1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 総フォロワー数20万人ヤワキン..
総フォロワー数20万人ヤワキンちゃん
2026-02-26 34:53

総フォロワー数20万人ヤワキンちゃん

下北FMのフルコトークゲスト🌈

筋肉インフルエンサーのヤワキンちゃん🏋️‍♂️
フルコトークの裏側を生配信

#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
さあ、かけるさん。あなたはそこの発音アコードをする。
聞こえてますか?
ありがとうございました。
伊織はそんなに喋れないですけれども、本番8分前です。
コメントはちょっと読み上げられないですけれども、画面を軽くしておきます。
キリハラトマホと申します。お願いいたします。
では、ヤワキンちゃんのお声をいただきます。
ヤワキンちゃん、一言お願いします。
こんにちは、ヤワキンちゃんでーす。
スズカだよ。
よろしくお願いします。
お二人の声をいただきました。
ちょっと今、スズカちゃんとヤワキンちゃんは打ち合わせ中で、伊織は氷結を決めてます。
7分前。
これね、みんなのコメントが見れないから、ちょっと軽くしてます。
コメント、後でスズカちゃんと楽しめるように。
ジーニーさん、やっぱり決めてた。
ヤワキンちゃんね、めちゃくちゃいい子ですよ。
残り7分前です。
前のね、何度聞いても分からないものがやられてます。
スズカちゃんとヤワキンちゃんは途中でスポブラになります。
私は減量中じゃないんで、ちょっとだらしない体を見せられないんで、一人でアディダスです。悲しいです。
私もスポブラになりたかったです。
辛いです。地獄です。
もし余裕があれば、こちらからの質問。
このスタッフからの質問を1個読み上げられたら、多分読み上げないと思いますけれども、
送っておいてください。
残り6分です。
私だけ、氷結9%を決めてます。
最終確認。別にないよね。
音楽が何も入らない。
入らなくてもいいですよね。
でもここで音楽のやつ書いてあるから入ると思うよ。
これが送られてるから。
03:11
ここのスズカちゃんのさ、
始まりは大丈夫だよね。
ここは普通に始めるんですか?
みなさんやんないんですか?
みなさんこんばんは。
古子トークのお時間です。
その後がスズカちゃんの。
生々しい現場をお届けしております。
このヤバキンちゃんのキャッチコピーのところはさっき決まってたんだよね。
あ、あ、あ、いいね。
支配と快楽、その境界を揺さぶる筋トレのよりです。
本日はゲストにお越しいただいてますのところもスズカちゃんだからね。
大丈夫?
毎回ゲスト様にちょっと大人の夜のお話や
番組MCについてなどの内容は問いません。
当番組公式Xアカ…
Xアカウントねえんだよな。
残り4分です。
入念な台本読みです。
そうです。ギリギリで確認します。
スズカちゃんもブツブツ言ってます。
ヤバキンちゃんは冷静です。
緊張してきました。
3月1日の11時…
3分前。
あれ?この3分前でしたっけ?
バックではしっかりした宣伝が展開されてます。
そうです。
ヤバいヤバい3分前来た。終わった。来た。来ました。
皆さん行ってらっしゃい。行ってきます今さん。
ちょっと氷結をかぶ飲みしておきます。
ヤバキンちゃんはそこの端のところでマイクを持ってる感じです。
盤面チェックができます。
来ました。場所を移動します。
それでは司会台に移動します。
06:05
お疲れ様です。
これだ。
皆さんこんばんは。
マイクチェックです。
途中から携帯下に置くんで声がちょっと遠くなりますけれども、残り2分です。
ヤバキンちゃんの活動は基本的にはどこで見れますか?それ覚えてられるかな?
皆さんこんばんは。古子トークのお時間です。
皆さんこんばんは。古子トークのお時間です。
ヤバい来た。
そうだよ。
マイクテストしないといけない。
突然始まる。
それでは行ってきます。
鈴鹿です。2番です。
日和です。3番です。
残り20秒です。
背中引いて。
15秒前。
皆さんこんばんは。古子トークのお時間です。
この番組は読みます。
古子提供のもと下北沢スタジオよりゲストを迎えしてちょっと大人な夜のお話をするトーク番組です。
このMCは?
