00:15
はい、こんにちは。今日もライブしていきたいと思います。
はい、とっても我が家の地域、外が真っ黒になってきました。 お昼12時ということなのに、恐ろしいほどの黒さ、暗さで
皆様のところはどうでしょうか。 台風が来ているというのはわかっているんですが
暗すぎないかっていうぐらい。 一人でね、もちろんお昼を食べるので
キッチンでね、準備してリビングに持っていく けれど、リビングの電気もあの一箇所だけつけて
だいたい一人だからね、そんな感じで食べているんですけど
あの なんかものすごい暗いなって
スマホ見たり、ちょっとあの仕事しながらとか作業しながら食べてたんですけど いやいやいやなんか暗くて見にくいみたいな感じになってですね
なんかあちこち電気つけました。 恐ろしい暗さですよっていう感じですね
ちょっと 台風も来てるんだろうけれど、今日の予定は予報は
あ!なんてことでしょ! 見たらあの
えっとこの後、雷マークになってる。 ちょっと天気が恐ろしい
感じですね気温もグッと、全然今日29度予報だったんですが 現在21度ということで湿度91パーだからちょっとむしっとするんですけど
家の中がね、でも外はちょっとこれ 息子は
えっと 着ていった服装が完全に間違ってたかもっていう感じですね
いやー寒いかも 明日ね来るっていうのはわかってたんですけど
結構早いうちに今日来るなという しかも雷マークとあとさっきお昼食べてたら
カタカタカタって窓が言った感じがしたんです一瞬ね そうであの地震かなって思ったから調べたんですけど
全く何にも出てこなかったのがやっと今出ましたね。あの茨城で 湿度3
だったということではいまああの一瞬な感じだったのでそんなわからなかったけれど っていう
03:02
いろんなの続きますね 続くというか地震は続いてまぁ電気もねしょうがないことですけど
なんとなくこう 台風とね地震とダブルで今表示されてるんですがこういうちょっとこれはなんかあの
ちょっと怖いですね
いやーまた今日ね息子を迎えに行く時間に 土砂降りが直撃しないことを願うというか
その後ね出かけようと思ってたんですけどちょっと難しいかなぁ 近場にご飯だったんですけどどうだろうか
そうシンプルにどうだろうかって感じですね うーんまあ
どうしようかなとはいそんなことをいろいろとしゃべりましたが本題ですね はいあのセールスタートあちこちでしていますね
あの 通知オフなんていうのいろんなものが来ないようにしているので私はそうだから知ら
なかった 始まっているんだ世の中っていうことにやっと気づきました
はい全くわからなかったですね なるほどと始まっているのねと
でちなみにただ直近で私ちなみにセールでではないんですがセールになっている ものを買ったのはあります
何があって言ったら 選手花買ったあのデニムがあってそうこれいいってなって店頭でよかったんだ
けど サイズがちょっと合わなかったので店頭にはなかったから
オンラインで買ったんですよそうそれですごい 秋心地が良かったから日本買ったんですがそれがもうセールになっていまして
昨日はあの昨日見つけたんですけどもうその時にはすでに時すでに遅しでなくて そうだったのでえっと
しばらく待ってたんですけど今朝見たらポチッと見たら 在庫復活していたのでそれで買いました
はいなので届いて状態が大丈夫だったら ちょっとね返品をさせていただこうかなと
はいだいぶえっとね2000円ぐらいお安くなっていたのでそうこれは買うつもりとか 買ってたものなので
ok という感じですはい そうだちょっと猫の背景に触れてなかったんですけど
あのライブを来てくださって今見てくださっている方わかるんですが あの
港未来の観覧車が キティちゃんとのコラボということであの私が撮ったわけではないんですけれども
はいその写真を友人がくれてですねそう 今私の大好きな大好きなキティちゃんは8
待ち受けかなロック画面になっております なのでいつも息子愛称ジョージーがですね
06:01
それをパチッとつけるとこの8時30分20時30分が出るので えっってなるんですけどやここそんな写真のそこまであの公明にあの
動いてないよっていうふうには言いましたが ということでねあの
これにしてますはいなので今ねちょっと あの好きな色って言われるとピンクと黒とかよく答えるんですけど
赤ブームがやってきてます 勝手にね
t ちゃん赤黒っていうのがね結構持ち物も偶然 この間買ったものも赤いものだったりして
うーんそうブームがやってきてるって感じですね はい勝手に
で8セールですね私もちょっといいなと思うものあったんですが どうしようかなぁと今悩んでます
そういいなというのは前これはセール安いから買おうとしてたんじゃなくて 普通に買おうとしてたんですかがですよ
が 買いなーっていう当たり前だけど高くてでも使い勝手は良さそうだしずっと使うだろう
っていうのは実物も見に行っていてわかっている がしかしそうどうしようかなと思っているセールだからというか
それも偶然知ったんですけどずっとカートに入ってて しばらく悩んだい悩もうと思って入れてたらポチッと開いたら
なんかあの そう
数字がっていう感じでそう嬉しい悲鳴なんですけど そうどうしようかなっていうのがまだ悩んでます
そうまあなくなっちゃえばそれまでなんですけど なんかあのだんだんね多分残りわずかとかカウントダウンされてくるとね
あの人はドキドキするんですけどそうでもね買わないかどうするかちょっと冷静に見極める ためにちょっと悩み中というところでそうちなみに今悩んでいるのはカバンと
8 うーんとなんて言うんだろう
8カードケース って言えば台分かるかなカードなんかあの
