1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. ヤワキンちゃんフルコトーク感..
ヤワキンちゃんフルコトーク感想回🌈
2026-02-27 25:29

ヤワキンちゃんフルコトーク感想回🌈

本番終わり、伊織宅に泊まりに来たスズカちゃんとフルコトークの感想回

#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 ヤワキンちゃん感想回🌈です。
お、ジーニーさん12秒で滑り込み。 あ、ステファニーさん12秒です。 ジーニーさんは12秒です。
ステファニーさんクソ!
ココちゃんこんばんは。
ステファニーさん一番じゃなかった。 一番はね、なかなかシナの技ですよ。
しかもさ、感想回来るかなってちょっと気にして見てくれてたと思うんで、 今鈴鹿ちゃんはメイクを落としてます。シャワー浴びてます。
ジーニーさん10秒の壁は厚い。 そう、12秒でしたっけ?今日ジーニーさん。 10秒切るのは結構難しいですね。
あとちょうど帰ってきて、あのジーニーさんの感想配信2人で聞いてたんですよ。笑いながら。
ジーニーさんの感想ってすごいですよね。 今日はね、改めてジーニーさんの感想回を聞いて、
的確さがすごいっていうか、1ミリのズレもなく感想を語ってるじゃないですか。
私もそのジーニーさんが思っていることを思っているんですよ。
すごいなって。感想だけやればいいんじゃないですか?今後ジーニーさん。
めちゃ向いてますよ。感想。
ジーニーさん感想配信も番組めいてきました。そうなんですよ。声のトーンとさ、分析力と感想と、
ずれてるところが一つもない。すごいですよね。
あと今日は、聞いてくれてる人たちが感じてるように私もフルコトークの中で、
話してるよ。一番とは言い過ぎかな。それぞれ性格も違うし、楽しい。
大体楽しい回なんで、別につまんなかったっていうやつは味わったことないんで、
一人ね、っていう人いましたけど、それはとりあえず置いておいて、
何て言うんだろう。打ち合わせの時に、私の第一印象で、ステファニーさんやめとき。
私のヤワキンちゃんを見たときの第一印象。
あのまま、見た目があのまま。喋った瞬間に、あれ?かわいい。
喋り方が。想像してたものよりかわいい話し方。
笑顔もあのまま。
優しい雰囲気?ちょっとおっとりした雰囲気。話し方もかわいいって思って。
そういう配信とか、リアルで動いてるものに出たことがないって言ってたんで、
自分の動画とかを流してるって言ってましたけど、
ああいうふうにリアルタイムで。
鈴賀ちゃんがパイ丸出しで目の前にいるよ。
03:03
体と顔の色が違う。
ちくび丸出しの鈴賀ちゃんが目の前にいます。写真撮れないかなこれ。
おっぱい丸出しの鈴賀が目の前にいます。
ステファニーさん、性格の良さがあんなに前面に出てる人なかなかおらない。
本当にそうなの。
嘘でしょって思った私ちょっと。
いやちょっとあるでしょ少しぐらいはって、ちょっとほじくり返したんですけど、
なかった。なんだろう。
神の子なのかな。
前世、神だったのかな。
一応番組の裏側、打ち合わせの時に、
語れるものばかりじゃないんで、
そういう語らなくていい話も打ち合わせの時にしてるんだけど、
いくつか聞いたんですけど、
私はゲストのことをあまり調べたりしないんで事前に。
ヤバキンちゃんになる前、筋トレキャラになる前って
お仕事は何してたんですかって言った時に、
それだけ一つ、秘密ってことでって言って、
教えてくれなかったんですよ。
別に感じの悪い教えてくれないとかじゃなくて、
ミステリアスさもプラスして、
より丸出しじゃないところもいいなっていう。
乳首丸出しです、鈴香ちゃんは。
ゾウクリさん、こんばんは。
顔全然違うでしょ、さっきと。
色が白いぐらい。
タヒチは誰にも伝わってなかったと思う。
タヒチの表情だと。
メイクも別にいつもと変わんなかったけど。
タヒチの表情だと。
いつもより化粧濃かった。
誰も思ってないと思うよ。
顔がちょっと白いぐらい。
ひどい。すごい濃くしてたのに。
全然濃くなかったんだけど。
鈴香ちゃんの声、可愛くて笑う。
ステファニーさん、ちゃんとしてるな。
ジーニーさん、タヒチは難しいですね。
タヒチはだってさ、ステファニーじゃん。
タヒチと言えばステファニーじゃん。
タヒチって何?いや、クニー。
ジーニーさん、逆に裏テーマにしてクイズにしてほしいですね。
どういうこと?