支配と快楽、その境界を揺さぶる筋トレのよりです。
筋肉インフルエンサーの鈴鹿です。
よろしくお願いします。
よりさん、私たち2人とも名前に筋肉とか筋トレとか入ってるじゃないですか。
今日はついにゲストを筋肉の人が来ちゃいました。
筋肉筋肉筋肉ですよね。
今日はついにここを筋肉で支配していきます。
楽しみです。
SNSの総フォロワー数がなんと延べ20万人のビッグゲストが来てくれました。
それではお呼びいたしましょう。
ヤワキンちゃんです。どうぞ。
よろしくお願いします。
ヤワキンちゃんです。
よろしくお願いします。
芸能人だ。
09:04
これは?
これはAIのヤワキンちゃんTシャツです。
ここにヤワキンちゃんって書いてあるのが可愛い。
そこからファンサービスが始まります。
黒い。鈴鹿ちゃんより黒い。
みんなが好きなあのポーズですよね。
これかな?
ありがとうございます。
可愛い。
ちょっと背中も見せてもらっていいですか?
ごめんなさい。
綺麗です。さすがです。すごいです。綺麗。
ありがとうございます。
この番組を見てくれている人の中にはヤワキンちゃんのことを知らない人もいると思うので、
簡単に自己紹介をお願いします。
柔らかな筋肉のヤワキンちゃんということで、
撮影会中心にモデルの活動をさせていただいています。
いつもゲストの方の存在は知っているんですけれども、
あんまり調べたりはしないんですけれども、
純粋に疑問、質問をヤワキンちゃんにしていきたいと思うんですけれども、
ヤワキンちゃんは筋トレを始めたのはいつぐらいから?
大体4年ちょっと前ぐらいですね。
意外とそんなに前じゃないことに驚いたんですけれども、
それをちょっと教えてもらってもよろしいですか?
家の近くにゴールドジムができまして、
ゴールドジムかっこいいなと思って入ったのがきっかけで。
結構驚いたよね。
だって減量とか体型を変えたいとかじゃなくて、
単純にゴールドジムがあったから。
そう、かっこいいなと思って。
ゴールドジムがあってかっこいいなもすごいよね。
すごい。すごいですよね。
だってそれはね、あれですよね。
そういう筋トレとかはしたことが。
そう、なかったんですよ。
突然ゴールドジムを見てかっこいいなと思ってトレーニングする人。
どのあたりのマークですか?
あの黄色いマークに惹かれたんですか?
ムキムキの人が頼っているイメージで、
かっこよさそうだなと思って。
4年前に始めたのがきっかけ。
それは今はみんなの憧れのかっこいいヨアキンちゃんに。
憧れられています。
憧れられていますよ。
だってそれでさっき聞いてすごく驚いたんですけれども、
その通い始め、筋トレしたことがなくて、
その通い始めて、最初週どれぐらいで通ってたんですか?
週6か7で。
ヤバいですよ。ヤバいよそれ。
通い始めてスタートダッシュが週6、7なんですよ。
聞いたことあります?
初心者の女の子がゴールドジムに行って、
週6、7で通って、聞いたことない。
すごいですよ。
最初は週1、2から始めて、どんどん週3、4になって、
気づいたら頭おかしくなって週7に。
そうそう。なのに最初からスタートが週6。
12:02
その体の変化は、私は1年半で感じたんですよ。
自分の体の変化を5年前に始めたんですけど、
ヨアキンちゃんは週6ペースで行って、
どれぐらいで体の変化を感じたのか。
だいたい3ヶ月ぐらい。
早いよ。
通行性が早い。
聞いたことない。3ヶ月聞いたことないですよ。
そこら辺から体つきが。
そうですね。変わってきて大会に出ようと思って。
それはどれぐらいで言われたんでしたっけ?
フィットネスのボディービルダーの大会に出ようと言われたのはどれぐらい?
3ヶ月後だったかもしれない。
早い。
聞いたことない。3ヶ月後。
一回、レギンスを履いた大会に出たんですよ、最初。
それは何の大会だったの?
ゴールドジムのマッスルゲートっていう大会なんですけど、
レギンスを履いた大会に初めて出て。
そこからすぐ何度ぐらいフィットネスの大会は?