2とかないカードケースなんですよねあのいわゆる本当にシンプルなこう カードを指す場所だけなんて言うんだろうな
そう薄いそういうものがあってそれだけで出かけられるからそれがいいかなと 思ったりしているところなんですよ
なんですよって言うねはい 8ねーそうでそれと8
カバーはねちょっとねこの間も買ったからねもういいかなって思いつつ なのでそれ以外の後は鍵と8
さっきのカードケースなんですが鍵とあのお財布をいっ 一緒にできるなんていうんだろうそういうまあ
09:07
これもカードケースの部類なんですけどね名前はそれを 顔かどっちにしようかなと
うーんあの その中でなくしがちカバンの中であっち行ったりこっち行ったりだし
鍵をあのなんだっけ キーケースに入れると車の鍵が結構かさばるし
っていうのですごい悩んでいてどっちどうしようかなーっていうのを今悩んでる そんな感じですはいおはようございます
おはようございます皆さんおはようございます えっとあそうそうそうキティちゃんの
あの写真もらって今ねこれ 今なのかなコラボしているっていうので私の今ロック画面になってます
はいでもメガネ屋さん行かれました なんかものすごい恐ろしく我が家のところへんは外がもう夜ですかってぐらい暗くなって
きたんですけど あの
この後雷大きな傘と雷マークになっていてどうしようかなぁと いう感じこれからそうかこれからか
私のねメガネ あのレンズがな不差問題でっていうのを伝えしたじゃないですか
あの 普段用というよりはのブルーライトのパソコンで使うとあのとかね見るときに使う
ようのメガネだったんですけど他のもう エンズちょっと度数を3月に新調してそこから3ヶ月間のあの保証期間中にあの
やっぱちょっとこれ違うなぁみたいのを変えようってやってたら そう変えたらって言ったからでやっぱこのブルーライトもちょっと変えようって持って
いったらものの1ヶ月しない間にあの そう在庫があってなりました
明日皆さん今ちょうどキャットタワーの設置が終わり 夜ご飯を夜は朝が作り終わって一休みした
はい行きます忙しいなんか忙しい ね足音さんこんにちはセールアマゾンてやあちこちでセール始まっていることにあの今気づき
ました あの通知来ないようにオフにしているからあの
そうだあのあそこのアレ ちょっと悩んでたやつあったなーっての開いたらあれ
なんか金額がおかしいなみたいになってあセールなんだ世の中っていうのに そうでこの間先週かな
買ったデニムがあってもしかしてって開いたら あの2000円ぐらい下がっててまだ買ってあの何もたぐきってなかったのであの
お得に交換してもらうような感じですね はい編編品交換じゃないけどそう
12:06
というラッキーがありましたセールだから買うってわけじゃないもの ばかりなんですけど
そう今ねちょっと鍵と
a 何お財布をちょっと一つ人まとめにできる
のを探していてそうそれを買おうかなぁと思ったりしているんですけど 車の鍵がなぜかさばるのでキーケースに入れるっていうのがキーケース
入んないんでねうん今クーラーのクリーニングに来てもらってますあ ちょうどさんとこ天気どうですか
なんかわかんないエアコン ので窓開けてやられたりするようなイメージだから
ね我が家も 6月頭ぐらいに行ったかな
うん涼しい日でよかったけど暑い日だと困るなと ね
うーんなんか 初めてなんですねクリーニング
本当にドキドキそうそうあの家の全部やるって去年全部やったんです毎年やってて 一番使うところは常に毎年年に1回はエアコン掃除してるんですけど
去年はね全部やるってなったらねすっごい時間かかっ やっぱりしかも一人お一人でいらっしゃって
今年はあのライス少ないのにお二人だったので そうすぐ終わりましたけどね
そう なんか家のところものすごい雨が降るっていう予報になっていて今日は
あの友達 の
親子なんて言うんだろうな幼なじみがあの 親子で一緒にご飯を食べようってな
ているんですけど えっと無理かもしれないぐらい天気がね
あの その台風なのかなすごいマークになってるけど予報ではという感じです
今ちょっと困っている そう多分
そうジョージ息子ジョージが帰ってくる頃に ピークというか一応書いてあった
あの傘マークと雷と 雷がねー
あの息子に笑われてるんですけど恐ろしく 嫌いで外出られないんですよね
まだねあの 迎えにあの近くですけど行ってるんですよねあの小一になってから
まだ完全に一人で行って帰ってくるってやってなくて いやー
っていうそんなね子供の方が怖いに決まってるのに いやー行かなくちゃいけないんだよなーっていう
そうできれば車で行きたいんですよね 車なら絶対安全っていう
15:03
そうそれがあるから 行けない
か困るねうん小学校車で行けないし えっと
なんだっけ行くような距離でもないしね
まあ ねえどうしようかなと思いつつ
まだ今ねあの幼馴染親子からは連絡が来てないので 歩いてそうあっちはね歩きなんですよ
だから歩いて家まで1回来るって言ってたんですけど来られるのかなぁみたいな 安心さんこんにちはご飯中ですかねランチ中
ありがとうございますちょっとねあのセール 始まったけど何か買いましたっていう話とか
はいあのいろんなのをしてます雑談 なんかねそうだけを一応ねその幼馴染親子と
小学校1年生の時からなんでそうご飯食べ行くって言ったからお昼をね控えめに したんですけど
に来るのかな 何買う焼肉食べるの焼肉じゃないんですよ
あのハワイアンレストランに連れてってくれって言われてて あの
別にあのねそんなね遠くないんですけど 車ないでっていうので行くなら行くとき一緒のせてって言われて
いてなんですけど 肉っちゃ肉ですね
うん そうね何買うですよね
みんなセールで何か狙っているものとかありますかまぁ amazon もね 来月始まるけど
