1. じーじぃfm(仮)
  2. #43 究極の散歩術とおすすめYo..
#43 究極の散歩術とおすすめYoutube
2026-06-27 27:50

#43 究極の散歩術とおすすめYoutube

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:01
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
じーじぃfm)
でも2週間か1ヶ月ぐらいかな
なんか雰囲気変わったなーって
あんまメイクしなくなった
そうなんですか
なんかね今の方がいいですよ
いいって言ったらすごい失礼というか
上からですけど
あんまメイクしなくなって
ちゃんとスキンケアを頑張ってます
それですか
やったね
褒めてますか
褒めてます
いい意味で
なぜさんは勝手にね
恋かなって思ってましたけど
恋か
恋してますか
してますか
それさしてるって言ったら
その後話どうなる
いい本当あの
プラトニックに褒めてる
よかったー
03:00
でも健康になったなって
早々起きして
朝早く起きたら
今日は県立美術館までを散歩するっていう
今もやってるんですかチョコチョコ
でも太陽光浴びるみたいな意味ではやってて
そうですね
楽しいです
散歩いいですよね
あれ言ったっけ
言ってないか
ちょっとさもう
会社でもポッドキャスト撮ってるから
何話してないかもう覚えてないんですけど
私も最近も休みの時散歩するんですよ
でおすすめが一個ありまして
コンビニでカップのコーヒーを
折り返しぐらいで買うんですよ
いいですね
私1時間ぐらい歩くんですけど
ちょっと遠くまで行って
折り返しかなぐらいのところのコンビニで
ちょっとコーヒーを飲むとか
水分補給ではないんですけど
ちょっと顔が乾いてるし
日にあたってて
冷たいコーヒーがすごく気持ちよいんですよね
でおすすめしたいのは
ファミマのモカブレンド
青いやつ
いや青はセブンイレブン
普通のモカブレンドですか
です
エチオピアっぽい色の
パッケージというか
メニューだった気がするんですけど
普通のコーヒーよりね
20円か30円ぐらい高いんですけど
で若干好き嫌い分かれるかもしれない
私最初苦手だったんですけど
どんぐりのなるみさんが美味しいって言って
1回目あんまりやなぁと思って
2回目飲んで
おやって
これは確かに癖になってくるな
本当に喉を潤すコーヒーっていうよりは
味を楽しめるなっていうので
はーって飲みながら歩いて
いいですね
コンビニのコーヒー
最近もっぱらマクドのコーヒー
美味しいですよね
普通にクーポン使って
150円ぐらいでMサイズ
ちょうど養護現立大学
大学じゃないや
美術館の近くにあって
あそうかあの大きい道沿い
道沿いハット神戸
あハット神戸にある
道沿いにもあるんですけど
ハット神戸の方が割と帰りしな
6時半から開いてて
あそうなんですね
ローソンのアイスコーヒー多いかもしれないですね
あローソン美味しいですよね
なんか特徴的な味はしますけど
06:00
濃いアイスは選べるんでしょ
あ選べます選べます
いいですね
コンビニコーヒーね
意外とこの値段で
なんか幸福度数増すのに
コスパいい
いいですよね
コスパって言ったらちょっとアレですけど
確かに
幸せってなりますね
美味しいなと思えるんですよね
美味しいものを最近ちょっとずつ
いっぱい食べようっていう
思考に変わってきてます
ちょっとずつっていうのは少量を
少量をいっぱい一回に食べて
幸せ度数を高めていくっていう
それさ一人暮らしで難しくないですか
めっちゃ切って
めっちゃラップして
めっちゃ冷凍するっていう
小分けにするってことですね
小分けにします
いいですね
最近それで言うと
美味しいバゲット探してて
バゲットって
頑張っても半分サイズとか
しか売ってなくて
1本で売ってない?