その後、ビキニフィットネスっていうカテゴリーで4、5回あるんですよ。
今までの大会。
マッスルゲートとJDBFっていう。
国家斉唱が流れる。
お互い団体です。
優秀ある。
そうです。参加させていただきました。
すごいですよね。
大会でモチベーションって自分の中でどういうところにあったんですか?
大会?大会に出るために鍛えてたみたいな。
かっこいいなって。
それでさっき聞いてた時に驚いたのが、
普通フィットネスボディビルの大会に出る人たちって減量期があるじゃないですか。
それを弱菌ちゃんは全然苦しくないって。
言ってましたね。
苦しめられてインスタとかでポエム打っちゃったりとか。
いるよね、いっぱいね。
お気持ち表明したりとか。
人と喧嘩しちゃう人とか多いですね。
全然何のストレスもなく。
増量する方が大変で。
減量する方が簡単。
多分新陳代謝が良いので、ガチガチ食べないと太らなくて。
天性の最後ですね。
そうですよね。
あとヤバ菌ちゃんのインスタとXの方で、
合わせて20万人のめちゃくちゃデイインフルエンサーだと思うんですけれども、
ヤバ菌ちゃんとして爆誕した流れを聞きたいんですけれども。
最初はトレーニングのアカウントで活動してたんですけど、
その時にモデルさんのインスタを偶然見まして。
モデルさん。
筋肉系のモデルさんだったんですか。
ブラックテープを貼ったかっこいい感じ。
もう一回。
これ初めて聞くとみんなびっくりしちゃうんですけど、
全裸にここにテープ貼って貼った人がインスタで出てきた。
15:02
それでかっこいいなと思って。
そのモデルさんにメッセージを送ったら、
あなたもやってみませんかっていうことで、
カメラマンさんを紹介してくれて。
すごい話ですよね。
撮ってもらうことになって、
撮ってもらったのをトレーニングのアカウントに投稿したら、
そのちょっとセクシーなやつを。
ちょっとこれは選手として過激過激しすぎるんじゃないっていう意見があって、
これは別のアカウントを作らなくちゃいけないんだなと思って、
ヤワキンちゃんが誕生しました。
ボディビルの選手として作らないものを同じ場面に、
柔らかい筋肉ヤワキンちゃんが誕生した。
はい。
それすごいですよね。
それでヤワキンちゃんが爆誕して、
そこからインスタの方の速度がすごかったんですけれども、
あれですよね、1年でフォロワー数が。
10万人ぐらい。
すごい。
今のアカウント消えちゃったんですけどね。
そうですよね。15万人?
15万人以上いたんですけど、
インスタの方が。
ヤワキンちゃん新しいインスタのアカウントもできたので、
皆さんぜひ探してフォローしてください。
あと、エックスの方は今もう少しで5万人の。
そうなんです。
それも開始、ヤワキンちゃんとして始めて。
だいたい始めてから、1年ぐらい経ってからですかね、エックスの方が。
それでバーっと。
そうですね。
さっきおとろいたのが、普通自分の姿を載せるときってちょっとした加工だったりとか、
カメラマンに撮ってもらって修正したりとかあるんですけど、
ヤワキンちゃんは本当にノーマルカメラで修正もほとんどなく。
そうですね。
すごくない?
