど、そういうことじゃねえんだってわかるけど、
とりあえず誰か言えよっていうことが聞きたかったんですよ。
そうですね。
じゃあいかつさんのファイナルアースはステファニーさんということでよろしいですね。
そうですね。たぶん音楽の話したら話し合うんじゃないかなと思って。
確かによろしかのライブ。
可愛かったこの間のよろしか何回も行ける嬉しいとかブルスカでポストして可愛いと思って。
もう一回はっきり言ってください、今のセリフを。
え?
ステファニーさんに対するコメントをもう一回しっかりエコーをこっちからかけられないですけど、言ってくださいよステファニーさんに向けて。
よろしかのライブに今年何回も行ける嬉しいと思って可愛いと思いました。
よろしくございます。
でも駅弁で掘られるよ。はめられちゃうよ。
これはイタチに任せます。
リアルに会いに行けとかそういうことじゃないですか。
そうそうそう。
よかったです。泡拭けるんで。
泡はたぶん出せると思う。おじさんだから広角のとこに泡飛ばせると思うんだよね。
ふろさんってお尻童貞なんですか?
童貞です。
あーなるほどね。それはね、今回の人生で守り通すか奪われるかわからないですけれども。
ありがとうございます。
いいえとんでもないです。こちらこそありがとうございます。
ありがとうございます。ちょうど1時間になりましたので、ふろさん皆さんに何か一言あればよろしくお願いします。
これからも頑張ってDM送ります。よろしくお願いします。
どうぞ送ってジーニーさんと揉めてください。よろしくお願いします。
1:06:00
ふろさんありがとうございました。
DMやめろ。
いいじゃん。みんなもう真面目だよ。
誰かさ、たとえば黒さんとかが言うこととか真面目に受け取ってさ、
こんな客が、みたいなこと気にしすぎだろ。誰かが言ってること気にしすぎなんだよ、本当に。
あーこれふろさん始まった。これまたジーニーさん始まりましたよ、このDM論争ね。
やってくださいよ、この後ジーニーさんとふろさんのまたそのDM論争聞きますから。
すいません。話がとれました。ありがとうございます。
ありがとうございました。
はい、ありがとうございました。
トウクイさんDM来たことない。ジーニーさん雑談やめろ。めちゃ厳しいやん。法の番人みたいになってるじゃん。
ありがとうございました。ふろさんありがとうございました。よろしくございました。
あとね、ヘルプミさんが最近ちょろちょろね、グチとかじゃないですね。
サンアーカイブとかになるとね、奪われる時間何時間でしたっけ?9時間?大変なんですよ。
けれどもね、飛ばす日は飛ばしていきますんで、よろしくお願いします。
それでは、軸ですからね、そうですよ。
あと何人控えてるんだかわかりませんけど、相当いますから人数。
お疲れ様でした。ふろさんありがとうございました。
それでは、今日いけるかなこの後。まだやれる?いけます?今いっぱいいるよ。
ヘルプミさん、クーパさん、くすべらさん、ジーニーさん、ぞうくりさん、瀬戸ちゃん、ふろさん、みーたんさん、てんちゃんさん、てるまいさん、パンチラさん、チョコミントさん、すずかちゃん、いたちさん、みやさんがいます。
この後いける人いますか?でも10時半だからな。一旦休憩挟んでどうでしょう。
この中で喋ってないのは、てるまいさん、チョコミントさん、すずかちゃん、いたちさんです。
いけますか?
プミさんが死にます。すずかさんいく?いたちん?すずか今作業してるから無理っぽ。
いたちん?
てるまいさん、いたちさん、チョコミントさん?返事遅いです。
みーたんもう喋ったから。どうですか?
次何時ですか?いたちさんいけますか?その時間合わせます。3時間後とかだとちょっとしんどいですけど。
教えてください。
ブクブクブクブクブク。5分後。早い。
1:09:00
わかりました。じゃあ一旦こちらの枠を閉じていかせていただきますので、最終リスナーよろしいでしょうか。
それでは、ヘルプミさん、クッパさん、くつべらさん、あまとうさん、ちーりーさん、ぞうくりさん、せとちゃん、ふろさん、みーたんさん、てんちゃん、
てるまいさん、パンチラさん、チョコミントさん、すずかちゃん、いたちさん、みやさんです。ありがとうございました。
ふろさんありがとうございました。それでは5分後、いたちさんよろしくお願いします。
さよなら、さよなら、さよなら。