1本で売ってるんですけど
さすがに1本はあってなって
あーそういうことね
私が好きなパン屋さん
元町のパン焼きどころりきのバゲット
めちゃくちゃ美味しいんですけど
1本で売ってて
全然食べきれるからいいんですけど
食べきれるのも良くないと思って
そうなんですよ
何かと良くないから
ちょっと良いサイズで
でもバゲットで言うと
世界一のバゲットがどうこう
みたいなお店もたまにあるんですけど
祝川の方とかにもお店あったりとか
行ってみたいなって思いつつ
ただいかんせん
今行ってる店が美味しすぎて
そっから離れるほどじゃないかも
そっからいいですよね
そうですね
開拓したいなと思いつつ
ちょっと違うところフラッと行って
違ったってなるんですよ
なるんですよ
パン屋さんって冒険しづらいですよね
そうなんですよ
めちゃくちゃ美味しそうなんですよ
見た目
人も結構入ってるお店で
もちろんその美味しさがあるのは
分かるんですけど
お惣菜パンがすごい綺麗で
鮮やかで美味しそうで
でも私食べたいのは
お惣菜パンじゃなくて
ハード系のパンなんで
その中にあるハード系のパン買うと
ちょっと違った
多分そこのナンバーワンで
ただ買ってないからなんですけど
ただ
めっちゃわかる
でも多分今以上をちょっと求めたくて
探そうかなと思うんですけど
今が一番かもしれない
そうですよね
なんか近さと安定して
これが好きってのがあったら
09:01
そこ行っちゃうね
同じものしか買わない
飽きたらでいいんですけど
パンって言ったら主食なんでね
白米に飽きないのと近いかもしれないですね
そうですね
めっちゃ美味しいんですよ
ハード系のパンをあれですか
普通にガシってかじるんですか
えっとハード系のバケットみたいなやつは
私この間ゴールデンウィークで実家帰ってて
実家でカルピスバターが置いてあって
初めて聞いた
何それ
ちょっとだいぶ良いバター
カルピスの風味がするみたいな
とかではないんですけど
バターっていう小説流行ったの
あれの中に描かれてる
カルピスバターってやつで
良いバターと家で作ったあんこを持たせてもらったんで
それであんバターにするとか
あんバターいいよね
あれが一番手っ取り早く幸せになれる
本当に嬉しくて
自分一人でも本当に幸せになって
朝おるるんでお散歩するっていう
なんて
るんるんで
るんるんでね
散歩するっていう
散歩して帰ったらこれ食べようとか思いながら
クリームチーズとスモークサーモン入れたりとか
逆にカマンベールチーズと生ハム入れてカスクルトンにしたりとか
何でも美味しい
いいですね
そういう楽しみが増えたのと
そうですね
ひたすらブロッコリー揺れてます
何の話ですかこれ
急に何の話ですか私
少ない量でいっぱいのおかず
美味しいもの食べたい
美味しいもの食べたいには
美味しいもの食べるためには
やっぱり栄養を分かってやっちゃダメだなって思って
得意料理みたいなのあるんですか
これは鉄板みたいな
人に振る舞うやつじゃなくて
自分が普段食べるので言うと
ほうれん草を茹でたやつに茹で卵1個と
ブロッコリーも何か数株ピャッて入れて
鶏の胸肉がん茹でしたやつ入れて
めんつゆとコチュジャンでめっちゃ和える
卵崩しながら和えて
わかりやすい味ですけど
コチュジャンとめんつゆで
私もほうれん草のお浸しとか
めんつゆで食べること美味しいんですけど
12:01
ブロッコリーと茹で卵と鶏胸肉
意外と美味しい
めっちゃ低脂質高タンパクで
健康だなって思いながら
でもただ美味しくて食べてるっていう
米に合うの?普通におかずとして?
それ食べたら主食食べれないかもしれない
それ満足できて
お酒にも合いそう
コチュジャン入ってるとね
もうちょっと一味振ったりとかしたら
ごま油とか入れても美味しそう
晩食の予定が
さっき晩ごはん食べに行ったら
めちゃくちゃいいとこ見つけましたね
あそこはめっちゃいいです
幸せになれる
お店の名前なんだっけ?忘れてたね
なんて読むのかわからなかったんですよね
店の外観では
さっき豆腐さんとフォトキャスト撮る前に
ご飯食べに行こうとして
行きたかったとこ閉まっててね
オムライス食べようって言ってたの
たまたま見つけた
元町の近くの
これなんて読むの?かまどごはん?
かまどごはん1円
1円なんですかね
若干インスタとかで見たことあるかもみたいな
そうですよね
私もねめっちゃある気がするんですよ
1円であっても
かまどごはん1円
お昼
お休みの日のお昼とか並んでる印象あるんですよ
あの辺チラッと通ったら
大村行こうと思って通ったら
並んでたりするんで
何食べましたか?
