00:06
こんにちは、HSPママ文乃です。今日は記念すべき200配信目ということになりました。
えっとですね、今日のお話はちょっとあまりにも嬉しすぎて興奮気味に話すんですけど、
えっとつい先ほどね、今日は2026年6月22日月曜日の、今朝10時くらいになるんですけど、
子供を9時過ぎぐらいに保育園でバイバイした後、
ママさん、クラスのママさんがすごい嬉しい言葉をかけてくださって、それでその後ちょっとお買い物に行って、今ウォーキングもついでにして帰ってきたとこなんですけど、
なんかすごい気分がね、高揚してて、えっとそのことについてお話ししたいなと思います。
で、結論なんて言っていただけたかっていうと、
えっとね、私がすごいね、もうなんか言われて嬉しい、おしゃれですよねって言ってもらえたんですよ。
なんかそんなこと人生で言ってもらったことないんじゃないかなっていう気がするんですけど、
きっかけは、私が今日着てるトッカっていうね、オンワードカシアマっていう会社のブランドのTシャツがまず素敵だねって言って、
なんか帰り際に声かけてくださったんですよ。帰り際?保育園に子供を送っていった後、
自分だけで帰るタイミングで声かけてくださって、
で、私の着ているこのトッカのTシャツのリボンがドーンってフロントに書いてあるデザインなんですけど、
すごい可愛い素敵って言ってくださって、で、なんか、
今日のお洋服をサムネイル画像に載せられたらいいなと思ってるんですけど、
それに加えて、私その方がイラストレーターさんとして活動されてるってことは知ってて、
で、イラストレーターさんだからすごいそういうのなんか詳しいんですか?みたいなデザインとかすごいお好きなんですか?みたいなことを聞いたら、
いやなんかデザインとかはそんなに詳しくないんですけどね、なんかイラストレーターはやってますっておっしゃってて、
で、なんか私はもうポロッと、私もちょっとお洋服をお仕事にいつかできたらいいなって思ってるんですみたいなことをね言ったら、
なんかすごい興味津々に聞いてくださって、
え、そうなんですか?みたいな感じで、好きを仕事にするってすごい素敵みたいなことを言ってくださって、
03:01
え、でもイラストレーターさんも好きでやられてるんですよねって聞いたら、
いや正直好きじゃないんですって言われて、なんかすごいびっくりしたんですよね。
すごいね、お絵かきね、その可愛いイラストを描かれてて、
で、なんか保育園のクラスのグループラインとかでもシェアしてくださったりするんですけど、
いや好きでやってるんだと思ってて、
で、なんかそれも結構最近になって学び始めて、ゼロから始めたみたいなことをおっしゃってて、
で、なんか好きだと思ってましたって言ったら、え、そんなことはなくて、ただなんか稼げるからみたいなことをおっしゃってて、
で、なんか、そっか、なんか、こう、
なんだろう、好きだからっていうよりお金になるからとか、やるしかないからっていう理由で、
まあお仕事されてる方って多いのかなーって思ったのと、
私はこうやりたいとか好きとか思えることを仕事にできるかもしれないっていうのはすごい恵まれてるのかなーって、
まあまだスタート時点に立ってるのか立ってないのかわかんないような状態ですけど、
それでもなんかそこを目指せるっていうだけで恵まれてるのかなーとか思って、
で、なんかね、それで続けて、なんか、ふみのさん、まあふみのではないんですけど、私の名字で、
まるまるさんいつもおしゃれだなーと思ってましたーって言ってくださって、もうめっちゃもう天にも昇る気持ちですよね。
そんなことを思ってくださってたんだとか、見てくださってる人いるんだみたいな思ったし、
で、私が、いやでも私ぽっちゃりしてて、あんまり好きなブランドとかでもなかなか入らなくて、今ダイエット中なんですみたいに言ったら、
え、全然ぽっちゃりなんて思ってなかったです、そこもなんか全然みたいなこと言ってくださって、もうさらに嬉しくって、
いやほんとね、なんか、うん、やっぱりこう自分が興味あることとか、やりたいって思ってることとかを、こう伝えたり、表に出すって良いことなんだなーとか、そう思いましたね。
なんか隠さずに、実はこう夢だけど、夢段階だけど思ってますみたいなんとかだけでも、それでも言ったらなんかこう広がってく感じがしたし、
本当に叶いそうな気がするんですよね。で、なんか、私も好きを仕事にするってめっちゃ興味あるんで、またゆっくり話しましょうって言ってくださって別れたんですけど、
でもなんかその方もイラストレーターっていうかイラストはだいぶこう、できるようになってきて、今はちょっと楽しくなってきましたっておっしゃってて、
確かに最初は身につくまでは何事も難しいというか、楽しいに至らないかなーっていうのはすごい思うんですけど、
なんかね、私も最近すごいぐるぐる考えてて、なんかFXの講座を卒業した後は何しようかなとか、
06:06
もちろんこう体調が戻ってもっと活動できるようになったらっていう前提ではあるんですけど、
なんかそういう時に向けてコツコツなんかできることあるかなとか、次何したいんだろうみたいなのとかすごいぐるぐる考えるんですけど、
なんかやっぱり基本は自分の本音に従ってあげるっていうのが一番だなと思って、
やっぱりなんか趣味、趣味の段階でもいいからお洋服のことやりたいなーとか勉強したいなーってすごい思ってるんですよね。
そうなんか、それはね、なんかお金になるってなったら、今すぐにでもできるってなったら、私も研究関係になるんだろうなと思うんですけど、
そっちの方は慣れてるし、なんか一応経験あるし、だけどもっとやりたいとか好きとか夢中になれる、もうなんか止められても止まらないみたいな、そういうのはファッションだなーって思って、今考えてるんですよね。
そう、なんかすごいね、そういうことを考えるだけ考えてて、なんかぐるぐる考えてエネルギー使ってるんですけど、
本当に今日はね、嬉しかったし、見てくれてる人いるんだーってすごい思ったんですよね。
ただまぁ、今回褒めてもらったのは、私のコーデ力というよりも、もうほぼほぼこの特価のお洋服のパワーだと思うんで、なんかもっとそこをね、私のコーディネート素敵ですね、みたいに言ってもらえるような方にステップアップできたらいいなと思いました。
はい、そんな感じで、なんか朝から超超テンション上がって、これもね、なんかずっと潜在意識の書き換えとかを高本ココナさんにサポートしてもらってやってきて、なんか周波数が爆上がり多分してると思うんですよね。
今まで自分を責めてばっかりとか、そういうネガティブな気持ちばっかり持ってたところから、自分を責めないようになったとか、自分を好きになったとかいう方にシフトできて、で、なんだろう、周波数がまず基本的にベースが上がってるんだろうなと思って、で、周波数が上がったらどんどん良いことが起こってきますよっていう、その周波数に見合った良いことが起きてきますよっていうことをおっしゃってたんで、
なんか、あ、それもこれもその一つなのかなってすごい思ってます。はい、そんな感じで、こう、人って話してみないとわかんないもんだなーとかいうのも思いましたし、そう、本当にイラスト好きだから書いてる人なんだと思ってたんで、なんか話してみないと本音ってわかんないんだなーって思ったし、なんか自分の好きをね、もっともっと伝えて、周りに、表に出していきたいなと思いました。
最後まで聞いてくださり、本当にありがとうございました。それではまた!