アマゾンね日用品 だけしかそんなねさして入れてないのに金額がすごいさすがあの物価だか
あのちょっと見てみようなんだっけなぁ なんか入れたんですけどカートに
えっとねー うーん
どうえっと 夫のプロテイン
とカビハイターとかのあの 付け替えよとか
アルコール除菌トイレのねとかめちゃくちゃ普通ですよ 夜あののどぬるぬれマスクとかしてるんでそれとか
あとは なんだっけ洗濯機のところに乾燥させたくてあの
クリップ扇風機をつけてたんですが以前のがちょっと壊れたのでそれを買い替えるとか ねほんと私の化粧品
化粧品じゃない化粧水と乳液とかね本当にあの ただそれだけなのにっていうすごい額
そうあしょうこさん楽天セールでポチポチしちゃった 楽天セール1個ポチりました
もう一つ2つポチって一つは母親に頼まれた 米油
18:04
そうそうそう セール何のですか
amazon あのそうそうそうしすみなさんが入ってくださって1またのです あのあっちこっちの洋服屋さんとかもあっちこっち何でもセールの時期ですよね
今うん そう
ね楽天はポイントが溜まってたのもあってじゃあそれで使おうかなと思ってたんですが あの夏にだけ買うインド
インドコットンボイルインドメインだとコットンボイル わかってないそうそれの
があの45度ぐらいの気温のすごい中ものすごくても 灼熱地獄みたいな時でも耐えられた洋服があったので
そうそこに高いんだけどハマったけど毎年一つの柄しか出なくて去年は水玉模様 がなんかあの
大正がいっぱいっていうあのちょっとそれ上下は着れないセットアップなんですけど ちょっとなっていうので
あんで今年大好きな銀ガムチェックが出たのでそれを買いました そう
そうそうもうライニングテーブルもポチって入れ替えちゃった すごいすごい大きいもん来た
そうなんですね そうか
いやーだいぶ変わりますねガラリと そうか何をいっぱいポチっちゃったでしょうか楽天はね
危ない楽天もアマゾンもだけど楽天いろんな人がいいよって言ってるから あ
そうなんですよファミリアと茶コットに見ないように茶コットもねぇ バレーやってたからもうね
大好きなんですけどそピンクの可愛いのなんかなんか言ってるよ翔子さんがあれね そう
めちゃくちゃ愛用してるんですよ あの
買っていただいたのかですねはい えっ嘘落ちるかなって
いやー 一応ね今あの
ジョージ息子のジョージがですね1年生ともなるといろいろわかってですね すごい言ってくるんですまず私にも
それあの本当に私と同じことを言うんです あのそれ必要ですかっていうのと
いつ持つのとかあとあとねー あーそうだ朝パパに会ったりした時にこれどう思うみたいな
ちょっとママ写真出してとか言うからえ何みたいな ちょっと言えないんですけどっていう
あ勝手にトートは持っていいと思ってうんそうねあの あのやそう
ちゃんこファミリアだけで高いのに茶コットとコラボするとすごいの チャコットってまあ他もそうだけど
21:00
ねー a っていうあのレザーとかのブランドに
匹敵するぐらいの高さなんですよね a っていう感じなんですよ
そうなの ねえだから4日幼稚園じゃなくなったらねちょっとね意外にもっ
ツバがね減るっていう感じはあります 幼稚園のママたしてみんな持ってるんですけど一緒にあっても幼稚園
なんか終わったら小学校になった途端にちょっとみんな持たなく夏ななるっていう なんかそういうのがあって今ねちょっと自粛中なんですよね
そう ちょっと悩み中そうジョージが全部ね
ものを把握してるんですよ だからセールは今ジョージの靴ですね
靴がねー またね0.5
サイズあがっ だと思う
早くなっこないちょっと今回はねちょっとほんとね今までカッコイチここからねもう 絶対緩やかだよって周りには言ってもらえてるんですけど
カッコイチ早かったのはなぜっていうのはね 1ヶ月なんで0.5刻みで買ってるんですけどうち1ヶ月なかったんですけどどういう
ことっていう 何があったんだっていう感じで
きついって言われてなんか結構幅広なやつなったらまあいいんですけどでも あまりにねゾッとしてびっくりしてあの近くの
abc マートに連れてってあの見てもらったら 確かにあの大きいですねって言われて
いやー困ったと そうちょっとね今ねそれだえ一応セールで
てます数足買った そう
ちょっとねあの 様子を見ながらちょっとずつ足して買ってこうって感じで買いました
いやーだからほんと履いてない奴が今まだ1個前の奴がねうん あって
いやもね息子の足20超えてきてるから普通に普通の金額なんです変な話 当たり前ですけど
そういやもねファミリーファミちゃん買ってられないですよっていう 本当に
ビビリますよ
なので皆さんセール何買うんでしょうかというところですけれども 我が家はあのまあセールで良かったっていう息子の靴と私の
a ちょっと待ってファミリーは何かあとなんか出てた気がするんですよね なんか
いろんなのコラボしてるんですよね ちょっと待って
日がつかないように 8ちょこっともすぐ出てくるねー
24:03
8 あった
あでもトートが出なくなった あもしかして売り切れた
売り切れたかもしれない 売り切れたのかもしれない
もうメルカリで出てますねー メルカリうん
いやえ早ですよねあの縦型のですよね 前私がいいなって言ってたやつってもうちょっとあのしっかりしてたんですけどこれって
結構あの テロテロテロって言ったら失礼なんだけど
うーんのやつ 横の中あって
ちょっと待ってください ちょこっとか今日出たんですね
26今日 えっどういうこと
a なんかリュックも出てる あの横はあれだあのネイビーとの下がちょっとっていう
折り畳んだ多分あの あんまりよく見ないようにしてたんですけどあれですよね多分