鈴香ちゃんもほとんどノーマルカメラでいってるじゃないですか。
修正なしの女の子ってちょっと珍しいタイプなんですけれども。
無修正、ノンモザイクタイプですね。
でもヤワキンちゃんはさっきも普通に撮ってそのまま載せてましたもんね。
3Dの姿、それはあんまり偉い。
そうですね。
その姿でいいねもらっちゃえば、あと何でも出せるじゃないですか。
だいたいは加工したりするけど、それがないですもんね。
そのまま出したのでいいねもらえばこっちのもんだみたいな。
体型も綺麗になると別に修正する場所があんまりなくなってくるじゃないですか。
ちょっと補足したりとかもしなくてもいいし。
あと、輝く笑顔。
私も今日初めてお会いしたんですけれども、
やっぱりデイ・インフルエンサーって表のキャラクターと裏では天宮になっている。
あんまり気になるかもしれないけど、デイ・インフルエンサーって。
18:02
それ知らなくていいんですね。
悟空の言葉なんですよ。デイ。
ヤバキンちゃんも駿河ちゃんもインスタでデイ・インフルエンサーじゃないですか。
Xの13000人が消し去られたぐらいの。
大したインフルエンサーじゃない。2人はだって10万台ですからデイ・インフルエンサーじゃないですか。
言いたいだけじゃないですよ。早く先に進んでください。
それではヤバキンちゃんさんにお聞かせいただきましょう。
さっき聞かせていただいたんですけれども、
ヤバキンちゃんの好きな男性のタイプを教えてもらいたいんですけれども。
私は年上のちょっと枯れた感じの男性が好きでも、
俺は恋なんてしないとか、そんな感じの雰囲気のする男性が好きで。
それだけ聞くとちょっとマッキーが流れちゃったけど、マッキーではないですね。
筋トレしてる女の子って私もよく聞かれるんですけれども、
マッチョがいいの?っていうタイプの男の人は筋トレしてる人がいいの?って聞かれるんですけれども、
ヤバキンちゃんはそんなことないんですか。
全然そこはこだわりがなくて。
ちょっとお腹出てても、別に鍛えてなくても、彼爺が好きってことですよ。
言葉選んで。
彼爺がちょっとタイプ。
芸能人で言うと、
料理科のドイ先生。
すっかり止まれることですよね。
そうなんですか。
アイドルとかK-POPとかじゃないんですね、やっぱりね。
ちょっとこれ初めて聞いたね、今。
面白いですね。
ドイ先生はちょっとあれですよね。
初めて聞いたやつ。
でもこれ聞いて多分、
韓国のヤキンチャンパンが俺にもチャンスあると思って、
次々料理を始めてしまった可能性がありますね。
私は打ち合わせの時に聞いて驚いたのが、
やっぱり撮影をメインで活動されてるじゃないですか。
その中で、主にメインは男性の方が来てくれてると思うんですけれども、
私たちも脳内が腐っちゃってるところがあるので、
ちょっと気持ち悪い人だったりとか、
ちょっとストーカー?ガチポイとかになっちゃう人って中にはいると思うんですけど、
ヤキンチャンは本当に全然そんなのがないって言ってたじゃないですか。
全然楽しく撮影も、お客さんも頭おかしくなることなく、
っていうのは結構驚きましたよね。
やっぱりこのキャラクターがなせる技っていうところは。
尋得っていうか、そんなのってあんまり、
だいたい影で悪口言ってる。
本当にヤキンチャンは1個も悪口、本当に悪口言ってなかったんですよ。
こういうお客さんがいて、気持ち悪いっていうのなかった。
ちょっと私が突っ込んだ質問をさせていただいて、
その撮影ってオープンな場所でやってることが多いじゃないですか。
21:01
その中で時間を区切ってやってるんですけれども、
その個撮っていうんですか、
それをホテルの中でやる場合もあるってさっき教えてもらったんですけれども、
どうしても私とか鈴田ちゃんの脳内は、
ちょっとね、汚れてるんでね。
ちょっと頭がおかしいところあるんで、
男性と二人きりだとやっぱり危険なこともあるじゃないですか。
ヤキンチャンはそういう撮影をメインで、
別にそういう、それ以上のこともないから。
嫌らしいんだから。
ヤキンチャンのことが好きで来てくれてる男性ですから、
中にはこう、
っていう男性はいないんですかって聞いたら、
ハワイ全然いないですね。
本当?
本当に?
すごい。
あっちの方がさ、
そういうの気になっちゃってね。
どうしても聞いたんですけれども、
そういうことも危険なトラブルもない。
そういうの多分察知する能力があるんだと思います。
もし来られたら行けるタイプ?
行ける、行ける。探すぞ。
それは本当に最後の最後まで疑ってたっていうか、
そんなことあるって。
ヤキンチャンに初めて会った時に、
強い印象よりも、
優しい。
優しい。
どっかその、
揚げ足取りたかったんですよ。
嘘だろって。
そんな天真爛漫な笑顔のままのデインフルエンサーって
いるはずないと思ってたから、
本当にヤキンチャンはそのままの。
そうかもしれないですね。
あれ探ししてたよね。2人で。
どっかあるだろうって。
何かあるだろうって。
何か1個ぐらいあるだろうと思って聞いてたけど、
ヤキンチャンは本当にこのままの?
そうです。
でも昨日なんですが、もうすぐ終わってしまうので、
そんなヤキンチャンなんですけど、
普段やられてる撮影会っていうのが、
しばらく予約満了で大人気なので、
次、どこで会えるんですか?