鈴香の化粧は今回何のテーマだったんでしょうかっていう。
なるほどね。
そういうこと?ジーニーさん。
いいよ。
次回はデビッドボーイで行こう。
そうですだって。誰にも気づかれないやつだ、それ。
デビッドボーイをテーマにしていくんだ。
ヤワキンちゃんは、
喋れるかなみたいな感じだったよね。
喋れるの苦手だからみたいな感じで言ってたよね。
聞いたことにも、だって回答も結構早かったよね。
06:01
打ち合わせの時から。頭いいんじゃないかなって思うんだけど。
嘘がないからじゃない?
そうだね。回答も早かったし。
ちょっとオナニーしないでくれる?
ちょっとオナニーしないでくれる?
ステファニーさんが電話をオンって。
ちょっと突然オナニーしないでくれる?
そんで、回答も早かったし、
だから番組と打ち合わせの時の差がゼロ。
で、本番もうちょっと緊張して出てくるのかなと思ったら、
全く変わりなく、
カオルさんとまた違った。
カオルさんは本番になった瞬間にエンターテイメントの鬼と化してたんだけど、
ヤワキンちゃんは何の無理もない、
打ち合わせの時と本番の時と全然変わらない感じ。
ステファニーさんすげえ強い、今日。
ユマさんこんばんは。
古子見終わってすぐに寝ちゃってました。
目覚めるの早くない?ユマさん。
なんで、心が綺麗な人なんだろうなって。
わかんない。もしかしたら今家帰って、
だるかったなとか言ってもしかしたらね、わかんないですけど。
ユマさん電話の音します。
あ、鈴香ちゃんが突然オナニー始めたんですよ。
まいっちゃいますよ。めっちゃいますよ。
あれ、この時間さ、ステファニーさん、ジーニーさん、ユマさん、ゾウクリさんしかいない。
みんなあれか、くたばったんか。
私の視界も今日は珍しくブレずに、
ちゃんと興味持って質問できたって感じ。
純粋な疑問。
純粋な質問。
一回打ち合わせでは同じ質問をしたけど、
本番でもその同じことを聞けたっていうか。
いいですよね。
ヤバキンちゃんみたいなゲスト毎回来ないかな。
でも今までさ、地獄みたいなゲスト来たことないから。
だってあれだよね、次、候補はあれだよね。
ちゃんよたさん。
ちゃんよたさんが呼べれば、鈴香としては仕事は果たしたかもしれない。
その後のゲストは誰も呼ばなくていいかなって思いますよ。
ちゃんよたさんをね。
あと7回ね。鈴香ちゃんはあと7回あるから。
あとパッと思いつくような人たち。
友達そんなに今すごい多いわけじゃないから、
ちゃんよたさんくらいしかもう友達いないんだけど。
さくらちゃん。
さくらちゃんは呼べない。
猫いる。猫じゃない、犬いるから。
ジーニーさん、ちゃんよたさん有名。
知らないんですか、ジーニーさん。
ちゃんよたで調べてみてくださいよ。
元AV?だよね。筋肉のAVだよね。
筋肉アダルト業界で最も有名な人だよ。
09:00
筋肉界隈でね。
元AV。
今はプロレスラー。スターダムにも出てます。
お客さんからも結構言われるよ、ジーニーさん。筋肉つながりで。
ちゃんよたさんって。
あそこで働いてたよね、マッスルバーだっけ。
うん、池袋でも働いてた。
ステファニーさん知らない。
ジーニーさん、ドイヤス。
何これ、ドイヤス。
どちらがいい?
ヤスノリ?