サーモンも
カツオ
レアカツオ
美味しかった
他にも美味しそうなメニューいっぱいあって
そうね
ヒレカツさ
まず
ヒレカツちゃうわ
サーモンのレアカツ
一緒のやつ食べたんですけど
臭みもないし
何だろう
とろけるような油で
でもくぞくもないんですよね
タルタルソースもコロッとして美味しいし
わさび醤油も美味しいし
わさび美味しかったですね
醤油も結構だしっぽい感じ
そうですね
だし醤油っぽい感じ
まろやかで美味しかった
牛しぐれだし巻き気に入ってて
あれ美味しそうやったな
あれ美味しそうでした
またちょっと
今日行けなかった洋食やリベンジしたら
行きたい
ちょっとどっちかですね
そうですね
どっちもメニュー制覇して
美味しいもの食べて幸せになります
15:00
いいですね
私それで行くと
豆腐さんに前おすすめしてもらったYouTubeで
大食い主婦の
まぐちゃんさん
ちょっとハマってます
いいですよね
見ちゃうね
見ちゃうんですよね
ちょっと
言い回しもおもろくて
テロップ面白いですね
クセになるな
気持ちいい
ほんまに食べてんのっていう量食べるじゃないですか
すっごい量食べてて
見てて気分がいいです
でもね
私一個だけ
これが出たらもう
ちょっと続き見れないなっていうのがあって
バター1本使ってる
結構な頻度
結構な頻度ですよね
全部見れない
そうなんです
あれはね
私ちょっと胸焼けしちゃうんです
見てるだけで
見てるだけで
おえってなっちゃって
あの1本が
そのまま自分の胃に流れてくるところを
想像すると
ちょっと厳しいな
と思って
いやー
だからもう人生が違うんだなと思いながら
確かに
いやあれはね
見ちゃう
いや
そうですね
あれいいです
最近なんか他
YouTube見てますか
YouTubeは
なんだろう
ずっと流しとけるみたいな
うんうん
やつで言うと
でもクイズノックの話前にしましたね
そうですね
KER
KER
なんかケビンって人が
うん
ヤマさんとカケさん
3人でやってる
帰国子女と日本人と
帰国子女も日本人ですよね
あそうですね
両親日本人の
アメリカに住んでた
アメリカで育った人
へー
あれでもなんかめっちゃ
登録者数249万人いる
すごい
すごい人たちで
何するんですか
アメリカの文化
何してるんですか
料理したり
料理したり
情報量
ハンバーガー食べ比べたり
なんかYouTuberやん
あそうですYouTuber
YouTube
ここに来てそんななんか
普通飲んだされてもなぁ
いやおもろいですよ
なんか入国審査とかの時に
どう受け答えるかみたいなので
アメリカの入国審査って結構
簡素というか厳しいというか
そうですね
そうの時に
英語をカタガナ語に
カタガナ語に直すみたいなのって
よくするじゃないですか
発音する時に
はいはいはい
の時ってすごく
日本語のカタカナにしちゃうんですけど
もっと英語に聞こえるカタカナに直す
みたいな
ちょっと今良さわからんから
後で見てみよう
見てみてください
KERね
KER
ケビンズイングリッシュルームかな
18:00
ケビンズイングリッシュルーム
これは
長しっぱみたいな感じで
流れることもあります
あとなんだろ
何か見てますか
私何個かあるんですけど
ちょっとこれあえて一個にすると
ゴールドハンタービンゴ
知らない
って言って
ヤフオクとかで
はい
金箔とかを買って
おー
自分家でガスバーナーで溶かして
大きいのべ物を
はい
ちょっとずつ作っていくんですよ
へー
毎回金っぽいものをまず溶かして
でちゃんとこう
じゅんじゅん
あそうです
比重とか体積とか調べて
はい
18キンですとか
23キン24キンですみたいな
なんかね
これも別に何が面白いって訳じゃないんですけど
これ別に犯罪じゃないんですよね
じゃないですじゃないです
へー
なんか見ちゃうなー
面白そうでも
うん
結構気持ちいいんですよ
溶けてく様子が
金がそうプルンってなって
へー
毎回それが小さいのが増えてきたら
たまにこう
のべ棒インゴットって言うんですけど
そうそう
大きい塊にして
へー
かなー
結構ね色々最近実は見てますよ
へー
そういうの
おもろいっすよね
豆腐さんにねずっとお勧めしたかったのが
はい
2つあるねんな
どっちしようかな
どっちもじゃないですか
ちょっと
1個とりあえずいきますね
絶望ラインコーチャンネルって知ってます?