えっとねリュックサックがあってバッグは多分 あそバレーのレッスンの荷物を入れるのにぴったりのために畳めるやつですよね
そうそうそうそうこういうのに入れてましたレッスン バッグに入れてバレー行ってましたけど
金額が書いてないて恐ろしさ あえっと22でしょ
そうそれがもう今場合以上でメルカリに出ております はいねリュック高い高いよねー
あ あすみなさん準備して
行きはコンタクト帰りはメガネそうですねそれがありましたその手が別に最初から何も 眼鏡でってことはないですね言ってらっしゃいませ気をつけて
あの報告 とかお話し聞けるのはじゃあまた火曜日ですかねはい
はいぜひぜひ気をつけて ねハンカチくらいしか買えないリュックすごいですよね
これこの子供じゃないですか子供用 ハンカチ
シュシュたかー びっくり
トート横のトートはねもうねもはや 熱湯に出てない
存在存在抹消って感じですね いやー
いくらなんだろう いやすごい恐ろしいですね
んだからまあ 買ってもねあのリセールバリューって言っていいのかわかんないけど
デニムバッグですね横のたっか
さん行きますよさん うん
火曜日に報告待ってます シュシュなんて大人いやこれ私が今めちゃくちゃ悩んでる
27:02
あの カードケースとあのなカードとカードでご財布と車とかの過激
を一緒にまとめられそうって言ってるもの
が このお値段なんですけどが切ないんですけどそれで悩んでる私って一体っていう感じ
で みんなこんなの買うの本当にそんなに買えるのっていう
まあ ねみんなそれ
だけ持ってるんでしょうけども いやー
厳しい
さらばじゃあがさらばだバーンなってるそうそう なのでいや
変えない これあれもこれも変えるのおかしいんよね
ねちょっとすごいももともとねファミリアって高いけれど別にそれって あの
なんていうんだろう 分かる理由が分かるんだったけど
コラボするとすごいしあと限定とかすごい出るようになっちゃったし なっちゃったしてへんだけども
いやーこれは ちょっとぞっとする金額
なんかあの意外に普通のパーカーとかそういうのまだギリギリ130のは息子 は来てくれてるけどちょっと可愛らしくなりすぎているから多分
次のサイズからは嫌だって言われると思うんですよね そう
誰もこれ持ってこれ全部か布だよって言う どうだよって言ったら怒られちゃうけど
あって一つのあのリボンが上についている バッグちっちゃいやつで
にぐらいですよ いやーで
a 何これは マスコットメアねファミちゃんのペアがちょっと
ねあの コラボしてバレリーナみたいになってるっていうのだけって言ったら失礼だけそれ
もカバンと同じ値段 で中に入れるタオルハンカチとまあは2500円ぐらい
でポーチ 13200円
えっなんてことでしょうか ファミリアのコラボが出過ぎてねなんか商売感がいいね
ちょっとあの なかなかねみんな買わなくなっちゃったりってファミリアがねあったりしたから
なのかわからないけども ねぇやっぱり
売り方戦略やってきたかっていう感じな気はするというか
うーん いやーそうかなんかちょっと
すごいよくわかんないけど冷や汗が めちゃくちゃ冷や汗が出ます
そっか緊張するなぁなんかこれ見るだけで あの
私が今悩んでいる のってすごく可愛らしい金額だなって思いますよ
30:03
あの多分ねえっとねえっと
多分カバンでもあの トート
1.5ぐらいかなでもこっち本川なんですよね たまに出すぐらいにねすればいいのにって思っちゃうけどあの
あちこちねコラボでやっぱ出ますよね あの収集心に火つくでしょうねというのはありますね
いやー可愛いなぁと思ったけどあのこれがね欲しいなと思う これは思わなかった大丈夫いいなと思うけどもっと値段的に安かったら買っているかも
しれない 分からないけど前のはねしっかり形になってて
船型の自立してくれるから良かったってのある うん
あそうそうかけらん給電車だってあと今アレですよ あのなんだっけふるさと納税の返礼品になっているのがあるんですけど
あの ねふるさと納税て当たり前だけど高いじゃないですか普通にもそのものを買おうとするより
は その金額たるやその返礼品が
ファミリアのトートでこれみたいな ものすごい高価なあの高級バッグを買っているっていう
そうまあもちろんものもついてくるからね あのお米だったり何かっていうのあるけれど
いやーと思ってでも結構幼稚園みんなそのままたちみんなそれってみんなふるさと 納税したなっていう
そう神戸だろうなっていうそこに 納税したなっていうような
そう思いました うーん大好きだけどだけどっていうちょっと道を越えてしまっていて今は
で私今その 本川のそれに悩んでいるっていうのに
みんなすごいなーっていう ねってっ
まあ うーんっていう感じ
ちょっと待ってくださいねこれを1個し ちょっとね今ねー
買うのが何かねえっとそのカバンとカードケースが えっと一緒に買うとえっと
さらに50パーオフって書いてあって そう
何って思ってるんですけど
姉すぎるとねちょっと引いちゃいますねーってうーん でもその時にそれにハマっている人はもうそこでどっぷりね使ってるから
もうこれはっていうかも見えないし ましたに絶対に誰より先にゲットするぞっていう気持ちなんでしょうけど
うーん実際に使うなら買いましょうせあそうなんですよ あのねー
33:05
悩んでる悩んでる本当はカバン黒が欲しかったけど私がそのセールにセール になるとは思ってなくて
ハートに入れてたのが黒は消え去っていて消え去っていて えーっとねー
メイプなんていうの8 焦げ茶よりちょっと赤茶っぽいやつ
わかりますかね そうそれを買おうかなっていうのにちょっと悩み中な色
まあいつも黒ばっかりだからこれとメープル っていう色と