ヤスハルだ、ドイヤスハル。
誰?
ドイヨシハル。
誰?
もう、メガネかけてない、全然。
あのあれ、料理研究家。
ドイ先生って、料理研究家の。
米めっちゃ洗って食べる人。
死ぬほど米洗ってから食べる人。
知らねえ。
ヤワキンちゃんの推し。
もう忘れてたわ。
好みの男性ね、芸能人だったらのやつね。
ドイは私知らないから、私の中ではちゃんよたさんじゃないかな。
あと、筋肉好きな男性、お客さんたちがちゃんよたさんのことは絶対知ってる。
さくらちゃんのことも、さくらちゃんもたまに名前に出てくる。
そのトップオブトップじゃないかな。
そういう風俗とかに来てる筋肉好きのお客さんたちの中で一番有名な女の子じゃないかなって、ちゃんよたさんは。
ひろこさん、こんばんは。
今日はフルコ投稿終わりで、筋トレインフルエンサーの女性の方を迎えての感想会です。
ジーニーさん、ジジイ呼びからの好みの有名人質問の流れ良かったですね。
カレセンジジイね。好みがカレセンのね。
あれはさ、打ち合わせではなかったよね。
芸能人だったら誰ですかってくだり。
うまい人だったね。
とにかくなんか文句のつけどころがない女の子だったよね。
一個ぐらい悪口言いたいっていうか。
一個もなかったよね。
ちゃんとさ、あれですよ。初めて差し入れくれた。
今までのゲストの。
こいつくれないなとか思ったこともないし、別にいらないけど、さりげなくプロテインコーヒーをサッと出してきて。
いや、あれは感動だよね。別にそう、もらったから評価が上がるわけじゃないけど。
あとその終わった後にさ、速攻でその引用で、今日はありがとうございましたって挨拶してる。
できた人だよね。
本当にそう。
あと、私さっき鈴香ちゃんにも言ったんだけど、私あんまり人のファンになることってないんだけど、なんかちょっとファンになったっていうか。
人格?なかなかいないよね。どうしよう、次ゴミみたいなゲスト来たな。
じゃあツイッターでゴミを探しに行くか。
逆に次ゴミ来てほしいね。
ツイッターで読むのよ、総選挙の上から読むか。
話もさ、ログインできないゴミみたいなゲスト。ゴミゲス。
12:00
ゴミそうな人探すか、これから。フォロワーだけ4万人くらいいるからな。
私も鈴香ちゃんも何の興味もないゴミゲス。
明日天気なんですかね、みたいな話でちゃうくらい。
ゾンビさん呼ぼうよ。
ゾンビさんでもさ、タケンだよね。
関西の方じゃなかった、あの人。
あ、あれは?顔出しできないもんね、もう一人のゾンビの上さんと並んでる人。
タケルさん。
タケルさん顔出しできないし、大阪。
そうだよね。
じゃあいっか、ゾンビの上さんの彼女で。
それか、ユケさんの彼女を呼ぶか。
ユケさんの彼女を呼ぼうよ。
ステファニーさん、ヤワキンちゃんとインスタでコラボしてる女の子はみんな性格いいイメージ。
いやだからさ、この子いないよ。
ん?
ステファニーさん、鈴香ちゃんがちっちゃい声でそんなことないって言ってるよ。
そうでもないって言ってる。
人徳界隈。
ステファニーさん、鈴香、わらわらわら。
ミヤさん、え?
そうでもないんだ。
ちょっと鈴香ちゃん、私メイク落としてくるんで喋っててください。
はい。
そうかね、もうね、メガネも忘れたしね。
だから明日の確定申告はメガネなしで行われるしね。
これ、度が逆なんだよね、私プラスだから。
だから、
なんかこのコメントが米粒なんだよな。
お手伝いをするだけでいい。
鈴香がするとは言ってないんだよ。
そう、鈴香がするとはあくまで言ってない。
なんかパチパチ言ってる。
何してるの?
あ、火つけてんの。
顔洗ってくるって言ってなかった?
髪タバコ吸ってんの?
人徳界隈。
でも確かに比較的いい人が多いかも。
ヤーキンちゃんの周り?