次はですね、会えるイベントは3月1日の
歌舞伎町である東京ピンポンという場所で、
ビッグラブフェスタというイベントがありまして、
即売会のイベントで私の写真集だとか、
写真が撮れたりだとか、そういうことができますので。
写真も撮れるし、会えるんですね。
ちなみになんですけど、
今メインの告知とかはXが多いですかね?
そうですね。告知はXと、
あとはインスタのストーリーとかで流しています。
ぜひどっちもチェックしてください。
それから遠方に住んでいてヤキンチャンに会えないよとか
っていう方に向けて、
それでももっとヤキンチャンのいろんなとこが見たいっていう人が
なんかないですか?
今月2月からファンティアというファンサイトを始めまして、
気持ちいい!
皆さんご存知のね。
無料の会員の方も有名の会員の方も楽しめるように、
24:02
無料でも見れちゃうんですか?
更新していきたいと思います。
会えるしかないですね。
ぜひ登録お願いします。
ヤキンチャンっていう名前で?
そうです。しております。
詳しくはヤキンチャンのXであったりとか、
インスタグラムであったりを確認してください。
お願いします。
駿河ちゃんの告知もね、ちょっとお願いします。
私もですね、この下であった日焼け跡ついてるんですけど、
そういうのが見たい人は、
ぜひXの方からマイファンズを見てください。
というわけで今夜もね、あっという間にお時間が過ぎましたので、
毎回ゲスト様にちょっと大人の夜のお話や、
番組推しについてなどの内容は問いません。
私の筋トレのよおりさんのXの方に、
もし何かあれば連絡いただけたらと思います。
今後も第2・第4目標の23時から、
下北FMでよりお送りさせていただきます。
今日は本当にありがとうございました。
次回の放送ね。
あっ、忘れてた。
次回の放送予定は3月12日の23時からです。
次回もよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
今日はちょっと3人で写真撮るやつをいいですか?
はい、お願いします。
撮ってもらいましょう。
よかったね。
本日も、最後まで下北FMの放送をお送りいただきまして、
最後までよろしくお願いします。
次回、3月12日、
すいません、写真撮ってもらってもいいですか?
午後9時30分から午後9時50分まで。
また、午後9時から午後9時まで。
すいません、お手紙お掛けします。
ありがとうございます。
そして、午後8時40分から午後9時まで。
はい、いただきます。
はい、3、2、1、はい。
はい、3、2、1、はい。
はい。
また、夕方10時から牛丼食べないでしょ。
食べないでしょ。
食べないでしょ。
食べないでしょ。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
メントミライにありますからね、ラーメンは。
仕事で1番美味いメントミライの方なんですけど、
ラーメン近くにあるんでよかった。
あ、そうなんですか。
もっと美味しいですよ、チャーハンもっと美味しいですよ。
27:00
Pの説明です、Pが喋ってます。
よかったら、
チャーハンとラーメン、もっと美味しいので。
メントミライ。
上がっていって、ずーっと上がっていっても、
駅下ってくるでしょ。
Pが喋ってます、Pが喋ってます。
イジリオ岡谷の、イジリオ岡谷のPが喋っております。
メントミライ。
あ、メントミライなんだ。
ちょっとここから撤収が入りますんでね、ちょっと。
あ、まこさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
今日はなんか、全く的よろしかったんじゃないかなと思います。
今2人はね、ちょっとPに捕まってます。
ちょっとオカPに捕まってます。
イジリオ岡谷に捕まってる。
私は今控室でね、自分の荷物をまとめてるんですよ。
オカPに捕まってる。
全然あれじゃない?
いいよ、全然すごかったよね。
え、なんかあった?
まだやってたと思う。
まだやってるよ。
これあの、歩くところまでやるから。
お疲れ様でしたってファンから来てます。
あ、じゃあ岩木ちゃんその終わった。
お疲れ様です。ありがとうございました。楽しかった。
楽しかった。
これ速攻撤収だから最後ね、意味わかんないお菓子渡されるから。
スーパー今ラーメン屋のことだ。
ラーメン屋いっぱいなんだ。
今外でラーメン屋の話聞いたの。
メン屋未来でしょ?
ステファニーさんが教えてくれたメン屋未来でしょ?