8オリーブ っていう色があるんですけど
秋よりは 赤茶かなぁと思って
今悩み中しかもそのカードの方と買うと 8
さらに50パーフ 50パーオフだろうと何だろうと高いんだけどね
そう 買おうかなってでも
もともと入れてたしねちょっともともとがものすごい高かったから うーん
あのかっ カーキのイメージないあほんとなそうですか黒黒ばっかなんですよね
黒で茶色にいいカバーは持つけど 持つってか持ってるけどあの
某メーカーのブランドのあの 8なんていうの
そうそれが茶だからメインがちゃって偶然持ってるだけで茶の服とかも持って ないです
着ないです本当に黒白ばっかりって感じ うん
カジュアルなやっぱりカーキーカジュアルですよねそう冬だったらいいかもしれない けど
赤茶あの茶系の服持ってないけど黒に赤茶なら行けるかなと おいくら万円のやつ
えっ言いますこれこれで悩んでるのって言われたらどうしようと思って 元が
11万 そうで半額になっているんです
5万5千円ですね で8カードケースと一緒に買ったらさらに半額
うんそう なんですよ
黒黒なぁと思ったんですけどもあの サイトから消え去ったあの在庫なしとかじゃなくて
あの色ごと消え去ったのであこれも戻ってこないんだな再入荷はないんだなっての あの確信を持ったので
そうなのでえっとそうなんですよ 黒ねーそうなのカバンも半額になるんです
そう 買うかこれ買うかっていう持ってない形でエプサントファスナーがあって
36:01
でショルダーにもなって手持ちでも行けるまあちっちゃめなんですけど うんちょっと待ってください
うーんと 黒がね見え隠れせ在庫あっ赤茶残りに
あこれはでも在庫にに踊らされてはいけないけども いけないいけないダメだよって思ってるけど
いや 顔かな
そう そうそうそう今ねシーズン使い倒せるのかで判断
そのサイズ使うかちゃんと私っていうのを今ね あの
思ってますもうちょっと大きいのがいいのかなっていうのと そうえっとね横がねぇ
あの ファスナーが上だけじゃなくて横から全員ファスナーなんてわかります
あの えっと
ぐるりと下までファスナーが開くタイプであの そう正方形っぽい形のキューブがタッキューたとタイトルがキューブって
なっててそう これねーと思って
ファスナーの一台そうそう上だけで短いのも嫌だし 硬いのも嫌で
あーちょっとねどうしよう
待ってくださいね ちょっと
真剣モード えっと
ちょっと待ってくださいまぁ なんかねー
ログインしとこうと思って えーっと
2点早みんな休み時間になったからか えー
ちょっと待ってください いやうん
そもそも赤茶使うってところが気になるそうなんですよね 手持ちのお洋服まぁ黒ばっかりだから換気でも赤茶でも
あると思うんですけど そう
がしかしですよね うーん
そうこれねー なんとなくちょっと冬っぽい
そうちょっと 止めよう
冷静になろうなくなっちゃったらそれまでだ はいね洋服がなんかね今ね気になったのは
冬のために買っておくはないな そうでもやっぱりねまだね息子との出かけるのにあの
39:01
結構もっ なんか荷物持ってもらう自分でねちゃんと持たせたいんだけど
水筒だけだったりとかなんかだけだから持っててって言われたりして 水筒カバーに入れてない時にこっちが持ってって言われることがあったり
なんていうんですかとお菓子とかやっぱりちょっと食べるものを入れてたりするって いうのがあってこれで入るかなーっていう
息子なしで動くあそうそうリュックを持たせることあるんですけど 結構車とかだとそれを置いて動いちゃったりとか
うーん なんかねー
うーん そう
なんか私が あのいろいろ持つものが多い
あので先で あの例えば
ちょっと時間がかかりそうなところだからタブレット持っていくとか あと
に 4前使ってたスマホ持っていくとか
あとは下手したらあのスイッチ 持っていくとかね
息子のリュック入れてたら多分破壊されそうっていう そうあと全部置いてきちゃった車にとかってなりなりそうとかで結局なんか持って
たりするのもあってこれ 今ね使って一番使ってるのがあの
b 5ぐらいが入るあのやタブレットがジャスト入るような等とよく使ってます 肩にかけられるとかではないんですけど
肩には別にまあかからなくても大丈夫 かなと
ねえだからねー そうなんですよねー
かこと足りる気がするっていうので今悩んでてまあなくなったらなくなっただと そうカバーはね
トータルコーディネートでやっぱり考えるとねー 黒
黒黒本当に黒あの黒でもちょっとネイビー ぽい黒のレーザーとかはあるんですけどあるでしょっていう感じで
うーん ちょっとねー
悩むところ それより大きいのがあったんですよ
なんだっけえっと大きい なんて言ったらいいんだ8
同じ中シリーズ名があってそうそれの大きい目の8 トートがあったんですけどでスチチャイ茶系
焦げ茶だったかなだったんですけどそれは あの
色が 色がじゃない素材があのねちょっと待ってくださいねあるかな
出てくるか そもそもあれもうなくなったかな
あった えっとあもう色なくなったんだ
42:00
のでえっと えっとねえっと
スウェード名前出てこなかったスウェード素材で そう
うん1個くらい買うなら一つ買うならポーチだね 白黒じゃないやつを一つ買ってみるのはとてもいい価格かと思う
だってカードケースは色関係なく使う そうそうそうそうちょっと待って
緊急地震速報ってきました ちょっと待ってくださいねなんか私の地域が3
揺れている気がする 深度3
だそうです芝県で 揺れているかな
わかんないなんか そうスウェードなんですよ
スウェードの扱いはなかなか難しいぞと そうちょっとスウェードはねあの
もう秋まあ 通年使ってもねいいんですけど