何してるのか分かんない
あのね
絶望ラインコーチャンネル
絶望で多分出てくるんですけど
結構低所得の
はい
ラインコーしてる
はい
実際分かんないですよ
はい
独身の
40何歳の
43歳って書いてます
人の日常みたいな
おー
結構ねショート動画もあるし
はい
えーと長尺というか
10分15分ぐらいのやつもあるんですけど
はい
なんかこれもね日常で
見ながら寝れるぐらい
えー
そんなになんか
表情豊かな感じはしてないですよね
じゃないじゃない
ユーチューバーというか
本当にただ写してる
えっとナレーション形式ですね
その場で喋ってるというよりは
ずっと表情で一人で
はいはいはい
しばけんと
借金300万出る怖いんですけど
それね車買ったんですよ
そういうこと
ちょっとねそこらへんはね
あんまり私面白いなと思わなくて
いかにも低所得者感のある
21:03
ご飯食べてるというか
一人暮らしの男って感じ
えーそうなんだ
まず食器が
なんていうんですか
刑務所の食器みたいな
やめましょうそんな言い方
白米は毎回麦飯だったり
それは全然あれなんですけど
なんかねちょっと面白いというか
味があるっていう
たしかにキャンプで使うような
そうそうそうそう
クラシック
だいぶいいように言いましたね
私の
いやでもイランとしていることは
これですか
そうそうそうそう
日常
もう一個だけ
美箱君って知ってます
なんか聞いた
ちょっと前ポコピーとコラボして
父さんに送ったんですけど
口コミのめっちゃ悪い店に行って
美味しいかまずいか調べに行くよ
日本一まずい回転寿司とか
そうそうそうそう
接客がやばいとか
バリフエースとか
それ見ながらね
晩ご飯食べるんですよ
夜一人で
いやそれどういう気持ちですか
面白いんですよ
すごいですよね
飲食店でそういう人間が
いるんだっていう
結構身近に
この辺の店もよく出てくるんですよ
美箱君っていうぐらい
本家は
シガなんで
結構面白いですね
顔ちゃんと出てこないんですけど
多分めっちゃイケメンなんですよ
どういう人たちなんですかね
見てみます
この二つはずっとね
父さんに絶望ラインコート
どういうチョイスですか
ちょっとこう
斜めの性格悪い人が好きな感じ
な感じなだけですよね
絶望ラインコートは結構好きな人多いと思う
ストレスなく
誰も嫌な気持ちならないですね
絶望ラインコートは
芝券が可愛い
それは大事です
ありがとうございます
すみませんいっぱい喋っちゃった
よかった喋れて
ほな
またな
知らない
あのね
ゲーム系の実況
昔からやってる
ツープロって
24:01
お父ちゃんと兄ちゃん
そうそう
あれそうでしたっけ
あの人ら声いいよね
めっちゃ声いいですよね
見たことあります
あります多分
何個かですけど
覚えてるのあります
覚えてるのなんだろう
だいぶ前なんで覚えてないですけど
声がいいなと思ったことしか覚えてない
この時期になると
なんちゃら5daysみたいな
ぬいぐるみが
ハンバーガーショップ
運営するやつじゃなくて
夜の警備員みたいな
ずっと監視カメラ見張っとかないと
ちょっとずつマスコットのぬいぐるみが
勝手に動いて
自分の部屋に来るんですよ
ライトつけたり
それなんか見て
ホラゲーですか
そうホラゲー
結構夏になると見たくなる
面白いですよ
クロックタワー
昔のプレステかなんかの
知らないですか
クロックタワーはわかるんですかね
クロックタワーは有名ですよ
今でいう青鬼的な感じかな
もうちょっと完成度高いです
昔のゲームですけど
パッケージでピンとこないってこと
知らんかも
可能性あります
確かに世代ではないかもね
そんなホラゲ好きだったとは
そんな別に興味あるわけじゃないんですけど
そうなんですか
2ブロだけ好き
それ見ながら寝るのが
私の中で夏の私服なんか
涼しいからね
慣れたさんあんま
イメージないことしてますよ
それ今
確かにあんまり人に言ったことないかも
ゲーム実況見るも
あんまりイメージないですもん
ないです
ボクシングとか格闘技のイメージ
描いてんのかなって
アドレナリン出て寝れなくなる
そういうことか
夜は結構
全然関係ないです
いいですね
それくらいはちょうどいいかもしれない
お父さん寝月いいです
最近は
そっか
どこ行ったら寝れるんですか
お風呂入って
でも眠いなと思うんですよね
そうなんや
日中もなんですけど
それはね
朝礼で寝てますからね
寝てないですよ
最近気づいたんです
メイド出てたのは
慣れたさんの方だったんだって
どういうことどういうこと
慣れたさんの方が寝てますよ
だから
何か違うものを見てて
だから私
今さ
場所的に
お父さんの顔見えない
仙田さんがこっちにいるんで
名前を出すな
撮ってたんですか
もう終わったかと思って
27:01
場所がね
同じ列になっちゃったから
お父さんからも見えないでしょ
見えない
見えないでしょ
見えないですけど
社長の話長い時とか
絶対お父さん寝てるわと思いながら
寝てはないですよ
何の話かなと思って
ちゃんと聞いてますよ
半身が70から追いついて
こんな宗教の話していいんかと思って
本当に朝から
何の話を
聞かされてるんだろうなと
いつも思います
最後毒吐いて終わったね
すっきりしたな
はい
またな
27:50

コメント

スクロール