岩木ちゃんが一番こなれてたって。
うるせぇバカ。
緊張感全然なかった。
やっぱあれだ、フィットネスの大会出てるからだな。
本番に強いんだよ。
ありがとうございました。お疲れ様です。
お願いします。
やっぱ5回大会に出てるから強いんだろうね、本番に。
だって全然緊張感感じられなかったもん。
普通もうちょっと緊張してる?
確かに。
ちょっと目が泳いだり顔がピクピクしてる人いるけど、全然でした。
ありがとうございました。
じゃあ急いでね、駅まで行かないと。
疲れた?
すごいポスターみたいなの誰が作ってくれたんですか?
30:00
あれは告知のやつですか?
これはここにいるジーニーさんとヘルプミさんっていう人が作ってくれたんですよ。
ありがとうございます。めっちゃ気に入りました。
岩木ちゃんのイラストも描いてたんですけれども、それが似てなくてボツになった画像があるんだけど、そうなんですよ。
毎度ゲストのその告知画像をここにいるジーニーさんとヘルプミさんが作ってくれて。
描いてるんですか?
ヘルプミさんはそのイラストで描いてくれてて、ジーニーさんは自分でその告知画像を作ってくれてるんですよ。
二人がね、たぶんジーニーさんとヘルプミさんが喜んじゃって、ちょっとコメントが。
めっちゃすごいね。嬉しかった。
よく報われましたね、ヘルプミさんとジーニーさん。喜んでくれてます。
みんな画面にかぶりついてたんだよね。これガルクしといたよ、ちゃんと。
やったー。
でもそんな告知画像のことを言ってくれたのはヤワキンちゃん。
初めて。
ホタルさんのとき言われなかったよね。
感動しました。
違い聞きました?
よかったですって言って喜んでます。ガチファンが。いちいちうっせーガチファンが。
なんかやっぱりあっという間だよね。
これね、改札まで配信続くんですよ。
改札までこの配信が。
そうなんだ。
スタンドFMっていう配信でリアルタイムでこっちも流してるっていうか。
うるせえ奴らが張り付いてるから。
これは声だけでラジオなんですよ。
ヤワキンちゃんもう好きですってコメントが来てる。
ヤワキンちゃんの笑顔でファンになりました。ステファニーさんから。
ステファニーさんありがとう。嬉しい。
なんとかホタルさんとちょっと違うよね。
ちょっとね、違うよね。全然違うよね。
言ったらさヤワキンちゃんって均等に乗れるタイプっていうか。
これはね、嘘じゃないです。ヤワキンちゃんはナチュラルにいい人です。
デイインフルエンサーってだいたい頭おかしいですけどヤワキンちゃんはおかしくない。
デイインフルエンサー。
デイインフルエンサー、デイインフルエンサー。過去のうっすらとしたインフルエンサー。
統計されちゃったんですよ。
私は13000人のゴミ垢で申し訳ありません。10万人からしたらちょっとゴミ垢なんですけれども。
33:04
性格の良さがめっちゃ出てたって。
本当ですか?
鈴鹿さんさすがインタビュー練習してただけの言葉あるでってジェニーさんから。
ホタルなんとかさんって誰?白星ホタルさんです。
ちょうどね、これ飲むと決まるんですよ。
フルネームで言った。
でもなんか今日円滑だったね。
なんだろう、ちょっとホタルさんの時だと。
信号がすごいなって思いますね。
本当ですか?これなんですよ。
これが順滑なんですよ。
でもだいぶ乗ってたね。
そうでしょ?これなんですよ。9%のこれなんで。
やばけんちゃんがいい人だからじゃないかな。
あと本番で違う回答しなかったじゃん。
それでは我々は下北沢に着きましたので。
こちらにてね、そろそろ配信を切りますんで。
本番で回答変えるのも白星ホタルさんなんよ。
お疲れ様でした。お疲れ様です。
今ね、やばけんちゃんと鈴鹿ちゃんが喋り込んでて。
駅に入りましたんで、そろそろ電車に乗るんで。
この後ジーニーさんの感想配信ですか?
ちょっと聞きたいんだよな。
まあいいか。
天子さんありがとうございます。
これバッチリ画録してあるんで、
後でじっくりコメントを眺めてやっていきたいと思いますので。
それじゃあジーニーさん楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
34:53

コメント

スクロール