なんか 好きだけどやっぱり
レザーよりすごく気を使っちゃうかなっていうのがあって そうちょっとねいくらお安いとはいえという感じ
うん そうそうそう手入れね息子と一緒にいる生活でお手入れをするかって言われると
しないしないと思うし あれ揺れなかったのかなちょっと待ってください
あれ 揺れ揺れた
揺れた 揺れなかったかもちょっとよくわかんないな
まあなかったなら良かった うん本当になかったなら良かったけど
なんかねー あのでも後カバンの重さもね重要なんですよね
今使っているのはレザーとかじゃなくてあの なんだっけ
えーと普通の布 布だからうんそうなんで軽めなんですけどやっぱりレザートもなれば重くなってくるしっていう
ねーなので ちょっと悩むところ悩みどころちょっと考えようかなっていうとこですね
うん はい多分ねもうなくなるんじゃないかな
ちょっと待って うん
なくなりそう まあしょうがないそんなところですね
ちょっと 考えます
ちょっと頭をね冷静に冷やしてから にしようかなと
そうレザーもね軽くないと持たなくなる あの某ブランドはあのハイブランドのはあの好きで昔からね使ってるやつは持ってるんですけど
45:01
やっぱり入れるとねまあ本当にタブレットそうまさに入れると石みたいな 本当にこれね私の父が
あの持ってやるって言ってあの息子と出かけている時に一緒に今みんなで出かけてる時に あの
重そうだから持ってやるって言って持ってくれたら妄想というかねまぁ大変だから あの持ってやるよって言われて持った瞬間は超高齢なんですけどね
なんだこの石って言って言ったんですよ 持ったことを大公開っていうそう
なってタブレット2台その時入ってて スマホが
もう2台入ったのかなそうそれでそうあとそのバッテリー やっぱりモバイルバッテリー入れなきゃいけないからそれ入れて
で普段のお財布とかポーチとかいろいろ入ってて全部入ってたら 石みたいになっちゃったっていう
そうめちゃくちゃ重かったっていうのがあってはいなのですごいねあれはねめちゃくちゃ あーなすぐそうちょっとね気抜くとそれぐらい重くなっちゃったりするので
そうなのでね
いやー ちょっとトートは悩みます
トートってかねカバンはキューブバッグなんだけどそれよりもしかしたらもうちょっと レザーでも
大きい方がいいかなぁ 横がね今これサイズが20って書いてあったんですけどもう一つちょっと別の形のが28
があるんですけど どっちにするかどうするかちょっとそれもね本当に必要なのかも
ちょっとねはい 川のトートをね荷物持つ時には使わなくなっちゃうそうなんですよね
ちっちゃいやつになりますよねやっぱり うーんわかりますあの
なんていうのかな ね昔から持ってるやつだから持ってはいるけど
がしかしこれそんなに使うとき 訪れるかっていう
そうやっぱりなんかあの車であのレストランとご食事に行くとかね そうなんかあのきちんとした場所に行くとか
何かあるときに しか出てこなくなった気がする
そう最近そんな気がしてるっていう
うん 最初に話をしていた今日の幼馴染とのあの
親子とのちょっとレストランに行くっていうのが大丈夫かな来られるのかなぁと思っていたら 売れるということなので
はい そうそうこれから来るのかな
姉それこそ暗いりしてるってそうなんですよ もったいないから使わなくちゃって言うんだけどで今軽いカバン2年目が行ったりして
このレザーでもこれは軽めの方なので だってもいい今が一番若いからそっち使うか
48:07
買うんじゃなくてそっちを使おうかな はいあのちゃんと使ってあげようかなと
買うならもうちょっと軽いカバンを探すかな ちょっと見た目で欲しくなっちゃったところあるなって今
ちょっと自問自答していましたそうちょっとね 証拠さんと話をしながら
はい今自問自答して多分速決してない時点でカートに入っているのが答えかなとも思います ので
ちょっとねカードケースと カードケースはねあの
プレゼントにもちょっと使いたかったのでそれ2つでもなんか50何のかな うん
なってくれたらラッキーぐらいではい ということでちょっとね皆さんセールで何買ってるかなっていうのは気になりました
ねあの買われたものありましたらぜひぜひあの このライブのコメントにでも残していただけたらと思います
はいね あの後はこれから買う
まあ amazon ねプライムセール待たれている方もいらっしゃると思うのでそうするとね あの
この先これから来月だと思うので ねなので
ちょっと皆さん楽しみに あ本当にそう私あの
片付けしているけれどまあ仕事をしているけれど ちゃんとやっぱり買い物も好きなままでいたいから
そのすごい持つわけじゃないけど減らし 減らすというかまあ厳選して持ちたいなっていうところでそうなので結構さっきも言いましたが
リセールバリューのあるものっていうまあ では手放すときにも
ちゃんとある程度ネクネクスでしないというか 価格のつくようなものを買うかも全く逆でつかない
もうその場に使い倒す終わりっていう風になるようなものを買うとか 結構両極端な感じです洋服もそう洋服はまあ
リセールバリューってのがないなってそうハイブランドでもないしね なんですけどやっぱり普段着倒すやつとやっぱりちょっと
をそれこそ1行くときにっていうのもなくもない あとはそれと兼用でもちろん普段も着れる
c あとはもう一番暑い時に着るやつ さっきね最初の方に話しましたがそういう服とかね少しそういう差はあったりします
あとはカバンはもう明確ですね今ねしょこさんとも話しさせていただいたように めちゃくちゃいっぱい
その昔から買ってるハイブランドとかのがあったりしてまあ減らしてきた かなり減らしてきたけれど