ヤーキンちゃんの周り。
そうね、比較的いい人が多いです。
鈴香と共通の界隈ではあるからね、一応ね。
なんか本当にヤバい人がいっぱいいるから、インフルエンサーとか。
あといわゆるティア界隈、ファンティア界隈とか、撮影界隈って本当にヤバいからさ。
それで言うとだいぶいい人だよね。
筋肉界隈、基本メンタル安定してる印象は私の中ではありません。
基本ギスギスしている印象が強めです。私の中では。
あとね、でも割とだから特に団体感のあれが大きいんじゃないかな。
15:02
みんな表だっては言わないけど、
例えば完全に競技選手になっちゃえばそんなことはないんだけど、
ヤーキンちゃんも競技選手だけどさ、競技選手でありつつどっちかというとインフルエンサーじゃん。
黒嶋さんとかは?
黒嶋さんって誰?
ライター。
ライターの黒嶋さんいいね、めっちゃ。呼べたらいいね。面白いわ。
JBBFっていう団体とFWJっていう団体自体がそもそもそんなに仲が良くないので、
どっちの団体に出てるのかっていうので割と割れてはいるよね。
どっちも出てる人ももちろんいたんだけど、
そもそも団体の性質上、
アンチドーピングで若干ギスってたり、
特にドーピングをしてる人たちに対してアンチドーピング界隈が、
でもお前らドーピングしてるじゃんっていう流れはあるよね。
わざわざ自分で僕はナチュラルなんでって言ったりとかね、
するっていうのとかでギスギスはしている。
もともとギスギスはしているよね。
鈴鹿は関わらないって決めてるけど、だからボディビルの大会にも出ないし私は。
関わり合いにならないようにしてる。
あとやっぱり、どうだろう、私とさくらちゃんとかってあんまり孫徳で動かない方なんだけど、
孫徳で動く人もいっぱいいるよね。
そりゃいるよね。誰とは言いませんけど、大きな声で誰とは言いませんけどね。
だから、そんな中でやずんちゃんは本当に、
ちょっとさ、孫徳で考えたら何の得もないのにさ、
まず古子トークに来てくれたっていうのがね、嬉しいよね。
本当にできた人間だよね。
そう、祖父で来てくれるって言ってくれてさ、
なんて優しい人なんだろう。
よりさん、変わらんじゃなかったの?
早くない?嘘でしょ?
え?そこで変わられたんだ。
得ないでしょ、古子トークに出たって。
ぶっちゃけ1ミリも得ないよ、やわきんちゃんには。
ラジオに出たっていう実績にしかならない。
まぁ実績はね、大事かもしれないけど。
FMラジオに出演したっていう実績にはなるけどさ、
18:01
今回きっかけに、やわきんちゃんが喋る機会って
多分ここから増えてはいくんじゃないかなっていう感覚はあったよ。
やわきんちゃんもやってよかったみたいな雰囲気出してくれてたし。
そういうところでさ、やってみて、やってよかったから今後こういう機会増やそうとかさ、
例えばツイッタースペースとかやってみようとかって思えるところが素敵だよね。
店長来なかったの?
そう、店長来なかったの今日。殺してやるって思った、鈴川。
ホタルさんと格が違えんだよと思って。
業界外のやわきんちゃんって本当にみんな知らなかったかもしれないんだけど、
それこそちゃんよたさんぐらい筋肉系のSNSをやってて知らない人はいないぐらいの有名人なのね。
実は筋肉界隈ではね。
正直筋肉界隈外でも撮影会とかファンティア界隈とかっていうのがあるじゃない。
その中でもかなり有名な人なのよ。
でも私がちゃんよたさんとツイッターで絡んだ時に高校の同級生から連絡結構来たって言ってたけど、
実はやわきんちゃんと初めて絡んだ時も何人かから、やわきんちゃんと一緒にやってるじゃんっていうDMが来るぐらいの普通の人でも有名な人なのね。
伊予さんと組んでるじゃんは?