カバンね好きだからやばいねもう 世の女性はそうじゃないって方もいらっしゃるともちろん思うけれど
51:03
やっぱりスカバン好き多いと思うんですよね そう
あの昔はマトリョーシカ的に あのカバン収納してましたからね
パッと見1個なんですけどいっぱい中入ってたりあと中にポーチが入ってたり うん
なのでね あのそれはねあの特にカバンとかはあの
安いのと高いのがちょっと 本在するかなあ
靴もねめちゃくちゃ我慢するそう 靴はねー
靴はね今ね増えない くなったかなそう
なぜかというと靴はあのやっぱりもうスニーカー 一択っていう感じでそうそう息子との生活って言うともうスニーカーが
っていう捨てられない そうか
こないだ履きづらかったやつはもう即あの ちょっとねこれも
見た目で惚れたのがいけなかったんですけど あの海外から取り寄せをして
ダメだったやつがありました すんごいびっくりしましたあの試着だけなのにはいこんなに吐きに
なんかこう履き心地の悪いスニーカーってあるのっていうぐらい そうそれはちょっともうお譲りしました
はい そうね靴はねー
カバンも悩むけど靴はねあのあそうかうちは 通年でサンダルがあるぐらいでサンダルって言ってもスポさんですね
はいそういうのがあるぐらいでじゃないとまだ というか男子
とあの 走り走り回るちょっと語弊があるな
あのか結構なんて言うんでしょ そうあの息子との8
生活には言葉に詰まったそう 生活にはやっぱりねぇ
必要スニーカーでないといけないしスポーツ サンダルとかぐらいじゃないとおしゃれができないかな
そうダッシュみたいななんか小さい時のダッシュと違って今は引っ張られていく ダッシュとか
ん 明日に彼も5足5足あるんですね
なるほどハイカットローカット 私はある意味多いけど全部白だから汚れてあの
行くからまあ即数でもそれでもスニーカー3足かな 普段もその辺は牧ようとみたいな
あのあっちょっと厚底とみたいな すぐそれぐらいだけ
あーコーディネートねーすってそうにできたらいいんですけどできないから 色も欲しい
大変だもう足りない そうカバーもねカバーはねまだねうん
54:05
あって
そうですね そうなのはそうそうなのそうな子
そうだってちょっとねカバーはね 大変と思うけど靴も靴はねマトリョーしかできないからね
収納ねー いやーそれは確かに
ちょっとでも履かない奴も絶対あるはずだと思うので 一旦見直していただきたいと思いますね絶対次買うでしょ
きっと買うでしょ
えっ そう
だから見直してもらいたいかな 今年ねー
スポーツサンダルであの ずっとねない機能を愛用しているのがあったんですけどそれにめちゃくちゃに出てすっごく履き
心地のいい だけどない木よりもうちょっとあの
ダインストーン的なちょっとあの素敵 可愛い感じになっているやつを見つけてですね
なんとお安いあの島村さんで見つけてですね 即買いしてしまいました
なんかねそうまあ多分1年ものだと思うんですけど そう買いましたあ白のローファーとか履いてないけどまだ処分できず
どれぐらい入ってないんですか白いローファーは 白いローファーか
白かー どう考えても我が家的には難しいですね
即あまあ白いスニーカーもまあまあですけどファーだとねお手入れ大変だし 白いローファーかローファー
実は一足持っているのを手放すか悩んでいるのがあります なぜかというと
もうそろそろ履けるよねと思ったけどスニーカーに慣れすぎて ローファーすら痛いんじゃないかと思ってしまっている私がいます
はいなので一足実は悩んでいるのが潜んでます家に
ねえなのでちょっと悩み中 足の形が変わってくるとそう
あのもうもうねあのなんていうの 楽な楽な足になってる楽な足っていうかそう
もうね無理だと思う なのでわかってわかっちゃいるけどっていうのがあって
はいなのでちょっとね この後じゃあ手放そうかなそれは
そう悩んでるっていうね 悩むっていうかもう手放そうかな
はい そんな感じですなので皆さんもセールで何か買われたり
ねいいなと思っている場合はぜひぜひあの ぜひともワンインワンアウト
57:01
意識してみてくださいはいヒールが履けない足になってわかる あの入卒演式と入学式で足が
あの ヒールでちょっといただけなのにあのもう次の肥成体に行きましたからね
とあの3月4月で 1回ずつ行きました
じゃないもうあの全身が これ固まってしまってですね
もうダメ本当にあちなみに眠っているのは 金松の靴が多い
おっかー お値段もするしなぁ
今ここ
どれぐらい入ってどれぐらい前のですかねぇ でおいくらぐらいになりそうかっていうのちょっと相場を見ていただいたらいいかな
眠ってた期間 とかね
やっぱり 大変だしね
もしいる売る売り方にもやりますかね リサイクルショップとかでいいやってんだったらいいなぁと思いますけど
履きたいと思うよねでも あくなら今入っちゃったらいいと思いますっていう感じですね
靴はね そう
ねあんまりたあの カバンもそうだけどカバンよりやっぱりあのソウルの部分とかやっぱり本当にすごい劣化
激しいのでそう 大変ですよね
あの夫がまさにあのすごいの私1回見たことがあって あの私の父から譲り受けたスニーカー
スニーカーじゃないローファーを新品だからってもらってよかったねーって言って履いていった時 まあの
前の前の家かなだったんですけどその時に家からすぐちょっとあのなんていうんだろうな 地下道みたいなところを歩いて行くと地下道でそこがあの
砂利道なんですけどその時は気づかなかったらしいんですがその後あの 地上っていうかあの普通の道に行った時にすごいあの女の人のようなヒールのカツカツ音が
すごかったんですって何と思ってみたらそのローファーの ソウルが全部もうぐにゃぐにゃになってたから全部そこに
あの砂利が埋め込まれててまあ大変なことになってその全部 取っ替えるっても見た目ボロボロとかなんないんです
見た目普通なんです で確かに言われてみて触ると柔らかいんですけど
そうでもまあ手で押すぐらいじゃなくて体重かかったらそれだけめり込んだっていう もしくはショップで革の引き伸ばしをお願いするか
これでもね引き伸ばししてもねー 吐けるかなぁ今度よ横が良くてた後ろがカパカパしたりとかね
1:00:02
ねー うーん結構一時で戻っちゃうっていうのもあるしな
そう靴難しいから儚いも本当にねあれを見た時と一緒にスニーカー確かもらってそれも 新品だったんですけど
あのソウルが綺麗にもしかしてと思ってこれを嘘のような本当の話ですよ あのソウルを触ったらこのままペリって
全部剥がれた はいなので
えっと靴はねー 早い循環がいいと思います
とにかく履いてあげて修理すらリペアできたらリペアしてやっぱり痛いと思った奴はな もう足には良くないからねまああの難しいけど
ちょっとねってところですね手を尽くしてもダメそうならもうちょっと処分というか手放し がいいかなってうん
そういいと思いますね靴はあの ちゃんと自分に合ってるやつじゃないと本当に疲れるし大変なのでぜひそうして
見られるといいんじゃないかな 場所もできるし次がねあの入ってこられるしね
とか言っちゃダメかそうね入るか入ってこれるよっていう なので
ぜひちょっとね よろしければ
手放してみてうっかりを迎えしちゃうそうそう ねでも空いたところに埋めようとする心理は自然なんですけど
人間のねでも 空いたのも美しいと思ってでこの梅雨だからね何しようねこの
あの 涼しいこう風通しの良いようにしてあげてほしいなと思います
はいなので今ねちょっと今カードケースとどうしようと悩んでいたら なんとあの
プレゼントにちょっとあげたいなと思ってたものがあって何かないかなーって 思ってたものがあったらあの
なんてのリストレットがありましてそれこれがいいやって言う はいあのものを見つけたのでそれと抱き合わせで行こうかなと思います
ちょっとした余談ですがはいはいそれで買っていこうと思います はいなので今回はカバーは8
見送ります はいきっぱり
きっぱりここはきっぱりどこ見送りますはい ということで
ちょっと外がもう今天気どうなってんだろう 今は8
雨降ってますねはい うんそうなのでこの後雨降ってるけどもご飯
息子を迎えてご飯に行って さっちゃっちゃと帰ってこようかなと思います
はいなので明日私のいる関東は土砂降り との予報でまぁ土曜日で良かったと言えば良かった
1:03:00
まあ我が家的にですけどねはいでも夫は仕事なので早めに行くのかな 皆さんの地域もねあのどうでしょう
雨すごくなるのかなっていうところなのであと台風対策 一応ねそんなに風がっていうふうにはなってないけど一応
我が家はもう物欲しさを下ろして後物次第も出してたのでそれは中に入れました はいあと
危ない忘れそうだったあのベランダスリッパー 吹っ飛んでいくんで
ちょっとね周りのご迷惑にならないようにそれも入れてそれはね 入れるカート物欲しだいいあでも危ないかな物欲しざおの下に
を置くかなと思ったけどちょっと浮いちゃうと危ない あの物欲しざおも危ないのでちょっと中に入れておこうかなと思います
はいなので皆さんセールでね始まっていてこれ見るとあれもこれも欲しくなると思うん ですがそれはもしそんな時はぜひこの一言を自分に問いかけてみてください
もしセールで 見つけた場合ですよそのものを元々欲しかったんじゃなくてだったときはこれは
プロパーの元の値段でも買うか 速決したかっていうところを絶対考えてください
はい私はプロパーの値段でどうしようかなと思ってたものがセールになったのに 買わないという
そうまあ逆にねプロパーの値段で買ってたデニムがセールになっててラッキーという 感じで買い直しっていう感じはしましたけれども
あっ今気づいたキティちゃん今気づきました
そう今港未来がコラボしていて今なのかなで友達が写真送ってくれてはいそれで あの私キティちゃん大好きなので
今これをロック画面にしているんではい今ね ピンクと黒大好きって色言ってたんですが今完全に赤と黒まみれですねものが
そうなんかあの目が行くのがそういうのに行くようになりました ね可愛いですよね
本当によくできるなとよくできるなって思いましたこの コントラストというかそうねこれもここもコラボですよ
ちょっと前はコナンとコラボしてましたから 今の時代はコラボですよ
すごいなぁとはい思いつつ まあまあと素敵だなと見に行けばいいものをあのまあ見に行っても多分
結構距離離れないとダメかなと思っているし時間とかいろいろあるのかなと思うと 息子
ずれではちょっと難しいなと思って言ってないんですけど もらった写真で満足しております
はい ということで皆さんもねあのもう今日でお仕事が今週終わりという方はね
1:06:00
ゆっくりあののんびり明日は用のない方は 外出しないという風にしていただけたらと思いますね
はいというそれでまぁちょっとセールで買うのかどうか 考える時間とか一晩寝かして在庫がなくなっちゃったらそれもそれと思ったりするか
はい焦らず私も a どうしようとさっきなりましたが a どうしようは危険 なのではい一旦冷静になるということを考えてみてはいかがでしょうかということで
はい今日もお昼あの潜って聞いてくださっている方本当にありがとうございます はいあのお昼休憩から聞いてくださっているかもしれないんですが
はい本当に本当にありがとうございましたそれではまたライブしていた時ぜひ遊びに来てください ありがとうございました良い午後お過ごしください
情報さんありがとうございましたまた買い物お話ししましょうねー