伊予さんと組んでるじゃんは言われたことねーよ。
あと、やわきんちゃん道で声かけられるって言ってたやつ忘れたね。
あ、忘れ…なんかでも尺がね、なかったね。
やわきんちゃんは歩いてて、やわきんちゃんですよねって声かけられる人なの。
そういうレベルの人が来た時に、だって白星ホタルに誰が白星ホタルさんですよねって声かけんのって話じゃん。
悪口すごいやん。
角が違うのよ。
なんで店長来ないの?と思って。
鈴鹿はブーたれています。
店長視野狭いか。そうなのよ。視野狭いのよ。
すっごいドラゴンボール並んでてちょっと面白くなっちゃった。
視界に入っちゃった。つい。
伊予さん家めっちゃドラゴンボールが並んでるわ。
スラムなんかもあるんだって。
伊予さんはドラゴンボールが好きです。
びっくりしたよ。
ヘルプミア寝たんだよ。遅いんだよもう。
クッパさん起きてる。
クッパさんがツイッターにいいねしたって。
あ、そう。あのさ、私びっくりしたんだよね。
21:04
なんかデイインフルエンサーってさ、1回言ってさ、スルーされたら2回目から普通にインフルエンサーっていうかと思ったらさ、スルーされたからゴレ押ししてきてデイインフルエンサーを。
何回言うんだよって思って。
やまきんちゃんがツッコんでくれたんだよね。
違うよ。私がツッコんだんだよ。
デイインフルエンサーね。
デイインフルエンサーに。いやちょっとデイってなんだよって。
ツッコませる終えないでしょ。
なんか共通用語みたいに言えないでしょ。
一般用語でしょ。
一般用語じゃないよデイインフルエンサーは。
全員知ってるだろ。
全員知ってないよ。ドラゴンボール。
ドラゴンボールなんか社会科の教科書みたいに言わないでよ。
すごい。
キョツユに晒された布団が入ってきた。
真っ白な布団が入ってきた。
拾われた枕って何?
拾われた枕って何?
ねえヨリさん、拾われた枕って何?
駅のホームに落ちてたペンペルの高級枕が
ちゃんと買ったばかりの状態で置かれてたやつを私は盗んだんですよ。
嘘でしょ。
その後一生そのゴミたちにいじられて謝罪会見をアーカイブに残した。
その枕どれですか?
それは教え入れの中にしまってます。
使われてないから鈴鹿は盗んだ枕で寝なくていいみたい。
鈴鹿は誰かがホシリスで送ってくれた枕で寝れるみたい。
ヨリさんたまにそういうバグったことするよね。
呪われるんじゃないかと思わない?
変なものを道で拾って呪われるんじゃないかと思わない?
私その他で人のことを救ってるから配信で励まされてる人いるから。
配信で励ましてちゃらか。
あとポストで元気をもらってますってやつ。
返してますから。
枕拾った分人に与えてるもんね。
私が救おうと思ってじゃなくて勝手に励まされてる。
でも枕は拾おうと思って拾ったんでしょ?
盗もうと思って盗む。
盗もうと思って盗んでんじゃん。
その罪はいつもの子を与えてるもので。
葬祭されたの。お返ししますよ。顔笑ってきたんで。
でも意外とまだ24分なんだね。
これぐらいでいいだろ。虹だし。
24:01
5人しかいねえよ。どうした?
何だよ。
壁嘘だったんだ。隣。
たまにドンドンってやられるときあるから。
めちゃめちゃ面白い。
それではよろしいですか。
最終リスナー行かせていただきます。
最終リスナー、ステファニーさん、ジーニーさん、
ゾウクリさん、ミータンさん、ミヤさんでした。
ちゃんと壁ドンされるんだ。
この6年住んでるけど数知れず壁ドンされたのは。
あと1回ピンポンされました。うるさいって。
それではありがとうございました。
感想配信も大変楽しく聞かせていただきました。
ステファニーさんトンカチでやりかえ。
そうだった。ズダ袋でハンマー入れてぶん殴るステファニーさんだった。
それではありがとうございました。
皆さま、本日も応援ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
共に成長しております。ありがとうございました。
はい、おやすみなさい。
おやすみなさい。
それじゃあまた。
25:29

コメント

スクロール